このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2016/0101Fri山崎怜奈二〇十五。119

 
 
新年明けましておめでとうございます。
 
昨日の夜更新しようと思っていた
2015年振り返りブログを
まずは皆さんに届けておこうと
思います@ 'ェ' @
せっかく書いたから(笑)
 
だから、昨日だと思って読んでネ
 
 
..........................................
 
 
 
今日のブログは、いつものスマホではなく、PCで文章を書いてみました。
特に何か変わるわけでもないけど...
Wordの明朝というフォントで書かれた文面を読んでいると
落ち着くのは何故でしょうか。
 
2015年内ラストブログ。
ああなんて月日が過ぎるのはこうも早いのだろうか。
 
1年を振り返り、驚きました。
何かに追われているわけでも、
生き急いでいるわけでも無いのに、
「悟り~」とか「ゆとり~」とか言われる世代の人間にしては
やや詰め込みすぎたかも。
 
でも、そういう自分が嫌いじゃなかったりする。
 
 
去年の年末を振り返ろうと
月別アーカイブをどんなにスライドしても、
2015年2月からしか遡れなかった。
 
「山﨑怜奈OFFICIAL BLOG」が開設されてから
まだ1年足らずなのだ。
 
 
 
 
2月1日。11th個人PV撮影日。
個人といえども、その時はまだ研究生6人で「個人PV」。
グループ初の研究生曲ができるという喜びと
約二年間不動のポジションへの劣等感とで
もやもやしながら、いつも不安げな顔をしていた気がする。
 
 
2月22日。
メンバーとしてのスタートラインに立つ合図を聞いた。
周りからの影響以上に、「研究生」という見えない殻に籠っていたので、
時効、という言葉がふさわしく思えた。
ネガティブすぎる自分!と、今なら思えるけど、当時はそれほど余裕がなかったのかもしれない。
 
 
3月29日。舞台「じょしらく」公開オーディション。
忘れもしない、二期生2周年の翌日。
一歩踏み出したいという想いが、初めて通じた気がした。
実はこの前々日、みさ先輩と「EX大衆」の取材があり、
それが着火剤にもなっていました(笑)
 
5月21日。18歳の誕生日。
大晦日と昇格のブログと比べると、随分と明るくなっている(笑)のは、
「じょしらく」と3rdアンダーライブのおかげ!
 
5月22日。活動休止を発表した。
「これからだというのに」という言葉を沢山聞いた。
1352件のコメントが沁みた。
 
5月25日。舞台「じょしらく」稽古スタート。
朝4時に起き、学校後は稽古場に直行し、帰宅後に勉強と本読みをする毎日が始まった。
勉強・台本・落語と、覚えることだらけだった。
5人しか出演しない特殊な脚本。
でも、毎日が新鮮で、研究し甲斐があった!
 
難しいからこそ、面白いのだ!と、
何百回目かの改めて、思う時間だった。
 
 
6月18~27日。同舞台の本番。
舞台上に立ってしまえば、自然と自分じゃなくなる。
オーディションのときに漠然と感じていたスイッチの輪郭を、
初めて見ることができた。
もっとやれる気がして、わくわくして色々実験していたら、
 
「強心臓」と言われた(笑)
 
いつしか福田雄一さんにも言われたなあ...。
でもそれも、本番の瞬間にしか出せないのだけど。
 
 
 
 
 
 
7月。休業期間に入った。
8月。書くことがほぼ無い。
強いて言えば、10月発売の「TopYell」で話した以上のことを言うと
本当に退かれそうなので、ヒミツ!(笑)
 
 
9月。復帰に向けた仕事があり、少しずつ現場に戻った。
母に「怜奈は復帰してからの方が、いい顔をしている。」と言われ、
返す言葉が見当たらなかった。
そりゃそうだ。乃木坂が、仕事が大好きだもん!
私の多忙好きは、幼い頃から共働きの両親を見ているからに違いない。
そう確信した。
 
初MV参加曲「嫉妬の権利」の撮影日は父の誕生日でもあり、
その前日は、祖父の命日になった。
神様はいじわるだ。
 
 
10月25日。th4アンダーライブ千秋楽で、完全復帰した。
今にも泣きそうな私に浴びせられた歓声は
どこで聞いたものより温かく思えた。
 
 
11月。手帳に、仕事を示す「オレンジマーカー」が増えた。
刺激を受けた一か月だった。
  
 
12月1~21日。感覚の鈍りを痛感した。
ライブの8か月のブランク。想像以上だった。
周りの大人も、メンバーも、怒らずに支えてくれる優しさに感謝する
とともに、何もできない自分が歯がゆくて、
現実が一層心を締めつけた。
結果的に、本番は無意識のスイッチが入ったのもあり、
後悔は一つ残らず終えた気がした。
 
