このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2015/0622Mon山崎怜奈大器を作るには、い そぐべからずこと。99


 
山崎です!
 
6/20発売の月刊ヤングマガジンさん
みてくださいましたか~?
人生初グラビア撮影!
ドキドキしたーー
 
万理華さんが撮ってくれたよ
万理華さんが昨日あげてたブログにも
私が撮った横顔の写真が載ってて
嬉しかったーへへへー(  ´ー`  )
 
万理華さんは私の正面の顔が
好きなんだって。
 
 
 
 
 
発売からもう少し時間が経って
もっとたくさんの方にヤンマガが
行き渡ったぐらいになってから
 
私が撮った他メンバーの写真も
載せたいな~( ´ ▽ ` )
いい感じに撮れたのが沢山
写真フォルダに入ってるの!!
 
ヤンマガ、ぜひぜひ
見てくださいねー\(^o^)/
 
 
 
さて
舞台じょしらく、チームら公演
無事初日、2回目、3回目を終え、
明日は4公演目を迎えます。
早くも後半戦...!!
 
チームらはチームの団結感が
特に本番を迎えてから
一層強くなってきた気がします
いつも本番前に集まって
今日はこうしよう、ああしようって
色々話し合っています!
チームらだけの
こだわりポイントがあったり、
万理華さん演じる手寅との
アドリブがあったりもします!!
千秋楽までみんなで支えあって
いけたらいいな)^o^(
 
もちろん、チームらだけじゃなく、
稽古を一緒にがんばってきた
チームく、ごのメンバーの
この舞台に対する熱とか気持ちも
本番を通して来てくださる方に
伝わればいいなー!
 
私は毎日学校に行ってから
お稽古に通っていたので、
自分がいないときに決まったことは
同じ役の飛鳥さん花奈さんに
たくさん教えてもらいました(/ _ ; )
 
今日はチームごの初日です!
楽しんでくださいね~(*^o^*)♪♪
 
 
そうそう、私が演じる苦来ちゃんは
5役の中で唯一おでこ出しの役なので、
普段前髪ありの私にとって
広い広いおでこが
スッキリと露わになっているのが
最初は恥ずかしくて
見てられないほどでしたが、、
スタッフさんにも沢山
からかわれているのですが、、(笑)
昨日の公演前、
楽屋で隣の席の未央奈と
お互い見慣れてきちゃったねー(笑)
なんて話してました\(^o^)/
 
 
あと、オープニング曲で役名を
呼びかけるところがあって、
皆さんでコールしていただけると
嬉しいですヽ(。・ω・。)ノ
 
劇中は携帯電話の電源を切るなどと
マナーを守りつつ
面白い時はクスクスけらけら笑って
私たちなりの楽屋感を
楽しんでいただきたいな~!
 
 
 
明日は一人落語の日なので
めっちゃ緊張します...!
がんばります(°_°)(°_°)
 
ではでは!
2015/06/22 16:54

コメント(580)

 暗落亭苦来さん、『ヤンマガ』浴衣姿と和室の組み合わせが、季節的にもマッチして風流で粋だね!
 『じょしらく』お疲れ様です。確かに、おでこの目立つカツラはインパクト大! 印象にも残りやすいしベストじゃない? 同じ配役でも協力し合って舞台を作り上げているのは雰囲気も良く成って来て最高でしょ。
 活動休止前に有終の美を飾れます様に!
こんばんは~
ごめん。まだヤンマガ買ってない(ノД`)
買わないと・・・・

この衣装のれなちがめちゃくちゃ可愛い♪
ヤバいね!!

舞台はライブと違うから、携帯は電源オフやね!!
携帯の音は色々と雰囲気ぶち壊しちゃうから、マナーは守らないと(>_<)
そういうことはもっと言おう!!
れなち、じょしらくお疲れ様!
一人落語は上手く出来ましたか?
聴きに行きたかったんだけど、
チケットがなーい泣

今度教えてくださいね♪

では、明日も頑張りましょう‼︎
4公演目、おつかれさま( ´ ▽ ` )ノ

創作落語、カンペキだよ\(^o^)/
いや〜。やっぱりキッチリ仕上げてきますねえ〜、れなちさん〜^_^
すっごい面白かったよ\(^o^)/
降りてきてた。いろんなヒトが。終盤のくだりは大爆笑!!
秀悦だったよ!!!

