このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0510Wed桜井玲香2017.05.10

 
こんにちは
 
先日は名古屋にて2日間の握手会でした
 
5月16日に誕生日を迎えるのですが、
一足早く皆さんに御祝いして頂きました。
 
今年も多くの方々に誕生日を祝福してもらい
凄く幸せな1日でした!
参加して下さった皆さん
本当にありがとうございました!
 
 
 
 
最近の女子校カルテット
 
 
 
 
1日取材日でした。
アルバムプロモーション
今回も色々な所で掲載して頂きます。
 
・モデルプレス
・月間オーディション
・ランキングBOX
・TV navi
 
 
チェックしてください!
 
 
 
 
 
さぁ本日も、NHK Eテレ 23:30~
『テレビでハングル講座』です
 
先週はGWということで再放送でしたが、
今回は再び新たな会話を学びますよ!
 
안녕!
 
 
 
2017/05/10 22:45

コメント(903)

個握でも伝えたけど玲香ちゃんお誕生日おめでとう~!

そして個握ありがとう~

旭川から行ってよかったよ!

よい1年になりますように!
れかたん、アニョハセヨ!!!
女子高カルテットの画像、4人ともポーズが工夫されていて、カッコ良かったよ。特にれかたんが1番工夫されていたよ(笑)!!!
れかたんが紹介してくれた、今度出る雑誌とても楽しみにしているね。
今回のハングル語講座で、パッチムの有無に関係なく、「~です。、~でありませんか?」について、しっかり理解することができました。自分も日本語と感覚が似ているなと思いました。れいかの字、ハングルで書けてすごかったね。また、レイカイエヨ、めっちゃかわいかったよ。握手会でも見たいな。そして、若月佑美さんですかも言えて良かったよ。さらに、乃木坂のファンではありませんかもすぐに言えて良かったです。
新しくはじまったなりきりちょこっとハングル面白かったです。
次回以降もれかたんと各回の復習をして今回のポイントもおさえていきたいと思います。衣装も似合っていたよ(笑)!!!
毎週こうれいのれかたんのコーナー今回もかわいく工夫されていて、てれちゃったよ(笑)!!!
さらに、れかたんのファンになりました。自分もアチミエヨ、アクションをつけて覚えたいと思います。
これからも☆パイティン☆、アニョンヒゲセヨ!!!
カムサムニダ♪♪♪


韓国に旅行行きたいなあ

石焼きピビンバ食べたい(о´∀`о)(о´∀`о)(о´∀`о)(о´∀`о)(о´∀`о)
京都でやっとれいかに会いに行ける(笑)
玲香ちゃーん❤︎
前髪つくって欲しいなぁ〜♡
キャプーーー☀
キャプテ~ン!!!!!!!

お誕生日おめでと~~~~う!!!!

大好きやでー!! がんばってな~!!
れかたんやほー(`ω´*)♡

京都の握手会はよ行きたい!
今日も1日お疲れ様!
設定温度とスカイダイビングが公開されたよ!
最近の乃木坂46にはなかった明るい感じとか清楚?な感じが戻って来た感じかな?

個人的にはスカイダイビングの方が好き!
乃木坂は様々な個性のメンバーが集まって出来てるから、色んな色になれるから色んなタイプの歌がいけるよね!
それぞれが邪魔し合わない、引き立てあう良いグループだなって感じた!

明日もがんばろ!
こんばんは キャップ アンニョンハセヨ

キャップもハングルをやる面白さが分かってくれたでしょうか。ただひたすら暗記していく他の言語とは明らかに違う面白さがありますよね。まあハングル独自のルールがあるからそこはややこしいですが。

ところでキャップおとまちアニエヨ おかちまちエヨ 等と言っていますが僕もわかりませんでした。(チョドーモルムニダ)(^^A)ハハ

おっといけない、チガギダーチガギダー!

アンニョン
やあおはよう玲香。雨だね。お変わりありませんか。自分は雨の日は少し眠くなります。雨の日は休めたらいいのにね(笑)( ̄▽ ̄;)

アルバム握手会、京都も当たりました。またお邪魔するのでよろしくです。( `・ω・´)ノ ヨロシクー

それじゃまたね。お仕事頑張ってね。p(^-^)q

今日も玲香にとって良い1日でありますように。(^人^)

