このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0621Wed桜井玲香2017.06.21

 
こんばんは
 
 
 
最近はいかがお過ごしでしょうか、
私はなんとか楽しく頑張れているようです。
 
 
 
 
 
 
ガクたび!放送見ましたか~?
小さい頃からあまり動物は触ったことがなく
怖かったのですが...
 
鶏が愛おし過ぎて連れて帰りたかったです。
 
 
実は乗馬も体験していました
馬の背中から観る景色は最高でした。
菅井ちゃんがあんなに馬を愛している理由も
少し知れた気がしたり......。
 
素敵な体験を沢山した1日でした。
 
 
少し前にはCM撮影で本物ラクダにも会いました
 
 
動物尽くし...最高ですね!笑
 
 
 
 
 
 
今日の23:30~ Eテレ テレビでハングル講座
ありますよ!!!!
 
今日もしっかりお勉強しちゃいましょう
 
 
お誕生日お祝いしていただいたり...
ステキな方たちと一緒に楽しく頑張っております!!
 
 
ではまた、
2017/06/21 23:25

コメント(751)

れいかちゃんお疲れ様^_^
ガクたび観た観た(^○^)
れいかちゃん達が高校来たら、生徒はテンション上がるよな〜
羨ましい^_^
それと
インフルエンサー ミリオンおめでとうございます\(^o^)/
れかたーーん!
最近、ちょこちょこテレビなどで、れかたんにガッツリ会えて幸せだよー!

だあーいすき!
好きっ好きっ!
動物は愛でる生き物なり。 賭けの対象は・・・(笑)( ゚□゚) れかたん♪格好可愛い♪( ´∀`)人(´∀` )♪
がくたびよかった!これからも頑張って
玲香キャプテンがなんとか頑張っているなら、嬉しいよ。暑くなりそうだから、お身体に気をつけて。
玲香さん、ブログ更新ありがとう。
なんとか楽しく頑張れているとのこと、良かった。
神宮の準備も佳境ですよね。蒸し暑い日が増えてきましたが、良い体調でいられることを祈っています。
神宮、まだチケット確保できていないんだけど、この前の握手会で玲香さんにも取れるって祈ってもらえたから、今日こそ見切れを確保する!、私は今日誰にも負けない、と意気込んでます。
ガクたび、玲香さんと一緒に授業が受けられるなんて高校生がうらやましかったです。玲香さんとまっちゅんのいる教室って最高すぎ。プレゼンをただほめるだけじゃなく、改善点もちゃんと伝えてあげてたのが素晴らしいなと思いました。まあなにより高校生以上に鶏がうらやましいですけどね☆すみません。。。
ハングル講座も毎週見てますよ。うぃす先輩すねちゃってましたね笑。握手会でもハングルにちょいちょいチャレンジようとしてみようも思います。
ただ、アルバム個握はとれなかったんですよ〜。人気ですね〜。
次のシングル楽しみにしてます!
玲香ちゃんブログ更新ありがとう(^-^)/
がくたび見たよ♪玲香ちゃん制服似合ってました♪
ハングル講座見ました♪だんだん難しくなってきて付いていけてませんsweat01ハングル勉強しないとな☆

もうすぐ夏の全国ツアー初めて参加するのでめっちゃ楽しみです♪
玲香ちゃんブログ更新ありがとう!
玲香ちゃんの日常が楽しくてなにより(^-^)
玲香マジで神
玲香ちゃんお疲れ様\(^o^)/
ブログ更新ありがとうgood

ハングル講座いつも楽しみに見てます!
玲香ちゃんの吸収力が凄いなと毎回思います。
発音もたくさん褒められてるね!

ガクたびまだ見られてないけど録画してるので見てから感想書きたいと思います。

体調には気を付けてね♪
これからも応援してますhappy01
玲香ちゃん 神宮ライブ2日間共楽しみにしてるよー(๑>◡<๑)

ガクたび!は録画してあるので、あとで見まーす☻
れいかちゃん!
ガクたび見たよ~
玲香さん、こんにちは(*^o^*)

今日は天気がいいですね!

