このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2015/1110Tue山崎怜奈バレた。104

 
 
前回の乃木中にて、
「いじられキャラ」だということが
地上波で世間にバレました
 
山﨑怜奈です(。・∀・。)
 
 
でもいじられるのは何だかんだで
嬉しいので、まぁいいかー!
 
みんなが面白そうにしているのを見て
つられて笑ってしまうのです
対象は自分なのに。
 
 
755での反応を見ている限りだと、
ファンの方にとっては意外だったみたいですね、、!
いや結構身内ではネタにされてますよ
 
 
 
 
 
【握手会を振り返ろうの会】
 
 
11月3日 文化の日には
5ヶ月ぶりの個別握手会がありました
 
レーンの前には
 
 
 
メッセージとお花が(;_;)
 
書いてある名前を見ると
「あっあの方だ!」となったりして
ファンの方一人一人を思い出しました
 
久しぶりの握手会でも
休業前に来てくださっていた方のことを覚えていたし、
また会えて良かったなあ。
 
 
初めて会った方もたくさんいました
興味を持ってもらえて嬉しいo(^▽^)o
 
今回は、3列も折り返すほどの
沢山の方とお話しできました!
来てくださってありがとうございます
楽しんでもらえたかな??
また会いたいな~o(^▽^)o
 
 
 
ニット:COCODEAL
スカート:おさがり
ブーツ:Noela
 
 
ブーツは新品!
じつは7年前に三千円で買って
ずっと履いてたショートブーツと
最近お別れしました...
物持ちの良さだけには自信があります
 
但しヴィンテージ感にも程があった
表面がペリペリ剥けてしまった
 
というわけで
新ショートブーツは少し良いヤツを
手に入れました。
あまり無いデザインでお気に入り。
この写真じゃ分からないか!
 
 
ミニスカートっぽく見えているのは
実はロングスカートなんです~
鎖骨あたりまで上げて
ワンピースのように着てみた!!
 
5部ではロングスカートとして着て
ニットを軽くインしてました。
写真撮ったのだけど
ケータイ壊れて消えちゃった...(o_o)
髪型はゆるく巻き巻き!
 
 
 
みり愛ハッピーバースデーでした!
 
 
 
 
【13thシングル制作の話】
 
正規メンバーになってから、
初のシングル参加でした!
復帰明け一発目でもあります。
だからこのシングルには特別な思いがあります。
まだ手に入れてないのだけど、、
 
 
 
《アンダー曲「嫉妬の権利」》
 
 
日頃の運動不足により、
振り入れ後とMV撮影後は
5日間も筋肉痛が来ました...
あれ、私まだ18歳なんだけど...
( i _ i )
 
 
アンダー曲は、1曲の間の
キーの高低差が結構あるのですが、
自分の歌声は比較的、高音がよく出る
ということをレコーディングのときに
スタッフさんに教えて頂きました!
 
なので1Bやサビは特に
自分の歌声が聞こえる気がします!
ぜひ一度耳をすませて聴いてみてください♪♪
 
 
MV撮影も初めてでした!
アドリブで演技をしました
純奈と琴子とほぼ一緒のシーンでした
 
私は絢音に好かれていて、
まさかのあの飛行物体で盗撮されています。笑
要チェック!!
 
 
 
 
《山﨑怜奈があなたを個人的に応援する動画》
 
 
昇格してから初の個人PV!!!
以前は研究生ひとまとめだったので、
一日中自分だけにカメラが
まわっていることが新鮮でした。
 
 
素晴らしいノリで盛り上げてくださる
澤口明宏監督をはじめとする
たくさんのスタッフさんと一緒に、
色々と想像を膨らませ
少し照れながら、
楽しく撮影してきましたo(^▽^)o
 
5年ぶりのクレープも美味しかった!
 
 
見てくださる皆さんはきっと
爽やかにキュンとしちゃうと思います♪
 
 
...いや、してほしいなーと思います。
じゃないとこっちが恥ずかしい。笑
 
 
 
内容はその名の通り、
画面の向こう側のあなたを
個人的に色々なシチュエーションで
応援します!
監督さんのオススメの見方は
朝の通勤電車で
見ることだそうですo(^▽^)o
 
 
 
ちなみに、スタッフさんは
前もって私のことを沢山調べてくださっていたみたいで、
 
「2期生の釣り師なんでしょう?笑」
 
と言われましたが
はたしてどうなのでしょう(๑°⌓°๑)?
ね、みなさん。笑
 
 
 
何はともあれ、13thシングルも
よろしくお願い致しますm(._.)m!
 
