このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/0509Wed桜井玲香2018.05.09

 
こんばんは!
 
今日はちょっと寒かったなー。
 
 
雲になればいい 聴くのも歌うのも大好きな曲になりました~
 
 
 
先日発表になりました。
 ミュージカル『レベッカ』に出演させていただくことになりました。
 
自分でもとても驚いています...
 
豪華なキャストの皆様とご一緒出来ること、
憧れの東宝ミュージカルに参加出来ること、
目標であったシアタークリエに立てること、
 
私にとってギリギリ越えられないのではという程の厚い壁が立ちはだかることだと思います。しっかり歯を食いしばって『レベッカ』という素晴らしい作品に挑んでいきたいと思います。
 
 
舞台『半神』  ミュージカル『レベッカ』
今年はこの2作品で全く違う自分を皆様に
お見せ出来るよう頑張ります!!!
2018/05/09 21:48

コメント(956)

玲香舞台・ミュージカル出演おめでとう(^^)
自分もとても嬉しいです!
お仕事大変だと思うけど無理しないでね(^。^)
玲香の事が凄く心配です
玲香可愛い大好き!
玲香の事ずっと応援しています
れいかちゃん、頑張れ!
どっちもぜひ見てみたいです✨
新しい玲香ちゃん、楽しみにしてます!
玲香ちゃん舞台もミュージカルもおめでとう!
本当に嬉しいです!玲香ちゃんの歌声も演技も全てが
大好きでいつも元気をもらっています!
ずっと応援しているので玲香ちゃんらしく頑張って下さい!
玲香ちゃんの声が好き。
玲香さん、舞台、ミュージカルおめでとう!めちゃうれしい!体には気をつけて頑張ってください!
舞台2つとも絶対観に行くよ!

いつも可愛い玲香から元気もらってます
自分の夢に向かってお互い頑張ろうね!!
玲香ちゃん♡ミュージカル出演おめでとう♡
半神に続いてまた玲香ちゃんの演技見れるなんて
うれしいよー!たのしみすぎる( ^_^)/
体調に気をつけて頑張ってね!
私はチケット当てるの頑張るrock♪笑

日曜日握手で久しぶりに会えて嬉しかった!
偶然会った会社の後輩と玲香ちゃんレーン
行けたのも楽しかったし、なにより
かわいすぎるよ玲香ちゃん(;_;)♡
やっぱり玲香ちゃんしか(;_;)♡♡
めざましどようびの写真ありがとう〜
ミュージカルおめでとうございますー(T ^ T)
舞台行きたいです!
応援してます!
玲香ブログ更新ありがとう☺︎
ミュージカルおめでとう!!!!
更に忙しくなるね~~、
たくさん個人仕事が増えるのも、玲香の演技を見れる機会が増えるのもものすごく嬉しいことだけど、どうか体調には気をつけてね(><)
なんと珍しく福岡公演があるということなので行けるかも(;;)♡♡
受験生だけど許可もらえるように勉強頑張るね!!!
だいすきなだいすきなだいすきな玲香の歌声聴いたらなんでも頑張れるから!いつも!!!!!!
本当にありがとう(^^)
これからも素敵な歌声で色んな人を魅了していってね。
今日も最高にだいすき!愛してる~~~!!!
れいかちゃん!!
めざましテレビ見ました!れいかちゃんの歌声本当に大好きです。元気が出ます。聞き惚れます。もやもやしてたけどなんかどうでもよくなりました、笑 また生で聴きたいなぁ、、
ミュージカルおめでとうございます!!体調崩されないように気をつけてください。。応援してます!!!
玲香キャプテン、こんばんは。
ミュージカル、レベッカおめでとうございます。
リボンの騎士の時のパワーがあれば大丈夫と思いますが体調を整えて乗り越えてくださいね。
玲香さん舞台おめでとうございます!
ブログ更新ありがとう〜
雲になればすごい好きで〜す!
頑張って下さい!
玲香ちゃんおめでとー!!!!!
雲になればいい良すぎてヘビロテしてます!
舞台とミュージカル楽しみにしてます!
5月16日は玲香ちゃんの誕生日&自分の誕生日なので
✯ℋᵅᵖᵖᵞ ℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞ✯
次の握手会も5回はループします !

雲になればいいみんな歌声美しすぎるし可愛いし沢山聞いてるよ〜
めざまし最高でした!

そして、玲香ちゃん舞台とミュージカル本当におめでとう!!
1つずつ夢が現実になっていってて本当に尊敬してますheart01

留学していて舞台とか握手会とか最近全然行けなくなっちゃったけど、ずっと応援してます!
レベッカは一時帰国の時期と重なりそうだから絶対当てて見に行くねshine

大好き!!!

玲香ちゃん、こんばんは!

2つも大きなニュースが届いて、
嬉しいよー幸せだよー☺︎

頑張ってね!!絶対観に行くね!!
玲香チャン お疲れ様

はい
見ちゃいます
(笑)

大好き
またね v
舞台お疲れさまー
今ちょうどこっちは昼だから結構早く見れた!

