このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2015/0622Mon山崎怜奈大器を作るには、い そぐべからずこと。99


 
山崎です!
 
6/20発売の月刊ヤングマガジンさん
みてくださいましたか~?
人生初グラビア撮影!
ドキドキしたーー
 
万理華さんが撮ってくれたよ
万理華さんが昨日あげてたブログにも
私が撮った横顔の写真が載ってて
嬉しかったーへへへー(  ´ー`  )
 
万理華さんは私の正面の顔が
好きなんだって。
 
 
 
 
 
発売からもう少し時間が経って
もっとたくさんの方にヤンマガが
行き渡ったぐらいになってから
 
私が撮った他メンバーの写真も
載せたいな~( ´ ▽ ` )
いい感じに撮れたのが沢山
写真フォルダに入ってるの!!
 
ヤンマガ、ぜひぜひ
見てくださいねー\(^o^)/
 
 
 
さて
舞台じょしらく、チームら公演
無事初日、2回目、3回目を終え、
明日は4公演目を迎えます。
早くも後半戦...!!
 
チームらはチームの団結感が
特に本番を迎えてから
一層強くなってきた気がします
いつも本番前に集まって
今日はこうしよう、ああしようって
色々話し合っています!
チームらだけの
こだわりポイントがあったり、
万理華さん演じる手寅との
アドリブがあったりもします!!
千秋楽までみんなで支えあって
いけたらいいな)^o^(
 
もちろん、チームらだけじゃなく、
稽古を一緒にがんばってきた
チームく、ごのメンバーの
この舞台に対する熱とか気持ちも
本番を通して来てくださる方に
伝わればいいなー!
 
私は毎日学校に行ってから
お稽古に通っていたので、
自分がいないときに決まったことは
同じ役の飛鳥さん花奈さんに
たくさん教えてもらいました(/ _ ; )
 
今日はチームごの初日です!
楽しんでくださいね~(*^o^*)♪♪
 
 
そうそう、私が演じる苦来ちゃんは
5役の中で唯一おでこ出しの役なので、
普段前髪ありの私にとって
広い広いおでこが
スッキリと露わになっているのが
最初は恥ずかしくて
見てられないほどでしたが、、
スタッフさんにも沢山
からかわれているのですが、、(笑)
昨日の公演前、
楽屋で隣の席の未央奈と
お互い見慣れてきちゃったねー(笑)
なんて話してました\(^o^)/
 
 
あと、オープニング曲で役名を
呼びかけるところがあって、
皆さんでコールしていただけると
嬉しいですヽ(。・ω・。)ノ
 
劇中は携帯電話の電源を切るなどと
マナーを守りつつ
面白い時はクスクスけらけら笑って
私たちなりの楽屋感を
楽しんでいただきたいな~!
 
 
 
明日は一人落語の日なので
めっちゃ緊張します...!
がんばります(°_°)(°_°)
 
ではでは!
2015/06/22 16:54

コメント(580)

じょしらくチーム「ら」「く」「ご」すべてのライブビューイング終了しましたp(^-^)q

チーム「ら」笑顔で終わってくれて良かった。「く」はかずみんと琴子に、「ご」は全員で(特に日奈子)に泣かされた(ノ_・。)
映画館だったからかろうじて声を出さなかったけど……
もしも、れなちが泣いてたら号泣してたかも? m(。≧Д≦。)m

あまりに感情剥き出しで観たのでメチャクチャ疲れてさっきまで二時間くらい寝てしまった(+_+)

比較しないようにと観てたんだけどチームそれぞれカラーが違って楽しめたよ♪
やはりチーム「ら」が一番フレッシュ!セリフとか、おそらくほとんど完璧だったんじゃないかな?(初見だったのでそんな風に見えたよ♪)


暫くのお別れだね。れなちのことだからずっと頑張っちゃうんだろね。
このブログタイトルのように「いそぐべからずこと」だよ!自分のために一生懸命になってください。
ずっと、れなちが帰ってくるのを待ってるよ♪
755通知ONのままで……
健康にだけは気をつけてね!
じゃあね♪また会う時まで……

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノモバメの返信書き忘れちゃったよね(笑)


みかん好きかって?俺果物は全般的に好き(笑)


でもねーもっと好きなのはねー


れなちだよ♡♡♡♡


じゃあね!
れなちこんばんは!

しみりだよヽ(´―ˋ)ノ

またブログ書くということなのでここでは一言だけ。


舞台じょしらくお疲れ様!
チームらの千秋楽も6列目の下手で観させてもらったけど最高だったよ。

れなちの舞台に立っている姿、もっと見ていたい。


日付変わって今日から休止期間だろうけど
お勉強頑張ってね!ふぁいとー!


しみり
れなち!やっほ!

遅くなってごめんね

モバメ6/28①お仕事お疲れ様!!じょしらく終わってしまった(´・ ・`)ホントに楽しかったじょしらく!川尻さんと755で絡む皆を見ていたり、川尻さんのメンバーへの愛のある応援コメントを毎日見るのもこの期間の楽しみだったよ!

また、川尻さんとご一緒する機会あるといいなぁ!!

