このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2016/1025Tue桜井玲香2016.10.25

 
こんばんは!
 
昨日のイクオ、モテモテでしたね~
相変わらずのクズ男っぷりには...笑
なんか、前回よりイケメンになっている気が。
 
どうやら私たちは喧嘩中らしいので、
早く仲直りしてこようと思います。
 
しかし...月曜日の女って立ち位置的には
どうなんだろうか。。。
水木よりはまだ元気なのかね?
 
まぁ、いっか。
 
 
 
 
新曲リリース日も近づいてきて
プロモーション活動も増えてきております。
 
昨日も2番組の歌収録がありました!
イントロから好きなんだなぁ
ななみんの持つ「儚さ」を感じる...
 
今回も素敵な楽曲なので、沢山広まるように頑張ろう!!
 
Dメロかなぁ。ななみんのソロパート部分でのカメラワークがななみんらしいと言うか、今までなかった印象と言うか...
ん~、上手く伝えられないんだけど。
私のお気に入りポイントなのです。
 
共感してくれる方いるかな~?
 
 
 
 
 
あ、すでに寒すぎて
暖房つけ始めました。ではまた!
 
 
 
2016/10/25 23:38

コメント(952)

こんばんは。

『ベストヒット歌謡祭2016』
生放送観たよー。


一昨日と本日の生放送、
移動もあったり、
リハーサルもあったでしょうし、
本当にお疲れ様。


「楽しみにしているよ」
と握手会で言ったものの、
忙しいであろう日程の中での生放送で、
逆にプレッシャーになっていなかったか
ちょっと心配でした。

プレッシャーになっていたら、ごめんね。
無理をしない程度に頑張ってね。


ファンにとっては
『Rの法則』も楽しめましたし、
今日は充実な日となりました。


元気を送る事ができればいいのにな。。。

それでは。
こんばんは♪
ベストヒット歌謡祭、お疲れ様でした!!
バイトがあって、リアルタイムでは見れなかったんですが、
帰ってきてすぐに録画をしたものを見ました!
いや〜きれかった〜(>_<)本当にみんな綺麗
特にね、桜井玲香さんね。うん。最高。
あとRの法則も見ました!なんかもう玲香ちゃんスペシャルみたいな感じじゃないですか!?あれ!
もう終始、玲香ちゃ〜ん(´;︵;`)ってなってました笑
毎日見よう。

今日も1日お疲れ様でした(*・ω・*)ゞ
ゆっくり休んでくださいね!おやすみなさい(*˘︶˘*)
お疲れ様(^^)
Rの法則からのベストヒット…最高でした(T_T)
玲香ちゃんが美しすぎて…
幸せな1日でした…(T_T)
忙しい毎日だと思うけど、無理せずにね?
玲香ちゃんいっぱい見れるのは嬉しいけど、体調大丈夫か心配で…
心配ばっかりしても、何も出来ないのでとにかく、精一杯応援します!
れいかちゃん ベストヒット歌謡祭 お疲れ様でした!

大阪での 生番組 朝から忙しかったと思いますが

体調の方は どうですか?

来週23日 また元気に全握で会いましょうね


Rの法則の 乃木坂文化祭の実行委員長..

れいかちゃんが いっぱい元気に笑顔で

トークしている姿が見れてよかったですよ♪~


ではでは ゆっくりやすんで また.. おやすみなさい
やあ、おはよう玲香。(^-^)/


昨日はベストヒット歌謡祭お疲れ様でしたm(__)m


大阪に遠征しての生放送はなかなか忙しなくて大変だったと思うけど、元気ですか?(^o^)



今回もパフォーマンス最高だったよ。素晴らしい。(^^)d



寒かったり忙しかったりで大変な日々だと思うけど、暖かくして美味しいもの食べて乗りきってね。(^-^ゞ


では自分も早くから仕事なのでこの辺で。ごきげんよう、今日も良い1日を!(*^▽^)/★*☆♪
玲香さん、おはようございます。
ベストヒット歌謡祭、僕は見たよ。録画しながら見ました。玲香さん、めっちゃかわいかったよ。
Rの法則、僕は見たよ。録画しながら見ました。玲香さん、新制服似合っていて、めっちゃ美しくて、めっちゃかわいかったよ。
玲香さん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
玲香ちゃんこんばんは‼ありがとうございます!楽しみにしてます。
れかたんこんばんは❗
また、よろしくお願いいたします‼
紅白出たらいまの新曲唄うのかな
腕をバッテンにする
ふりつけ好きです
おはようございます!
 