アンニョン〰(*^▽^)/★*☆♪
写真拝見しました。カルテットかっこいいsad
玲香の今の髪の長さがちょうどいいように思う。
キャプテンとしても慕われてるねup
誕生日おめでとう。
コメント、遅くなってごめんなさい。
生誕祭、沢山の方にお祝いしてもらえて私も嬉しいです。
いつも乃木坂のキャプテンとして頑張ってる玲香ちゃんはかっこいいです。
女子校カルテット良いですね〜。安定な感じ!
落ち着いた感じが好きです。
来週には玲香ちゃんの誕生日ですね!その時、またコメントします!これからも頑張ってください。
誕生日おめでとです♡
私と同い年と思えない美しさでほんと大好きですheart
いつも玲香さんの笑顔に癒やされてますheart04
名古屋での握手会お疲れ様でした!
あの日は会場全体が暑かったですね。体調の方は、大丈夫ですか?
女子高カルテットの集合写真が相変わらずのヘンテコポーズ( ̄▽ ̄;)
いつも可愛い写真を有難う御座います。
先日は「ガクタビ」の収録があったみたいですね。放送の日を楽しみにしています。

それではこの辺で失礼します。

名古屋での握手会お疲れ様でした!
あの日は会場全体が暑かったですね。体調の方は、大丈夫ですか?
女子高カルテットの集合写真が相変わらずのヘンテコポーズ( ̄▽ ̄;)
いつも可愛い写真を有難う御座います。
先日は「ガクタビ」の収録があったみたいですね。放送の日を楽しみにしています。

それではこの辺で失礼します。

少し早いですが、お誕生日おめでとうございます!birthday

これからもずっと応援しますhappy01
桜井さん

御誕生日おめでとうございます。

これからも益々の御活躍を期待してます。
と言いつつ、
やはり健康第一でお願いします。

現在縁あってマレーシアはペナン島に滞在してます。
残念ながらイポーやランカウイには行けませんが、
恐らく桜井さんも感じたであろう
マレーシアに降り立った時に感じる
スパイシーな空気、人懐っこい人々、本物のバケツ雨を
体験して、勝手に親近感を感じています。

そんなマレーシアで撮影された写真集
とても良かったです。
特にいいなと思ったのは、
ノースリーブのワンピースを着ている場面。

東南アジア特有の雑多な雰囲気の中、
そこだけ時間が止まっているような、不思議な感じ。
映画の一場面を見ているかのような、
なんだか奥行きというか、ストーリーがあるなあと
感じました。

見終わって、もっと色々な表情が見たいと思いました。
二冊目も是非。

応援してます。
七瀬ちゃんと若様と3人のユニットいいねぇ〜catfaceheart04

若様と玲香ちゃんの声がめちゃめちゃ合っててshineshine
2人のハモリ最高やった〜happy02heart04
 姫~♡

 姫ほどの方がこうやって毎週のようにブログを更新して下さって、僕嬉しさのあまり涙目。
 姫を拝見できて、良かったーーー♡♡♡
 モバメ、まぁ「はだサマ」「サヨナラ」の期間は、玲香さんの休業や、ななみんの卒業とか色々あったよね。
 今でこそ、玲香さんが元気に活躍しているのは、当たり前のように感じているが、あのときは本当に心配で堪らなかった。
 親が子供を大切に思う気持ちが、僅かながら分かったような気がした。
 玲香さんが居てくれれば、それで良い。
 名古屋・全国握手会行ったよー。
 ライブの開始時間を間違え見れなくて、でも玲香さんが優しい言葉掛けてくれたから、考えてたボケが言えなくなって「ぐぬっ!」となったけどw
 細かい言い方とか、ちょっとミスったかなぁ…まぁ「知らんやん」っていうねw


キャプ、ブログありがとう〜
少し早めやけど誕生日おめでとう(^^)
同い年として、キャプの頑張りが本当励みになってるよ
ハングル講座も楽しみに見てます
体調気をつけてね
Rewindあの日 聴きました!
凄く良かったshine
この3人のユニットもいいし、若様とハモってるのも凄く合ってよかったheart04

若様のラジオで玲香ちゃんの誕生日もきけたのでめっちゃ嬉しかったなぁ〜happy02heart

女子校カルテットも最高heart01

shineshinecherryblossommoon3shineshine
玲香♡

ハングル講座観たぞ~。
今週から皆、新しい衣装やったね。
玲香のピンクいい!!似合っとる!!
可愛い!!!♡(o´∀`)b

鏡に向かってひとりごともいい!!
玲香可愛い~♡(o´∀`)b
30分、あのシーンをながして欲しい!!
( ̄∇ ̄)



