このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/0105Fri桜井玲香2018.01.05

 
 
新年明けましておめでとうございます!
 
今年もどうぞよろしくお願い致します!
 
 
2018年皆さんにとってどんな年になるかな?
去年よりもっと良い一年にしていきましょう!
 
今年は年女です!戌年!
 
去年は個人写真集発売、映画あさひなぐの出演、NYLON JAPAN レギュラーモデル決定、東京ドームライブ、ミリオン達成、海外進出、日本レコード大賞受賞、紅白歌合戦出場など
本当に素晴らしい一年となりました。
 
今年は更に明るい一年となる様に
日々精進しようと思います!
 
 
 
お正月は韓国旅行に行ってました!
 
 
食い倒れツアーは最高に楽しかったです!
まいちゅん、まちゅに感謝です♥︎
充実した休暇を過ごせました~
 
明日からまたお仕事。
仕事始めは握手会からですが、
気持ちをしっかり持って頑張ります!
 
 
ではまた☺︎!안녕~!
 
2018/01/05 18:36

コメント(580)

あけましておめでとうございます( ˙ᵕ˙ )

俺も歳男( ºωº )

今年もさらなる活躍を期待しております( ˙ᵕ˙ )キャプテン
れいかちゃんあけおめ
今年も大変だと思うけど頑張って下さい❗
握手会行けないから残念
楽しんで下さいね
玲香ちゃ~ん\(^o^)/

明けましておめでとう!

昨年は本当に良い一年だったな。
今年はもっと良い年になるよう、いっぱい応援していくぞ~。

寒い季節ですが、お体を大切にお仕事頑張ってください。

じゃあねー。
玲香ちゃん、お仕事頑張ってね。
안녕~
あけおめ〜
レコード大賞おめでとう!!
れかたんのコメントで涙が出たよ…
2018年もれかたん大好き♡♡
明けましておめでとう~(^-^)
楽しそうな旅やね~(^w^)
お正月満喫出来たみたいで何より(^人^)
今インテックス並んでるよ~(^o^ゞ
明けましておめでとうございますsign03
レコード大賞受賞、本当におめでとうございますhappy01
ついに乃木坂もここまできましたねsmile
本当に嬉しいですhappy02
キャプテンとして、乃木坂を引っ張ってくれてありがとうsign03
まだまだ坂を登って行けると思うので、ほどほどに頑張って下さい(笑)
今年も乃木坂の活動楽しみにしてますgood
では、握手会頑張れ~!
ブログ更新ありがとうございます。
あけましておめでとうございます!
レコード大賞の受賞おめでとうございます。
昨年も乃木坂46からたくさんの楽しさをいただきました!
ありがとうございました!
今年も益々注目度が上がると思いますが、いつも応援していますよ!
今年もよろしくお願いします。
レコード大賞おめでとう
紅白も見ました!!
今年ももっと活躍して乃木坂にとってすばらしい
年になりますようにconfident
明けましておめでとうございます!
握手会大変でしょうけど頑張って下さい!
明けましておめでとうございます。
今年も乃木坂46のご活躍と飛翔をお祈りします。
お体に気を付けて、鍵やいてくださいね。
あけましておめでとうございますすすすす!
乃木坂初めは握手会です!
はじめましてです!!!
待機中です!!
たのしみです!!!

今年もよろしくお願いします❤︎
れーかさんらしく!!❤︎

名前変えましたあ((
明けましておめでとう♪

おぉ〜韓国旅行行ってたんや!?

って事は玲香ちゃんが通訳やね(^^)

俺はイタリアに行ってきた♪


ほんまに昨年は大活躍やったもんね♪

今年も更なる飛躍の年になりますように!

応援してんで!

ほなまたね♪チャオ〜〜♪
あけましておめでとうございます。
2017年は乃木坂46にとって最高の年でしたね。
僕にとっては、桜井さんの写真集が一番でした。

韓国旅行どうでしたか?
ハングル講座が役にたったと思います。
2018年もお互いに良い年にしたいですね。
去年はドーム公演レコード大賞海外進出と乃木坂の活躍凄かったね!
キャプテンとして乃木坂を引っ張る頼もしく美しい玲香ちゃんを応援してるよ。
今年も乃木坂と共に更なる活躍を!
頑張れ!




あけましておめでとう!
ほんまに可愛いです!!
これからもキャップがんばれ!
新年ブログあざーす❤
桜井さん明けましておめでとう!
昨年はたくさんのおめでとうが飛び交った飛躍の一年でしたね! テレビや雑誌などでも見かけない日は無かったよ!

