このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2016/0831Wed桜井玲香2016.8.30

 
皆さま、こんばんは!
お久し振りです。
長らく更新しておらず、すいませんでした(._.)
 
本日、6月15日からスタートした
真夏の全国ツアー2016、4th Birthday LIVE
が無事幕を閉じました。
 
全国お越し下さった皆さま
誠にありがとうございました!!
 
個人としては色々な思いの入り混じった気持ちではありますが、一先ず体力的に乗り越えられた事にホッとしています。
 
今年のツアーは、静岡と東京以外の地方公演は全て欠席という形となり、こんな私ではありますが、メンバーが欠けた状態となり、
楽しみにして下さった方々には残念な思いをさせてしまい、大変申し訳ありませんでしたm(_ _)m
 
実際に地方へ足を運ぶことは出来ませんでしたが、映像という形で一部ではありましたが公演の様子を観ていたり。神宮のライブリハに参加していた中で、改めてメンバーの頑張りを感じました。
 
己の身を削りながら限界を超えながらも
頑張ってきたメンバーたちは本当にスゴイ!
私の周りにはパワーに満ちた人が沢山いますね。
 
 
今年の夏を全力で走り切ったメンバーたちを
心から尊敬しました!改めて!
 
 
 
今回の私自身は正直不完全な状態であった事が悔しい部分ではありましたが、少しずつ元気な姿を取り戻していければと思っています!
 
メンバー、スタッフ、ファンの皆さん
周りにいる全ての人の力を借りたからこそ
神宮に無事立つことが出来ました。
感謝しています。
 
 
 
みんなとても頑張っていたけど、
今回は特に飛鳥には膨大な負担をかけちゃったなー。と今日のラストに涙を流す飛鳥を見て反省でした。
支えてあげると約束しといて...桜井はクソヤローですね笑
本当にありがとうねm(_ _)m
 
 
 
取り急ぎ、早く皆さんに感謝を伝えなければと思い、短いですが文章を書きました!
 
 
 
改めて、皆様本当にありがとうございました!
2016/08/31 01:30

コメント(2830)

玲香さんお帰り、そしてお疲れ様
やっぱり乃木坂のキャプテンは桜井玲香だけだ!
キャプテンお帰りなさい!正直Birthdayライブまで治るのかと焦りを感じましたがよかった(v^-゚)
桜井さん、復活よかったです。
まだ無理しないでくださいね。でも全快したらますます頑張ることを楽しみにしています!
あっ、そーいえばわかとのwキャストの舞台
見に行きたいけど行けない気がするから応援してるよー
行けたら行きたいなー
稽古も大変だと思うけど頑張って
玲香、神宮ライブ3日間、おつかれさま!
やっぱり乃木坂のライブのMCは玲香が一番だね!
復帰してくれて、ありがとう!

2日目までは雨にやられたけど、最終日はバッチリ晴れて、最高のライブになったよ!

雨で濡れたり、連夜の長時間ライブだったから、疲れがたまってるだろうから、ゆっくり休んでね!
れいかおかえりなさい(^-^)
神宮の初日にれいかが戻ってきたの見て泣きそうになったよ。
3日間お疲れさまでした。
またこれから頑張ってください。
最高のライブだったよ~(*´-`)
玲香〜!!
お疲れ様でした!!神宮3日間全部行かせてもらいました!初日のオープニングで玲香を見たときから泣きました笑
雨が強かったり大変だったと思います。でもメンバーはみんな笑顔で私たちに元気をくれました。本当にありがとう。
ゆっくり休んでね♪玲香に会えて幸せな3日間でした!
また握手会とか舞台とかで会えることを楽しみにしてます
復帰おめでとう!
そして感動をありがとう!
玲香さんお疲れさまでした。

「玲香がいなくなってはじめて本当に重いことを託してしまっていたことに今更ながら驚きました」って書き込みをいろんなメンバーがしています。
桜井玲香と乃木坂46、おたがいどっちが欠けても成り立たない関係なんだなってことが改めてわかってよかったんじゃないかな。

去年の神宮のWアンコールの映像いまだに再生してみることあるけどね、玲香の言葉には不思議な力があるように感じます。最後になってしまったけど間に合って本当によかった。9月頭にもいろいろイベントあるみたいだし16枚目もせまってるしゆっくりってわけにはいかないんだろうけど、そうだな、若でもかりんでもまいちゅんでも・・・蘭世のひざ枕でも借りてゆっくり休息してください。乃木坂には玲香の美しい笑顔と声はマストだから。
玲香〜〜お疲れ様〜〜*\(^o^)/*

静岡以外の地方公演を欠席すると公式サイトで見たときには驚きました!でも神宮の最初のオープニングアクトで、玲香が復活したことを聞いて、涙が出てしまいました(T ^ T)
本当に玲香が無事に復活してくれてすごく嬉しいです!!
握手会も行かせてもらいますね!!!

