このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0114Sat桜井玲香2017.01.14

 
こんばんは
 
2017年も無事にスタートしましたね!
今年もどうぞよろしくお願い致します。。。
 
皆さんお正月はゆっくり出来たのかな?
 
私は癒しを求めて温泉旅行したり、
毎日アクティブなお正月を過ごしていました。
 
 
 
いつもは外に出ずにボーッとするのが定番ですが、2017年はボーッとした日がまだ無い!!
 
今年は良い滑り出しだと思われます
 
 
 
今日明日の2日間は京都で握手会ありますが、
14日発売のEX大衆でソログラビア掲載されてます。
ポスターも付いているようです
ありがとうございます!
 
 
大分前に撮ったものですが、
是非ポスター飾ってね♥︎
 
 
2017年を手でつくって写真を載せようと思いましたが、勘違いして2007年をつくってしまい叶いませんでした...申し訳ない。
 
 
今年も楽しい瞬間が沢山ある一年にしましょう!!!
 
 
2017/01/14 00:35

コメント(901)

 モバメ、ほぉっ、菅井ちゃんが、お気に入りなんだね。
 前も言ったように、玲香さんと対象的なイメージがあり、またキャプテン同士にもなったので、グラビアとかで共演して欲しいなぁ。
 MCでまとめることが多いし、欅坂のキャプテンは菅井ちゃんになるだろうなぁって感じてたよ。
 暫定と付いていたときは悔しかったと玲香さんも言っていたし、明確に決定したのは好ましい。
 ただ、キャプテンの役割を想像してみても、実際の様子は十全には分からないように、目に見えることばかりではないし、大変なものだろうね。
 「ちょっと切ない気持ちもあるけど」って言葉に重みを感じた。
 僕は乃木坂全体のことも、キャプテンとして玲香さんには伝えることもあるが、雑誌のインタビューなどで時折見られるように、なにか言ってくれれば出来るだけ仔細にコメントで応えたい、玲香さんの力に成りたいつもりだよ。





こんばんは!

玲香さんのキャプテンとしての
気持ちがモバメに出てましたね

玲香さん自身もまだまだキャプテン
として大変だとは思いますが
同じ悩みを抱くであろう
菅井新キャプテンを助けてあげて
下さい^_^

まぁ、俺なんかが言わなくても
玲香さんなら、そのつもりだと
は思いますが(o^^o)

そして、玲香さんの悩みは俺たち
ファンに話して下さい!
幾らでも聞きますから!!
それで、少しでも気持ちが
楽になるなら!


玲香ちゃんのあけおめブログ!笑
お正月はゆっくりしてたよ〜(^o^)
家族で旅行行ったんかな? 温泉いいな!
京都握手会おつかれさま! そんでありがとう!
16枚目最後の全握やったけど、楽しかったー\(^o^)/
パルスプラザめっちゃひとおったね!笑
それでも雪降ってめっちゃ寒かったね!笑笑
2017年さっそく楽しいことあったけど、まだまだ楽しむ!^_^
今年も2007年と勘違いしてるとこみるとポンコツは健在やね〜(笑)
毎日忙しいだろうけど、お仕事頑張ってね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
あと755の新しいアカウントもフォローしたよ♪
暇な時とかいつでも更新待ってるからね!
んじゃおやすみー
玲香様 こんばんは

欅のキャプテン決まったそうだね。
と言っても欅の事はなーんも知らないので。。。
(地上波でやってないし、こっちでは)

ん~キャプテンは色々大変だろうなぁ。。
どっちのキャプも頑張って!
玲香ちゃんこんばんは(^-^)v(笑)