メンバーは凄いなあと客観視しながら、
そんなことを思っていた。
 
 
 
 
あと数分で2015年が幕を閉じ、
2016年を迎えます。
 
心境の変化が大きい一年でした。
波が立っては穏やかになり、の繰り返しで
ドキドキが収まらない日々でした。
 
バイバイ2015年の自分!
皆様、よいお年を!
 
 
れな
 
2016/01/01 18:30

コメント(524)


れなち!

正規メンバーに昇格してからまだ1年も経ってないんやね。

ずっと前から乃木坂メンバーだったと思うぐらい、僕の中でれなちの存在は大きいものです
明けましておめでとう
れなちがいつも頑張っているのはみんな知ってると思うよ(^ω^U)
今年も応援します‼取りあえずは1月10日全握行きます

がんばれ~(*/□\*)
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノれなち二回目(笑)


昨年を振り返ると俺はコメント数かな(笑)


れなち推しになってはじめの頃は一回上がるブログに対してコメントするのも一回だけだった。


それが二回になり三回になり四回になりと徐々にコメント数が増えていって(笑)


そんな矢先突然の休業発表!予測していたとは言え驚いたなぁ(笑)


そして休業前最後のブログにコメントし続けてた!れなち知ってた(笑)?俺結構コメントしてるんやで(笑)


そしてれなちが活動再開して、握手会でこう言ってくれた。『コメントいつも癒やされてるよありがとう。』って。


これは嬉しかったなぁ。顔の認知はまだまだだけど、名前は覚えてくれてるんだなぁって。名札を付けて握手会にいったのが効果あったかな(笑)


昨年は色々あったなあ。ぶっちゃけるとれなち推しを辞めようかと悩んだりしたこともあった。何故かは教えない(笑)


でも今もこうしてコメントし続けているから安心してください(笑)俺コメントするのはれなちのブログにだけだし、755でやじコメしてるのもれなちだけなんだぞ〜!どうだ!この一途感( ̄ー+ ̄)キラーン


今年も一途にれなちのこと応援していくから宜しくね!


今は新幹線の時間待ち(笑)早く着き過ぎちゃってさ(汗)


じゃあ家に帰ったらまたコメントするね!
れなち~

明けましておめでとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

今年も乃木坂が飛躍できますように(人-ω-)♡
新年明けましておめでとうございます。
UTB見たけど、大人っぽいね。
れなちvirgo

明けましておめでとうsun

嫉妬の権利を聴きながらブログ読んでたら涙が…weep

ナガオカスクランブルも聴いたよ。

やっぱりラジオ好きなんだなぁってすごく伝わって来たよ。

27日の乃木ののもそう。

ラジオでしゃべるれなち。

これが本当の姿。18歳の山﨑 怜奈なんだなって思ったよ。

今年もよろしくねwink
あけましておめでとう!

2015/02/22 西武プリンスドーム。
極寒の中での熱いステージの終盤。
突如のチャイムと業務連絡。

ボーダー組の顔写真が画面に次々と表示された時、全てを悟った。

「山﨑怜奈さん」
呼ばれた瞬間、自然に涙が出た。
周りの人たちも昇格したメンバーの名前を口々に叫びながら泣いていた。
もちろん自分も「れなちーーー」と叫びながら。

これがあの瞬間、3塁側スタンドの光景です。
今でもあの光景はしっかり目に焼き付いています。

乃木坂含めいろんなライブに足を運んだけど、初めて西日本を飛び出し泊まりで参戦したのがあの西武ドームでした。

自分は偏屈で頑固な人間。
この人を推すと決めたら他にはあまり目がいかない人間。

もちろんまいまい推しというのは変わらない。

その中でもれなちを推すようになったのは、ファンひとりひとりに真摯に向き合うれなちの姿勢。
勉強と乃木坂の活動、いずれもあって忙しい中でもその姿勢が変わることないあなたに推さざるを得ない!という状況を作られてしまいました。

