このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2016/1025Tue桜井玲香2016.10.25

 
こんばんは!
 
昨日のイクオ、モテモテでしたね~
相変わらずのクズ男っぷりには...笑
なんか、前回よりイケメンになっている気が。
 
どうやら私たちは喧嘩中らしいので、
早く仲直りしてこようと思います。
 
しかし...月曜日の女って立ち位置的には
どうなんだろうか。。。
水木よりはまだ元気なのかね?
 
まぁ、いっか。
 
 
 
 
新曲リリース日も近づいてきて
プロモーション活動も増えてきております。
 
昨日も2番組の歌収録がありました!
イントロから好きなんだなぁ
ななみんの持つ「儚さ」を感じる...
 
今回も素敵な楽曲なので、沢山広まるように頑張ろう!!
 
Dメロかなぁ。ななみんのソロパート部分でのカメラワークがななみんらしいと言うか、今までなかった印象と言うか...
ん~、上手く伝えられないんだけど。
私のお気に入りポイントなのです。
 
共感してくれる方いるかな~?
 
 
 
 
 
あ、すでに寒すぎて
暖房つけ始めました。ではまた!
 
 
 
2016/10/25 23:38

コメント(952)

桜井さんはなんで可愛いの?
素敵な瞳の玲香さんが大好きですheart02good
penguin急に寒くなってるからsign01

風邪には気を付けてねhappy01

超神推し何だからねsign01れかたんの事がだよ
 「乃木のの」聴いたよー。
 川後Pの、ラップ聴いて盛り上がりながらスンって寝る話、面白かったね。
 次回46時間TVがあったら電視台で実践して欲しい…結果的に熱くなっちゃって半笑いで寝てないっていうねw
 玲香さん・堀ちゃん「乃木坂三分のイチー乃木坂のメンバー三人のうち♪壊れるほど愛してもー」と食い気味に入って来る堀ちゃんと音楽で、なんのこっちゃになってたのが笑った。
 旅行で荷物多いって、ちょっと意外かな。いや几帳面で真面目なんだけど、なんとなく荷物は少なく、出来れば手ぶらで居たい派な感じがしてたし、若月の方がメッチャ荷物多くて、
玲香さん「…えっ、なんで爪切り持って来てるの?」
若月「いや、あったら便利かなって…」
 というようなイメージかしらw
 手挙げる前に笑っちゃってるの想像したら可愛かったなぁー。
 「乃木恋」プレイしてる後ろに玲香さんが居たって、その人も気付きたかっただろうに。
 後ろから「わっ!」と言われたら、二つの意味でビックリするだろうw
 「生駒!まいやん!純奈!」
 …あっ、初めて聴く人もいるので、質問コーナーではメンバーの名前はフルネームでお願いしますw
 赤好きなのに車は黒が良いのね、ちょっと派手過ぎるからとか、解答で、まいやんを挙げているからとか、堅実な理由からだろうか。
 自撮り写真苦手って、えっそうなの?玲香さんの写メは、グラビア並みにクオリティー高く撮れてるよ。
 モバメのアスパラの写真は可愛いから送ったのね、川後Pみたいに「花言葉でなにか隠された意味があるんじゃ…」とまでは思わないが、「文章とリンクしてるのかしら?」と、「らじらー」で羽生名人みたいな顔になってたらしい、きいちゃんのように暫し熟考はしたかなw
 寅はギルドプライムのスカジャンで、割と控えめな感じと分かってるからファンは大丈夫なはず。(なにがだ)
 「とらたぶ」、新番組のアニメでありそうなタイトルだが、川後Pが言ってたのは「寅ってなんだってなる多分」だと思う多分w
 二人のイジってくる感じもあり、玲香さんの天然ボケも多く、裏話もかなり聴けて、とても面白い回になってたよ。
 
 
 

 
 