欅坂の事はよくわからないけど、キャプテンが決まったんですか。

キャプテンは何かと大変ですよね。

玲香ちゃんから何か良いアドバイスが出来たら良いですね。

本日の個握に行きますので宜しくお願いします。

(^-^)v(笑)
またポンコツ〜〜笑笑 でも、そこがすき〜〜!!
最近玲香にどはまりちゅう!
玲香氏、お疲れ様です。

モバメさんくすです。

欅坂さんのキャプテン就任の件、
キャプにとっては人ごとじゃないですよね。

玲香氏だからこそ、
いや、もはや
玲香氏にしかわからん心境でしょう。

嬉しいようなでも安易には祝福し難いような
筆舌しがたい苦悩を少しでも理解したいと思います。

ということで、
本日の幕張の個握、楽しみにしております。

よろしくお願いいたします。
玲香!
忙しい日常を過ごしてるっぽいね!新年早々ポンコツ発動しててなんか安心しました!笑 来年は2018やってね!
寒いので風邪とかインフルエンザに気をつけて∩^ω^∩
おはよ!(^^)

スマホの防水を過信しすぎだよ。
調べたら適応温度が5度~35度だって!
一応お風呂で使えるけど、相当気をつけないと。
真水じゃないといけないとか
正直まだまだみたい。

-----キリトリ-----

玲香って
最初感じてたイメージとは違って
知れば知るほど、色んな魅力を持った女性だと思う。
責任感がとても強くて
アイドルとして活動するにあたって
高い意識を持って、頑張ってるところも
飾らない人柄も、素敵だと思うよ。

ポンコツについては
初めから変わらず、強まる一方で
「更なる高みへ(゚Д゚☆」って感じかな 笑笑笑


動画は

今の玲香の率直な気持ち・・・かな?

リアルにドキッとした♥
やあ、おはよう玲香。( ゚∀゚)ノ


毎日寒いけどおかわりありませんか。(  ̄▽ ̄)


メールありがとう。欅坂キャプテンの件は言われて初めて知ったよ。全握で発表されたのね?(^^;


同じキャプテンだから、やっぱり気にかかるのかな?菅井様は発表される前からずっとライブでMC回してたり、時にはメンバー集めて喝を入れたりしてたそうだからね。頑張って欲しいよね。まあ、玲香もおそらくそうだったように。最初からキャプテンシーに溢れた人間なんていない訳で。それでも与えられた役割を責任感持ってこなしていくうちにキャプテンらしくなっていくのだろうからね。と、学生時代残念な委員長だった自分が言ってみる(笑)( ̄▽ ̄;)


今日は握手会頑張ってね。そして楽しんでね。p(^-^)q


夕方頃にお邪魔するよ。( `・∀・´)ノ ヨロシクー


それじゃ今日1日楽しい握手会を過ごしてね。アリーヴェデルチ。|゚ー゚)ノ


あ、あと755の友達との動画よかったよ。なんか昔のラーメンのコマーシャルのチーズ星人みたいで面白かった(笑)( ̄▽ ̄;)


またよろしくね。d(>∇<;)
 姫~♡

 考えてみると写真の真ん中に写る帽子を被った人が姫なのか、それとも右端の人が姫なのかわかりませんでした。ごめんなさい!!
キャプ 今日は有り難う。

真摯に話を聞いてくれて嬉しかった。
緊張したけど楽しかったよ♪

でわでわ、札幌に帰ります。
本当に有り難うね。happy01
こんにちはです。


今日は個別だね。


風も無く

温かくて


いい天気です。


太陽の光はいいなぁ〜


なんとなくなんだけど……


会場はたくさんのファンで一杯ですね♫♬



だで、




遠くから応援します。




届け‼️



私の声ーーーー❗️❗️❗️❗️❗️


届け‼️



光と元気ーーーー❗️❗️❗️


&



太陽パワーーーーー❗️❗️❗️


よし‼️


綺麗だよ。


素敵な笑顔で


元気に


いってこーい❗️❗️❗️❗️❗️


ね♫♬


ね♫♬



ファイティン♫♬



にっ(⌒▽⌒)V


ニコ(⌒▽⌒)V

れいかーーーー❗️❗️




大変なのに


ガンバる綺麗な瞳は大好きです。


*\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/*



玲香さん、こんにちは。
今日の個握、僕はめっちゃ行きたかったです。
今日の乃木坂工事中、絶対見るね。僕は見るのが、めっちゃ楽しみです。
玲香さん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
キャプ お疲れさま♪

