このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/0531Fri桜井玲香2019.05.31



幼稚園の頃からずっとお世話になってきた
私の大切な母校。あんな悲しい事件が起こったのはあまりに突然過ぎました。
毎日笑顔と活気が溢れ、計り知れない深い愛で私たち生徒を包んでくれる学園が、今もなお悲しみ、苦しんでいる姿を思うとやり切れない思いで一杯です。


恩師である先生方、そして同じ学舎で育った生徒の皆さん、保護者の皆様が一日でも早く心安らかな日々を過ごせることをお祈り致します。
そして、謹んで哀悼の意を表します。

桜井玲香
2019/05/31 19:50

コメント(657)

やりきれない事件・事故が多いです
なによりお子さん達の心が心配でなりません

最近、私は生かされてると思うようになりました。
生かされてる限り、こんな悲しい出来事を減らしていかないと申し訳ないし、生きる努力をしないとダメだと思います。

玲香ちゃんも悲しいと思いますが、精一杯生きていきましょう。
それが、亡くなられた方の供養にもなると思います❗
被害に遭われた方々を思うと心が痛みます。
なぜ何も悪くない方が傷つけられなければいけないのか、憤りを感じます。
亡くなられた、お二人のご冥福をお祈り致します。

桜井さんの活躍で、母校の方々に元気を与えてあげてください。よろしくお願い致します。
是非力になってあげてください。玲香さんはもうそういう立場だと思いますよ。

心からお見舞い申し上げます。
悲し過ぎる事件で心が痛いです

玲香さんの気持ちを考えると居たたまれないです

お辛いと思います

無理しないでくださいね
玲香ちゃんブログ更新ありがとう

ほんとに同感です。2度とこのような悲惨な事件が起こらないことを祈るばかりです。
ブログ更新ありがとうございます!
そして玲香さんの母校だったんですね…。
本当に驚いたと思いますし悲しかったですよね。
心から亡くなられたお二人のご冥福をお祈りします。
はじめまして。

やるせない思いですよね。
実は自分の妹も同じ学園の卒業生であり、身近でこのようなことがあったなんて、家族みな心を痛めています。

一刻も早く皆様が穏やかさを取り戻せますよう…。



桜井さん・・





本当に、辛くて悲しいです。





被害にあわれた方、またそのご家族の気持ちを考えると言葉が出ません。





桜井さん・・・




どうか気を落とさないで下さい。







☆大人しい、おすまし!より☆彡
玲香ちゃん 貴女にしか出来ない事を考えてみては如何でしょうか
キャプテン!!!

つらいでしょうけど、頑張ってください。
そっか。

子供や孫と同年代の方々が犠牲に為り。

何とも遣りきれない気持ちです。

冥福を祈ると供にお怪我為された方々に平穏な日々が早く訪れます事を願います。

桜井さんも辛いでしょうが、関係各位の支えと為って頂けたら有り難いです。
私もこの事件の事を初めて知った時、なんでこんな事が起きるのかと本当に悔しい気持ちでいっぱいでした。
あまりにも理不尽すぎます。
玲香ちゃんも自分の母校でこのような事件が起こるなんてやりきれなくてしょうがないと思います。
玲香ちゃんの気持ちが伝わりますように、そしてこのような痛ましい事件が二度と起きませんように。
こんにちわ。初めてコメントします。

亡くなられた方にご冥福を申し上げます。
残された方にお悔やみとお見舞いを申し上げます。


玲香ちゃんも、大変でしたね。心の傷が癒えることを、祈っております。

こちらは、可愛いれかたんに今まで、癒されてきました。
今回の事件はあるまじき出来事ですよね。
しかも、母校となれば尚更ですよね。
自分が当事者であったら、相当心を痛めると思います。絶対許されません!犯人の逃げ得も絶対許されません!
すみません、熱くなってしまいました。
生徒の方々が早く平穏な生活が送れるようお祈りしましょう。
ご遺族の方々、関係者の方々には心より哀悼の意を表します。
皆が平和で笑顔があふれる日常が早く訪れますように。
玲香ちゃん