ガクたび、まだ観れてません(>_<)
ごめんなさい。
玲香さんが動物たちと遊んでいる姿を早く観たい!

無理をしないで玲香さんのペースでいきましょう(*^o^*)
玲香さん、はじめまして。

「LIVEはなまものだからミスをするということに恐怖を覚え過ぎて動けなくなっちゃうことを考えたら、ミスが悪い事だとは私はあまり思わない」

との内容に勇気を頂きました。

感謝します。

おじゃましました。

またいずれ。
桜井っマジカッコいいね。
その辺の男よりも男前だね。
なおかつ、センスもいい。
オレが女性なら間違いなく恋に落ちてる。
もっとも、すでに恋に落ちてるけどヽ(・∀・)ノ
玲香~、更新気づいてなくてごめん!
今コメントしたー。
ハングル講座難しい、もうわけわからん笑笑
まずハングルより玲香を見てしまうけんね
集中できんのよ笑笑

熱が出たー。笑笑
学校早退~、たすけて笑笑
1ヶ月後の握手会楽しみばい
はよ会いたい
博多からいくんやけど
二日連続いくけんね!交通費が…
高校生にはつらし。
前は緊張してしまったけん、
次は頑張るばい笑笑

がくたびまだ見れてないー
テスト前やったけん
我慢しとったんやけど!
今日熱出たけん見ます
写真みて可愛すぎて
もうやばいですよ笑笑
反則とね!!!

会いたいよー♡
玲香好きー
彼女ができても
玲香>彼女にするくらい笑笑
まぁできんけど笑笑

まぁ握手会楽しみにしとくね!
7月16,17日行く!!
18誕生日だから祝ってね笑笑
17さいー笑笑
ばいばい
好きー

かいとん
お疲れ様~
「ハングル講座」いつも観てますv(・∀・*)
いつだったかの放送で乃木坂のメンバーの名前をハングル語で書いてみましょう、で

「ワカテゥキユミ」でも通じるし正解私的にはw

京都パルスプラザでの個握 17thシングルのだよ
5月28日初めましてでしたがありがとうございます 冷香さん綺麗で凄いビックリしました
目を離さないで話して頂いて緊張して会話あまり覚えてない。

もっと飛躍して お仕事冷さん応援してます
そろそろ仕事着戻ります またねぇヾ(^^ )
玲香ぁ〜〜〜(๑>◡<๑)
玲香の舞台は全部観ると決めておるんじゃあ〜〜
何処へでも行くでぇ〜〜heart01
楽しそうで何より!

だっこしてる玲香ちゃんを見ていいお母さんになれると思ったよ…

次はミーアキャットだね!(笑)
にわとりになりたや。
桜井キャプ、こんばんは!orこんにちは!
今日も一日お疲れ様!

ガクたび見ましたよ~。
貴重な体験が出来ましたね!
農業高校がどんな学校なのか僕自身も勉強になりました。

神宮まで1週間ちょっとですね。
色々と大変かと思うけど応援してるので頑張ってください!

あと先日の乃木のの。
1/3のコーナーありがとうございました(*'▽')

p.s.
いつもブログ更新ありがとう☆
こんにちわーー!
質問ー!NHKのサッカーのCMやるそうですがサッカーは好きですかー?byサッカー少年
応援してます!
本当に大好きです
ガクたび見たよん。

動物園じゃん(笑)

それでは・・・ぐんまい(←群馬+バイバイ)
ガクたびの話しじゃないけど、ノギビンゴの3期生の手紙が素晴らしく良かった!
メンバーやファンからポンコツポンコツって呼ばれているけど、乃木坂のキャプテンはやっぱり玲香だよなとあらためて思った

