このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0206Mon桜井玲香2017.02.06

 
 
 
こんばんは
 
 
 
昨日は個別握手会
16thシングル サヨナラの意味
ななみんラスト握手会でありました。
 
時間は進んでいるんだな、と実感します。
 
 
 
 
 
 
昨日発表になりました!
 
 
 
 
 
桜井玲香 個人写真集『自由ということ』が
3月8日に発売することが決定致しました。
 
一生のうちに自分の写真集をつくれたらとっても素敵な事だなぁ、と思っていたので夢が1つ叶いとても嬉しいです。
 
今回の撮影を通して、自分が普段どんな表情をするのか。どんな身振りをしているのか。
客観的に初めて見て沢山発見がありました!笑
 
私、あまりグラビアをやる機会は多くないのできっとどのページを見ても新鮮なのではないかと思います。
 
見せようとしてつくった表情ではなく、
誰かを意識していない表情が集まってます。
 
とっても素敵な1冊になったなと思うし、普段なかなか伝えられていない『桜井玲香はこんな人間』という証明になれば良いなと思います!
 
 
 
 
そして、特設サイトが出来ています♪
 
 
Twitter、Instagramなどもありますよ!
 
オフショットや動画、撮影裏話etc...
たくさん更新されているので是非そちらもcheckしてみてください!!!
 
 
 
今年は色々ありそうな予感。
良い年になりそうな予感。。。
 
ではまた!
2017/02/06 23:48

コメント(738)

キャプテン玲香、この時がやって来たね。いつも目に見えない所で、キャプテンシーを発揮していたんだろうね。乃木坂の5年を盛大に祝えるのは最高だね。松子の衝撃が凄かったから、まだ目に焼き付いているよ。いつも身長の数字以上に背が高く大きく見える存在で引っ張ってきたんだな、とその時から思っているよ。3日間の成功を祈ってるよ。今日だけ行けるので楽しみにしています。それではごきげんよう。
れいか〜♪

おはよう!!

最近、乃木中の「大人の女子会」の回を

観直しては笑いが止まらない

ずっきゅん依存性です!

写真集発売、メチャメチャ楽しみ〜!

もちろん、もう5冊予約してます!


17thジャケ写は少し公開されてるけど

曲名はまだだし、どんな曲なのか

興味しんしんです!



今日は乃木坂5thバスラ初日

まりか、ななみん、乃木坂46お誕生日おめでとう!


今日はこの場をお借りしてずっきゅん依存症が

乃木坂に興味を持つきっかけをつくってくれた

ななみんに向けてのはなむけの言葉を、少しだけ


16日辺りから、ななみんの

最新作品を立て続けにみて、

ずっきゅん依存性はきっと悲しくて悲しくて涙して

しまうんだろうなぁって思ってました


けれど、涙は流れませんでした…

「ないものねだり」、「2017」、「乃木坂工事中最終出演回」

どれも、ななみんらしく、それでいて異なった魅力に

改めてずっきゅん依存性は、

ああ、この「橋本奈々未」という人物は

骨の髄まで「橋本奈々未」なんだな、と

そしてこれからも「橋本奈々未」として生きて行くんだなぁ

って、うまい言葉がみつけられないけど…そう思いました

そんな橋本奈々未のたった6年程ではあるけど

応援が出来て、感謝の言葉


「ありがとう」


という感情しか湧いてきません


今日は、ななみんの晴れ舞台「卒業コンサート」

ずっきゅん依存症はチケットは入手出来ませんでした…

けれど、きっと最高のメンバーと最高なスタッフと

最高のファンのみんなが乃木坂史上最高のライブを

創り上げてくれると、ずっきゅん依存症は

信じてます!!


おめでとう!さようなら!!

