このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0828Mon桜井玲香2017.08.28

 
こんばんは
 
 
 
先に自慢。
今日久々にこざき先生たちにお会い出来たのですが...じゃーーん
 
 
戴いちゃいました。こざき先生...
ステキ過ぎるプレゼントです。嬉しすぎる!!
ありがとうございました~!家宝です!
 
 
 
 
 
本日、映画「あさひなぐ」完成披露試写会でした!
ライブビューイングもあったので、かなりの方に観ていただきました...
皆さんどんな感想を持たれたかな~?
 
公開まではまだ時間があったりしますが...
雑誌やテレビや色んなところで、これからもっと「あさひなぐ」を目にすると思います。
 
今日も朝から文乃も一緒にお仕事でした~
 
 
 
愛しい文乃と美味しいメロンパン。
 
 
 
 
そして本日はNYLON JAPAN 10月号発売日!
 
 
NYLONデビュー1号目なので是非!
 
先日握手会がありましたが、
よく握手に来てくれている若い方に男女問わずNYLON読者が多数居たことがわかり...!
とても嬉しかったです!
(まさかのこざき先生まで知ってくれていた泣)がんばります!がんばりますよ!
 
ウェブサイト Heather diaryも10回連載が
始まったのでみてみてね~!
万理華と伊織と3人で載ってます。
 
 
 
 
いや~最近はね。
ちょっと前に私の大好きな2つの漫画実写化が発表になってて...
「ママレード・ボーイ」と「累」
 
あー遂に実写化されるんだぁ。と
小さい頃美希になるの夢でした。笑
 
茗子と蛍くんと亜梨実さんどうなるんだろう?
すずちゃんも気になる......
遊と蛍くんどっちが好きか選べなかったな~。。。懐かしい。
(もしや、私の初恋なのでは...)
 
 
吉住渉さんの漫画好きなんですよねぇ
ハンサムな彼女、ミントな僕らとか。。。
 
久々にまた漫画読もっっっ!
 
 
 
では、また
2017/08/28 23:48

コメント(697)

あさひなぐ観たよ!声色が普段と全然違ってびっくりした!映画も爽やかで青春!って感じでよかったなぁ、また公開担ったら観に行くよ!
あとline live今回も楽しくって最高だった!

これから公開まで映画のプロモーションが超楽しみだ!
玲香ちゃんびっくりした!
色紙見て玲香って芸名だったの!!
なーんて思った。
あさひなぐ最高✨
大好き
玲香ちゃん!!!!みーたんです笑
名古屋の握手会、ありがとうございました!
玲香ちゃん好き~♡
あさひなぐ完成披露上映会に参加しました。
素敵な映画でした、あっという間にエンドロール。公開になったらまた観ます。
こんにちは、れーか。

素敵な絵だね。ますます頑張らないと。

「あさひなぐ」完成披露試写会、おめでとう!初日見に行くつもりです。楽しみ!

モデルデビュー第一冊目、すごく綺麗に撮ってもらったんだね。お嬢様に見える。

改めておめでとう。
こんにちは。

あさひなぐに関するニュースは、
今朝のテレビで拝見しましたよ♪♪

ネットニュースにも出てましたよね。
今の乃木坂の存在感は凄いですよ✨

これからも忙しくなりそうですね!
楽しみにしています!!

NYLONもチェックしておきまーす☺
れいかーーー!
あさひなぐ絶対見に行く!
こざき先生の直筆の似顔絵素敵ですね(o ̄∇ ̄o)♪
映画「あさひなぐ」の完成披露試写会オメイジング(T▽T)面!胴!スネ!にゃーさんトークよきカナ( ̄▼ ̄*)LINELIVEのれかたん面白かったです(笑)(  Д ) ゚ ゚
乃木坂工事中★演技力二人羽織れかたんの回拝見いたしました。れかたん×桃子ちゃんLOVE~(^▽^(^▽^*)~LOVE 見事に演じきったれかたんうれぴーぽー(o ̄◎ ̄)oバブゥ
NYLON JAPANれかたんご出演おめペロ!チェックいたしまふ♪☆キャハハ o(゚∇≦*三*≧∇゚)o キャハハ☆♪
漫画が実写化!ウキウキとまらんぜですね~夏アニメ~アホガールよきww【E】\_(・▽・●)イイネ!
ほんじつも佑美ちゃんパワー100万馬力でがんばりきチャッス( ;-(エ)-)ゞクマッタナァ…


