このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2015/0613Sat山崎怜奈六波羅殿!!。97

 
皆様おはようございます!
絶賛通学中の山崎からの
ブログ更新です( ´ ▽ ` )ノ笑
 
 
 
 
最近は少しずつですが
コーヒーの入った飲み物を
飲めるようになってきました!
コーヒー豆をチョコで
コーティングしたお菓子が
最近のお供なの~(∩^ω^∩)
眠気覚ましにも良い!!
 
基本、水しか飲めないので
私にとってコーヒー克服は
大躍進\\\\\\ ٩( 'ω' )و ////  
 
飲み物関連でいうと、
この前も、空腹を満たすために
炭酸水を飲めるようになりたくて
試しに買ってみたんだけど、、
まぁ見事にダメでした...
口の中がしゅわしゅわして
キツく感じるのがダメみたいです。
開けてから5日目の、
超微炭酸の状態で、ようやく
飲めるレベルになりました。。!!
 
炭酸ってどうやったら
飲めるようになりますか?
皆さんが初めて飲んだ時は、
抵抗無しにスッといけた感じ
なのでしょうか...謎...。。
 
 
そして
B.L.T.さんのオフショット~
やっと載せられる~
チームらで取り上げて頂きました!!
有難いm(__)m 
皆さんはもうチェックして
くださいましたか~...^o^??
 
ちなみにこの取材の前は、学校行って
じょしらくのパンフレットとチラシの
撮影からの、B.L.T.さんでした!
ドタバタ!
 
 
舞台の稽古も着実に進んでいます!!
ただ台本だけを覚えるのではなく、
他にもいろんなことを吸収してます。
 
初日だし、じょしらく関連も
学校関連も全部含めて、
覚えなきゃいけないこと沢山あるし、
いろいろ不安はあるけれど...
 
初日公演、絶対に成功させたいから
精一杯やりきる!
良いスタートを切るぞ!
 
各チームごとの色も違うので、
きっとどのチームの公演を観ても
楽しんでいただけると思います。
稽古中もたくさん笑ってるし
私も他のチームの公演を
本番期間に観たいな~( ^ω^ )
 
まわりの先輩は、プリンシパルなど
色々な場面でお芝居をされているので
刺激を受けるし、勉強になります!
2期生チームもがんばらんと!
でも、日奈子きぐるみも、
未央奈がんちゃんも、
琴子がんちゃんも、
それぞれ面白くて大好きなんだー!
それに、同期がいると
なんだか少しホッとするよ(  ´ω`  )
 
 
ああ、頑張るぞー!
 
 
【お知らせ】
 
☆いつもお世話になっている
ライターさんが、私のことを沢山
書いてくださった記事が
エンタメnextに掲載されています、
ぜひ読んでください!!!
 
 
☆6/20発売  月刊ヤングマガジン
 
 
休業発表前の応募からなのですが、
明日の11th名古屋個握、
完売しております!!
ありがとうございますm(__)m
すごく嬉しいですm(__)m
 
来てくださる方は
よろしくお願いします!
楽しみましょうねo(`ω´ )o♪
 
 
【次回予告】
久しき名古屋
 
 
れな
 
2015/06/13 08:12

コメント(391)

れなちこんにちわ!
自分は最初はコーヒー苦くて嫌いだったけど、高3になってからいきなり金の微糖が好きになって、今ではブラックコーヒーまで好きになったよ!(^^♪
慣れればあの苦さが美味しく感じてくるかられなちも頑張って飲んでみて♪

けどやっぱ自分も炭酸だけは慣れないかな~笑
あの舌がシュワシュワなるのが痛くて無理です…

自分はじょしらく参加出来ないけど、遠くから応援してるから頑張ってね!
れなちーヽ(・∀・)ノ

今日は握手ありがとうございました\(^-^)/

今日4番目に握手した者ですf(^_^)

休業に対して真面目な話になっちゃったf(^_^;
もっと楽しい話にすればよかったかな?(>_<)
握手会で言った通り休業してもずっとれなち推しでまってるから(*^ー^)ノ
安心して勉強に励んでください(^-^)