今日の公演は、5人ともアドリブがキレキレだったね(^○^)
そこに乃木中ネタぶっこみますか、みたいな(^○^)

「ら」千秋楽も、がぜん楽しみ^_^

27日、会場にいれないのは残念だけど、ライブビューイング観に行くからね!
れなちー、落語披露お疲れ様でした!

行きたかった〜。本当に行きたかったよ〜。涙

でももうすぐ見れる。

今日行った乃木友からすぐに連絡来て、れなちさんの落語良かったですよ!って報告を受けて安堵から急激に眠気が襲ってきたよ。モバメで緊張が伝わってきたからさ、どうしようもなくこっちも落ち着かなくて。。

最後まで気は抜かないで!抜かないと思うけれど!日付変わったらチケット発行しに行こう。
今、じょしらく終わったとこ。

取り急ぎ。

れなち!落語良かったよー!!!!
今晩は。

れなち、今日はお疲れ様でした。
緊張すると、モバメでも不安な気持ちを書いてたけど、うまく出来たそうですね。
今日行った人の情報だと、お客さんの反応がすごかったようじゃないですか。

チャップリンの暗記したものしか見たことないけど、れなちは、やっぱり舞台に向いてるんじゃあないかな。
表情が全然違うんだよね。生き生きとしてる。

自分もこれまで言葉がマンネリだったけど応援の言葉かけてきたけど、実は、自分も、落ち着かなかったんだよ。
今頃始まったかな、今頃は創作落語をしてるのかな、うまく出来てるかな、失敗して泣いてないかなって。

でも、そんなことは心配ご無用だったね。
良かった。良かった。
これで自信ついたんじゃない?
千秋楽を残してるけど、今日のことは今後の学業にきっと活かせるよ。

これで今日は落ち着いて眠れるね。興奮して眠れないかな(笑)。

とにかく、お疲れ様でした〜。
怜奈さん、ブログ更新ありがとうございます。
学業と舞台、お忙しい中で更新していただき感謝です。(^-^)v


ヤンマガ見ましたよ。もちろん、購入して………(笑)
見た感想は………
これからグラビアのお仕事もボクは増えると思いますよ。
偉そうな事書いてごめんなさい……(^_^;)))
でも凄く可愛かったです。(^-^)v

あっ、万理華さんのおっしゃってること
わかります。ボクも怜奈さんの正面からの顔、好きです。o(^o^)o
あっ!横からは見れないって言ってるんじゃ無いですよ………(笑)(笑)

でも、雑誌のグラビアで怜奈さんをもっと見れるようになったら嬉しいですね。



いよいよ、(じょしらく)も後半戦ですね。
最後まで怪我も無く、無事に、そして怜奈さんにとって思い出に残る素晴らしい舞台として終われる事、心より願っています。

そして、その後は学業に専念ですね。
すべてに悔いが残らないように、
精一杯、ぶちあたって下さいね。


ちょっとボク事になってしまいますが、
先日、父が入院してしまい、父の経営している自動車整備工場の手伝いと大学の勉強で、もう毎日ドタバタです……(^_^;)))
朝は5時に起きて、寝るのはいつも日付が変わってからです………(笑)
正直、しんどい。(笑)

でも、怜奈さんの頑張りにいつも勇気と元気をもらってます。

怜奈さん、本当にいつも感謝してます。
ありがとうございます。(^-^)v


どうかお身体に気をつけて頑張って下さいね。
そしてまた、早く戻ってきて怜奈さんの笑顔をいっぱい見せてください。


怜奈さん、応援しています。
怜奈さんの頑張りには負けるかも知れませんが、ボクも頑張ります!(^-^)v

それではまた、コメントさせていただきます。


れなちじょしらくお疲れ様!
れなちの創作落語面白かった(((o(*゚▽゚*)o)))


昨日チームご見たんだけど、じょしらくってアドリブたくさんあるんだね!
チームが違うから違うところもたくさんあってでもどっちのチームもちゃんとじょしらくでとにかくよかった(((o(*゚▽゚*)o)))

あとは千秋楽だけだね!
行けないけど応援してるから頑張ってね!
今日もじょしらくお疲れなち♪

そして一人落語もお疲れさま!でした。
う~ん……やっぱり今日観に行けたふぁんが羨ましい(>_<)
ってのが俺の率直な想いでしょうか?