 
 
【次回予告】
休業中の日常生活をちょっとだけ
 
 
 
れな
 
2015/11/10 09:00

コメント(608)

れなち❕こんばんは

メールの件ね
1日に何回も送らなきゃ~とか
1回で文章長めにしてみようとか
そんな深く考えないで♪

れなちがメールを送りたいときに送ればいいと思うよ(^^)なにかを伝えたい時、聞いてほしい時、かまってちゃんな時とか
ホントれなちのタイミングでいいと思う!

義務的な感じになるよりは、その方が自分は嬉しいかな\(^^)/

まあ、結局はれなちの
やりたいようにが一番です(*^^*)

それじゃあ今日もお勉強お疲れ様!

また明日も頑張ってね~
れなちこんばんは。今日も1日お疲れ様でした。

今日は学校休校だったんだー。

まず、モバメのお返事を書く!

今日のモバメのモバメスタイル変更案に関しては、いいんじゃないかな?モバメ取ってる人だけの小ブログ的スタイル。

1回試してみようよ。そういうモバメも見たいな。

モバメが届くだけで嬉しいからね。〜通とか数で取ってるもんでもないし、どんなカタチであれちゃんと読むしお返事ここに書くのは変わらないよ。

握手会ではまた次回お友達連れて行くね〜。名古屋にもれなちの良さを拡散中ですよ〜。


昨日のお返事も書いちゃう!

文章ってのは伝わりにくい部分はあるね。飾らない直球がいいのか、語彙で飾った変化球がいいのかも俺は判断つかないことが沢山あるよ。

伝えたつもりでも誤解ってのは招いちゃうし、伝えたくないのに伝わる事もあるしさ〜。受け取る側も雑に拾ってもちゃんと芯を捉えてたり、丁寧に受け取ったのに的外れだったり。

言葉で伝えれる相手なら言葉で伝えるのが1番かも知れないね。

れなちは全力で走る事が好きと言った。正直、その直球の言葉で僕自身もれなちを誤解してた事に気付いたよ。

これからも応援する。
どうも〜(o・ω・o)

コメント、久しぶりになってごめんね(つд⊂)エーン
れなち大好きなしかぞ〜です( ー`дー´)キリッ


いじられキャラ・・・
前からじゃなかったっけ??w
割りと、俺はれなちはいじられだと思ってたよ(o・ω・o)
なんで??って言われても答えようがないけどねw

2期生の釣り師・・・
確かに←
いや、釣り師って言うと語弊があるけどね(●´ω`●)
れなちは、握手会ってイベントをめいいっぱい楽しんでるってのが伝わってくる(*´艸`*)
二期生全員行ったことある俺が言うんだから間違いない←
むしろさ。。
本当に最初の頃の人見知りれなちが、ちょっと懐かしい感じもあるなw
あの時は、れなちとの間にめっちゃ壁感じてたし、何話せば会話盛り上がるかな〜?とかばっか考えてたw
今は、れなちに話したいこといっぱいだけどね(*´ェ`*)ポッ


そうだ、モバメで聞いてたけど、俺は一本長いのが来るタイプで良いと思うな〜(●´ω`●)
まぁ、一番なのは、れなちの勉強に差し支えないペースで!ってのが一番の願いだけど・・・
本数多くするのは、なかなか時間取られて難しくなるかもだから、1つって決めるのは良いとは思うな(*^^)v
1本って言われれば、何を書こうか、自然と思い浮かびやすくなるとも思うしね(*´艸`*)


あ〜・・・
未だに、れなちがいる生活に馴染めてないw
いない間が寂しすぎてね(つд⊂)エーン
れなちがいる生活、幸せ過ぎるよね(*ノェノ)キャー


そうだ、今次のスペシャルイベントの事悩んでて・・・
れなちに応募するか、あの子にするか←
ギリギリまで悩ませてね〜(´;ω;`)ブワッ

ではでは〜
モバメよんだよ〜!
ブログみたいなのって特別感あっていいよね!
でも今の感じでもすごく嬉しいし
れなちが今日なにがんばったのかも分かるから
いまのままでもいんじゃないかな?
どちらにせよれなちのタイミングで
れなちが好きな時間に、れなちのあいた時間でいいからさ!モバメくれるだけで嬉しいから!
受験勉強の最中なのに、ごめんよ?
俺からしたらモバメもらえるだけありがたいと思え!って感じ(笑)
れなちの負担にならない程度が一番の希望!
センター!頑張れ!
当日まで伸びるからねー!
あきらめるな!
あと、755のやじコメでゆってるだけど、
ぜひ見てもらいたいかれここでゆってもいいよね?

