このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/0407Sun桜井玲香2019.04.07


こんにちは
お久しぶりのブログです。

この間お花見に行ってきました!
どの桜の木も満開で綺麗でした!




やはりお花は癒されますね〜
今年もまた生花する機会つくりたいなぁ。

年末のバタバタも、ライブも、舞台も
一通りやり終えて、つかの間の一休み。
...でもないか。笑

毎日ありがたやー!な日々ですね!!





ではまた!


2019/04/07 12:20

コメント(1139)

玲香様

先週の大阪では会えて嬉しかったよ、美しかったheart01

暇になんかならないとは思うけど、ちょいと一息お花見できてよかったね

ダンスオブヴァンパイアまではしばらく時間がありそうだけど、すぐに来そうだね。梅田芸術劇場のチケット本気で狙います。

今まで舞台を観に行ったことなかったのに乃木坂のみんなのせいでハマりそうだよ。どんどん活躍してね!
れかたんお疲れ様。
メガネも似合っててかわゆすですよ!!( ◠‿◠ )。
名前に同じ『桜』がつく同士とはいえ桜の花に負けず劣らず美しい玲香ちゃん
桜の花そっちのけで玲香ちゃんに見惚れながら
『はぁ~~~』っと思わずため息が出ちゃいそう

握手会で玲香ちゃんに会う夢は叶わなくなったけれども
玲香ちゃんから『毎日ありがたやー!な日々ですね!!』
という前向きな言葉を貰ったからには
ライブで玲香ちゃんを見届ける夢を叶える為にも頑張ろうと思います><ゞ
ブログ更新ありがとう!

この時期は急に桜が見たくなるよね
渋谷の奥の道歩いてたら桜が綺麗で思わず写真撮っちゃいました

多忙な毎日、本当にお疲れ様です
これからも応援しています!今年度も良き1年なりますように
桜も綺麗だけど、れいかちゃんも負けてないくらいと~っても綺麗だよ☆
ブログ更新ありがとう
休みは大事ですからね
良いリフレッシュを〜❣️
れかたーん!
かわいいですね
大好きです。
いつも応援してます。
花粉と風邪には気を付けて頑張って下さい!^_^
玲香ブログ更新ありがとう!

大阪のミニライブの時髪切ったように見えた。

CDTVの時は髪伸びてたからそろそろ切るだろうなと思っていました。

桜綺麗だね!

関西も桜満開です。

花見とはいかないけど、通りすがりに見たよ。

花粉症だから花見はできず(笑)
おはようございます!
こんばんにちは〜。

ブログ更新ありがとうございます!

良い写真ですね!桜も玲香さんもすごく綺麗です!
お花見いいですね〜!僕は花粉症が酷すぎるのでお花見したことないんです笑。 いつかお花見したいなぁ〜。 桜見ながらお酒飲んだりするのが小さな夢です。

玲香さんの生花また見たいです!お花は癒されますね〜。
最近は水彩でお花を描くのにはまってます。

明日も頑張りましょう〜!

ばいばい!
玲香さん、こんにちは。
お花見に行ってきたんですね。桜を満喫できて、なによりです。
桜は、僕の住む北海道はまだ咲いてません。新元号の令和になってから咲くと思います。
写メの玲香さん、メガネ似合っていて、めっちゃ美しいです。
玲香さん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
玲香キャップこんにちは!

お久しぶりですね〜元気みたいで安心!

お花見行ったんだね!良かった!

体調気をつけてファイト(^-^)/
れいかさんブログ更新ありがとう〜!花見したいなあ。

玲香ちゃんこんにちは♪
ブログ更新ありがとう(^^)
桜綺麗だね(*^^*)玲香ちゃんかわいい♡
毎日忙しいと思うけど頑張ってね✨
応援してるよ♡
美人やなあpenguin
かわいいー!
玲香、お疲れ様‼︎
ブログ更新ありがとう‼︎
年末からバタバタしてたけど、次の全ツや舞台まで少しは休めたらいいけど。
体壊さないようにね!
玲香はやっぱ桜がよく似合うね。花言葉も玲香っぽいし。

