このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2016/0831Wed桜井玲香2016.8.30

 
皆さま、こんばんは!
お久し振りです。
長らく更新しておらず、すいませんでした(._.)
 
本日、6月15日からスタートした
真夏の全国ツアー2016、4th Birthday LIVE
が無事幕を閉じました。
 
全国お越し下さった皆さま
誠にありがとうございました!!
 
個人としては色々な思いの入り混じった気持ちではありますが、一先ず体力的に乗り越えられた事にホッとしています。
 
今年のツアーは、静岡と東京以外の地方公演は全て欠席という形となり、こんな私ではありますが、メンバーが欠けた状態となり、
楽しみにして下さった方々には残念な思いをさせてしまい、大変申し訳ありませんでしたm(_ _)m
 
実際に地方へ足を運ぶことは出来ませんでしたが、映像という形で一部ではありましたが公演の様子を観ていたり。神宮のライブリハに参加していた中で、改めてメンバーの頑張りを感じました。
 
己の身を削りながら限界を超えながらも
頑張ってきたメンバーたちは本当にスゴイ!
私の周りにはパワーに満ちた人が沢山いますね。
 
 
今年の夏を全力で走り切ったメンバーたちを
心から尊敬しました!改めて!
 
 
 
今回の私自身は正直不完全な状態であった事が悔しい部分ではありましたが、少しずつ元気な姿を取り戻していければと思っています!
 
メンバー、スタッフ、ファンの皆さん
周りにいる全ての人の力を借りたからこそ
神宮に無事立つことが出来ました。
感謝しています。
 
 
 
みんなとても頑張っていたけど、
今回は特に飛鳥には膨大な負担をかけちゃったなー。と今日のラストに涙を流す飛鳥を見て反省でした。
支えてあげると約束しといて...桜井はクソヤローですね笑
本当にありがとうねm(_ _)m
 
 
 
取り急ぎ、早く皆さんに感謝を伝えなければと思い、短いですが文章を書きました!
 
 
 
改めて、皆様本当にありがとうございました!
2016/08/31 01:30

コメント(2830)

玲香お疲れ様〜
これからまた忙しくなると思うけど、無理せず頑張ってください!
玲香ちゃん復帰おめでとう。
ラストみんなと完走してくれて良かったです!

健康に気を付けて!キャプテン♥
キャプ神宮3日間お疲れ様でした。

体調は万全やないやろうし、今は大丈夫なんかな?
今回の全国ツアーは色んな思いがあるとは思うけど、きっと乃木坂メンバーの精神的支柱にはキャプの存在があった思うので、自分を責めるようなバカヤローはあまり思わないようにしてね(/´△`\)
そんな玲香ちゃんをバカヤローと怒るでw

全国ツアーは終わったけど、次は嫌われ松子あるし、あんまり時間ないかもですが、少しでもゆっくり休んで下さい(^^)

本当にお疲れ様でした。
3日間お疲れ様!!
久しぶりに元気な玲香の姿を見れてほんとに良かった。
とってもいいライブだったと思う います。
今はゆっくり休んで、これからも頑張ってね!!
玲香!バースデーライブお疲れsummer!

体調面のことで心配していたので、バースデーライブに行った人のレポで玲香がMCにいたというのを見た時に安心しました。ファンのみんなも「おかえりー!」と声を上げたんですね!

正直、かなりの公演数をお休みしてたので、バスラにも参加出来ないのかなぁなんて思っていたので、全員揃ってのバスラになって、本当に良かったと思います!