メンバーも玲香がいない中でよく頑張ってくれましたね!
本当にそれは感謝感謝です!!
メンバーが玲香がいないライブは物足りないと言っていたので、神宮でみんな揃ってライブできたのは素晴らしいことだと思います!!!

また乃木坂のライブに行きたいと思えました!
今度の大きいライブはクリスマスライブかな?

何より玲香復活おめでと〜〜(≧∇≦)
三日間お疲れ様でした〜〜♪( ´▽`)


玲香さんおかえりなさい!

今回の全ツでは名古屋、仙台と
参戦してきましたが
キャプ不在は
とーっても寂しかったです(´;ω;`)


でも神宮公演の初日に
久しくお顔を見れて
登場だけでじんわり来ました(´;ω;`)


初日はまだ少し顔色も悪そうに見えて
まだ本調子じゃないのかなーと
思っていましたが
中日からはいつもの玲香さんがそこにいて
それにまたじんわりきて...(´;ω;`)


なんとか3日間乗り切れましたね( *´•ω•`*)ホッ
ずっと玲香さん大丈夫かなーって
思いながら見てましたが
本当にお疲れ様でした!!
ゆっくりお身体をお休めくださいm(_ _)m


matsu⊿
玲香おかえりー。
口約束聞けてよかったよー。今はゆっくり休んでください
本当に3日間お疲れ様!!
自分は2日目と最終日しか行けなかったけど、玲香ちゃんや他のメンバーのパワーを生で感じてより一層乃木坂が好きになりました。

全ツも終わったので玲香ちゃんしっかりと身体を休めて、また握手会とかで元気な姿を見せてください!
3日間本当にお疲れ様でした!!
全国ツアーお疲れ様でした!

仙台、神宮参戦しました(^^)d
やっぱキャプが居ないと寂しいですね…
復活おめでとう!!
神宮で、玲香が、見れてよかった。
俺も、静岡と神宮しか行けなかった。
少しは、時間があるのかな?ゆっくり休んでくださいね。
30日は、晴れてよかった、虹も、出ていたよ。
玲〜香〜٩( >ω< )و!!
先ずは体調良くなってホントに
良かったよ。出れるのか出れないかも
うちら知らないまま神宮初日を迎えての
オープニングの映像は涙涙涙だったよ。
メンバーのみんなに感謝だね。
まだ疲れも残ってて万全ではないと
思うけどムリしないでゆっくり治してね。
3日間ありがとう〇┓
れーかさん、おはよーさん♪

バースデーライブ、お疲れさま。
全国ツアーは、キャプテン不在の中
メンバーみんなで頑張ったよ(^-^)

16thの発売も決まったね。
年末に向けて、キャプテン頼むよ!

まずは、3日間の疲れを癒してね。

ほな、またね♪
玲香ちゃんクソヤローなんかじゃないよ!!
みんな玲香ちゃんのこと大好きだよ!焦らずゆっくり体調整えてね。
取り敢えず、セブン限定ライブと15th個握がスタートするし、れいかは若月とのWキャストで舞台もあるから、休もう。

休める時は休もう。

本編終了時のあしゅの涙は色々な意味が込められていると思うが、れいかはれいかでまだ100%では無いんでしょ?

病状は判らないが、無理しないでね。

てか、俺はレフト側の外野席に居たから見えなかったんだけど、2曲目の『遠回りの愛情』…らりんの後釜は蘭世だった?

ステージ真横、モニター真横
バックネット2階の上にあるモニターから観た感じだと…蘭世だったのかなぁ~と。

そのうち教えてくれい・笑

てか、16thが11月でしょ?
選抜まだ決まって無いの?
…マジか?絶対か?・笑

11月…初のウィンターソングになるんかな?

とにかくゆっくり休んでね!
お疲れ様!
お帰りなさい!
何よりも元気に戻ってきてくれたことが一番です!!これからも応援しています!
玲香ちゃん、お疲れさまです。最終日、普段からの乃木坂メンバーの行いが、良いので、天にも通じて晴れたんだと思います。良かったです。5月の握手会の時、なんか変だなと思いました。休養したので、ひょっとして癌なんじゃないかと、心配しました。神宮で、元気な姿を見れて、安心しました。良かったです。10月の舞台が、楽しみです。頑張ってね。応援しています。ありがとう。
れいかが無事に復帰できて本当に嬉しかった!!神宮初日は少し顔色悪そうで心配したけど、2日、3日目って徐々に回復して最後は元気なれいかが見れて幸せでした。メンバーみんな、本当におつかれさまでした!最高のライブでこれからもずっと応援して行こうと思ったよ!!!!ゆーーーーっくり休んでください。
おつかれさまでした!!

