このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/0102Wed桜井玲香2019.01.02


明けまして おめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いします!




今年もCDTVからスタートしました〜
4人で頑張って人文字をつくってみたんだけど
みんな気づいてくれたかな?
2019年の 9 担当でした!結構難しかった...笑


去年も色んなことがあって怒涛の年でしたが、
とっても素敵な1年でした。
そして、少し強くなれた気がします。

今年はどんな年になるのでしょう?
きっと去年より素敵な1年になるんだろうな。


本当にたくさんの方に支えて頂いた2018年。
2019年は感謝とパワーを沢山届ける年にします!!!


今年もグループとして、そして個人として。
数えきれない程の良い報告が出来るように
フルパワーでがんばります!!!


今年もよろしくね〜
2019/01/02 15:36

コメント(1046)

こちらこそよろしくお願いします
今年も玲香だけを見て頑張っていきます
今年も活躍期待してます!
玲香ちゃん今年も応援してます!
明けましておめでとう^ ^

若様軍団のポーズやってるのかと思った笑
よく見たら違うし、モヤモヤしてたところだから、謎が解けて良かった笑
キャプテンよろしく
玲香ちゃんブログありがとう。
あけましておめでとうございます。2018年は本当にたくさんの幸せを玲香ちゃんからもらいました。個人としてもキャプテンとしても色々な事があったと思うけど、素敵な1年になったならよかったです。
それにレコ大おめでとうございます。みんなの頑張りが1つの形として認められたことが嬉しいです。
玲香ちゃん。乃木坂のお仕事に加えて舞台にミュージカルに忙しすぎて心配にもなるけど、頑張ってくれる玲香ちゃんに数えきれないほどパワーをもらってます。自慢の推しメンです、ありがとう。今年も1番大好きで応援してます。
玲香さんあけましておめでとうございます!
今年もよろしく、よろしく、お願いします。
玲香ちゃんあけおめ
CDTVの真夏センター新鮮だった!

12月はホントに忙しかったと思うけど歌番組たくさん出てくれて嬉しかったよ!

今年もよろしくね
れいかちゃん!
明けましておめでとう!
今年もホップステップからのホイップでいきましょう!!
あけましておめでとう!!
去年はいっぱい元気もらった〜めっちゃ受験の励みになってます!
今年も玲香ちゃんらしく乃木坂引っ張っていってください!応援してます!
今年もよろしく!!
れいかたん、明けましておめでとうございますfuji
そして、2年連続のレコード大賞受賞おめでとうございますcrown
昨年は、個人的には、れいかたんとロマイカを一緒に歌えて人生で最高の1年になりましたheart04
レベッカも、6日と27日に観に行きますね。

残りの公演、無事に最後まで乗り越えられるよう心から願っていますshine
れいかたんにとって、今年1年が素晴らしい年になりますように…note

れいかたん、今年も大好きだよーheart04
昨年はたくさん元気くれてありがとう!
玲香ちゃんに会う楽しみがあったから頑張れたよ!
今年もたくさん玲香ちゃん応援してくからね♡
レコ大おめでとう、紅白もお疲れ様!
玲香ちゃんブログ更新ありがとうございます
玲香ちゃんのお陰で去年は良い一年になりました!
今年も玲香ちゃんらしく頑張ってください
これからも応援してます!

一瞬、若様軍団やってるのかと思った〜
今年もよろしくお願いします!
無理せず頑張ってください
昨年は本当にお疲れ様でした。
そしてあけましておめでとうございます( ・ㅂ・)و ̑̑
今年も一緒に楽しみながら頑張って行きましょう!