2016年、毎年勝負だろうけど受験というひとつの大きな局面を迎えます。

戦うのはひとりだろうけど、多くの人がその背中を見守ってます。
追い風を送ることはできます。
精一杯、風を送ります。

満開の桜を迎えるための春一番となれるように。

春、みんなで笑いましょう!
今年もよろしくね!
れなち今年もよろしくお願いいたします。
ブログを見ながらアンダーライブで頑張っている姿を思い返しています
自分はみさみさ、じゅんなが推しメンですがあの懸命な姿、ひたむきなれなちを見ていたらこれは応援するしかないって思いました!
なのでこれかられなちともっともっと仲良くなって背中を押してあげたいって感じました
今日は学業の神様と呼ばれている神社にれなちのためにお守りを買ってきました!
喜んでくれるかなー?
今年も変わらず応援してます

同い年として受験と両立してる姿を見るとこっちも勇気を貰えるからこれからも走り続けてね!

2016年も頑張れ!!!!!
れなち、明けましておめでとう‼
昨日、ひろでコメントしましたが、間違えました。正しくはひろたんです(笑)
名古屋でも、言いましたが、今年も変わらずれなちの事が大好きです。全力で応援します‼
それから、モバメは回数を増やしてくれると嬉しいな。彼女っぽくて(笑)
センター試験頑張ってね!
1月末の東京で、会いに行くね!
こんばんは
昨日はもう一つブログ書いてるよって言ってたからすぐ届くとばかり思ってたよ笑
でも、昨年を振り返ったブログありがとうございます。

れなち推しになった経緯は前回のブログに書いたから、今回特に書くことはないんですが、今回のブログの感想を書きます。
れなちのその時の心境、なかなか当時は伝わらなかったけど、結構、浮き沈みあったんだね。
やっぱり正規メンバーになったことで変わったね。
もどかしい思いをしてたのが、やっとスタートラインについた。そしてじょしらくに選ばれた。と思ったら、休業。
そして復帰後のブランクを感じてしまった。
ホント、れなちもタフだよね。よくこれまで乗り越えてきたね。
れなちも書いてるけど、共働きの環境にいたからかもですね。自分の母は専業主婦だったから、自分は甘えん坊さんなのかも。
共働きの両親の子供はしっかりしてると思ってます。というのも、自分の周りの人がそうだから。

また無駄に長くなってしまうから、というかもうなってるかな笑
この辺にしておくね。

れなちが今年は進学を決めて、お仕事が充実しますように。
山﨑殿乙㌍Σ(◕ˇロˇ◕ノノ
新年明けオメイジング☆ヽ(・エ・o)@★A Happy New Year★@(o・エ・)ノ☆
今年もよろしくお願いしますヾ(=゚・゚=)ノニャン♪
録画してあった紅白歌合戦観ています(-o-)。o○仕事だったので)^o^(ヒラヒラの付いた豪華な衣装ですねo0((((;(。・ω・)モキュキュ♪ 山﨑さん発見(*゚Д゚) ムホムホ♡(一時停止)スペシャル(*_Д_*(*_Д_*(*_Д_*)*_Д_*)*_Д_*)ポッ
2015年の振り返りれなちはん~貪欲に読みましたよ( ・∀・)つ〃∩ ガッテンガッテンガッテン
僕は今日もローソンの洋風幕の内弁当でごあすwwwヾ(lll´・ェ・)ノたまげたっ!!
2016年ファイト♪。゜+.o((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))o
ジェスミンティーパワーでガジがむばってね(*´・з・`*)チュッ♪
┏━┳━━┳━┓┏┳━┳┓┏━┳┓
┃┃┃┃┃┃┃┣┛┃┃┃┗┫┃┃┃
┃┃┃┃┃┃┏┫┃┃┏┫┏┫┃┣┫
┗━┻┻┻┻━┻━┻━┻━┻━┻┛
れなち様、明けましておめでとうございます。

昨年は、本当に怒涛のような一年だったと思います。
仕事と学業…私には想像もつかない忙しさだったと思います。

山﨑さんの熱い想いとそれを支えてくれる方々がいたからこそ、やりきれたのでしょうね。

本当に勇気付けられます。はい。

今年も山﨑さんの想いのまま、走り抜けてください。
応援しています。

P.S.ラジオ聞きました(笑)ものすごくイキイキとした声、こちらも嬉しくなりました。なんだかトーンとか間とか、ベテランさんみたいでした(笑)
明けましておめでとう
明けましておめでとうございます!
2015年は、れなちにとっても色々あった年になったね…