本当に突然すぎる 悲しい事件、

お世話になった母校だったら、尚更辛いです
よね、玲香ちゃんの 気持ちお察しします、

時間はかかると思うけど、被害に遭われた
子供たちと学園の方々、それと、現場周辺に
お住まいの方々の、平穏な日々が一日でも
早く戻られることを祈るばかりです。

玲香ちゃんの気持ち 母校の方々、
亡くなられた方にも 必ず届くよ。




ミュージックステーション
「Sing Out!」SPコラボ
パフォーマンス めっちゃ素敵でした。
玲香ちゃんも、皆も 格好良かったよ~

生放送 お疲れ様でした~

またコメントしますね、応援してます。
(´∇`)ゝ゛
二度と起こさないように
私たちに出来ること、やれる事を考えて
命の大切さを考えてほしい。
命は一つだけ。
頑張ってください
応援しています
事件の被害に遭われた方々に追悼の意を表します。
玲香のそういった人を思える心、素敵です。
ただただ悲しい事件を見るたびに心が痛くなります。
ご遺族、生徒さん、学校関係者のみなさんに
1日もはやく心の安寧が訪れることを切に願っています。
学園に関わる全ての皆様に、1日でも早く心休まる日が訪れますよう、心からお祈りしております。
心が痛いです。
怒りと悲しみがこみ上げてきます。
乃木坂46は自分の心の支えです。
幼稚園から遠くまで通ってたんですね
ドキュメンタリーで学校出てた気がして。
どういう感情でこうなってしまったのか、その人も何かのエアポケットに落ちてしまっていたのかもしれないですが
そういう人にも何かが届きますように…
子供たちはあまり思い出さなくていいような未来になりますように
今晩は。れいかちゃんのブログを拝見し、衝撃がはしりました。れいかちゃんの母校でしたか。とても辛くて、悲しくて、悔しくて…。事件の後はパープルモルフォも胸が締めつけられる思いで過ごしておりました。「なぜ?」という問いに。これだけは言えます。「正当な理由は絶対にない」ということ。なぜなら、失われたのは、何の罪もない、未来が開かれた、善良な方の大切な命…。パープルモルフォは、悔しい以外の言葉が見つかりません。

謹んで哀悼の意を表します。
玲香さんブログ更新ありがとう。そうですか?玲香さんの母校があの事件の近くだったんだ。今日のブログで初めて知った。現在引きこもりが多いってニュースで知りました。玲香さん亡くなられた方々のご冥福を願っています。玲香さんはキャプテンだからこれからライブとかドームツアーで乃木坂46のメンバーを団結しないといけないから大変ですね⁉️
玲香さんこんばんは。
突然なことでびっくりしました!
玲香さんの母校があんな悲しい事件が起こるなんて、
絶対に許せません!
玲香さんの想いが届きますように。
れいかさんの気持ちを思うと辛いです。

れいかさんの気持ちが届きますように


辛いと思いますが、これからの活動もれいかさんらしくいてください。
殺人でありながら、尚且つ、自分の母校の方々のことがこんな形で取り上げられてしまうなんて、玲香が1番辛いのわかってるけど俺らファンにも、その気持ち分けて欲しいな?
1人で抱え込むといい事あんまりないからさ...
お疲れ様です。ブログ更新ありがとうございます♪
母校とはびっくりしました。よけいショックですよね でも玲香様はいつも素敵な笑顔が似合うので、元気出してくださいね。私もニュースで知りました。ひどすきます。体に気をつけてくださいね 玲香様ガンバ\(^^)/Mステ見ました。
玲香さん

blogの更新、ありがとうございます。

被害の学校名を聞いて
出身校であることを、直ぐによぎりました。

被害に遭われた方々へ
謹んで哀悼の意を表します。
玲香ちゃんもあの学校の出身だったんだ!
俺も川崎で生まれ育ったから悲しい。
玲香っ!

気にするな!ってのは無理だと思うけど、
みんなのためにも元気に前を向いて
生きていきましょ!
それがきっといいと思います。

玲香は周りを笑顔に出来る力を
持ってるのできっと大丈夫です。

それにしても地元に近くて怖かったです
玲香ちゃんの気持ち、お察しします。
大切な母校で悲惨な事件が起きてしまって、すごく悲しくてやるせなくて、苦しくて、ショックもすごく大きい中に、今、玲香ちゃんはいると思います。
玲香ちゃん達学園卒業生、先生方、学園の子供達、親御さん達のことを思うと、苦しくてやるせない気持ちになります。どのような言葉をかけたらよいのだろうか、何か自分にできることはないのかって…
心に寄り添うことで、少しでも玲香ちゃん達の力になれたら…って今は思っています。

亡くなられたお2人の御冥福を心からお祈りするとともに、学園に通う子供達や、その親御さん達、先生方の心の傷が少しずつでも癒されていってくれることも、強く願っています。
そして、二度とこのような悲惨な事件が起こらないことも強く願います。