↓モバメで大変そうって感じたので。
ほんとに心配だよ〜(T^T) でもさ、そういう時は、人生勝負!やれるだけやってだめならダメ!行動そのものが自分自身を成長させてくれる!未来の財産になる!って考えれば頑張れる!俺もれなちが頑張るなら頑張る!!みんなで!みんなで乗り越えよう(`・ω・)ノ

長文失礼しました!
(*´∇`)ノ ではでは~
れなちがやりやすい方でいいかなぁ〜
1日1通だけでもれなちがモバメ送ってくれるだけで自分は幸せだよ〜\(^o^)/
れなち毎日おつかれさま。モバメは数少な目、文章長めがいいと思ったけど、まずはいろいろ試してほしいです。勉強の妨げにならないのが一番でたまにはお休みでもいいと思う…毎日もらえると本当はうれしいけどcoldsweats01お調子者の自分だけど、これからもよろしくお願い致します!
寒くなってきたけど体調どうかな?胃の調子大丈夫かな?しっかり食べて寝てがんばってくださいhappy01
いい歳過ぎてるおじさんだけど、文章下手でゴメン!これから寝て朝起きて仕事行きます。れなちは学校午前中だけかな?がんばってください。またコメントします。
バイバイpaper
ひらつかなのです( ´ ▽ ` )ノ

ひなれなの写メキタ━(゚∀゚)━!
2shotに誘われたかのようにコメしにきました(笑)

モバメは長文1通がいいと思う
ちょこちょこ勉強の合間に短いのを送るよりかは1通長文送った方が怜奈的にも楽でしょ?

最近AKBのモバメ取り始めたんだけどAKBの方の子は怜奈が言ってるような長文モバメ送ってくるんだよ
本当にブログみたいに何個かの話題を書いて話題変える所には写メ載っけてみたいな感じに
数は少ないけど読みごたえあって短いモバメよりは個人的には好きだと思った

怜奈の券は今まで1番取ったよ!
復帰ってこともあるけど今まで会えなくて寂しかった分の反発かな?(笑)
あと今まで黙ってことなんですが……………
今回のシングルの個握行くメンバーの中で1番券を多く取ったの怜奈ですo(`ω´*)o
今まではってことは察して下さい(笑)

今日見た夢なんだけど本当に怖くて寝起き最悪でした(笑)
どんな夢かというと自分の家の玄関の靴棚の下にちょっとした空洞があるんだよ
そこにいつも学校行く時履いていくローファーがあってそれを取ろうと思って覗き込んだら青白い足が自分のローファー履いてるの……………
見た瞬間その足が動き出して足踏みしてカタカタって音を出し始めてビックリして起きるって夢でした:(´◦ω◦`):
お化け怖い(ノдヽ)

ではお仕事頑張ってね٩(。•ω•。)و
祐太/昼下がりの平塚




モバメはれなちさんの好きなようにするのが一番だと思いますよ。
無理に書いても良いものも出来ないと思うし。

自分もセンター前1ヶ月間ほど睡眠、食事、風呂以外ほとんど勉強に打ち込んだらセンターの日本史B91%なんて得点も上げれたし
知識として頭に叩き込むのはもちろん
過去問や類似の問題集で出題者がどうミスリードさせようとしてるのかなど手に取るようにわかるようになれば勝ち!

あとは歴史の流れをよく理解していれば教科書に載らない(正解させないための一割の問題)も知識として無くてもその時代や社会情勢ではありえないなって答えを外していけばある程度は当てられるはず。
れなち、いつもモバメありがとう♪
「今日のれなち」がわかって嬉しいし、すごく身近に感じられるよ。

モバメのスタイルはれなちが時間を上手に使えるやり方でいいと思うよ。
少しでも勉強に時間を割いてもらいたいので。
れなちは文章が上手いから、長い文でも楽しく読めるよ。

受験が終わるまで1日が24時間じゃ足りないくらい忙しいと思うけど、悔いが残らないように過ごしてね。応援してます。
れなち、おはよう♪

モバメの件は勉強の邪魔にならないように自由にして下さい!としか言えません。

それから握手会追加間に合わなかった(>_<)
次、まだ残ってたら京都5部少し入れます。5部はかりん↑TIMEなんだけど……
ちゃんと4部は入れてるからね。
それとも4部に再追加?
考えておきます。


