このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2015/0522Fri山崎怜奈お知らせ。93

 
少し前に選抜発表がありましたが、
 
次の12枚目シングルに
私は参加しないことになりました。
 
 
 
高校1年生になるとともに
乃木坂に加入したので、
もともと学業と乃木坂の活動は
同時スタートでした。
 
乃木坂46の一員になるという
覚悟と共に学校を退学・転校した
メンバーもいる中で、
両立をするという厳しい選択を
自分に課したことは
一度も後悔していません。
もちろん、乃木坂に全てをかけた
メンバーの決意もすごいと思うし、
個々の進み方なので尊重しています。
 
でも、それに劣らないくらい
自分の中で覚悟を決めて
これまで両立してきたつもりです。
足早に学生生活は過ぎ去っていく中で
青春なんて1ミリも無くても、
人として、身に付けられたものは
沢山あります。
 
 
2月のバースデーライブで
正規メンバーへの昇格が発表され
ボーダーという楽曲をいただき
 
12枚目からはようやく
アンダーメンバーの一員として
シングルに参加することが
できるのだと思うと
本当に嬉しかったです。
 
でも、高校3年生になり、
加入当初からずっと悩んでいた
大学進学を、自分の道として本格的に
視野に入れるようになった今、
 
自分なりに頑張ってきたけれど
それでもなお残ってしまった課題や
越えなければならないハードルが
たくさんあるため、
少しの間だけ学業に専念することを
決断しました。
 
活動と並行しながら
準備を進めていくことも
もちろん考えましたが、
あれは参加するけどこれは出来ません
などと調節させていただくことが
今まで以上に多くなると、
メンバーやファンの方、
スタッフさんにもたくさん迷惑を
かけてしまうので、
ここでけじめとして一区切りし、
12枚目の期間はお休みして
しっかり力をつけたいと思いました。
 
 
本当にギリギリのつい最近まで、
たくさん考えて
悩んだ上での決断なので、
急な発表になってしまいました。
戸惑わせてしまい、すみません。
 
 
いつも応援してくださっている
ファンの皆さんには、本当に
申し訳ない気持ちでいっぱいです。
発表になるまで毎日、
皆さんにどう思われてしまうかなぁと
ずっと考えていて、
胸が苦しかったです。
学業によるお仕事の欠席は
ほとんどしてこなかった分、余計に
寂しく感じさせてしまうだろうし、
本音を言うと、ファンの方が
離れていってしまうのではないかと
ふと考えてしまうと、寂しいんです。
 
最近は特に
たくさんの新しい出会いがあり、
全握で出会った方々にも
また会いに来たい!、と
言ってもらえたばかりで。
昇格したてで未だあまり
知られていない私にとって、
その言葉は何より嬉しかったです!!
わがままかもしれないけれど、
せっかく出会えたので、
休業期間が終わったら
また会えたらいいなと思っています。
 
 
 
でも、休業すると言っても
12枚目シングルの期間だけで、
舞台じょしらくが終わるまでは
頑張らせて下さい(*^o^*)!!
 
読みにくい文章ですみませんm(__)m
少しでも伝わっていたら嬉しいです。
よかったら、これからも、
応援よろしくお願いします!
 
 
 
山崎怜奈
2015/05/22 21:06

コメント(1352)

GW中の個握で初めてれなちと握手して、12thもれなちの握手券を取ろうと思っていたから休業と聞いて驚きました。
夏ツアーがある期間だし休業は寂しいけど、
れなちが学業との両立をストイックにこなしてるのはモバメとか755とかで分かってるつもりだから、
れなちの決意を応援するよ!
学業頑張ってね!13thで待ってるよ(^^ゞ
れなち!
その時にしかできないことがある。
今しかできないことがある。
集中、集中!
学業頑張れ!
ファンが離れたらおいらが握手しに行ってやる・・・
って言おうと思ったけど、これだけのファンが待ってると言ってくれてるんだから大丈夫だね。
じょしらく頑張ってね。
13thでまた会えることを楽しみにしています。
頑張れ、れなち!
れなちー寂しいけど頑張ってね!
れなち♡

応援してます♪
頑張って!
れなち何があっても
ずっと応援し続けるよ!

