このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0307Tue桜井玲香2017.03.07

 
こんばんは
 
 
朝のめざましテレビ見てくれましたか?
こちら通常運転でした...笑
単独取材なんて嬉しかったな。。。
 
 
とうとう明日は...もう今日かな?
写真集のフラゲ日。
いやーっっっどうしよう。
みんな手にとってくれるかな(._.)
 
色んな人に見てもらいたいな(´-`)
 
 
 
 
さぁさぁ。
我らがあおきーさんからレポート任務を与えられたのでしっかり書くよー!!
 
 
私は今回、1月の初旬にマレーシアの第3の都市イポーという街とランカウイ島で4日間の夢の旅に行ってまいりました!
 
 
 
イポー素敵だったなぁ。
実はね、もし撮影出来るなら
少しアジアンテイスト入れたいなぁ。と思って...イポーの街並みは正に理想!
アジア特有の色味や建物に、少し洋風なインテリアやアート。独特な雰囲気が楽しかった。
 
色々あってね、
多分ここのカットが1番テンション上がってたんじゃないだろうか。。。もう超自由。
 
 
 
 
 
郊外にある隠れ家的な温泉リゾート。
豪華過ぎてテーマパークみたいでした。
この露天風呂ね、リアルに森の中にあるのよ。私、澄ました顔してるけど浸かってる温泉の温度45℃位は余裕であったと思う...。
人間、自然に帰ることも大事ね。
 
 
 
 
アホでしょう。
これはランカウイ島。また此処がめちゃくちゃ豪華...部屋のドア開けるじゃん?天井ないの。笑 
吹き抜け。その奥に更に泊まる部屋があるんだよ。凄すぎる。興奮し過ぎて、メンバーに動画撮って送ったくらい笑
 
ココで禁断の水着だったのよ...
小学生以来のまともな水着披露。。。
どんな感じなんだろうねぇ~~。ザワザワ
こんな事ないと着ないからなぁ。笑
 
 
 
 
綺麗なサンセットも見られたし。
美味しいものたくさん食べたし。
自由すぎる幸せな4日間でしたとさ。
 
お風呂入ったり
プールで泳いだり
ホテルのベッドでゴロゴロしたり
普段絶対見せないプライベート一杯だね!
みんながドキッ♥︎としちゃうような私が...。
写真集を見て、私と一緒に旅をしている気分になってもらえたら嬉しいです。 
 
 
 
 
よし!あおきーさんの任務完了!笑
明日からかぁ。。。遂に。
 
あ、明日はもう1つお知らせあるんだ~
みんな楽しみにしててね
じゃ、おやすみ。
 
2017/03/07 00:30

コメント(460)

 「blt glaph」買ったよー。
 インタビューについて。
 握手会で喋った印象だと玲香さんは、常識的な感覚がしっかりしている人だと思う。
 もの凄い個性的だと世間的に思われている有名人も、卓越した思考・着想をする為には、支柱となる常識的な感覚がしっかりしていないといけないはずだ。
 お笑い芸人ならば独特な考え方、発想力が秀でてなければいけないだろうが、でも割と女優さんって、そういった意味では普通だし玲香さんは、めちゃくちゃ個性持ってるじゃない。
 だから、別に普通で良いし、タレント性として、玲香さんイコールとなる特性をピンポイントで伸ばしていけば良いんじゃないかな。
 時としてワッフルの如く、ふわっふわな雰囲気は、それだけで面白いし、めざましテレビのときみたいに、必ずああいったエピソードをストックしておくとか…うーん、だけど、なんていうか、玲香さんの場合、天然とかポンコツとかって、受動的なことで、自分でどうこうするものでもないってのもあるんだよねぇ。
 まぁーでも、玲香さんは乃木坂でもトップクラスに個性的だと思うけどね。
「何故、私は「自分には個性がなくて普通だ」と思うのだろうか。
 私は自分という人間しか経験したことがないからだ」
 さすが玲香さんだし、さすがbltのクオリティーといった感じだろうか。
 1~4ページ目なんて、昔の日本映画のようなシチュエーション、正に「こんな綺麗な女性が居たらなぁ」と空想したかのようで、艶っぽく幻想的な程に美しかった。
 5~8ページ目も、また違う感じでカッコイイねぇ。タイトルの蠱惑的な感じがよく出ていた。
 表情もシチュエーション的に求められているものがベストに出来ていたし、松子のように、女性としての魅力、微細な表現力が要求される舞台を経験したことも大きかったんじゃないかと。
 コンセプチュアルで、アップも多く、僕が見たい玲香さんのグラビアの理想そのものであり、非の打ちどころがない程に素晴らしかった。
 




