このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2015/1218Fri山崎怜奈蕎麦たべたい。112

 
 
今日はアンダーライブin武道館
2日目にして千秋楽ですo(^▽^)o
 
 
 
昨日は嬉しい発表も
寂しい発表もありました。
 
 
日奈子、Zipperモデルおめでとう♡
落ち着いたら、お祝いしようね!
って、早速昨日連絡しました。笑
 
らりんさんの件は、今書くとまた
泣けてきちゃうから、本当に本当に
卒業の時まで心に留めておきます。
こちらも昨日連絡したけど。笑
 
 
自分自身ライブ本番直前まで
不安でしかたなくて
ずっと復習、復習を繰り返しました
リハのときは沢山の方に
心配かけましたm(_ _)m
 
昨日も帰宅してから夜中まで今日のセトリや振りの確認をしました、
今日も全部出し切るぞ!
 
 
そんなこんなで、昨日は沢山泣いて
目が腫れました(._.)
ホットアイマスクしたんだけど
こればっかりは(._.)
 
昨日生駒さんが差し入れして下さった
お顔のパックをしたので
瞼の腫れ以外はコンディション整えました(笑)
 
夕方のライブ本番までには腫れが
治っていますように...。
 
 
 
物販に朝早くから
並んでくださっている方も
いらっしゃるそうで...!
ありがとうございます!
寒いので、体調が心配です
風邪など大丈夫ですか(´・_・`)??
 
私は昨日
武道館にコートを忘れて
パーカー1枚で帰宅しました(笑)
 
 
 
 
 
そして、まだ言えませんが
今日のアンダーライブも
企画盛りだくさんです!
 
山﨑が目立つような曲があったら、
黄色と白のサイリウムを
振っていただけると嬉しいです。
 
白だけ、とかでも全然大丈夫なので
いやむしろ見てるだけでも良いので
温かく見守っていてください、、
よろしくお願いしますm(._.)m!
 
 
史上最高のアンダーライブをつくる。
私も力になれるよう
今日も精一杯がんばります!
 
 
 
れな
 
2015/12/18 15:42

コメント(366)

アンダーライブ千秋楽
本当にお疲れ様でした!!!!

何もできずにそばにいる のれなちの
センター姿見たかった〜( i _ i )
行けなかったのが悔しい、、、

また新企画?があるのかな?
次は全国ツアーとかかな??
近くでライブやるんだったら
絶対行きたいなあ((o( *'ω'* )o))

とりあえずお疲れ様!
次はクリスマスライブやね!!!
ゆっくり休む暇ないかもやけど、
体調崩さずに頑張ってね!!
応援してます(﹡ˆ ˆ﹡)
アンダーライブ千秋楽は最高だったよ。
つぎのシーズンは全国ツアー。
アンダラ行きたかったんだけど、行けなくて、それでも今日は武道館の前まで行って、物販だけ行ってきました!
ちょうどそのときは何そばとそんバカが聞こえてきて、本当に中に入りたかったですw
詳しいことはわかりませんが、アンダラ全ツ?が決まったみたいで、おめでとうございます!
れなち~お疲怜奈ち!?笑

自宅で1stアルバムcd聴いて応援していました。(つもり!?)
クリスマスショーの日も仕事で夜帰ったらスカパー!で観たいけどBSとCSが全然映らないcrying
最悪観れなくても(できれば避けたい)また1stアルバム聴いて応援しますcoldsweats01
裏ブログは、れなちのお時間あるときにお待ちしています。
今夜も!本当にお疲れ様でした。
あたたかくして休んでください。
おやすみなさいれなち~paper
755のやじコメは本当流れていくの早いね~笑






お疲れ様です(⚫︎ ´ч` ⚫︎)
れなちが、センターの『何もできずにそばにいる』見たかったなー!
当日券で行こうと思ったんだけど、テストの結果が悪くて、、笑
これからは、そうならないように勉強頑張る!
あと、1/9.30の握手券4.5部取れたので行くね(///´罒`///)
やっとれなちと握手できる!!
緊張するけど、楽しみ♩よろしくね(// ˆ~ˆ //)
PCに記録されているAKBと乃木坂の曲を全て聴き直してどうしてもリピートして聴きたいお気に入りを選択した

乃木坂の曲が6曲残った

乃木坂の勝ち!
黄色と白!ばっちり振りました‼️
れなちが、なにもできずにそばにいてくれたら、それだけでいいです。
お疲れ様!

どうだったかな?

