このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2016/1012Wed桜井玲香2016.10.12

 
こんばんは!
 
舞台 嫌われ松子の一生 千穐楽
無事に完走いたしました。
 
 
 
 
物凄く濃密な日々でした。
早かった様な、でも振り返ると長かった様な。
 
最後の最後まで悩んで、もがいて、
納得いく終わり方が出来たか?と言われると、
100%イエスとは言えない部分もあったけれど
 
 
全エネルギーを使って、極限までぶつかっていった事は確かなので、悔いは残っていない!
 
 
 
色々あったけど、自分が好きで望んでやっている事だからか全てが楽しかった。
 
演出の葛木さんとは数え切れない程話し合いました。
人生経験がまだまだ浅い私には、本質まで理解出来ていない部分が気付かない所に沢山あって、それを1つ1つ丁寧に噛み砕いて話してくれたり。難しかったけれど、凄く充実してました。
そして葛木さんが好き!!!
え...?って流れだけど笑
オススメの映画や漫画を聞いたから、
早速観るんだ~~♪
 
 
 
私はどちらかと言うとのんび~り♪マイペースに居る方が好きだけれど。笑
 
稽古に行く度にどんどん追い詰められていった
あの時間を、今になっては恋しく思っている自分がいたりします。クセになってた。。。
 
 
 
松子を支えて下さった俳優の皆さん
 
 
 
改めて素晴らしい方たちと一緒に
お芝居させて頂いていたな...と思います。
 
今回、自分なりに考えて練りつつも
感情や直感を優先させて芝居をしていたが為に
時には、松子でなく、竹子や梅子など別人が降臨してしまうことも度々あったそうで。
 
その度皆さんを振り回してましたが、
皆さんが全部に付き合ってくれた...。
時には軌道修正してくれる時もあった...。
私を最後まで松子として生かしてくれた...。
みんなに沢山支えてもらっていました!
 
しかも、私の場合。
もちろん演技の事も沢山学ばせてもらいましたが、人生の先輩としても本当に色々教えてもらいました。つくねの作り方まで教えてもらった。
 
毎回ビクビクものでした。。。笑
 
 
結局最後の最後までみんなに甘え倒したなー。
 
お父さん一杯いた。いや、ウソ。
私はとりまく「おっさん達」ではなく
「お兄さん達」だと思っていました!!笑
 
 
「川尻松子」としても「桜井玲香」としても
沢山愛情を注いでもらいました。
 
 
 
そして、若月佑美はやっぱり凄い!
とても刺激をもらっていたし、何より
Wキャストが若とで良かった!!
大事な心の支え。
 
 
 
 
自分の現状も、課題も、目標も。
沢山知れたし、見つけたし。
もっと意味ある人生送れる様に奮闘しよう!!
 
嫌われ松子の一生 という素敵な作品に関われたことに本当に感謝します。
 
明日からまたがんばろう!
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、
BOOM BOOM SATELLITES 川島道行さん
 
乃木坂46にとても魅力的で格好良い楽曲をつくって下さり、新たなグループの一面を世に出す機会を与えて頂きました。
私たちにとって特別な曲。大切に胸に刻み、音楽活動する者として精一杯励んでいきます。
 
御冥福を心からお祈り申し上げます。
 
 
                                          桜井玲香
          
2016/10/12 22:50

コメント(713)

舞台、お疲れ様!
若とキャプテン二人の
舞台観ました。
正直、キャプテンは病み上がりの
イメージで冷や冷やでしたが
実際はベテラン俳優を相手に
若とは別の松子を堂々と演じてました。
若は映画の、キャプテンは原作の
松子かな…。詳しくは握手会で話します。
次回はオリジナルで若と二人だけの舞台を
楽しみにしてます。
こんばんは。