桜井さんに早く会いたいcrying
はやく12月の握手会行きたいなぁcatfaceheart
玲香ちぁーゃんheart
玲香さん、こんばんは。
体調不良と聞きましたが、
ご飯食べれていますか?
舞台公演中から痩せてきてるな
と感じていたので心配していま
した。
玲香さん、仕事をセーブしな
がら活動するのもやむを得な
では?
玲香さんが現状維持を望むなら、
仕方ないですが、芸能活動に
支障をきたすレベルまでの我
慢は控えて下さいね。

のぎのの聴きましたよ。玲香さん、以外と心配性なんですね(^o^)
色々な物を詰め込むタイプだとは
思いませんでした。トランクすか
すかをイメージしてました(^_^)

音楽番組を見ていて思うのですが
、玲香さんが最近綺麗になられて
ドキドキする瞬間があります。

今年もあと残すは、2ヶ月足らず。マイペースで乗り切って下さい。


よろしくお願いします
彼女を支えてあげてください


やあ、玲香おはよう。(*´∀`)ノ


体調大丈夫かな…(/。\)


とにかくゆっくり休んでね。(^o^)/



あまり気のきいたこと言えなくて。ゴメン。でも、早く良くなりますように。(‐人‐)



それじゃまたね。(^-^)/
玲香ちぁーゃんheart
こんにちはーーにっ‼️(⌒▽⌒)

今日も寒いなぁ〜

なんか曇って

外はさらに寒いけど……


気持ちは


ホッと


ホット


でね♫♬♫♬♫


(^_^)☆☆☆



玲香♡

調子はどう?。
お腹空いてない?。

今、お粥を作ったから持って行くね!。
とも。特製、ウニ入りのお粥を!。
大丈夫!味は保証するぞ!!(o´∀`)b(笑)



玲香の体が良くなりますように。



俺の大切な玲香ヘ
愛しとるぞ♡♡。(^_^)
玲香、調子はどう?
今日は寒いね。夜は雨見たいです。
こんな時はコタツにくるまっていたり、暖かくしておくに限る。
風邪引かないように身体大事にね。

ゆーーーーっくりしてるんだよ!

またね。

Reika's smile makes us happy!!!!

 Mステお疲れ様でした! 体調心配です…。
今回の新曲の歌衣装が素敵で気になってたので
見れて嬉しかったです。

切さ、儚さがありつつ、でも前向きな歌詞が好きです!
おいすー^^

新曲のCD4種フラゲで届いたで~
残念ながら写真は~入ってなかったわ~

PVの踊り衣装見てたら、格闘ゲーム「サムライスピリッツ」の
ナコルルとリムルルを思い出したわ 懐かしい(笑)


くるっと回ってスカートがひらっとなるところと
今回はこのサビの歌詞が気に入ってるねん


始まりはいつだって

そう何かが終わること

もう一度君を抱きしめて

守りたかった 

愛にかわるもの


いい曲やわ(´ー`)


玲香さん、
たぶん初コメです(笑)、

あなたと若の昔のブログを読んでいたのですが、お二人の仲の良さを感じる記述があって微笑ましいというか笑ってしまうこともありました。あなたが若のことを『今日も絶好調にしゃくれてる』とか書いてるから(笑)。
お二人はしゃくれ仲間ですか(笑)。仲が良いのは乃木どこなどで知っていましたがこういう感じだったんですね。

若があなたの誕生日にお祝いの長文のメ-ル出したのに返事がないってぼやいてましたよ。

若が真面目なのは知ってましたがあなたがマイペースなのは知らなかったです(いや最近のブログにそういうことが書かれてたかな)。

でも、お二人の関係、私は大好きです、これからも仲良しでいてもらいたいなぁ。

昔のブログを読んで玲香さんのことが好きになりました。実は私もしゃくれなんですよ(>_<)、
ではまた。
 「ザ・ベストテン、ハロウィン音楽祭」見たよー。
 黒柳さんは「金魚みたい」と言ってたが、衣装カッコ良かったね。
 「始まりは いつだって そうなにかが終わること」「守りたかった愛に代わるもの」って歌詞が深くて好きだなぁ。
 「ザ・ベストテン」に出れたって貴重な体験だったね。
素敵で綺麗な玲香さんが大好きですhappy01