メールではド緊張してたみたいだけどね。楽しめたかな?
感想はまた明日よろしくね♪
でも今までにない経験できたことが、れなちさんにとって一番の自信につながることでしょう(^^)

とにかく今夜はゆっくり休んでな(*´ω`*)

そんでまた明日も頑張ろう(^^)/

れなちさんイチ推しの栃木のすーさんでした


舞台頑張って!
自分は行けないけど、遠くから応援してます
れなち、今日の落語の出来は?

立派だったとの評価を頂いてるみたいだね♪
755の通知が届いてる!
朝早すぎると思ったら徹夜( ̄□ ̄;)!!
それでもミスなくこなしてしまうところがれなちなんだよな~!
怒りたいのに怒れないよ(>_<)

あっ!と言う間に泣いても笑っても残り一回となっちゃったね!
どうせなら思い切り笑って終わろうよ♪

遠くからだけど見守ってる(///ω///)♪
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノ雷凄いどーー


やあれなちこんばんは!


今日のじょしらく4公演目無事終了おつかれさまでした!


高座はモノマネ落語やったんだって?めっちゃ面白かったようだね!755のやじコメ見てても、絶賛の嵐で、つくづく今日観に行ってた方達が羨ましいよ~


しかもミスもなく完璧だったと自負出来ているのも頼もしい!


やっぱりこれは映像化すべきだな!でなければファンは納得しまい(笑)


残すところ千秋楽のみになったね!川尻さんが宿題を課したと言ってたけど、どんな宿題なんだろー。当日ライブビューイングで身届けるしか!だね(笑)


今日は早く寝て疲れ癒してね!今日くらいたくさん寝ても神様は怒りはしないよ!


今日は俺にとっては忘れられない日になった。何故ってそれは今日の755でのれなちからの返信もらえたの俺だけだったから(笑)


例の総監督にフォローされてるよってやつね(笑)


れなち的には勿論なんの意図もないのはわかってるよ(笑)でもこういう些細なことでもファンとしては嬉しいものなんだなぁ(笑)勝手に喜んでるだけだから気にしないでね(笑)


では、学校フルに出てからのじょしらく4公演目、高座付きおつかれさまでした!


ほんとゆっくり休んでね!


おやすみなさい!


れなち最高!


チームら最高!


٩(๑>◡<๑)۶♡
落語面白かったよ〜scissors
れなちの声がすごく聞き取りやすかったです!
あと1回頑張ってね!!
もう、この言葉に尽きる!

楽しかった!

れなち、お疲れ様でした!
独演会はこっちも緊張したよ。
でも、無事にやり遂げたね!
そして、面白かった!

チームら 2回目の観劇だけど成長は見られたし、失敗も笑いに変えられる余裕も出てきていた。
観客ともいい一体感が出来ていて、みんなリラックスして演技が出来たんじゃないかな。

また、この5人で舞台が出来るといいな。

そして、今日でれなちの姿をしばらく見られなくなるのが残念です。
でも、また次の機会に会えるのを待ってるよ!

とりあえず今夜はゆっくり休んでください。

今日はありがとう。
まだ、思い出し笑いをしているskyです(^○^)
もー。帰りの電車とか怪しいヒトにならないか、タイヘンだったんだからね〜(笑)

観客席後方から観てるとね、今日、全体を通じてドッカンドッカンきてたよ!
舞台からも感じたんじゃないかな?

一体感、川尻さんも755でコメントしているとおり、全てが味方!な、すごい空間。

千秋楽、コレがまた進化しちゃうの?
終わるの、もったいないね。

本当は内容についてもコメントしたい!
ネタバレが気になって今は全開で書けないけど、日曜日以降に、ガッツリ書くね(笑)
ざきさん じょしらく観に行ったよ〜!