いいキャプテンだよなあ~
玲香♡

ガクたび!半分ぐらい?は観たぞ~
制服姿!あざ~す!
ウインク!あざ~す!(あまりにも破壊力があって、一瞬、意識を失いました笑)
(*´∀`*)ノ

今日、残り観れたら観るね
ハングル講座は、その後に観ます(´▽`)


リハ頑張ってね\(^o^)/



鈴木祥子
「Paingiver」
時間に余裕がある時にでも聴いてみて。



俺の大切な玲香ヘ
大好きやぞ♡♡。♪(´ε` )
れいか~
更新ありがとう
私は動物苦手です。怖いです♪

love
ガクたび見ましたよ〜

ニワトリ抱いてるれいかちゃんが可愛過ぎたhappy02heart04

shineheart04cherryblossommoon3heart04shine
れーかちゃん!いつもお疲れ様!!heart04
nogiroomで3期生のことは私たちが守るって言葉ほんとに感動したsweat01
自分もその世界に入ってみたいなと思ってます!heart01
大好きです:heart01.
れいかさん!!!
最近疲れてるのかも!?
無理は禁物、ファンからしても、れいかさんの健康幸せが一番です!
いっっっつも元気と幸せをもらってます、お仕事頑張ってください
かわいい❗応援してるよ❗
最近握手会行ってないから、玲香ロスだ。
お疲れ様です。ブログ更新ありがとうございます
れかたん~!
ガクたび見たよん!
あんなに懐いてるニワトリ
玲香ちゃんに会いたいのにライブ当たらないです〜(><)
一般販売にかけます!!!
絶対夏に玲香ちゃんに会いたいので!!
だいすきです!!
がくたび見たでーーー
楽しませてもらったは
レイカ オッテヨsign02
ナホンジャnoteカスマパソーsleepy
対話にはならないね、日本語での内容でも書いててしっくりこないというか
ちょっと?かもだとしたらまずいねってときもあります。みんなあるはずだきっと
コンブハダ
ラクダはらくだ、これをハングルにすると?
同じ言葉を何回も聞くとすり込みで、耳に残るのかも
鶏は持ち帰ってもやきとりでは食べれないでしょ。chickhorse
じゃね 加油!
俺は野生の猪とツキノワグマにであったことあるぞ。熊の時は一緒にいた従兄弟の娘が「動物園以外で初めて熊見た」って喜んでた。そーゆー場合ではないんだけどね。笑
更新、ありがとうございます。
ハングルの勉強、苦戦しながらもついていこうと頑張っています。
玲香さんの上達の速さには驚いています。
これからも応援しています。


質問!
玲香さんが普段使っている化粧品でオススメはありますかー?
ブログ更新ありがとうございます‼︎

755【のん】でやってる者です!

ガクたび!
ハングル講座
どちらも観ましたよ!
ガクたびの玲香は可愛いの連発で
鶏ダッコが特にお気に入りです!笑

ハングル講座はいつも凄いなって思ってて努力してるんだなってのが伝わります^ ^
玲香の乗馬姿見て一瞬菅井様!?ってなるくらい
雰囲気似てますよねgood
まさかのカットでびっくりでしたがsweat01
予告で観れたので良しとしましょう!笑
高校に玲香が来たとか羨ましすぎますよ!^ ^

最後に、、インフルエンサーミリオン達成おめでとうございますshine

無理せず頑張って下さい!
応援していますhappy01
玲香こんばんは〜。
6月11日メッセの個握で会えて楽しかった。
ありがとう。
真夏の全国ツアー2017 神宮 7月1日と7月2日バックステージで全力で応援するからね!
それと、乃木ビンゴの玲香の3期生に宛てた手紙、感動しました。
暑くなるから体調に気をつけて日々過ごしてください。
またね〜笑
こんばんは。