今週も頑張ってね!
玲香さんの
     意気込みが あらためて聞けて
  とても嬉しいです。

    今回のミュージカルとは違っても
 乃木坂のグループ立ち上げから
              頑張ってきたことも
  また
   忙しい中でハングルの勉強をやり遂げたことも

玲香さんの 自負できる実績です。

   玲香さんの 実直さ、根性は
        いつでも玲香さんの味方です。

 どうか体に気をつけて 頑張ってください。
玲香キャップこんばんは!

舞台、ミュージカル出演おめでとう!

どちらも応援行きたいです(^-^)

忙しいと思うけど体調に気をつけてね!

生駒ちゃん卒業ライブの涙は美しい…
玲香たん こんにちは
6日の全握・ミニライブでは35000人ものたくさんの人出、本当におつかれさまでした。GW初日の大阪全握に始まり、幕張全握、生駒ちゃんラストとはいえ、ものすごい人出に改めて驚きです。生駒ちゃんがセンターとして頑張ってきたことに対しての感謝とともに、その倍以上いや20thの長きにわたってキャップとして活躍してきた玲香たんの存在に改めて頭の下がる思いです。
そして、今回決まった、ミュージカル「レベッカ」への出演、本当におめでとうございます。目標をひとつずつ着実に達成していく姿、ミリオン達成しても坂道上り続ける姿、本当にうれしく思います。
先週の「めざまし土曜日」、朝からとってもさわやかな気持ちになりました。
これからも、存在感ありありの玲香たんでいてください。
週末にかけてのMステ、名古屋全握・ミニライブ、ご活躍お祈りしております。
桜井さん、舞台頑張ってください!
応援してます!
僕も雲になればいい大好きです。
わーい!
嬉しすぎー!
絶対、観に行くよー!
だあいすきー!
れかたーんheart02
れいか、お疲れサマンサタバサジャパンリミテッド。相変わらず可愛い。舞台がんばりき!。いろいろがんばろうなhappy02
こないだのめざまし見ました!
めっちゃよかったです

舞台おめでとうございます!
頑張ってください
玲香さん
お久しぶりになります。舞台やミュージカルおめでとうございます。乃木坂の魅力を追求してください。メンバーのブログで新制服を見かけます。今回は2種類ですか?淡いブルーとピンク色が夏に合いそうです。乃木坂は制服がしっかりしているところが良いです。歌唱衣装・制服・私服をシチュエーションで使い分けている点が好感です。玲香さんは何色?乃木坂はHiクオリティーです。では またね。
忙しいですなぁ…無理はしないでほしいけど、頑張り時ですね!大成功をお祈りしています♪
いつもかわいい

私はあなたのパフォーマンスを見て、それは良かった!

いくちゃんとミサ先輩と一緒に、あなたはとても魅了しています

雲になればいいはいい曲だなー

私あの曲は好きだよ

お疲れ様

インドネシアから, おやすみ night
玲香ちゃん、ミュージカルおめでとう!
舞台で歌う玲香ちゃんが好きです。
まだ先だけど、すっごく楽しみです。
玲香ちゃん、ミュージカル、舞台出演おめでとうございます!
まだ少し先だけど今から楽しみにしています(^ ^)
乃木坂にいる時とはまた違う玲香ちゃんを観に行きたいと思います!
応援しているので、頑張ってくださいね!
半神予約したぜ。

当たると良いな‼️
連続で来ましたね
おめでとうございます。
非常に嬉しいです。
やっときました。
銀河劇場、シアタークリエ、次は帝劇ですね。
半神、レベッカと定番となった著名舞台に主演です。
素晴らしいです。
私たちのような玲香さんを知る人間には
すでに玲香さんは女優ですが、
世間の人にも本格的に女優として認知してもらえるでしょうし、
肩書きに女優をつけても誰もが納得できるようになりますね。
レベッカは森久美子さん出てて、乃木坂の事を知ってる人もいます。
レベッカファミリー入りですね。
何しろ大塚千弘さんという、レベッカ本家もいるわけで
これはもう大変なことです。
このキャリアは非常に大切です。
きっと、いつも以上にボイトレを本格的にやってると思います。
おそらく相当のプレッシャーが、すでに来ているものと思われますが、
がんばってください。応援してます。
玲香さんならやれます。
もちろん、見に行きます。
本当に楽しみです。
れいかブログ更新ありがとう!
握手会、メディアのお仕事沢山お疲れ様です!
そして、舞台とミュージカルが決まりましたね!
とっても嬉しいです。れいかの歌唱力、演技があればどんな人も魅了すると思います。
これから大変だと思いますが、お身体には気をつけて頑張ってください!
次のブログ更新楽しみにしてます!
本当にすごい作品ばかり。特に野田さんの作品では今まで何人ものアイドルが本格的女優に脱皮してきているので楽しみです。
桜井さん、おはようございます。