れかたんの体調を心配してるよwobbly
大丈夫ですか((+_+))

元気な玲香さんが大好きだからsign03note

byトオル。
 「応援力チャージプロジェクト・メイキング動画2」見たよー。
 スチール撮影、乃木ののでもメンバーから言われていたように、やっぱ玲香さんって、お嬢様感高くてね、綺麗だったなぁー。
 顕微鏡について堀ちゃんと、なにか談笑してたが、なんだったんだろう。ホームセンター行くとビーカーとかフラスコとか珍しくて欲しくなってくる、使わないし絶対いらないのに。というか、そもそも顕微鏡、関係ないかもしれないけどw
 横顔の斜めからのパースとかね、テレビなどでは滅多に見れないし、連想的に、秋元先生がVR事業に参加しているそうだが、乃木坂がアイドルの中でいち早く取り入れたりしてくれないかなぁと期待してしまう。
 




 「乃木中」見たよー。
 「乃木坂ちゃんでーす」のシーン、若月のツインテール片方持ってたね。
 先週から「なんか、みゅうみゅうになってる」と気になってはいたが、あれはフィーチャーしたくなる髪型でしょう。
 ななみん達のヒット祈願ツアーが、「ぐるカー」キャンペーンのときに行った町に再訪していたりと、ほっこりした内容で、乃木坂らしかった。
風邪はオリーブ油マッサージすると治る
まじ
がんばれーか\(^o^)/

やあやあ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

新曲の今年のツアー裏側特典映像
見た方がよいよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

メンバーから愛されてるし
勿論ファンにとっても必要な存在だよ。

まあそれだけ。
あと、そろそろブログかメールしないと
みんな心配してんじゃないかね。
やあ、おはよう玲香。(^o^)/


体調は大丈夫かな?寒いから暖かくしてね。(^_^;)



さっきやっと乃木のの聴いたよ。玲香のいろんな話が聴けて興味深かった。(*´∀`)



松子はホントに大変だったのだね。若月が痩せたのを心配してたのが優しいなと思ったよ。(*´∀`)ノ


ただ、玲香も痩せたよね。そこはちょっと心配かな。(-_-;)



他には満員電車で乃木恋やってる人を見つけたって話も面白かったよ。玲香がそばにいるのに乃木恋に夢中で気がつかなかったら自分だったら結構ショックかも(笑)( ̄▽ ̄;)



あと、旅行に持ってく荷物が多いってのは意外だった。なんか小さなナップザックでヒョイと出かけそうなイメージだったから。f(^^;



ライブとかのチケットをちゃんと保存してるのは偉いね。自分は川後ちゃんと一緒で。家のどこかにはあるけど、どこかはハッキリしないみたいな?(笑)( ̄▽ ̄;)


ちなみに使わないけど何故か集めてしまうって話聞いて。小学生の頃、ビール瓶の蓋を大量に集めてたのを思い出した。理由は今となっては謎(笑)どうして集めてたのかなあ…(..)


玲香の話をたくさん聞けてよかったよ。また機会あったら楽しみにしてるよ。(^-^)/



それじゃまたね。ゆっくり休んでね。早く良くなりますように。(‐人‐)


今日も良い1日をね。(@^^@)/



あ、そうだ。アスパラの写真は何となく可愛かったからブログに載せたのね。ありがとう。理解了解です(笑)(*´▽`*)ゞ




16th『サヨナラの意味』発売おめでとう!
前作の活動はさぞかし不本意だったかと思います
でも健康が第一!
無理せず、頑張ろうね
typeAの特典観て、やっぱ玲香濃いなぁ って思っちゃってごめんなさい
もちろんいい意味で です!


