このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0724Mon桜井玲香2017.07.24

 
こんにちは
 
 
昨日は3rdアルバム個別握手会 最終日でした。
 
アルバム個別はスペシャルに歌唱衣装での握手でしたが、お気に入りはサヨナラの意味。
 
 
 
 
今年も真夏の全国ツアーがスタートしまして。
神宮球場では良いスタートをきれた様に思いますので、この調子で全国各地を回って行きたいと思います。
 
神宮とは全く違うセットリストで回ることになるので、皆さん楽しみにしていてください。
 
 
 
 
今回のジャケ写は我らtype Cチームが若干自由過ぎる感が終始漂う撮影でしたが、かなり楽しいメンバーで撮影出来たので大満足です。
 
 
 
 
 
 
 
プライベートの方は、
最近マイブームなカレーを食べに
万理華さんオススメのカレー屋に行きました。
カレー美味し。
タンドリーカリフラワーもかなり美味し。
 
カレーは正義ですね。グリーンカレーが美味しいお店も知りたいなぁ。
 
 
 
久々のブログになってしまいましたが、
今年の夏は何とか元気に過ごせています。
今年は東京ドームまで、しっかり自分の足で
完走出来るよう頑張っていきます。
 
もちろんメンバーみんなのケアもね、
 
ではまた。
2017/07/24 13:10

コメント(678)

神宮2日目いきました!笑 って個握でもゆった笑
ほんまに楽しかったしサプライズ盛りだくさんの今年の神宮でしたね笑 ヒム子登場はテンション爆上げでした。はい笑 そしてなにより東京ドームでの全ツfinalおめでとう!! もし当てることができれば是非行かせていただこうと思いますので暑いこの夏を体調に気をつけて乗り越えて良いfinalにしてください!
応援しています! 頑張れキャプテン!笑
玲香!!全ツメンバー全員で完走できるように楽しんで残りのライブも頑張ってください!!神宮2日目で玲香に今日来た人は東京ドームも来てください!!と言われたので絶対に東京ドーム参戦するね!!暑くなってきたので体調には十分に気をつけてくださいね!!
キャプテン!
久々にブログありがとう!
全ツ行けないけどめっちゃ応援してます!

あと東京ドーム2DAYSおめでとう(^-^)
最後まで玲香らしく走り抜けてください(^-^)/
れいかブログ更新ありがとう!
そのジャケ写のメンバーめっちゃ好き!
神宮行ってやっぱりれいかがキャプで良かったーーーーって思ったーーーー!
体調には気をつけてね!
玲香チャン お疲れ様

お久しぶりなのは
今に始まったことじゃ
ないからな(笑)
まぁ
いつも
ハングル語講座で
玲香を見てるから
いいんだけど

ではまたね
大好き v
れかたんブログありがとうー!
テスト無事死亡したよ!笑笑
18枚目個握取れなかったから19枚目いくね!
 玲香姫ぇ~♪ブログ更新ありがとう。コンギツネでっす(=゚ω゚)ノ
いやぁ~、連日の猛暑続きで玲香はバテてない?僕は、結構溶けてる(笑)( *´艸`)

 そして、毎年恒例の夏の全ツ・18thシングルMV公開・アンニョンハセヨ~♪の勉強。今年の夏は順調な滑り出しで、お兄ちゃんちょっと安心した♪
最近は、乃木中に毎週のように我が妹(笑)が出ている姿をみて・・・。

 「もう、ポンコツではなくなったな(。-`ω-)b後は、後輩たちの良い「お手本」となるだけだよ♪玲香」

 って、願いつつ見てるよ♪今年の夏は始まったばかりだし、ツアーファイナルの「東京ドーム2days」には何かが起こりそうな予感がするし、もうその予感は「できれば回避したい」という状況じゃなく「現実に訪れる」状況になりつつあるから、しっかりと玲香も乃木坂46の一員として、キャプテンとしてしっかりと受け止めてあげてね。

今年は 神宮で始まり東京ドームで終わる♪

「新生乃木坂46の出来上がりだねヽ(^o^)丿」

特に、今回の18thはフレッシュな3期生ちゃん2人がセンターなんだから、守ってあげないとすぐに泣いちゃうぞぉ~(´・ω・`)

 まるで7th「バレッタ」の時に、研究生だった未央奈がいきなりセンターに選ばれた時と同じ光景だし、乃木坂46というグループの1年生(赤ちゃん)なんだから、周りで全力でフォローしてあげないと、逃げ出しちゃうかもよぉ~(=゚ω゚)ノ
(新しい風を巻き込んで、今年の夏も思いっきり楽しんでね♪)
そんな玲香が逃げ出さないように(笑)玲香の背中はお兄ちゃんである僕に任せろ♪
僕も、もうすぐで玲香というキャプテンを見つけて!乃木坂46を好きになって2年が経とうとしてるし。