玲香さん写真集発売おめでとう!!

玲香さんの写真集見て、またランカウイ島に行きたくなりました!
素敵な写真集が作れてよかったね(^-^)
玲香ちゃんついに明日だね!
発売決定からずっとずっと楽しみにしてて、やっと待ちに待った日がくるよー!!
嬉しいよ!
このブログを読んでても玲香ちゃんの嬉しさとか楽しさが伝わってきます^_^
玲香ちゃんが嬉しそうだと、なんだか私も嬉しい(^^)
ずっとずっと言ってたもんねー!よかったー!!
絶対絶対買うからねー!
私の周りの子にもたくさん見せるよ笑笑!
とにかく明日が楽しみー!
お疲れ様 ヽ( × ^(エ)^ × )

しかと宣伝を受けました(笑)

自分以外の友達に宣伝しときました。
( × ^(エ)^ × )

あと、ハングル講座?のような番組に出られるのですね♪

個人的に5、6年前、韓国語を勉強していたので、特に♪当時、出逢いたかったです(笑)
( × ^(エ)^ × )

なんちゃって(笑)wink

ばいばい ヽ( × ^(エ)^ × )
showroom明日見るね。  楽しみにしてるよ〜〜(^o^; したっけね〜
玲香さん、こんばんは。

明日は1st写真集の発売ですね。おめでとうございます。

そしてNHKハングル講座のレギュラー出演決定おめでとう。以前、語学を勉強したいと話していたから一つ叶いましたね。どんな感じになるのか楽しみにしてます。

今年もいろんな場所に活動の幅を広げて頑張ってください。




フラゲしたよ!!!!
玲香ちゃんの良さが沢山出てたいい写真集だった!!!!
大切にします!
玲香ちゃん

こんばんは

めざましテレビのホイップで、朝から笑顔になれました

明日、写真集届くの楽しみ♪
いろんな玲香ちゃんが、詰まっているんでしょうね

ハングル講座、レギュラーおめでとうsun
録画しながら見ます
ハングル覚えられそう

12日の握手会も行きますよ
よろしくねhappy01
写真集いよいよ明日だね!
楽しみ~!!!
玲香ちゃん、ブログありがとう。

写真集、購入考え中・・・
考えている間に、売り切れてしまう気がするのだけど。

禁断の水着は、すごく興味あり。

明日のお知らせは何かな?
すごく気になります。
テレビ番組決まったね!おめでとう!!
お知らせってこのことだったのね!!!
玲香ちゃん外国語やりたいっていってたし、それがお仕事に繋がったね!!!すごい!!
嬉しいなあ。私もうれしい!!

絶対見るよー!!
写真集楽しみやぁー!
ワイワイしてる感じ好き
めざまし見ましたよ❗写真集楽しみです。表紙の写真はすごく艶っぽいですね。なんか和服が似合いそうな老舗旅館の若女将のイメージです。実際のキャップとのギャップが楽しめそうな写真集ですね。
写真集発売おめでとー!!!
フラゲは我慢して宅配で届くの待つことにしたよ~
なんたってネットで七冊は購入したからね。玲香バカ。笑
見るのは仕事の影響で9日になるだろうけど、感動と興奮で次々ページをめくる自分を容易に想像できる(笑)いやじっくり見るけどね!
そして次の日休みだから渋谷TSUTAYAにホップステップからのホイップしてきます!完璧な流れだ~仕事頑張ろ

めざましテレビも見たよ~可愛かった~もう最高。
本当愛されキャラだなぁ。ギャグ後の表情とうつむき加減がツボで何回も巻き戻したgood
BLT graphも素敵だったよ!妖艶だった!