ベストヒット歌謡祭とRの法則
録画してみました、玲香さんが
沢山、映っててうれしかったです
 
そう、綺麗ではなく、美しかった( ̄ー ̄)ニヤリ
 
もうXmasLiveのリハが始まってるらしいですが
体調には十分気を付けて無理はしない様にね!!
おはよぉ、玲香さま
雨の中、歯医者に行くの U2だったけど、電車の車内放送の声が玲香さんちょい似でした(o^∀^o)
16日のコメントで

「『ありがとう』に重みがある」という意味がわかりづらかったよね。ごめん(>_<)

「ありがとう」の一言に真心がこもっていますね(^o^)

そう意味です(^o^)
こんにちは。

なんか今日は寒いねぇ。

お仕事お疲れ様。
寺田さんとは、
珍しい組み合わせだね。

雑誌の撮影かな?


知ってるかもだけど、
新内さんのブログに
『うたコン』のときの写真が載ってたよ。
TVで観ていたときに
疲れているんじゃないかと
勝手に感じていたので
いい笑顔で安心した。

それと不意に玲香の顔がみれたので
嬉しかった。

それでは。
れいかちゃん モバメありがとう!

お仕事 お疲れ様ーです

れいかちゃんも 良い子だよー 笑

今日は寒いけど 体調気を付けて 頑張ってね!(*^^*)/
玲香♡

仕事お疲れさん。
初めて2人で仕事をするメンバーの時って
やっぱり緊張する?(笑)

それにしても…ねぇ!…最近なんでそんなに綺麗なん?…ねぇ!…なんで?。

寺田さんには申し訳ないけど、この写真を拡大して玲香ばかりを観ている♡(//∇//)



俺の大切な玲香ヘ
大好きやぞ♡♡。★☆(*´з`*)☆★
れいか好き♡
玲香ちゃんこんにちは(^-^)v(笑)
蘭世ちゃんと一緒のお仕事お疲れ様です。
蘭世ちゃんは凄く真面目で、純粋そうな子だよね。
キャプテンも先輩としてアドバイスしてあげて下さいね。
ホップ ステップからのホイップ~(笑)

おやす⊿
れかたん

モバメありがとう shine
乃木坂46SHOW!のO.A.は観たかな?
蘭世は白米様では笑顔いっぱいだったのに
ブランコでは凄くカッコよかったよ
雑誌の取材だったのかな?
もしそうだったら買うね!

れかたんは髪アップにしてるほうが
似合うと思うなぁ♪

reika meet's ranze

だしょう?良い子だよね。(*´∀`)♪

玲香ちゃん、こんばんわ。
お元気でなによりです。
なにより、玲香さん大好ちな蘭世との写真が、
姉妹みたいで嬉しい。

蘭世とみり愛さんは、正統派アイドル感が強いからね。大事にしてあげて下さい。

では。←
玲香ちゃん今日もお疲れさまです!モバメもありがとね。

蘭世とのツーショット始めてみた!蘭世は今日玲香ちゃんと二人きりだからかなり緊張したんじゃない(笑)
まあ玲香ちゃんも同じくらい緊張したのかな?

玲香ちゃんも全然かわいくていい子だよ!割りとマジで(笑)早くお知らせが来るといいな。

寒くて大変だけど風邪引かないでね!ではまたpaper
玲香ちゃん、( ゜▽゜)/コンバンハ

Rの法則での玲香ちゃん、テンション高くて面白かったよ。
美人さんなのに飾らないところがとっても好きだよ。

蘭世ちゃんとのお仕事ってグラビアかな?
蘭世ちゃん、めっちゃ美人になったね。うかうかしてると美しさで追いつかれるかもよ。笑
キャプテンとしてちゃんと育ててあげてね。

自撮り上手だよ。
寒さに負けずに頑張れ!
おはようございます
こんばんにちは

モバメありがとうございます!

蘭世さんとのお仕事お疲れ様でした〜。楽しみです!
蘭世さんと並ぶと玲香さんのお姉さん感が引き立ちますね! 綺麗です。 玲香さんも良いお人ですよっ!!

今日は震度4の地震があったんですけど、だいぶ揺れたからめっちゃ焦りました(笑)南海地震がいつきてもおかしくないってめっちゃ前から言われてる地域におるからちょっと覚悟した(笑)
なんかそろそろでかいのきそうやなぁ〜。あともう1回玲香さんに会うまでこないで欲しいなぁ〜。(笑) ほんとに!(笑)

明日も頑張ろっ!