『嫌われ松子の一生~赤い熱情篇~』

改めて、お疲れ様でした。

「竹子や梅子って誰だ?」
「・・・そういうことか」
理解するまで少し時間がかかりました(笑)。
赤松子といい、面白い表現だねぇ。

何となくではありますが、
モバメなどで玲香の
舞台中の気持ちの在り所は
理解していました。

私の方は、
100%平常心で観ていられてたかというと
そうではなかったけれど、
舞台に集中して欲しかったし、
雑音は入れたく無かったので
ファン目線からの嫉妬心のコメントは差し控えました。

内容を把握してから
気持ちを切り替えるまで少し時間がかかりましたが(笑)。
今なら演技として観ることができます。
そういう意味では
1回目よりも2回目の観劇の方が
より集中して舞台を観ることができました。

舞台の感想を具体的に言うと
八女川の自殺を止めに入る所は
本当に制止したいんだという演技で
心に響きました。

後は松子の演技は殆ど内容が暗い場面が多いのですが、
島津と出会ってから結婚を約束するまでの短い期間が
一番明るい話題で、観ている側も安心感があった為か
松子が、玲香がキラキラ輝いて見えました。

そして、松子が龍に"愛してる"ということを説く台詞、
私個人の考えは逆で、人を愛するという事は
愛する人の為なら何でも出来るということですかね。

Wキャストの赤松子と黒松子の演出の違い、
舞台美術の違いや松子の衣装の違いは一目で分かったけど、
演出では小野寺の大津での登場シーンくらいかな。
まぁ、間違い探しではないけどね(笑)。

キャラクターでは
あやの姉さんが好きかな。

なだぎさんのアドリブも楽しかったー。
玲香についてのアドリブの会話や
乃木坂楽曲を入れて来た所は
舞台の内容がシリアスなだけに
余計に面白かった。

今回の舞台は内容が内容なだけに
松子を演じられただけで
女優としても大きな経験値を得ることが
できたんじゃないかな。
"演じた人の人生を経験する"
そういう意味でも経験値が、
得たものが多いんじゃないかな。
これからも色々な役ができるといいね。


今日は早速本屋さんで
太宰さんの
『お伽草紙』を買ってきた。
舞台での台詞が気になってね。
やはり小説の内容を読んでみたいと思った。

そういう意味では私も
引っ張られ易い、感化されやすいタイプだね。

そして、太宰さん繋がりで
乃木坂浪漫で玲香が読んだ
『斜陽』も買った。
乃木坂浪漫を見返してみると
あの頃はエンディングで
「つぎは明るいのがいいな…」
と言ってたけど、
今玲香が、乃木坂浪漫で文章を読んだなら
違った感想になるのかな。


ブンサテの川島さんのニュースは
私も昨日の朝ネットニュースで知って驚いた。
初めて知ったのは乃木坂さんの"新overture"だったので。
ご冥福を祈ります。


それでは。
れいか可愛いし綺麗だな大好きです


ブログ更新
ありがとう


舞台お疲れ様でした

今回も公演
拝見させて頂きました


乃木坂の桜井玲香も好きですが

演者としての
桜井さんもとても魅力的です!


また
舞台されること
楽しみにしています~




キャプ、舞台お疲れ様でした!
2日目と千秋楽を拝見しましたが、物語も松子という役もとてもハードで、身も心も削られるような毎日だったのではと思いますが、無事に完走できて本当に良かったね。おめでとう!
千秋楽のカーテンコール、スタンディングオベーションに堂々と応える姿は女優の貫禄だったよ。

脇を固めた、なだぎさんを始めとする“とりまくおっさんたち”も、玲香や若に対する愛情が感じられて素敵でした。

なだぎさんもTweetしてたように、いつかあのメンバーで松子とは全く違う舞台が観てみたいな。

ともあれ、少しでも休養を取って元気に乃木坂に帰って?きてね。本当にお疲れ様。

次の横浜の個握、元気な顔を見に行きます!
おつかれさま

( 'ω' و(و"
れいかさん!
お疲れさまでっす !