きいちゃんすごいね!
お祝い盛大にしないとね。

永さんのことは俺も衝撃的すぎて未だ整理し終わってない。

詳しくはまた明日書くね
また長くなりそう
れなち、アンダラ武道館お疲れ様でした!
西のお立ち台?ステージ近くにいました!
途中と最後のハウスの時にれなち来てくれて嬉しかったよ!『何も出来ずに~』も曲自体すごく好きだから、れなちがセンターでパフォーマンスしてることにめちゃくちゃ感動した。。気のせいかな?『泣いてる 震える~』のとこ、ウルってきてなかった?
何にしても武道館お疲れ様!クリショーもがんばってね!
改めて、、おかえり、れなち!
れなちお疲れ様!
初めてのアンダーライブだったんだけどもっと早くから行けばよかったって思えるくらい最高なライブだったよo(^▽^)o
ステージサイドの方まで手を振りに来てくれたり
マイク向けてくれてありがとう
ステージサイドだとみんなが踊ってる姿とか斜め後ろからしか見えないからああやってこっちまで来てくれたりマイク向けてもらえるてすごい嬉しかった!
蘭世との2人MCも頑張ってたね
そしてなにより来年はついにアンダーライブも
ツアーになりそうだね!


永さんの卒業はすごいさみしいね
でも今日は永さんに対するメンバーの愛、ファンの愛がすごい溢れ出てて君の名は希望と最後の永さんコールは感動したよ(┯_┯)
永さんから吸収できる部分ってのはきっとたくさんあると思うから永さんとの残りの時間も大切にしてね
少ししんみりしちゃったけど今日はすごく楽しい時間をありがとう!
続けてクリスマスライブもあるからゆっくり休んで
クリスマスライブでまた大暴れしてね
クリスマスライブはテレビの前から応援してるよ
ほんとにお疲れ様でした!
ライブお疲れ様‼︎俺自身は武道館いってないけど友達が行って最高だったって言ってたからいつか行ってみたいな!バタバタしてたみたいだからゆっくり休んでね‼︎
始めてアンダーライブ参戦しました!
れなちと蘭世のMCたどたどしかったけど可愛くて面白かった!けど八カ月ぶりのライブって言われて泣いちゃったよ笑
近くに来た時はれなちが輝いて見えたよ!!
今日はお疲れ様でした!!
れなちちゃんこんばんは!

アンダーライブat武道館最高に良かったよ。れなちちゃんのセンターも良かったよ♪( ´▽`)

今日は本当にアンダーライブに行って良かったと心から思っています。れなちちゃんお疲れ様でした。
アンダラ2日間お疲れ様(^^)
初日しか行けなかったけど凄く楽しかったし全力で頑張る、れなち見て感極まっちゃいました。
これからも学業と乃木坂の両立頑張ってね(*゚▽゚)ノ
年明け会えるの楽しみに待ってます!
素敵な時間をありがとう!
2日間行きました。
れなち良かったよ

蘭世との2人だけのMCも頑張ってたね。

また機会があれば
応援するね
初センター、めちゃめちゃ良かったです!
切なくて力強くて可愛くて…
曲の世界観を理解して、感情を込めて観る者に伝えてくれる【表現力】を感じました。
素晴らしかったです!
顔の表情、ダンスの全身の動きから伝わる感情、歌声…
山崎玲奈さんはやっぱり【できる娘】でした!
貴方の【表現力】を、ライブや舞台や色々な場所でたくさん観たいと思いました!
これからも応援しています (•ө•)♡
今日のライブ観させて頂きました!

らんぜちゃんと2人でのMCとてもよかったよ\(^o^)/れなちのセンター観れてとっても嬉しかったです!

手足が長いれなちのダンスとってもかっこよくて好きです。
れなちさんリスペクトです!!!


これからもず〜っとれなちのこと応援してます♡capricornus
れなち♡

お疲れさまー。
出し切れた?がんばれた?そこだけが
気になっています。
仕事。先にいくメンバーはやっぱり光るし
れなち♡にはまだ、勉強もある。
同次元で較べるのは、ほんとは無理。

れなち♡がどう生きたいか、は
れなち♡じゃないと決められない。
その生き方のなかで、れなち♡が輝くチャンスは
きっと来る。

心折れる日もあるだろうけど
武道館でアンダーライブ、その金字塔を
思い出そう。よくがんばりました。

応援してます。よーいガッツ!!
れなちー!
前初めて握手しに行って気になってました!
今日アンダラ行って推し変してしまいました笑
これから推していくからよろしくね( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
武道館ライブお疲れ様です(*^^*)
ライブは初めてでしたがすごく楽しかったです。
ありがとうございました
れなち、アンダラ2日間お疲れ様でした(^^)☆
2日目行ったよー!!
アリーナBブロックで眺めてました!
初めてのアンダラ、初めてのアリーナでドキドキしたけど、私が想像してた以上のメンバーのパフォーマンスに、鳥肌が立ちました。
私も、れなちみたいにキラキラした舞台で踊って、あの景色を見てみたいなぁ、、と思いました!