改めてキャプテンの存在の大きさを実感したツアーでしたね。

いちファンとしても、玲香ちゃんのいないライブはとっても違和感があったし、
メンバーのブログを見ても、キャプテンがいないというのを改めて体感して
存在の大きさを実感したように感じました。

でも、本当に体調がよくなってよかったです。

おかえり!! これからもがんばってね!!
玲香ちゃんおはようsign01そしてお疲れさまでしたhappy01いやー、今回のツアー終わっちゃったね。自分もね今回初めてライブに参加したんだ。神宮2日目何だけど雨が(笑)でもライブは何があっても楽しむ物と学んだよ(笑)

今回はキャプが不在で異例な形だったね。でもね会場でもキャプのグッズを持っている人がいっぱいいて嬉しかったhappy01自分もキャプのグッズは全て揃えてたから(笑)
キャプが不在の間、他のメンバーがよく頑張ったと思うよ。メンバー皆が大きく成長したね。玲香ちゃんも何だか親の目線になってる気がする(笑)

最後に本当にお疲れさまsign01乃木坂に会えてよかったsign01キャプに会えてよかったsign01次はセブンライブと全握に参加予定だよ。必ず行きます。その時またライブの思いで話聞かせてねhappy01
れいかおかえりなさい!応援してます!大好きです!!!
お疲れ様そしてお帰り!
無理しなくていいからね!
玲香〜! ただただ純粋に、帰ってきてくれてありがとう!!
ファンの皆さん全員待ってたよ!…>_<…
玲香が福岡公演まで休むって知った時、正直もうかなりやばい状態なんじゃないかってめちゃくちゃ心配した!!(T T)
けど、、本当にお帰りなさい!!!無事で何より・・!
公演には行けなかったけど、メンバーみんなのブログとか行った人の話を聞くと、この夏は特に大変だったけどとにかく熱くて最高のライブだったっていうのが伝わってきたよ!
来年こそは行きたい・・(>_<)
とにかくもうほんとお疲れ様!!まだまだ安静にしないとダメだと思うから、休めるのならしっかり休んで!そしてまた色んなところで最高に元気な玲香の姿見せてね!では!(^o^)/
元気になって、ブログ更新するこの日を待ってました。

おはようございます、おかえりなさい。久しぶりです。

神宮3日間、お疲れさまでした。
2日目しか行けなかったけど、姿が見られて嬉しかった。ありがとう。
この日は雨だったけど、風が無かったのが幸いでした。雨に思いっきり濡れると逆に気持ちのいいものですけど、その後風邪などひかないよう気を付けてください。

ゆっくり休んで、また元気な姿をどうぞ見せてください。
それではまた後程。
こんばんは。
神宮3日間出られてよかったですね。大きな病気なのかな?とかいろいろ心配しました。次はお芝居と16thですね。それが終わるとあっという間にクリスマスになります。握手会もたいへんですね。ブログの文面からまだ、本調子じゃないことを見受けられます。徐々にで良いのです。体力を戻しましょう。
ではまた。
キャップおかえりー
大雨の29日、晴天の30日に参戦しました。

28日、29日と雨の中のライブだったので、休養明けの玲香さんにとっては、かなりキツかったと思いますが、最高のパフォーマンスをありがとうございました。

飛鳥ちゃんの最後の挨拶が涙で詰まった時もしっかりフォローしてくれて、さすがのキャプテンでした。

これからすぐに舞台の稽古が始まると思いますが、体調には十分注意してください。

繰り返しになりますが、素晴らしいライブ、本当にありがとうございました。
ブログ更新ありがとう\( ´ω` )/

まずは…おかえりなさい!!
戻ってきてくれて本当に嬉しかった!
私は福岡公演に2日間参戦して、もちろんすごく楽しかったし、盛り上がったし、コールしまくって喉ちょっと枯れちゃったりしたんだけど(笑)
やっぱりキャプテンがいないと寂しいな〜って思ってました。
でも、完全復活してくれて本当に嬉しいです!
神宮3日間お疲れ様でした!!

もう体調は大丈夫ですか??
舞台も始まるし大変だと思うけど無理しないでくださいね( ¨̮ )
またコメントします(。・ω・)ノ
れいか

お帰りなさい

そして、ありがとう

昨日の、アスカに対するフォロー、さすがキャプだと思いました。

最後に全員集合。

本当にありがとう

やっぱ乃木坂だな!!