最近思うのが、休業前よりも今の方が輝いてて、何か吹っ切れたのかなって勝手に思ったりしてます。

勉強に仕事にと大変な毎日は変わらないと思うし、これからも乗り切らないとだめな事もたくさん出て来ると思うけど、れなちを推してる人を頼ればきっと悪い方には進まないって思います!
怜奈ちゃぁ~~~ん~~~\(^o^)/

あけおめぇ~~~

ベッピンさんやぁでぇ~~~(*^^*)heart01heart01heart01

今年も頑張れぇ~p(^^)q
れなちって子が乃木坂を選んでくれて、何だか誇らしい。

(笑)

あきら@VR坂46⊿ 拝
あけまして おめでとう

今年もよろしくね
れなちさーん
あけおめ ことよろ
ナガオカスクランブル聴いたよ
また出るのを期待しているねhappy01

れなち〜
新年明けましておめでとう。

今年は完全復活れなちの活躍を
一番に注目しております!
テレビや雑誌でれなちを見れる機会が
増えるといいな(。・・。)
れなちが好きだと公言してた
ラジオの仕事も期待してます♡

2016年も全力で頑張ってください!
頑張るれなちがだいすきです
今年は会いに行きたい!

こんばんは⊿

うーん。そうだね…

最近可笑しいほどテンション高いけど
昨年の前半はなんだか危険な空気が漂ってた…

どうでもいいことだけど誕生日が同じということで
意識しないではいられなかった

どうなっちゃうのかなぁ~と…

昨年私も祖母が永眠して 今でもずっとその影を落としています

年齢は全然違うけど 同じような境遇がぽつぽつあって ね

だから 怜奈さんの活躍を観て
どこか 励まされたいって想う自分がいます

ホント 最近いい顔してます!

観てます・・・


1年ほんとに早いね
って毎年言ってる気がする笑

最近れなちのことを好きになったので2015年のれなちをブログで振り返ることができてよかったです
2016年は1月1日かられなちを応援し、2016年の年末に1年全てを振り返ることができたらいいなと思います
1年間よろしくお願いします

明けましておめでとうー負けませんっ
良い年にしようね山﨑怜奈だいすき

れなちさん、あけましておめでとうございます!

紅白お疲れ様でした。
とても素敵で輝いていました。
しっかり見つけましたよ(*^^*)。

全握楽しみにしてますねd( ̄  ̄)

お正月は少しゆっくりできるといいですね!


今年もよろしくお願いします!
こんばんわ、れなち。

俺も昨日のつもりでコメするよ。

れなちは、確かに休業前と後で変わった気がするよ。もちろんいい方にね。そう考えると一度客観的に乃木坂を見るタイミングが持てたのは大きいのかね。視野の広がりは人間の器の広がりと同じ意味を持ってるんだね。

そんな2015年は助走の年だったのかな。
新しく迎える一年は飛躍の年にしようね。

一年ご苦労様でした。良いお年を!
あけましておめでとう(*ゝω・*)ノ

10日の全握で初めてれなちに会いに行くよー♡♡
とっても楽しみです(`・ω・´)

れなちファン歴は短いけど、一生懸命応援するね!
頑張っているれなちが大好きです♡♡
れなちゃんあけおめです。今年もよろしくです。それでは!
れなちそれなち(`・ω・)σ

あけましておめでとう!!!
昨日裏ブログで新年になる前にブログ更新するって言ってたから、昨日のブログコメントしてなかったやー(´・д・`)

2月のバースデーライブで、初めてれなちのパフォーマンスを見たよ!傾斜するや自由の彼方のパフォーマンスを見て鳥肌が立った!それに、研究生から正規メンバーになった。あの瞬間は本当に嬉しくて泣きながられなちうちわとタオルとサイリウム振りながら「れなちー!!!」って叫んでた!笑

じょしらくオーディション。私は衝撃を受けたよ!
れなちだけ台本を見ないでやり切ったという話を聞いた時に「おお!すごい!!」って何か誇らしくなった!笑
私の推しはこんなに凄いんだぞ!!って言いたくなった!笑

れなちが休業してた期間。夏のツアーのグッズにもれなちのがなくてガッカリしたり、ライブの画像見てもいなかったり……ってへこんでたけど、たまたま乃木中に出てたりとその分、たまに見かけるのがすごく嬉しかった(*'▽'*)♪

アンダラ。アンダラを見に行った人のSNSの感想を見ていて「れなちがいいパフォーマンスをしたんだなぁ」としみじみ思ってた!全員センター企画にも参加出来て……すごく嬉しかった(=^▽^=)

じょしらくのシーズンだったとおもう。れなちがグラビアを撮ってもらって、それの宣伝を一ヶ月くらい前のブログからしていたこと。今では、沢山宣伝するものがあり、追いつくのが大変なくらいで、2015年はれなちにとっても乃木坂にとっても大きく成長した1年だったと思うよ!