そして地上波番組レギュラーおめでとう!
ますます忙しくなるね。一時的KARAが好きで韓国語覚えようとしてたからなお嬉しい!!
頑張ってね!

は~
お渡し会うらやましい…
めざましテレビめっちゃ面白かったよ!
朝から元気貰えて仕事頑張れました!

玲香の可愛さがどんどん世間に広まって、
どんどん色んな仕事して新しい扉を
広げていくようにこれからも応援するね!

次は重たい役の舞台が来るといいな笑
玲香さん、こんばんは!

まだ写真集Get出来てない(>_<)

明日、仕事を休まなきゃいけないから、
TSUTAYAのパネル展に行きます(≧∇≦)

写真集、凄く楽しみ(*^_^*)
公式発表あったね 番組おめでとう!


これがブログの件だったんだね..

毎週レギュラーなのかな?..

より体調管理して しっかり勉強もしなきゃだね 笑


ではでは 明日もあることなので 早めに おやすみなさい~!
玲香様 こんばんは!

明日showroomいつもより早く帰って見るぞー。

温泉の温度45度、自分は無理!

明日頑張ってね〜。
キャプブログありがとう〜
いよいよ発売明日やね‼︎
明日から旅行行っちゃうから、3日後に速攻でとりに行って
玲香の自由な姿を見るね(^^)
素の表情を早くみたいな〜
正直に言う、めざまし見逃した(T . T)
写真集見たい気持ち強くて、夢に出てきてホイップの練習させられたとか握手会で報告しときながら、見逃した事を悔やんでます(T . T)
でも、明日写真集が届くはずだから、しっかり見ます!
それと、レギュラーの語学番組おめでとう☆これは確実に見るから、ついでにしっかり勉強させてもらう(^o^)もっと番組決まるといいね!期待してるね!
買う!
写真集買うね‼︎玲香と洋風な風景が本当に似合ってます‼︎乃木坂のキャプテンという印象が表向きには強いけれど、その彼女が日本ではない遠い地へ行って何にも縛られなくてそこで見せる表情はみんなに自由ということを教えてくれているんじゃないのかなと思いました‼︎何と言っても可愛いすぎます‼︎テストも終わったので本当に楽しみだわ〜^ ^
アンニョンハセヨ!玲香!
写真集楽しみー! 素の玲香が見えると思うと楽しみ!玲香のテンションの高さが伝わってくる笑

握手会の時、写真集の話ゆっくりしたいな!
玲香ちゃん、写真集発売おめでとうheart01
ウチにはまだ届かない 笑
これからもずっと応援してるよー
こんばんは♪
いよいよ!明日!というか、日付変わったから今日!
いよいよ写真集発売!!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
早く見たい(>_<)

公式のTwitterでは、毎日オフショットが公開され、今日?握手会の休憩中に若とか見たやつが公開され。
その、メンバーが玲香ちゃんの写真集見るやつの、若と玲香ちゃんのカップル感!笑
ま、若がね、あの格好だったからってのもあるけど、、、笑
リア充かよ!って何回つっこんだが笑
安定の仲の良さが出てて、とても微笑ましかったです(๑⃙⃘ˊ> <๑⃙⃘)

バイト終わったら、取りに行こ!
showroomもあるみたいなので、それも楽しみ∩^ω^∩
明日のバイトは、めっちゃ頑張れそうだぜ( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