苦来ちゃんから山崎怜奈に戻るかぁ、寂しいけどやっぱりそうだよね!劇中でも最後はれなちに戻る訳だし!けど、れなちが苦来ちゃんを演じてくれてよかった(^O^)ありがとう!

みかんジュース、うん。絶対に美味しい←確信。果汁濃縮っていうジュースに弱いんだよね!すぐ飲んじゃう(笑)あの果実感がもうたまらなく美味しい!!

日付変わったから昨日の事だけど、ついに区切りを迎えたね!その話はまた次のブログ通算100回目の更新までためておく!

じゃあ、おやすみ!!!また一週間頑張ろ!
モバメ①③④⑦

お疲れ様( ・∀・)ノ

みかんジュースかぁ~
嫌いではないけど
そんな飲まないから好きでもないよ(笑)

ビタミンC摂るかなぁ~って
時にしか飲まないからね(笑)


じゃあ、またねー(o・・o)


タッチ
おはよう。
昨日で755一時停止になったね。
最後に、返事貰いたかったな。

今朝起きて、いつものように、やじコメしようとしてしまったよ。

もうれなち、見ないのにね。

昨日は、12枚目の制服の写真ありがとうね。
この制服着てのお仕事あったんだね。
もしかして、公式ブログのメンバー紹介甩の写真かな。

今日からは755しなくて良いから、学業に集中できそうだね。
気分転換にモバメするのかな?

これまで、755につきあってくれてありがとうね。
れなちだけだよ。こんなに755で、マメにインしてくれるのは。
そのせいで、ファンを獲得できたんじゃないかな。少なくとも、れなちの存在を知ってもらえたと思います。

では行ってらっしゃい!
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノやあれなちおはよう!


寝る前に書いたコメントの最後がイミフなことに(笑)あのあと何か書いたような気もするんだけど忘れちゃったからまた思い出せたら書くわ(笑)


今朝はちょっとひんやりしてたねー。昨日の夕方から涼しかったからまど開けっ放しで寝てたから危うく風邪ひくとこだった。


昨夜の怒濤の返信祭りの中でモバメに関してはモバメで送るってあったよね。


モバメに関してもブログに関しても同じだと思うんだけど、正直に言っちゃうとたまーにでもいいから送ってもらえたら嬉しいのはファンとしての意見だと思うんだ。でも活動休止中になるわけだからそこはやらないと判断しても誰も文句は言わないよ。


とにかくれなちの考えを俺は尊重するからね。


じゃあまたお昼休憩にコメントするね!


学校がんばって!


    ∧_,,∧
./\. (`・ω・´) /ヽ
| ● ⊂   ⊃ ● |
ヽ/ /   く \ /
  (ノ⌒ヽ)
じよしらく、映画館で、みました。
二期生で、普段、目立たないのに
堂々とした演技でした。
舞台チケットが落選だったので
初めてライブビューでした。
むしろ、細かい演技が見れて良かった。
乃木坂46初めてのライブビューで
たくさんの人に貴女の存在が認識されました。
復帰後が、楽しみです、期待してます。
れなち、おつかれさま〜( ´ ▽ ` )ノ

じょしらく全公演が終わったので、感想を少しずつ^_^

21日の3回目の公演。少し音響系トラブルがあったけれど、ゆったんの機転もあって、ほとんど気にならなかったよ。
この日の「太鼓」。まあ、しょうがないよ。当日は雨模様だったし、湿度に影響されたコトとかあったかもね。壁際で、バチを持ちながら打ちひしがれてたの、むしろ、可愛らしかったよ!
ぁ。次の公演以降、れなちが太鼓をハードヒットするようになったのは、見逃してません(笑)

あとね、個人的には劇中の裏づけのない栄光の流れからの「制服合わせ」のくだりが、なんか毎回、笑っちゃいました(^○^)
くくるちゃんが現役女子高生れなちっていうトコもポイントかもしれないね(^○^)

またコメントするねん。
今日は、久しぶりに鹿児島でも晴れてます。
青空見たの、何日ぶりだろう。
明日からはまた梅雨空予想になってます。

れなちのスマホケース取り付けてるけど、そのうち、印刷した箇所が剥がれてしまいそうだから、今のうちにコーティングしたいけど、どんなにすればいいかな。
ラップで包むようにしたかどうかなって、思ってます。
仕事から帰ったらやってみるね。
れなち、遅くなったけど…
千秋楽、そしてじょしらく全公演
お疲れさま。

仙台の映画館でライブビューイングで
観たよ。
…なんだけど、渋滞が想像を超えてて
到着が大幅に遅れて、
後半しか観れなかったんだ。
せっかくの舞台なのに、ごめん。

全部観れてないけど、
れなちの動き、よかったよ。
他の人の台詞の時の
細かい動きが特に好きだったな。
そして、れなちの柔らかい声は
もっと好き。

最後のトークで、みんなが
ライブビューイングで観てるファンに
触れてくれたのが嬉しかった。
最後の最後までちゃんと観れてたよ。

でも一番嬉しかったのは、
れなちが「やりきった」って
思えたこと。
本当に情熱を傾けた舞台だったし、
悔いを残さず休業期間に入れるから、
よかったなって思うよ。


とりあえず本当にお疲れさま。
またコメントするね。
むーみん。であります。


じょしらく、終わったね。
日程の関係で、怜奈のチームの時に行けなかったのが残念。
今回もチケット争奪戦は厳しかったな。


映像で観るのは本当の舞台鑑賞じゃないから、そこにはこだわった。


実際、怜奈をしばらく見られないのは淋しいです。


また、新たなプロジェクトも立ち上がったようだし、休業期間に物事がどう動くかわからないね。
秋から冬にかけてかな。どんな状況でも、また元気な怜奈に会える日を楽しみに待ちます。


くどいようだけど、自分で決めた道なら、前だけ見て進んでね。
将来に向かって、有意義な時間が過ごせるよう願っています。


またね。


おつかれなち。
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノやあれなちこんにちは!