それではまた(^o^)
ひらつかなのです( ´ ▽ ` )ノ

今日はごめん
全然話せなかった………
やっぱり寂しいよ
最後は泣きそうで声が全然出なくて


また怜奈に会えるの楽しみにしてるよ
はやく会いたいよー

またコメするね -

では受験勉強頑張ってね٩(。•ω•。)و
祐太/昼下がりの平塚
れなち、握手会お疲れ様でした☺
僕は名古屋に近い街にいますが、今日も仕事がありれなちに会いに行けませんでした
コーヒーは飲めるけど好きじゃない!笑 やっぱ冷えた麦茶が一番かな〜 炭酸はどうだろうね… やっぱお茶!

じょしらく稽古お疲れ様!*\(^o^)/* そっか学校もあるもんね! じょしらくは休業前最後、悔い残さないようにね!
れなち!やっほ!

6/14①おはよ!もう握手会は終わってる時間だね!久々の名古屋、休業前最後の握手会楽しめたかな!?Twitterでれなちのレーン行った方のレポート見てると、いつも通り楽しそうな握手で今回も歴史上の偉人たくさん言ったみたいだね!

4部終わりには、れなちから直接挨拶があったようだね!声が聴きたかったなぁ。どんな言葉を言ったのか早く知りたいなぁ!

握手会お疲れ様でした!気をつけて東京に帰って来てね!!

6/14②あじさい!美しい!6月だね!

名古屋のあじさい?

では、また後ほど
名古屋の握手会行きたかったなぁ〜
今日はありがとう!
いろんな話が出来て楽しかったよ\(^^)/娘の事心配してくれて何かあっらコメントするね!
じょしらく23日楽しみにしているから!


いつも笑顔をありがとう!

握手会お疲れ様(*^^*)
今日でしばらくは直接会えないけど
しっかり話せてよかったよ(*´-`)

じょしらくという舞台が休業前に
あることは本当に素晴らしいことだと
思うから応援してるよ!

その後は13枚目で笑顔で会えると
良いよね♪

それじゃあまたね(。・ω・。)
こんばんは(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

本日の握手会お疲れ様でした&ありがとうございました。m(__)m

755のやじコメでリアルタイムに書こうかな?と思ったのですが、コメントが埋もれそうだったので、此方にしました。(´▽`;)ゞ

今日で暫くれなちさんとの握手はお預けだと思っていたので、いろいろ話す事を考えていたのですがなんか、いざレーンに行くと頭が真っ白になってくだらない事ばかり話してしまいちょっと後悔しております(ノ_・。)
せっかく沢山持ってたのに・・・

挙げ句のはてには最後話しようとれなちさんの顔を見たら目頭が熱くなってきて泣きそうな感じになってしまい『頑張って』しか連呼できなかった・・・

こんな経験は初めてです(´▽`;)ゞ

これが『人を好きになる』『本気でその人を心配する』ってことなのかな?
重い人間でごめんなさいm(__)m(ノ_・。)

お別れって事ではないので、お帰りを心より楽しみにお待ちしております(*゜ー゜)ゞ⌒☆

13thの個握はお帰りなさいを連呼しますね♪ヽ(´▽`)/

『じょしらく』も楽しみだし、千秋楽のライブビューイングも楽しみですが、唯一の心残りはれなちさんの落語を聞けないって事かな?又、何かの機会で披露して頂けると嬉しいんだけどなぁ( ̄▽ ̄;)


それでは猛烈に長くなってしまいましたので、今回はこの辺で・・・

体調には十分気をつけて自分の納得が行くまでゆっくり一歩ずつれなちさんのペースで歩いて行きましょう(*゜ー゜)ゞ⌒☆

失敗して転けたりしても諦めず立ち上がって進めば大丈夫です(^_^)v
れなちさんの立ち上がるお手伝いをするのが私達だと思っておりますので、何時如何なる時でもれなちさんは1人じゃないですからね(^_^)v

