このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0114Sat桜井玲香2017.01.14

 
こんばんは
 
2017年も無事にスタートしましたね!
今年もどうぞよろしくお願い致します。。。
 
皆さんお正月はゆっくり出来たのかな?
 
私は癒しを求めて温泉旅行したり、
毎日アクティブなお正月を過ごしていました。
 
 
 
いつもは外に出ずにボーッとするのが定番ですが、2017年はボーッとした日がまだ無い!!
 
今年は良い滑り出しだと思われます
 
 
 
今日明日の2日間は京都で握手会ありますが、
14日発売のEX大衆でソログラビア掲載されてます。
ポスターも付いているようです
ありがとうございます!
 
 
大分前に撮ったものですが、
是非ポスター飾ってね♥︎
 
 
2017年を手でつくって写真を載せようと思いましたが、勘違いして2007年をつくってしまい叶いませんでした...申し訳ない。
 
 
今年も楽しい瞬間が沢山ある一年にしましょう!!!
 
 
2017/01/14 00:35

コメント(901)

 明けましておめでとうございます 今年も宜しくお願い致します
 正月休みに十分、英気をを養えた様子で何よりです。
『EX大衆』ようやく告知通りに来ましたね。フォトジェニックなグラビアにポスターも付いて満足です♪
 れいかが年月に疎いのは毎度の事なので、順調な滑り出しの割には手で2017を表現出来なくても驚きません(笑)。
 今年も実り豊かな1年で有ります様に。
玲香ちゃん!
今年も乃木坂のことを宜しくお願いします!
今年も玲香ちゃんのこと、思いっきり応援します!
いつも玲香ちゃんの笑顔で私も頑張ることができます!勉強大変だけど頑張ります!
2月のバスラ、さいたまに、乃木坂の皆が来てくれるのを、楽しみに待ってます!\(^-^)/
今年も頑張ってください。
キャプテン、京都での握手会お疲れ様です!!
体調は大丈夫?

1日、本当にお疲れ様でした^_^
今日、キャプテンと握手できて元気をもらえました!!
ありがとうございました(^^)

明日も無理しないで頑張ってくださいね^ ^
ブログの更新ありがとう^ - ^
今日、初めて握手会に行きました!
れかたんのとこにももちろん行きました。
ホイップを丁寧にやってくれて最高でした!
今まで3年間在宅だったのがもったいと感じるくらい楽しめました。幸せな時間ありがと!

あけおめ\( ˆoˆ )/

明日いきまーす!
楽しみー\( ˆoˆ )/

今年も応援します♡
2017年もいっぱい楽しもうね、れいか^_^☆
初めまして! れかたん推しです!! 玲香ちゃんのポスターのために買おうかな!!
若と飛鳥につっこまれるキャプを見ていてほのぼのしました。
メンバーを和ませることができるのはキャプテンの立派な資質ですね!
2017年も乃木坂引っ張ってってください!!
受験頑張ります!
飛鳥ちゃんが言ってたの、これか笑

今日は寒かったから、ゆっくり休んでください。
あ、でも明日もあるのか…

まあ、のんびり玲香らしく生きていきましょう〜( ̄∇ ̄)
明けましておめでとうございます。1月22日、幕張メッセに行くつもりです。んー、とっても楽しみです。
玲香さん!今日の握手会ありがとうございました!

もっと好きになりました!

MCよかったですよ!笑
また行きたいです!体調に気をつけて頑張って下さい!
全握お疲れ様でした。

MCチョットした手違いもあったけど、キャプテンがいるだけで、なぜか安心して(?)きいていました。
まとめられなくても大丈夫。
存在感が違います。
その姿・声で、心が安らぎます。

去年の10月京都全握ではキャプテンが不在だったのでさびしかったです。

明日の個握も、頑張ってください。
れいかちゃ~ん!!!!!!

今更ですが、明けましておめでとうございます。

今年も乃木坂46をよろしくお願いします!

新年早々のポンコツをありがとうございま~す。
れいかちゃんにとって充実した年、ファンにとって喜ばしい活躍が見られる年でありますように!
応援してますheart01
握手会行ったよ、明日も行くね
玲香さん、こんにちは!
とても充実した年始を迎えられていて良かったです!!
自分も高校の友達と信州に行ったり、地元の友達と遊んだりして楽しめたよ!
でも遊ぶと疲労が残るからやっぱなんもない日はずっと家に引きこもるのもいいなーってちょっと感じちゃった笑
まあバランスだよね!

2007年にしちゃうところ、玲香さんらしくて可愛いです!これからもその可愛さを存分に発揮して頑張ってください!!

じゃまたね!!
玲香ちゃんあけおめー( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
昨年は乃木坂が更に躍進した年だったよね(* ´ ▽ ` *)
今年も更なる躍進と玲香ちゃんの個人の仕事が増えます様に( ^∀^)
正月はゆっくり出来たのかな?
今年初の握手会頑張ってね(* ̄∇ ̄)ノ
体調には十分気をつけてファイト(/▽\)♪
あけおめです。
今年も、無理をせず、たくさんの笑顔をお願いします。
今日握手行きましたーー!初めてということもありとても緊張して心で思ってることが言えませんでした(;_;)またいきます!とても可愛かったです
あけおめです!
今年も頑張っていきましょう!
玲香ちゃん好きですよー
EX大衆何冊か買う予定でいます
今日は買えませんでした。
今からでもと思ってたのですが流石に中3受験生だし、補導される時間なので断念しました
今年もよろしくお願いします‼✨