13時だよー


昨日ね夜れなちの高速返信祭りが終わったあと改めてやじコメを遡って見てたのね。普段は見かけたことのないニックネームだらけだった(笑)なんか最後に返信くださいとか言うのが多かったような(笑)れなちのこと知ってるならこんなこと書かないよね(笑)れなちはこういうコメント好きじゃないのにね(笑)


だからいつもやじコメしてくれてる人に返信がつくと自分のことのように嬉しかったなー(笑)


しかしさすがに数えてはないけどすっげぇ数のやじコメだった(笑)


前のコメントにも書いたけど俺のスマホもう古いかられなちの高速返信についていかれなくなって途中から手動で読み込みしないといけないくらいだったんだよ(笑)


もうすぐ二年縛りが終わるから機種変して今度は755の通知音がちゃんと鳴る機種にしたいな(笑)いつなん時れなちが復活してもいいようにね(笑)


れなちはお小遣い5000円なんだね。一日5000円かーすげぇなぁ(笑)


冗談!


さあ、午後も学校にお勉強頑張ってね!


☆─┓ ┏─┓ ┏─☆
│F┣─┫G┣━┫T│
┗─┫I┣┰┫H┣─┛
: ┗☆┛┃┗☆┛ :
★    ┃    ★
 ∧ ∧ ★  ∧ ∧
(〃・д・) (・д・〃)
 / 〇〇))((〇〇 ヽ
~し⌒J    し⌒J~
れなち!やっほ!←そろそろこの始まり方なんとなく覚えてくれたかな(笑)

じょしらくを観てからというもの、案の定じょしらくのあんな場面やこんな場面が頭の中でバイト中も授業中も寝るときもフラッシュバックされている素晴らしいここ数日(笑)

しかも、じょしらくの劇中歌に関しては全ての曲が均等にヘビロテされてるんだよ(≧∇≦)歌詞は曖昧だけどね(つ∀`*)っ))

メンバーに限らずファンの方も歌の音源が欲しい!って皆さん言ってるね!もちろん僕もそのひとり。けど、メンバーは音源のCD貰ったそうな!羨ましいよ〜!!

この歌についても次のブログのコメントにじょしらく全体のまとめとして感想送ろうと思ってるよ!!

休憩期間中にもし時間があってコメント読んでくれる時ってもちろん休憩中とか息抜きの時間なんだと思うんだけど、その時間がより有意義になってくれるように不器用なりにこのコメントで企画やっちゃおうかな?という考えがあるよ!

あまり、ハードルは上げないでね(笑)

じゃあまたコメントするぜよ(^^)
れなちモバメありがとう!

そうか、やっぱりモバメもお休みすべきだよね〜。

今は応援する事しか出来ん!それが精一杯じゃ!

どんな顔でモバメを見てるかって?口元押さえながらニヤけるのバレない様に必死よ?わざと咳込む細工までして広範囲で口元押さえてる。笑

だって〜、れなちも可愛いし猫も好きだからね〜。まさかコラボしてくれるとは思わなんだ…。

とりあえずれなちの復帰を楽しみに、待つ!
29日モバメ2連発(^○^)

いいねぇ。
ぶっ飛びメールうぇるかむ\(^o^)/
たまには、じゃなくてもいいよ(笑)
前にも言ったけどさ、お茶目なれなち、skyは大好きです^_^

ちなみに!
モバメは外出先から移動中の電車内で頂きました。
車内で、カンペキ、にやけてしまいました。
我に返って恥ずかしかった〜!\(//∇//)\
れなち!
飯テロ以外にも、こんな攻撃を、いつの間に(笑)!

や、やるな、おぬし(笑)!
五月雨式に失礼!

もう1通追加のモバメが6月いっぱいの件も、了解です。

覚悟しときますわい(笑)
れなち〜♪
モバメありがと✩
俺も学校終わって、今は帰ってる途中だよ〜!
猫のTシャツ可愛いね(*´罒`*)
すごく似合ってる♪

「今日はれなちからメール来ないのかな〜」って思ってたから、メール来て嬉しくて、ニコニコしながらメール見てたよ!笑
学校の疲れも一気に吹っ飛んだよ!
ありがと〜♪


れなち!
俺は、一昨年かられなちのことが気になってて、今年初めて握手しに行ったんだ!
初めてだったから、すごく緊張してたんだけど、勇気を出して会いに行って良かったよ♪
それがきっかけで、れなちの握手券取って会いにいくようになったから(^^♪
活動休止前、3回しか握手会に行くことができなかったけど、れなちの良さをたくさん知れたし、楽しい時間を過ごすことができて良かったよ!
これからももっと話したい♪
そのために、俺も受験勉強死ぬ気で頑張る!
お互い頑張って、行きたい大学に合格しようね♪
受験が終わったら、必ず会いにいくからたくさん話そうね(≧◡≦)
また会える日を楽しみにしてるね(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"