ここ最近気分がた落ちで、なにをしてもダメな自分にイライラしてたけど、今日、日本武道館で勇気をもらいました。最高なパフォーマンスをありがとう!勇気づけられました!


まだまだ長くなってしまうから、またクリスマスライブが終わったら改めて書きます☆
ゆっくり休んでください!おやすみなさい!
れなち、ライブお疲れ様でした!

自分、一つのエントリーに2回コメントはしない主義なんだけど、感想伝えたいので。

れなち、良かったよー^ ^
正直、サイド席でモニターに頼らないと追えなかったけど、センター曲、最高でした!
何が良いって、とにかく必死に魅せようとしてくれてるのが伝わってくるところ!最近味わってなかった感覚。

頑張れ、頑張れ、の歌詞も、感情移入できました!

MCもね!

アンダーライブはガラガラだった初回も行ってるし、渋谷も行ってるんだけど、去年のねねちゃんの最終公演以来ご無沙汰だったんだー。何せ行ける日に当たらないから(>_<)

今日も最初は仕事の都合で諦めてたんだけど、なんとかなったので、来られてホントに良かった!

また、明後日、今度はアリーナで参戦します。

楽しみにしてますね^ ^
初参戦のアンダーライブでした。今年は乃木坂のライブデビューでした。夏の神宮ファイナルで初めて乃木坂のライブに行って、本当に楽しくて感動しました。終わったとき、達成感と力を使いきった感を感じました。こんなに楽しくて、達成感を感じるライブがあるのか!と思いました。本当にありがとう!
でも、今日の武道館はそれを遥かに上回るものでした。もちろん、僕自信のメンバーへの想いもよりいっそう深くなって、色々知り、色々な感情を持つようになったことも理由の一つだと思います。しかし、もっとも大きな理由はメンバーの気持ちの変化と努力のおかげだと思います。こんなに素晴らしいライブがあるのかと思いました!本当に並みだが出ました。アンダーメンバーの努力や苦悩、葛藤が伝わってきて、今日は本当に嬉しくて楽しかったです。おかげで、今は声がちょっとガラガラです。本当に楽しい時間をありがとう!間違いなく、人生で最高のライブでした。
千秋楽お疲れ様!

ステージサイド2階の天空席から叫んでたわ!
センター曲もよかったよ!!
ー新潟民より
れなち昨日、今日アンダラお疲れ様!!
ほんとに楽しめたよ!セトリ良すぎな
ライブお疲れさま!!

2日間おったけど楽しかったよ!

それなち!!!!!
アンダーライブお疲れさまでした!

れなちのセンター姿、拝見させていただきました。
とてもかっこよかったです!

来てよかったと思いました!

来年以降、東京以外でもするような感じでしたので今回福岡から来た自分としてはとても楽しみにしてます!
本当はアンダーじゃなく選抜で見たいと思ってるけど…

これからも応援してます!
れなちさん、アンダーライヴ二日間お疲れ様でした。

仕事の為に、アンダーライヴ参加出来ませんでしたが、いろいろな意味で忘れられない二日間になったと思います。

きいちゃんの専属モデルでの嬉しいサプライズ。

そして、らりんさんの涙のサプライズ。
本当に驚きました。
卒業という選択は、らりんさんにとって悩みに悩んでの事だったと思います。
卒業日は、まだ未定という事ですので、乃木坂を旅立つ、その日まで、メンバーの皆さんとファンの皆さんとスタッフの皆さんで、らりんさんにたくさんの笑顔と思い出を送りましょう。

では、今夜はゆっくり休んで、また明日も頑張りましょう。

おやすみなさい、れなちさん。
れなちめっちゃかっこよかった!!みんな本当に最高で乃木坂ファンで本当に良かった!!しあわせな気持ちにしてくれてありがとう!!これからも色々と大変なことも頑張れる!れなちもこれからも頑張ってね♪


アンダーライブお疲れ様でした(´・_・`)❤︎

れなち本当に最高でした、めっちゃ楽しかったし、感動もありでメンバー一人一人の良さが沢山伝わってきて、幸せな時間でしたありがとう(T_T)!heart02heart03heart02

れなちのセンターとってもかっこよくてかわいかったです❤︎

沢山上の方や後ろの方見てくれてて嬉しかった(´・_・`)
沢山書きたいことあるけど上手くまとめられないので、、、素敵な時間を本当にありがとうheart02れなちだいすき〜〜〜!!