れなちから絶対に離れたりしないからね‼


れなち大好き♡
れなちさん、こんばんは。本日2回目のコメントです。
今日の握手会お疲れ様でした。僕は、めっちゃ行きたかったです。
またコメントするね。
れなち今日は第4部、第5部握手会ありがとう。

やっぱりれなちは本当に握手会を楽しんでるんだね
ファンの人と会話してるれなち目がめちゃめちゃキラキラしてる
握手会でも言ったけどれなちファンは皆そんなんで離れたりしないから大丈夫だよ!
だから安心して学業専念して
12枚目休養してパワーアップしたれなちが帰ってくるのを皆待ってるから
全国握手会か個別握手会で絶対またれなちと握手しに行くから。

これからもずっと変わらないれなちでいてね

勝っても負けても虎命タイガース鳥谷こと秀幸(ヒデユキ)より
れなち、頑張って!大切な一年たから悔いの無いようにね!応援してますhappy01
13thで待ってる!握手会行くね♪
れなち!
ぷく顏選抜 十ぷく神、おめでとう!!
頑張れ〜❗️応援しています(^^)
ぷく顔選抜おめでとう!
乃木のの聴いてました♪

また、握手会お疲れ様~♪
勉強のほうも頑張ってくださいね!!
れなち、今日の握手会ありがとう!

たくさんループして楽しめたよー。

ニッキーって呼んでくれたのが嬉しかったなぁ。

6/7の個握も行きます。

今日ほどはループ出来ないけれど、俺にとっては11thシングル最後の個握やー…。

でも凄く楽しかった。

ありがとう、優れなかった体調も今は万全です。
れなちのことだいすき!!!!!

13thもどってくるのまってる!!!!!
れなち!やっほ!

握手会お疲れ様ー!そして今日もありがとねー!

誕生日のお祝い出来て良かった!誕プレ預けた話をしたら「気持ちだけでも嬉しいよ〜!」ってれなち言ってたね!そういう謙虚なところも大好きなところだよ!

れなちがファンの方を誇りに思ってくれるなら僕たちもれなちが誇りだよ!

学校とお仕事頑張ってね!プレゼント受け取ったら是非使ってね!手紙も読んでくれると嬉しいです!

では、また2週間後だね!

おやすみー!

プク顔選抜、10福神入りおめでとう!れなちのプク顔は最強だよ!
怜奈ちゃん
必ずやの返り咲く日を待ってるよ
れなち、個握お疲れ様でした。

初めて5部にお邪魔したよー。

誕生日おめでとうって直接言えて、よかったよ。

れなちは謙遜してたけど、自撮り写真もいいけど、
やっぱり生れなちが一番だね。

レーン出るまで、見送ってくれてありがとう!
れなちの真面目さが垣間見れた気がするよ。

6月の個握もお邪魔するので、よろしくね!
今日の握手会お疲れ様でした。
自分にとっても、握手会自体が今日が初めてでした。
今までライブは何回か行ったけど、近くでは見れてなかったです。
やっぱり、どのメンバーも画像で見るより綺麗だし可愛かったです。
握手会にみんなが行くのが分かる気がしました。
自分は、鹿児島という地理的に不利な場所からの遠征でしたが、参加して、また行きたいと思えました。
それはメンバーに会えるというのもですが、755で知り合った方々の温かい協力があるからというのもあります。今日もそれを感じました。

れなちにも今日会えたら、きっと画像と違うんだろうなと思いました。
れなちも書いてるけど、やるのは自分自身だけど、周りにはいろいろな人がれなちに関わっています。自分も、れなちが目標を達成できることを願っているので、そういった願いもきっと力になるはずです。
これまで頑張ってきたから、れなち、自信を持って堂々とやるんだよ。それが達成につながるんだよ。


話は変わるけど、今日の物販では何も買うつもりはなかったけど、新しく出たれなちのスティックライトボルダーと、いつもの生写真買いました。
写真は、れなちが入ってたので、思わず、よしっ!と、声に出さずに心の中で叫びました(笑)。
それから、チケットホルダーも。