今年はもっともっと成長できる1年にしようね╭( ・ㅂ・)و グッ !

そして!今月末の個握は!!とうとう!!!初めての個握!!!楽しみだよおおおおお!れなちの握手券が1番多いから、沢山話せたらいいなぁ(´∀`*)

今年もれなち神推しでヲタ活頑張るよおおおお!!!
れなち♪
明けましておめでとう♪

2016年が、れなちにとって更に飛躍できる年になるように、いっぱい応援するよ♪
れなちー\(^o^)/

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします(^o^)

なんか今回のブログは小説みたいな語り方だね。
頭良さそう(^o^;)(笑)

2015年は色々な変化があった年だったみたいですね!
れなちにとってどんどん成長できる変化の年。
そのチャンスをものにできたのではないでしょうか。
ナガオカXスクランブル聴きました。
始まる前は正直ちゃんと喋れるだろうかと心配だったのですがそれは本当に要らない心配でした。
受け答えもしっかり出来ていたし何より聴いていてとても面白かった!
勿論それは永岡さんの力もあるとは思いますが、ラジオ出演2回目なのにこんなに明るく楽しくトークが出来ていたのは2015年の成長の集大成だったのではないでしょうか。
2016年のれなちの活躍が楽しみで仕方ありません。
今年もれなちのファンとして微力ですが支えていけたらなと思います。

少し真面目な文章になっちゃった(^o^;)
今年も一緒に頑張ろうね\(^o^)/
れなちあけおめー!

とりあえず今年は大学に受かってれなちに会いにいくからね!

れなちセンター英語の点数勝つためにセンターまで追い込みかけるぞhappy01
れなちあけましておめでとう!
れなちのブログ読んで、年明け早々ボロボロ泣いたよ笑
自分達ファンは、グッツを買って、ライブに行って応援したり、握手で声かけたりすることしかできることが見当たらないけど。それでも、れなちの、影での努力とか、思っていることを一人の人間として、真摯に受け止めてれなちのファンとして、れなちと接していきたいと思うよ!2015年一年間おつかれさま!!!
2016年もよろしくお願いします!
れなちは手足が長いので【スパイダーガード】の名手になれるんじゃないかと。
レアンドロ・ロみたいな手足の長さを活かしたガードからの攻めが向いているんだと思うんだよね。詳しくは調べてね。
っていうコメントを思いついたので書いときます。
れなちちゅき♡
れなちの2015年の頑張りを改めてすごいと思いました。

全国ツアーとアンダーライブ4thという乃木坂46全体のパフォーマンス力が上がった場面に加われなかったれなちが魅せた武道館での雄姿、感動しました。

今年は大学生になって、さらなるご活躍をされることを願っています。
率直 文章上手ですね 心情が伝わります。乃木屈指のブロガーさん
最後まで読みました
振り返すブログお疲れ様でした
2015年はれなちの進化始まったので
今年はもっと輝けてはずです
だから、もっと進行して成長して
今年も頑張って
今日のブログは読んでて涙が出てきたよ。
2015年は、ほんとにいろんな変化があった年だったね。ずっとれなちを応援してたけど、握手会にもそんなにいけるわけじゃないから、なかなかれなちに触れる機会がなくて、もっと2期生が、れなちが活躍するチャンスがこないかなってずっと思ってました。
バースデーライブの会場で、昇格が発表された時、一緒に行った友達と涙を流しながら大喜びしたのを今でも覚えてます。
休業の期間はブログも755もモバメもなかったから本当に寂しかった。topyellのインタビュー読んで、勉強にも真剣に本気で挑む姿をしって、改めて好きになりました。
復帰後のれなちにはまだ会えてなくて、早く受験終われーなんて思ってる毎日です。
今年は年末の勢いそのままに、もっともっともっともっと活躍できることを願ってます!!
れなちの自撮り大好きだから、今年も素敵な写真楽しみにしてます!!
れなちさん、こんばんは。
新年あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
紅白歌合戦、僕は見たよ。録画しました。れなちさん、かわいかったよ。
1枚目の写メのれなちさん、めっちゃかわいいです。
れなちさん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
れなち、あけましておめでとうございます!!

