このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2016/1003Mon桜井玲香2016.10.03

 
こんにちは!
 
9月30日嫌われ松子の一生の初日を迎え、
昨日は京都にて握手会でした
 
毎日綱渡りの様な日々です。
 
 
 
 
 
今日からまた舞台が始まります
正直まだ色々不安なところもあったりしますが
ここまで来たら、自分との闘いです。
 
初日が明けてからも、演出の葛木さんや
共演者の皆さんと色々話し合いながら
松子という人物について理解を深める作業が続いています。
 
私はまだ未熟なので、感情の波が激しく
毎回少しずつ感情演技が異なってしまい、周りの皆さんを振り回しまくっている毎日です...。
でも、皆さんベテラン先輩方。
 
お前は本当に自由人だな~笑、と、
私の気ままな演技にとことん付き合って下さいます。
 
震えます!...そして、毎回本当に楽しい!
 
新たな場面で涙が込み上げるほど胸が苦しくなったり、頭ん中がグチャグチャになる程感情的になったり、稽古場通りに動けなくなる事が多々あったりするのですが...(本当はあまり良くないのだけど)
平凡に生きてきた私にとっては、未経験の『窮地に立たされた時に生まれる感情』が沢山あって、いろんな意味で勉強になっています。
 
 
良くも悪くも、感覚や直感に身を任せてしまうタイプな様で。そこが最大の課題となっているのですが...そんな所も全て含めて私自身を尊重してくれるカンパニーなので、このまま甘えさせてもらって...何処まで行けるのか挑戦し続けるのみ!
 
 
若月松子とは意識せずとも、全く違う川尻松子になっている様で、良い具合に真逆な私たちの性格が反映されていると思います。
 
どこかのタイミングでもう一回、若月松子が観たい。。。
 
 
赤松子は、『綺麗』ではなく『美しい』
 
 
 
 
 
ある程度の文字数で文章を書く様になってきた辺り、今回も松子に引っ張られてきた様です。
心地よい感覚です。
でも、あともう少し引っ張られたい気がします。。。
 
 
 
今日は19:00~  赤い熱情編です!
 
よし!今日も一杯暴れて、掻き乱してくるぞー!!!
 
 
 
これはね...
本番直前の幕裏での私を体現してくれてるアスパラ。
 
 
 
いえーい!!!
2016/10/03 13:54

コメント(866)

アスパラちゃん、こんにちは!

アスパラ、めっちゃ身を委ねてるな(笑)
完全に委ねきってるねsmile

玲香が自由に身を任せても受け止めてくれる男性俳優陣の安心感、環境を整えてくれる演出家さん・スタッフさんの存在はファンの身からしてもありがたいです。

また千秋楽まであっという間に日が経ってしまうから毎日全力で楽しんで( ´ ▽ ` )ノ

俺も、今日も観に行けるの幸せやshine


やっくる
れいかお疲れ様
明後日5日観に行きます
玲香がんばれー‼
次に名古屋の握手会楽しみにしてるねー‼
れいかー!

昨日の個握でれいかに久しぶりに会えて良かった~( ^^)/

舞台頑張って!
玲香ちゃん!!ブログ更新ありがとーー!!

舞台お疲れ様!!
これからも舞台続くけど、頑張ってね!!!

周りの方が玲香ちゃんの演技は凄いって聞くし、本当に観に行きたかったんだけど、次の舞台は行くからね!!

昨日の京都の個握ありがとーー!!玲香ちゃんホント最高!!

あ、スヌーピーの手紙出したから、暇な時に見てねーー!!
玲香ちゃんの事がもーーっと大好きになった!!

でも無茶せずに、いっぱい食べて元気になってねhappy01

大好きーー!!んじゃ!!!
れかたん、
元気そうで何よりだけど、ちょっぴり、痩せたね!
でもそのおかげで目が大きく見える。
舞台女優にとって目はとても大事だから、
今のコンディションってめっちゃいい感じ。
しっかりね!