ゆうちゃん(プチコ)より✩
昨日の工事中で川後PのPopteen専属モデル決まったね
本当におめでとうだね。
れなちも川後Pに負けないように頑張ろうp(^-^)q
勝っても負けても虎命タイガース鳥谷こと秀幸(ヒデユキ)より
そーかー。

いや、まいったな。

皆様耐えられるのでしょうか。

いや、まいったなあ…(ノ_・。)
ひらつかなのです( ´ ▽ ` )ノ

そりゃモバメも休止するよね
また送ってこられるようになるの待ってるよ
別に取るメンバーもいないし怜奈のモバメ解除しないでそのままにしとくね

前に他のメンバーの写真たくさん撮ったって言ってたけどその解放をお願いしますm(_ _)m
あとじょしらく中の写真とか!
きぐひなちゃん多めだと嬉しいかな(笑)
もちろん怜奈の写真もね!

では勉強頑張ってね٩(。•ω•。)و
祐太/昼下がりの平塚
『僕がいる場所』が心に刺さりすぎて聞けねえ…( ;∀;)
ヤバイって❗❗

今日のれなちめっちゃ可愛い(笑)

いや、いつもだけどさ(笑)

いつもとのギャップに完全にやられた~(*´∇`*)

ぶっ飛んでるれなちさん、最高です(^o^ゞ


猫のTシャツも可愛い❗

黒い襟みたいな部分も可愛いと思った(^-^)

凄い似合ってるよ❗❗

握手会でそれを着て欲しかったな~(笑)

去年は着たのかな?来年の夏はそれ着て握手してね❗(笑)


たぶん、今の俺はニヤついてるんだと思う…

これはね、しょうがないよ(笑)


モバメもお休みね…了解(>_<)

でも、れなちの事だからモバメもお休みかな?とは思ってたよ(笑)

たぶん中途半端な事はしないだろうなって。

めっちゃ寂しいけど、モバメ休んでくれて良かった❗

今はちょっとでも多くの時間、学業に専念してほしかったし…(^-^)

その代わり、良い結果を期待してるから(笑)


再開するときは、大々的に報告してね❗

気付かなかったら、それこそショックだからよろしくね(

笑)


それじゃあ、残り1日ちょっとだけど、

れなちからのメールを楽しみに待ってるね❗
れなちこんばんは♪


ちょw
昨日モバメの延長手続きしたところv(^o^)v

まあいいや、
ずっとこのままにしておくから
早く帰ってきてね


帰ってくる頃には
お気に入りの猫のシャツじゃなくて
長袖の季節になってるのかな…
ちょっと寂しいな(-_-)
大学受験頑張ろう!!同級生です!
仕事との両立は大変だったろうし、今から始めるのも大変だろうし。夏休みはあるんだよね?(笑)
勉強楽しくてもきついのはきついはず。乃木坂で学んだ根性とか諦めない心とかを活かして欲しい!
ブログで頑張ってるよ報告とか聞きたいです!
しばらくお疲れ様でした!
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノやあれなちこんばんは!


今日は今のところ三通のモバメ届いたよ。


一通目


あの時間帯は一日でも一番忙しい時間帯の為モバメも帰ってきてから見たというね(笑)


二通目


ぶっ飛ぶならとことんぶっ飛んだ方がいい(笑)何事も中途半端はアカンぜよ(笑)にしても本当にそのTシャツお気に入りなんだね!


三通目


本音を言えば来てほしくなかった内容のモバメだったけど(笑)昨日も書いたけど、れなちの意志を尊重するので寂しくないって言ったら大嘘になっちゃうけど再開そして再会する日をひたすら待ってるからね。


明日はモバメ30通位来るのかな(笑)学校もあるし、時間も限られてるから無理か(笑)


755は昨日で終わって、モバメも明日で休止、となるとれなち推しとして気になるのはブログの動向だね(笑)


それもブログで発表になるよね?


どうなるにせよ先程も述べた通りれなちの意志を尊重し、れなち様のお帰りを三指立ててお待ちいたしておりまする(笑)


じゃあまた寝る前にコメントするね!
休業前にブログ更新してくれそうだなーって思いつつも、敢えてこっちにコメントしてみる!(笑)

まずはじょしらくお疲れさま(^^)
自分の手で勝ち取ったチャンス、後悔なくできたかな?
気持ちよく、休業期間に入れそうかな?
少なくともオレは、あの舞台に立つれなちを見れて、すごく幸せでした(*^^*)

さて、いよいよ休業に入っちゃうんだね…
発表からあっという間だったなぁ…
最近、休業前にどんな言葉をかけてあげようかなぁって、ずっと考えてた

まずは、何事も適当に頑張ってほしい!
ポイントは、“テキトー”じゃなく、“適当”ってところ!
受験は夏が勝負!なんて言われるから、ついついエンジン全開で頑張りがちだけど、最後に失速したら意味ないからね!
手を抜きすぎず、でも頑張りすぎず、ちょうどいい具合に頑張ってほしい!