ちょっといろいろあって、まだ観れてないんだよ。

もう少ししたら、まとめて観るつもり。楽しみ。

また最近、玲香ちゃん忙しそうだけど、頑張ってね!
玲香ちゃん、ブログ更新ありがとう!
このところ、テレビで玲香ちゃんがたくさん見られて嬉しいよ。
その中でもガクたびは一番楽しみにしてたよ~。
農業高校、なかなか体験できないことがいっぱいだったね。
ニワトリ抱っこ、上手にこなしていて凄い!
ていうか玲香ちゃんに抱っこされたニワトリが羨ましい!笑

ガクたびでの生徒さんの発表に対する明確な改善点とか、
乃木中やnogiroomでの3期生に対するアドバイス、
本当に玲香ちゃんは冷静に物事を捉えて
相手にとってとても良い言葉を送ってあげられる子なんだな~
と改めて感心することが多かったよ。
相手の気持ちに寄り添ってないと出来ない事だよね。
さすが玲香ちゃん!!と勝手に誇らしく思っています。

ファンとしてはそんな他者を思いやれる玲香ちゃんがとても鼻が高いけど
玲香ちゃんご自身も大切に、ハッピーな毎日を過ごして欲しいなと思ってます(^-^)
アンニョンハシムニッカ? レイカッシ

祝ってもらって良かったですね。(タイギダ)「良かった」 ケーキ美味しそうですね。(°¬。°)オイシソ(マシッソヨ) 何時かハングルでお礼が言える日が来るといいですね。(スノクソンセンニムコマスムニダ ウィスセンベコマウオ イソンムルルパダジュセヨ)と言う感じですね。(^^*)

今回一段階難しい感じがしましたね。僕も忘れていた部分がありましたが、まだまだ全然ついていけます。

日本後には動詞の活用形という文法がありますが、ハングルにも動詞の活用形の表があります。その基本形には必ずタやダが付いてそこから活用していくという事なのですが、この動詞の活用形をやればハングルの実力はグッと上がってきます。
なので早くハングルの動詞の活用をやることをお勧めしたいところなのですが、何分数が多いので焦らないようにとも思います。(^^*)

ところで今回出てきた「モゴヨ」ですが、食べる時の擬音「モグモグ」に似ていますよね。そしてノラ犬の事をハングル流に遊んでいる犬と理解するとこれって正解?って自分で悩んでいます。(^^A)ハハ

そうそう否定文の典型的な言い方はまだあるので又出てくると思います。

あるといるって区別しなくても会話って成り立つんですよね。そこを丁寧に区別している日本語の繊細さはなかなかいいのではと思います。ハングルの50音表には「ざ」とか「ぞ」等かけているものがあります。アクスフェでのぎじゃか46と言う人がいれば韓国人の可能性が相当高まりますね。家族の事を「かじょく」と言えばどんなに流量にしゃべっていようが韓国人でほとんど決まりです。

そうそういるとイッソー似てなくもないですね。

長くなってしまいました。すみません。許してくださいね。(ミアネヨ チェソンハムニダ ヨンサージュシプシオ)

アンニョン


玲香!ブログ更新ありがとう!
ガクたび見たよ!農業体験楽しそうやったなぁ〜
乗馬体験は驚いた!放送して欲しかったな〜

ラクダといったら『はるやま』ですな!本物やったんや✨驚き!
6月28日4th バースデーライブのDVD発売日やからその日絶対買いに行きますね!早く手にとって観たいな〜✨✨
玲香さん、神宮完全終了しました。。。
1分もせず売り切れたんじゃないかな。。。
ここまで人気になったのは喜ぶべきことですが、毎年恒例の神宮に参加できないのはつらすぎます。。。
実はバースデーライブも取れなかったんですよね。
次のバースデーライブこそは!
玲香ちゃんこんばんは。
来月の個別握手会本当楽しみにしてます。
無理せず頑張ってください。
応援してます。
ブログ更新ありがと〜
最近、1段と可愛くなったね!
showroom配信はしてくれるのかな??

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

桜井 玲香

1994年5月16日生
血液型:A型
星座:おうし座
身長:155cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

桜井玲香 ARCHIVES