話は変わって
どんな形にしろ何かを伝えるって難しい。
文字でも言葉でも……
面と向かって話せるに越した事ないけどね。
いつも話している相手でも何気ない一言で傷つけられたり、傷つけたりするのに……
ましてやれなちのように不特定多数を相手にした場合、
正確な意図がきちんと伝わらないことも多々あるはず!
けれどわかってくれてる人が多数だと思います。

文章も素敵な伝達手段だよ♪
面と向かって言えない事も書けたりするじゃん!
紙切れに書かれた「ありがとう」が妙にうれしかったり、
そんなこと良くあるよね♪
本当は文字で何かを伝える職業に就きたかったけど叶わなかったから文字を書く(書かれる)物を売る事を仕事にしました。
字が綺麗だと全てに得をするから……
字を書く機会って減っているんだけどね。
たまにまいちゅんがモバメで直筆日記を送ってくれる。
流石現役OL、字が綺麗!
自分の字が年々下手になっていて嫌になります(>_<)


おはようございます
さっき、地震がありました。
震度3でした。
揺れ方がいつもと違ってたので不安でしたが、もう大丈夫ですよ。
れなちの住んでるところは、もっと大きな地震が過去あったよね。
地震きたらどうしたら良いのか、大きさにもよるけど、事前に分かってないから、日頃から意識しとかなきゃと、今更ながら思いました。

モバメのことは昨夜コメントしたけど、まだ反映されてないね。
結論言うと、
れなちのやりやすいのでいいよ。
れなちモバメ見ました!
回答だけど個人的には長文でもオッケーだけどれなちが忙しかったりすれば無理しなくて良いと思いますsun
受験勉強も頑張ってね!
れなちおはよう モバメ見たよ ブログみたいに長文でもいいよ
おはよ!

昨日のモバメの件について

モバメ送ってくれるだけで嬉しい(^O^)
やし、れなちがやりやすい方法で大丈夫よ!
僕は賛成o(^▽^)o
いつもありがと!

京都のゆうすけ
れなちおはようございます!!

モバメはれなちのペースで、お勉強に影響ないように気分転換になればいいんじゃないかな。やってみようか!
怜奈ちゃんへ

れなち、おはようー♪


モバメの件なんだけど俺が思うに、長めのモバメとりあえずやってみようよと思う。
れなちには長めのモバメの方が合ってるような気もするし、俺も長めのモバメ好きだしね。
だからやってみたらいいと思うよ。
でも何より、れなちの負担にならずに楽しくできるのが一番だと思うので。
やってみてれなちが違うなあって思ったらまた変えればいいだけだしね。
じゃあ、次のれなちのモバメも楽しみにしてるね。


あずきトーストよりbread
そういえば、今月の21.22で学祭やるよー
来てねとは言わないけど、大学の雰囲気味わえるかも!笑
去年参加してなくて今年が初参加だから自分もどんな感じかわかりません(´・_・`)
お好み焼き串売ってます^ ^
吉祥寺の大学です!
れなち、この間は握手会ありがとう♪

れなちとはじめ握手するお友だちがみんな『れなちかわいい~』って喜んでたよ♡

俺も久々のれなちに会えてすごく嬉しかった(*^^*)

命は美しいのスペシャルイベント、私物にサイン会でれなちから自分のお誕生日をお祝いされてすごく嬉しかった(о´∀`о)

今度はれなちに自分の名前覚えて欲しいな(笑)

顔は覚えてるだろうけど(^-^;
れなち、おはよ♪

週末はお天気冴えないけど、ずっと乾燥してるから恵みの雨かな。体調気をつけてね

モバメは短いのがたくさん来るのも嬉しいし、あっつい凝縮されたモバメも嬉しいです。
ということで長めのをベースにしつつも、長めの送る気分じゃなければ、短いの一通でもいいよ♪
れなちのペースで送ってくれればそれで大丈夫(^-^)v
怜奈さん、おはよー

今日は朝から寒い!しかも雨降ってきた!
風邪ひかないように、暖かくして今日も頑張れ~ヽ(*´∀`)ノ

P.S.
モバメ再開まだかなと、毎日ワクワクしながら待ってます。
って、モバメ、怜奈さんを解除してなかったから続いていると思ったら、勝手に解除されてた(´・ω・`)
改めて登録した~ヽ(*´∀`)ノ
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノれなち〜


昨日夜体調悪い中れなちへのコメントだけはと思いモバメの件コメントしたのにない.....


なので今一度。


モバメの件は賛成だね。と言うか反対するわけがない!お試しモバメ的な感じでやってみて反響をみるのはいいんじゃないかな?