そして、オレはれなちが頑張れる人だって信じています(^^)
だって、オレがれなちを知ってから、まだ1年も経ってないんだけど、その間にれなふぉと、755、自撮り写真集、そしてじょしらくオーディション…
れなちは、どんなことにも真っ直ぐ、そして自分らしく努力してるなって印象だった!
そうやって、常に気になる存在でいてくれた!
何事にも真っ直ぐぶつかれるところ、一生懸命努力できるところ…
それって、当たり前のことなのかもしれないけど、でもそれを当たり前のようにできてしまうのは簡単なことじゃないと思う
それこそ、れなちの才能なんじゃないかな(^^)
その“頑張れる才能”を、この夏発揮してほしい!

ちょっと説教臭くなっちゃったかな?(^_^;)
でも、少しでもこの言葉がれなちに届いてたらいいなぁ、れなちの力になったらいいなぁって思いながら書いてみたので…
よかったら励みにしてください(笑)

では!
またここで会える日を楽しみに待ってます♪
れなち、ファイトp(^-^)q
れなちさん\(^o^)/今日も1日お疲れなちでした!

俺は一昨日の、れなちさんの一生懸命の演技が脳裏に焼き付いて離れないよ。

れなちさんの演技観るのはは去年のプリンシパル初登場したとき以来だったけど、こんなにも成長したんだなって感動しっぱなしだよ!

今年は、プリンシパルでのれなちさんの演技は観れないのかな?
まだ分かんないよね♪是非とも観たいって思ってる。

本当に笑いと涙溢れる感動をありがとう♪
やっぱり、れなちさんが大好き(≧∇≦)

そんな折りに、にゃあにゃあ なんて言われたら・・・
こんな構ってメールみたいなことされたらもうっ
どんな顔して見てるかなんて分かるでしょ!(*´∇`*)←こんな顔です
ごめん、俺はこんな可愛い顔じゃないです。あくまでもイメージですんで(笑)

いい歳してホントごめん。。。

ってか、れなちさん犬系じゃなかった?笑

でも、こんなれなちさんも愛くるしくて素敵だわ(^-^)

そしてそして、改めて休業になっちゃうんだね。。。まだ実感がわかないや(TT)
そっか、メールも今月いっぱいなのか。

もしかしたらメールやブログはそうなるのかな?とは思ってたけど、れなちさんが決めたことだから寂しいけど、れなちさんの意思を尊重しましょう。

しっかりと学業に集中しないとね♪その為に休業するわけだから、中途半端はいけないよね!

でも、やっぱり寂しい(TT)(TT)(TT)

たまには携帯見れるのかな?
コメントはしてもいいのかな?
やっぱり励ましたり、ちょっとした笑いを提供して勉強の合間の骨休みになればいいなって思ったからさ(*´-`)

また復帰するのを楽しみに、メールもれなちさんの枠を残して待ってるからね♪

そして明日は休業前最後のメール覚悟して待ってるからね(^○^)
俺のコメントも覚悟して待ってろよーー\(^o^)/あっ、そんな特別なことする訳じゃないからさ♪
いつも通り心を込めてコメントするだけだよ。

最後にまたおやすみメールありがとう♪
唇も褒められて良かったじゃん(^_^)
何か、あしゅにも似てる写メ?!って思ったの俺だけかな?

やっぱりれなちさんが可愛い(≧∇≦)

いつまでも変わらぬ愛情をもってこれからもれなちさんを応援し続ける決意をした俺でした!

また明日も一緒に頑張ろう!それではおやすみなさい♪
れなちさんイチ推しの栃木のすーさんでした
(*´・ω・)ノこんばんわぁ

遊です。


すんごいお久しぶりのコメントになっちゃいましたね

休業発表されてコメントしようしようと思ってたんだけど、なかなかコメントまとまらなくて><

今もまとまってはないんだけどね(笑)

とりあえず、じょしらく終えたのと755ラストになったからそのことで


じょしらくお疲れ様でした

評判はものすごく良かったですよ

れなちの予想通りチームくしか、というより琴子しか見てないわけですが(笑)、
でもチームらも見たかったなぁって

せめて千秋楽ライブビューイングは行きたかったんだけど、外せない用事があってね~

でもTwitterとかでれなちが褒められてるたんびに俺も嬉しくなっちゃった

休業前最後の大仕事
れなちの気持ちがこもった演技がみんなに伝わって良かったね´ω`*


そして、昨日は755ラスト

あれだけたくさんのやじコメきてたし、
俺のは無理だろうな
と思ってたらまさか返してくれて。

コメントにも書いたけど、755で一番返事貰ったのがれなちでした
まぁ、れなちにたくさんコメントしてたってのもあるけど(笑)

ほんと、755でもれなちの評判がどんどん上がってきて、
れなちレーンの前にいるとブースから出てきた人が友達に
「れなちが俺への返事覚えてた!」
って喜んでる姿よく見たよ


どっちもれなちの頑張りが報われた結果だね~

もうちょっと時間かかるかもだけど、まとめたコメントするから

長くて面白味もない感じになるかもしれないけど許してくださいね(笑)

