このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0531Wed桜井玲香2017.05.31

 
こんばんは
 
昨日正式に発表になりましたが、
現在舞台を公演中の「あさひなぐ」
映画版に八十村将子役で出演させて頂きました
 
 
「剣道経験者のなぎなた」
将子のポイントになる部分です
 
何だか久々に頭と身体をフル稼働させた日々だった様に思います。
それだけ必死になっていたんだろうなぁ
薙刀めちゃくちゃ気持ち良かった!
 
悩みながらも、がむしゃらに頑張った作品
早くも劇場公開が待ちきれない!!
 
 
 
 
スピリッツ最新号にあさひなぐグラビアも
載っておりますので是非!
 
 
映画版もここからどんどん加速していくと
思うので、皆さんよろしくお願いします!!!
 
 
 
 
そして、今日も23:30~
NHK Eテレ  テレビでハングル講座です!
 
初心者さんにはちょっとずつ難しくなってきましたね、私も毎回必死で勉強してます。
 
でも、ココを乗り越えればもっと楽しくなるそうですよ~~!
今日も私と一緒に頑張りましょう!!
 
 
 
ウィス画伯が勉強用に作ってくれたパペット
どこか見覚えがある2人。
この2人は誰でしょう~??
 
 
2017/05/31 22:54

コメント(646)

やっぱり、『作文は実験にしかず』だよね
こんにちは。

実験ってなんの?

(笑)

不明や(笑)。

それでは。
やあ玲香お疲れ様。( ゚∀゚)ノ

メールありがとう。実験ってつまり…分け目変えたってこと?いつもは前髪を右から左に流す感じだったけど。写真だとセンター分けだよね?そうだなぁ…うん、似合ってるよとても。グッドだぜ〰!( ´∀` )b

何かのインタビューで髪の分け目を変えたりしたいと言ってたよね?モデルプレスだっけ?(^_^;)

いろいろイメチェンしたい気分なのかな。うん、どんな玲香でもステキだと俺は思うよ。(^o^)/

このあともお仕事頑張ってね。p(^-^)q

サランヘヨ〰(*^▽^)/★*☆♪


玲香♡

実験は大成功です☆(o´∀`)b

可愛さが増し増しです♡(≧∇≦)b

わたくしはもう、メロメロです♡(//∇//)


分け目の事やろ?
この前の京都での握手会の4部も
この分け目やったよね?…確か?
違ってたらどうしよう?(;゚д゚)(笑)


あの時の服も良かったぞ♡(´V`)♪



俺の大切な玲香ヘ
大好きやぞ♡♡。(ゝω・)
玲香様 こんばんは。

モバメありがとう!

え~っと。。髪形系?真ん中から?
かわいいし綺麗だと思いま~す!!
モバメ可愛すぎるでしょ!!!
実験ってなに??笑
玲香の顔本当好きだなーー
たまんない。。
玲香にゃあーーーん、
こんばんわ・・んこそば。

「あさひなぐ」でさゆにゃんの役回りなのね。
結構、男っぷり発揮しないといけないから、
でも、いままでジャンパーきてツッパッている玲香さん
たくさんみたしな。
ありのままでいけslate←(こらこら)

モバメありがとうございました。。。orz

おめめがめちゃ素敵やよね。
なんかすごくでっかくて。

でも役者やなああああああああああああ。
いかにも取りようのある表情がすごいです。


さらなる実験の仮説。
まりかさんが同じ表情したら
玲香さんはどうするのかな??←(うぬーーっ)