札幌へ帰る飛行機が大雪の為、
欠航便になったよ。

振り替えが明後日になったから
のんびりゆっくり楽しんで帰るよ。

来る時で無くて良かった、
観光出来る時間が増えて良かった♪

でわでわ。happy02
玲香♡

昨日のメールの返事
そうなんや、欅坂のキャプテンが決まったんや。欅坂のメンバーは全然わからんけど
頑張って欲しいね。
玲香に相談しにくると思うからアドバイスしてあげてや。
欅坂には副キャプテンがいるのか~(°°)

 
755のトウモロコシの動画…
恐いよ~(T_T)(T_T)(笑)(笑)(笑)



俺の大切な玲香ヘ
大好きやぞ♡♡。★☆(*´з`*)☆★
いつも素敵な玲香さんが大好きです・heart02

玲香さんsign02大分体調が良くなってきましたか??
最近は乃木坂工事中を見てても何時もの笑顔が戻ってる
ような気がしますhappy01heart04

次回の新曲では福神入り期待してますupgood
全国握手会と個別握手会の両方で会いに行きますね(^^)/

byトオル。
今日握手会行ったよ。今年は健康一番。無理しないでマイペースでね。ずっと応援してるよ!
今日はれいかに会えて嬉しかった(*^_^*)
東京お土産東京バナナ買って地元に帰るよ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪また3月れいかに会いに行くね!
体調に気をつけて頑張ってね!
 755、DANGOで集まったんだね。
 ホイップに続くギャグ第2弾は伝授されてないのでしょうかw
 大人になると友達に逢える機会も少なく、間が空いてくるようになるよね。
 なんでも話せたり、くだらないことを言える友達は、かけがえのないものだ。
 どうしても友達が困っていて、お金が必要であれば、全財産をあげても良いと僕は言いきれる。
 自分の全財産よりも、貴重な財産だ。
玲香氏、こんにちは。
今日は幕張個握ありがとうございました。
とても愉しかったです。

玲香推しの執行役員改め、えー?!www ということで、
いきなりご迷惑な質問すみませんでしたm(..)m

でも、玲香氏の困ったお顔を拝見できて、
ちょっとうれしかったです!w

何と言ってもお元気そうだったのがなにより。

まだまだ寒い日が続きますので、
どうか体調には気をつけて、
SSA→東京ドームまで突っ走ってください。

ではでは。
れかたんこんばんは!いつもお疲れ様です!ブログ更新ありがとうございます♡遅れてしまいましたが、明けましておめでとうございます!
去年はお疲れ様でした♡今年も頑張って下さい!

お正月はごゆっくりできて良かったですね♡
たまには休憩して下さいね(^^♪ 1枚目のお写真は1番右がれかたんですか??御家族ですか??


そして、握手会お疲れ様でした♡
私はれかたんとはサヨナラの意味の全握の幕張の時に1度だけしたことがあります!私が、「これからもポンコツで頑張って下さい!」と言ったられかたんは、「んふふ、ありがとう〜!」と満面の笑みで言ってくださいましたね(*^^*) 面白かったですし、楽しかったです!また今年もれかたんと握手ができたら良いなと思っています♡その際には宜しくお願い致します!

そして、雑誌のソログラビアおめでとうございます!
まだ見れておりませんが、見れたら見ますし、購入できたら購入します!
もし、購入したらポスターを貼れたらはりますね♪

2017年を手で作ろうとしたら2007年と作るれかたん..笑 ポンコツですね(*´罒`*)♥
私は2017年と打とうとしたら、あ行を押してしまい、1017年と打とうとしてしまいました笑 れかたんと同じになってしまいますぅ〜(。・ө・。)笑


これからも無理をせずにポンコツキャプテンとして頑張って下さい!応援しています!れかたん大好きです♡♡♡
またのブログ更新をお待ちしております♡
お休みなさい ( ˘ω˘ )スヤァ…。❅°.。゜.❆。・。❅。


cherry玲香ちゃんvirgo٩(๑❛ᴗ❛๑)۶heart02happy01heart02


おはようございます

幕張握手会お疲れ様でした

玲香ちゃん元気だったし

洋服似合ってたし

靴も凄く可愛らしくて

ザ玲香ちゃんイッパイだったョ

見ていてるだけで幸せなんだけどやっぱり沢山お話ししたいけど中々取れなくて
やあ、玲香おはよう。(*´∀`)ノ


昨日は握手会お疲れ様。ゆっくり休めたかな?(*^^*)