13枚目ではこのチケットホルダーを下げて、握手会行くのを楽しみにしてるよ。

また書くね。
れなち〜♪
今日はありがとね〜!
「誕プレまだ買ってないから、7日の日に渡すね!」って言ったら、れなちは「いいよ〜大丈夫だよ〜」って言ってたけど、年に1回しかない大事な日に貰う物なんだから遠慮せずに貰えばいいと思うよ〜笑
女の子にプレゼント買うの初めてだから、何がいいかとか良く分からないけど、喜んでくれたら嬉しいな(*´ω`*)
次は7日に行くから、よろしくね〜♪
次も名札付けていくね〜(^^♪
今日の乃木中楽しみ((o(´∀`)o))ワクワク
また、コメントするね〜✩

ゆうちゃん(プチコ)より✩
僕も今年大学を受験しようと思ってます

お互い頑張りましょう
あ、さっきの21時42分のコメントはモバメー5/24②のコメントね!書き忘れちゃった。

5/24①5時30分から英語の長文かぁー。凄いなぁ。長文苦手だからいつもテスト苦しむんだよな〜僕(笑)
ほんとに、れなちに勉強教えて貰いたい。

5/24③乃木中もちろん見るよ!さっき握手会でも最後話したもんね!明日のNOGIBINGO4もNOGIROOMも!

誰をどんな偉人に例えたのかめっちゃ楽しみにしてる!

今日もありがと!おやすみなさい!
モバメ①③⑬

怜奈もお疲れ様(。・ω・)ノ゙♡
話せて良かったよ!
握手のことは
次のブログのときに書くね!


モバメ①③⑭

乃木中観るよ!
ちゃんとチェックするから!


じゃあ、またねー(o・・o)


タッチ
れなち♪

今日も個別握手会ありがとう(///ω///)♪

今日は言葉少なにコメントしました♪


乃木中観ます!?
告知さんくす♪
れなち~♪

握手会お疲れ様(^-^)/

朝から勉強してて偉いね!
朝って集中できるよね((o( ̄ー ̄)o))
俺も朝早く起きて勉強してるよ~

乃木中楽しみ(*^^*)
録画して時間あるときに見るね♪

今日は模試だったよ!
やっぱりまだまだ点取れない(´・ω・`)
結果見て一喜一憂しててもしょうがないから自分を信じて頑張るのみだ!
何点取れたかより出来なかった問題を解決する事が大事だからね!

今日も1日お疲れ様(* ̄∇ ̄)ノ
明日からも頑張ろーね(。・ω・。)ゞ
れなち
握手会ありがとう

いろいろ話したね!
今日も可愛かったよ

何回目だか忘れたけど
微妙な感じになってしまい
こちらこそ申し訳なかったです
後輩からも言わました…
でも、れなちのことが好きなことに
かわりはないです

これからも今まで通りお願いします
次の握手会も後輩と連番で行きます
れなちこんばんは!

コメントが1200件!!!反響の大きさだね!

今日は横浜での個握お疲れ様!

4部で4ループ5部で2ループさせてもらいました。

いやーーー安定の可愛さで頭真っ白になること数回…途中でれなちにちゃんとまとめてきてねと怒られる始末…本当に情けない情けない。

でも4/12のビックサイトで言えなかった昇格おめでとうも言えたし、誕生日おめでとうも言えた。じょしらく観に行けることも伝えられた。

4部の時には握手レーンの出口でれなちへの応援メッセージを募集してて、その話は握手のときにもしたけど、メッセージ書いてきたから受け取ったら読んでもらえたらうれしいな。大したことはかけてないんだけど、応援はしたつもり(笑)

全ツのこともまだ決まってないって教えてくれてありがとね。でも俺が行けるのは8/30の神宮のみ、関東だかられなちの特別出演があると淡い期待をして、明日の朝入金してこようと思います。仮にれなちが出れなくても恨んだりしないからね(笑)

自分にとっての11thの握手会は今日がさいごでした。5部の最後の握手でも言ったけど、12thは活動休止を自分もして、13thシングルのれなち復帰を待つことにします。

今度れなちを見れるのはじょしらくだ。これを見たら本当に13thまで暫しのお別れになっちゃうけど、ブログ、755にはコメントするし、モバメも取ってるから時には息抜きに顔出してくれたらうれしいたけ~

因みにしいたけ~とか書いたけど当の本人は椎茸大ッキライ(笑)前にモバメかブログか忘れちゃったけど、しいたけの写メアップしたことあったやん?あのときは、れなち嫌いって思った(笑)なんてね(笑)でも椎茸はマジに嫌い。。

ではこれからは勉強とじょしらく、その他にも仕事もあるだろうけど、みんなれなちの味方!ちゃんと待ってるから安心して勉強がんばってきてな!