玲香さん、おはようございます。
16thシングル、僕は全タイプ買ったよ。フラゲしました。
玲香さんの生写真は、あたりませんでした。僕は、めっちゃほしかったです。
11月13日の横浜での個握、行けないです。玲香さん、ごめんなさい。僕は、めっちゃ行きたかったです。
写メの玲香さん、めっちゃ美しくて、めっちゃかわいいです。
玲香さん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
 姫~♡

 こんにちは♡
玲香ちゃんこんにちは(^-^)v(笑)

今日がサヨナラの意味の発売日だね。

いよいよななみんの卒業までのカウントダウンが始まったと思うと淋しいね(>_<)

玲香ちゃん体調はいかがですか?

この前の握手会は欠席されたみたいですが、元気で明るいキャプテンを見たいですよ。

体調を崩しやすい時期に入りますが、風邪等を引かない様にしてくださいね。

いつも明るいキャプテンが好きです。

今日は海老名までキャプテンの旗を見に行ってきます。

玲香ちゃん、お体お大事に

おやす⊿
玲香ちゃん、こんにちは。

体調はどうかな?
ゆっくりできているといいんだけど……リリースで忙しいよね。
できるだけ、食べて、寝てね!

サヨナラの意味、聴きました。
前タイプ買ったけど、どれもとても素敵です。
表題曲はもちろんですが、奈々未さんのソロ曲、アイドルというよりアーティストとして、ほんとうに素晴らしいですね。
アートワーク的には、玲香ちゃんの写ってるタイプC(ブックレット)とD(ジャケット)がすきかなheart04
特典映像は、やっぱりAの玲香ちゃんの涙が……bearing
そしてタイプDのラストは泣けましたweep
マイクに触れる玲香ちゃんの手がとても綺麗だなと思ったよshine

玲香ちゃんが、こんなにメンバーに必要とされているんだな、そんな玲香ちゃんのことが大好きだなって再確認しました。
若様も言っていたけど、玲香ちゃんはずっとずっと重責に耐えながらここまで来たんだね。
ファンとしては、そうやって頑張る玲香ちゃんがやっぱり好き。だけど、もっと自由な軽い気持ちでいる玲香ちゃんも観てみたい気もするなぁ、なんて思ったりして。
他意はないよ、とっても心配してるよってこと、だよ。

秋は美味しいものがいっぱい!
たくさん食べて、忙しい期間を乗りきってね。
また会えるのを楽しみにしています。
うにより。
体調お大事にね
玲香♡

Mステ観たぞ。
あの髪型は何て言うのか分からんけど
似合っとったぞ!可愛かったぞ!(´V`)♪

 
川江美奈子
「しあわせ」
体の調子が良くなったら聴いてみて。


俺の大切な玲香ヘ
愛しとるぞ♡♡。(^_^)
さっき、特典映像の「いつもと違う夏」見てたんだけどね。

玲香はこうやって自分がいないツアーがドキュメンタリーになることどう思う?

私はね、すごいことだなって思うよ。それだけ玲香が乃木坂に求められてて必要不可欠な存在なんだなって。

だってさ、全ツがもし玲香も体調万全で順調だったらきっとドキュメンタリーになんてならないじゃない?

玲香がいない=普通じゃない、大変だった

だからこそドキュメンタリーになったんだってことだと思う。

ドキュメンタリーってさ、表に出さない大変な裏側って感じがするのね。

それが自分がいないことでって思ったらなんだかすごくない?

それだけ乃木坂にとって自分が大きい存在なんだっていうことなんだよ。すごいことだと思う。

玲香の中でもたくさんの葛藤があったと思うけど、改めて玲香はみんなに愛されてるなって感じたよ!

