このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0724Mon桜井玲香2017.07.24

 
こんにちは
 
 
昨日は3rdアルバム個別握手会 最終日でした。
 
アルバム個別はスペシャルに歌唱衣装での握手でしたが、お気に入りはサヨナラの意味。
 
 
 
 
今年も真夏の全国ツアーがスタートしまして。
神宮球場では良いスタートをきれた様に思いますので、この調子で全国各地を回って行きたいと思います。
 
神宮とは全く違うセットリストで回ることになるので、皆さん楽しみにしていてください。
 
 
 
 
今回のジャケ写は我らtype Cチームが若干自由過ぎる感が終始漂う撮影でしたが、かなり楽しいメンバーで撮影出来たので大満足です。
 
 
 
 
 
 
 
プライベートの方は、
最近マイブームなカレーを食べに
万理華さんオススメのカレー屋に行きました。
カレー美味し。
タンドリーカリフラワーもかなり美味し。
 
カレーは正義ですね。グリーンカレーが美味しいお店も知りたいなぁ。
 
 
 
久々のブログになってしまいましたが、
今年の夏は何とか元気に過ごせています。
今年は東京ドームまで、しっかり自分の足で
完走出来るよう頑張っていきます。
 
もちろんメンバーみんなのケアもね、
 
ではまた。
2017/07/24 13:10

コメント(678)

お疲れさん。

1部、2部、3部と参加させていただきました。

3部のサヨナラの意味の衣装を目の前で観れて感動しました。

1部の衣装はシックでかっこよかったし、

2部の衣装は、白をベースとして、アクセサリーが調和してて、すごい可愛かった

ドームのチケットが当たるよう、パワーをもらえたので、必ずドームに❗️❗️

毎回、幸せな時間をくれてありがとう
玲香さん、何とか元気に過ごせているということで何よりほっとしています。もうね、それが一番の願いです。今や乃木坂を見ない日はないくらいでそれはうれしいことだけれども、そのかわりにメンバーへの負担はものすごいことになってるのだろうと心配。体調不良のメンバーも多いもんね。求められているのはありがたいことだけれども、美もパフォーマンスも健康からですよね。本末転倒にならないことを祈ってます。
最近、キャプテンとしての玲香さんをとても頼もしく感じます。メンバーのケアも玲香さん自身が無理しすぎない程度にね。

昨日の個握は、玲香さんの券は取れず残念でしたが、他のメンバーと握手させてもらって、生誕祭にも参加できました。生誕祭は温かくていいですよね。

最近、メンバーのブログでちらほら玲香さんのふざけたパリピなポーズが見られてうれしいっす笑
まりかさんと仲良いですねー。カレーって実は風邪にも効くよね。カレーを食べて体調整えて全国ツアー乗り切ってくださいね。応援してます!
玲香ちゃんお疲れさまー!
カドカワの表紙美人すぎた....

去年はすごいもどかしい気持ちやったから
今年は東京ドーム決まって笑顔の玲香ちゃん見て泣きそうになった(;_;)

タイプCのジャケ写さすが!の一言につきる!笑
メンバーほんまに最高!♡
玲香ちゃん!ずっと応援してるnosmoking
こんばんわnight
れいかちゃん、更新ありがと〜heart02
何気に初めてコメントしますsweat01
推しなのにごめんなさいsad
読んで満足しちゃうタイプなの。笑

わたしもカレーすきheart02
全ツ、名古屋両日いくよんhappy01note
インフルエンサーの6月全握で
会えなかったからさみしかったなsweat01
リベンジするよ〜note

また暑くなるから、体調管理は十分に
気をつけてね…cryingcrying
みんなのケアも大事だけど、
れいかちゃん自身もねcoldsweats01
あっさりコメントありがとう(笑)

梅雨明けたの?最近また曇りぽっいけど、まあとりあえず、
七月から二週間風邪引きました珍しい、すぐなおるのに、時には自分を信じよう!お医者さんから出た薬飲んでも治らない時点で、市販のルル買って飲んだらすぐに治った、風邪の菌と、お医者さん出した薬が違ったみたいで二週間風邪引きました、途中お医者さんにこの風邪違う薬のがよいと言わなかったから長引いた、市販の薬のがお医者さん出した薬より本来強いはず、ルル飲んで一日で治ったと言うことは菌にもいろいろあるんだね!ルルで治しましたよ!そのあと、夏バテ理由?それは言えない書けない(笑)