ばいばい!
玲香様 こんばんは。

Rの法則 いこさくら 良かったよ〜。ほっこり安定感。
"女神達の競演をお楽しみ下さい"は生駒ちゃんが読むところ
だったの?(笑)
サヨナラの意味絶賛リピート中です(ノ´∀`)ノ
 姫~♡

 かわいい~~~♡♡♡
がんばれーか\(^o^)/
玲香さん、こんにちは。
今日の乃木坂工事中、絶対見るね。僕は見るのが、めっちゃ楽しみです。
11月23日の千葉での全握、行けないです。玲香さん、ごめんなさい。僕は、めっちゃ行きたかったです。
玲香さん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
やあ、玲香おは…いや、こんばんはだね(笑)( ̄▽ ̄;)


コメント遅くなった。ゴメン。何か調子悪くてさ。(/。\)



メールありがとう。蘭世と一緒の仕事だったのね。珍しい組み合わせだね?どんな感じだったのか楽しみだね。(*^▽^*)



Rの法則見たよ。生駒ちゃんとの司会、楽しそうにしててよかった。( ´∀` )b



あと、EX大衆の生ちゃんとの記事見たよ。やっぱりイクオと玲香のようにふたりツーカーな感じで微笑ましかったね(笑)(*^-^*)



うん、真面目な話。ふたりとも女優志望だから夢の方向性は同じで。それでいてお互いの事を認め合える理想的な間柄なんだなあって記事から感じたよ。これからもお互いに刺激を与えあって切磋琢磨出来る素敵な関係であって欲しいな。( ^▽^)



あ、あとウォーキングデッドスゴく好きなんだね?自分も今度まとめて見てみるよ(笑)(*´∀`)ノ



今日もお疲れ様でした。また明日ね。\(^o^)/
サヨナラの意味の玲香、美人すぎない?

来月のポートメッセ行けるかも。
半年ぶりに玲香に会えるかな。
Avicii好きなんやね。
俺も好き。
こんばんわ!
ちょっと前だけどサイン会と個別握手会とありがとう!楽しかったです!いつも通りめっちゃ緊張しちゃったけど笑
先週まで毎週握手会があったから今日は握手会なくてなんだか変な感じだった笑
昨日久々に体動かして今日筋肉痛で体全然動かせなくてつらたん_(:3 」∠)_

いつもモバメありがとう。お仕事頑張れてます。
毎日寒いけど体に気をつけてれいかさんもお仕事頑張ってね(๑•̀ㅂ•́)و✧
乃木坂工事中だけ録画したまま溜まってたのを追っかけて観ました。サヨナラのスタジオライブで髪を後ろに束ねてたのがヨーロッパ古民族の占い師みたいで(会ったことないけどイメージで)、まだまだ魅力の引き出しがたくさん出てきそうですね。来週もう一回観直そうかな。
祝!ミリオン達成!!
やあ、おはよう玲香。(* ̄∇ ̄)ノ


元気ですか?今日は寒いね。(/。\)


今日もお仕事頑張ってね。p(^-^)q


玲香の笑顔にいつも元気貰ってるよ。ありがとう。(*^^*)



それじゃまたね。今日も良い1日を!((o(^∇^)o))
玲香さん、おはようございます。
乃木坂工事中、僕は見たよ。録画して見ました。玲香さん、めっちゃかわいかったよ。
玲香さん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
玲香ちゃんこんにちは(^-^)v(笑)

お元気ですか、明後日はサヨナラの意味の全国握手会ですね。

楽しみにしてますよぉ~

おやす⊿
がんばれーか\(^o^)/
玲香♡

うふふ♡

ありがとう♡(≧∇≦)b

にやにや♡


俺の大切な玲香ヘ
大好きやぞ♡♡。(^з^)
れいかちゃん こんばんはー! 元気ですか?


全握のレーン発表になりましたね♪♪~

明後日 楽しみにしてますよー

体調気を付け また元気に会いましょうね! (*^^*)/
いつも素敵で綺麗な玲香さんが大好きですheart02
玲香さん??体調はどうですか??coldsweats01
工事中見てると以前より・・・・

少し良く成ってる気がするんですがsign01???
またモバメでも良いですから教えて下さいhappy01

byトオル。
こんばんは♪
今日も寒かったですね〜:;(∩´﹏`∩);:
毎日震えが止まりません(>_<)
しかも、今日何故か、1時間で教室の暖房が止められるという事件が起こり…
うちの学校の教師は、生徒を凍え死にさせようとしてるのかな?笑
ほんとに寒かった(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

明日も寒いみたいだし。今週、雪も降るみたいだし。
冬は嫌いだーー!
風邪ひかないように気をつけてくださいね(>_<)

今日も1日お疲れ様でした(*・ω・*)ゞ
ゆっくり休んでくださいね!おやすみなさい(*˘︶˘*)
こんばんわ!