今日も1日お疲れ様でした(*・ω・*)ゞ
ゆっくり休んでくださいね!おやすみなさい(*˘︶˘*)
こんばんわー、ブログありがとう!
写真集買うよー\(>▽<)/
マレーシアは高校生のとき行ったけど、暑くてほとんど覚えてないやsweat02
ブログに載せてくれた画像がすでにイイ感じだね!
では、おやすみなさいませsleepy
玲香ちゃんブログあんがと。遂に今日発売だね。売ってなかったから探し回ります。
めざましテレビ見たよ!
写真集明日届くので楽しみ
あと、SHOWROOMも楽しみにしてるよ

めざましで披露した渾身のホイップ、感動しました。
そしてブログ更新ありがとうございます。
写真集いよいよ明日が発売日ですね、待ちに待った日なので高揚感がピークに達し爆発しそうです。
商品到着を正座で待つ所存でございます。
以上です
本日誕生日です!いえーい!笑
写真集買うね!
桜井さんお疲れ様です(`_´)ゞ!

写真集!!!!!!

NHKのeテレで一緒に学びます(∵)

今日も1日お疲れ様でしたm(__)m

宮本 航
中二で玲香ちゃんを好きになりこないだ高校を卒業し3/7で18歳になりました。

歳とりたくねぇなぁ

とりま写真集買ってきますわ。笑
更新ありがとうー!
「テレビでハングル講座」に出演するのはすばらしいことです。頑張ってください。俺も見ようかなと思っています。
前に、ドイツ語講座とかアラビア語講座などを少し見たことがありますが、NHKの語学の番組は意外と面白いです。
れいか‼
写真集絶対買うね
目覚ましテレビめっちゃ可愛いかったよ~~\(^o^)/ホイップが最高よ(*^^*)

ブログも沢山ありがとう☆内容も玲香ちゃんが説明してくれて、見るのがもっと楽しみになる!

何か玲香ちゃんてブログの写真もめちゃくちゃ可愛いけど、ブログの文章も玲香ちゃんぽくてめっちゃ可愛いって思ってしまう(^^)v

なんかこっちまでリラックスします(*^^*)

写真見せてくれて玲香ちゃんが楽しそうなのが、嬉しいよ!
玲香氏、こんにちは!

めざまし見ましたよー。
安定の 通常運転 でほっこりしました〜taurus

単独取材かっこ良かったですよー。
これからも増えることまちがいないですね〜!

それからNHKレギュラーもおめでとう!shineshine
せっかくなので自分もハングル勉強しますね!pencil

いよいよ今日は写真集発売ですね!fuji
ドキドキがとても嬉しいです。
SHOW ROOMも楽しみにしていまーす!

ではでは〜
めざまし見たよ‼写真集いいね‼
玲香ちゃんこんばんは。
写真集本当に楽しみにしてます。
毎度のことだけど体調には充分気をつけてくださいね。
玲香ちゃ~ん\(^o^)/

相変わらず可愛いな~。

写真集楽しみにしてるよ~。


じゃあねー。バイバイ。
桜井艦長通常運転お疲れ様でした(笑)(笑)(笑)
モーゼの十戒の如く海割れ(; ̄Д ̄)?
笑いの潮が引きました(笑)どんまい
桜井.。o○最高
れいか可愛すぎる
仕事終わりに予約してた写真集取りに行きます♪
めざまし見たよ!

画面から事故って凍りつくスタジオとお茶の間の空気が良かったです。笑

写真集は今日届くから楽しみだなー。
桜井さん、こんにちは。

祝! 1st写真集『自由ということ』発売おめでとうございます。
めざましテレビでの告知の模様についてのコメントはこの一つ前の桜井さんブログに寄せましたのでご参照のほどを。

マレーシアは行ったことがないので、風景の美しさを今回のオフショットの数々で楽しませていただきました。やはり南の島は空と海が美しい。

もう一つの嬉しいお知らせについては次のブログにコメントします。

ではまたそちらでお目にかかりましょう。
さらばだ、また会おう!(気球に乗って去る〜)
れいかさん美しい
玲香~!
卒業旅行行っててコメント遅れちゃった...
ごめんね!

だからまだ写真集も見れてない...
見てからまたコメントするね!