そして、




ありがとう
今日から SSA.. まずは卒コン。。頑張れキャプテン!

p.s. お留守番なので 桜井玲香名前あったので non-no見て来る
付録なしで中を見て 付録のカレンダーつき 買って来た 笑

じゃ 初日SSA卒コン 盛り上げて 頑張れいかちゃん!(*^^*)/
こんばんはですー‼️

すごい雨だ(°_°)

さすが乃木坂46


ただいまさいたまスーパーアリーナの

すぐ近くにいます。

駐車場が無い(T_T)


……………。。。


ふう、



てかてか、


いまは、何曲目で何を歌っているのかなぁ〜


今、直ぐ脇を救急車が通りました。


他県ナンバーが……………ねぇ(T_T)


てか


ななみん‼️


お誕生日おめでとうございます。


とうとう来てしまった。


今日はななみんの最後の日ですが……


本当に最後だとはいまでも信じられません。


夢であればと……


だで


暗くなるのは嫌なので


明るく送ります。


ね♫♬



だで、



どんどん‼️


いけぇーー‼️


ななみんーーーー‼️


おもいっきり泣いてもいい


私たちみんなは


笑って( 泣いて )拍手するだけだー


ね(^_^)



ねぇ(/ _ ; )




ファイティン泣泣


































さぁ


泣いてはいられない


応援だ‼️



どんどん‼️



いけぇーー‼️


れいかーーーー\(^o^)/



坂をはしれーーーー‼️
( 大声‼️)








ライブはこれからだーーーー\(^o^)/


昔と違う素敵な


わたしを魅せてこーい❗️❗️❗️❗️❗️


ね♫♬



ね♫♬



ファイティン♫♬







にっ(⌒▽⌒)V


こんばんは、ライブお疲れ様でした。
今日は親愛なる友人の力で参加することができました!
スタンド四階からでいつにもまして玲香さんが小さくみえたけど、トロッコ?の終わりで真下を通ったから友人と手を降ったら、振り返してくれたみたいに見えました。
ありがとう。私は明日仕事を頑張るのでみなさんはライブに励んでね。
ななみ卒業ライブ終わっちゃったね~

ちょっと遠目だったからしっかりとは姿見れなかったけど、ちゃんと声聞こえたよ!

初めてだったけどすごく楽しめた!
そして感動的だったね~
みんなの絆が感じられたよ。

そして…新しい乃木坂46が始まる。
玲香、おつかれーなんか完璧なキャプを初めてみたよー笑かっこ良かったぞ~
こんばんは♪
バースデーライブ1日目、そして奈々未さんの卒業ライブお疲れ様でした!
今日は、どんな日になりましたか?奈々未さんとは、沢山話せましたか?
2月20日が、玲香ちゃんにとっても奈々未さんにとってもいい思い出になったらいいな〜。


今日も1日お疲れ様でした(*・ω・*)ゞ
ゆっくり休んでくださいね!おやすみなさい(*˘︶˘*)
大好きな玲香さん♥♥❗
バスラ行けないけど❗❗応援してます、

17枚目シングルの個別握手会❗れかたんに
会いに行きます。


トオル。
キャプちん、おはよー。
昨日はみんな鼻をかみすぎてトナカイリスペクト軍団に変身したかな?
今日はテレビの『桜井キャプテンをお説教部屋』で前フリしてたボルダリングを見せるとか!?行けないけど楽しみにするからみなさんも楽しんでや~
やあ、おはよう玲香。( ゚∀゚)ノ


昨日はバスラ初日ななみん卒コンお疲れ様でした。m(_ _)m


いろんな所でレポ見たけど、素晴らしいライブだったみたいだね。現在の乃木坂の集大成的な。よかったね。(゜∇^d)!!


いっぱい泣いていっぱい笑って、ななみんと最高の思い出作れたかな?(*^^*)


今日もバースデーライブは続くね。昨日の今日で気持ちの切り替えが大変だと思う…でも前を向いてしっかりね。ななみんの分まで今日のライブも頑張って楽しんできてね。(^o^)/


それじゃ今日も玲香が1日元気で笑顔で過ごせますように。(^人^)

アリーヴェデルチ。(*゜ー゜)ゞ⌒☆
こんにちは
はぁ〜昨日のLIVE最高だったなぁ
脳裏に焼きついて離れない

今日も参戦予定ですが
果たして楽しめるのかな〜?
ななみ卒コン完璧だったね
今日は楽しもう、
完璧じゃなくていいよ
お疲れーか\(^o^)/
あと1日
がんばれーか\(^o^)/!!!
SSAバスラ お疲れいかちゃん~!