うちらはれなちのモバメが読みたくて登録するわけで、数が多い少ないのもんだいではないんよね。


今日その第一弾のモバメが来るのかな?楽しみに待ってるよ(笑)


今日はあいにくの天気だけど、午後からも٩(๑º╰╯º๑)۶❢FIGHT❢
反映されてないからまた書きますね。
モバメ長文にするかは、その時の、れなちの忙しさによるかなと思います。塾がある日、仕事がある日、どっちもない日、それぞれで使い分けていいのかなと思います。
やっぱりモバメは課金だから、ブログや755より充実してほしいな。内容も使い分けるとか。モバメでは本音を吐いてほしい。愚痴でもいいんだよ。それで、れなちが気分転換になれば。

確かに今まで長文、自分は経験ないかも。一度は見てみたいよ。
れなち、おつかれさま( ´ ▽ ` )ノ

モバメのスタイル、それで良いと思いま〜す!

基本は、れなちの生活ペースを乱すコトにならない方法がいいな(*^_^*)

日本史の大正昭和は、現代へ影響を残している出来事ばかりなので、そんな観点で覚えると良いかもね。
あとね、過去問やって気づくと思うけど、自分が大学側の出題者だったら大正昭和の問題って作りやすいと思わない?

応援してる!しっかりね(^.^)
れなちお疲れ様です!

モバメの件、試しにやってみたらいいと思います!
なんでもチャレンジしてみるの大事だと思いますfastfood
確かに長いモバメの方がお得感ある。

てか、れなちもそのほうが気が楽ならそれでいいと思うよ!

飯テロ連投は許すまじだけど笑


飯テロするなよ?するなよ?(フリ)

   ノ⌒)(⌒ヽ
  (´  _,人_  `)
(  )´・ω・`(  )
  (  )ー (  ) ☆
  ヽ _)(_ノ ヽノ
    UU~UU
こーき。
モバメのブログ企画思いの外良かった(*^-^*)

毎日長文送るのは大変だろうからたまにで良いけど時々やって欲しいです(^o^)

あとれなちはダイエットしなくてもいいと思うんだけどな~f(^_^;)
また菓子パンが食べたくなったら是非うちのパンを(^o^;)
なんちゃって( ̄▽ ̄;)

じゃあ今日も1日頑張ろうね\(^-^)/
モバメ11/14 ①

短期間にしたんね、結局!

みり愛とのやり取りw
カラオケ以外は確かにあれやね(笑)
てか、整体行ったばっかやん(笑)
なにこの地味に関西弁使うみり愛w
そういえば全握で怜奈が昨日みり愛から連絡来てたけど無視して寝たって言ってたのを思い出したw
懐かしいなぁw

普通に夢の国行こーって打てばいいやんw

え、一応あなたJKですけど←
何も考えずにピースすればいいやん!恥ずかしがらずに、、


菓子パン2年も食べてなかったのに驚愕(°_°)
俺もそんなにパンは食べないけどたまに食べる!
パンより米派だからね!


雨なのに3件ハシゴはヤバいね!
俺はこれからお仕事←
さっきまでモンギアやってた!
てか、そのむにゅってしてるほっぺが触りたい(*´ω`*)
突っつく程度でもいい←

じゃあ、またねー(o・・o)


タッチ
 
れなちーー♫

早速モバメ企画第1通目が届いたよー!

見てびっくり!!

昨日意見させてもらって、れなちの負担がにならないなら1通でボリュームあるのに賛成、だけど1通になると写真も1枚になるのは寂しいみたいなこと言ったけど撤回!

1通にあれだけ写真つけてくれたらこりゃもう1通でもお腹いっぱい、大満足だよ(((o(*゚▽゚*)o)))

しかも、内容もブログよりディープな部分もあったりとすばらしい♫
みりあとのやりとりサイコー(≧∇≦)!


これがれなちにとって負担軽減になってるのならば、これからもどうぞよろしくーー♫♫


penguinpenguinpenguin
こんにちは。

今さっき新しいスタイルのモバメが届きました。

最高だね。1つにまとまってて見やすいし、それでいて内容は様々なことに触れてくれていて楽しい。

今まで別々に送ってくれてた分をギュッと1つに凝縮した様な。これはこれでれなちモバメの1つの特徴にしていってもいいのかな?と思えました!

モバメのお返事を書く!