とにかく最近松屋の牛丼にハマッテイテ 三食毎日、牛丼!
一~二食抜くと、夏バテ(笑)とにかく牛丼食べて心も身体も元気良くですね!
大人のキャプテンへ。
キャップ!( ̄^ ̄)ゞ

今年の夏もかなり暑いらしいから、体調には十分気をつけて!
ファイティン!
ブログ更新ありがとう!!
今回のジャケ写すごいすきー♡
次の更新も楽しみにしてます!!
ブログ更新ありがとう〜( ^ω^ )
ライブすごい盛り上がったね!可愛いかったよ〜
グリーンカレー美味しいよね!埼玉の南大塚のサバーイサバーイっていうお店のグリーンカレーはまぢでうまいよ!
今晩は、メール&ブログありがとうございます

カレー美味しそう、グリーンカレーのお店では
無いですが、鎌倉の小町通りには、キャラウェイと言うカレー店があります!そこの、チーズカレーと
卵カレーがオススメです^_^
何かの折りに来ることが有ったら食べて見て下さい
(^○^)
れーか!こんばんは✨
更新待ってました( ´ ▽ ` )ノ
昨日、握手会人生初参戦でした
玲香さん、ブログ更新ありがとうございます。

アルバム個握お疲れ様でした。
いつもいつも、素敵な対応をしてくださり、
ありがとうございます!confident
サヨナラの意味の衣装素敵でしたconfident
ありがとうございます。

神宮ライブお疲れ様でした。
設定温度の演出に感動しました。
真夏の全国ツアーセットリストが違うということで
楽しみにしていますhappy01

カレーが玲香さんの中でブームなんですね!
グリーンカレーの美味しい店、、、探してみます。
カレーは正義!

暑い日が続き中々大変だと思いますが、
体には十分お気をつけて活動してくださいませ。confident
こんばんは!握手会お疲れ様です!
逃げ水のジャケ写typeCのポーズ飛鳥ちゃんの発案なんでしょ!
みんな夏が似合う人達だね〜(*^▽^*)
何よりも今年の夏は玲香ちゃんが元気そうで良かった〜
東京ドームまで頑張って!そして今年も年末まで最高の年にしましょう‼︎ いつも元気貰ってます!ありがとう!
桜井玲香がいなければ乃木坂を知らなかったしここまで好きにならなかったです!本当にありがとう。ではまたね!
昨日の乃木中おもしろかったー(´∀`*)
僕もそのカレー屋さんに行っていろんなカレー食べたくなりました(^-^)
僕も誘って❗なんちゃって(笑)

遅くなりましたが、16日は京都の個別握手会ありがとうございました(^-^)

僕がハングル講座でつまずいていますと報告したられいかちゃんの真心の言葉「一緒に頑張ろう」が嬉しかったです。今は大学の試験勉強が忙しいですが試験終わったらハングル講座の勉強を大爆発していくよ(^o^)あの手、この手使って遅れを取り戻します。
合唱の方も頑張ります❗

僕がネタ切れしても笑顔で包み込んでくれる優しいれいかちゃんが大好きです。

最後に僕が「9月30日の個別に行きます」と言ったら、れいかちゃんが笑顔で「待っているね」と言ってくれてすごく嬉しかったよ(^-^)

本当に本当にありがとうね(^-^)

おけ

れいかちゃんへ




玲香かわいい。
アルバムの個別は行けなかったけど神宮は二日間とも行けたので良かったです。

夏バテしてませんか?
自分はこの暑い季節が一番好きなのですが、へばってる人は多いですよね。笑

神宮では推しタオルを持っていたら、自分に向かってパンチしてくれたらしいです。らしいとのは友人に言われたのですが、自分は遠くの観衆を観てましたup

何か一生クラスの勿体ないことをしてしまった……。またパンチしてもらえるように乃木坂のライブもたくさん行きますね!