専属モデルおめでとう。
買いに行くよー、たのしみだぁ。
ライブビューイング行きましたよ!
映画も見ました!面白かったよ~
れいかーっっ♡♡

この前の名古屋ではありがとう(*´ᗜ`*)
また来月会えるの楽しみにしてる!!

あさひなぐの完成試写会いきたかったなー( ˃ ˂ )
公開されたら当日に観に行くわ(*´∀`)ノ笑

モデルも嬉しいなぁー♡
れいかにモデルやってほしいって思ってたから絶対チェックするわ♡*:.。.
アタシが好きなHeatherでも連載するとか嬉しいしれいかが着てるのと同じ服買おうかな♪笑

ママレードボーイとかミントな僕らとかめっちゃ懐かしい!!!
アタシも吉住さんの漫画めっちゃ好きやったー♪♪
めっちゃ読みたくなってきた!!笑

♡かなえ♡
ブログ更新ありがとうございます‼︎

映画あさひなぐ完成披露試写会
お疲れ様!

乃木友がライブビューイングで観たらしくて
めっちゃ羨ましかったです!

NYLON JAPANゲットしたい!

嬉しいお知らせshine
私の母がテレビに玲香ちゃんが映ると「韓国語の子⁇」って言うんです!^ ^
ハングル講座観てて良かったって思った瞬間でしたheart02

無理せず頑張って下さい!
応援していますhappy01
お疲れ様です!
お疲れーか note

舞台あいさつで
「舌打ちって難しい、
でも今では上手になりました」
というようなこと言ってたよね
舌打ちを練習してうまくなるって
どんだけ育ちがいいんだよ 笑
さすが玲香だな~
舌打ち、癖にならないでね、お願い 笑

色紙、「桜井将子」って
書いてもらって嬉しいね♪






完成披露試写会ライブビューティングでみたよ♪
あさひなぐかっこよくて面白かったよ(^^)
ブナンだいすき♡ 

NYLON JAPAN買うね☆
Heather diaryみたよ♪
可愛かったよ♡

今日も頑張ってね♡
あさひなぐ楽しみにしてます!
れいかちゃんの大ファンですheart02
高校3年生で受験とか色々大変なこともあるけど、れいかちゃんをテレビとかで見ると私も頑張らなきゃって思えます。これからもずっとずっとず〜っと応援してます!頑張ってください!heart02
(^O^)/

キャプチ~ン。
こんにちは!

うっひょ~い!
って、今回の話題、ほとんどついていけてない(T_T)
もちろん、「あさひなぐ」のことは知ってるし、
ライブ・ビューイングがあったことも知っている!(^^)!
LINELIVEも見たし。
CXとか今朝のテレビで取り上げるんじゃなかったっけ?
でも、今朝は北朝鮮の話ばっかだったよねぇ。
どうなったんだろ?

マンガのことはもうさっぱり分かりませぬ。
すっかり足を洗ったというか……。

でも、メンバーがブログを更新してくれると嬉しいから(^^♪

じゃぁ、また来るねぇ~!