個人的にはいくちゃんが絶対普段言わないような玲香に対しての想いを言ってたところが感動したな。笑

玲香見た?なんだかんだいじられてても玲香はみんなに好かれてるんだなぁと思って嬉しかったよ
れいかちゃん 今日も一日お疲れ様です

今日は 16thシングルリリース日

体調の方は どうですか?

これから 音楽番組の出演も続き 忙しくなると思いますが

元気に パフォーマンスする姿を 楽しみにしてます

13日横浜個握 行きますので 宜しくお願いしますね (^_^)/

サヨナラの意味発売になったね。
聴くたびに本当にいい曲だなって思うよ。

特典映像の【いつもと違う夏】見たんだけど、
本当に大変だったんだね。
キャプテンの玲香が欠席して、他のメンバーが色んな不安を抱えて迎えたんだなって知ったよ

でもその穴をみんなでカバーしようとして、頑張ったっていうのも凄いなって思ったし、それだけの事を今までキャプテンとして、玲香が1人でやっていたんだなって考えたらすごい事だなって思った。

番組とかで色々言っているけど、
全然ポンコツじゃないなって思ったよ。
元からポンコツじゃないと思っているけど、改めて乃木坂46のキャプテンすごいなって思った。

それにLIVEのリハーサルや、舞台、握手会、収録とかで色々な仕事をしている大変な中で、ブログを書いているって言うのもすごいね。
いつも本当にブログの更新ありがとう。

体調には気をつけて
それじゃあまた頑張ってね、応援してます。
玲香ちゃん
(*˘³˘)☆゚。+。Good★Morning。+。゚☆

体調はどうかな?
なかなか完調にならないね

乃木坂のの聴きました
2人とも公演期間中ずっと
食事がのどを通らなかったなんて知らなかった
役作りのために絞り込んだのだと思ってた
身を削る思いであれだけのエネルギーを
作り出していたなんて・・・
チケットの半券は宝物になったよ(*^^*)

裸足でsummerの個別ポスターあるじゃない?
あのポスターの玲香ちゃんの表情が大好きなんだ
玲香ちゃんらしい笑顔が戻ると良いな(o^^o)

ゆっくりと焦らずいろいろなモノを少しずつ
戻していこうね(^_^)b

フレ-♪※ヾ(〃ゝ∀)ノ゙※玲香※ヾ(∀・〃)ノ※フレ-♪


ミリオンおめでとう!!やっとだね☆俺も嬉しいよ♪
やあ、玲香おはよう。(*´∀`)ノ


体調大丈夫かな?早く良くなりますように。(‐人‐)


てか、自分も今ちょっと風邪です。(/。\)



個別までには何とか治すよ。週末を楽しみにしてます(*´▽`*)ゞ



それじゃまたね。お大事にね。暖かくして美味しいもの食べてね。(^ー^)ノ
玲香さん、こんにちは。

16thシングル、ミリオン達成 おめでとう!!birthday
凄いな。嬉しいな。乃木坂46、応援してきて本当によかった。
夢を見させてくれて、いつも本当にありがとう!!

「グループにとっては通過点」
玲香さんはまだまだ先をみていらっしゃいますね。
本当に頼もしいキャプテンです。(上からでごめんなさい)

寒さが増してきましたので、
体調管理にはくれぐれも気をつけてくださいね。

ではでは。
やったねv(・∀・*)ミリオン\(^o^)/
玲香ちゃんこんにちは(^-^)v(笑)

昨日海老名まで行って玲香ちゃんののぼりを見てきました。

玲香ちゃんを見てると癒されますf(^^;(笑)

でもCDは全て売り切れてたよ(>_<)

残念でもあり、嬉しくもあるね(^-^)v(笑)

いつも番組で凄いヒット祈願してるしね
玲香♡

寒~い(´Д`)

今日の朝は寒かったぞ~
この秋?この冬?…初めてストーブをつけたぞ~…ほんでもって初めて手袋をしたぞ~(´Д`)

今日は靴下を2枚履いて寝るかな(笑)

玲香も温かくして寝るんやぞ~(´▽`)



俺の大切な玲香ヘ
愛しとるぞ♡♡。(^_^)
初のミリオンセラーおめでとう!