まあ、若月さんも桜井さんも一生しあわせで
ある事をくさばのかげからみまもっているよ・・







ʅ(´-ω-`)ʃ お手上げ


実験、なんやろ~、?
『スピリッツ』紙面だとより髪色が映えるね! 将子色に染まって板に付いてるよ。改めて良い配役だ♪
れいか
 「スピリッツ」買ったよー。
 将子のキャラクター、薙刀と剣道の違いに苦悩しているのを描くって難しそうね。
 袴を着ているカットだと凛としていて、他のカットだと可愛い感じで、玲香さんと将子の違いが、よく出ていた。
 全カット良かったと思うが、最後のカットが一番好きかな。
 将子のボーイッシュな感じ、流し目のような表情で、女性格闘家特有のクールな色っぽさが表現されていた。
 生ちゃんブログの玲香さんは、あれだよね、チューチュートレインのダンスで未だ自分の番じゃないと油断してたときの顔だよねw
7日間続きで行われた、
「乃木坂46 3rdアルバムリリースを みんなでお祝いしようSpecial」

タイトルコールを見ていましたが、
台本に目を落としていたり、途中で目線が横を向いていたり、
カメラをちゃんと見て言い切る、がほとんど出来てませんでした。

「台本とかカンペとかを見ると、目線がずれてしまうので、、
 冒頭の2~3行ぐらいだけで良いので、
 頭に入れておいてしゃべるとよいですよ。」

 ・
 ・
 ・

と、とある番組で、
某公式おじさんがおっしゃってました。

「プロは細かな部分もちゃんとしてるんだねぇ」
と、その当時感心したのを覚えています。

一度これを頭において、
自分たちの番組など観返してみるのも良いと思いますよ。


そういえば、
「カンペがカメラの横にあると、目線がずれてしまうので、
 カメラの上に置いてもらうようスタッフさんに頼むとよい」
ともおっしゃってました。

ただ、昇先生がこれが言えるようになるのに、
25年かかったそうですが(笑)。


乃木坂は6年目。でも、日々勉強です。
昇チルドレンであり、バナナチルドレンである皆さんは、
バラエティーについては、最高の教材がすぐそばにあるのですから。


P.S.1
7日連続の動画配信。当たり前のように行われましたが、
決して当たり前ではなく、とても有り難い事です。
このことを忘れてしまうこともあるでしょうが、
時に思いだして、心にとめておいてください。
それが坂を上り続ける、原動力の一つだと思いますので。


P.S.2
舞台での井上小百合版 八十村将子
映画での桜井玲香版 八十村将子
はたして、どんな共通点があって、どんな独自性があるのか。
ここ最近…れいかちやんが前から美人で綺麗だったけど、、
カッコイイ女性にもなってきてて憧れるhappy02shine
私もカッコよくて綺麗な女性になりたいなcatface
あさひなぐも見に行かなきゃheart04


この前、久しぶりに初森ベマーズをみたの。
やっぱり一番好きなのは若とれいかちゃんの話。
れいかちゃんが若を守るために戦うやつ!!happy02
あれもれいかちゃんカッコよかったなぁ〜heart04

若とれいかちゃんが好きーーheart01
最近も仲良しなのかな?

れいか以上のパートナーはみつからない、、って若は言ってたけどれいかちゃんもなのかな??
そんな大切な人に出会えたってほんと素敵なことですね!
玲香さんモバメありがとうございます。

実験ってとっても気になります。
写真、とても可愛いです。

幸せな気持ちになれました。
また、写真待ってます
やあおはよう玲香。( ゚∀゚)ノ

毎日お仕事お疲れ様です。m(_ _)m

そういえばドデスカのインタビュー動画やっと見たよ。写真集の話も出てたね。あの写真が玲香のお気に入りなのね。たしかに躍動感溢れて元気な感じな1枚でとてもいいよね。( ´∀` )b

また気が向いたらぜひ写真集お願いね。(^人^)

それじゃ今日もお仕事頑張ってね。p(^-^)q

自分はこのところ早出の仕事多いのでね。(*゚∀゚)ゞ

今日も玲香が1日元気に笑顔で過ごせますように。(*-ω人)