(^_-)-☆
えっ?漫画『かさね(ガラケーだと漢字がない)』ってイブニングかな~?漫画増えすぎてやめるまでずっと読んでたわ。
メールも見たけど、あんまりそんなことしないでそばかうどんでも打ってよ~ (∋_∈)
またブログ更新きてた嬉しすぎる
田舎だからあさひなぐみれない可能性があるからレンタルしてみるしかない(泣)

おぉファッション雑誌結構みてるいるんだね
私もファッション雑誌デビューするかな
昨日のライブビューイング、盛岡の映画館で観ました(*≧∀≦*)
すごく良い映画でした(*^-^*)
玲香さんの演じる八十村さん、かっこ良かったです!!
また観に行きたいなー(*´∀`)
来月10日の全国握手会行くよー(≧▽≦)!!
玲香ちゃん、こんにちは。

名古屋の全握とあさひなぐ試写会お疲れさま。

名古屋では無事にチケホルも入手したし、玲香ちゃんにも
挨拶できてよかったよ!
ただ、体調が万全ではないように感じたのでちょっと心配(^^;

試写会はLVも行けなかったけど、ニュースとかで様子は見られたよ。
みんなきれいだったね〜(^-^)
LINE LIVEもほんと楽しそうで、見ててこっちもすごく楽しかった!

NYLON JAPANも届いたら見るね!
これから毎月見られるのは素直に嬉しい。
ただ、これだけ忙しいとゆっくり休めてるかなと思ったりするので
無理だけはしないようにしてください。

じゃあ、またね。
あさひなぐよかったよー!
みんなかわいかった!
すきです。
ライブビューイングで先に見させていただきました!
薙刀の試合とか見たことない僕からするとかなり迫力がある試合ばかりで、本当にキャラクターに合った薙刀をしている印象があっていっぱい練習したのが見てわかりました。
あさひなぐの原作もちょっとしか読んだことないけど、1人1人のキャスティングがぴったりだと思います。
本当に面白かったです。
れいか〜大好き‼︎
応援してるよ〜〜
かわいい♡♡♡♡
玲香ちゃんブログ更新ありがと〜♡

