このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2015/1025Sun山崎怜奈復帰。101

 
お久しぶりです!
山崎怜奈です(((o( ˆoˆ )o)))
 
10月28日発売の13thシングルから
活動復帰させていただきます。
 
 
この休業期間を経て、
精神的にも、状況的にも、数字的にも
一山越えられました。
ありがとうございました!
 
 
舞台「じょしらく」の終演から4ヶ月
自分の目標を達成するべく
学業に専念するための休止期間をいただけたこと
本当に感謝しています!
 
 
実際の活動としては13th制作に
参加しているので、9月中旬頃からは
完全復帰に向けて
少しずつ動いていました。
 
でも、休業中に気持ちが途切れて
今すぐにでも大学受験やめたい!
戻って活動したい!って
自分を見失わないように
ブログやモバメ、755の更新は
控えさせていただいていました。
 
 
もちろん、制作期間中の合間時間にも
勉強したり出願書類つくったりと
バタバタしていてほとんど時間が無かったのも一要因ですが、
心境的には、これが一番の理由です。
 
 
不器用な私なりの選択です。
待たせてしまってごめんね(>_<)
 
 
その反面、本当はすごく書きたくて
自分はやっぱり、文章を書くことが
好きなんだな~と実感しました。
 
それもこれも、今このブログを読んでくださっている
あなたがいるからです。
 
 
今スマホやパソコンで
この記事をご覧の皆さん
ありがとうございます!!
 
 
 
大学受験に関してですが、
実はまだ明確には決まっていません。
また機会を改めてご報告します。
しばしお待ちください!
 
 
 
たくさん迷ったり遠回りしたぶん、
他の人が見ていないものを見て
他の人が感じなかったことを感じてきました。
 
 
それを自分の財産としてこれからに繋げていけるように、
前向きに進んでいこうと思います!
まだまだ発展途上!
変化を恐れない!
 
 
でも、 私にはまだ
みなさんからの応援が必要です。
ひとりじゃ、何もできやしない
みなさんが必要なんです。
 
こんな私ですが、これからも
支えてほしいです。
輝けるように、精一杯、自分らしく
地道にコツコツ頑張ります!
よろしくお願いします。
 
 
 
 
 
さて、5日後は
個別握手会の応募の日です!
 
 
来週10/29 15時から、
翌日10/30 14時まで受付中です!
 
 
全会場2部制になりましたo(^▽^)o
名古屋、京都が増えたー!嬉しい!!
告知遅くなりごめんなさいm(_ _)m
 
山﨑にちょっとでも
興味を持ってくださった方、
今からでも取れるので是非!!
 
 
この日のために、5ヶ月ぶりに街で
お買い物しました♪
可愛くして待ってますね♪
 
 
 
【次回予告】
詳細を、書く
 
 
れな
2015/10/25 20:12

コメント(1391)

コメント1280とか、みんなどんだけ れなちのこと好きなんだよ!あれ?おれ泣いてる。そうだ、決めた。れなちに選抜の景色を見せてあげたい。
今日13th届いたよー。
嫉妬の権利何回もPVみて、れなちPVも見直し中です。
れなちおかえりー!
れなちおかえり!!
頑張る女子はみんな素敵だーー!
みり愛に勉強教えてあげてね(笑)
帰ってきてくれてうれしいよー!
れなち、おつかれさま( ´ ▽ ` )ノ

久しぶりに手にする握手券。
なんか、おお!って自然と声が出た。
モチロン、CDもちゃんと聴くよ(*^_^*)

てか、もう既にヘビロテ( ´ ▽ ` )ノ
れなち復帰おめでとう!
俺も大学受験真っ最中だから、めっちゃ気持ち分かります!
休業中に他のメンバーと差がついたかどうか、分かりませんが、れなちならいける!がんばれ!
れなちおかえり!
初めてコメントします。
今日13枚目フラゲしたられなちの生写真出たよ
びっくりだったけど復帰早々で嬉しかったですー!
まだライブも握手会も行ったことないんですが会いに行けたらいいなぁって思います!
れなち~♪

今日CD買ってきたよ!
個人PVすごくよかったよ(^^)
めっちゃ元気でたもん!笑
改めてやっぱりれなちって可愛いな~って思ったよ(*^^*)
更に可愛くなったんじゃない?
玉子焼き綺麗で美味しそうだったな~笑
食べたいな~、食べた過ぎる!笑
「無理しないでね」って所はそれはこっちの台詞だわって思ったけどね笑

この個人PVのおかげで毎日頑張れるよ!
れなちのおかげでここまで頑張ってこれて、更にこの作品で元気をもらえて感謝しかないよ(;_;)
お互い頑張ろうね!