アンニョン〰(*^▽^)/★*☆♪
おいすー^^


ちょっと聞いてシリーズ! ( ゚Д゚)σ


   「ポケットの中の戦争」


ワシ( ゚皿゚)「君にスパイダ~♪」


先日、いつものごとく遊歩道に鼻歌まじりにウォーキングしていたところ、

若いお母さんとその子供の女の子とすれ違った。

するとすぐに後ろから幼稚園くらいの男の子が両手の平に何か持ってる風に
走ってきた

男の子( ゚д゚)「お母さ~ん、お母さ~ん」


お母さん(*´д`*)「早く来なさーい」


男の子( ゚д゚)「お母さんのポケット貸して~僕のいっぱいなの~」


丁度すれ違いざまにその子の手の中を見てみると
どこかで掘り出したのだろう白い幼虫が5、6匹入っていた。


ワシ( ゚皿゚)(、、、お母さんのポケットは空いてへんと思うわ、、、)


案の定、お母さんの金切り声が後ろから聞こえてきた


母ヽ(#゚Д゚)ノ「いやぁぁぁあ! は、早く捨てなさ~いっ!」


男の子( ゚д゚)「家の植木鉢で飼うのん!」


母ヽ(#゚Д゚)ノ「いいから全部捨てなさいっっっ!!!」




ワシ( ゚皿゚)(ふむ、、、、お母さん、、日本は今日も平和です、、、)


空を見上げると快晴なのだが、関西では今週からそろそろ梅雨に入るとのことだ

ワシは緩めていた足をまた元の速さに戻し、歩き始めたのであった。


ワシ( ゚皿゚)「今日もドッタンバッタン大騒ぎ~♪」
玲香、おつかれさまー。
今、出先から会社にすぐ戻ると仕事たくさん降りそうで嫌なので、カフェでコーヒー飲みながら、ハングルのお勉強してます(笑)難しくてさ。。。英語やってた時のようにいかない。。。やっぱりいっぱい書かないとダメかな?
玲香はどんな風にして勉強してるの?

ところでさ、ところでさ、ところでさ。
実験!
の答え教えてくれたりは、、、しないよねー(笑)

なんか、めっちゃ可愛くてCAさんみたい!って思った以外は何も思いつかず。。。背後の白い壁のところが1部、剥がれてるところがある?とか、玲香の写真反転してる?(これはカメラの仕様だからいつもだよね。。。)ってことくらい。
ただただ、玲香にうっとりするばかりでした。

いつか気が向いたら教えて欲しいな。

んじゃまたね!
そろそろ戻るか。。。(笑)

Reika's smile makes us happy!

Bye!



お疲れーか note

ん?
これから日本はあったかくというか
暑くなるけど?
そういうこっちゃ無いよね 笑

モデルプレスのインタビューでも
いろんな国に行きたいって言っていたね

またアジアとか行って
昼からビール飲んじゃって!笑
こんばんは。

なんですとー。

そうやって、煽る~(笑)。

ファン心理としては勿論、どこへでも連れて行きたいよー。

よし、じゃあ、し………

あっかーん、妄想が弾けそうや。

ふぅ、
落ち着け、俺。
冷静に。


ほんの1週間程前は真夏のように暑かったのに
最近涼しくなったからねー。
寒がりの玲香なら余計寒く感じるかな?

写真はマンゴー、だよね。おいしそうだね。


スピリッツさん観たよー。

雑誌の表紙も久し振りだから嬉しかった。

"可憐に"の文字がかかって尚更可憐に見えるよ。

"可憐な玲香"
響きがいいねー。

早口言葉にすると難しそう。なーんてね。

映画が本当に楽しみです。


先日のMステ披露の『スカイダイビング』
嬉しくて何回も観てる。
今も1日に1度は観ている。

九州の方は梅雨入りした模様だそうで、
そろそろ梅雨入りかなぁ。

季節の変わり目、
気温の変化があるから、体調に気を付けてね。

それでは。
今日も1日お疲れ様!
そして、モバメありがとう!