ゴールデンウィーク中は汗ばむような初夏の陽気でしたのに、一転昨日などは肌寒いくらいの天気でした。風邪などひかないよう気をつけてくださいね。

え、桜井さんがミュージカル『レベッカ』ご出演決定ですと? もしかしてデュ・モーリア原作の、あの『レベッカ』? とまず思ったものでした。まさにその作品とわかって嬉しいかぎり。

僕はアルフレッド・ヒッチコック監督の映画が大好きでいろいろ観ているのですが、『レベッカ』は高校生くらいのときに観ました。
主人公の「わたし」を演じたジョーン・フォンテインの美しさと演技に魅了されたことを思い出します。

今回桜井さんはトリプルキャストでその「わたし」を演じますね。美しさとはかなさと強さをもった彼女を桜井さんがどう演じ、歌うのか今から楽しみにしています。

つい先日『半神』主演が決まって喜んでおりましたら続いての吉報。桜井さんの舞台での活躍に今から期待しています。がんばってください。

ではまたコメント寄せます。
さらばだ、また会おう!(気球に乗って去る〜)
ブログ更新ありがとうございます!
舞台もミュージカルも頑張ってください!
おはよーキャプテンれかたん((o(^∇^)o)) 今朝も少し寒いね〜m(。≧Д≦。)m でも!れかたん♪激熱♪ 壁を乗り越え!れかたんパワー!炸裂ダァ────↑↑↑↑↑頑張れかたん♪
玲香おはようー!
ミュージカル出演おめでとう!
舞台ミュージカルと忙しくなるけど
身体気をつけて頑張ってね!
絶対観に行くね!
ブログ更新ありがとうございます。ミュージカル、ガンバです!これからも応援します!
オレも雲になればいいめっちゃハマってる♪
被せて歌うとことかw
玲香すわんの舞台、ミュージカル見に行けたらいいな。。
ってか行きたい!!
応援しとるけんね
ふたつの舞台きっと素晴らしいものになでしょう!
楽しみにしています
やあおはよう玲香。ブログ更新ありがとう。(人´∀`)♪

ここ数日天候が不安定だね。体調大丈夫かな?(^o^;)

自分は風邪です。はい!((〃´д`〃))

でも、雲になればいいを聴いてると元気になれるよ。素敵な曲だよね。特に玲香の歌声が心に響くよ。ありがとうね。(*^-^*)

レベッカ出演おめでとう。ヒロイン役だね。(*^▽^)/★*☆♪

玲香の歌声と演技を久しぶりに堪能出来るのが嬉しいよ。チケット取れるといいけど。(/。\)

それじゃまたね。今日もお仕事頑張ってね。よい1日をね。(*^^*ゞ
出演知らなくて めざましテレビ観てたら
れいかさんでてきたからビックリ!
3人の歌に感動
鳥肌たちました
舞台おめでとうございます!!前の大阪全握れいか初めて行ったけどめっちゃ可愛かった!!これからもキャプテンとして種々頑張ってください!!
大地でした!!
おはよ!毎朝!雲になればいい!を目覚ましにして起きてます!やっぱ!いいね!爽やかにおきれるね!ありがと!半袖、レベッカ!楽しみにしたます。玲香さんらしさを忘れずに、舞台楽しんで下さい!応援してます!
キャプテン玲香!

2つの大仕事おめでとう。みんなと同じ言葉だけどおれも嬉しいからコメントにします。

雲になればいいもすっごいいいよ、3人とも顔も声も可愛くて、歌声聴いて歌う顔を思い浮かべて、顔見て声を思い浮かべてニヤニヤしてるから。

くれぐれも体調に気を付けて、ますますのご活躍を!
れかたんおめでと!
れかたんvirgo

やっぱ一度舞台すると立て続けに舞台決まるね。

表現力が高いからだろうねぇ。
おはようございます。
ブログありがとうございます。

ミュージカルの出演決定おめでとうございます。
これから忙しくなると思いますが、体調気をつけてください。

明後日またお祝いさせてください^ ^
玲香さん、おはようございます。

舞台とミュージカル出演、おめでとうございます。

いえ、越えられますよ。越えなきゃ困まる・・・(^。^)
たしかに壁は高いですが、応援しています。

先日の全握では、女子校カルテット全員のところへ行くことができましたが、玲香さんだけは、何回行っても緊張します。
乃木坂を象徴する存在であり、キャプテンとしてリスペクトしている気持ちからかなと思います。

舞台、ミュージカルと来年まで長丁場となりますが、体調に気をつけて、頑張ってください。

それでは玲香さん、ご機嫌よう。今日も良い一日をお過ごしください。
嫌われ松子の舞台がきっかけで桜井さんを知り、応援するようになったので今回の舞台とミュージカルはとても楽しみです。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

桜井 玲香

1994年5月16日生
血液型:A型
星座:おうし座
身長:155cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

桜井玲香 ARCHIVES