このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/0127Sat桜井玲香2018.01.27

 
 
 
 
 
ワクワクする様な出会いがあれば、
 
ちょっぴり寂しい別れもある...。
 
けど、出逢ってしまったということは
ずっとずっと見えない何かで繋がってるということです!!!!
 
自分が大好きだ!と思う人たちとは、
どうにかキッカケを見つけては
会いに行きたいと思います。
 
 
 
そんな今日も新しい出逢いがありました!
新しい一歩がんばるぞーーー!
 
2018/01/27 20:48

コメント(1013)

先頭ページへ 前へ 1001 - 1013
明々後日大阪の全国握手会に初めて行きます。今までは高三ということもあり受験勉強で忙しかったですが、無事第一志望の大学に合格することが出来たので心置き無く行くことが出来ます。話は変わりますが46時間tvお疲れ様でした。犬メンのゆるい鍋会や固い結束力がよく、また電視台ではキャップらしさが全部詰まってて面白くて、可愛いかったです。今は買ったばかりのbirthdayliveを見ています。楽しさと感動が沢山あって、liveに行きたくなりました。NHKのナレーターの仕事おめでとう!毎週見ようと思っています。それでは健康に気をつけて頑張って下さい
長渕先生レギュラーおめでとう!
じゃねぇ
芸人先生ナレーターおめでとう!
久しぶり元気だった?

最後のハングル講座ですけど…
頑張って見守ってるから~♪


(泣)
玲香♡

ナレーションおめでとう!
玲香の姿を見れればもっといいけど
玲香の声も好きやから観る!(o゜▽゜)o

ハングル講座よりは入りやすいかな~…
( ̄。 ̄;)(笑)

今日ハングル講座は最後かな?
リアルタイムでは観れんけど録画して観るね\(^o^)/

大阪の握手会、数名出れないメンバーもおるけど玲香は大丈夫なのかな?(°°)



俺の大切な玲香へ
大好きやぞ♡♡。(ゝω・)
芸人先生のナレーションおめでとう。
いろんな経験やノウハウが得られるんじゃない?
玲香ができることも増えると思うし、僕も番組から得られること多いと思う。楽しみ。
玲香の声は聞き取りやすいし、可愛いし。

うれしいよー。

You can do it!!!
ライブにはおぢさんなので出かける機会も長時間のライブにも体が追いつきませんが、生駒さんがご卒業するということで今回は軟弱な肉体に鞭を打ってでも出掛けてみたくなっています。
グループの皆さん何方も乃木坂愛があふれていらっしゃり誰かが欠けてもきっと、大丈夫だろうなとは思っていますが、
けど、ちょっぴり悲しくもちょっと冷たい北風が真向いから吹きすさぶ様な、なんか、切ない心情です。
そのグループの中でも多分、若しかして、、
色々と悶着されているだろうぽんこつリーダーの桜井君が気になるのです。
工事中を見てはたまにほろりとしてしまったり、自分の子のような気持を抱き、皆さんの応援というか、気になる存在です。
忙しく日々を過ごされているかと存じますが、お身体ご自愛くださいますよう、ぽんこつリーダーさんの応援します。
リーダーって大変だろうけれど、親には責任や謝ることくらしか出来ないように、リーダーも傍から見て応援してるのかなーと思え、
なんでしょうねえ、桜井君の水着姿はたまらんかったー!!
いや、失礼。今日も一日おつかれさまです。
こんばんは、お疲れさま。
あらためて46時間TVお疲れさまでした。
時間の都合上全部は見れなかったけど、個人的には、人狼ゲームとエンディング、生駒ちゃんちぎり絵、感動しました。
乃木坂はチームワークが良いとあらためて思いました。
生駒ちゃんの想いも受け継いで更に坂道登ってほしいです。
玲香ちゃん、しんどいやろうけど頑張りや。
日本武道館ライブは最高なステージ期待してます!
あと、Eテレのナレーション、頑張ってください。
ホンマにお疲れさま。
ほなね、玲香ちゃん。
頑張れ。
玲香さん、こんばんは。
玲香さん、芸人先生のナレーションおめでとうございます。玲香さんの声は聞き取りやすいので、助かります。
土曜日の大阪での全握、僕は行けないです。玲香さん、ごめんなさい。
玲香さん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
芸人先生おめでとぉぉぉーー!!!
2年目の日本放送協会でレギュラー出演は凄いぜ!
玲香の声好きだから嬉し〜
為になりそうだし玲香の声も聞けるなんて素晴らしいね!
毎週観ます!

46時間TVお疲れ様!!
色々感想あるけど長くなってしまうので電視台についてだけ!
待ってましたこーいうのが見たかったんです。特に本能はやられたぁ…
玲香モノマネ上手だね笑
もっと楽な企画もあったろうに、お忙しい中準備やら、一生懸命やってくれてありがとう!またお会いしたい。
1番濃くて短い10分間だった。ずっと観ていたい(それは鬼)

お見合いの件ですが、当方
独身、牡羊座、O型、嫌いな食べ物はにんじんです。
良い感じで起こす方法としては、睡眠サイクルの90分単位で頃合いを見て起こそうかと思っております。
因みに私も起きれません。
よろしくお願いします。(笑)

あ、overtureガールズバンドって感じでかっこよかった!!
これから5thバスラ2日目を観ようと思う!
1日目は、革命の馬の玲香がサイコーにクールで好き!!
ああいう爽やかな卒業ライブいいよね。
長くなってしまって申し訳ない。この辺でまた!
長渕先生レギュラーおめでとう!
じゃねぇ
芸人先生ナレーターおめでとう!
46時間テレビお疲れ様でした(^-^)
ちょくちょく見れて楽しかったです(笑)
それと、4月からレギュラーもおめでとうございます(^^)/ 頑張ってください(^^)応援してます(^-^)v
がんばれいか\(^o^)/
握手会ありがとうございました☺
ちょっと、剥がされるのが速すぎて、
あまりに話しが出来ませんでした(@_@)

残念でした!
先頭ページへ 前へ 1001 - 1013

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

桜井 玲香

1994年5月16日生
血液型:A型
星座:おうし座
身長:155cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

桜井玲香 ARCHIVES