もうかっこいい過ぎる !
本当に素敵です!thundershine

今日も一日本当にお疲れさまでした!
舞台も本当に本当にお疲れさまでっす!

最高 !punch


じゃー
お休みなさいheart02

ゆっくり休んでねー
舞台お疲れ様でしたー!!
観に行きたかったけど、チケット取れなくて行けなかった
舞台!本当にお疲れさまでした
 
玲香さんにとって、今回の舞台は
全てにおいて、勉強になった作品だった
みたいですね
 
自分も観させてもらって、これほど
感動した舞台も数少ないです
 
前にも書きましたが玲香さん、若様の
体当たりの演技に魅せられましたし
切なくも、苦しくもなりました
 
赤松子は綺麗ではなく、本当に美しかったです!
 
少し、寒くなってきましたので体調には
十分気を付けてくださいね(^-^)



ブログ更新ありがとう‼︎

とりあえずお疲れ様‼︎
めちゃくちゃ内容の濃い日々送れてたみたいで羨ましい(^-^)/
若月はめちゃくちゃ凄いと思うけど、玲香も充分凄いと思うよ(*^_^*) 毎日大変だったかもしれないけど本当にお疲れ様‼︎
今回の舞台の経験を活かしてまたお仕事頑張ってね‼︎
応援してます‼︎
おやすみ〜( ´ ▽ ` )ノ
玲香お疲れ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
舞台見に行ったよ!
すんごく良かった!
松子役、オレの中じゃかなりフィットしてたよ(^-^)
すげー感動したし、玲香のおかげで舞台に興味が湧いたよ!
また見に行きたいと思わせる演技だった!
あったら、次の舞台も見に行きたい!
『嫌われ松子の一生』
お疲れさまでした!

体調不良があっての舞台だったから
心配でしたが
無事完走できて良かった

いろんな共演者に囲まれて
成長できたみたいなので
これからの活動にどう反映させるのか
楽しみにしてます!

とりあえずお疲れ!
ゆっくり休んでください(´▽`)ノ
嫌われ松子の舞台千穐楽観覧させて頂きました!

舞台までが近く演者さんの表情も分かるので、深刻な場面でのなだぎさんのアドリブ(ポップテップからの~、ポンコツいじり)やちょっと困惑した桜井さんの姿も面白かったし、桜井松子の愚直でまっすぐすぎる思いなど観ていて心に突き刺さってきました。shine

最後のカーテンコールでの拍手が皆さんへの気持ちを表してたと思います。

凄く大変だと思いますが、また観たいな~またやって欲しいな~キャプ最高かよ♪♪
こんばんわ、れーか。
舞台、千龝楽おめでとう!そして本当にお疲れ様でした。

私から見ていて、れーかは器用な方ではないから、今回の役作りは一つ一つ体当りだったろうなぁと。
苦労した分、確実にあなたの財産になってくると思うよ。
なだぎさんを始め、数多くの人生の先輩方に感謝しなきゃね。
新生、桜井玲香に会えるのを楽しみにしてるよ。