『じょしらく』で見つけて頂けたら嬉しいですが、13thの個握でお逢いしましょう(。・x・)ゞ♪

またねぇ〜〜〜(⌒∇⌒)ノ""
握手会おつかれさま( ´ ▽ ` )ノ

今日のまいちゅん脚祭の舞台裏、
「いくよ〜。こんなんでいいのかなあ?」
かりんちゃんの声が聞こえてきそうな画像^_^
れなち、相変わらずな、ぐっじょぶ( ´ ▽ ` )ノ

移動、そして明日は普通に学校…か…(^^;;
ホントおつかれさま〜(^^;;

ぁ。今日の私服、落ち着いたらブログで教えてねん\(^o^)/
台湾クイズの後編を見たよ!
後半はもうボロボロでれなちにボロ負けでした。

最後のあれは、れなちかわいそうだよね(・_・;
本当の優勝者はれなちだよ!

聡明!

中国語でも頭がいいことは「聡明」と書きます( ^ω^ )
最近チョー忙しいです!
ブログ見て頑張ります!
れなちがじょしらくに出演する日が急遽フリーになったから、ライブビューイングだけど見に行くね❗(^-^)

生で見れないのは残念だけど、元々見れない筈だったし、れなちが頑張ってきた事が見れるだけで凄く嬉しい(^-^)

じょじらくの予習もして、ちゃんと感想も伝えるね(^o^)

ちなみに千秋楽を見るからね❗(笑)
こんばんは。
休業前の握手会お疲れ様でした。
13枚目は戻ってくるからということと、じょしらく見に来てくださいと挨拶したのかな。
755の知り合いから聞いたよ。

一区切りついたね。あとはじょしらくだね。
次回は今日のことブログに書くんだよね。今頃帰宅途中の新幹線の中でまとめてるのかな。

まだ早いけど、必ず13枚目は行くから、れなちも勉強に集中して、是非合格を勝ち取ってください。

ところで、6月も半分すぎるところだけど、お母さんへの誕生日プレゼント買えたかな。忙しいからどうだったかなって。

ではまたね。
何度もごめん。

お願いが。

名古屋個握のスピーチ全文、掲載はムリかな?

ココロにとどめておきたい、ので。
れなちさん、こんばんは。
じょしらくの稽古お疲れ様です。
今日の握手会お疲れ様でした。僕は、めっちゃ行きたかったです。
月刊ヤングマガジン、僕はチェックしとくね。
最後の写メのれなちさん、めっちゃかわいいです。
れなちさん、体調に気をつけてじょしらくの稽古、仕事頑張ってね。
またコメントするね。
れなち 休業前の個別握手会 お疲れ様でした。

今、帰りの新幹線の中かな?

今度、会えるのは来年の4周年バースディーあたりかな?

あ!まだじょしらくの舞台が有ったか!

23日(火)の、れなちの落語の高座の日に観に行きます。

体調崩さない様に気を付けて、五公演頑張って下さい。
れなち、こんばんは!
11th最後の握手会お疲れ様です。
楽しめましたか?

じょしらく
ちーむ「ら」が一番手ですね!
勉強に、稽古に、落語にと忙しいと思いますが、
れなちのことです!やりきっていますよね!!

では、明日も充実した一日となりますように!!
エンタメnext読んだよ❗


乃木坂入る前から悔しい思いをしてたんだね…

入ったあとも、身は一つしかないから、学業と両立させるために乃木坂の活動を諦めることも多かったし、他のメンバーよりチャンスもずっと少なかったんだね…

そんな中で、じょしらくは、れなちが自力で掴んだ大きなチャンスだったんだね。

他のメンバーよりもじょしらくに対する思い入れが強いような気がしたのは、こう言う背景があったからだったんだね。

エンタメnextを読んで、今までとは比べられないぐらいれなちのじょしらく見れるのが楽しみになったよ❗


俺はれなちを推し始めてから歴がまだ浅いから全然知らなかったよ。

やっぱ乃木坂のメンバーってどこかしら悩みとかを持ったまま入ってきてるんだね。
だからこそ、乃木坂の活動を見てると心を打たれるのかな?