まだまだ応援してます!
玲香ちゃんの笑顔をパワーに明日もまた頑張って仕事してきます。
全国ツアーは秋の東京ドームまで続きますね!!!
れいかエスニックっぽい!笑
ブログ更新ありがとー!!

typeCのジャケ写好きだわ〜すごいノリノリでやってる感じがする

梅雨も明けてこっから更に暑くなると思うけど体調管理気をつけて頑張ってね!
ひろっぴーhappy01
乃木坂の皆さんの活躍が嬉しいです!
まだまだ暑い日も続きますが、お体に気を付けて下さい。
玲香さん、こんばんは。
昨日の握手会はありがとうございました。
玲香さんの顔を見て、可愛い声を聞いて、とても癒やされるとともに、とても元気が出て、やる気も出ました。

サヨナラの意味の衣装がとても似合っていましたね。
あの衣装を着ると、玲香さんの美しさがより際立っているように
感じました。握手会の時間で最大限褒めまくったつもりですが、
どんなに時間があっても玲香さんの魅力は語り尽くせない気がします。

次のシングルの握手会も行きます。
今から楽しみです。
それではまた。
やっほ

お疲れ様です!
大阪城ホール楽しみにしてます。無理をしないでね!暑い日が続きますが、健康に気をつけてね!
1枚目のやつ誰が作ったの?
ほしいなぁΨ( ̄∇ ̄)Ψ

飛鳥ちゃんが飛び付いてる画像は一見可愛く見えますが、実は飛鳥ちゃんが笑顔で玲香ちゃんの首を締め上げる瞬間だったのではないでしょうか?
玲香ちゃんが元気でよかったです!!

真夏の全国ツアーまだまだ長いですが、めちゃくちゃ暑いですが走り抜けられるように応援してます!僕は涼しい10月にゆったり新潟で見させてもらいます(*´∀`)
ただの負け惜しみ(>_<)

神宮も悔しい。あの瞬間に立ち会いたかった!
いこまちゃんのコメントのところで毎回もらい泣きしてしまいます。ドーム行かせて下さい!
お願いします!!
新潟→大分→東京と僕の秋は大忙しなんです!!
東京ドーム楽しみにしてるぜ!!
受験生だからこの夏頑張って、TD行けるようにするぜいー!
神宮2日目ありがとう。禿げたわ。楽しすぎて。キャプさいこぉぉおおお
レスありごとぉとおおおおおおお
飛鳥さんに首絞められとる。
そのメンツ好き
18th名古屋個握行きます。
初なので楽しみですnotes
れいかーーがんばろーねー!!
ワーイ、ブログ更新だー。メールは本当だった…
( ̄∀ ̄)ありがとう。
しかし、セブンイレブンライブまで長いなあ…
玲香ちゃん、頑張ってね
玲香ちゃんブログ更新ありがと〜♡
初めてコメントする!!

名古屋の握手会楽しかったねshine
サヨナラの衣装ななみんのじゃなかったけど玲香ちゃんがななみんのを着ようと思ってくれただけで嬉しかったよweep
若月がブログに写真載せてくれたけどシークレットグラフィティーの衣装着てくれたの本当に本当に嬉しかった〜crying
他の衣装もいつも玲香ちゃんが着てるのとは違うのばっかりで新鮮で玲香ちゃんはなんでも似合うな〜って見惚れましたo( ›_‹ )oheart04
好きな人2人の写真見せたけど1人に決めたから次の握手会でまた話聞いてねlovely(笑)
既に玲香ちゃんに話したいこといっぱいあるから握手会が待ち遠しいsweat02

ジャケ写撮影楽しかったんだろうな〜って他のメンバーのブログに載ってる写真見て伝わってたけど玲香ちゃんの写真からも凄く伝わるnote玲香ちゃんが仲良いメンバーばっかりで玲香ちゃんセンターだから玲香ちゃんのためのジャケ写だと思ってるよ(?)

神宮凄く良くて一期生ライブで大号泣しちゃったけど全ツも楽しみにしてますpunch
大阪と名古屋で待ってるよ〜heart01

今年の夏は玲香ちゃんが思いっきり楽しめる夏になりますよう、、confident
玲香、お疲れ様!
なおきですscissors
日曜日は、ありがとう!
楽しませていただいた!笑
可愛かった〜lovely
ブログ久しぶりやな〜
モバメも笑
もっと更新してやscissorsって思ってるけど、
無理は、しないでscissors
カレーな!
俺も一時期ハマってたな〜
カレーは、奥深いから、突き詰めて見て〜
そして、俺に教えて〜笑
よろしくーcatface
今年の夏は、良かったわ、本当にそれを心配してた。
玲香の口から聞けたから少し安心…
みんなのことみなあかんやろうけど、
自分も大切に。
では、寝まーす!
仕事頑張るわ〜
おやすみsleepy
なおき
玲香ブログ更新ありがとー!