明日嫉妬の権利のPVも見るね!

今日も一日お疲れ様(* ̄∇ ̄)ノ
明日からも頑張ろうね(^^)/
こんばんわ♪
れなち、おかえりなさい。

この前の乃木坂46SHOWに出てるん見てもしかして?と思ったらブログ更新されてた╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
嫉妬の権利初めてフルで聞いたけど、凄いいい曲やなぁって思った♪

次回ブログでは、休暇中の事やこれからの事話してくれるんかな?楽しみにしてる。

モバメ755も開始前に事前に教えてくれると嬉しいな♪
それじゃあ、またー\\\\٩( 'ω' )و ////
れなちお帰り!
俺も大学受験に向けて準備してるよ!
乃木坂の活動や大学受験頑張ろうね!
れなち 応援ありがとう。

れなちの動画見て元気が出たよ。


れなちの卵焼き食べたいな。

れなち 頑張ったね。

明日も一緒に頑張ろうね。
☆今、話したい誰かがいる
通常盤歌詞カードでれなちを発見して
「復活した!」って感じを実感しました。
歌収録やブログとは別の感動があった。

おかえりなさい、れなち!


ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノれなち〜~28日なったね。


いよいよ本格的に活動再開の日になるね。


今日は帰ってきてから届いたCD開封して、ずっと嫉妬の権利のMVを見てたよ。今もだけど(笑)


個人PVは明日...もう今日だな(笑)帰ってきてから堪能するよ!他の方のコメント読んで内容ちょっと解っちゃったけど(笑)


28日になったから改めて言うね。


れなちおかえり。


待ってたよ。


帰ってきてくれてありがとう。


公式サイトにもモバメサイトにもまだれなちの復帰の案内はなかった。


朝には案内されてるといいんだけどなぁ。


そんなことを思いつつ眠りにつきたいと思います。


今日も一日お疲れ様!


ⓞⓨⓐⓢⓤⓜⓘ(๑˘0 ˘๑)*.。
れなち!やっほ!

祝!初個人PV!!たくさん応援してくれてありがと(≧∇≦)

細かい感想はまた今度するね!!

とにかく可愛かったし、初めての個人PVという事で感慨深かった!!それに個別握手券も半年振りくらいに山﨑怜奈の券を持ててこれまた感慨深かったし、嬉しかった(≧∇≦)

じゃあまたね!!

れなち~、


お帰り~。


いろんな思いがあると思いますが、
れなちが頑張って来た事は
きっと無駄にはならないから、
これからの活動で結果出そう!

それがれなち自身、
成長した証だから。

ガンバレ! れなち!!
れなちーっ(^o^)/

れなちを待ってたよ。
新制服のれなちも、やっぱりかわいい(≧∇≦)

メールはいつごろから再開かな?
楽しみにまってるねー。


どんぶらこ でした。
おかえりなさい!待ってました!
れなちまだかなぁと思う回数が増えていた今日この頃だったので凄く嬉しいです!
これからもれなちらしく頑張ってください!

自撮りと似顔絵たのしみに待ってます!
おかえり~
山崎さん初めまして。
久しぶりの復帰、心待ちにしてました。

あのpvはサラリーマンの僕も毎日見ちゃう!
これからの活躍、期待してます。
おかえり(^^)
初めてコメント書きます
れなちがどれだけ乃木坂にそして現実に真摯に向き合ってたのかが良く伝わる日記でした
これからの活動楽しみにしてるね
まってたよ!おかえり!
学業との両立は大変だけど絶対うまくいくよ!
れなち、おかえり!!
帰ってくるの待ってたよ*\(^o^)/*
乃木坂のこと頭に常にあったと思うけど、自分のやるべくことに集中してすごいね!!
またあらゆるところでれなちゃんの活躍見れるの楽しみにしてます!!
両立は大変だけど、お身体には気を付けてねsmileclover
れなちさん、おはようございます。

さっそく、CD買いましたよ。
そして、個人PVもれなちさんの見ましたよ。

これから、仕事なので頑張って来ます。
れなちさんも、今日も一日がんばれー。
12thの期間だったけどすごく長く感じました
また、れなちの顔が見れるのは嬉しいよ(^-^)
学業との両立は難しいと思うけど頑張ってね!
応援してます!
れなちゃんおはよう♪

予告編のPV見ないで我慢してた、昨日DVD見ました(*´ω`*)

寝る前に見たけど、ヤバいよあれ。めっちゃかわいい!