じゃあ(ㅅ˘˘)おやすみ♡*.+゜


むーみん。であります。


パシフィコ横浜での個握、お疲れさま。
楽しかった。

でも、色々な事を考えてしまってね。
怜奈の眼が色々な事を語っているようにも見えてしまった。

大学に進んでも、大変な事は身をもって知ってる。でも怜奈が今後の人生を決めるのに重大な選択でもあるから、応援したい。
無茶だけはしないでね。


昇格、じょしらくなどいい風が吹く中だけど、逆に印象に残るかもしれないね。
生ちゃんのような、劇的な復帰が出来るといいね。


また再来週、会えるのを楽しみにしています。




おつかれなち。
今日も1日お疲れ様♡

個握ありがとう!
今日ももれなく楽しかった〜♡
細かい感想は握手会レポの記事が上がったら書くけど…
釣ってくれてありがとう♡♡
これで仕事がんばれる笑

しばらく行けなくなるけど
私のこと忘れないでね??
れなち‼
お誕生日からのいきなりの発表で
びっくりしたけど…お知らせ見た瞬間
辞めちゃうのか?ってドキドキしたよ
私よりも3つも年下なのにすごく大人で尊敬します!応援してます( ´ ▽ ` )ノ
乃木中の掘り下げ中の二段目って何だった?
れなち~♪こんばんは(^^)/

昨日は握手会お疲れ様ヽ(・∀・)ノ

楽しい時間ありがとう(*^^*)

5部の最初でじょしらくチームらとごをいい間違えしてゴメンよ(。>д<)

それと乃木坂工事中見たよ(^^)/

乃木坂一の歴女!頑張れれなちd(^-^)

6月7日の個握も4部5部参加するからよろしくねo(^o^)o

今日はお疲れ様でした♪おやすみなさい☆ミ

コバ!!(*´∀`)
乃木坂工事中見たよー。

まさかの家康連発しておけば…。笑

メンバー含め身近な人を歴史の人物に例えるってのはまだ可能にしても、握手会で来た人を例えるのは難しいよねー。笑

俺は武将で憧れの人がいるよ。きっと俺は持ってないであろう魅力が多い人だから。

れなちは歴史上で例えると誰なのかな?考えてみたけれど、俺歴史ようわからん。。

そういう目で人間観察すると面白いね。
れなち
こんばんは。
休業のニュースを見て驚いたし、残念に思ったけど、れなちが決断したことなので、影ながら応援します!
真夏の全国ツアーは参加しないのかな?明治神宮ライブは当選したので、れなちのパフォーマンスが見たかったよ。
じょしらくは残念ながら、落選してしまったので、見れないけど、プリンシパルに出るなら、楽しみにしています。
まだ休業してないから気が早いかもしれないけど、復帰するのを待ってるので、必ず戻ってきて下さい‼︎
戻ってきてね、れなちゃん。
れなちは同じ学年で勉強と乃木坂を両立してるのはよく知ってるよ!みんなれなちが頑張ってるのはわかってるからこの期間に思いっきり勉強して、戻ってきてね笑。
れなちすぐ戻ってきてね!みんな応援してるから!
ブログ、決意を感じました!とても感激しました。ブログも755も更新しなくていいから、勉強に集中して頑張って欲しいです。きょう(25日)の握手会楽しかったよ。「釣って!』とか言ってゴメンね。耳元で囁いてくれてありがとー。真面目で真っ直ぐな性格のれなちのことだから心配してないけど、大切な時期だから頑張って欲しいな。れなちはやっぱり、早起きして、朝に勉強するのかな?体調を保つことも大切だよー。応援してます!o(≧▽≦)o
ブログ、決意を感じました!とても感激しました。ブログも755も更新しなくていいから、勉強に集中して頑張って欲しいです。きょう(25日)の握手会楽しかったよ。「釣って!』とか言ってゴメンね。耳元で囁いてくれてありがとー。真面目で真っ直ぐな性格のれなちのことだから心配してないけど、大切な時期だから頑張って欲しいな。れなちはやっぱり、早起きして、朝に勉強するのかな?体調を保つことも大切だよー。応援してます!o(≧▽≦)o
れなちさん、こんばんはっち★(☆∀☆)☆カズッキです(^.^)(-.-)(__)日付変わりましたが、昨日の個握は4部に2回お邪魔しました。因みにその時は、①肌着にランニング(ノースリー部と書かれた)重ね着②ポロシャツの二通りで行きました。①は恥ずかしかったかな(笑)