それじゃ(o・・o)/
なかぬかブログ上がらなくてコメントするタイミング失った笑
れなち~♪

今日も学校お疲れ様(^-^)/

猫のTシャツかわいいね!
けど俺は犬派です!笑

たまにはぶっ飛んでるメールもいいね♪
相変わらずれなちうで細いな~って思いながら真顔でメール見てました!笑

モバメ休止するんだね。
絶対そうした方がいいと思ってたからよかったよ。
寂しくないっていったら嘘になるけどね笑
また再開するの待ってるね♪
明日のモバメ楽しみにしてるよ(^^)

今日の最後にめっちゃかわいいメールありがとう笑

今日も1日お疲れ様(* ̄∇ ̄)ノ
明日からも頑張ろーね(。・ω・。)ゞ


ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノやあれなち二度目のこんばんは!


四通目のモバメありがとー!窄んだ唇かわいいなコノー(笑)


個人的にはれなちのパーツの中では目が一番好きなんだけど、実は隠れ唇ファンでもありました(笑)


あっ!あおきーさん昨日の怒濤の高速返信祭の時やじコメくれてたね!れなち気付いたかな?一応コピペしてきたので貼っておくね。


以下コピペ

じょしらく、
らの回、残念ながら行くことができませんでしたが、みんなが、とても楽しんで演じているのがとてもよくわかりました。

れなちも学業頑張って、演技に頑張ってくださいね。


との事でした。


気付いてればれなちなら必ず返信すると思ったので多分気付かなかったのかなーって思って(笑)


もう一日あるから今日はあっさりしとくかね(笑)


じゃあ
また明日ね~


おやすみなさい
モバメ①③④⑧

学校おっつー( ・∀・)ノ
働き終わって徒歩で帰宅して
風呂ってたわず

イェーイ♪俺も
気になったファッションブランド
見つけたから、この季節から
取り入れるZEイェーイ(ラップ調)←え


モバメ①③④⑨

どんな顔かって?
(・_・)←こんな顔
え?ほんとは嬉しいくせにだって?
ふふふ(^ω^)

モバメ①③⑤○

そんなことだろうと思った!
怜奈が決めたことだから
何も言わないよ!
寂しくないわけじゃないけど……
怜奈を不安な気持ちにさせちゃうから書かないだけ!
何かあれば、かりんから伝えるように頼むし。
覚悟しててね!って
言われても、普通に送ってくるやん(笑)


モバメ①③⑤①

唇って褒められるものなのか(ーдー)
褒められて良かったじゃん!
はい、怜奈おやすみ(。・ω・)ノ゙♡



じゃあ、またねー(o・・o)


タッチ
29日夜のモバメ。さんくす\(^o^)/

メイクさんは、いわばプロだから唇のカタチ褒められたのは、女性として嬉しいだろうね\(^o^)/
れなち、改めて見直すと、唇を窄める自撮り結構多いよね。
ほら、まりっかと二人でペンを鼻の下に挟めて〜とか(笑)

こんな改まってコメントすると、男子的には恥ずかしいんだけどさ…\(//∇//)\
れなちは、リップが綺麗に映えるよね\(^o^)/
自分の場合は、握手会で名前を呼んでもらうと〜「ス」で、唇を窄めるから〜特に印象に残るのかもしれないね^_^
れなち♪こんばんは!

黒猫ちゃんTシャツかわいい♪
ぶっ飛んだメール好きだよ(^-^)復帰したら時々ぶっ飛んだメールしてほしいな♪

明日で一区切り。携帯は身近に置いとくと集中力の妨げになっちゃうもんね。携帯、最初の数日は触りたくなってそわそわしちゃうと思うけど、れなちならしっかり自己管理できそうだから心配してない(笑)
「今しかできないこと」自分も見習って、れなちが頑張ってる間自分も頑張るp(^-^)q

休業期間中ブログのコメントした方がいいのかなあ。。ちょっとした今の悩み。読まなくていいから時々コメントしようかなf(^^;
こんばんは。

じょしらく お疲れさまね♪

ANN・松井玲奈さんの重大発表でコメントしていたね。(^-^)
昨日のらじらー!で谷口さん(名前合っているかな)にコメントしていましたね。755で話しをしているみたいだね。ラジオ聴いていたからわかったよ!

話し変わり
学業エネルギー!!それだけ言うね♪

それでは。
今日のモバメは吹っ切れた感があるな。

明日で最後か。

発表が突然すぎる。

でも、まあ、楽しみに待とう。
なんかれなちのモバメ見てたら可愛くて眠気が失せたよ〜。

過去のも時々見返すんだけれど、不安を吐露してくれた内容の時のを読むとグッと来るね。。

こう考えてるのか〜、心配性だな〜、この時は何があったかな〜?とか色々考えてさ。

やっぱれなちのモバメが1番だよなぁって思って。

今は寂しいけれど、頑張って欲しいし無理して何もかも蔑ろになってほしくもないから、れなちの復帰1発目のモバメを楽しみにしているよ。

だからずっと登録しておく。755ももちろんフォローしたままだよ。

ブログに関してもこれからどうするのか発表があるのかな?