一人落語スゴく上手で面白かった!

演技もミスなく最後まで演じてたね。

残るはチームら千秋楽。

あっという間だったけど最後まで頑張ってね!

今日はありがとう!〇┓
おつかれさまーー!!内容はネタばれになるから終わったあとに書くね!今日はザキヤマさんのポテンシャルの高さに驚いた!!一生懸命にやってきたって伝わったぜ!!ひとり落語は憑依してたぜ!!素晴らしい!!
今日の舞台は一生忘れない出来事になったぜ!!!

・・・・・・夢と感動をありがとう!!!!・・・・・
れなち、グラビアの着物の色、全体的に濃いと思うわ。淡いのや細かい柄のがええな♠️そっちのが絶対似合う
苦楽ちゃん今日の創作落語良かったよ!!

今日はそのくらい、れなちのイメージが覆りました!

今日の舞台はれなちではなく、完全に苦楽ちゃんでした!!

初日に泣いていたっきと全然違ってて、ひたすら苦楽ちゃんを演じきっていたね!

僕は乃木坂関係なく完全に楽しめたよ( ´ ▽ ` )ノ

れなち落語家と兼任したらどうでしょうか!?

観客を良い意味で裏切った今日のれなち苦楽ちゃんとチームらのメンバーに拍手88888888ーーーーーーー♪( ´θ`)ノ



たいめし。
れなち~♪

一人落語どうだった?
観たかったな~(>_<)
誰よりもじょしらくに向けて努力してたれなちの事だからきっと上手くいったに違いない!

明日からテストや(-.-)
頑張ろ!

今日も1日お疲れ様(* ̄∇ ̄)ノ
明日からも頑張ろーね(。・ω・。)ゞ
初コメ!

創作落語良かったよー

いい声だね〜(o^^o)
れなち こんばんは

今日のじょしらく行きました
落語凄いね!
想像していた以上でした
(≧▽≦)

楽しくて最後までがとても早かった
もっと見ていたかったなぁ

チームらの千秋楽は
ライブビューイングで見届けます

最後まで楽しんで!
満足のいく千秋楽にしてください
(^ー^)

今日は楽しい舞台をありがとー\(^o^)/

落語もたぶん誰しもが思うようなことを題材にしてたから共感しつつ楽しくてめっちゃ笑ってた!

じょしらくを全く知らなくて
さすがにそれだと、、って思って
それぞれの人物の特徴だけでも調べようって思って前日に覚えて今日の公演を迎えたんだけど
一番、れなちの苦来がなりきっていたというか素晴らしいかったよ‼️‼️

時間が経つにつれて苦来に見えてきて、
終わった後もれなちが一番凄かったなぁーって!

学業と両立しながらで稽古も数週間だったはずなのにすごいなぁって感動して、尊敬ですm(_ _)m

もっと長い期間をやったらもっと良くなるんだろうなぁって思ったらあと一公演で終わるのが本当に悔やまれます、、、
それに初日から千秋楽まで全部観たかった泣

あと、一公演!
悔いなく楽しく苦来を演じてね\(^o^)/

今日はありがとー♪( ´▽`)
お疲れ様!今日はしっかり寝てね!

居たのわかったかな?

意外な一面見れてなんか新鮮だった。れなちってあそこまで役に入り込めるんだっていうのが大きかった!苦来ちゃんってのがすごく伝わったよ!!

推しとして誇らしかった!!ほんとに観れてよかった!!


素直に演技力高いって思って、モノマネも似てたし、笑いも取れてたし、何よりそういう輝いてるれなちを見ることができて嬉しくて泣いちゃった笑


じょしらくでの経験は胸張っていいと思う!!


僕は今日の公演で休業前見納めだけど、さみしいという感情はあんまりないかな。それぐらい今日は満足できた!



このじょしらくを通してまたひと皮剥けたんじゃないかな?推しだからってのもあるけど、1番目立ってたよ!


次は千秋楽だし、最後の活動でもあるから悔いのないようにやりきってきてね!でも体調だけは本当に気をつけてね!