行きたいところが沢山。カラオケはイメージがなかったなぁ。ジム行きたいね〜。俺は諸事情で激しい運動が今制限されてるけれど、それが終わったら行きたいね。温泉もいいなぁ〜。

夢の国?俺は行ったことない。元カノ行きたいと言っても曖昧な返事で結局行かず。。行かないと人生損ですか?汗

れなちは女子高生ってイメージ。その方がいいなぁ。れなちがJKになったら、ニッキーは寝不足になりますね。。

ストイックな食生活ですが、糖類は敵ですよ!脂質よりも敵です、気をつけて!

はしごしてる場所が女子高生感溢れてるね。笑

風邪引くなよ〜。

今日はね、めちゃくちゃダラけてますね。よくないけれど、身体が痛くてベッドから動いてないや。笑
れなち~モバメ有難う❗


本当にブログみたい(笑)

色々知れて嬉しかったよ(^-^)


ジムに行きたい女子高生は珍しそうだね(^^;

みりあの回答が男前で笑ったわ(笑)

行ったら二人でどこ鍛えるの??

ーー

れなちはJKじゃなくて女子高生だよ(笑)
俺の中では(笑)
なんか女子高生って言う方が品が良い気がしない?(笑)

ーー

そんなに時間なかったの!?
めちゃくちゃ忙しいやん(゜Д゜)
体に悪いから明日はちゃんと食べた方がいいよ!(笑)

それにしても菓子パンを2年ぶりに食べたとか……
俺は2時間前に食べたばっかりだと言うのに……(笑)

そういう普段しっかりしてそうな所とかも
女子高生って表記があってるのと関係あるのかな?(笑)

あ、菓子パンって何食べたの?
今度それ食べようかな(笑)

ーー

「むにゅ」が可愛すぎてどうにかなっちゃいそうです。(笑)
モバメ限定ブログめっちゃいい!
れなちもjkだけど女子高生って感じがする!
こんばんは、せんけんですっ


ブロメ?モログ?知らんけど笑
第1弾受け取ったよ〜(⌒▽⌒)

やっぱりこっちの方がいいと思うよ!
どのみち平日とか夜にまとめて家で読むしね笑


〜メールの内容〜
みり愛ww
2人ともいい意味で冷めてるのが軽くつぼった笑

確かにれなちは「女子高生」って感じだな〜
っていうか乃木坂は「JK」タイプ少ない気がする笑
2期生なら純奈くらいじゃない?まいちゅん?彼女はびーび(うわなにするやめ

菓子パンって見た目もそうだけどそれ以上にカロリーやばそうだよね…
でも雨の中歩かなくても…とも思ってしまう(~_~;)

さっきまでセンター英語やって二次の数学やってたよ!
これからご飯食べて次は化学やるよーo(^▽^)o


以上!せんけんでしたっ
モバメの新企画かなり賛成だなぁ〜
長い文章って読むのワクワクするしね!
短期間じゃなくて
わりと続けて欲しいかな。

みり愛とのやりとり、おもろかった
(*´・ω・)ノこんばんわぁ

遊です。


いじられキャラのざきさん
久しぶりに握手会でいじりたいぞ〜!
久しぶりも何もあんまりいじった記憶もないが(笑)

そんな握手会まであと2週間
昨日応募したんだけど、29日の4部落選しちゃった(´pωq` )
5部だけか〜
れなち服装変えたりするから両部行きたかったんだけどな
まぁ、しゃあない
29日は少しだけだけど久しぶりに会えるれなちを堪能しよう
よろしくね(o^-^o)


ブログモバメ届いたよ〜

みり愛との仲良し具合がうらやまし(笑)
カラオケってれなちあんまり行かないんじゃなかったっけ?
まぁ、なんにせよどこに行くか決まったらちゃんと誘ってよ
乃木中のひめたんみたいになるの嫌だからね(笑)
特に二つ目ね!
湯上り姿のれなちとみり愛・・・
あっ、なんかごめんなさい(笑)

二期生は分類すると女子高生多そう
JKってタイプは少なそうだ。
また二期生テロ待ってますよ٩(*´︶`*)۶


それじゃあね〜!
れなちのモバメ好きだよ♪ブログみたいで、日記みたいで好き☺️純奈とれなちのペア大好きよ
ブログ風のモバメいいね!
れなちの魅力?人柄?ぐっと詰まってる感じする。


僕の場合はそもそも高校生らしくないってよく言われる。中身三十代くらいじゃない?ってw
確かに女子高生表記のがしっくりくるかも。
キャピキャピし過ぎないところが僕は好きだけどね(^^)

また次のブログも、モバメも楽しみにしてるね!!
れなち、おつかれさま( ´ ▽ ` )ノ

"目の横でピースをする勇気"ね(笑)
クスッと笑ってしまいました。
まあ、女子高生も残り数ヶ月だからね〜。
オトナの階段を上っているからこそ、の恥じらいかもね。

ところで、、、靴下は大丈夫だった〜(笑)???
こんばんは
今頃塾かな?