写真全部可愛すぎる
れいかちゃん!初コメです!キャプテン大変だと思うけど頑張ってね!それと体調第一で!笑
玲香3rdアルバム個別握手会お疲れ様ですpaper
京都,名古屋,千葉
この一週間ほんとに大変だったよね。
どの会場も1部も休まずにほんとに凄いよ。
俺もねこの前の幕張の個別行ったんだよー!
3部からだったけどどんな時でも笑顔で対応してくれてる
玲香はほんとに嬉しかったし。
何かいつも緊張するのに初めて今回の握手会
緊張せずに話せたんだよー!
今回の握手会でファンと喋って
日頃の仕事の疲れがとれたら嬉しいかな。
神宮ライヴもほんとにお疲れ様!
テレビで見たけどくっそ盛り上がってたね笑笑
あれはやってる本人からしても楽しめたよね!
確かにそうだね。玲香の言う通り。
今年は自分の足でまずは東京ドームまで完走したいね。
しっかり俺も少しでも玲香の手助けになるように頑張ってみるし。俺以外だって玲香の事が好きなファン全員で
玲香の事をツアー完走させてみせる。
いや絶対させてみせるよ。
これから辛い事が起きる事があるかもしれない。。
そん時は全然モバメなりブログなり
鬱憤をはらしちゃっていいからね!
全てファンが受け止めてみせる。笑
少なくとも俺は頑張って受け止めるよ。
そして、いよいよきたね。東京ドーム。
これまでの乃木坂46が歩んできた成果を魅せる時だと思うし。
乃木坂はここまで来たんだぞ。
日本中の皆に見せつけたいよね!
必ず乃木坂全メンバーであの場所に立とうね。
きっとこれまで卒業したメンバー達も
東京ドーム公演を楽しみにしてると思うし。
卒業したメンバー達に
「私が居た所はほんとに素敵だったんだな。」
思わせてあげよー!
何か今日、言葉がまとまらなくてごめん。笑
とりあえず、俺はずっと玲香の事を応援する!
そして初乃木坂ライヴ仙台全力で楽しむ!
お互い今年の夏最高の思い出にしよー!

あ、あと握手会で「ズッキュンして」お願いしてごめんdespair
あれ、やってくれてほんとに嬉しかった。

ではではまた。

きせき
おー
久しぶりだからーーー
ブログ北~☆☆☆
今の髪の色がいいね
ブログ、有難うございます☆

お仕事もプライベートも、お元気に楽しまれていますねぇヾ(*´∀`*)ノ♪♪
そのテンションで、全国ツアーも頑張って、魅せて下さいっオ♡ネ♡ガ♡イ(人'∀'*)・+♡

グリーンカレーが美味しかったお店っ٩(ˊᗜˋ*)و☆
20年近く前に、岐阜駅の中にあったカレー屋さんで食べたのが美味しかったのですが……遠い上に、お店がまだあるのかどうか|ω・`)??
福岡の行橋市にある、「ガラムガラム」というお店も美味しかったのですが……もっと遠いです~(๑•́ω•̀๑)(笑

玲香さん、ファイトです~♡٩( ๑╹ ꇴ╹)۶♡
れいか!。お疲れサマンサタバサジャパンリミテッドsun。相変わらずキレイ可愛いぞshine。健康第一、ライブがんばれいかhappy02
れかたーーーん(n‘∀‘)η
桜井さん、おはようございます。

三会場での3rdアルバムの握手会、暑い中をお疲れさまでした。
アルバムの握手会は恒例の歌唱衣装ということで、それぞれの曲を思い返しながら楽しい時間をすごすことができました。

真夏の全国ツアーの開幕を告げる神宮球ライブもお疲れさまでした。
期生別のライブで各期の絆も強くなり、また、期の境を越えて46人全員で乃木坂46だという思いもまた新たになったことと思います。アンコールにはヒム子さんもお祝いに来てくれましたし(笑)。

キャプテンが元気でいてくれると僕らも嬉しいです。今年は体調を崩すメンバーも多いようですので、しっかりケアしてあげてくださいね。

ではまたコメント寄せます。
さらばだ、また会おう!(気球に乗って去る〜)
アルバム個握お疲れ様〜!!!
神宮1日目も2日目も行ったよʕ•ᴥ•ʔ
2日とも最高のライブだった!
良いスタートが切れたね!
ジャケ写結構自由な感じだねww
オススメの場所気になるw
カレー食べたくなってきたw
腹減った〜笑
今回は全員無事に完走
出来るといいね(((o(*゚▽゚*)o)))
れいかー神宮最高だったよー!
東京ドームも絶対行くからね!