れいかさん、おかえりなさい。^^
神宮で、れいかさんを見ることができて、それだけで安心しました。よかった!
やっぱり、乃木坂にはれいかさんがいないとね。^^
これからもよろしくお願いします。
神宮お疲れ様
そしておかえりなさい。

やっぱりキャップがいないと乃木坂のライブらしくない
よね。改めて存在感が大きかったんだな~と実感しました。

体調に留意して無理せずにがんばってね。scissorshappy01scissors

玲香ちゃんおかえりなさーい!

ライブお疲れ様でした。

ブログ更新ありがとぉーございまーす!

自分は初ライブで仙台公演を見させてもらいました。

体調回復は順調であれば、メンバー、スタッフのみんなも安心できますね。

無理しないようゆっくりと体調を整えてくださいcoldsweats01

玲香ちゃんの復帰と元気な笑顔に感謝(^人^)です。

応援してますぅhappy01


玲香おかえり!お疲れ様!

最高の3日間でした。

ありがとう⊿


キャプテン神宮ライブお疲れ様でしたm(_ _)m


元気な姿が見られて良かったです

これからも無理しない様に気を付けて頑張ってください(笑)


最高のライブありがと
キャプテンお帰りなさい。
れいかーお疲れ様!!
神宮で久しぶりに乃木坂の中にキャプテン桜井 玲香がいるの見てすごい安心した✨
これからまた自分のペースで進んでいってね
玲香お帰りなさいhappy01そしてライブお疲れさまでしたm(__)m

今はゆっくり身体を休めて体調を万全にしなきゃねhappy01
玲香ちゃん、お疲れ様とおかえりなさい!
やっぱり玲香ちゃんがいないライブは寂しかったから、神宮でかえって来てくれて、本当にありがとう!(T_T)
すごく素敵な3日間でした!
初めまして、まなったんおしのまいプーです!

ツアーおつかれさまでした!

うれしいことが沢山ありました。

乃木坂に待望のタオルソングができたこと!
まいまいのポジションを歌ったメンバーが乃木坂らしいじんせんだったこと。
誰の卒業発表もなかったこた。 でも

1番嬉しかったのは勿論!

れいかキャプテンがいてくれたことです!!
れいか押しのファンだけでなく箱推しの全員が同じ気持ちだと思います!

れいかお帰り!キャプテンお帰り!
みんなありがとう!!!
れかたんおかえり!何より帰ってきてくれたこと1番嬉しいです!それに改めてサイコーのグループだなと感じることができたよ!これからもずっとずっと応援してるね!
バースデーライブ3日間本当にお疲れ様でした!

キャプテンの元気な姿を見れて良かった。初日はセンターステージのすぐ近くで観てたんだけど復帰初日に雨まで降り始めて身体への負担もかなりあったと思うけどそんな事を感じさせない玲香ちゃんのパフォーマンスだったり雨が強く降ってきたときにうちらに『雨大丈夫?』と客席を気遣ってくれてた姿に痺れました

地方公演は玲香ちゃんファンには残念だったかもしれないし飛鳥ちゃんにとってもメンバーにとってもキャプテン不在は大変だったかもしれないけどその分大きな成長に繋がったんじゃないかな

玲香ちゃんが戻って来て久々に全員が揃った時のパワーがより大きくなったと感じた3日間だったよ!やっぱりキャプテンがいると違うね

すぐ舞台も控えてゆっくり休んでる時間はないかもしれないけど身体のケアをしっかりして頑張ってください

幸せな事に3日間神宮で過ごせました。2日間のずぶ濡れも楽しくて忘れられない宝物の夏になりました

ありがとう\(^o^)/
玲香キャップおはよう!

バースデーライブお疲れさまでした!
雨の中たいへんでしたね!
ケガしないか心配でした(>_<)

元気な姿、笑顔も見れたし
楽しい思い出ありがとうございました!

6年目もがんばれー\(^o^)/
地方公演は玲香がいなくて寂しかった!この3日間アリーナでキラキラしたメンバー全員を見てれ最高でした!最高の夏の3日間をありがとう。また来年も絶対来るよ!
復帰おめでとうcake
れいかが居ない乃木坂は寂しいよdown
だから復帰してくれてありがとうsign03
これからも大好きやけんheart02
れいかさん神宮3日間お疲れ様でした!!
やっぱりれいかさんの存在はみんなにとってとても大きなものなんだよね!
でもみんなはれいかさんがいつ戻ってきてもいいように頑張ってたんだろうな…
乃木坂にとってれいかさんはすごく大切な存在です!!

れいかさんおかえり!!
玲香ちゃんおかえりなさい。

神宮3公演お疲れ様でした。

これから新曲の制作や舞台の稽古など、忙しくなると思うけど、あまり無理はせずに頑張ってね。

ライブで疲れてるのにブログ更新ありがとう(^○^)

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

桜井 玲香

1994年5月16日生
血液型:A型
星座:おうし座
身長:155cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

桜井玲香 ARCHIVES