へばのっ☆彡
お疲れ様です❗ブログ更新ありがとうございます
公演観に行きたいなーーーー
大阪からじゃ遠いよ笑

でも頑張ってるのが伝わってくるし、大阪から応援してるよ!
届け!エール!sun

セブンイレブンのくじ引きで、れいかハンガーあたったの!!
震えた笑笑
袋から出さずに家で保管してます。

これからも頑張ってねscissors
玲香こんにちは!
舞台の合間にイベントやお仕事が重なって自分との闘いになってると思うけれど、その闘いに勝った時また一つ成長してるんじゃないかな!
自分に打ち勝って!玲香なら出来る!

初日の公演観させてもらったけれど、久しぶりに女優の玲香を観れて嬉しかったって気持ちが1番強かったよ(*^^*)
もう全部がおれには魅力的だった!笑
また観る予定あるから、今度は違う視点から見てみようと思ってるよ♪

黒松子また違った雰囲気らしいから、玲香を惜しみつつも観に行こうと考えてる(´。・o・。`)

アスパラのやつはそういう事だったのね(°_°)
アスパラでオールしてるのかと思ってた笑笑
ってこの体現みると疲れ切ってるように見えるんだけど大丈夫か〜〜[。>_<。]

ほなっ
また今日から休む間もなく舞台も始まるけれども体調崩さないのとケガしないように気をつけるんだよ!
また舞台で輝いてる玲香に会えるのを楽しみに仕事頑張るわ!
お互い気張ってこーぜー!!!

P.S
写真の玲香が美白すぎてビックリ(°_°)
改めて美人やなと…(*^^*)
メイク変えたのかな?!

たくみんより
玲香、こんにちは。

舞台始まったね。
水曜に見に行くので、あまり情報を入れず楽しみにしてるんだけど、好評みたいですね。

今日からはほぼ毎日の公演だから、体調に気をつけて頑張ってね。

では、また。
れいかーっっ♡♡

毎日舞台で大変な中やのに昨日は握手会でありがとう(*ˊˋ*)
れいかに久しぶりに会えて嬉しかった♡
握手会でも言ったけど体調には気をつけてな!!無理はしたらあかんでー( >_< )

昨日も言ったけど9日に松子観に行くから今から楽しみにしてるなぁ♪♪
見どころ聞いたら全部って言われたから最初から最後までしっかり観とくわw

玲香が表現する松子を観れるの楽しみにしてるから!!

♡かなたん♡
握手会お疲れ様!

昨日は1部だけ行ったよ!(* ´ ▽ ` *)

5、6日赤松子3回観に行くよ!("⌒∇⌒")

今回、若も玲香も観に行けるから楽しみ\(^^)/

今日も頑張って!
ブログ更新ありがとう!!

握手会に舞台にと
本当にお疲れ様。
喉やられてるみたいだけど
大丈夫??

他出演者や舞台見た人の
感想を見たり聞いたりしてて
わかちゅとゎまた違った
玲香演じる松子が面白い!
と聞いて今から楽しみ☆

9日と10日千秋楽
見に行きます!!!!
無理しすぎないように
キャップらしく
演じてください!!
DVD予約しました!

舞台はいつも生で見るに限ると思っていますが、今回は仕事の都合で行けません。

二人の舞台、画面上ですがそれぞれ見られるのを楽しみにしています。
玲香さん!
ブログ更新ありがとうです!
昨日の個握行きました!(桜井レーンは行ってないけど...)
若月レーンから見えて、始めて生で近くで見たんですけど玲香さん綺麗すぎて、そのせいで若月さんに何言うか忘れちゃいました笑(危なかったです笑)

16枚目の京都の個握は玲香さん取ったので行きます!喋れるか不安です笑
松子も行きます!(若月さんのだけなんです、すみませんm(。>__<。)m)

若月さんが「玲香の松子はは繊細だったよ」って言ってました!松子頑張ってください!!!
舞台頑張れー!
桜井松子頑張れ〜〜!
僕は今まで何度も舞台で演じる十色な桜井さんに驚かされました!!
今回も楽しみでしかありません!
楽しんで観るから楽しんで演じてください(・∀・)
玲香ちゃん、体には気を付けて。

舞台顔笑ってねー\(^o^)/
応援してます!
お体に気をつけて!
玲香チャン お疲れ様

なるほどな
興味深い

ではまた
大好き v
玲香ちゃんhappy01heart02

昨日の個握行ったよ〜smile
生のホップステップからのホイップ可愛かった〜

舞台がんばってね!notes
10/1の公演見に行きました!