今もれなちの事を知って胸が熱くなってる(;_;)

れなちに負けないぐらい頑張ろうとも思えた❗

有難う❗


って言うか、チャップリンの英語演説って凄すぎ(笑)

その場で一緒にオーディション受けてたであろう人が可愛そうに思えてくる(笑)

チャップリンの英語演説で入ったれなち、歌詞をド忘れして咄嗟に戦隊ヒーローに変身して結果入れたさゆ…

なんかギャップありすぎて面白いね(笑)
今日は休業前ラストの握手会お疲れさまでした!お疲れなち(*´∀`)

たくさんのれなちさんふぁんと楽しめたかな?行けなくてごめんな。。。
れなちさんに会えたふぁんが羨ましいなあ
ホントにしばらく会えないんだなあって何かまだ実感わかないや

何か会えるのが当たり前って思ってる自分がいて、でも休業が発表されてから改めてそれは勘違いと思い知ったんだよね。
そして、いつも覚えててくれてるのも当たり前じゃないんだよね
だから前回の横浜握手会ではお礼したんだよね♪

改めてれなちさんにありがとー♪
感謝の気持ちも携えながら復帰するのを心待ちにしてるからね!

おっと、まだじょしらくがあったね!いよいよ稽古も大詰めかな?(^^)
そしてじょしらくが終われば本格的に進学に向けての勉強開始かな?

どちらも全身全霊込めてがんばれー♪
俺はれなちさんのじょしらくでの演技楽しみにしてる!

あと、毎日モバメもありがとー♪
朝食は安定のグリーンスムージーだね!美味しそう(^.^)今度俺にも作って!
何てね(笑)

キレイな紫陽花の写メもいいね♪
これ見てたられなふぉと思い出したわ( ´∀`)
久しぶりにれなふぉとも見たいな♪
じょしらく終わったらでいいから、勉強の骨休みにでも描いてみてはどうかな?
何て、ただ俺が見たいから提案してみました(≧∇≦)
いや、俺以外にも見たいと思ってるれなちさんふぁんたくさんいるんじゃないかな?

良かったらヨロシクね!あっ、あくまでも勉強優先でね♪

それでは俺は明日また出張で朝早いんでそろそろおやすみなさい
また明日も頑張ろう\(^o^)/
れなちさんイチ推しの栃木のすーさんでした
今日もお疲れなち\(^o^)/

お休み前最後の握手会に行けて良かったです。

じょしらくは18日からだっけ?舞台で完全燃焼して受験勉強に取りかかって。
それで13thで帰ってくるときにまた、待ってます。

勉強しんどいけど目標の学校行けるように頑張って(*´ω`*)

ダレパンダより。
こんばんは!
じょしらく初日まであと4日まで迫ってきましたね(^-^)
自分は22日のチームごの回を見にいきます!
れなちいないけどタオルはちゃんと持って行きますね( ˊ̱˂˃ˋ̱ )笑

ちなみに今、その日のランチをどうしようか考えてます。
どこかおすすめ教えてくださいー\(^o^)/
握手会お疲れ様でした。舞台があるけど、これからは12thが本格化するので、休業となるね。正直寂しいけど、でも、今出来る事、やるべき事を全力で頑張ってください!!
それにしても、改めて言われると・・「しゅわしゅわ」は自然に飲めるようになっていたと思います。不思議だ^^;
れなち~♪

今日は握手会ありがとね!
めっちゃ楽しかったよ♪

今日は沢山券取ってあったからゆっくり話せてよかったよ(^^)
れなちの思いとか考えを聞けてほんとによかった!
トーク力無くて申し訳ないけどね笑
改めてれなちの凄さを感じたよ。
同い年とは思えないぐらいほんとにしっかりしてて尊敬するよ。
自分の考えが甘いっていうのも今日気付かされたよ。
俺もれなちに負けないように頑張るよ!