おやすみ。
舞台お疲れさまでした!
赤松子、一言でいうとスゴかったです笑
感情を物凄く揺さぶられました☆
乃木坂での活躍とは別に、また今回のような素晴らしいお姿を拝見できることを期待してます
玲香舞台完走お疲れ様!!
松子、お疲れ様でした。
とてもエモーショナルな舞台で玲香さんの本格的女優としての第一歩を見た気がします。
これまでの役とは違って、人間にかなり踏み込んだ松子でしたから
どう演じるかと思ってましたが、
松子が全ての愛に裏切られたと思い、
終盤に半狂乱になるシーン、凄まじかったです。
それまでの愛を信じようとするシーンには幼さを感じる部分もありましたが、
クライマックスの半狂乱で叫ぶシーンでは、ゾクッとするほど美しかったです。
実際、背筋を貫くくらいのインパクトがあって、
女優桜井玲香の芯の強さと演技力が光ってました。
それにしても、時間軸をうまく操作する構成と
円形劇場を効果的に使った舞台演出が相まって
非常にテンポある舞台でした。
あっという間の2時間で非常に面白かったです。
ただ、演じる方は、かなりの体力と精神力が必要でしたね。
特に玲香さんや若は、出てないシーンの方が少なかったし、
ある意味、激情的な松子ですから、精神的にもやられたと思えます。
裏切られたという形になり続ける松子になりきれば、当然の話ですが、
あれを昼夜、二公演やる日があったのは、ちょっと酷でした。
最後まで保つのか心配しました。
あの演出で松子を1回やったら、相当なダメージがあるはずです。
若も死にそうになってましたが、1日2公演の日はめちゃめちゃ過酷だったと思います。
あれをあそこまでやりきったことは相当な自信になったとも思います。
それにしても、本当に良い舞台でした。
ダンスシーンがちょっとだけありましたが、相変わらず美しかったです。
乃木坂後の女優桜井玲香を信じて疑わない私の確信は、さらに深いものになりました。
よく頑張りましたとか言うのが失礼なほど、女優だったです。
しかも、Wキャストが相方の若で、文句ありませんでした。
ネルケルさんのキャスティングなのか、葛木さんなのかわかりませんが、愛を感じますね。
お二人の女優人生を乃木坂後も応援すると決めたのは
ずいぶん前ですが、そういう意味でも私にとっては非常に素晴らしい舞台でした。
確実に女優としてのステータスを上げられたと思います。
ステージで乃木坂として歌い踊る玲香さんも大好きですが、
一人だけにスポットが当たる舞台の演技では、さらに輝きが増します。
早く次の女優玲香が見たいです。
そろそろ、NHKの夜のドラマにお呼びがかかると期待しているのですが。
玲香ちゃん舞台お疲れ様でした!見に行くことは出来なかったけどTwitterなどで情報はいつも追っていました!キャストの皆さんも、見に行っていたファンもみんな素晴らしいってほめてたよ!流石ですね!本当は、この目で若月さんや玲香ちゃんの演技を見たかったけどDVDで我慢します!次の女優桜井玲香が見れる時は絶対見に行きます!玲香ちゃんの直感や感性は玲香ちゃんにしかないものなので、これからも、Only oneの女優めざして頑張ってね!ずっとファンです!
玲香、こんばんは。
舞台、お疲れ様でした。

水曜日に観に行ったよ。
予備知識も入れずにいったから、内容や場面を追うのに精一杯なところもあって・・・できればもう一回観たかったよ。(当日券当たらなかった。)
でも、凄く良かったよ。
23日の個握で、感想伝えます。

体調は大丈夫?
神宮からは、走りっぱなしだったと思うので、少しでもゆっくりできていればと思います。

では、また。
玲香\(^o^)/お疲れ様でした
舞台お疲れ様でした(/・ω・)/
これからも頑張って(/・ω・)/

PS:今日(2016/10/12)は私の誕生日です
玲香たん いや松子さん こんにちは
舞台「嫌われ松子の一生」、無事千秋楽を迎え、本当におつかれさまでした。そして、みごとな活躍ぶりに、さすがはわれらがキャップ、この舞台に賭けてきた思いがよく分かりました。しかも、若さまとのWキャストが、相乗効果をもたらし、お互いが高め合うだけでなく、全体が高いレベルに達したとか‥‥、もうただただ玲香たんのご活躍に頭の下がる思いです。本当にありがとうございました。玲香たん本人はもちろん、この舞台を通して、乃木坂全体の評判をあげたのも確かです。
さて、体調を崩した8月の分もこれからは再び、キャップとして、16thはもちろん、クリスマスライブ、紅白、‥とまたみんなを引っ張っていってください。玲香がいないとやっぱり落ち着かないですから‥。
これからも歌に、ダンスに、舞台に天‥さらなるご活躍をお祈りしております。
れいかーヾ(^^ )