既にもう暑いもんねー
これ以上暑い夏は耐えられる気がしない笑
てかさ、だったら一緒にあったかい国に逃げません?笑笑笑

でも、暑いのは嫌いだけど夏は全ツあるから楽しみでもあるんだよなー

暑くて大変だけど、暑さに負けずお互いにがんばろー!
玲香様 こんばんは。

東京の気温は低かったの?
僕の場合は電車とか店の冷房が強過ぎるとキツイ。
首筋をカバーするのは必携になってるけど。

撮影中は毎日お菓子パーティーやったん?(スピリッツより)
沖縄あったかいですよ♡笑
きてきてhappy02♡笑
今晩は。モバメ拝見しました。あたたかい国へ一緒に行きましょうか!? 楽しい旅になりそうです。髪型は短くても長くても良くお似合いですよ。ぶるーすりぃは黒髪が好きです。艶のある黒髪はとても美しいと思います。金髪よりは黒に近い髪が好きですね。

「ハングル講座」を毎回拝見しております。れいかちゃんを絡めたコントが面白いです。「ッピョン!」も可愛くて好きですね。

お身体を大切にご活躍下さいませ。ほなね。「ッピョン!」
モバメありがとう!
本場のマンゴーおいしそう!
あったかいとことして日村さんにバリ島連れてってもらおう!笑
れーかー( ´ ▽ ` )ノやっほー!
最近れーかが好きすぎて困ってる私です。笑
あさひなぐめっちゃ楽しみ✨あさひなぐ漫画好きでしかも八十村!!!めっちゃかっこいい!れーかにピッタリ!(・∀・)イケメンれーかを楽しみにしてます☀アルバム、幕張握手会もいきまーす!初めての握手会だから今からソワソワしてる。笑 映画も握手会も楽しみにしてますヽ(^o^)丿

最近暑いから水分塩分摂って熱中症気を付けて!身体に気を付けて無理せず頑張りすぎずに頑張れ!
れーかー( ´ ▽ ` )ノやっほー!
最近れーかが好きすぎて困ってる私です。笑
あさひなぐめっちゃ楽しみ✨あさひなぐ漫画好きでしかも八十村!!!めっちゃかっこいい!れーかにピッタリ!(・∀・)イケメンれーかを楽しみにしてます☀アルバム、幕張握手会もいきまーす!初めての握手会だから今からソワソワしてる。笑 映画も握手会も楽しみにしてますヽ(^o^)丿

最近暑いから水分塩分摂って熱中症気を付けて!身体に気を付けて無理せず頑張りすぎずに頑張れ!
こんばんは☆

よっしゃ!頑張ってる玲香ちゃんにあったかい国旅行プレゼントしよう♪笑

まぁみんな玲香ちゃんをエスコートしたいやろうけど(  ̄▽ ̄)

行くときは荷物持ちで良いので是非お声を!笑


さてさて、今日も1日お疲れ様でした♪

ゆっくり休んでな☆


おやすみ☆
玲香さんモバメありがとうございます。

あったかい国に連れて行きたいです。まだ日本出たことないですけど。ハワイとかグアムがあったかいイメージです。個人的には沖縄希望です。

いろいろ考えれて楽しかったです。
これからも応援してます。
やあおはよう玲香。(^o^)/

毎日お仕事お疲れ様。m(_ _)m

昨日はメールありがとう。暖かい国行きたいのね?で、マンゴーとか食べたいの?てか、食べたのかな。美味しかった?( ̄▽ ̄;)

暖かい国かあ…まあ、自分は荷物持ちとしてついて行きますかな(笑)玲香なら行きたい国には一人でどんどん行きそうだからついて行けるかな…(^_^;)


いつか行けたらいいね。(^-^)/


今晩はハングル講座だね。楽しみにしてるよ。録画したの忙しくて見れてなくて。ちょっとまたまとめて勉強しないと。(-_-;)

玲香もすごく勉強頑張ってるから自分もなんとか頑張るね。p(^-^)q

それじゃまたね。お仕事頑張ってね。(*゚∀゚)ゞ

今日も玲香が1日元気に笑顔で過ごせますように。(^人^)