最後の挨拶は遠いところで見ててよかったよ。
だって近いところだったら泣いてるのばれてたもん笑
握手の時も絶対涙は見せないように頑張ったからね笑

とにかく今日れなちに会えてよかった!
れなちならじょしらくも成功させられるよ!
全力で応援してるからね!
体調には気を付けて、けど無理しないでねとはもう言わないよ。

れなちが帰ってくるのを皆が待ってるからね!
れなちは俺が握手会に戻ってくるのを待っててね笑
毎日コメントはするからね♪
俺のこと忘れちゃやだよ笑
絶対にいい報告ができるように頑張るから!
お互い頑張っていこうね(^-^)/

長くなっちゃった(-.-)
文章読みづらかったら申し訳ない_(._.)_

最後に直接言おうとおもってたけど恥ずかしくて結局言えなかったからここにするよ笑

れなち、大好きだよ(^^)
れなちー、エンタメnext 読んだよ。
学業優先で他のメンバーより機会が少ない分、どんどんアピールして行こうっていうれなちの姿勢すごくいいと思う。ブログやモバメも内容が幅広いし、言葉が胸に飛び込んでくるよ。

じょしらく、残念ながら見に行けないけど、まずは楽しんでれなちが満足できたらいいなと思うよ。
いつも前向きなれなちをこれからもずっと応援していくよ。
れなちこんばんはhappy01
コーヒー飲めるようになってきたってすごいねー。
ぼくは毎日飲んでるけど、いつ頃から飲めるようになったか全然覚えてないですね。
炭酸もけっこう好きだけど、味が無い炭酸水は飲めないなー。
じょしらく応援してるよ。
れなち大好きheart01

こんばんは!

俺は最初から炭酸飲めてたかな?
昔から飲めてたからいまいち覚えてない(・・;)

じょしらくもうすぐだね
頑張れ!!
こんばんわ
ブログ更新ありがとう♪

コーヒー飲めるようになったんや♪
前の働いてた所3時から15分休憩があってその時眠気ざましと、あともう一踏ん張り!!って感じで飲んでた笑
炭酸最初とかもう覚えてないなぁ...
炭酸きついやつ飲むとしゃっくりみたいには今でもなる笑

これは、自室で撮ったんかな?
2枚目の写真なんか見られてるみたいでドキッとする(´,,・ω・,,`)

同期ってなんか落ち着くやんなー
四枚目のれなちとかすっごい楽しそうやもん(๑´罒`๑)
堀ちゃんもいい表情やし笑

昨日は握手会行かれへんかったけど、髪切ったんどんな感じなんか凄い気になる♪

とうとう今週から開演やけど稽古に勉強にと、本当毎日お疲れ様。明日も頑張やでー\\\\٩( 'ω' )و ////

それじゃあ、おやすみ。
いつもモバメありがとうー
れなちこんばんは!

しみりだよヽ(´―ˋ)ノ


○11th個握
11thの個握、全日程お疲れ様。
それとどうもありがとう!

まだファンになりたてで
個握取り始めたのが11thからで、
それだけどれなちのレーン行き始めて本当に良かったなぁ。

今ではすっかり一推し。
12thの期間は空いちゃうけど、13thまた楽しみにしてるね!


それと今日挨拶したみたいだね。
生で聞くことはできなかったけど、
「じょしらく頑張ります」と力強いコメントをしていたと聞いたよ。

それを聞けて安心した。


あと色んなところで今回の休業に関して「れなち頑張って」っていう声を聞いたり見かけたりするよ。

嬉しいことだね。俺も見かけるたびに嬉しくなる。


だから胸を張って堂々と学業に専念してきてね。

13thにまた、皆迎え入れてくれるよ!


あと挨拶の時に飛鳥が付き添ってくれたんだってね!
れなちには頼もしかっただろうね、良かったね。

いつか飛鳥にお礼言っておこうと思う。



とにかく、今はじょしらくが楽しみで!
アニメで予習してるとさらに期待が高まってきて!

早くみたい!見た過ぎるよー!

6/23楽しみにしてるね♪


今日も一日お疲れ様。
明日も一日頑張ろう!