明日もお仕事楽しんでね☆
お花見行けてよかったね!お花も玲香ちゃんも綺麗(//∇//)
ブログ更新ありがたや〜
れいか、こんにちは〜
お花見は一人ですか?それともメンバーとですか?
れいかさん久しぶりです。
桜綺麗ですね。
れいかさんも綺麗です。
お花見楽しそうですね。
れいかさん大好きです。
これかも応援していきます。
頑張ってください。
こんにちは(^^)

玲香さんに負けない位、綺麗なサクラですね♪

お仕事大変だなと思うときは、夜空の月を見上げて下さい

僕ら玲香さんのファンがいつでもそばで応援しています
一週間前の今日人生で初めて握手会に行きました!
乃木坂46のライブには行ったことはあってもその時に桜井さんがいなかったから桜井キャプテンにお会いするのも初めてでした!

実際に会ってみると会ってみないとわからないキラキラした雰囲気を感じましたshine
実際に会ったら桜井キャプテンってこんな感じなのかなという自分の中にあった想像を遥かに越えてキレイでかわいかったですshineありがとうございました!

あの日桜井キャプテンにお会いできたことも、握手会の帰りに大阪の街で見た桜もまず間違いなく一生忘れることはないですねshine

桜井さんと桜のツーショット、とても美しいですshine
お忙しい日々が続いていたと思いますけど、健康には気を付けて日常を過ごしてください!


桜満開でしたね~!!
咲いてから急に寒くなったから見頃が長くてよき
年末からずっとれかたん大活躍でしたからたまの休みゆっくりしてください!!
れかたんの可愛い写真もっといっぱい見たいです!自撮り頑張って!!笑
ブログ更新ありがとうございます!
桜の花も綺麗だけど玲香ちゃんも綺麗だよ!heart04
桜の木も玲香の美しさには負けますよ!
(σ≧▽≦)σ
こんにちは

桜が似合うメガネ美人
街ですれ違ったら確実に振り返ってしまいます
乃木ヲタ歴もうすぐ7年になりますが、年々桜井キャプテンの魅力に気付かされます


花は癒されますが、
鼻がムズムズして仕方ない今日この頃です。

次のシングルに向けての活動で忙しいと思いますが、美味いもん食べて頑張りましょう

握手会も大変だと思いますが、あの一瞬でファンはすごく癒されます
改めて、今年度もキレイな歌声をたくさん届けてください

アルバムはAとB買います
ぼっち党聴きたいし、
ジコチュープロデュースの「まあいいか?」を観たいから。

今年度は好きな女性芸能人を聞かれる機会があったら桜井玲香と答えます
この間の握手会ありがとう!
1年間頑張るから。1年後絶対に戻ってくるから。それまで待っててね。
玲香さん、こんにちは(^-^)/

モバメありがとう(*´∀人) 家族デーで花見に行ったのかな(*^^*) たまには息抜きも必要だから安心しました。最近、眼鏡率高いですね。似合ってていいと思います(о´∀`о)

こちらは桜は今日がピークだと言ってたので、急いで近所の桜の綺麗な所で花見を一杯。舞い散る桜も綺麗ですね。

体が動かせて良かった(* ̄◇)=3 花粉に続いて黄砂も飛来してきてるので注意してね。

そいじゃあね(o・・o)/~
久しぶりのブログありがとうございます。

桜も綺麗ですが、玲香さんの方がより綺麗です。

最近モバメが多くてとても嬉しいのですが、ブログも短くていいのですよ。
ほんの数行だけでもファンはとても幸せな気持ちになります。

今月末函館で、雲丹とラッキーピエロ食べながらお花見しませんか

お体大切に~✋
桜ととる写真久しぶりやね!
春って感じがしてとても良いと思います!
アップありがとう〜sun
流石ー桜似合いますなー
玲香ちゃんブログ更新ありがとう☺︎
相変わらずめちゃめちゃ美しくてだいすきが溢れてます、!!
ずっと玲香ちゃんを推してるけど、最近特に玲香ちゃん愛が止まらなくて困ってます、(笑)とにかくだいすきです。
玲香〜久々のブログ更新ありがと〜
これからもずっと応援してるね〜
桜も美しいけど玲香ちゃんってほんとに綺麗ですね〜心癒される!ありがたや〜笑!
玲香さん、お久しぶりです。毎日お疲れ様です。

今年は雨が降らないので、長く桜を見てられますね!