舞台、6日に観に行ったよー!
本当にとても良かったよ(^_^)
本当にお疲れ様ー☆彡

今月の29日に握手会に行くねー!
待っててねーヾ(^^ )
おはようございます。
舞台お疲れ様。

大変な役だったと思うけど、新しい引き出しが増えたと思うよ。
体調は大丈夫?
少しゆっくりしてね。

なだぎ武さんは「なだき」じゃないよ。そうサインしたでしょ?
そこがキャプテンらしいよ。
キャプ、舞台お疲れ様‼
本当に貴重な経験が出来て良かったね。全ツの頃から体調を崩して心配だったけど、まずはゴールまでたどり着けて爺もホッとした。16thもすぐ来るので忙しいと思うけど、お体大切に‼
玲香お疲れ様ー!!
バスラ終わってすぐ稽古が始まって休めない状況だったけど大きく体調を崩すことなく松子を演じ切れて本当に良かった(^^)
これから16th活動に入るけど無理せずにキャプテンとして頑張っていってね!
嫌われ松子の一生、本当にお疲れさまでした。
まだ握手会にもライブにも行ったことのない私は、初めて玲香ちゃんを生で見られる!と思っていましたが、舞台にいたのは完全に川尻松子でした。

事前に映画の方を見ていましたが、そのときにはわからなかった感情や気持ちが、目の前で演じられる姿からは沢山伝わってきました。
まるで自分も物語の中に入り込んだかのように、心の中で松子や他の登場人物たちに話しかけながら見ていました。

終わった後、泣き崩れてしまうくらい気持ちが動かされたのは初めてでした。
本当に素晴らしい舞台を、そして玲香ちゃんが全力で演じている姿を、直接見られたことを幸せに思います。

玲香ちゃんのことが、もっともっと大好きになりました。
そして、舞台のことも好きになることができました。
知らなかった世界に連れてきてくれてありがとうございます。
これからも女優としての玲香ちゃんも、もちろんアイドルとしての玲香ちゃんも、応援しています。
舞台、お疲れさまでした。
観たかった、でも行けなかった。

きっと素晴らしい舞台だったんだと思います。
玲香ちゃんの舞台が好きだから、ホントに行きたかったんだよお。

体調は大丈夫ですか?
少しのんびりできるといいね。
お疲れさまでした。
cloverclovercloverclover
千穐楽観劇しました。
2時間ノンストップの舞台でしたが
序盤から引き込まれて
最後まで見入ってしまいました。(途中なだぎさんの笑いはよかったけど)
内容が内容だけに玲香ちゃんがどう待つ子を表現するか楽しみでしたがすごくよかったです。
年末までまた忙しいとは思いますが乃木坂の桜井玲香にもどってまたお会いしましょう^^
少しはゆっくり休んでください。
こんばんは。

舞台観ました。映画版は観ていて話は知っていたので、あの役を玲香ちゃんが演じるのに抵抗があったのは事実です。ラストが悲惨すぎて観なくないなあと思ったので。
でもすごく良かったです。松子が求めているもの、松子の叫びが伝わってきた。舞台を観終わった後も、あの一生の間のどこかでどうにかなんなかったのかなって、ずっと考えてました。
ボクは男だから、また男性陣の立場でいろいろ考えたり。さすがにあんなやくざな感じや無頼ではないけど、身につまされる部分がないわけじゃないと感じたり。
本当に良い舞台でした。お疲れ様でした。

ブログ読んでいて、役者として悩んだ部分がすごく伝わってきました。ボクは役者ではないから、本当のところは理解できていないと思うのですが、すごく良い意味で悩んだり、努力しているような気がします。
次のお芝居(舞台でも映画でも)で、さらに良い芝居ができると思うし、本当に期待しています。