今日は アリーナ席で いっぱい近くで観れてよかったよ♪♪

明日は バックステージ席で スクリーン越しの参加だけど


最終日 MCも含め また頑張ってくださいね~! (*^^*)/
お疲れ様、玲香頑張ったなー、早く寝ろよー、歯みがけよー、また、
明日なー笑
乃木坂5周年おめでとうございます
二日目お疲れ様でした

いやー楽しめました^_^
明日も頑張って!
乃木坂46happy birthday
やあ、おはよう玲香。( ゚∀゚)ノ


昨日はバースデーライブ中日お疲れ様。楽しめたかな?m(_ _)m


で、聞くところによるとAKBと中継つないでコラボしたんだって?いいなあ~見たかったよ…(/。\)


今日はバースデーライブ最終日だね。疲れとか大丈夫かな?身体大切にね。(^_^;)


頑張ってね。楽しんできてね。行けないけどネットのレポとか見ながら応援してるよ。(*゜ー゜)ゞ⌒☆


それでは今日も玲香が元気で笑顔で1日過ごせますように。素敵なバースデーライブになりますように。(^人^)


アリーヴェデルチ。q(*・ω・*)pファイト!

誕生日おめでとう、乃木坂46!!!
5thBD、本当におめでとう!!shine

次は6thだ!玲香さんがんばれー!!run
ずっと応援しとるどー!!shine
SSAライブ.. パフォにMCに お疲れさま~!


玲香グッズ付けて お渡し会の予定 明日当たるかなぁ 笑

ではでは ゆっくり休んで お疲れさま おやすみなさい~!


p.s. 壁の音席だったけど 初っぱな おいシャンが

奥ステージで 小さくだけど見えて よかったよ♪~ (*^^*)/
ライブお疲れ様でした。
デビュー5周年おめでとうございます。
HAPPY BIRTHDAY NOGIZAKA46
バスラお疲れ様!
こんばんは。

Birthday Liveお疲れ様でした。

乃木坂46、デビュー5周年。
5歳のお誕生日おめでとう。

私も在宅ファンから数えると
1stシングル発売後からなので
ファン歴ももうすぐ5年になります。
握手会に参加するようになったのは
それから約1年後ですが…

でも初めて生で乃木坂ちゃんを見たのは
3rdの8月富士急イベントでした。
雷雨が凄かったねぇ。

メリーゴーランドの係員役を
されていたのを見ていたよ。

正直、あの時は好きという感情はなかったよ。
握手会へ参加するようになって
プリンシパル2で玲香が一番好きだという
自分の本当の気持ちに気がついた。
それ以来私の中で玲香が一番である事は
ずーーと、変わっていないよ。


本日は2月22日。
実を言うと他界した大好きだった私の祖母の誕生日で
生きていれば100歳の誕生日だったんだ。

乃木坂さんのバースデイでもあるので
一緒にお祝いしたかった気持はあった。
"どこでもドア"があればいいのに
とも思った…。

でもライブの時間、
気持はさいたまスーパーアリーナに行ってたよ。
それだけでも十分だと思えた。
気持ちが大事だとも思った。

6年目も新体制で坂道を上っていってね。
応援するよ。

また寒くなるみたいだから
体調には気をつけてね。

それでは。
玲香ちゃん、こんばんは。
コメントではご無沙汰ですm(__)m

バスラ3日間、参戦しました。
初日は音席でしたがななみんの卒業に立ち会えたたけで幸せでした。
そして2日目3日目はスタンドからでしたがみんなのパフォーマンスを見れて、しかもトータルすると11時間を超えるのかな?大満足でした。

でも、会場が広すぎて席がステージから遠すぎて応援が届かないって思いました。勿論手抜きすることはなく声を出しサイリウムを振りました。

---------------------------------

一昨年の神宮のライブに初めて参戦し、その時もステージから離れたスタンド席。でも、玲香ちゃんの歌、ダンス、独特な?MC、すべてに惹かれました。さらに、トロッコに乗って近くに来た玲香ちゃんだけは全方位にその大きな目を向けて、まるでレスをもらったような気持ちにさせてくれました。
握手会でも話したことありますが、玲香ちゃんの歌声に何度も泣かされ、美しいターンに見惚れてきました。