モバメ見たよ。笑えました。
LINE、みりあの方が年上のようなやりとりだね。みりあになめられてるんじゃない笑?
写真も面白かったよ。1月の握手会でれなちに会うんだけど、そこでやってほしいこと、ひらめいたよ。
れなちからすると、恥ずかしことかも笑
もちろん無理は言わないけどね。

今回みたいなモバメ、作るのは大変だけど、読む方からしたら、楽しいから、またお願いしたいな〜。
今日の18時から生写真の販売始まったよ。いつもならなかなか繋がらなくて、そのうち完売するんだけど、すんなり申込めました。
12枚目の時は、れなちは対象外だったから申し込まなかったんだよ。
今回のが1枚でも、れなちが引けるといいな。
こんばんは♪れなちさん(*^^*)

今日は生憎の雨だねぇ~…しかも寒いし!(>_<)
久しぶりにヒートテック着ましたよ♪

さて、れなちさん!今日も学校お疲れさまでした!頑張ったね♪ってまだ塾の真っ最中かな?

そして告知通り、モバメ限定ブログ企画ありがとー♪
何か懐かしい写メだな~(^^)この頃も可愛かったな~(*´ω`*)
髪型もボブ風にしたり、ショートっぽくしたりと色々アレンジした写真集を思い出したよ!

それと、みり愛ちゃんとのシュールなLineにワロタwww
ずいぶんあっさりしてるんだね(^^)

そう、れなちさんはJKってイメージよりも古風な女子高生!なのかな?
純奈もJKってイメージではないかな?

基本、乃木坂メンバーは清楚系だからあんまJKとか意識して見たことないかも。。。
今度、目の横でピースリクエストする!(^w^)
世~界中へピース~♪♪♪って唄いながら(^o^)

それにしても今日は菓子パンしか食べてないの?
う~ん、ダイエット中とは言え心配しちゃうよ・・・
説得力のない俺が言うのもなんだけど、きちんとバランス良く3食とってほしいな。。。
くれぐれも無茶しないように注意!

さて、俺はというと野暮用で上京してまして、今帰りの電車の中からコメントしてる。
けっこう歩いてカロリー消費したかな?
地元じゃ車での移動がメインであんま歩かないもんでね(°Д°)

あっ、ところで眼科ってどしたの?れなちさんに医者に行くって言われると自然と心配してしまうよ。親心みたいな感じ(^.^)

色々と必要以上に心配してスイマセンね。

とにかく再来週の握手会で会えるのを今から楽しみにしてます!

それでは今日はこの辺でおやすみなさい
明日もれなちさんにとって幸せな1日でありますように♪
れなちさんイチ推しの栃木のすーさんでした
モバメありがとう。
今日は休みだったので、イオンに行ってきた。
菓子パン時々食べてる美味しい!
モバメについてのコメント!
1回に長文で送ってくれた方が読みごたえがあっていいかなー(*´∀`)
今日のモバメをみてすごく思いました(^-^)!
れなちは受験勉強しながらモバメ送ってくれてて感謝の気持ちでいっぱいです
ありがとうございますm(__)m
29日個握行くのでそのとき色々と話したいと思います(^^)
また、モバメについて思ったことがあったらコメントしにくるねー♪
では(*´∀`)

との
モバメ届いたよー!( ̄▽ ̄)

ブログみたいなモバメ、最高やわ!!^ ^

んー、れなちはJKでもなく女子高生でもなく、女性って感じ!笑
れなちって、ほんとしっかりしてるし大人っぽいから、高校生に見えへんわー

僕は今日一日中、塾の仕事でした!
あ、一応アルバイトなんだけど、生徒に教えることをバイトって呼ぶの嫌やねん、だから仕事!笑
中学生、高校生といろいろな生徒に教えてきたよー!