でも最近は最後悲しい結末の役が多いので、たまには最後ハッピーな役の玲香ちゃんが観たいかな。

ではまたね。
やあ、玲香おはよう。( ゚∀゚)ノ


ブログ更新ありがとう。そして改めて、赤松子お疲れ様。m(_ _)m


役柄に共感、共鳴する玲香にとっては松子を演じ、さらに深め掘り下げていく作業はひたすら苦しい試練のようなものだったかもね。松子の人生は壮絶だから。(/。\)



でも全身全霊でぶつかって。もがいて。悩んで苦しんで。まさにその過程を経たから松子の人生をあれほどリアルに見事に表現出来たんじゃないかな。


たぶん人生と演技は少し似てる。正解がなくて。でも答えを探し求め続ける事に意義がある。



何はともあれ、赤松子楽しめたみたいでよかったよ。今回も素晴らしい方々と巡り会い、協力して素晴らしい舞台を創れて良かったね。そして何より、若月とのWキャスト。若月がいたから、過酷な松子の一生をお互い励まし切磋琢磨し支え合って乗り切れたんだと思う。



ホントに頑張ってくれてありがとう。赤松子は今までで1番の名演、ベリーベストパフォーマンスだったよ。自分にとってもまた1つ素敵な思い出が出来た。舞台で輝く玲香を観れることは何物にも換えがたい宝物だ。



自分も見返りを求めず人に何かを与えられる人間になりたい。赤松子を観てそう思えるようになったよ。



ホントにありがとう。心から。m(_ _)m



それじゃまたね。今日も1日頑張れいか!\(^-^)/



あ、いつかつくね作って見せてね(笑)(^q^)
舞台「嫌われ松子の一生」全公演乙ペロピーナッツΣ(◕ˇロˇ◕ノノ
極限まで追い込んで演じたれかたん松子!観たかったなぁ(^O^)素晴らしい先輩方から色々とご指導いただいたようでウレピーポーれかたんでしたね。つくね食べたい┌(_Д_┌ )┐ダブルキャストのミュウミュウの存在もありがたや(T▽T)れかたんがんばってる件(若月佑美さんモバメより) 別冊カドカワ乃木坂46vol.03購入しました。れかたんの松子トークの記事読みました~女の中の女 かわいい人 舞台好き 集中力よきカナ(*_Д_)φ 乃木坂工事中&nogibingo!7貪欲に観ていまふ( ̄▼ ̄*)
お食事fight!カボチャプリンパワーでガジがむばってね(゚Д゚)ノ ァィ
    ∵∴∵
 ∧∞∧ ∵ ∧∞∧
(。・ω・。)LOVE(。・ω・。)
  (o†o)    (o†o)
キャプテンと若様、お疲れ様でした!
長期のお仕事で海外にいたから、1回も観劇しに行けなかったから、観劇しに行きたかったですぅぅぅcrying
ブログ更新ありがとう!

千秋楽見に行ったよ!
最前だったからめちゃくちゃ近かった笑
玲香の演技本当に凄かった。
何回も鳥肌立ったし、感動した。
カーテンコールで玲香が涙してたのを見てほんとに大変だったのが伝わってきました。
この舞台を見れて良かった。
ひとまずお疲れ様。
今はゆっくり休んでこれからの乃木坂の活動も頑張ってね!
舞台完走お疲れ様でしたー!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
舞台期間はそれに集中するので濃い期間になったんじゃないかな! 本当にお疲れ様でしたー!!!
玲香〜お疲れ様です!!


私は、玲香の演技を最前列のど真ん中でみさせてもらいました!玲香ちゃんからいい匂いする〜とか最初はそんなこと考えてたんだけど(笑)、それも最初だけで、演技が始まった瞬間鳥肌が立ちました。


本当に玲香が美しすぎて・・・竹子や梅子っていってたけど、私的には完全に素晴らしい松子だったと思うよ!!