 僕は15th「はだサマ」の時以来、握手会には行けてないし、今回も行けなさそうだし
(正直、推しメン3人(玲香含む)の握手券が取りづらくなってるのも事実だし、僕の体がいう事を利かないっていうのもあるし、乃木坂46そのものが「僕の知らない遠い場所に行っちゃう」っていう不安もあるしで、玲香にはなかなか会えてないから、玲香ロス中だよ(笑)( *´艸`))今や大人気の玲香だから、並ぶだけでも大変になってきてる(´・ω・`)

 でも、こうしてブログカキコという手段だけでも、残していてくれているから、僕としては寂しさ半分・嬉しさ半分なんだじょぉ~ヽ(^o^)丿

要は何が言いたいかというと・・・・・
「ハッピーポンコツ野郎」ならぬ「パーティーピーポー」な玲香で今年の夏も乗り切っちゃおうYO♪」
って言いたかった(笑)( *´艸`)

 13thで乃木坂を好きになって14thから、ずっと玲香の事を見ているけど・・・・成長したね( ;∀;)玲香♪
舞台をしているときの玲香。乃木坂46の一人としての玲香。一人の女性としての玲香。
時には僕からアドバイスを言ったり、時には「ここは正念場だし、真剣にやらせて!」って心の声が玲香の方から聞こえてきたり、そういう玲香を益々支えたくなっちゃう今日この頃だよ。
(僕が手話指導者だった時の頃と、考えが似ているし)
これからも、乃木メンと「楽しく、時には厳しく」一緒に支え合っていってね。僕はその姿を、しっかりと見ているから♪ byコンギツネ
最高です。沖縄から応援してます!!
昨日の幕張メッセ2部に行ったよ。玲香さんはいつみても可愛いから大好きです。
毎日、毎日暑い日が続きますお身体ご自愛して頑張ってね。神宮初日に行けて新潟最終日に行けるのでまた楽しみです。東京ドームも当てたいよ。握手会もまた行くね。
玲香お久しぶりー

万理華の写真が多くてとてもいいブログですね!100点あげちゃう!

初期の頃から一緒に帰ったり、ご飯に行ったりと、ずーっと仲良いんだね!

カレーだったら俺は下北沢のカレーやぐらいしかわかんないなー

でも日本カレー苦手だけどインドカレーとかタイカレー!あれはうまいよなー!

この夏は元気な玲香をたくさん見せてください!

応援してます頑張れ!
グリーンカレーは北千住駅の近くにあるライカノっていう店が美味しいですよ!
ブログ更新ありがとうございます‼︎

握手会とかお仕事諸々お疲れ様!

れかつき〜
若桜〜
heart01
写真ありがとうheart02

typeCチームのワチャワチャ感好きです^ ^

逃げ水mvめっちゃ好きです!

東京ドーム無理せずファイト!

無理せず頑張って下さい!
応援していますhappy01
キャプテン!!!大好き〜
今日誕生日で、16歳になったんですcake
もう結婚できる歳danger女子だけどキャプテンと結婚したい〜笑笑
玲香ブログ更新ありがとー!

昨日握手して分かったけど
やっぱ俺は玲香しかいないなって思った!

これからも応援していくからね♡


全ツも楽しみにしてるよ、
頑張れキャプ!!
カレー美味しそうだね!
玲〜香〜!!٩( >ω< )و
神宮観に行ったよ!
バスラ以来だったから
スゴく楽しかった。
東京ドームやったね!
絶対行くわ。体調には気を付けて
頑張ってね!!

れいかさんへ

こんにちは。

ブログ更新ありがとう
ございます。

最近、握手会に行けていませんが、
今年中には行くと思います。
いつも平凡なことしか
言えなくてごめんね。

もしも、心配なことがあったら、
心配ないよと言ってあげたい
です。
今すぐに。

それではお互いに
がんばっていきましょう。

またねー。

ゆはらより
こんにちは〜

暑い日が続くけど、体調だけは気をつけてね
お疲れ様です。ブログ更新ありがとうございます
万理華さん元気そうでなにより
昨日も車椅子対応レーンでニコニコ、遠くからでも分かる独特の歩き方で帰って行かれました(のを見てた)
振替分もあってめっちゃ時間かかってたけど…
飛鳥は最近よく笑う!
二期生の時もそうだったけど後輩に溶け込んでいくパワーがすごい
何気に将来キャプテンになるんじゃないかなと思ってる

今年は、体調でお休みするメンバー出ないといいね…
玲香ブログ更新有難う!
名古屋の握手会参加したよ〜(^ω^)
俺もいいカレー屋さん見つけよ!笑笑
玲香かわい
18thの活動も楽しみにしてるよ!!(^^)
大阪のライブ観に行きまーす❗️


18thの個握も行くのでいっぱいお話ししましょう。


体調には気をつけて頑張ってね
れいか!ブログ更新ありがとう!!
昨日の握手会でいろんな話をできてほんとよかった!!
12/23と全握も行くから、はーちゃんのこと忘れないでね!!
絶対!
桜井さんめちゃくちゃキレイ。
玲香ちゃん更新ありがとう❗ドームと言わず、紅白まで突っ走って❗(まだ決まってはないけど、必ず出ると疑ってない)
れいかさぁん、
お疲れさま。(ハングルの人風に、、)

そうですね、46人の大所帯、、
大変ですがよろしくお願いします。

そして、何より、この夏は、れいかがいる!
昨年の全ツはそこだけがマイナスだった、、

うれしい!楽しみ!!
大阪で待ってるよん!