新しい一週間のスタート
こんな日には、米倉利紀の曲は
どうでしょう?。
「好き」です。



俺の大切な玲香ヘ
大好きやぞ♡♡。(^_-)-☆
玲香さん、こんにちは。
今日の個握、僕はめっちゃ行きたかったです。
今日の乃木坂工事中、絶対見るね。僕は見るのが、めっちゃ楽しみです。
玲香さん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
玲香さん(^^)

「Rewindあの日」聴きました。
心地好いリズムで素敵な曲ですね、アルバムのフルヴァージョンを楽しみにしてます。
応援しています。
(^-^)ゝ゛
ユニット曲むっちゃいいね、ライブで聞けるよね。今年はライブで聞きたい曲多いよ、人生を考えたくなる、まだ生歌聴いてないし、期待
 「ハングル講座♯5」見たよー。
 ウィスさんとのやり取り、表情がハッキリしていて、授業内容が分かり易くなる補足になっていた。
 まぁ正直僕は授業内容に付いていけてないけどw、玲香さんのリアクション見ているのが楽しい。
 「お・ね・が・い♪」って握手会でリクエスト多そうだしw、メッチャ可愛いセリフだったね。
 鏡に向かって言うコーナーが面白くて、「遅刻が一番言い易いなぁ」とか普通に笑ってしまった。
 「NOGIBINGO!8」見たよー。
 冒頭カメラの寄り時間が思いの外長くて、親指で押しまくるポーズ、5thの「乃木どこ」以来見れて妙に嬉しかった。
 「私は今日、誰にも負けない」って、なんか新発売の化粧品のキャッチコピーみたいだったねw
 まぁあれはしょうがないんじゃない、僕なんか2回目見ても、「うん、ごとまちだな」って思ったもんw
 
ショートヘアめっちゃ似合ってる!
可愛すぎ
やあおはよう玲香。( ゚∀゚)ノ

なぁちゃんと若月とのアルバムユニット曲聴いたよ。リズムに特徴あるカッコいい曲だよね。(^o^)/

三人の声のハーモニーが耳に心地よかったよ。気が早いけど。早くライブで見たいなと思った(笑)( ̄▽ ̄;

アルバム発売がますます楽しみになったよ。今月だからもうすぐなんだね。待ち遠しいね。(*^^*)

いよいよ明日は誕生日だね。22才ラストデイの今日も玲香にとって良い1日でありますように。(^人^)

それじゃまたね。明後日はお渡し会行くのでよろしくね。( `・ω・´)ノ ヨロシクー

アンニョン〰(*^▽^)/★*☆♪
玲香さん、おはようございます。
昨日の個握お疲れ様でした。
乃木坂工事中、僕は見たよ。録画して見ました。玲香さんがいなくて僕は、めっちゃさみしかったよ。
玲香さん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
れーかさーーーーんっっスキーーーーーっっ♡

久しぶりのコメントです((

\ Happy Birthday /
誕生日おめでとうございましたっっ
れーかさんらしくいろんなことを楽しんでください☆
れーかさんにとって素敵な1年になりますよーにっ :)

これからもがんばってください♪
玲香様、

3rdアルバム個握当たりました。
久しぶり、
玲香さん、京都で好きな所ありますか?
れいかheart04fivefivesevensunsharp
ちょっと早いんだけども

お誕生日おめでとうございます
玲香♡

ちゃんと食べとるか~?。
今日の昼飯は何やった~?(°°)

ちなみに俺の今日の昼飯は、カレーパンとレモンティーを流して終~了~(T_T)

あまりにも腹へったので帰りの車の中で、お菓子をバリバリ食べてます!( ̄。 ̄;)(笑)



TUBE
「LOVE SONG(2013)」
時間のある時にでも聴いてみて。



俺の大切な玲香ヘ
大好きやぞ♡♡。(ゝω・)
 今日も、さくるぁいるれぇいかさんは可愛いなぁー。
 …なんとなく巻き舌風に呼んでみましたw


 モバメ、フルーツ山盛りで美味しそうなケーキね。
 まぁでもホント無理はしないで。握手券は次に振り替え効くからね。
 名古屋・個別握手会行ったよー。
 「シン・ゴジラ」は、庵野監督のリアリティーへの拘りが凄くてメチャクチャ面白かったよ、オススメ。
 電子レンジが、「マイクロファイバーで1秒間に24億回、食べ物に含まれている水分子を振動させることに依って加熱している」って、僕も知ったときは、「えっマジで!?」と久しぶりにベタな驚き方をしたなぁw
 薬指って、玲香さんの言う通りだったのね、きゃりーぱみゅぱみゅみたいに意味のない言葉で、ツッコミ待ちなのかと思ってたw
 出来るだけ普通に落ち着いて喋ろうと心掛けたが、最後に言った長台詞はワザとです。よせば良いのに、なんか挑戦したくなってしまうときがあるw