新年の挨拶ちゃんと言えてよかったよ。あと、玲香が元気そうだったのが何より嬉しかったな。(ノ´∀`*)


あと、スーツ姿褒めてくれてありがとうね。嬉しかった。てか、ちょっと舞い上がったかも(笑)( ̄▽ ̄;)

べ、別に新年だからって気合い入れてめかし込んだんじゃないんだからね?(;^_^A


玲香の私服も可愛かったよ。今までのも素敵なんだけど。とても女の子っぽくて可愛かった。(^^)d


ホントに今年1年楽しく過ごせるといいね。じゃあ俺もそれに乗っからせてもらおうかな?(笑)♪ヽ(´▽`)/


それじゃまたね。2月も握手会にお邪魔するのでよろしくね。本当にありがとう。寒いから暖かくして風邪などに気をつけてね。今日も玲香が楽しく元気に1日を過ごせますように。(^∧^)


アリーヴェデルチ!( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
握手会お疲れ様でした!
れいかに会えて嬉しかったよ(*^_^*)
お土産買って地元に帰ったよ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
また3月に握手会行くよ!2月20日のLiveも楽しみにしてるね!体調に気をつけて頑張ってね!
玲香、
昨日は今年初の関東握手会5部で、
ブラウンニットにゆる巻き茶色ヘアーの
超絶美人な玲香に
会えてよかったよ。

昨日はこんな感じで
玲香とお話しできたね。

髪の色と服の色が同じで、
おしゃれだね。

NogiBingo 若様に振られた時の演技が
松子っぽくて
いい味が出てたよ。
次の舞台も楽しみにしてるね。

とか話せて、
とっても楽しかったよ〜。

では、次の握手会でまた、
美人な玲香に会えるのを
とっても楽しみにしてるよー。
玲香ちゃんー昨日の個握ありがとう(o^^o)
すっごいかわいいかった(>_<)
またいっぱい行くね!
大好きだよ(*^^*)
玲香さん、おはようございます。
昨日の個握お疲れ様でした。
乃木坂工事中、僕は見たよ。録画して見ました。玲香さん、めっちゃかわいかったよ。
玲香さん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
れいか〜♪

こんにちはっ!

今日は一段と寒いねぇ

風邪ひかない様にね

ずっきゅん依存性の周りでは

インフルエンザが、大流行中です

気をつけなければ

ハッ、クシュン!。゚(゚´Д`゚)


乃木中、、、来週はいよいよ

選抜発表だね!

うわぁ、ドキドキする…

れいかがどうか福神に、選ばれてますように(´・ω・`)
こんにちは!

昨日の個別お疲れ様でした
m(__)m
すごい人で大変だったのでは?
腕、大丈夫?
今日はゆっくり出来てる良いですね
^_^
とうもろこしお化け怖いんだけど(笑)
動画楽しみにしてますよー✨
れいかさん乃木坂工事中いなかたぁ〜〜(ToT)
モバメでれいかさんの可愛い写真が見れますように(^人^)heart
今週から17thシングル個別握手会の受付が始まるみたいだね☆
今回は初回からたくさん申し込んで玲香ちゃんに会いに行くんだ。前回は第2回申し込みで落選がほとんどだったんだよ。玲香ちゃんは人気があるからなんだけど、今回は全部当選でいきたい♪
こんばんは、寒い日が続きますが、凍ってない?坂道のキャプテンが■井●香さんに決まったって?あら~、どことなくデジャヴみたいな…
性格もポン××っぽくて似てそうですね。いや、特番で対決相手に指名されたとき予感はあったの、ほんとだよ。妹坂もお姉さん坂も両方応援!
こんばんは♪
月曜日。午前中の記憶がないです。あ、学校は行ってましたよ?ま、そゆことですね←どうゆうこと