これで、名実共にAKB48のライバルに成ったね!

東京ドームでライブを開く権利を得た!

良く頑張ったね!
玲香ちゃんお疲れさまです!

サヨナラの意味のミリオン達成おめでとうございますsign01遂にやったね。これもななみんを始め皆が頑張った証拠だね。玲香ちゃんも嬉しいと同時に少しホッとしたんじゃない?土曜の握手会で直接おめでてとうを言わしてもらうよ!

今日は柏にある新星堂に行ってきたよ。メンバー全員のノボリがあるから見てきたよ!玲香ちゃんのやつはしっかりカメラで撮ってきた(笑)
結構人がいたから撮るのも大変だった(笑)でも凄く良く宣伝されていたから行ってよかったよ!
じゃまたコメントするからねhappy01
キャプ、16thミリオン突破おめでとうございます‼
今年は体調不良とか大変なこともあったと思いますが、乃木坂は確実に坂道を驀進していると思います。これからも無理はしないで乃木坂を支えてくださいね!
いつも素敵で綺麗な玲香さんが大好きですheart01

16枚目シングルのA~Dまで買ったよshinegood
皆のメイクが今まで違って一瞬???誰だか分からない・・・
雰囲気が違うねcoldsweats01sign01

曲をウォークマンに入れて通勤時間で聞いてますshine
歌詞が良い曲とかnote色々で・・楽しんでます、

1月の握手会は今回は行けそうに無くて・・大好きな玲香さんに
会えないのが・・・sweat02辛いです

でも17枚目シングルでは玲香さんが福神入りを期待してます!

byトオル。(オリコンチャート1位おめでとう)




オツカレー!玲香!!

16thミリオン!おめでとう!!
祝、サヨナラの意味

やったね。玲香!!


また、コメします。

チャオgood
玲香ちゃん、( ゜▽゜)/コンバンハ

ミリオン認定、おめでとうございます!
ここまで大変だったと思うけど、玲香ちゃんがキャプテンだから達成できた、僕はそう思ってるよ。

体調はいかが?
プロモーションや収録の他にサイン会や握手会もあって休まる時間はないと思う。どうか無理しないで。

昨日休みだったので、新星堂海老名店に玲香ちゃんの幟を見に行ってきたよ~(*^_^*)
がんばれーか\(^o^)/

やったねv(・∀・*)初ミリオン\(^o^)/
ほっこり

   しました


        ょ。


ヾ(^^ )


    
こんばんは。

出荷枚数だけど
ミリオン、おめでとう。
(11/8,9の2日間の売上は736,005枚)

売上も達成できるといいね。
できるとしたら年明けかな?

今日は朝から良い知らせが聞けて幸せでした。
最初に耳に入ったのは通勤時間のFM-FUJIでした。
その後新曲もラジオで流れて…
普段の生活の一部に乃木坂さんが融け込んだ感じがしました。

初期の頃から思ってたけど、
紅白出場とミリオンセール
記録でも国民的アイドルの
ステータスを得られた感じかな。

乃木坂46を応援してきて
本当に良かった。

それでは。
れいかちゃん 今日も一日お疲れ様です

16thシングル ミリオン おめでとう‼︎

メディアへの キャプテンとしてのコメントよみました

まだまだ 通過点に過ぎないとのこと

これからも 登り坂の 乃木坂で あり続けるよう

みんなで 力を合わせて 頑張っていきましょう!


明日は12月の寒さになるらしいので

あたたかくして 体調気を付け 頑張ってくださいね

それでは おやすみなさい

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

桜井 玲香

1994年5月16日生
血液型:A型
星座:おうし座
身長:155cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

桜井玲香 ARCHIVES