 生誕祭で言っていた、30才迄に叶えたい夢って、なんなのかな?
 スタッフさんに伝わることもあるかもしれないし、僕もファンの要望として、コメントではアグレッシブに書いていこうかなと。
 やっぱり僕は、玲香さん達お姉さんメンバーで、ディナーショーみたいなことをやってもらいたい。
 また、アイドル界では乃木坂が一番乗りに、PSVRで表題曲のダンスが楽しめるソフトとか出してもらいたい。
 そして玲香さんセンターで、高いダンススキルを活かし、ソロダンスで魅せる曲が見てみたい。
 それは君のファンとして、僕の夢でもある。


 玲香さんレーンの飾りつけは素敵だったね。毎年のことだが、生誕委員の人達には頭が下がる思いだ。
 女子高カルテットのポーズは、どうしてこうなったw
 ホイップの派生パターンで、こういうのはどうでしょうか?
 ライブ・イベントなどで、
玲香さん「乃木坂46キャプテンの桜井玲香です!(楽しそうに)さぁーっ、今日は誰にホイップをやってもらいましょうかねぇ♪」
若月「…えっなに、誰か一人やることはもう決定済みなのね?」
玲香さん「(キョトンとした顔で)はぁ」
若月「そんな“この人はなにを言ってるんだろう?”って顔されても…こっちがしたいよ」
生駒ちゃん「(ハッとして)じゃあ玲香ちゃん私がやるよ!」
若月「(気付いて)あーっ、私もよく考えたらやっても良いかな!」
メンバー「私も私も!」
 1期生・2期生メンバーが全員手を挙げる。
玲香さん「えーっもうみんなどうしたの?ホイップが大人気!」
生駒ちゃん「うん、そうだね。ところで玲香ちゃんは本人として手挙げなくて良いの?」
玲香さん「あっ、私はいいや」
生駒ちゃん「おおうっ!?」
玲香さん「いやーもうどうしよう、一人になんか絞れないよー」
若月「ちょっと待って、3期生もやりたいみたいだよ!(アイコンタクトを送る)」
メンバー「私も私も!」
 3期生が全員手を挙げる。
玲香さん「まぁーっ、3期生まで全員やってくれるなんて感激だよぉ!」
生駒ちゃん「嬉しいよね、ところでもう一回確認するけど、玲香ちゃんはやっておかなくて大丈夫なの?」
玲香さん「うん、全然いいよ」
若月「……えっなに、ボーッとしてんの!?」
玲香さん「な、なにがですか?」
若月「気づいてない…だと?」
玲香さん「じゃあ私が掛け声と手拍子するから、全員でホイップやってみましょうか!」
若月「聞いてないよ!」
 という流れの「ダルチェさんver」です。
 …あの方の分類は、ダチョウで良いんだよねw


 「インフルエンサー」の横に指をさすフリで、顔も横を向いていて、手の動きもスピーディーだったのが、スタイリッシュでカッコ良かったし、フリの意味合いが深く表現されていた。
 あのフリは「凄いスピードで伝わる関係」というような意味合いだと思うので、僕にとって理想的なダンスでした。 
もおすぐー

お誕生日おめでとうございます
ハッピーバースデー
あと、もう少しで玲香ちゃんの誕生日。いかがお過ごし?
サヨナラ22歳
いらっしゃい23歳

玲香なら未来が開けていると信じています。
楽しく頑張ってね。
身体はとにかく大事に!

せっかくだから自分へのご褒美もしてあげなよ。

じゃ、また、誕生日のお祝いは別にコメントするね。

またね!

You can do it!!!

もうね、0時まで起きたかったんだけど起きる自信ないから意識がはっきりしてるうちにコメントする!うん!!笑
玲香ちゃん!お誕生日おめでとう!!
伝えたいことは死ぬほどあるけどとにかく今はこれだけ伝える!!
사랑해요!!!!!!!!
ん?あってる??まだ全部記号に見えるよぉぉ
見始めたばっかりだからあれだけどそのうち玲香ちゃんに追いつくように頑張るね笑
やっぱ、あれだ。結局日本語で言うけど
玲香ちゃん!大好きよ!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

桜井 玲香

1994年5月16日生
血液型:A型
星座:おうし座
身長:155cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

桜井玲香 ARCHIVES