おあとがよろしいようで。

   ノ⌒)(⌒ヽ
  (´  _,人_  `)
(  )´・ω・`(  )
  (  )ー (  ) ☆
  ヽ _)(_ノ ヽノ
    UU~UU
こーき。
れなちの落語観てしまった(σ´∀`)σ

じょしらくって凄いね。

本当に面白かったよ♪

落語がんばったね。

内容もかなり笑えた(*´罒`*)

オレもバイトしてえ~♪

本当に楽しい時間をありがとうございました
一人落語お疲れ様!楽しめたかな?

今日見に行った友達がれなちの落語よかったって言ってたよ!
前から二列目にいた女の子わかるかな?笑

もう四公演終わっちゃったんだね
あっという間に千秋楽。れなちの休業前最後の姿をしっかりと目に焼き付けます。さっきライブビューイングの発券してきたんだけど、シアターの一番後ろの一番端だった笑
めちゃくちゃ人気があるみたい笑
映画館でさえも遠いけど、しっかり応援するね!
しっかり体を休めてね( ´ ▽ ` )ノ

おやすみ〜
1つもミスしなかったって凄いよ❗٩(๑>∀<๑)۶

頑張ってきた成果が出たみたいで良かったね❗

れなちファンとして俺も嬉しいよ(^-^)

昨日ふと思ったんだけど、約2時間の舞台のセリフを全部覚えて表現するって大変すぎるよね…

台本が何ページなのかわからないけど、俺には全く出来る気がしない(笑)

それをミスなく出来るって凄いことだよね…

しかも、勉強と平行しながらって…凄すぎ(笑)

本当に心から尊敬します(*´∇`*)


その調子で、俺がライビュで観る千秋楽もよろしくお願いします(笑)


休むときはちゃんと休んで頑張ってね❗

応援してるよ
れなちのブログ初めてコメントさせてもらいます。
じょしらくお疲れ様でした♪
とっても楽しかったです(#^_^#)

今までれなちを見たことあるのは全握のライブとかバースデーライブくらいで、とても遠くからしか見たことがなかったから、初めてこんなにれなちに注目して見たかも!!

1人での落語めっちゃ良かったよ!!(*^o^*)
設定からおもしろくて、聞いててめっちゃ楽しかった(#^_^#)
声を変えたりメンバーの真似をしたりも上手だったし、話の盛り上げ方も上手だったよ♪
練習たくさんした成果が十分に出てたと思う(*^o^*)
すごく個人的な感想だと思うけど観客の大爆笑が起きた後の、負けないように声を張って頑張ってるところがなんとなく好きだったな~
それに最後の「どっちを勝たせれば良いんだろ」ってオチすごく上手だと思った(#^_^#)

一人落語プレッシャーもすごいあったと思うけど本当にお疲れ様(#^_^#)
とても良いものができてたと思います(*^o^*)

くくる役もとても自然にできててすごかった!!
普段のれなちの性格をあまり知らないからなんて言ったらいいのか分からないけど、あんなに自然に演じれるのはすごいなって思った♪
つっこみ方とか特に好きだった(#^_^#)


もう一回みたいな ってすごく思った(>_<)
千秋楽も頑張ってる♪
あっ!!
最後「る」じゃなくて「ね」だ(*_*;
誤字ごめんなさい(>_<)
れなち、こんばんはー。

23日のじょしらく、拝見しました。
一人落語、頑張りましたね。
れなちを見守る親のような気分で少し心配そうに見ていたのですが(笑)、途中からは安心して楽しめましたよ。

5人の掛け合いはテンポもよくて面白かったです。

12thシングルは参加しないことが決まっているのでしばらくれなちの雄姿を拝見することができないのは残念ですが、しっかりと気持ちを切り替えて勉学に励んでください。

その前にあと1公演。
悔いの残らない舞台にしてください。
じょしらく見てきました。れなちの落語聴けてよかったなぁ。よく頑張ったね。凄くウケてて、盛り上がってたね。れなちの演技も素晴らしかったよ。声もよく通ってたし。もう次は千秋楽なんやね。チケットは取れなかったので、ビューイングで見守ります。千秋楽、思いっきり楽しもうね。
れなち!やっほ!