今年は高3になってしまうので握手会にはあまり参加できないかもしれないですが、14thシングルの時に個握いっぱいとりたいなと思います。

ライブに関してはバースデーが延期に延期になってしまったため夏休み前に実施してくれたら是非とも、れなちを見に行きたいと思います。

今年はれなちのラジオの出番が多くなると思っているので受験勉強しながら聞けたら最高です。

今年も始まったばかりなので、れなちが人気になってれなちの幸せが去年より増えたら良いな!!

2015年は休業がありながらも内容の濃い1年だと僕は思いました。2016年は昨年以上に楽しんでいきましょう!!!

今年もよろしくお願いします。m(_ _)m
れなちが活動休止して、僕も「これからなのに!」って思ったよ!初めて握手会行ったのが命は美しいのときで、初めて握手会したのはれなちだったんだよ。だからこそ、ええーーー!って思ったよ。それでも、れなちが決めたことだから、覚悟があるのはわかっていたし、僕も塾で講師をやっているから、どんな気持ちでこの活動休止を決めたのかも伝わってきたよ。
復帰することがわかったときは、嬉しくて雄叫びをあげたよ。ラジオが好きというところも共通点だと思ってるから、れなちには勝手に親近感を覚えていたよ。アンダーライブの武道館公演でれなちがセンターをやっているのを見て、こみあげるものがあったよ。ウルッときたし、嬉しかったし、今までのれなちの葛藤を考えると、感慨深いものがあったよ。自分が少しでもれなちの力になれていると嬉しいです。
ちなみに、れなちの笑顔と澄んだ声、長い手足、見た目は冷静で中身は変人なのは大好きだよ!これからも頑張って!今年も良い乃木坂の年にしようね!あと、受験頑張るんだよ!センター試験なんて、通過点じゃ!
れなちあけおめ〜!!!
そして、ことよろー!!
明けましておめでとうごさいますhappy01
2016年はれなち大活躍の年になるよう応援してますheart04
れなち、明けましておめでとうございます!
今回のブログを読んで泣きそうになりました。私もれなちと同じ女子学生なのですがこんなにも大変な生活をしているんだと思ってびっくりしました。一般人の私でさえ今の生活が大変なのに、れなちの生活を考えると私では絶対にできない生活のような気がします。そんな生活をしているれなちをこれからもっともっと応援していきたいと思いました!!偉そうなこと言っていたらすみませんm(__)m
今年もれなちが飛躍しますように!

ざきちゃん、あけましておめでとう。

自分はまだ乃木坂のファン歴5ヶ月くらいでぜんぜん知識はないんだけど、いろんな雑誌とかこのブログ読むと2015年はざきちゃんにとって"激動"って感じだったんだね。

ちなみに自分は乃木坂にハマりかけた時期に観たじょしらくでざきちゃんにハマりました。笑

自分も大学受験を乗り越えて今は国立大2年だけど(ドヤ笑)、受験生はセンター試験だったり二次試験だったり年をまたいでからが勝負だよね!

周りはワイワイしてるかもだけど勉強がんばってね!応援してるよ!握手会行くからね!


※でもホントに体調にだけは気をつけてねm(__)m
怜奈ちゃん!
今年もよろしくお願いします!!
れなち!
あけおめ!
2016年はれなちといっぱい話して一緒に握手会楽しみたい!
今年もよろしく!
nightこんばんは~(^.^)

新年明けましておめでとうございますnotes

初めてコメントしますnote

昨年6月の『じょしらく』での暗落亭苦来 役を観て以来、山崎さんの演技に感動しました!(^^)!

いろいろな場面で一生懸命頑張る姿を拝見して応援しております(^o^)/

学校とアイドルの活動の両立~大変だと思いますが、元気にご活躍ください!(^^)!


PS大晦日のCBCラジオの番組聴きました(^.^)shine

今年が怜奈さんにとって、素晴らしい一年となりますように!(^^)!

               ガク


れなち
あけましておめでとう!僕は太陽ノックから乃木坂46のファンになったので、れなちのことは知りませんでした。
復帰してからのブログとアンダーライブ@武道館で感じた真摯な人柄を好きになって、このブログを読んでウルっとしました。
これから追いかけて応援したいので、そのまま進んでください!!

あら

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

山崎 怜奈

1997年5月21日生
血液型:B型
星座:ふたご座
身長:164cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

山崎怜奈 ARCHIVES