それと僕カレー嫌いなんだ…
カレー嫌いな人を僕以外見たことないから、れいかの周りにはいるのかなー?笑
ブログありがとう~
忙しくて大変だとは思うけど、体調には気をつけてがんばってね(^^)/
今年は名古屋でも会えるのを楽しみにしてます!
セイラさんのあげた写真みました
川村さんのバースデーのやつ

乃木坂のみなさんって本当に強い友情で結ばれてるんだなと、こちらも暖かい気持ちになったよ!

暑いなか体に気をつけてお過ごしください
ブログありがとー!キャプテンとしてとても大変だと思うけど体調崩さずに頑張ってください!応援しています!

玲香ちゃん〜(ノ_<)
飛鳥との2Sありがとう(・ω・)ノ☆彡
今回の握手会仕事で行けないけど次は行くから待っててね♩
桜井キャプ大好きです!!
やあおはよう玲香。ブログ更新ありがとう!\(^o^)/

サヨナラの意味の衣装がお気に入りだったのね?日曜日も着てたね。うん、よく似合ってたよ。民族衣装みたいで独特だよね。(^^)d

全国ツアー頑張ってね。スタミナつけるために各地の美味しいもの堪能してね。(^o^)

最近は飛鳥と仲良くしてるんだね。撮影の時に写したのかな?変顔もかわいいね。飛鳥のブログにも写メあって良かったよ。(^^)d

カレーかあ。握手会の日に幕張の駅前のフェスティバルでご当地カレーの試食会やってたよ。お金は払うんだけどね(笑)( ̄▽ ̄;)

色んなカレーあって美味しかったよ。玲香の知ってる美味しいカレーの店教えて〰(笑)(^q^)

それじゃまたね。今日もお仕事やリハ頑張ってね。p(^-^)q

今日も玲香が1日元気に笑顔で過ごせますように(^∧^)

元気があれば何でも出来る!暑さに負けるな〰ガッツだぜ玲香!\(^o^)/
玲香ちゃんブログ更新ありがとう\(^o^)/


自由な感じ楽しそうでいいっ!!!


テーマが何かは全く無さそうな所が特に良い(≧∇≦)(笑)


カレー本格的なやつやね!

俺タイカレー的なやつ食べたことないんだよね。やからナンとかもない。

でも家の近くに美味しいらしいタイ料理が食べられる所がある…

これはいつか食べろと言う事かな


でも俺玲香ちゃんが「ウニ好き」って言ってからウニめっちゃ食べたくなった\(^o^)/


「今日ウニ沢山食べれたからしばらく要らない」って思っても、お寿司屋さんでウニってメニューあるとつい頼みたくなるんだよね。


てか頼んでるΣ(-∀-;)


「コレコレっ!この味~☆」みたいにテンションが上がるp(^-^)q


あっ!ハングルしっかり見てるからねっ!チョアヘヨ~☆


俺が1番好きなハングルは【ヨロブン】\(^o^)/


彼女が玲香ちゃんみたいなボブにしようかなって言ってたよ★


まぁカットもカラーもするのは俺なんだけどね。


玲香ちゃん大好きだよ~☆サランヘヨ~☆アニョヒゲセヨ~☆
玲香ちゃんブログ更新ありがとう\(^o^)/


自由な感じ楽しそうでいいっ!!!


テーマが何かは全く無さそうな所が特に良い(≧∇≦)(笑)


カレー本格的なやつやね!

俺タイカレー的なやつ食べたことないんだよね。やからナンとかもない。

でも家の近くに美味しいらしいタイ料理が食べられる所がある…

これはいつか食べろと言う事かな


でも俺玲香ちゃんが「ウニ好き」って言ってからウニめっちゃ食べたくなった\(^o^)/


「今日ウニ沢山食べれたからしばらく要らない」って思っても、お寿司屋さんでウニってメニューあるとつい頼みたくなるんだよね。


てか頼んでるΣ(-∀-;)


「コレコレっ!この味~☆」みたいにテンションが上がるp(^-^)q


あっ!ハングルしっかり見てるからねっ!チョアヘヨ~☆


俺が1番好きなハングルは【ヨロブン】\(^o^)/


彼女が玲香ちゃんみたいなボブにしようかなって言ってたよ★


まぁカットもカラーもするのは俺なんだけどね。


玲香ちゃん大好きだよ~☆サランヘヨ~☆アニョヒゲセヨ~☆


コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

桜井 玲香

1994年5月16日生
血液型:A型
星座:おうし座
身長:155cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

桜井玲香 ARCHIVES