初めて、舞台を観劇したのですが
もう、鳥肌立ちっぱなしでした!
最後の最後で、号泣もしてしまいました…
舞台ってこんなにも素晴らしいものなんだと知ることができて本当によかったです!

感想が伝えきれないので、2月の個握で直接感想を伝えに行きます!

残りの公演も頑張ってください!応援してます!!

玲香ちゃんこんにちは♪

体調大丈夫かな??

舞台頑張ってね♪

応援してるよ~!!
舞台に握手会お疲れヤンマー
残りの舞台も体調に気をつけてガンバです
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
初日行きました。
公演中でも2回ほど泣きましたが、終わった後の玲香の凛としたお辞儀をみた瞬間から涙が溢れて溢れて止まらなくなり、、
周りの方が席を立っていなくなっても暫く立ち上がる事が出来ませんでした。

色々な感情がそうさせているのだと思いますが、玲香の舞台は全て見て来てこんな事になったのは初めてでした。

色々な感情はあれど、良くぞこの難易度の高い舞台の主役を演じきってくれたという思いが一番強かったように思います。

この3年間の応援の日々と玲香との楽しい会話とこの夏の玲香の体調不良への思いが去来して、、

本当に素晴らしかった。
溢れ出る感情が痛いほど心に刺さりました。

千秋楽も見に行きます。
その後の握手会で玲香と舞台の話が出来る喜びを今日ブログを読んで改めて噛み締めました。

玲香!
ありがとう!
初日行きました。
公演中でも2回ほど泣きましたが、終わった後の玲香の凛としたお辞儀をみた瞬間から涙が溢れて溢れて止まらなくなり、、
周りの方が席を立っていなくなっても暫く立ち上がる事が出来ませんでした。

色々な感情がそうさせているのだと思いますが、玲香の舞台は全て見て来てこんな事になったのは初めてでした。

色々な感情はあれど、良くぞこの難易度の高い舞台の主役を演じきってくれたという思いが一番強かったように思います。

この3年間の応援の日々と玲香との楽しい会話とこの夏の玲香の体調不良への思いが去来して、、

本当に素晴らしかった。
溢れ出る感情が痛いほど心に刺さりました。

千秋楽も見に行きます。
その後の握手会で玲香と舞台の話が出来る喜びを今日ブログを読んで改めて噛み締めました。

玲香!
ありがとう!
玲香ちゃん〜!!!
舞台にお稽古にお仕事、がんばってるみたいだね!
お疲れ様〜!
体調に気をつけて千秋楽までがんばってね♡
5日観に行くよ♡
玲香お疲れさまです!!
自由に演技する、とても玲香らしくて観に行くのがとても楽しみです!!
千秋楽に見に行きます!
玲香も若も頑張ってください!!
玲〜香〜!!(* ̄0 ̄)/
元気そうでナニより!
ホント忙しい毎日だと思うけど
頑張ってね!
舞台観に行くよ〜٩( >ω< )و
キャプテン久しぶりのブログ更新待ってたよ!

忙しそうだから体調に気をつけて頑張ってね♪
桜井さん、こんにちは。

30日の赤松子の初日拝見しました。
そして今日また品川へ向かっています。
先週とはまた違う松子に会えるようなので楽しみです。

金曜に思わず目頭が熱くなったセリフがありました。
ネタバレはいけないのでここには書きませんが、個握の際に報告します♪

楽日までしっかり務めてくださいませ。
あ、今週もう一回行きますけどね(*^o^*)



ブログありがと〜\(^^)/

舞台すごいね。大変そう。がんばってください(›´-`‹ )

つぎの握手会で話聞かせてね〜(^-^)
お疲れ様です!

昨日の握手会では桜井さんのレーンに行かせて頂きました!
訳のわからないことを言っても気さくに対応してくださって
とても楽しい時間を過ごすことができました!
今度は必ず喉を買っていきます!笑


舞台に握手会にその他のお仕事も懸命にこなされている姿勢本当に尊敬しています!