じょしらくチーム「ら」4公演目お疲れ様でした(^O^)2公演目以来、2度目の会場で見させて貰ったよ!!

れなちの落語が23日にあると発表された時に絶対に行こうと決めて、追加販売の機材席のチケットを取って、この日をホントに心待ちにしていたよ(^-^)

偶然なんだけど、その機材席で取った席がれなちの生誕委員の方と5連番になったの!!!皆同じ生誕Tシャツ着てたから目立ったかなぁ?楽しかった!

そして、落語。内容は多分まだあまり触れちゃいけないのかなぁと思うから細かいのは28日以降に!

今伝えられる事は「1人落語お疲れ様!」という事と「ホントに面白かったよ!」って事。けど、1番れなちに言いたい事は「こうやって1人で喋るれなちの姿を見ることが出来る機会を作ってくれてありがとう!!!」って言葉だなぁ!!

こうやって舞台で輝くれなちの姿を見れる事、ホントに嬉しいなぁ。

今日の落語はホントに心の底から爆笑したし、堂々と1人で落語をする姿に感動したよ。もう一度言わせて「ありがとう!!!」

今日の公演で1番嬉しかった事はね、終わった後に755でれなちが「楽しかった(^-^)」「充実してる!(^O^)」って言ってた事なんだ!始まる前もコメントさせて貰った時に「1番はれなちが終わったあとに楽しかったって言ってくれる事!」ってコメントしたんだけど、その通りにいてくれて嬉しかった!

2015年6月23日は凄く特別な日になるのかなぁと思うよ!

ホントに1人落語お疲れ様!

後ほど、今日の公演全体についてのコメントするね!!
じょしらくチームら千秋楽公演のチケット発券してきたよ〜。こんな夜中に。気になって眠れんくて。

結構良い席で嬉しさのあまりこれまた眠れんくて困ってる。

多方面かられなちの創作落語が良かったって聞こえてきて自分の事の様に嬉しいよ!

徹夜で頑張って学校行って、、、素直に凄いなって感心するな。

そうそう、乃木活で知り合ったれなち激推しのニャア大佐は今日の公演に行ったのよ。普段この時間までLINEのやり取りはしてないんだけれど、れなちの演技と創作落語に深く感激したらしくてさっきまでやり取りしててさ。早く感想を共有したいって。感動のあまり寝れないみたい。

何で俺がこんな事書くかっていうとニャア大佐がれなちに伝えておいてくれって言ってて、、、ニャア大佐が直接コメントすれば良いのにね。その方がれなちだって嬉しいやん?コメントしてあげてとは伝えておくよ。

れなちの演技を俺も早く見たい!どうしても見たいねん、れなちの演技。

これ以上れなちに惚れん様に注意して見ないとな〜!とか言いつつ、握手会やライブを通して毎回推しに磨きがかかってるからね、今回も相当俺はれなちに惚れてしまうんだろうな。

舞台でのマナーは一通り確認したし、推しへの愛を携えて当日会場に向かいます。
ふと?思いました、本日23日で3人のそれぞれの1人落語出番が終わって次はどうなるのかな?と。内緒かな?千秋楽を映画館に見に行きます。生で見たかったけど、見れるだけ有難や。楽しみです。
れなちこんばんは。

しみりだよヾ(´ー`)ノ


一人落語お疲れ様。
本当にお疲れ様!やりきったね!!

最初れなちの一人落語始まった時、
少しだけ早口に聞こえてれなち緊張してるのかな?
と思ったけど、いや待てよ俺が緊張して
早く聞こえてるだけなんじゃないか?ってくらい、なぜか俺も固唾を呑みながら緊張してて(笑)

いやでも、すぐにそんなのはどこかにいき、
気づいたられなちの口から出てくる言葉に夢中になり、迫真のモノマネに魅了されてたよ。
声もキレイで聞き取りやすくて舞台向きだしね。

とにかく圧巻だった!
れなち、ライブの時も何かが憑依したように
素晴らしいパフォーマンス見せてくれるけど、
この一人落語でも魅せてくれたね。感動した。

舞台はまだ見に行くけど、
このれなちの一人落語は二度と見られないなんて残念すぎる(T-T)
曲もCD化してほしいけど、この落語も映像化してほしいくらいだよ!