…2回目の会話でブログに載せたコメの事を中心に話をしすぎてしまいましたが、れなちさん自身も先輩のIさんに続ける事を思いました?

…ではではまたね、れなちさん(^_^)/~~
こんばんは!!

ちょっと急にすぎてびっくりしたけど、学業頑張って~
当分れなちと会えないのは残念だけど、復活したら絶対に会いに行くよ♪
れなちの生誕Tシャツ買ったのにまだ披露できてないしね・・・・

悔いがないように全力で学業に励んできてね!!

れなちのじょしらくの舞台観に行けないのが残念(><)
学業に励むということは全ツもれなちは出ないのかな?
れなち♪
握手会楽しかったよ(^-^)
誕生日前日のお祝いもいってもらえたし嬉しかった♪
プレゼントも良かったら観てね
握手会はしばらく間が開いちゃうけど応援してるからね
またお話できるの楽しみにしてる
たくさん元気とパワーもらったからまた明日からもがんばれるよ♪
れなちも一緒に頑張ろうね(^-^)

乃木中見たよ♪楽しかった(^^)時間は短かったけど、結構インパクト残せたね
いつか歴史上の人物に例えてもらおっかな(笑)
乃木中見たよ。れなち良かった。笑ったところかわいかった。
怜奈さん、こんばんは。

握手会、おつかれさまです。

握手会に参加することができない私は、ブログや755にコメントすることしか、コミニケーションの術がありません。

そして私が怜奈さんのファンになったきっかけが、昨年11月から始められた755です。

今回は、そんなちょっと個性的で、掴みどころが無いように見えて、実はファンのことをとても気にかけ、大切に思ってくれていて、尚且つリアルタイムの怜奈さんの貴重な生活の一部も垣間見ることのできる、「755」にスポットを当てて、感じたことを書いてみたいと思います。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

- 755 -

誰かに本気で好かれるってことは、誰かを本気で傷つけることが出来てしまうということなので、いいことばかりではない。

無理と義理は通すためにある。
恩と人情は返すためにある。
それでダメならしょうがない。

自分にとって、大切な人や仲間を喜ばせる事は、己の個人的な贅沢よりも価値がある。

ここは、そんな場所。

言葉が欲しいだけなら本をめくればいい。
大概のことは既に書かれている。
より効率良く、より美しく、まとめられて。

トークルームは既に握手会のようなものだ。
些細なやりとりに真実を求めて、タマシイに似た何かを手探りするために、人は集まる。

くだらないことを書いて叱られても
その暖かい体温にホッとする。
挨拶をして、挨拶が返ってくるだけで、シアワセな一日になるのだ。

普通のSNSの着膨れした垂れ流しと違って、そこには体温がある。

人は傍の暖かい塊に涙を流せるイキモノなんだ。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

もちろんモバメやブログといったオフィシャルツールも利用させていただいていますし、ブログにも駄文をコメントさせていただいています。

それでもやはり、リアルタイムで直接やりとりのできる755は奇跡のようなもの。

「自分が心を開いた分しか、人は心を開いてくれない。」

コミニュケーションの鉄則です。

これは私が日々思っていること。
そして皆さん、気持ちの良いほど全開フルオープンで挑まれます。

怜奈さんの活動休止は衝撃でしたが、これまで怜奈さんがSNSを積極的に駆使し、交流されてきたファンの皆さんとの信頼関係は磐石です。
そのおかげで、とても怜奈さんが身近な存在に感じることが出来るのです。