勉強に疲れた時とかブログのコメント読んでほしいな。コメントもこれまで通り継続していいのか?って悩むけれど、何も言われなければ続けるね。
れなち~( ・∇・)♪
こんばんは!!

そっその猫ちゃんTシャツかわいいねヾ(@゜▽゜@)ノ
色も良い感じ♪
着ている女の子も…まぁ…良い感じ♪←
なんてね♪
かわいい(*っ´Д)っよ

そっかぁ~
そうだなぁ~
モバメはこれからも来るものだと思っていたけど…
そうかぁ~
やっぱりさみしい(´・c_・`)

君の決断だからblogからも少しの間身を引きそうだね。
そうなりそうでさみしい…ってね

でも君が決めたことだから
待てますよ♪

ふふふふ~
帰ってきたらいっぱいいっぱいからかってやるんだから( ̄ヘ ̄メ)

明日まで!!
たくさんモバメ送ってくれよなっ!!
一区切り
ありがとうございました♪
本当に君の思いに触れられて
そして出会えて最良でした(*^^*)

待ってる!!

おやすみなさい!!

高校三年生
がんばれっ!!
れなち!やっほ!モバメありがと!

6/29①学校お疲れ様!!僕も学校だったよ!その後はバイト。案の定バイト中も頭の中で流れるじょしらくのあの曲やこの曲たち(笑)レジだったから過不足出ないか心配だったけど、0だったから一安心(^^)
そのTシャツ可愛い。れなちがお気に入りと言ってた襟や猫ちゃん!

この夏もたくさん着てあげてね!

6/29②れにゃちだ!(≡'・'≡)ニャン。ぶっ飛んでるくらいでも可愛いからなぁ(≧∇≦)どんな顔してこのメール見てるかって?えーっとねー(笑)・・・・・(๑¯ω¯๑)←こんな感じや、(・∀・)←こんな感じや、(*´ω`*)←こんな感じ(笑)
絵文字だけで伝えるのは無理があるぜぃ!
言葉でまとめると・・・・・「可愛過ぎてニヤニヤしてます(๑¯ω¯๑)」という事ですな!
おあとがよろしいようで〜!←何がやっ!(笑)

後ほど3通目、4通目のモバメ返信送るね!
6/29③改めてれなちから休業の話題を聴くともちろん寂しさはあるんだけど、休業前最後の握手会の時も、おとといのじょしらくの千秋楽も、昨日の755も、そして今日のモバメも、めちゃくちゃ元気な姿を見せてくれるから、いつまでもくよくよしてちゃいけないね!「すぐだから!」って言ってくれたもんね(^O^)

れなちと比べてはいけないくらいの事しかしてなかったけど、僕も去年大学受験の時、高3にしか出来ない事考えた事あったなぁ!
そんな時1番勇気を貰ったのは、他でもない乃木坂の何度目の青空か?のある歌詞。それは、「今の自分を無駄にするな」この歌詞は受験に限らず、今でも、これからの人生においても、力を貰えると思うんだ!!

毎度同じ言葉で申しわけないけど、頑張ってね(^O^)

モバメについて、アナウンス待ってるね!言うまでもない事だから全部は言わないけどもずっと登録・・・・・

え?ほぼ言ってるって(笑)そんなバカなー!僕もれなちのモバメからテンションそのまま貰ってテンション高めです!!!

西向く侍。今月が30日までなのは1日分寂しいけど、日付変わって今日の最終日、れなちからどんなモバメがババババッと来るのか、めっちゃ楽しみに待ってる!!もちろん可愛さで倒れる覚悟は出来てるっ!!え?覚悟の意味がなんとなく違うって?「つまんねーこと聞くなよ!」

はい。じょしらくにどハマリ、そして妙にテンションの高いかわじゅんでした!

この後4通目のモバメ返信送るね!

一旦バイバイ!
やっほ!

6/29④唇の形褒められたか!良か良か!

けど、写真でも唇をマジマジと見るの照れちゃうからなぁ(*ノωノ)ポッ

この写メの髪型、いつもと分け目の方向違うね!これまた可愛い(´ω`*)

さっ!明日のモバメに備え、寝るぜぃ!

今日のコメントは終始テンションが高めでした(笑)じゃ!おやすみ!!!また明日ね!
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノやあれなちおはよう!


川尻さんがじょしらくの総括をしてくれたよ。全体的な事と、メンバー一人ひとりに!


れなちがこれを見たかわからないけど、れなちのとこだけコピペしてきたから貼るね。


以下コピペ
山崎怜奈:
脚本を細かく分析して、苦来ちゃんならこうするだろうな、って毎日悩んで考えてた。オーディションでセリフを覚えて来てくれた時から、君は必ず、ステージの上で輝くと思っていました。休業前最後の仕事、ご一緒できて、光栄でした。


との事でした。


朝からそれ全て読んでて泣いちゃったよね(笑)


あとは今日はれなちが好きなたかみなのとこのにゃーちゃんが四歳のお誕生日だそうです。


活動休止してなかったら絶対れなちお祝いコメントしてただろうなー(笑)


それでは今日も一日笑顔と気愛で!




れなち〜\(^o^)/

川尻さんが755で、じょしらく総括。
キャストみんな一人一人にコメントしてるね。
もちろん、れなちにも。読んだ?