あまりのかわいさに今朝も見ちゃった(笑)

今日も頑張って行きましょう!

ダレパンダより。
れなちおはよう シングル買ったよ
れなち!!!
おかえりはむっ٩(。>д<。)۶
れなちブログ更新ありがとうo(*⌒―⌒*)o

にちぇですΨ( ̄∇ ̄)Ψ

おかえりなさい( ̄∇ ̄*)ゞ

待ってたよ
れなちーーー復帰だ笑
待ってたよ!!
れなちが12th休業するって初めて聴いたときは正直ちょっと寂しいなーって思ったんだけど直ぐにれなちが必死に考えて決めた事なら応援しようと思いました。
じょしらくが終わってから約4カ月が経ったのかーーなんか凄い長く感じたなー泣
れなち的にはこの休業してた時間は長く感じた?
それとも短かった?
勉強ばっかの日々を送ってたぽいから結構キツかったよね泣
本当にお疲れ様ー笑
早く直接会ってお帰りって言いたいなーー笑
だからあえてここでは言わないww

あ、今日今話したい誰かがいる発売日だねーー笑
俺は実は昨日フラゲ日だったからもう手に入れました!!
写真れなちが出たよーー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
最高に嬉しかったわーー!!
せっかくれなちが当たったからあと2種類も集めようかなーー?
さっそくれなちの個人pvみたよーー笑
予告の時からめっちゃいいなーーって思ってたんだけどフルで見たら本当に最高だったーー
社会人の俺にとっては本当にありがたいです( ´ ▽ ` )ノ
毎日会社に行く前に車の中でpv見てるよ!!
これ見ると今日も1日頑張ろうっていう気持ちになれるからいつもやる気貰ってます(*^o^*)

あ、後ね嫉妬の権利も毎日聴いてる!!
あの曲めっちゃいい歌だよねーー!!
特に
「あなたが好き過ぎて何も見えなくなるのだって冷静になれずに
勝手な恋の幻追いかけてる」

この歌詞めっちゃ好き!!
早くライブで聴きたいなーー笑
アンダラの千秋楽で聴けた人達が羨まし過ぎる泣
じゃあ最後に11月3日にれなちに会えるのを楽しみにしてます!!
お仕事に勉強に頑張ってね笑
あんまり無理し過ぎないでねーー
じゃあまたコメントします
バイバイv(^_^v)♪
おかえーり!
れなち!
山崎さん、はじめまして。
相当、思い悩みましたね。

でもその思いが将来、きっと役に立つと思います。

受験もいいし、乃木坂もいいです。
両方できればいいですが、無理をなさらぬようにしたほうが
いいかな。ただ、いろいろなことに挑戦はするのはいいかもね。

応援してます。
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノやあやあれなち!


せっかく昨日の朝時間あったからコメントしたのにどっか行っちゃったよ(笑)まあ同じ内容のコメント前のブログにもしてるからいいんだけど、前のブログでは承認されてるのになんでだろ~なんでだろ~なんでだなんでだろ~♪


今日は帰ってからの楽しみがれなちの個人PVを見ること!昨日は嫉妬の権利のMV何度も何度も見た!そして思ったこと、れなち可愛いなあ、あとまあや怖えよwwwって感じかな(笑)


今日の夜はれなちの個人PVを何度も何度も見て癒やされ、そして応援されたいと思います(笑)


今のところ公式サイトにはれなちの復活案内ないから、モバメや755はもうちょっと待つ感じかな?


今日から復活するかなと多少期待しちゃったところもあるけど、そこはれなちの考え運営の考えもあるだろうから、復活するまで待っておるよ(笑)


じゃあ夜のPV楽しみに午後の仕事やっつけてきます!