---------------------------------

クリライも良かった。でも、今回のバスラで玲香ちゃんのパフォーマンスを見て、数段レベルアップして帰って来てくれたような感じがしました。
そしてやっぱり玲香ちゃんだけはこっちを見てくれる、勘違いでもそう思わせてくれた玲香ちゃんに感謝です。

実は他のメンバー用に団扇を初めて作ったのですが、グッズ販売してないのに玲香ちゃんがMCでそれに触れてくれた偶然が嬉しくて、忘れていた一昨年の気持ちを思い出しました。

ライブはしばらくありませんが、次は玲香ちゃんのために団扇を作って行きます。スティックライトホルダーもさっき買いました。

まずは3日間お疲れさまでした。披露困ぱいでしょうから少しでも休んで次のお仕事に備えてください。


こんばんは。

申し訳ない、訂正させて下さい。
先ほどのコメントに間違いがありました。
メリーゴーランドではなく、
コーヒーカップでした。

好意を持って拝見していました。

同じ回転するものでも全然違いますね。

恥ずかし~(汗)。

それでは。
れかたん、おちゅかれー、なんかライブパフォーマンス高い内容で良かったよー、頑張ったなー、優しい感じが三期生に伝わったなー
三日間お疲れ様!
初日と千秋楽を生かさせて頂いたけど本当に最高でした!

初日はメンバー全員が橋本奈々未を魅せようとしているのが伝わってきたし、5年間半も一緒にやってきたなら涙が出ないわけないよ!
笑ってだけで最後を迎えるのは無理だよね!
でも、そのメンバーの涙は本当に美しかったし、きっとななみんに伝わってると確信してる!
ななみんには橋本奈々未として最高にかっこいい、幸せな人生を送ってほしいね!

千秋楽も最高でした!
アンコールが会場大きすぎて、一緒にならなくて大変だったけどなんとかいけてよかった!
具体的には明日、言うね!

キャプテンとしていつも本当にありがとう!
数えきれない苦労があり、責任があり辛い方が多かったのではないかなって思う。
それなのに、いつも乃木坂のことを考え、ライブとかでもMCしたり、盛り上げたり本当にすごいと思う!

自分も玲香の全てを見れないからどれだけ苦労したかはわからない。
ただ本当に玲香がキャプテンで良かったとはいつも思ってる!
玲香がキャプテンじゃなかったらこんなに愛されるグループにはなってないとそこだけ自信持って言える!

乃木坂46が大好きだから、これからも一緒に坂を少しでも登る手伝いができたらいいし、一緒に少しでも登れたら嬉しい!

また、明日コメントするね!
やあ、おはよう玲香。(*´∀`)ノ

昨日はバースデーライブ千秋楽お疲れ様。m(_ _)m


そして乃木坂五周年おめでとう!\(^o^)/


自分は…実はぐるカーの頃から乃木坂のファンで、握手会にも1度行ったよ。で、何故かしばらく在宅になって(笑)でも乃木どこはよく見てて。


で、やっとガルルの時に再び握手会に参加して。玲香にも出会えて。それから現在に至る(笑)( ̄▽ ̄;)


玲香のことスゴいなって思ったのは…Mr.カミナリの時かな。あのときの玲香は舞台でとてもイキイキとしてたからね。乃木坂のキャプテンという肩書きからあのときは自由になってたように感じたから。スゴくいいなって。


玲香は何でも出来る人だけど、やっぱり舞台の上が一番魅力的に映るよ。近い将来に舞台女優として大活躍してもらえたら嬉しい。(^o^)/


もちろん乃木坂にいる間はキャプテンとしてグループを支えて欲しい。自分も微力ながら大黒柱玲香を全力で支え応援したいと思ってるよ(^-^ゞ


六周年もよろしくね。( `・∀・´)ノ ヨロシクー


それじゃ今日もお仕事頑張ってねq(*・ω・*)pファイト!