先ずはレコード大賞おめでとうございますΨ(・ω・ )Ψ
テレビの前でついつい叫んでしまいました。
本当に自分のことのように嬉しいです。

そして紅白お疲れ様でした。
サプライズのなぁちゃんのご両親のメッセージとお兄ちゃんの登場は本当に涙が出そうでした。
本当にお疲れ様でした。

そしてCDTVもしっかり見ましたよ!
なぁちゃんの位置を真夏がやっているのが涙ものでした。

今年も全力で乃木坂と桜井さんを応援していきますね。
一緒に楽しみながら頑張って行きましょう( ・ㅂ・)و ̑̑
あけましておめでとう!!
去年はいっぱい元気もらった〜めっちゃ受験の励みになってます!
今年も玲香ちゃんらしく乃木坂引っ張っていってください!応援してます!
今年もよろしく!!
明けましておめでとうございます!
ブログありがとう〜玲香!
今年の玲香にもたくさん期待してますよー笑
乃木坂も舞台の方も去年以上に活躍しちゃって下さい!
ジコチューで行こうの時やってたね~
気づいたよー!!2018年も沢山元気とやる気
を貰いました!玲香ちゃんの個人の活躍が楽しみです
報告待ってます!今年もよろしくお願いします。
ブログ更新ありがとうございます!
いつも玲香ちゃんの活躍に勇気をもらってます!
2019年も乃木坂でも玲香ちゃん個人でも良い報告が聞けるように期待してます!また時間があったらブログ更新して貰えるとありがたいです!2019年もガンバってください!!sun
明けましておめでとうとございます
今年も全力で応援しますよー!
明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願い致します!
年々 魅力が溢れて来てますね
今年も体調に気を付けて頑張ってね
んじゃね~~~!!!
あけましておめでとうございます!!
紅白歌合戦、CDTV、お疲れ様でしたhappy02
今年もよろしくお願いします!!!
乃木活頑張りますっ!!笑笑笑笑
れいかちゃん更新ありがとうございます!今年もこれからも応援させていただきます!レコ大おめでとうございます!乃木坂のファンになって良かったと改めて感じました!紅白のサプライズは凄く感動しました!今年も体に気をつけてお仕事頑張ってください!応援してます!!頑張れー!
ブログ更新ありがとう!
あけましておめでとうございます!
今年もキャプテンらしく乃木坂46をまとめて行ってください!
頑張ってください!応援しています!
玲香!あけおめ!

今年も頑張ってこ!

大好きや!
あけましておめでとうございます。今年も素晴らしい一年になりますように!
あい
あけましておめでとうございます
れいたん❗
なったんだよ~

カウントダウン乃木坂46出るまで起きていましたし、みんなのパフォーマンス見ました❗皆笑顔で踊っていていてなんか変わった気がする。玲香さんの9築きましたよ❗私を助けてくれてありがとう❗

レコード最優大賞乃木坂46シンクロニシティーおめでとうございます❗地元で撮影された曲が大賞とれたのは地元民とても嬉しいです❗

一推しの桜井玲香さんを2019年もたくさん見れますように無理せず頑張って下さい❗

誕生日の日(1/30)に玲香さんがでる舞台レベッカ見に行きます❗20歳の誕生日記念日になります❗

玲香さんファイト✊
乃木坂46大好き
なったんより
玲香さんあけおめー
大阪の全握で玲香ちゃんに「シンクロニシティでレコ大取りましょー!」って言って本当に自分が大大大好きなシンクロニシティでレコ大取れて凄く嬉しかったです!
ほんとにありがとう!
今年も乃木坂の輝く姿を楽しみにしています!
今年もよろしくお願いします!
れいかちゃーん!!
あけましておめでと!!!!
無理はしないで体に気をつけて
今年も1年頑張ってねん!!
応援してます!!れいかちゃん大好き!!
あけましておめでとう〜!
今年も乃木坂46の皆さんを応援しています!
あけおめー
CDTVで新年初乃木坂見てました!
2019の人文字良きでしたよー

今年も良い一年になりますよーに!
あけましておめでとう!
楽しい1年にしていこうねー!
今年もよろしくお願いします。
玲香ちゃん あけましておめでうございます

去年はいろんな玲香ちゃんを魅せてくれてファンとしては超ハッピーな年でしたhappy01

今年もアイドルとしても役者さんとしても活躍できるよう変わらず全力で応援しますshine

2019年も玲香ちゃんにとって素晴らしい一年になりますようにupwardright 上り坂〜
あけましておめでとう!!
こちらこそよろしくお願いします(*^^*)

今年も頑張って下さい、応援してます!!
初めて玲香さんのブログに仲間入りさせて貰います
乃木坂の皆、明けましておめでとう!
まなったんセンター少し照れてたね。
レコ大賞の玲香ちゃんのコメント
良くあの状況で冷静に言えたなぁ
素晴らしさと、よりいっそう感動しました。
メンバーの卒業で寂しさを経験しなければいけない
その寂しさに強くならなくちゃいけないメンバーの皆
出来れば強くなりたくないね、玲香さんへ

乃木坂の未来?
大丈夫だよ、だって玲香さんとこの乃木坂だよ!!!!
れかたんブログ更新ありがとう!