アンニョン〰(*^▽^)/★*☆♪




おはようございます
今夜、ハングル講座ですね
めっちゃ楽しみです!
 姫~♡

 姫、映画「あさひなぐ」出演おめでとうございます!!しかも東宝映画ですよね?黒澤作品、社長シリーズ、ゴジラシリーズ、クレイジーキャッツ、若大将シリーズ・・・、そういった日本映画黄金期を支えてきた東宝映画に出演できるのは本当に光栄な事ですよ!!僕もとても嬉しいです!!
アンニョン~☆

玲香し、ふぁいとぉ~い☆ミ
玲香さん(*´-`)

スピリッツのメイキング映像
観ました。可愛かったです。
映画版楽しみです。
ハングル講座観ますね。
楽しみにしてます。
(^-^)ゝ゛
玲香♡

行こー!一緒に行こーー!!♡\(^o^)/

だがしかし…俺は海外に行った事がない
…ので、玲香に色々と手続きやらトラブルの対処をお願いしたと思っております。
(伊藤万理華さんブログより引用…笑笑)

写真集のshowroomの時に、英語は喋れない、って言っとったけど、少しは喋れるんじゃない?(°°)

玲香すげぇな~…これからハングルも喋れるようになるし…頼りになるし、頼りにしとるぞ!!俺の嫁♡♡(≧∇≦)b

ところで…この果物で何?(°°)



俺の大切な玲香ヘ
大好きやぞ♡♡。♪(´ε` )
 モバメ、実験…なにかアプリで加工がされてたりするのかなとも思ったが、おそらく背景の防音壁?が理科の実験室っぽいからかしらw
 モバメ、あったかいところ良いよねぇー、僕も沖縄、本気で行こうとしてたんだけどダメんなっちゃって、最近の天気予報で雨続きなのを見て「っしゃあ!」と自分を慰めてるw
 せめて写真みたいに美味しそうなマンゴー食べて沖縄気分を味わいます。
 
お疲れーか note

andGIRL、発売されたら買うね!
ハズいからネットで 笑

今から肉、いいんじゃない、たまには
まだ、まいちゅんと一緒なのかな?
肉関係はハングルの練習にもなるしね!

アルバムSHOWROOM選手権で
高級焼肉逃しちゃったから
思う存分食べてね!
自腹で yen


焼肉いいなー
玲香様 こんばんは。

モバメありがとう!
調べたらandGIRLって女性誌のことやね(当然か。。)
書店ではレジに持ってくのが辛いのでネットでゲットかー。

今晩は玲香様の語学講座の日じゃ~
ガンバリマス。
お疲れ様(^-^)
仕事終わってモバメみたら肉でより腹減りました!!!高そうなお肉ですね。
肉を目の前にして我慢なんてできるんですか(笑)?自分は無理ですー
桜井さんはスタイルいいから少しは食べる時たべていいんじゃないですか。でも食べ過ぎ注意ですよ!
明日も仕事頑張りましょうね(^o^)
 モバメ、「今からお肉食べようか迷う…」って、写真からだと紙の前掛けを着用し、お肉焼いて食べる気満々な玲香さんが思い浮かんだけどw
今日も1日お疲れ様!
そして、モバメもありがとう!

andGIRLの撮影だったんだね!
発売されるのを楽しみに待ってるね!

そして、結局お肉は食べたのかな?
モバメの写真見た感じ、焼肉してそうだけど笑

明日もがんばろ!
こんばんは。

雑誌撮影おつかれさまー。

発売されたらチェックするねー。

お肉は食べたのかな?
見られるお仕事だから
食事にも気を付けなければならないかもしれないけど、
我慢するのも良くないよ。

なりより健康であることが最優先だからね。

栄養摂って体力を蓄えて、忙しくなる夏を乗り越えようよ。


『ハングル講座』観たよー。

髪が短くなったね。
やっぱり、収録って結構前なのかな?
時間差があるね。

最近難しくなってきて苦戦してたけど、
今日の内容は比較的覚え易かった。

サランヘヨは一番最初に覚えた単語だからね。

Hey Yoh~! (笑)