しみり
れなちおつかれさま~( ´ ω ` )ノ

コーヒー飲めるようになってきたんだ?劇的な変化だね(゜▽゜)飲めるものが増えると楽しみが増えていいよね。
コーヒー豆のチョコおいしいよね~!あのガリガリっていう歯ごたえが好き笑
ちなみに炭酸はおれは物心付いたころには飲めてたから、頑張って飲もうとかはなかったよ(._.)あんまり炭酸強いとびっくりしちゃうけどね^^;

じょしらくチームらの写真、かっこいいね!(^O^)
おれは今日で一応試験がひと段落したから、じょしらくの舞台を見に行くために、マンガで予習を始めたよ!本番までに全部読む!笑

いよいよ今週から本番だね。じょしらくのお稽古以外にも勉強もあって大変だと思うけど、全力でやりきって良い舞台にしてね!( > _ < )今頑張ればきっといい結果に繋がるよ( ^ ▽ ^ )

ではまたね~(*´∪`)ノ
れなちー!やっとコメントしに来れた(T_T)モバメ読んでコメント最近さぼってた自分を怒りました、、忙しいのに沢山ブログ更新してくれて本当にありがとう!カメラロールの仕分けが追いつかないレベルで保存しまくってるよ!!だって全部カワイイ!!!!
昨日は名古屋個別お疲れ様でした♩髪切ったんだよね?はやく写真みたいな〜たのしみ!れなちの服も大好きだからそれも楽しみ(・ω・)♡♡
コーヒー飲めるの羨ましい〜(T_T)私も克服したいんだけどお腹キリキリしちゃうから飲めない…。でも炭酸は大好きなのーどんなに強くても平気!でもガブガブ飲むんじゃなくて、なんかなんていうんだろう(笑)口の中に舌で壁作ってちょっとずつ飲んでる(笑)
じょしらく頑張ってね!応援しまくってる!!
記事読んだよ!もうなんか涙出そうになったしちょっと出たかもしんない。頑張っていこう。着実にれなちは前に進んでいってる!
あと、質問!夜寝れないなー(´・_・`)ってときどうしてる?今寝れなくて困ってるのー(´・_・`)
長くなりすぎたかも、、(笑)またコメントするね!だいすき!
小学生の頃ファンタオレンジ飲んでから色んな炭酸飲料飲めるようになったよ
純さんのブログ見たんだけど、髪切った??

最近、行ってないから分かんなくなってちゃってるかも笑
おはよう。

15センチ切ったんだね。
正直、自分が、昨日握手会に行ったとしても、気付かなかったと思う。

あっ、がっかりした?

15センチは結構短くした方だと思うけど、髪型を変えたとか、ショートでもないと、気づかないね。
男性より女性だと気づくのかな?

切ったら、やっぱり髪を洗うとき実感するのかな?
男の自分でも、髪を切ったことを実感するのは髪を洗う時だけど。
でも、自分の場合、髪が薄くなってきてるし、以前より理容室行かなくなったな。
なんか、髪の話ばかりになったね。

今週もスタートしました。
特に、じょしらく初日を迎える週でもあるね。
悔いの残らないよう、しっかり備えようね。

では、学校行ってらっしゃい!
おはようございます(*・∀・*)ノ

改めて、昨日はありがとうございましたm(__)m
何時もの事ですが、会話が出来ない壮大な交通事故になってしまい本当にごめんなさいm(__)m(ノ_・。)頑張って直して行きます(´▽`;)ゞ


今日も学校からのお稽古ですか?
毎日かなりハードスケジュールですが、お身体には十分気をつけて無理をなさらないように頑張ってください!( ̄- ̄)ゞ

じょしらく初日迄泣いても笑っても後3日です。
万人には受け入れられないかもしれませんが、自分自身には嘘をつかないで、一回一回の公演を大切に自分の持てる力をフルに発揮して、最終日には自分にできることはやりきったと笑顔で言えるように頑張ってください(。・x・)ゞ♪