玲香ちゃんをはじめとした、多くの学園卒業生の想いが届きますように。
Mステお疲れ様でした。

テレビで頑張る姿を見せることの意味、きっと届くと思います。
自分の母校でこんなことになるなんて悲しいですね。
しかもみんなが安全に気を配っていた中での出来事…。
れいかちゃんの思いが届きますように。
そして世界が平和でありますように。
玲香たん〜こんばんは〜happy01まさか今回の凄惨な事件が起きた学園が玲香たんの母校だったなんてweepsweat01辛いでしょうし心身共に疲弊してないかな大丈夫?ちゃんと眠れてるかな?玲香たんは優しいし人の痛みが分かる人だから心配で心配でたまりませんcryingsign03私ですら事件の報道がされる度に心が痛むのに思い入れのある玲香たんの場合どれ程の痛みを感じているのか計り知れないものだと思いますweepsign03亡くなられた方の御冥福を心より祈らせて頂くのと同時に関係各者の方々が一日も早く落ち着いた日々を過ごせるようになれるように心より祈らせて頂きたいと思いますweepshine玲香たんがまた心から笑えるようになるまでずっと祈り続けてるからねhappy01shine大して役に立たないかもしれないけど大好きな玲香たんには笑顔で楽しく毎日を過ごしていて欲しいから祈ることしか出来ないけど少しでも支えになれたら嬉しいですhappy01sign02これを機にこんな痛ましい事件は二度と起きないことを願うばかりですねbearingsign03
辛いなか、発信してくださってありがとうございます。
このような悲惨な事件がもう起きることがないよう、私たちファンも祈っています。
玲香キャプ
想いのこもったブログ拝見しました。
とても悲しい事件でした。何故、何の罪もない人達が犠牲にならなければいけなかったのか。
ニュースでは、引率の先生の対応は素晴らしい対応だったと言っていました。
それでも助けられない命がある。悲しすぎます。
こんな悲しい事件が起きない世の中になる事を、心から祈るばかりです。
ニュースを観て、涙が出ました。あまりにも身勝手な犯罪だと思います。今後このような事件が起こりません様に。
玲香ちゃんも辛いと思うけど、身体に気を付けて下さい。
「何もできずにそばにいる」という歌を思い出しました。
遺憾ですね、平和であって欲しいと祈る事しか出来ないところが残念ですが、
玲香さん自身の母校に起きた悲劇という事でより思う事は有ると思います。
心中御察しします。。。
こんばんは。玲香ちゃんの母校で信じられないほど悲しすぎる出来事が起きてしまったね。玲香ちゃんの母校に通う生徒さんはじめ親御さん、先生、関係者、そして玲香ちゃんたち卒業生の皆さんの心の傷が少しずつでも癒えていきますように。そして何よりもこんなにも悲しい出来事がもう起きませんように。
玲香ちゃん、心折れたりとかしてませんか?
私も衝撃の事件に驚きました。
哀悼の意を表します
はじめまして。
私の母校でもあります。
とても心を痛め、いまでもふとした瞬間に涙が出ます。
卒業生である私たちですら、これほどまでに苦しくなるのですから、在校生や先生方の心の傷は計り知れません。。
自分たちにできることはなにか、みんなで沢山考えていますが、いまは沢山の愛をいただいた学園に、気持ちを寄せ祈ろうと思います。
なぜ事件は起きるのか。
なぜ事件を起こすのか。
他人の心情はわからないけど、人が悲しむことはしてはいけない。
未然に防ぐことはできなかったのか。
悲しい気持ちだけが溢れてきます。

人の未来を奪わないでほしい。

お亡くなりになられた方のご冥福を心から申し上げます。
玲香ちゃんこんばんは。
玲香ちゃんの後輩にあたる者です。

私は中学からですが、毎日、小学生の元気で
可愛い姿を見て登校していました。
青春の思い出全てがつまっている学舎です。
正直事件の日からずっと辛くて苦しく、
街を歩いても色々考えてしまい不安な気持ちです。

でも、玲香ちゃんのご活躍をテレビ等で拝見し、
元気をもらっています。いつもありがとうございます。
二度とこんな事は起こらないでほしい そんな気持ちです。

ブログの更新ありがとうございました。
これからも応援しています!
玲香さん
ブログで知りました。母校の悲劇さぞや心痛の事とお察しいたします。玲香さんをはじめ心を痛めている方に乃木坂の愛の歌を捧げてください。
玲香さんの悲しい姿は似合わないです。
私も悔しくて悲して心が痛みます。。
れいかちゃんの気持ちきっと届いてるよ
聞いた事のある学校名だなと思ってたら、玲香さんの母校でしたか。
話を聞いた時とても悲しくなりました。
この学校に関する人が一日でも早く元通りの生活に戻れることを祈ってます。
本当に辛い出来事でした。
謹んで哀悼の意を表します
これからもずっと応援してます!
れいかちゃんの学校だったんだね
心が痛むとても悲しいニュース
こんなこと起きないでくれと強く願う

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

桜井 玲香

1994年5月16日生
血液型:A型
星座:おうし座
身長:155cm
>>プロフィールへ

201908

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
       

桜井玲香 ARCHIVES