めちゃめちゃ充実した一年をこちらも送れました(^-^)

ほなっ
2018年もアクティブに頑張っていきましょ!!!
こっちもちゃんと会いに行くように仕事を調整する笑笑

風邪ひくよー。

たくみんより
れかたそ~♪
あけおめェイジーン♪ヽ(´▽`)/

レコード大賞とった時の表情が忘れられません
とても綺麗でしたよ~(^з^)-☆

それでは、2018年……

ぃぃぃいっっっっっっっっってみましょおおおおおおお!!!!
玲香ちゃんブログ更新ありがとうございます!
新年明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします!!

去年はメンバーの卒業もありましたが、とても充実した1年だったかと思います!
写真集に映画出演、レギュラーモデル決定、東京ドームライブ、レコード大賞受賞などなど、僕にも嬉しいことが多かったです!
なので今年は去年以上に充実した1年にできるよう頑張ってください!応援してます!!
玲香ちゃんの活躍を楽しみにしてます!もちろん乃木坂46の活躍もです!!


2018年も玲香ちゃんにとって良い1年になりますように...
これからもずっと応援しているので頑張ってください!!!
1月8日の全国握手会行くね♡♡
今年も頑張っていきましょう。
オレも頑張って今年こそは飛躍の一年にしていくよ。
応援よろしくヽ(・∀・)ノ
明けましておめでとう。さくらい☺
玲香ちゃんあけおめ!
今年も良い年になりますように!
韓国旅行羨ましい!
毎回楽しみに待ってます!
そう言えば、まいちゅんがラジオで言ってた事本当なの!韓国の駅で一人だけ先に降りたの!二人がポンコツなのか玲香ちゃんがしっかり物過ぎたのかどうなんでしょね!またブログの更新待ってます!
今年も充実したいい年にしてねー
明けましておめでとう(o^∀^o)

玲香、ブログ更新ありがとー(*´∇`*)
去年は素敵な、楽しい時間をたくさんありがとう゚+(人・∀・*)+。♪

本当に2017年は全国が乃木坂色に染まった年になったよね♪
グループとしても、玲香個人としても嬉しいことが多くて、「応援してきて良かったー!」って思ってたよ。

キャプテンとしての苦労や苦悩もたくさんあったんだろうと思う。
規模とかはまるで違うけど、猫田も指導する立場にあるから感じてるのは、玲香の出すキャプテン像って今の理想的のリーダー像なんだよね。

きっとそんな玲香の努力もレコ大受賞に繋がったよΣb( `・ω・´)グッ

勢いそのままに2018年も乃木坂色に染めていこうね♪
大変なことがあるんだろうけど、活動の中で「楽しい!」を感じていってね
『それを楽しむ者に優る者はなし』って言うし!

今年も玲香を応援していくよ( ´∀` )b
明けましておめでとうございます。れいかちゃんのご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。今年もよろしくです!

レコード大賞おめでとうございます! 何度も拝見しましたよ。素晴らしい「インフルエンサー」でした。バックバンドも迫力ありました。すべてが最高のパフォーマンスでした。パープルモルフォは、乃木坂が大賞を取られたことを会社で知りました。パープルモルフォはニコニコしながら仕事をしておりましたよ。
紅白も夜勤から帰ってから拝見しました。カウントダウンも拝見しましたよ。楽しいパフォーマンス! 貫禄も出てきました。

…しかしながら「乃木坂工事中SP」では妄想恋愛ですか。あれは面白かったです。家の鍵を手に入れるなんて…クリスマスに…。れいかちゃんの顔真っ赤(笑) ピュア可愛いです(笑) 鍵は急展開でした。とにかくピュア可愛いですな。

シンガポールでのライブをテレビで拝見しました。インタビューのシーンが多かったですね。れいかちゃんの言葉に感動しましたよ。れいかちゃんはチームのことを凄く考えておられます。それはれいかちゃんだけでなく他のメンバーも。さゆりんごの爽やかさには感動しました。れいかちゃん、素晴らしい仲間たちです。

パープルモルフォはれいかちゃんのお芝居をもっと観たいです。綺麗な声。しなやかな身体能力。「嫌われ松子の一生」でも「あさひなぐ」でも輝いておられましたよ。もっと観たい! 楽しみたい! 今年も期待しております。