早速、EX大衆、買いに行きます。

桜井の体調、悪いのかなと、思ってたのですが
元気そうで安心しました。
ボーツとするのも、たまには、いいらしいですよぉ。

ではまた。
全握お疲れ様でした。

玲香さんとお話しできて感激です!!
北海道からきた甲斐がありました…
全握お疲れ様でした
玲香ちゃんかわいすぎて事故気味でした笑

ミニライブのMC玲香ちゃんらしくて好きです。
明日も頑張ってください٩(๑ơ ڡơ๑)۶♥
れいかー!
ブログありがとう!
今年もたくさん応援するよ〜
頑張ってね!
明けましておめでとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
今年も安定してるね〜(笑)清楚の中で、たまにズッコケそうな雰囲気作ってくれる玲香ちゃんが引っ張る事で、最強のグループに仕上がったね!これからもよろしく!!
れいかちゃんあけましておめでとうございます。
今年一年れいかちゃんにとって素敵な日々になりますように。
れいかたんあけおめ!!!!!!(笑)
 今日も、さらくりらるいれれろいらかりさんは綺麗だなぁ。
 …初期の乃木どこで若月が披露してた、名前の間にら行をインサートするってやつねw
玲香がんばれよ
玲香ちゃんこんばんは〜!
京都の全握お疲れ様!
寒いから風邪ひかないように!
私は明日から2週間テストのために頑張る!
テスト終われば2月のいくちゃんの舞台と
3月の玲香の個握があるから頑張れます!!
だいすき!!
今日は最後の方に玲香のレーンいけたしあだ名つけてもらって笑とりあえず次は17枚目でまた行きます
明けましておめでとう^_^今年も乃木坂の応援、一推しのれいかの応援するよ(*^_^*)22日に握手会1部〜4部れいかの所行く!
去年9月にれいかに初めて会えて嬉しかったよ^_^体に気をつけて無理しない程度に頑張ってね(*^_^*)
玲香さん、こんにちは。こんばんは。

素敵な1年にしてね。
僕も玲香さんはじめ、乃木坂46の皆さんから元気や勇気をもらって、頑張るぜ。

またね。大好き!
ポスター買いまーすscissorsscissors
今度握手会行ってみたいですdog
おーっ!!

玲香ちゃ〜んheart02

今年も、良い年にしましょう!
れいか~!こんばんは~!コメント初です!最近れいかに気になってる!今度握手会言ってみようかなhappy01
今年もお互いがんばろうね!明日の握手会がんばれpunch
プク顔してって言ったら断られました。
まぁそれも美しかったけど。
透き通ってて終始緊張でした。ひろきです!
初めての握手会ありがとうございました!
最高の誕生日になりました(^^)
ありがとうございました!
☆あけおめ~(o^_^o)

今年は良い滑り出しだと思われますって

滑りまくってるってことかな~

今年もよろしくお願いします。
握手会お疲れ様です
れいかブログ更新✨
今年もよろしく
今日はお疲れさま~

とにかくスゴく寒かった…
冷え性の玲香は大変だったんじゃない?笑

でもとっても楽しかった!

明日は行かないけど体調に気をつけてがんばってね!

来週は行くよ~~
今年はもっと玲香ちゃんをテレビや雑誌などで見たいです!
頑張ってくださいー
玲香ちゃん、全握お疲れ様。

今日(あ、もう昨日になっちゃった)のミニライブの最初の曲、「孤独な青空」、とてもよっかったです。特に、曲の途中で、全員が横一列になったとき、その真ん中に、玲香ちゃんと生駒ちゃんが並んでいるのに、感動しました。曲の始まりでも一列に並んでいたけど、そのときも真ん中に二人いたのかな?生で初めて聞く曲だったので、よく分からなかったです。

玲香ちゃんと生駒ちゃんがセンターの曲が近いうちに出来ると良いなあと思いました。

ところで、握手会の時、「生駒ちゃんには負けたくないみたいだね」って聞いたのは、紅白のウラトークで、ぺこ&りゅうちぇるの結婚の話から、二人が生駒ちゃんと同い年とつながって、「生駒の結婚なんて考えられない」って、玲香ちゃんが言ったからです。

新年のAbemaTVの「濱口兄弟」のタロット占いでは、生駒ちゃんより早そうだから、良かったね。
今年も桜井さん 乃木坂46にはお世話になります‼
楽しかったです♪
新年れかたん明けましておめペロございます(๑♜д♜)/
今年もかぁぃぃれかたんを影から応援していきまふ(●)´`・)
温泉れかたん好き|д゚) EX大衆2月号れかたんは今日届きまふ(*∩∀∩*)ワクワク♪
濱口兄弟れかたん観ました~タップダンス白湯GLAY健康(・∀・)運勢ranking6位&〇〇ranking3位オメイジング( ;-(エ)-)ゞクマッタナァ…
乃木坂工事中乃木坂46×欅坂46合同忘年会の回観ました~タライ寸止めれかたん♡1.6cmできゃわわウレピーポー( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ( 'Θ')ノオハオハオハ♪
京都fight!creamstewパワーでガジがむばってねιον∈ Υου.....φ(〃∇〃 )))

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

桜井 玲香

1994年5月16日生
血液型:A型
星座:おうし座
身長:155cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

桜井玲香 ARCHIVES