明日、-7℃らしいです。最高気温で-2℃。
玲香ちゃん、良かったら福島来てみてください笑
体育館絶対寒いやん(´・_・`)あ〜家にいたい…

今日も1日お疲れ様でした(*・ω・*)ゞ
ゆっくり休んでくださいね!おやすみなさい(*˘︶˘*)
やあ、おはよう玲香。(*´∀`)ノ


寒い日が続くね…てか極寒!(/。\)


玲香はちゃんと暖かくしてますか?暖かい所好きの玲香にはつらいね…(^_^;)


自分は、部屋の中だけど寝袋に入って寝てるよ。もう寒くてね…玲香にもオススメよ。(^^)d


来週の乃木中は選抜発表だね。まだサヨナラの意味の握手会も全部は終わってないのに…サイクル早いね。(/。\)


いつも言ってるかもだけど、玲香は当然選抜入りしてくれるだろうね。もうそれだけでも自分には充分だよ。ポジションがどこだろうとかまわない。どこにいてもちゃんと見つけるからさ。(^-^)/


もちろん期待していない訳じゃない。出来れば前のポジションで…そしてもっと出来れば…って気持ち、当然あるよ。


でも…そういう期待が玲香にとってプレッシャーになってしまったら本末転倒だからね。自分は玲香が与えられたポジションで輝くのをしっかり見守りたいです。(^-^ゞ


うん。それじゃまたね。暖かくしてね。風邪引かないでね。栄養あるもの食べて休める時はゆっくり休んでね。(^^)/


今日もお仕事頑張ってね。玲香にとって良い1日になりますように。(^∧^)


アリーヴェデルチ。(*^▽^)/★*☆♪
こんばんは♪
寒いと震えるじゃないですか?でも最近ずっと寒すぎて震えるのもしんどくなってきたんです。だから震えるの止めようって思ってて。でも無理みたいですね。震えちゃう。勝手に。
すげーどうでもいい話でした笑

いかがお過ごしでしょうか?さっき755に載せてくれた奈々未さんとの動画可愛すぎて、何回も見てしまった/////
パクッてするとこすごくいい笑

寒いので体調崩さないようにしてくださいね(>_<)

今日も1日お疲れ様でした(*・ω・*)ゞ
ゆっくり休んでくださいね!おやすみなさい(*˘︶˘*)
755のななみんとの美人2人動画。いいもの観させてもらったよ。うぇーい!上げポヨ!ポップコーン❗それではごきげんよう。チャオ玲香❗
やあ、おはよう玲香。(*´∀`)ノ

昨日は755でのななみんとの動画、よかったよ。二人ともカワイイ~!(///∇///)


うん、あとブログも更新してくれるようで…今日には上がるかな?それにうさみみれかたんメールを送ってくれたそうじゃないですか?…これも到着を心待ちにするよ。出来次第では待受に致しまする。m(__)m


それじゃまたね。寒いから風邪引かぬように。(^-^)/


アリーヴェデルチ。(* ̄∇ ̄)ノ
キャプテンお休みなさい
体調大丈夫かあ?来月ライブたのしみー
最近れかつき不足でく、く、くるしいよー
れいかさんwww
2017と2007間違える笑笑笑
ツボりましたとさ
今日も1日
がんばれーか\(^o^)/
玲香様 こんばんは。
モバメありがとう。

体調万全じゃない中ずっとやってたんだね。
何もしてあげれないけど、
遠くから応援してます。

自分を労って。
選抜発表期待してしています‼
福神復帰できますよーに
無事に福神復帰してくれてホッと一息です☀
橋本ななみさんと御飯食べたんだよねキャプ
寂しくなるけどがんばれーキャプ
写真集予約します~☆
玲香ーーー‼

写真集ーーー‼

買うよーーー‼
お身体お大事にねv(・∀・*)

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

桜井 玲香

1994年5月16日生
血液型:A型
星座:おうし座
身長:155cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

桜井玲香 ARCHIVES