ちょっと前になりますが、舞台ダンスオブヴァンパイアへの出演決定おめでとうございます。
これで3年連続の舞台!自分の好きな事で結果残してて本当に素晴らしいです。


私は先日大学を卒業し、先週から社会人になりました。今月末からは配属で北関東に転居します。

玲香さんが以前のブログで、「会わなくても一度会ってしまったら、見えない糸で繋がってる」と言ってましたが、その通りだと思います。

この先私が実際に玲香さんと会う確率はほぼないと思いますが、玲香さんの事は絶対忘れないし、何があってもずっと味方です。

今は乃木坂を支えてきた多くのメンバーが卒業をして、キャプテンとしてとても大変な時期かと思います。

でも玲香さんは気負う事なく、普段通りの自然体な玲香さんでいるのがいいと思います。

美人で可愛くて責任感も強いけど、どこか抜けてる玲香さん。

そんな玲香さんが大好きです。

これからもファイトーp(^_^)q

ではまた!
ブログ更新ありがとう!
応援してます~
玲香さん綺麗~!
ブログ更新ありがとー!

桜きれいだね!
桜井もめっちゃ綺麗!!
ベタだね( ´-ω-)

4thアルバムの握手会楽しみにしてるね!
1枚目の写真めっちゃ可愛いよ!✨
桜井さん、こんにちは。

関東では今まさに桜が満開で、美しい花を咲き誇らせています。この週末はお天気にも恵まれて、まさにお花見日和ですね。

今回のブログの写真がすてき。桜の花も桜井キャプテンも、どちらも麗しくて目の保養になりまするるる。

お仕事は一息つく間もなく、4thアルバムに23rdシングルとCDの発売が続きます。体調に気をつけてがんばってください。応援しています。

ではまたコメント寄せます。
さらばだ、また会おう!(気球に乗って去りぬ~)
キャプテン可愛いのお
まいちゅんともお花見した?
お綺麗です!
俺もお花見行きてー
キャプテン、こんにちは!桜の写真いいですね?
ゆったんが、卒業発表してから2週間、残りすくない時間だかけど、ゆったんと楽しい思い出を作ってね!大好き!!!!
美人すぎて……
れいかお久しぶりのブログ更新ありがとうー!
メガネれいか可愛いです!
これからもがんばってね!
れいかちゃん更新ありがとう╰(*´︶`*)╯♡

お花見に行ったんだねー(*´꒳`*)
お花も綺麗ですね(╹◡╹)♡

お忙しい毎日お疲れ様です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
2月にはバースデーライブがありましたね(๑˃̵ᴗ˂̵)
楽しい時間をありがとうheart01
乃木坂46の7歳のお誕生日おめでとうございました!
8年も応援しております(*´-`)

季節の変わり目がいつか難しい感じですが体調に気を付けてお仕事頑張ってねーheart02
ほんま久しぶり。
四期のプリンシパル。いよいよ始まる。
楽しみですね。
玲香ちゃんこれからも頑張れ!
応援してます!
 姫~♡

 もう春ですね。プログ更新ありがとうございます!!もう少しブログを更新して下さったら、姫のお美しいコート姿が見れたのに!!
桜に負けてませんよ^_^
ブログ更新ありがとうございます!

桜もキレイだけど桜井玲香さんも負けないくらいキレイです♫

いつも乃木坂46を支えてくれてありがとうございます!
適度に息抜きしながらこれからも頑張って下さい!
応援してます!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

桜井 玲香

1994年5月16日生
血液型:A型
星座:おうし座
身長:155cm
>>プロフィールへ

201907

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
       

桜井玲香 ARCHIVES