応援しています!
それゆけ玲香!
がんばってね。
アスパラ面白い!
上のアスパラがもたれかかってる様子、分かりやすい!
自分も他の人に支えてもらっていることをを忘れないようにしよう!
ブログ更新ありがとう
凄い久しぶりだけど、また更新よろしくね

握手会に舞台お疲れ様!
初日が終わって、これからまた忙しくなると思うけどすごい楽しそうだね。番組で紹介されている写真見たけどすごいカッコいいし似合ってたよ。

でも体調には気をつけて、頑張ってね。
それじゃあまた頑張ってね、応援してます。
れいか〜
松子見に行けないけど
頑張ってー!
なだぎさんとかのTwitterみてると
大変さがすごく伝わってくる(><)
感情の感じ方はその一瞬一瞬で変わってくるし、毎回型にはまったやり方よりは自分のオリジナル、創造性を前面に出した演技の方が観客を魅了できると思うよ(^o^)舞台ってそういうものでしょ
お疲れ様です。
れいかこんにちはsun

舞台と握手会お疲れ様sign01

体調など気をつけて舞台完走してくださいねgood
顔見れて安心したよcatface

ではまたコメントします✨
お疲れ様です。
舞台始まりましたね。舞台や握手会など忙しいと思いますが体調に気をつけて頑張ってくださいね。
福岡に住んでいるので残念ながら見に行くことは厳しいですが福岡から応援していますね。
玲香ちゃん昨日の京都の個別握手会で
誕生日おめでとうって言ってくれて
ありがとう!!
普段みんなには祝ってもらえないので
すっごく嬉しかったです!!
舞台にライブ、握手会、収録いろいろと
大変だと思うけど体調に気をつけて頑張ってね
あなたの笑顔を見られるだけで嬉しいです!
玲香さんブログ更新ありがとう!
舞台今日も頑張ってください!
見に行けないのがとても残念です(><)
名古屋の握手会とても楽しかったです!
体に気をつけて頑張ってください(^^)
玲香キャップこんにちは!

少しずつでいいので、
元気な陽気な玲香キャップになってね!
舞台たいへんだと思いますが頑張って(^-^)
それでいいんじゃあないでしょうか。

その時その時で感じることが変わるってのは、人間や松子の人生そのものですから。
だからもうどんどん振り回しちゃえ〜
そしてれいかも振り回されろ〜わーい\(^o^)/
それでこそ舞台に血が巡るというものではないかと!
なんせオレの女優選抜ちゃんたちには絶対に「上手く」なんてなってもらいたくないもの_(┐「ε:)_

そして、
このブログの文章の端々からも、いかにれいかちゅわんが演じるということと真摯に向き合ってぶつかっていっているのがよく伝わります!
よっしゃい!俄然楽しみが湧いてきたで〜!

あ、全然話変わるけども、
クラブexの一階にマンゴツリーカフェがあるでしょ?あそこの「パクチーとトマトのマリネ」と「パクチーサラダ」がとーても美味しいよ!
オレ松子観た後、余韻に浸りながらシンハーやビンタンの肴に食べようと思ってんだ〜そちらも楽しみや〜( ´ ▽ ` )ノ

若ちゅとれいかちゅわんはパクチー苦手カナ?
苦手でなければ食べてみそ煮込みうどん〜
てかカプリコばっか食ってるやつは特に!笑
あと、まりかちゃんが観にきたらおせーてあげて( ´ ▽ ` )ノ
キャプテン握手会ありがとうございました
こんにちは、桜井さん❗️

10/5、桜井松子に逢いに行きます‼️

桜井さんの松子が観れるワクワク感、楽しみです‼️
こんにちは。

今日は日が暮れたら、ちょっと品川に行ってきますね。
玲香さんこんにちは。福島県郡山市の紺野吉浩です。久しぶりのブログ更新待ってたよ(^-^)玲香さんの美しさに俺、紺野吉浩は、大好きになりました。玲香さんは、乃木坂のキャプテンとして、みんなをまとめて、すごいと思います。でも、ぽんこつって言われてる玲香さんも大好きだけどね(笑)これからもからだに気をつけて、桜井玲香、ここにありを、みんなに見せてやれ。
応援してるよ
ガンバってくれ!!
o(`▽´)o

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

桜井 玲香

1994年5月16日生
血液型:A型
星座:おうし座
身長:155cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

桜井玲香 ARCHIVES