そして握手会に今年も参加したいです。そのときはまた一緒にやって下さいませ。
「あっ、パープルモルフォがぁ、くぅるぅ〜♪」
あけましておめでとうございます!
2018年も乃木坂にとっても玲香ちゃん個人にとっても良い年になりますように('-'*)
玲香さん、こんにちは。
新年あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。玲香さん、年女おめでとうございます。
今日の全握、僕はめっちゃ行きたかったです。
昨年のレコード大賞受賞おめでとうございます。僕はめっちゃうれしかったです。感動しました。
紅白歌合戦、僕は見たよ。録画しながら見たよ。玲香さん、めっちゃかわいかったよ。インフルエンサーのダンス、めっちゃかっこよかったよ。ヒム子も登場しましたね。
玲香さん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
お疲れ様です。
玲香ちゃんブログ更新ありがと!
そしてあけおめっdog
可愛くてかっこいい玲香ちゃんが大好きでもあり、憧れでもありmす。
今年も頑張ってね!ずっと大好きですheart04

舞華。
明けましておめでとうございます。새해 복 많이 받으세요!♡ いいな~私も韓国行きたかったです。いや帰りたかっです(ㅜㅅㅜ)笑
韓国めっちゃ寒いと聞いたけど、大丈夫でしたか?れいか寒いの苦手。。。でしょ?
2018年も頑張って進みましょ!今年も心から応援します! 사랑해요♡
明けましておめでとう玲香キャップレコード大賞おめでとう(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)今年も乃木坂を玲香がしっかりサポートして更なる活躍を宜しくねまだまだ昇り坂ファイト玲香キャップアイドル最強のキャップに期待します。ファイト玲香キャップ
あけましておめでとう~shine
今年もよろしく~sign01
沢山楽しませてねhappy01

それでは・・・ぐんまい(←群馬+バイバイ)
ブログ更新ありがとう〜〜!!
玲香ちゃんにとって良い年でありますように!!
あけおめ
更新ありがとうー!
大好きです
今年も応援してます

最後なんて読むの?笑
玲香さん


今日、札幌は雪が凄いです( ̄□ ̄;)
お疲れ様❗今年もがんばってね❗応援してるよ❗大好き❗レコ大本当におめでとう❗
こんばんは☆

キャプテン♪ブロク更新と仕事初め、お疲れさまでしたm(_ _)m

体調を崩してらつしやるメンバーが多かつた中で、年末年始の激務と韓国旅行でお疲れがピークの筈のキャプテン♪が、そこに立つていてくださるだけで、涙が出さうになつちやいました(^_^;)

ところで、ご出身も関東と関西と九州とバラバラですし、年齢も17から25と幅がありますし、キャラもさうたう違ふ感じで、日本を代表する美女3人と言ふ以外に共通点がなささうに思へますけど、お3人の写真をみると、とつてもいい感じですよね(^_^)

『超能力研究部の3人』みたいに、お3人で映画 を撮つて頂けたら、とつても嬉しいなつて思ひます☆

今年は、年女つてこともありますので、キャプテン♪にとつて、大躍進の2017年を超へる更なる飛躍の年になりますことを心より願つてをりますm(_ _)m

お身体くれぐれもお大切にーつ☆
あけましておめでとう!
今年もよろしく!
携帯入力でオッケー!
ではまたーって何ヶ月先になるのか…
れかたん今日は大阪の全握お疲れ様!!あまりにれかたん綺麗過ぎてウキウキしながら帰宅しました。 お正月、韓国楽しめたようでよかったね。今年も変わらず応援するよ〜!!
韓国旅行いいね!

率先して喋れましたかー?
あけましておめでとうございます。年末年始は大活躍でしたね。レコ大受賞おめでとう。レコ大のコメントも良かったよ。
今年も活躍祈っています。頼むよキャプテン!
明けましておめでとうと!
今年も玲香応援するよー
韓国旅行いいな〜
あけましておめでとう 

レコ大受賞 本当におめでとう‼
桜井キャプテンのコメントがすごくよかった。

白石さんたちの涙でまずもらい泣きして、
その後の桜井さんの
「乃木坂にかかわるすべての人に感謝」
で涙が止まらなくなりました。

こんなにたくさんの人たちに愛されるグループに
なったんだなと思って。それがうれしくて。

海外公演等もあり忙しいことと思いますが
くれぐれも身体に気をつけて頑張ってください。

あなたがキャプテンで本当によかった。 


あけましておめでとうございます!

去年は乃木坂の大躍進の一年でした✨
もちろん、キャプテンあっての事です♡

今年も更に上を目指して行って下さいね☆
得意の韓国語も旅行に活かせた様ですね♪

今年は戌年!年女なので楽しみですね!!!☺

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

桜井 玲香

1994年5月16日生
血液型:A型
星座:おうし座
身長:155cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

桜井玲香 ARCHIVES