れなちも1日お疲れ様でした!
また明日もいい日になりますように…
菓子パン。
美味しいよね。
菓子パンのしんかあがドーナッツかな?
オールドファッションがすきなんだな。
もし、怜奈ちゃんが菓子パンをダイエットしながらたべるなら、ローソンのふすまパンがいいよ。カロリー少なくて、食物繊維多くて、難点はやや高め。お試しあれ。
怜奈へ

いつもありがとう。

今日は土曜だけど、仕事してました。

そして、家に帰ってからは、録画してたサッカーを2試合観てました。

面白い試合だったけど、負けちゃった。

悔しい。

怜奈ってスポーツのイメージが…。



あっ。そうそう。
菓子パンは2日に1回は食べる。


怜奈、普段なに食べてるの?
受験にも乃木坂の活動にも体力必要だぞ。

たまには息抜きがてら美味しいものも食べなよ。


では、また。


コメント書くのを日課にしたいなぁ。
れなちこんばんは。今日も1日お疲れ様でした。

何と言いましょうか、僕はこうして今まで生活を送る中でアイドルに通いだしたのはれなちが初めてでして…。正に右も左も分からぬ状態から始めたヲタク生活をれなち推しという接点を通じて、知り合った仲間達が支えてくれました。今もその人脈の拡大は止まりません。

何よりも初めてアイドルに会いたい!と思わせてくれたれなちの魅力に、いまだ魅せられ続けています。れなちを超えるアイドルは僕にとっては空前絶後、今後どんな子が出てきても、れなちを推し続けます。

れなちが芸能の道で頑張るのならその間はずっと応援するからね。

いかんせん説得力の欠ける僕の発言の為、信じ難い部分も多々あるかと思いますが…汗

れなち推しとして今後も活動していくよ!君が1番だよ!って伝えたいのですm(_ _)m
れなちこんばんは。
今日もおつかれさまです。


モバメの企画、日記みたいでいいですね。
れなちは日記とかつけてるのかな?
何回か日記つけようとしたことがあるんだけどいつも三日坊主になっちゃうんだよねー。笑



れなちとみり愛のやりとりのテンション感、けっこう好きですよ。笑
JKより女子高生って感じなんかわかるなー。笑
みり愛との約束実現するのいいね!


それではまたコメントしますね。
おやすみなさい。
やほ!
モバメの感想とか書きたかったらまたコメントしたよー読んでくれてるかな?
れなちも充分JKだよ笑。
あと半年も充分生活ないんだから楽しんで笑

この時期はセンターの過去問とか解き始める時期だからより一層大変な時期だよねーーー
でも、センターの過去問ってなんか楽しくない笑?
俺は勉強楽しめた人だから過去問解くの楽しんでた笑

ダイエットってどういう事ですか??笑
充分痩せてるやん!!
細すぎは健康に悪いぞ(´O`)

あ、そういえばね、29日行けない(><)
本当にごめんね。。。
ってこれ前回のコメントに書いたかも笑
武道館で会いましょ笑
れなちの推しタオル掲げるね

長文ごめんなさい
また次のブログでコメントしまーす

おやすみ
れなち~おつかれさまです。モバメよかったですよ!文と写真いっぱいありがとうgood最初のれなちの写真が特に可愛くて保存しましたcoldsweats01
無理しないでマイペースで続けてもらえたらいいと思います。食事と睡眠最近大丈夫かな?
心配です。風邪ひかないよう気をつけてがんばってください。ではまた、れなち~おやすみなさいnight
れなち!やっほ!←この始まり方何人かの方に見られてる(笑)おかげでその方たちともお話出来るようになってるんだけどね!!この始まり方れなちの中で定番化してくれてたら嬉しいなぁ(๑>ᴗ<๑)

11/14①ブログのようなモバメスタートだね!!

1枚目の写メすっごく幼い!!

カラオケ・温泉・ジム・整体。続けて読むとめっちゃ語呂がいい!!(笑)リズム感ある!!

18歳と16歳の会話かぁ(笑)おっす!って16歳の子使うのかな(笑)

カラオケはJK、温泉は女子高生ともJKとも。ジム、温泉はアスリートみたい!

うーん、JKと女子高生の表記ねぇ。れなちも華のJKだよっ(^^♪

ちなみに、僕のイニシャルJ.Kだよ(笑)本名を略してかわじゅんだから(笑)おかげでからかわれる事あったけど(笑)

うん(笑)純奈はジェーケー(笑)

菓子パン2年ぶり( ☉_☉) それに学校の帰りの時間でも購買買えるのか!僕の高校は昼しか無かったからさぁ。

学校、塾、歯医者のハシゴお疲れ様!!

むにゅ!可愛い((o(。・ω・。)o))

遅くなっちゃったけどモバメのコメントでした!おやすみ!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

山崎 怜奈

1997年5月21日生
血液型:B型
星座:ふたご座
身長:164cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

山崎怜奈 ARCHIVES