以上、ゆーたでした!
買ってキタァァーーー( ^ω^ )
ほんまによかったし、これで2000円くらいなら安いぐらいです。
この一冊に玲香ちゃんの良さがぎゅぎゅっと伝わってきて友達もめちゃめちゃ玲香ちゃんにそまってました(*⁰▿⁰*)
showroom楽しみにしてマーーース
 ホイップの派生パターンで、こういうのはどうでしょうか?
 ライブ・イベントなどで、
玲香さん「(早口かつ素早い動きで)ホッスッラップ!乃木キャプれかたんです!」
生駒ちゃん「…最初なんて言ったの?」
玲香さん「えっ、ホイップだよぉ!」
生駒ちゃん「早過ぎて分かんなかったけど…なんでそんな急いでるの?」
玲香さん「とにかく時間が時間が時間が…!」
若月「落ち着いて!」
玲香さん「時間が無いんですよ!次の曲まで3分しかないの!」
生駒ちゃん「そうなんだ!」
玲香さん「次のトークパートは10分くらいあるんだけどね」
若月「いや、分けろよ!」
玲香さん「とか喋っている間に、もうあと2分!時間がないときに限って、時間が過ぎるのは早く感じますよね、テストの前日とか」
生駒ちゃん「あーっ漫画読んじゃったりするよね」
玲香さん「それまで途中だった小説とか読んじゃったりしてね」
生駒ちゃん「それでまた時間がないときにやるから楽しく感じるしねぇー」
玲香さん「あーっ分かるよー」
生駒ちゃん「不思議だよねぇ」
玲香さん「ねぇーっ」
生駒ちゃん「うんうん」
玲香さん「ホントそう」
若月「……今の会話は必要なのか!?」
玲香さん「(ハッとして)しまった!」
若月「しまった、じゃないよ」
玲香さん「ですからメンバーの自己紹介も手短にお願いします!」
生ちゃん「生田うーどーんです!」
みなみちゃん「パン!星野です!」
生駒ちゃん「イカマリネです!」
若月「イカマリネではないけどね!」
なーちゃん「んーなまる!西野です!」
さゆりん「さゆパン!松村です!」
川後P「川後チョップです!」
若月「だから川後チョップではないけどね!」
真夏さん「ズッ…」
玲香さん「ハイ次の人どうぞ!」
真夏さん「短めなのになんでカットされたの!?」
あしゅ「あっしゅっしゅあっしゅっしゅあっしゅっしゅ!チャイティーヨ飛鳥です!」
若月「いつもやんないし長めなのになんで今日はやったの!?」
琴子ちゃん「KTKです!」
れなち「Zです!」
まいちゅん「OLBBA(オーエルビービーエー)です!」
生駒ちゃん「まいちゅんのだけなんか種類違くない!?」
若月「箸くん箸くん…」
玲香さん「だから時間無いって聞いてた!?」
若月「…それはね、堪忍袋だよ」
玲香さん「一体なにに対して怒ったのかは謎ですが。あれっ、まいやん言ってなくない?」
まいやん「えっ、私別にそういうの無いし…」
玲香さん「もーうっなに言ってるの♪四次元マヨラー星人とハフーンっていう…」
まいやん「……」
生駒ちゃん「玲香ちゃん早く曲行った方が良いみたいだよ!?」
玲香さん「そうみたいだね!それでは2曲続けて聴いて下さい、「命」「今」!」
若月「曲名まで略さなくて良いから!」
 という流れの「テンポアップver」です。
 …なんか楽しそうな画が思い浮かぶなぁw


いいねぇいいねぇいいねぇ

元気な玲香が一番!
ショールーム最高でしたよ‼可愛かったよ~♪♪♪♪声も可愛いし綺麗だった~!!
マレーシアお疲れ様です‼虫に刺された話しとか貴重な写真見れて良かったです

キャプテンの天真爛漫さが乃木坂を支えてるんだなと思いました!美しいれいか( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

桜井 玲香

1994年5月16日生
血液型:A型
星座:おうし座
身長:155cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

桜井玲香 ARCHIVES