それでは、今日も暑くなるみたいですが、水分塩分補給をしっかり取りつつ体調には気を付けて頑張って行きましょう(*゜ー゜)ゞ⌒☆

またねぇ〜〜〜♪ヽ(´▽`)/


れなち〜♪

昨日は握手会お疲れ様〜✨
活動休止前、最後の握手会だったけど、思いっきり楽しめたかな?
13thまで、握手会で会うことは出来なくなっちゃうけど、れなちが復帰するまでずっと待ってるし、応援してるから、精一杯受験勉強頑張ってね♪
れなちが復帰して、また会えるまで、俺も受験勉強頑張るね٩(ˊᗜˋ*)و
21日でれなちに会えるのは、本当に最後になるから、じょしらく楽しみにしてるね(^▽^)o
今週も稽古と学校頑張ろグッ!(๑•̀ㅂ•́)و✧

また、コメントするね〜✩

ゆうちゃん(プチコ)
れなちおはよう♪


炭酸水はわからないけど
炭酸飲料は炭酸の苦味を和らげるために
砂糖が多め「らしい」から
考慮して飲んでね(^o^)

僕も炭酸苦手だったけど
弱めのものから馴れていって
微炭酸は飲めるようになったよ(^o^)
暑くてだるいときに
いい刺激になるんだよね

もうじきじょしらく公演が始まるね
頑張ってね!
楽しみにしてるよ♪\(^o^)/
怜奈ちゃん、おはよう。

昨日は名古屋での握手会、お疲れ様でした。
活動休止前最後の握手会だったよね。
楽しめたかな。
僕は会場には行っていたよ。
友達に来ていることを伝えてもらったら、コメントを読んで分かっているって返事だったね。
来ていることが伝わっていてよかったよ。

挨拶は最前列で聞いたよ。
『京都のれなち支部長』ってボードを出して見ていた。
気がついたかな。多分大丈夫だよね。
昨日の挨拶は飛鳥ちゃんが背中を押してくれたのかな。
いい先輩だね。

挨拶を聞いて安心した。じょしらくは楽しみだな。
20日(土)に行くからね。
勇姿を目に焼き付けておくよ。

挨拶をして分かったと思う、多くの人が待っていることを。
また笑顔でおかえりって言える。
楽しみにしているよ。

しばらくは受験勉強に専念したらいいよ。
また握手会で会いましょう。
おはよう(*´∇`*)ノ
またコメント遅れちゃった
僕はマラソン練習で長い距離を走ってクタクタになると甘いコーヒーが欲しくなります。缶コーヒーでも十分です。炭酸も大好物。

20日にじょしらく観に行くので、楽しみにしています。
お疲れ様です。

僕は食わず嫌いが人一倍多かったのですが、
大人になるにつれて次第に受け入れれるようになりました。
後は、どうしても嫌いだけれど食べなければいけないものは、これを食べたら自分のスキルが上がるとプラスに考え克服しました。
ただ、きゅうり、梅干し、マヨネーズ、酢の物はダメでした笑
頑張れ!!
れなち

名古屋個別握手会ありがとうござました

12th活動休業は残念だけど、学業がんばってくださいね

じょしらく6/20観に行きますね

あと、ライブビューイングで千秋楽も観ますよ~

せきしゃ
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノ


やあれなちおはよう!


昨日は名古屋での11th個別握手会お疲れ様!


活動休止前最後の握手会だったから感慨深くて泣いたかな?


最後挨拶とかしたのかな?


暫くれなちの神対応握手出来ないファンが多いからみんな寂しいよなー


個人的な事を言えば俺は所謂DDではなく、ニックネームにもあるようにれなちしか!なので、次のシングルまで暇っちゃあ暇だよね(笑)


昨夜の755で知ったんだけど、髪を15cmも切ったとか。気づいてても言えなかった人もいるとは思うけど、多分髪のことよりも暫く会えないからそっちにみんな気がいっちゃってたんだろうね。


木曜からはいよいよじょしらくが始まるね。この舞台が終わったら本当にれなちとは暫くお別れになっちゃうんだな(T_T)


寂しい…


けどれなちの未来のためだから心に言い聞かせてれなちの帰りを三指立ててお待ちいたしております(笑)


では今日も一日笑顔で!