れなちも学校にお勉強、お仕事あるならお仕事もガンバ!!!
こんにちは。ニッキーです。

今日発売の13thの感想詳しく書こうかな。

まず嫉妬の権利から!

個々の感情が分かりやすくて内容も分かりやすいMVだよね。今作で1番のお気に入りです。当然れなちが参加している楽曲だからというのも大きな理由。

MVはさ〜、れなち沢山出てて嬉しかったな〜!絢音ちゃんが操るヘリのラジコン?あれのカメラ目線…うーん、最高だね。何となく絢音ちゃんが嫉妬する気持ちが分かっちゃうから自暴自棄になるわ。笑

ダンスシーンでは、れなちにしか目がいかなくて困ります。。意識して他のメンバー見ようとしないと自然とれなち見ちゃうよね。。

ブランクを感じさせない表情とダンス。かっこよかったです。

個人PVでは、本来は俺がれなちを応援すべきなのに…応援されちゃいましたね。

すまないね、朝から晩まで応援してもらって。笑

終いには卵焼きまで…ありがとうございます!笑

握手会では「頑張ったね」って言えばいいかな?もちろん言うつもりだけれど、迷ってんだよね〜!「おかえり」とどっち先に言うべきか。

個人PVもこれまたれなちの魅力爆発で、あまりにも可愛いもんだからさ、どうすればいいか分かんなくて友達に連絡したもんなぁ。

正規メンバー昇格後初の個人PVだよね?これはいい作品が第1作になったね。おめでとうございます。そして撮影お疲れ様でした。

久々に枯渇した大地に恵の雨が降って、潤った感覚でございますね。笑

でも、本当にれなちからもらえるパワーがゼロで辛かったんやで!あれだけの個人PVを見てもまだまだ足りんな…握手会で徐々に回復します。

握手会でも言うけれど、先にここで伝えとこうかな。

「本当にれなちはよく頑張ったね!お疲れ様!会えるの楽しみにしてるからね!」
れなち!とても遅くなりましたが、おかえり!!
待ってたよ‼
れなち~(о´∀`о)


今まで学業専念お疲れ様でした❗
乃木坂の情報を遮断したり、焦りとかもあったと思うけど、よく頑張ったね❗
一山越えられて良かった(^o^)



そして、復帰おめでとう❗
れなちおかえり!!!
待ってたよ〜
乃木坂46showみて、めっちゃテンション上がった(≧∇≦)

私も高校受験控えてるから、頑張るね
怜奈へ

頑張ったね



では、また。
れなちさん、こんばんは。
13thシングル、今、話したい誰かがいる、全タイプ、僕は買ったよ。れなちさんの生写真は、あたりませんでした。僕は、れなちさんの生写真が、ほしかったです。
嫉妬の権利のMV、僕は見たよ。れなちさん、かわいかったよ。
個人PV見たよ。僕はとっても癒されました。れなちさん、かわいかったよ。
11月3日の横浜での個握、行けないです。れなちさん、ごめんなさい。僕は、めっちゃ行きたかったです。
れなちさん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
個人PV見たよ。れなちかわいい。料理しているところもいいね。

嫉妬の権利も見たよ。こっちのれなちもかわいい。
こんばんは

今日は13枚目発売日だね。
初日で53万枚って、過去最高の売り上げみたいだよ。
れなちが復帰してくれたから、買うファンも多かったと思ってるよ。れなちにとっても、復帰祝いになったんじゃないかな。
欲を言えば、多くの人に聴いてもらって、記録より記憶に残る曲になってほしいね。
自分も、そういう意味では、通常盤を職場に配ってるんだよ。
これをきっかけに乃木坂に興味を持ってくれる人増えたらなぁって思うからね。

そうだ。クリスマスライブ落選でした。今回も外れたから一般受付しか残ってないから、もう諦めました。
でも、前も書いたけど、18日のアンダーライブ当選してるから、よしとします。