今書いてたの見返したら既にこんなに長い(笑)
まだ今日の感動の半分も伝えきれてないのに!

落ち着いたらまた書くとします。
今日は本当に良い舞台をありがとう。千秋楽も行くね。


あ、そういえば気のせいだったら恥ずかしいけど
最後の挨拶の時、手を振ってくれた?
たまたま振ってくれた方向の前から3列目にいて、びっくりしたから手振り返したけども(笑)

れなちが挨拶したあとも「良かったよー!」って叫んだの聞こえたかな?
届いてたら嬉しい(*´ー`*)


では千秋楽も楽しみにして今週も頑張るね。
れなちも週末まで頑張って!


またコメントするね。


しみり
お疲れ様です!

創作落語ミス無く出来て反応も良かったみたいで安心しました!(☆。☆)
後一回、川尻さんからの宿題?を提出出来るようにガンバれ!(`・ω・´)

ヤンマガ買ったよ!
やっぱり美しいですね(*^_^*)
初グラビアを密かに飾ってることをチェキで確認!(笑)また当分見れないのは辛いな(~o~)
最近、舞台観てからまりかにキュンしてる(笑)ヤンマガのやつも可愛くてしゃあない(^^;)

今もバイト中(休憩中やで!)やねんけど昨日も体調不良でバイト途中で帰ったくらいしんどいねんけど頑張らなあかんよな(>_< )
れなちも残りわずかで休業になる訳で期間中はテストやったり夏期講習とかやるんかな?
たまにブログ書いてくれたらエネルギーになるしその分コメントで面白い話とかして元気付けられたらいいな(^_^)v
てかコメント読んでくれる?(笑)baseball
怜奈さん、おつかれさまです。

私はじょしらくの舞台を観に行くことができませんので、感想は書くことはできません。

ただ思うのは、努力して、頑張っているお姿が、多くの皆さんを勇気づけたり、奮い立たせるきっかけになっているのは間違いないと思います。

苦しんで、のたうちまわって、また苦しみ抜いたその先に、人としてひとまわり成長し、次の段階へ進めるのだと思います。

そして結局、いつもシンプルな、ありふれた言葉しかお伝えできませんが、それでも偽りない本心なのです。

「本当にいつもおつかれさまです。どうかこれからも頑張ってください。」
創作落語に感動しました。
ノーミスだし声量があって聞きやすいし面白いし堂々としすぎてるし、むしろ初々しさをもっと見せてよと思うほどです。
凄くいい声だなと面白いました。
舞台でのれなちをもっと観たいです。
受験でしばらく会えないのは残念ですが、影ながら応募してます。頑張れなち!
21日のじょしらく行ったよー
一列の真ん中からみさせてもらったーーー
すごいよかった!またみたくなるし
千秋楽ふぁいと(* ̄▽ ̄)ノ
おはよう。

昨夜は、ぐっすり眠れたかな。

コメントの反映が遅いから、まだ、この時点では昨日の夜のぶんが反映されていないね。
ぐぐたすだと、打ち込んだらすぐ反映されるから、れなちにもリアルタイムで見てもられるんだけどね。

次は千秋楽を土曜日に残すのみとなったね。
大きな山場を乗り越えたし、最終日もきっと、成功するよ。

今日から、じょしらくグッズ、オフィシャルサイトでも販売するそうです。種類が少ないのが残念だけどね。
れなちも、じょしらくに限らず、グッズ買うことあるのかな?

では学校行ってらっしゃい。
れなちおはよ〜✩
昨日は、じょしらくお疲れ様♪
1人落語、めっちゃ上手だったみたいだね(≧◡≦)
川尻さんも桂枝さんも褒めてくれてたね✨
昨日見に行きたかったよ…
チケット取らなかったことをめちゃくちゃ後悔してる〜((>ω<。))
残り1公演、悔いの残らないように楽しみながら頑張ってね(*´罒`*)
それでは、学校行ってきます(^▽^)o
ばいばーいヾ(*´∀`*)ノ

ゆうちゃん(プチコ)より✩
昨日はおつかれさま!!