前回のブログにコメントしたんだけど反映されてないっぽいから全ツの話からするね( ⸝⸝⸝⁼̴́꒳⁼̴̀⸝⸝⸝)
大阪公演名古屋公演お疲れ様shine
団扇反応してくれて嬉しかったよ!!でかくてごめんねsweat01(笑)名古屋でNYLONレギュラー決定おめでとうってカンペ持ってたんだけど見えてたのかな?誰よりも1番にお祝いしたかったから朝から作ったんだよscissors見えてなかったかもだからまた現像して握手会で見せるねnote
命は美しいの玲香ちゃん本当にかっこよくて大阪公演で玲香ちゃんが檻の中に入ってるのが映し出されてソロパート始まった瞬間泣いた(笑)名古屋公演は分かってたけどそれでもかっこよくてずっと見てたいなって思ったしやっぱり名古屋でも泣きました(笑)世界一かっこいいよってずっと言ってたbleah玲香ちゃんの歌もダンスも大好きだな〜って改めて思えた!!
握手会でも言ったけどユニット曲のローテーション不規則だったからRewind見れるか不安だったけど大阪も名古屋も見れて絶対運命lovelyって思ったpaper(笑)後ろの映像も踊ってる玲香ちゃんも綺麗だったからどっち見ようか凄く悩んだcoldsweats01でもどっち見てても満足できるな〜って思ったし曲自体が好きだから素直に聞けてよかったなって思ったheart04車のハンドルとかの振り付けも結構好き!あと衣装他のユニットは可愛い系が多かったけどRewindはかっこよくて凄く似合ってたし足綺麗(,,> <,,)♡って思って見ちゃった(笑)
玲香ちゃんがいる夏ってそれだけで嬉しくて色んな玲香ちゃんが見れて大満足の公演でしたconfident
ひと夏の思い出作れたよね?heart01
長くなると反映されないかもだから一旦終わるねsign05
NYLONレギュラー決定おめでとうribbon
TGCのランウェイ歩いてる姿とか最近女性誌にいっぱい載ってるの見て玲香ちゃんも専属決まらないかな〜って思ってたから本当にめちゃくちゃ嬉しい‧⁺◟︎( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )NYLONの世界観は玲香ちゃんにぴったりだと思うし乃木坂での玲香ちゃんとは全然違うかもしれないけど新たな一面が見れると思うとワクワクするheart01今月号見たけどかっこよかったし綺麗だったし可愛かったしもう既に様になっててびっくりしましたwobblyheart04毎月あんな素敵な玲香ちゃんが見れると思うと楽しみで仕方ないなlovely
Heatherdiaryも凄く素敵で玲香ちゃんが着てるのが似合うか分かんないからどのお洋服にするかは分かんないけどHeatherのお洋服着て握手会行くねwink
ってかね!!!全握で好きな人のお話ししようと思ってたのに時間なくてできなかったんだけど私の好きな人もNYLON載ったの!!!!玲香ちゃんのデビュー号に載るとか奇跡じゃない?(笑)よければペラペラ読んでこの人かな?って探してください(笑)前見せた写真よりずっとかっこよく映ってるからshineまた握手会でお話しするね!(笑)
れかたん♪.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.本屋直行‼ 晩飯は遅くなるよ‼♪( ´∀`)人(´∀` )♪・・・以上 報告です。
あさひなぐ!!!
完成披露試写会お疲れ様heart01
団扇見つけてくれたって思っていいよね?(笑)黒いワンピース姿凄く綺麗でしたconfident
映画観る前から将子ちゃんのかっこよさが伝わってたから色んな写真や予告見て将子ちゃんかっこいい♡将子ちゃんと付き合いたい〜♡って言ってたんだけど映画観たらその思いが更に増した(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)笑
昨日完成した映画を観てまず始まっただけで完成したんだ〜って謎に感動しちゃって泣きました(笑)将子ちゃんが出てくる度喋る度に玲香ちゃんとは違ってちゃんと八十村将子になっててその姿を見てたら涙止まらなかったよweepheart04
1番泣いたのは将子ちゃんが面打ったとこ!凄く感情移入して観ちゃったからあれだけ無茶苦茶だった将子ちゃんがちゃんと薙刀らしく試合しててしかも面で一本取ったcryingcryingcryingって感じでした(笑)
原作読んでなかったけど難しくなくてちゃんと話が分かって観てて楽しかったし素敵な映画だなって思いましたshine

全握で長文のコメントするから読んでねって言ったから長文のコメントするつもりが反映されなかったから泣く泣く文章切って何度もコメントすることになっちゃったsweat01
今年の夏は玲香ちゃんのこともっともっと好きになったしこの人のことが好きなんだなって改めて思えた夏でしたwave
ひと夏の長さより思い出だけ多過ぎて。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。って感じだけど秋以降も思い出作ろうねnote
玲香ちゃんのことが大好きだよheart02
NYLON JAPAN買ったよぉぉ!
玲香は目鼻立ちがしっかりした美人さんだから
お似合いでした。よ。
ファッション誌の系統的にも合ってるのでは⁇
先ずは、玲香の色を出して、表紙を飾ることを目指して
頑張りましょう^ ^
楽しみにしてしてるよ^ ^


玲香ちゃん、ブログ更新ありがとう!
メロンパン食べてる玲香ちゃん凄いカワイイー
なんか、メロンパン食べたくなる〜

モデルの玲香ちゃん凄い大人っぽいです!
また、普段の雰囲気と違う感じでやっぱりモデルだなぁーと思います。

あさひなぐの公開も迫って来ていてるのでどんどん楽しみが近づいて来てます(o^^o)
じゃあ、またねー!
ブログ更新ありがとう〜
れいか〜大好きだよー
あさひなぐ最高でした
おつかれかたん~

ナイロン仕事終わったらゲットしに行ってきまーす。

舌打ちって将子さんの癖なの?
色紙すごいね!
日曜、名古屋全握行ったよ〜〜
可愛かった〜(^^)
がんばってね❗
握手会良かったよー!
ライブビューイング見ましたー!
玲香さんめっちゃ綺麗でした(;o;)

原作読んで行ったんですけど八十村将子に成りきってましたね!
公開されたらもう一度見に行きます(^^)/
玲香、モバメとブログ更新ありがとう。
カレーは食べられた?
僕は、神楽坂にある「想いの木」という店のカレーが好きです。知ってるかな。
玲香はどんなタイプのカレーが好きなのかな。やっぱ、最近のブームはタイカレー??