れなちー

お疲れさま らりんさんのこともあったけど

まずは、誰もケガとかなくて良かったね

ライブには、行けなかったけど 行った方の

ツイッター等で、とても素晴らしいもの

だったそうで、観れた人が うらやましい

今度は、絶対当選したい!

まだ、クリスマスライブもあるので、

ひとまず身体を休めてね、その後の受験も

あるから、大変だろうけど、応援しています

じゃあまたね
アンダラ千秋楽、お疲れ様happy01
最高のライブでしたね。
センター曲もMCも、とっても良かったですよ。
今日れなちを見ていて、絶対に将来乃木坂をしょってたつメンバーに成長するって思いましたよ。
クリショーもがんばってね。
スカパーで応援してるね。
れなち大好きheart01
れなちアンダラお疲れさまでした!
初めてコメントさせていただきます。

今日アンダラ参加させてもらいました!
乃木曲の中でも特に大好きな 何もできずにそばにいる をれなちがセンターで歌ってくれてホントに本当に嬉しかったです。

表裏ブログを見てお勉強やライブの練習で大変な日々を過ごしている事は知っていたのですごく感動しました。

まだ全てが終わった訳では無いのでゆっくり休んで下さいとは言えないけど少しだけ身体を休めてXmasライブも頑張って下さい!
初日行くのでめいっぱいれなちを応援します!
今日は本当にお疲れ様&幸せな時間をありがとうございました!
れなちさんo(^▽^)o
アンダーライブ!お疲れ様です!!
れなちさんも体調大丈夫ですか?
これからも応援してますo(^▽^)o
またコメント致します。

>昨日は嬉しい発表も
>寂しい発表もありました。

…観に行きましたよ~!
ステージサイド席ですが…。
(モニタが全然見えません…。(汗))

永島聖羅さんの件は、アリーナ席のどよめき声で、始まりを知り…。
まさか?とは思いましたが、それ以外には、ほぼありえず…。

前フリの話の後、少し間があったので、「で?」(どうなの?)と思っていたら、やっぱり。


複雑な心境に、なってしまいました…。
れなち こんにちは
「史上最高のアンダーライブ」、おつかれさまでした。
2日目の企画、歴代メンバーによるサプライズ登場、これはすばらしい企画です。先輩たちの「アンダラ」を立ち上げ、夢にまで見た「武道館でのライブ」を実現させてきたアンダラに賭ける思いが痛いほど伝わってきます。
今回のライブほど行けなかったことが悔しいことはありません。行かなくても、これほど感動し、涙が止まらないのはいったい何なんでしょうか。もちろん永さんへのみんなの思いがあふれていることは大きなことですが、それだけではありません。
れなちの本番に挑む不安と緊張感が、痛いほど伝わってくるし、ライブを終えたあとの安堵感と乃木坂の仲間でいられることの誇り‥‥、いったい、この不思議な空気は何なんでしょう?
この力こそが、乃木坂46が持つ不思議な魅力なんでしょうね。いい年をしたオッサンがはまってしまったんです。でも、こうして感動を味わえたことに、乃木坂と出逢えたことに感謝しています。
本当に数々の感動をありがとうございました。
れなち、8か月ぶりのライブ、本当におつかれさまでした。
お疲れさまです!
センターほんとによかったよ
MCでらんぜと手降ってるとこ可愛かった
更に惚れちゃいました
これからも応援します、応援させてくたさい
よろしくお願いします
れなちのセンター最高によかったよ!ダンスかっこよかった!がんばってね!落ち着いたらまたコメントします!
こんばんは!!

初日と二日目両方参加したけど、めちゃくちゃ良かったよ!!
らりんの卒業発表にはすごくショックだったけど、らりんが笑って卒業できるようにしないとだね!!
れなちへ。

アンダラ楽しかったよー!
れなちー、って叫びすぎて喉が枯れました!
そして、やはり、れなちの物販売り切れてました!
悔しいです!
れなちセンター凄く良かったです!
れなちの躍りも楽しませてもらいましたー(笑)
いろんなサプライズあったけど、本当に良かったです!
明後日もライブ行くのでまた、れなちー、って叫ぶね!
ほいじゃーね。アデュー♪

おつかれさまです(^-^)

武道館ライブ、めちゃくちゃ楽しみました。
れなちのセンター、よかったよ!