れなちも正直まだ進学決まってないから不安だよね。
自分のペースでいいんだからね。
あれこれ手を広げず、今やらなければならないことを優先してね。
おかえり!
れなちがいない期間は、とても寂しかったけど、また元気に頑張ってほしいです!
れなちおかえり!
私はいまれなちと同じ高3で、受験生です。それでいま色々と成績とか進路のことで悩んでて、今更になって、自分が本当に心から大学に行って学びたいと思ってるのか、って思っちゃったり、周りと比べて全然努力の足りていない自分から逃げ出したくなったりして、勉強が辛い、っていう苦しさじゃなくて、受験生なのになかなか勉強に気持ちが向かないっていう苦しさで、最近ずっと悩んでいました。
でもこのれなちのブログを読んでたら、なぜ受験をするのかとか、勉強を頑張る意味とかを改めて考えることができました。
センター試験まであと80日、間に合うか不安もあるけど、ここから全力でやれることをやりたいと思えた!
私事でごめんね、でも、本当にこのれなちのブログは私にとって、いいキッカケになったよ!ありがとう!!
れなちはまた乃木坂の活動に戻るけど、私は途切れていた気持ちをもう一度気合い入れ直して勉強頑張ります!
本当ありがとう!フィールドは違うけどお互いがんばろうね!
れなちおかえり~!!!
れなち~
れなちおかえり♡♡ずっと待ってたよ( ´•ᴗ•` )私もまだ終わってなくてれなち逢いに行くのにはまだ少し時間かかるけどいい報告できるように頑張るね( ; ; )れなちも残り頑張って⤴︎♡
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノれなちこんばんは!


本日も仕事無事に終わりれなちの玉子焼き食べたさに寄り道せず帰って来たよ(笑)


ってことで、個人PV見ました。


朝昼晩、そして就寝前にまで応援してもらってホンマにすんません(笑)


もうDVD擦り切れる位(大袈裟)見たけど、応援されるばかりでは申し訳ないのでここで一言。


れなち、12thの休業期間本当によく頑張ったね!不安もあっただろうけど、自分の決めた道に向かって突き進んだれなち本当に尊敬します。まだ進学先は決まってはいないけど、正直俺は何もその事については心配してない。だってれなちなら絶対大丈夫だと信じてるから。


乃木坂46としての活動も遅れをとったとか思わなくていいんだよ。誰もそんなこと思っていないから。自信持ってやっていこうぜ!


でも山﨑怜奈は一人しかいないんだからあんまり無理しちゃダメだぞ!!


おあとがよろしいようで(笑)


まだじょしらく抜けねえ(笑)未だにHuluでちょくちょく見てるもん(笑)


れなち知ってるかな?11/3の文化の日って統計的に晴れる日が多いんだよ〜~。今年も今のところ晴れそうな予報(笑)まだ一週間あるから何とも言えないけど。


握手会までもう一週間無いのか....緊張してきた(笑)今話したいれなちがいる。話したいこと有りすぎて、でも時間には限りがある。しっかりまとめていかないとな(笑)前回の二の舞いだけは何としても回避せねば!


よし!今日もコメント出来たことに感謝して寝るとするか。


じゃあれなち!今日も一日お疲れ様!


また明日ね(@^^)/


 __________
 | ( ^o^)ノ  おやすみー
 |\⌒⌒⌒ \
  \|⌒⌒⌒⌒|
やっとこの日が来たよ~!
れなち、お帰り!
今日も一日お疲れちま!

日本武道館ライブを頑張ってね!
れなちこんばんは。今日も1日お疲れ様。

今日は頑張れたのかな?あんまり無理しないでね、れなちは1人だけなんだから。

はい、れなちモバメが待ち遠しい今日この頃のニッキーです。

何と言うかね、れなちが休業してた時は学生だから仕方ない事だし、平然としたフリで頑張ってた。うん、当然寂しかったけれど、それを見切られるのも悔しいじゃん?笑

で、今れなちが復帰のブログを書いて遂に戻ってきてくれた。平然としたフリってやっぱ脆いもんで、我慢出来てた事が難しくなるんだね。涙

れなちのペースで色々再開して欲しいのも本心、でも早くモバメが欲しいってのも本心。面倒になれるんだね、人間ってのは…。

とりあえず1番は早く握手会ならないかな?って思ってる。すぐそこまで来てんのにね。

はあ、この感覚が面倒だけど抑えられん!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

山崎 怜奈

1997年5月21日生
血液型:B型
星座:ふたご座
身長:164cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

山崎怜奈 ARCHIVES