そして、NYLON買いました。玲香、美しくて。お化粧も映えていて良い感じでした。玲香は表情が色々と作れるから、これからどんどん活動の幅が広がるね。色々な桜井玲香を魅せてください。あ、あとWISH&WILLも買ってきたよ。これはこれから読みます。楽しみです。

あさひなぐは、試写会行けれなくて(T-T)公開された日に観にいこうと期待を膨らませておきますね。

それじゃあ、またね。
仕事に戻ります(^^)

Bye!
ブログ更新ありがと〜
玲香ちゃんがたくさんいろんなところで活躍していて嬉しいです。これからも応援しています。
ライブビューイング行きました!!!
れいかたんライブビューイングのカメラにたくさん手振ってくれて、、、嬉しかったです
玲香ちゃん、こんばんは。
更新ありがとう!

あさひなぐ完成披露試写会、お疲れさまでした。
黒いワンピースにアップヘアの玲香ちゃん、
エレガントでとっても素敵でした。
これぞ淑女!と言う感じで美しかった~。
と、思いきや、LINELIVEでのテンション!笑
も~、最高\(^o^)/

NYLONももちろんチェックしたよ~!
衣装もメイクも凝っていて、まるでアート作品みたい。
ラインストーンのアイメイクやオレンジのリップ、
ファッションではボーダー柄のワンピが気に入りました。
特にワンピは裾の何気ないレースが可愛くて!

色々なところで色々な玲香ちゃんが見られるのが
本当に楽しみだし嬉しいよ。

ママレードボーイ、実写化だね・・・!
私は玲香ちゃんより大分年上なので、
ハンサムな彼女もママレードボーイも「りぼん」でリアルタイムで読んでいたんだけど
この世代よりずーっと若い玲香ちゃんは何がきっかけで知ったのか
気になってます。
守備範囲の広い玲香ちゃん、さすがです!
NYLON JAPANおめでとう!連載頑張ってね!自分もママレードボーイ好き!茗子が憧れだった‥♥なっちゃんとのカップルも大好きだった!
お疲れさまですgemini
玲香ちゃんと若月さんが書いている漫画を読了するのが今のところ夢です!
玲香ちゃんいつ見てもほんときれい〜可愛い〜
まだまだ暑いsunので玲香ちゃんの体調が心配ですtyphoon
私は蜂蜜ヨーグルトを食べてなんとか生きてますvirgo
玲香ちゃんには、蜂蜜だけ、オススメです笑
ゆったり元気にゆるーく活動してください〜
願ってます!
ずっと応援してます!!
玲香ちゃんのブログにコメントする時だけ、言いたいことがなんかいっぱいあって長文になっちゃうんですごめんなさいーtyphoon
とにかくだいすきです( ´ ▽ ` )ノ
ではではsun
キャプおつかれさまです!
3期生の話は…
キャプブログありがとう〜
あさひなぐ公開されたら絶対見に行くよ(^^)
モデルとしての玲香も楽しみ‼︎
これからも頑張ってね
れいかさん、こんばんは。

まりっかとさゆりんごと一緒に移っている写真の
れいかさんの表情がとてもいいですね。
☀玲香ちゃん専属モデル決定おめでとう!
どんどん綺麗になっていくね(^o^)もっともっと大好きなお仕事にチャレンジしてくださいね♪
ファイト。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

桜井 玲香

1994年5月16日生
血液型:A型
星座:おうし座
身長:155cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

桜井玲香 ARCHIVES