学校とじょしらくのお稽古(๑•̀o•́๑)۶ FIGHT☆


   な
   れ
   そ
   ☝︎ ╭☞それな
   ╰(•́⍛•̀) ╮
なれそ☜╯ ☟
      そ
      れ
      な


こんな顔文字見つけたよ(笑)
れなちーー♫

自分もあまりコーヒー得意じゃないけど、コーヒー豆のお菓子は好き!
あと、コーヒー牛乳は好きだったわ笑

初めての炭酸は覚えてないけど、小さい頃から普通に飲めてたなぁ。。

じょしらくはやっぱ落語覚えるのが大変なのかなぁ?

れなちは頑張り屋さんだからきっと良いスタートきれるさ!!!

がんばれーーぃ⤴︎⤴︎


penguinpenguinpenguin
れなち、こんにちは。勉学に勤しんでいるようですね。健康第一で今を一生懸命に…
コーヒーは、夏でもホットのブラックが最高だね。大人だからね♪
では、応援してます。
こんにちは。
お昼だけど、しっかり、食べてる?
って、この前も話したか。

土曜日はセブンイレブンの夏ツアーを申し込んでみました。当選するか分かりませんが。結構いい席で見れるようだから、当たったら、モチベーションも変わるだろうなぁ〜。

そして昨日は、同じくセブン店頭で12枚目を申し込みました。セブン限定もあるから5種類全部申し込んだんです。
どうせ購入するつもりだったし、送料がかからないから、お買い得かもしれないです。ただ、店員さんが把握してなくて、焦りましたけど。
もう完売してるようだから、申し込めてよかったです。
こちらは抽選ではないです。

もちろん13枚目も変わらず応援するから、れなちは学業に専念してね。
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノやあれなちこんにちは!


昨日はコメント出来なかったから、今日はいっぱいコメントしちゃおうカナ?


髪切った姿をブログでUpするようだけど、モバメ先行ってことはないかな((o(*ºωº*)o))?


若しくはモバメ限定ショットなどがあると嬉しいな♡今週はじょしらく本番の週になるからめちゃくちゃ忙しいだろうから、体調には充分留意してね!


午後からもがんばってー٩(๑>ω<๑)۶♡




僕はマラソン練習で長い距離を走ってクタクタになると甘いコーヒーが欲しくなります。缶コーヒーでも十分です。炭酸も大好物。

20日にじょしらく観に行くので、楽しみにしています。
昨日は握手会お疲れ様。

聞いたよ〜、4部終わりにスピーチしたんだって?

スピーチだけでも聞きに行けば良かったかな?って思うけれど、その分の交通費は13枚目の握手券に使いやす。

だってこのスピーチはれなちの復帰を当然のことと思ってる俺にとってはさほど必要じゃないものだから。もちろん、ファンへのれなちの口からの説明と言う意味では凄く重要なスピーチだけどね!

13枚目に握手する時、れなちはきっと成長をしているのでしょうな〜。日々成長しているれなちだから、しばらく会わないだけで急成長してるでしょう。

ど、どうしよう…急に大人の女性になって色気満載で現れたり、身長がもっと伸びてたり、逆に勉強のストレスで横幅が広くなってたりしたら…。笑

炭酸やコーヒー、濃い目の緑茶とか飲んでたら…どうしよう。笑

そんなことでれなちを嫌いにはならんけどな。やっぱり心の面が大好きでね〜。

モバメで見せる楽しそうなとことか不安そうなところとか、頑張り屋なところとか。そういう色んな内面の見えない部分に惹かれちゃうんだよね〜。

れなち、この期間一緒に頑張ろうよ。俺も頑張らなきゃいけない部分がたくさんあるから。一緒に頑張れるって思うと心強いな。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

山崎 怜奈

1997年5月21日生
血液型:B型
星座:ふたご座
身長:164cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

山崎怜奈 ARCHIVES