楽しい時間をありがとう!!

取り急ぎ、コメントしました。
また、コメントします。
だいぶれなちも自信がついてきたのかな?
踊りにキレがあったり、顔の表情もすごく柔らかくなってる(^_^)ノ
全力で踊ってるからこっちも楽しくなるよ!!

去年はれなちのセンターがなくて、ずっと聴きたかったけど今日聴けたから満足♪
武道館でのMCもきけたし、アンダラ千秋楽きてよかったよ!!
自分も蕎麦食べたいっす

れなちアンダーライブ2日間お疲れさま!
僕も2日間行きました!本当は初日だけだったんだけど、れなちのセンターが見たかったので2日目も行っちゃいました!
前回の全員センター企画でれなちを観られなかったし、学業でライブをフルで観られなかったこともあってれなちの姿、それにプラスしてセンターを観ることができてほんとに嬉しかったです!
20日のクリスマスライブも行くので、その時もれなちの真剣な表情で魅せるダンス、素敵な笑顔見せてください!
今日は本当にお疲れさま!
れなちアンダラお疲れ様!!!
2階席からずっと白黄色のサイリウム振って応援してたよ!(^ ^)
何もできずはすごく好きな曲で、れなちがセンターで本当に良かったよ!大サビのとこで表情がキリッと変わってカッコ良かった!緊張したと思うけど最高でした!
大きい舞台で見るのはじょしらく以来だったから、本当におかえりなさい!握手会のれなちも好きだけど、ライブのれなちもすごく好き(^ ^)戻ってきてくれてありがとう。
乃木坂全体としてはグループ大きく変わっていくのがよく分かります。僕は0番応援してるよ!

クリスマスライブはアリーナから応援するからねー(^ ^)
ろってぃが立ち去って、れなちとらんぜだけでMCとか不安だっただろうけどアンダラの夢だった武道館のステージで2人だけで立てたのは良かったと思うよ(*´∇`*)
受験勉強とかで、他のメンバーよりも覚える事たくさんあって大変だったね。でも、ちゃんと踊れてたよgoodダンスなかなか、かなりんまでいかなくても色気があって良かったよ(^ー^)ノ

佐渡島から、頑張ってきたかいがあったよ、それと新潟にアンダラ来年くるって嬉しすぎで歓喜したよ(*^^*)
今日のライブは、これまでの中で最高のライブでした(^^)
というか、人生で1番楽しくて嬉しかった日かもしれません!

これからのれなちの輝く人生が、本当に楽しみです!
じょしらく、アンダラときて、次はどんな輝きを見せてくれるのか、わくわくします\(^^)/

これも全て、れなちの有り得ないくらいの努力のおかげ。
心からお礼を言いたいです(><)
ありがとうございましたo(*^▽^*)o
れなちアンダーライブ日本武道館お疲れ様。
君の名は希望の時卒業するらりんのサイリウムカラー黄色1色に会場染まった時はめっちゃ感動した
ステージサイドエリア北東後方から思いっきりれなちって叫んだよ!たまにざきちと(笑)
ファン同士打ち合わせしたわけでもなくアンコール終了後に永さんコール沸きおこたたのすごく良かった。一生忘れられないアンダーライブIN日本武道館になったよ
れなちメンバーより背高いからすごくわかりやすいね
勝っても負けても虎命タイガース鳥谷こと秀幸(ヒデユキ)より
れなち~~~

アンダラお疲れ様でした!!!
久々のライブ、勉強との両立とたくさん不安があったと思います。
けど、それでもしっかりとやり遂げたれなちはホントにスゴい!あっぱれだよ!

「何もできずにそばにいる」の時は、ちょっと涙出ました(;_;)
精一杯サイリウムふってコールした。届いてるといいな。

次はクリライだね!
2日目に行くので、れなちに精一杯の応援を届けたいと思います(^^ゞ

お疲れ様でしたm(_ _)m
ちょっと休んで、またキラキラした姿をみせてくださいね(*ゝω・*)ノ
れなちお疲れ様です♪♪
アンダラ初日を見に行きました!!今日のセトリを知り、今日もすごく見に行きたかったです( ´•̥ω•̥` )
私も高3女子なので、れなちが頑張っているところを見て、自分も色々と頑張ろうと思いました。
れなちの755よく見ていますheart02
これからも応援していますヾ(^v^*)ノ*+

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

山崎 怜奈

1997年5月21日生
血液型:B型
星座:ふたご座
身長:164cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

山崎怜奈 ARCHIVES