乃木坂の玲香が帰ってくるのは嬉しいけど松子ロスだな〜。。
というか玲香ロス(O_O)♡玲香ちゃんに会いたいよ〜(O_O)♡


これからもがんばって、応援してます
本当にお疲れ様(^o^)/
れいかは本当に凄いよ!
感動した(>_<)
これからも女優として、舞台、ドラマ、映画で活躍するれいかをたくさん見たい!!!

もちろんアイドルれかたんも大好き(*^^*)
玲香舞台無事完走お疲れ様でした。

体調が優れないあと、ずっと舞台大変だったでしょう。京都の握手会でも喉の調子が悪く舞台も大変だったことでしょう。

よくがんばりましたね。

ゆっくり休んでたくさん食べて体調治してね❗
こんばんは(^^)

舞台お疲れ様でした
今回はDVD収録日である中日と千穐楽を観劇しました
最初に舞台を観終わった後は心が空っぽになったというか、メンタル的に物凄くやられました…w
それは川尻松子の一生を突き付けられ、そしてその一生を玲香が余す事なく演じた事によるもの
観る者をそんな状態にさせる程、素晴らしいものでした

あとは観る側ですらこれだけやられるだけに、演じる側である玲香は大丈夫なのかと心配もしました
しかしそこは玲香の女優魂で乗り越えて、無事に千穐楽まで完走出来ましたね
勿論、そこにはWキャストである若や、とりまくおっさん…いやお兄さん(w)達、そして葛木さんやスタッフの皆さんのアシストがあったからかもしれませんね

千穐楽でのスタンディングオベーション、そして鳴り止まなかった拍手は、玲香が追い詰められながらも最後までやりきったからこそ起こったもの
この舞台の1つの評価と捉えて、今後の女優活動や乃木坂での活動に生きていくと思ってます


BOOM BOOM SATELLITESは自分が乃木坂を好きになる前から聴いていた音楽の1つです
あのジャンルでは日本を代表するアーティストといって全く過言ではありません
自分がバンドをやってた時、ライブのSEでも使わせてもらってました

川島さんが、そしてBOOM BOOM SATELLITESが残していった音楽を大切にしていきたいです


さて、そろそろ玲香のエンジンも調子を上げてくる頃ではないでしょうか
アクセル全開の桜井玲香についていけるよう、自分も頑張るので、周りなんか気にせずに全力で進んでください

一気に秋らしい気候になりました
体調管理に気をつけて(^^)
松子見に行ったよー!これがほんとに桜井玲香なのかと思うくらい川尻松子になりきっていて、とても感動した!
若月のも観たんだけどどっちもよかったよ〜

詳しい感想は握手会で言うわ(^^)

今はゆっくりとダラダラしてリラックスしてください笑
千穐楽観ました。それ以上、それ以下でなく100%のものを観れた気がして、何だか幸せな気分です。
本当に最高でした。もう玲香さんは好きな女優ですよ。
玲香!舞台お疲れ様でした!!

運良く1列目だったんで間近で観た玲香は本当に色んな意味で凄かった!!

俺も舞台役者なんで、「乃木坂の桜井玲香」がどんな芝居をするのかって興味で観に行ったけど、圧倒されました!!

玲香の松子が愛おしくてたまらなくて、ラストの方で俺の足元に倒れ込んで来た時は思わず助けたくなったよ!
もちろんジッとしてましたけどbearing

それくらい玲香の松子に引き込まれて、なんだか分からないけどボロボロ涙が溢れてきました。

毎年舞台は腐るほど観てるけど、間違いなく今年のNo.1でした!

玲香も素晴らしかったけど、同じくらい素晴らしい共演者の皆様にも本当に感謝ですね!
芝居は1人ではできませんからねhappy01


まさに赤い情熱そのものでした!