山崎怜奈さんの落語も最高だった!稽古場で泣いてたんで祈るような気持ちで見てたけど爆笑とってた!号泣しちゃったよ!落語みて号泣したのは談志師匠の「芝浜」以来(笑)。本当は全員の落語を観たいけど寄席があるんで残念で。でも評判は聞いてます。皆カッチョよかった!俺、何かずっと泣いてた。

って桂師匠もTwitterにかいてたよ!
全部出しきれたのかな!ホントにお疲れさま!
あと一公演最後まではしりぬけー!(*^^*)
休めるときはゆっくり休んでね

それではっ
ツナマヨヽ(●'v`)ノ
おはよう!

じょしらく、れなちの落語大好評だね\(^o^)/
見れないのが残念>_<
いつか映像化してもらえたらいいな〜^ ^
れなち〜( ´ ▽ ` )ノ

改めて、一人落語おつかれさまあm(_ _)m

そっか…稽古場では泣いて…時間がないって苦悩していたのは察していたけれど。その頃(と思われる)モバメを読み返してました。がんばったね!

れなちの落語、川尻さんや桂枝太郎さんも褒めてくれているようで、それも嬉しいよね\(^o^)/
いや〜ホントね、面白かったよ〜〜!!

舞台全体もすごく良かったよ!
少しカミカミな?場面も、れなちのメンバーを助けるナイスフォローが光ってました。機転の効いたアドリブが5人とも出来ていて、かえって化学反応が起きていたよね!

千秋楽、川尻さんから何やら「宿題」が出たようで。
"彼女たちならできる"との期待をもって託されたようだし、それをもクリアしたとき、新境地にたどり着くのかもしれないね。ふぁいてぃん\(^o^)/
お疲れ様です。

昨日のじょしらく、二列目の中央端から見てました。
完成度の高さに驚かされました。
グダクダしてしまうのかと思っていたのですが、
その期待を裏切ってくれました。
一人一人しっかりと個性が出ていて、
チームとしても、まとまってましたね。
そして、れなちの落語。
こちらも面白かったです。
間、トーン、色々含め、聴きやすかったし、理解しやすかったです。
うまく伝えられないのが悔しい笑

あと一公演頑張ってくださいね!
僕はまた明日の公演に行って参ります☺️
きんちゃんの落語の日ですよ( *`ω´)

次が公演が終わりましたら、
乃木坂の活動を休止されるんですよね。
悔いのない素敵なものにしてくださいね。
乃木坂オタクのみんなもそう思ってると思います。
では、また!!
れなち!昨日の落語良かったよ!凄く面白かった!笑笑27日は生で見れないけど楽しみ!頑張ってね!
モバメ来たよー!!

6/24①おはよー!!昨日も6限まで授業受けてからのじょしらく、1人落語。今日も学校。ほんとにお疲れ様!

じょしらくチーム「ら」は昨日終わって残すは千秋楽の1公演のみ(><)もうあと1回なんだね。3日間空くのは初めてだね。

千秋楽というチーム「ら」の集大成となる舞台が、1番良かったって言える公演に出来るよう、皆で頑張ってね!!映画館からだけどしっかり観てるよ(^O^)

今日も頑張ろっ!!!
3公演目を見に行きましたー。
乃木坂目当てで行ったけど、原作も気になったし、落語も好きになった。
本人たちがどう思ってるかはわからないし、もっと高みを目指してると思いますが、僕は完璧な舞台を見させていただきました。
ありがとうございます!学業頑張ってください
おはよー!
昨日は落語お疲れ様!
なんか見てるとれなちの落語面白かったって評判になってるみたい!
なんか自分のことのように嬉しい笑
言いすぎかな

というより、見たかったなぁ。

学校もだなんて大変だ!
体調には気をつけてね

アントappli02

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

山崎 怜奈

1997年5月21日生
血液型:B型
星座:ふたご座
身長:164cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

山崎怜奈 ARCHIVES