2018年はれかたんにとって良い1年になってよかったです。笑
2019年もれかたんのパワーに期待してるね!
れかたんにとって良い一年になりますように!
今年もよろしくー!
玲香キャプテン、明けましておめでとうございます。
本年もよろしくね。
乃木坂メンバーそれぞれ特徴を出しながら成長していると思います。これも玲香キャプテンの心の支えかな。
そして、今後も乃木坂が登っていくように自分もパワーを送り応援していくね。
新年明けましておめでとうございます\(^o^)/

2018年の乃木坂46は本当に輝いていました!
多くの番組で見る事ができ、どのライブも素晴らしいものばかりでした!

玲香さんの相棒的存在の若月さんや乃木坂46の中心の生駒さん、エースであった西野さんなど1期生が続々と卒業され、4期生が加入するなど変化が激しい一年だったと思いますが、そんな乃木坂46をまとめるのはやっぱり玲香さんしかいないです!

2019年も玲香さんの持ち前の明るさで乃木坂46を更に素敵なグループにしていってください!

今年一年も玲香さんにとって素敵な一年になる事を願っています!

応援してます!大好きです(*´ω`*)!
玲香ちゃんお疲れ様!
CDTVの人文字気付いてたよ、9担当って難しいよね笑

2018年は怒涛の1年間でしたね。
乃木坂のみんなが沢山、沢山、沢山頑張ってくれたおかげで素敵な景色を見せて貰えたよ!
卒業してしまうメンバーも多くて寂しかったけど、卒業後の将来がキチンと見えるのが楽しみだなと思いました!

2019年も乃木坂46のキャプテンとして、大変だと思うけど玲香ちゃんにしか務まらないと思います。
今年ももよろしくお願いします。
れいかー、あけましておめでとうございます。
今年も活躍を期待してます。
大変な年末やったけど体調に気をつけてこれからも乃木坂の活動や舞台のお仕事も頑張ってください!
キャプテンが支えてきたからこそ乃木坂46も1年で元々のすごいグループがより素晴らしいグループになりました。
今年も大変で忙しい一年になると思いますが、自分を一番大事に無理はせず頑張ってください。
応援してまーす
新年初blog有難う\(^o^)/
旧年はキャプテンとしてれんかの存在感をひしひしと感じた1年でした。
今月の台北公演に出演して欲しかったけど、舞台etc.外仕事の活躍も期待しています!
レコード大賞おめでとう!
めっちゃ感動した!
そして紅白でのバナナマンのサプライズも涙なしには見れなかった!
今年は新たな乃木坂になって、さらに飛躍する1年だと思うから、もっともっと活躍することを期待しつつ楽しみにしてます!
玲香ちゃん!!
ブログありがと!!
明けましておめでとうございます。今年はもっとセクシーなキャプテンがもっと見たいです。
明けましておめでとうございます。
キャップsign01
今年もよろしくお願いいたします。
CDTVの衣装、シクラメンの花弁の
ようで綺麗ですね。布の端がフリルに
なっているのが女性らしくて素敵です
れいかちゃんの9。手先を尖がらせた
らホイップだね。happy01
去年はバラエティに富んだ、息をもつ
けない位、ずーっと乃木坂を感じて居
られる一年でした。
今年も素敵な年になるというか、いい
年になるようこちらも頑張ります。punch
明けましておめでとうございます!

去年は2会場同時開催やドーム&スタジアムツアー、
海外公演、舞台にミュージカルと大忙しだったね!
レコ大も2連覇したし、1期生の卒業ラッシュもあったけど、4期生の加入もあり、激動の1年だったけどキャプテンとして牽引していて流石でしたね!!

今年も去年よりも充実した1年に出来るように応援するね!
今年も1年よろしくお願いします!

まずは来週のレベッカ見に行くから楽しみにしてます!
健康で幸多き1年にしようね!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

桜井 玲香

1994年5月16日生
血液型:A型
星座:おうし座
身長:155cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

桜井玲香 ARCHIVES