読んでて、感動したよ。朝からちょっと涙が出てきたよ。
川尻恵太さん、桂枝太郎さん、竹森徳芳さん、あらいふとしさん…ステキな方々に、たくさん出逢えたね^_^

「これからもよろしくね」
れなち、おはよう。

めっちゃかわいいね。猫のTシャツ。
…を着てるれなち。(笑)
れなちのテンションに思わず
ニヤけちゃった(^_^;)


モバメも今日で一旦お休みなんだね。
まぁ、考えてみればそうだよね。
けどやっぱり…寂しいわ。

昨日仕事終わってれなちのメール
見て、帰りの車で聴いてたCDで
YUIの『Namidairo』が流れてさ。
なんか切なくなっちゃった。。

まぁでも、れなちの目標のためだし、
れなちの言うように
高3の今しかできないこと、
しっかりやるためだもんね。
そう受けとめて応援するよo(^_^)o


休業期間、ブログのコメントは
読んでくれるのかな?
どっちにしろコメントするけどね(笑)
おはようございます(*・∀・*)ノ

コメントの名前を書く欄におはようございますと書いてしまったたけのこの里です(´▽`;)ゞ

まず、何よりも『じょしらく』お疲れ様でした!( ̄- ̄)ゞ
初日と千秋楽のライブビューイングを観させて頂きました(^_^)v
感想は新しいブログにコメントしようと思っております。

昨夜、川尻さんの755にじょしらくメンバー1人1人にあてたメッセージがアップされたのですが、読んでいて凄く感動しました。と、同時に凄く優しくて熱い方と一緒に仕事が出来て羨ましく思っております(^_^)v


川尻さん、あらいさん、竹森さん、枝太郎師匠、
その他大勢のじょしらくに関わった方々(お名前がわかりません。すいませんm(__)m)本当に素敵な出逢いが出来て良かったですね♪ヽ(´▽`)/

これからのれなちさんに良い影響をもたらす方々だったんじゃないかなぁと思っています。

これで一区切りついてお休み期間になってしまいますが、れなちさんが元気に帰ってこられる日を楽しみにお待ちしております(*゜ー゜)ゞ⌒☆


それではまた改めてご挨拶します(´▽`;)ゞ

それではまたねぇ(⌒∇⌒)ノ""

P.S.
れなちさんがじょしらくの舞台が終わってからした仕事が気になる今日この頃です(´▽`;)ゞ


勉強ふぁいてぃん
れなちさん、おはよーうどん。久しぶりのコメントです。じょしらく、ライブビューイングで鑑賞しました! 舞台のチケットは手に入らなかったんだけど、運良く映画館で当日券が買えたんで、れなちの演技を見ることができました。堂々とした演技、素晴らしかったです。苦来の幸薄感とか、よく伝わってきました(もちろん、れなちさんが幸薄って意味ではないです! れなちさんは幸せ一杯だよね! 僕は握手会でいつも元気を与えてもらっているよ!)。 それと、やはり乃木坂1の歴女のれなちさんだけあって、和装の映え方は目を見張るものがあったと思います。個人的には、春日局とかを想像しながら鑑賞していました。
 そして、これからは心置きなく勉強に取り組んでね。ずっと応援しています!
ロシアンブルーです♪#095

27(土)のライブ・ビューイングで、チームらのじょしらくを観ました。ようやく観れた。その後ちょっと体調崩してコメント遅れちゃった、ごめんね。


おでこだしのれなちもとっても可愛かったよ。たくさんの台詞を完璧におぼえて、すごかった。芝居が終わった後の5人でのトークもちゃんと映画館で見れました。れなちがしばらく休業する、わかっていても現実に引き戻されるようで少し寂しかったけど、休業期間きっちり勉強して、しっかり充電して帰ってきてね。待ってます。


モバメも今日までかな。やっぱり寂しい(笑)頑張れ、れなち


+ロシアンブルー+
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノやあれなちこんにちは!


勉強頑張ってるかーい?


昨日ねれなちが出てくる夢を見たよ。


あくまで夢だから怒らないでね。


れなちが悪の組織に追われてるのね。んで、俺がれなちを守る側なのね。でもね、最終的に悪の組織に連れ去られて、俺はれなちを守り切れず自分の不甲斐なさに泣いてる時に目が覚めたよ。


せっかくれなちが夢に出てきたんだからもうちょっと格好いい夢とか現実味のある夢見りゃいいのにね(笑)


でも起きて夢で良かったと安堵したよ(笑)


話はガラッと変わるんだけど、去年いくちゃんが休業したのもれなちと同時期だったよね。その時次のシングルを神宮のライブで披露したじゃない。となるとれなちの復帰もその近辺になるのかなーなんて(笑)


復帰のシングルでセンターだったらいくちゃんのときと同じだね(笑)


そんなことをふと考えた昼休みでした(笑)


それじゃまた帰ったらコメントするね!


午後からも


٩(๑• ₃ -๑)۶♥ⓕⓘⓖⓗⓣ♫♬

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

山崎 怜奈

1997年5月21日生
血液型:B型
星座:ふたご座
身長:164cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

山崎怜奈 ARCHIVES