今日も玲香が元気で笑顔で1日過ごせますように(^人^)


アリーヴェデルチ。(^o^)/~~
昨日も書かせてもらったけど今日は少し具体的に書くね!
橋本奈々未の卒業コンサートと千秋楽を観させてもらって

ななみんの卒コンは単純にななみんが本当に美しかった!
メンバー1人1人がななみんを輝かせようと、ななみんに感謝の気持ちを伝えようとしていたからかな?
ななみんも言ってたけど、あの緑一色の最高の景色を俺は忘れないよ!
ななみんにはただただ幸せになって欲しいし、たくさんの人を幸せにしてくれたから大丈夫だと思うけど選んだ新たな道が正解であってほしいと心の底から思う!

ファンは橋本奈々未という存在を忘れずにいることしか出来ないけど、メンバーならもっと支えてあげれると思うからお願いします!

千秋楽についてはこの後にまた書く!
千秋楽は生駒ちゃんの雄叫びからの太陽ノックで始まってあっという間にきっかけで終わってしまった感じだった!

ほとんどMCとして話ししたり、アンコール後とかも玲香の一言から出てきてくれるし本当にありがとう!

表題曲も大好きだけど、他の星から、口約束、誰かは味方、音が出ないギター、隙間、憂鬱も風船ガムみたいにカップリング曲で少人数だと玲香がよく見えるし、モニターでも見れて最高だった!
なにより、今回はプロジェクションマッピングなのかな?
すごいひかりの演出だった!

何度目の青空か、君の名は希望、きっかけのオーケストラの生演奏は完全に聴き入っちゃってた!!
改めて素晴らしい歌詞だし、名曲だなって思った!

アンコールは楽しかったし、乃木坂の詩は全員で踊ると本当に綺麗で最高だった!
Wアンコールのガールズルールの盛り上がりは過去に類を見ない盛り上がりで喉潰してでも声出してた笑

終わってから改めて強く思ったのが
乃木坂46はやっぱり最高だし、大好きだ!
人生の中でここまでハマったアーティスト、グループはなかったし俺の人生を楽しくさせてくれてる!

本当に5年間ありがとう!そして、これからもよろしくお願いします!
少しでも坂を登る手伝いができればいいし、一緒に登れたら嬉しいな!

これからも玲香推しは継続だ!写真集が次の楽しみ!
御疲れ様です❗

今回のコンサ無事 終了したみたいで
どうも ありがとうございました❗

ありがとうございました❗

ありがとうございました❗

玲香 さん


三日間 ライブ お疲れ様でした。
近頃、 体調は大丈夫なのかな。


れいか には、ほんと、一年に数回しか
コメントしないんだけど、

わたしが、コメントする時は、大抵大きな催事のあとや、キャプテンを通じて要望を出したい時などです。


今日は、そんなんではなく、ライブを見た感想を書きます。

この冬に、一度、さいたまスーパーアリーナアリーナに行ったんですけど、あの
5階の、1番高いところまで登ってドアを開けたとたんに、かなり、恐怖を感じました。とにかく他の会場なんかより、
坂や階段が急で、一番下にいる人が点ですよ。学校や病院の屋上から下を見下ろしたのと似ています。


初日に、行ったけど、ななみん が最後、退場の仕方が凄い、真上からいなくなるなんて、他の会場が真似できないような、さすがに、スーパーと名がつくだけあるなあ。れいか も、言ってたように演出が、特に映像が凄かったですね。

客席の配列も前の人と重ならないようなズレた配慮で、足元のスペースもあったし、ただ、他の会場より、アーチストさんが遠いですね。これが、代々木第一体育館とかだと、花道の前に来た時、もっと間近にみれる。折りたたみの即席で作った椅子で、場所、きちきちだけどね。

音響は、わたし的には、横浜アリーナが好きかも知れない。

ななみん の選曲で、テンダーデイズが聴けてよかったあああぁぁぁぁぁぁぁぁ


この曲、好きなんですよ。
みんなは、あまりいわないし、リクエストにも名前が上がらないけど、

衣装も素敵でした。


またね。
握手会取れなかったから…
どうして…なのだろうか(T-T)
カップリング聴いたよ!スゲ神曲やん
一人一人の歌唱もイイし4人の調和も
イイネ‼早くライブで聴きたいなー

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

桜井 玲香

1994年5月16日生
血液型:A型
星座:おうし座
身長:155cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

桜井玲香 ARCHIVES