玲香推しとしては、本当に嬉しかったし、間違いない!って確信しました!!

これからも玲香の事を応援していきます!!!

本当に素晴らしい舞台をありがとう御座いましたhappy02
玲香ちゃん『嫌われ松子の一生』ホントにお疲れさまでした( ^∀^)
何と言っても若とのWキャストと言うのがホントに良かったと思ったね(/▽\)♪
内容は同じだったのに赤松子、黒松子共に全然違った表現だったなと(^^)
2人共演技はもちろん良かったけどそれ以上に作品が物凄く惹かれる物があって感情移入したかなと( ´∀`)
なだぎさんのアドリブはホントに乃木坂ファンなら良くわかるなぁと笑ったけど終始緊張しっぱなしだったからね( ^∀^)
悲しい作品だったけどそれを見事演じきった玲香ちゃん、佑美ちゃんにホントに今度握手会で感想伝えるからね( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
今は少しでも体休めて年末に近付くにつれて忙しくなるので体調には気をつけてね( ´∀`)
玲香〜こんばんは!
嫌われ松子の一生の舞台お疲れ様でした(・ω・)ノ
自分は10/7にしか観に行けなくて玲香の赤い熱情篇は観ることが出来なくてごめんなさい(>_<)
でもDVDが出るみたいなので絶対に買うね♪( ´▽`)

神宮のBirthday Liveから握手会、舞台の稽古等で殆どゆっくりする時間がなかったと思うけど体調は大丈夫?
体調が優れない中で無事千穐楽を迎える事が出来て自分も自分の事のように嬉しかった♪( ´▽`)
もうすぐ16thシングルの発売があり年末にかけてまた忙しくなると思うけれどゆっくり出来る時はしっかりと休んでね!

最後にもう1回だけ、舞台お疲れ様でした♪( ´▽`)
またコメントするね!
おやすみなさい!
松子、お疲れ様!("⌒∇⌒")

Wキャストでやると発表があった時から絶対若と玲香、観に行くって決めてたよ!o(^o^)o

二人とも本当に凄かった…

鳥肌立ちっぱなしだし、舞台終わった後には涙が…( TДT)

話変わるけど、玲香ボブ似合うよね♪

本当にお疲れ様でした!
そんなに休めないとは思うけど休めるときな休んでね!

握手会は12月の名古屋行くよー( ^ω^ )

松子のタオル、共演者の方にもプレゼントさせてもらったけど、なだぎさんのTwitter、岡田さんのアメブロ見てびっくり…( ; ゜Д゜)
無事に届いて良かった♪

玲香は届いたかな?(^-^)
れかたんお疲れぃ!!
お疲れ様!!!
Twitterで嫌われ松子の人たちの玲香と若の裏話とか見て面白かったよ〜笑
みんなほんと仲良いね^ ^
ゆっくり休めたらゆっくり休んでください。
れいか~!。お疲れさまンサタバサ~sun。うむ。安定のキレイ可愛いぞhappy02。舞台頑張ったれいかは、素敵やんnoteお疲れさまshine
舞台お疲れ様でしたm(__)m
残念ながら若様のは見られなかったんだよね、原作も読んだことあるから感慨深かったし、その舞台にいっぱしの舞台役者として玲香が居るのは嬉しかったよ。
乃木坂46の活動に桜井玲香個人としての活動に身体に気を付けてますます頑張ってね
舞台お疲れ様!
玲香の松子すごく見たかったな〜〜
DVDが出るのすごい楽しみにしてる〜!
乃木坂の仕事と舞台の掛け持ちとかで色々疲れたと思うからゆっくり休んでね!
休む時間あるのかわからないけど笑
とりあえずお疲れ様でした!
玲香大好き

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

桜井 玲香

1994年5月16日生
血液型:A型
星座:おうし座
身長:155cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

桜井玲香 ARCHIVES