だから正直、それほど寂しくないのです。
例え怜奈さんの登場回数が減ったとしても、それは関係ありません。
決して私達がこれまで日々培ってきた強固な絆が、これで途絶えた訳ではありませんから。

心置きなく、勉学に励まれてください。
それでは、怜奈さん、

行け!! 輝け!!!
ステージで輝いてるれなちが大好き♪
いつでも応援してるからね(^-^)v
おはようございます!
昨日は握手会、ありがとうございました〜happy01
洋服、フリフリ付いてるし色合いも空色?と白で可愛かった(〃ω〃)ギンガムチェックも、似合いますね!

昨日は第1部から第5部までいたんですが、第2部が早めに終わったのと第3部が14時半からだったので、中華街に行ってきました。
のぎ天の時に行った「菜香新館」さんです!
れなちがあそこまで羨ましがるとは…(笑)
ちなみに、一人中華街は恐らく俺一人でしたね。。
30分ちょっと待って、五目焼きそば、小籠包、なめらか杏仁豆腐、マーライコー(広東風蒸しカステラ)の4品をいただきました。
カステラは、暖かくて甘さもちょうど良くて美味しかった(≧∇≦)さすが、れなちのオススメでした!
れなちも、自分へのご褒美として食べに行けたらと思います。………え、お土産ですか??笑

それと、生誕委員をされてる方とも少しお話したけど、皆さん優しい方ばかりでした。

さゆもブログにれなちのことを書いてくれてたから、直接「ありがとう!れなちが戻ってきたら絶対不安だろうから、あたたかく迎えてあげてね!」と伝えたら、さゆは「うん!任せてd(^_^)b!!」と言ってくれた。めっちゃ嬉しかった…!

乃木中も見たよ!
俺も家康かな?笑
他2つ、フリップにはあったように思えたから内容気になる〜(⁼̴̀ૢ꒳​⁼̴́ૢ๑)

次は6月!また宜しくお願いします(*^◯^*)
今日も頑張りましょう٩(◦`꒳´◦)۶
れなちおはよう♪


乃木のの十ぷく神になってたね!(^o^)

票のひとつは僕のだよ
(カウントされていれば笑)


ぷく顔選抜で曲とか
企画ないかなー\(^o^)/
おはよう、怜奈さま。12thの活動休止を今知って驚きました。大学受験を視野に入れての勇気ある決断、素直に応援します。人生は一度きり。絶対にれなっちには後悔はしてほしくないので・・・。ファンは怜奈さまからは決して離れることはありません。どこにいようとも全力で応援します!歴女アイドルとしてまた、直ぐに会えるのを楽しみに待っています。会えなくなるのは寂しいことだけど、怜奈の夢を全力で応援するので心置きなくがんばってください!
おはよう♪

昨日の乃木中見たよ!
掘り下げのコーナー良かったんじゃない(*´ω`*)
歴女猛プッシュ!!その中でももう1味あればテレビとかでも使いやすいんじゃないかな?

今日は色々あるみたいだけど頑張りすぎないように頑張ってね( ^∀^)
モバメ①③⑮

怜奈おはよう( ・∀・)ノ

今日のNOGIBINGO観るよ!
ノギルームもね!

ナンデカタコトナンヤ?
カタカナデヨミヅライジャナイカw
ジョシラクノケイコカ……
イヨイヨッテカンジダネ!
ガンバレ!
ガッコウイッテラ( ・∀・)ノ

じゃあ、またねー(o・・o)


タッチ
れなち!やっほ!

5/25①おはよー!NOGIROOM楽しみにしてる!パジャマだもんね!

キョウモガッコウガンバッテネ!ツイニジョシラクノケイコハジマルンダネ!タノシンデネ!

で、なぜカタカナ(・w・)?(笑)でも、可愛い(´ω`*)

では、また!
れなち、今乃木坂サイト見てビックリ!!
ツアー参加しないんやね、
残念やけど、精一杯勉強に打ち込んで!!

復帰待っとるで。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

山崎 怜奈

1997年5月21日生
血液型:B型
星座:ふたご座
身長:164cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

山崎怜奈 ARCHIVES