『Gee』も懐かしかった。

今回の衣装のクロス柄は
たすきがけに見えたー。
そのまま、薙刀をもっても似合うかもね。

私の薙刀を持っている女性の服装のイメージは
はかま、たすき、はちまきなので。
時代劇の影響かなぁ。


その後の『2355』
"そうとしかみえない"はちょっと感動した。

サランヘヨ。

それでは。
玲香さんモバメありがとうございます。

andGIRL撮影お疲れ様です。楽しみにしてます。
写真の肉めっちゃ美味しそう。食べたい!ガブガブと!ヤバイです。
モバメありがとう\(^o^)/


ハングルも見たよ(*^^*)

髪遂に短くなってたねっ!やっぱボブも可愛いよ(^^)v


今回「ショピーーン!」と「は、ひ、ふ、Hey yo!」が玲香ちゃんが得意そうだったね~(≧∇≦)(笑)

ポーズとテンションがバッチリだったよっ!(笑)


本当毎週楽しみにしていますp(^-^)q

忙しいと思うけど応援してるから頑張ってね!


玲香ちゃん大好きです\(^o^)/


玲香さん(*´-`)

ハングル講座観てましたよ
髪の長さが変わりましたね~今は見慣れましたけど、やはりカットしたての頃はビックリしたのを思い出しました。今週もとても勉強になりました。
次回も楽しみにしてます。
応援しています。
(^-^)ゝ゛
やあ、おはよう玲香。( ´ ▽ ` )ノ

雑誌撮影お疲れ様。まいちゅんとなのね?FRIDAY の乃木撮でまいちゅんとの2ショットあって。仲がいいってあったね。なら楽しめたかな?発売楽しみにしてるよ。(*^^*)

焼き肉食べるか迷ってる?てか、この写メ送って来たのは食べたんちゃうの?(笑)( ̄▽ ̄;)

美味しかった?自分もたまたまセブンコラボの飛鳥とさゆりんプロデュースの焼き肉弁当を今朝食べたよ。昨日セブンで引き取ったんだよ。全種類頼んだから(笑)( ̄▽ ̄;)

美味しかったよ。今のところまいやんのオムライスと焼き肉弁当食べたよ。どちらも美味しかったから玲香のチキンカレーも期待してるよ。食べたら感想コメントするね。(^^)d

そうだ、オフィシャルショップのカレンダー。 6月面にようやく玲香出てきたよ。珍しくオフショルの服でね。とても似合ってたよ。6月はいい月になりそう。( ´∀` )b

あと、乃木恋の今やってるイベントで玲香とみなみのストーリーあったね。CMとリンクしてるのね。二人のうちどちらかを選ばなければな究極の選択…(/。\)

もちろん迷うことなく玲香を選ばせてもらったよ。でも選ぶってなかなか大変だよね。うん、ゲームなんだけどね。(^_^;)

昨日はハングル講座だったね。最近内容が難しくて大変だったけど。今回のは分かりやすかった。(^-^)/

は、ひ、ふ、Hey、Yo!ね。覚えた(笑)( ̄▽ ̄;)

最後の鏡に向かってひとりごと可愛くていいよね。自分も鏡に向かってハングルでひとりごと言ってみようかな(笑)(^o^;)

あ、そう言えばやっとショートカットになってたね。てことは…玲香はずいぶん勉強進めてるんだね。もう会話出来るぐらいに上達したかな?自分も負けぬよう頑張るね。p(^-^)q

それじゃまたね。今日もお仕事頑張ってね。(*゚∀゚)ゞ

今日も玲香が1日元気に笑顔で過ごせますように。(^人^)

アンニョン〰(*^▽^)/★*☆♪




アンニョン~☆

玲香し、ふぁいとぉ~い☆ミ
モバメありがちょ~!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

桜井 玲香

1994年5月16日生
血液型:A型
星座:おうし座
身長:155cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

桜井玲香 ARCHIVES