今日もめちゃんこ寒かったね〜もう鼻水ずるずるだわさ

最近、れいかさんの昔のブログ見てます!気づいたら片想いからのファンだもんで最近のれいかさんしか分からないから色々な発見があって楽しいです!
昔のブログは英語たくさん使ってるしなんかきゃぴきゃぴしてて若いな〜って思いました!笑

明日からもお仕事頑張りましょ( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )

昨日の乃木坂工事中の絢音ちゃんみたいに握手会でれいかさんを笑わせるようにネタ考えます!!笑
やあ、おはよう玲香。今日も寒いね。(^-^)/


朝ちょっと揺れたね。大丈夫だった?自分は車で移動中だから気づかなかったけど、友達からメール来てわかったよ。うん、気をつけてね。


今日も雨だね。言ったかもだけど、自分雨降ると何か眠くて眠くてね。なんだけど頑張るよ。p(^-^)q


うん、それじゃまたね。寒いので暖かくして美味しいもの食べて元気でいてね。今日もお仕事頑張ってね。良い1日を!(o⌒∇⌒o)
玲香さん、おはようございます。
NOGIBINGO!7、僕の住む北海道(道東)は放送されないので、動画サイトで見たよ。玲香さん、めっちゃかわいかったよ。
11月23日の千葉での全握、行けないです。玲香さん、ごめんなさい。僕は、めっちゃ行きたかったです。
玲香さん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
玲香ちゃ~ん\(^o^)/

大変です!

玲香ちゃん(ブナン)が物まねしてた
種田元選手がスピード違反だそうです。

数少ない物まねレパートリーの中で、一番似てたやつだったけど残念です。


お仕事頑張ってね~。

じゃあねー。バイバイ。
玲香、元気してる?
朝地震があったけど大丈夫だったかな?
僕はちょうど寝起きであれで起きた感じでした。
なんか寒い日が続くみたいだから玲香にとってはしんどいだろうけど身体気をつけてあったかくしててね。

今日は11/22、いい夫婦の日。
お父さん、お母さんに連絡するのもいいかもよ。

じゃまたね!
乃木坂46メンバーの皆様

さゆりん推しの、空色のコウモリ です(^^)/

明日は、幕張メッセで、16thシングルの全国握手会
頑張ってきてください(≧∇≦)/
週の中日の開催なので、私は参加することが難しいです。
誠に申し訳ありませんm(_ _)m
盛大な伝説の全握になることを祈っています( ̄∀ ̄)b

X'mas Show 2016 のチケットですが、私はモバイル
一次抽選で12/8の選抜メンバー公演のチケットを
確保しています (≧∇≦)人(o・・o)
12/9のアンダーメンバー公演も参加したいのですが、
楽天チケットの抽選も落選しました(+_+)
今週末の一般販売での最終決戦に挑みます(-"-#)/
メンバーの皆様は、怪我と体調管理に注意しながら
準備に取り組んでくださいm(_ _)m

従って、三期生のお見立て会は参加を諦めます。。。
メンバーの皆さんは、気になる三期生メンバーは
いますか(?_?)
私は、理々杏さんを推しに (一推しはさゆりんのまま)
加えようかと考えています(^ω^)
一期生の皆さんにとって「後輩」を迎えることは、
一度目の経験を活かせる機会ですね(^^)b
二期生の皆さんは「後輩」という立場だった経験を
活かし「先輩」という立場でも飛躍が期待されて
いますね(^^)b
三期生を迎えた乃木坂46が、これからも挑戦を続け、
益々発展することを見守っていますm(_ _)m

では、また時々はコメントしに来ます(≧∇≦)/

おやすみなさゆりん(u_u)zzZ

空色のコウモリ☆★☆

.


やあ、おはよう玲香。今朝寒いね。大丈夫かい?(^o^)


今日は握手会だね。頑張ってね。楽しんでね。p(^-^)q



自分は普通に仕事なのでね。行きたかったよ。トホホ(;´д`)



それじゃ暖かくして美味しいもの食べて元気に1日乗りきってね!d=(^o^)=b



良い1日を!((o(^∇^)o))
れいかちゃん おはよー!

モバメ ありがとう!

逃げ恥 ドラマ 最高にいいですよ

昨日は メールのやり取りのシーンの ひと言で

ジーンとこみ上げる場面も ありました

(ネタバレになるので かきませんが 11/22に関連かな..)

携帯で観れるなら 今からでも オススメドラマです 笑


さてさて 今日は 全国握手会 行きますので よろしくね!(*^^*)/
玲香ちゃん
おはよう(*^O^*)

MCするのかな?
めちゃ楽しみ(*^^*)

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

桜井 玲香

1994年5月16日生
血液型:A型
星座:おうし座
身長:155cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

桜井玲香 ARCHIVES