では、18th もよろしくお願いします。
ほなね〜、、
ブログ更新ありがとうございます!!
受験生でなかなか握手会やliveで会う機会がないのですが陰で応援してます!!
大好きです(o^―^o)

うーたんたんより
無理し過ぎない

頑張り過ぎない

自分のペースも大事だからねー♪

神宮ライブ終わってから、亀戸に東京ドーム公演決まったよって連絡したら、日テレの中継を2人で観て、
このノリにはついていけないねって言ってたとか( ̄▽ ̄)
可愛い!
玲香ちゃんこんちわ!今年こそ大阪城ホール満席見えるね。去年メンバーが初めて満席見れたって喜んでたけど、去年見れなかったもんね。体調崩さず無理しないように活動してね。応援してます!
玲香、お疲れ様!!
京都のアルバム個別ではお世話になりました!!
結構体調不良のメンバーでてるから心配やけど、大丈夫??もう直ぐツアーも始まるし、無茶はせんでね!
しばらく握手会ないから玲香に会えないのがつらいー。。。。

明日もお仕事楽しんでね⭐︎
玲香ちゃん、ブログ更新ありがとう!
いつも玲香ちゃんの笑顔に元気をもらっています‼
これからもずっと応援しています‼
アルバム握手会は我慢しました

最近、体調不良のメンバーが多いので心配です

桜井キャップも体調管理には気をつけてください

2017年のツアーは悔いなく最後まで駆け抜けてください

夏はカレー
自分はキーマカレーが好きです

カレーも正義
乃木坂も正義

ジャケ写のオフショット、保存しときます

FNS楽しみにしてます
桜井キャプ、こんばんは!orこんにちは!
今日も一日お疲れ様!

アルバム個握お疲れ様でした。
新曲リリースやツアーで多忙だと思いますが応援してます。

夏カレー、いいですねぇ~!
写真を見る限り、こんなカレー屋さんに行ってみたいです。カレーといえば僕の中では下北沢のイメージが強いです。桜井さんはどんなカレーが好きなのでしょうか?^^

p.s.
いつもブログ更新ありがとう☆
個別名古屋めちゃくちゃ楽しかった(^^)v
今まで毎回行っているのに、やっぱりまだ少し緊張するよ(*_*;
れいかは忘れちゃってると思うけど、一回一回の握手目に焼き付いてるよ笑
今年は体調も良さそうで安心だよ(>_<)
無理せず頑張ろうね!(^^)!
ず~っとれいか推しだよ☆
アルバム個握お疲れ様でした。

まりっかさんはファッションだけでなく食のセンスも高いとは‼

センスの欠片もないおっさんからすると、羨ましいですね。
今度飯いきましょう
若様とツーショットheart04heart04
やっぱり好きだなぁ〜この2人lovelyshine
きゃぷー!!ブログ更新しててちょっとびっくりしちゃったw
ありがとう~♡♡
TypeC可愛いよね!!
私はCを買うつもりだよーー!!
個握お疲れ様♪♪ わかとの衣装かぶっちゃった感じの写真可愛かったよー!!
神宮もお疲れ様!乃木工のヒム子面白かったねwwみんなも可愛いかった! ドームもこのまま頑張って!!
またね♡♡
キャプテン
ブログ‼
ついて行くよー\(^o^)/
ブログありがとう
まりかと仲良しだね
玲香更新ありがとう!
最近れいかはキャプとしてしっかりしてる気がする笑
三期生も入って大変だと思うけど頑張って!
自ら引っ張っていくタイプキャプとは違うけどみんなに寄り添って親身になるれいかは大好きですheart02

これからもキャプとして頑張ってくださいgoodlovely
昨日行ったよー!変な服来て人だよ〜。高校生間違えられたw
とりま応援してるよー!
東京ドーム本当におめでとう!
みんなで頑張ってこー!
れーかたんも体調には気を付けてね〜あと45人もよろしく
どこのカレー?行きたいー!
玲香ちゃん!ブログ更新嬉しいです、ありがとう(^_^)

アルバム握手会行きたかった、、行けなかった、、。
サヨナラの意味のMV衣装、私も凄く好き!\(^o^)/
心の底から玲香ちゃんに会いたかった、、。
大学4年で、実習やらで忙しくて、、、(T_T)
いろいろ終わったら会いに行きます〜〜〜〜

まだまだ暑くなりそうで、
体調も崩しやすくなるかと思うので、
体調管理に気をつけてくださいp(^_^)q

玲香ちゃんが頑張っているのを見て
自分も頑張ろうって思える!わー!
れいかさんブログありがとう

体調にきおつけてライブがんばれー

逃げ水いい歌だね!

応援してる!!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

桜井 玲香

1994年5月16日生
血液型:A型
星座:おうし座
身長:155cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

桜井玲香 ARCHIVES