今回のツアーでは、玲香や若月、ななみんといった面々が体調不良や怪我などで、かなりみんなも大変だったと思うし、まいまい&らりんがいなくなった部分も補わないといけないしで、かなりハードなライブだったと思います。

私はやっぱり、乃木坂のキャプテンが玲香で良かったなと思います。
玲香は2期生からもいじられる存在であり、その分慕われる存在で、泣いてる子を見ると駆け寄るような、そんなキャプテンで、よくポンコツと呼ばれるけど、私はそんな玲香が大好きです。
AKBにはたかみながいて、それは圧倒的なリーダーで、みんなをまとめて引っ張っていたけど、玲香はみんなと一緒に成長していくキャプテンだと思ってます。

だから、玲香が困っているとみんなが支えるし、みんなが困ってる時は玲香が支えてくれます。

今日のラストのMCで、飛鳥が泣いた時、玲香が代わりにMCをしたという話を聞きました。
そういう、相手をすぐにフォローできるところや、ちゃんとメンバーの事を思いやってるので、クソヤローではないよ!!!笑

改めて、桜井玲香がキャプテンでよかったと思えたツアーでした。
これからもポンコツでハッピー野郎なキャプテンでいてください!
これからもみんなで坂を登り続けましょう!

では、ゆっくり休んでください( ˘ω˘ )
おかえり!元気になってよかった!!
乃木坂全員揃ったら無敵。最高の全国ツアーでした!
ゆっくり休んでね、本当にお疲れ様!
復帰&3日間お疲れ様です
今回は行けなかったけど元気そうでなにより
しばらくはイベントがあるね それが終わったらゆっくりしてください
セブンイレブンライブ行きます
(*´∇`)ノ ではでは~
お疲れ様です!

初日の登場シーン…泣けました(*_*)
やっぱり乃木坂のキャプは桜井玲香しか!!
キャプテンお疲れ様!!
体調の悪い中、沢山の複雑な感情の中、
頑張って最後走り抜けてくれてありがとう。
6年目の乃木坂も楽しみです。
肌寒い季節になってきたので、心身共に気をつけて今後も頑張って下さい(o^^o) 一緒に頑張っていこう、、!!
キャプ復帰してくれて本当に安心しました!!これからもグループの中心として頑張ってください!
取り急ぎお疲れ様!玲香が戻ってきてくれてほんと良かった!
完全復活するその日を心待ちにしております!3公演ほんとお疲れ様でした。いつまでも応援しています!
そうやって飛鳥たけじゃなく、他のメンバーにも気を使ってよく見ている玲香だからこそ、メンバーもファンも安心していられるんだよ。玲香のおかげです。ありがとうございます。
いつもはポンコツって言われたりしてるけど、いるのが当たり前になってて、玲香がいない乃木坂なんて想像つかなかったけど、いなくなって初めて、「キャプテン」という役職としてでもあるけど、なによりそこに「桜井玲香」ってメンバーがいないことが不安で寂しかったけど、今年の夏は飛鳥が、それを補うかのようにファンも含め乃木坂全体を引っ張っていってくれてた。それでも、やっぱり飛鳥はまだ泣いちゃうし、乃木坂46は玲香がいて初めて乃木坂46っていう一つのグループが完成するんだなって改めて思えた!!!
まだ体調も万全じゃないだろうから、無理せずゆっくり休んでね!!3日間ありがとう!!!!!乃木坂46は最高のグループです!!貴女たちに出会えてほんっっっっっっっっっとに良かった!!!
れいかが戻ってきてくれたことが何より嬉しい!
辛いこととかあったら、ファンの俺たちに出来ることならなんでもするよ!れいかの味方は星の数ほどいるんやで★
これからも一緒に壁を乗り越えていこうW(`0`)W
復活おめでとうーーーー(*_*)
れいか、無事神宮の3日間完走
おめでとー
体調大丈夫?
キャプテンがいないと
やっぱなんか不安になるね
体調を第一優先にして頑張ってねーgood

お疲れ様~
本当にお疲れ様でした。
とりあえず、まずは復帰できたこと、本当に心から嬉しいです。
確かにキャプテンとしては不本意だったかもしれませんが、
長い人生、こういうこともあります。
まだまだ乃木坂は続くし、
恩返しする機会は、これからいくらでもあります。
それにこれまで、玲香さんがどれくらい乃木坂のために頑張ってきたか、
メンバーも、スタッフも、ファンもみんな知ってます。
反省する気持ちは尊いですけど、
そんなに気にせず、前を見て頑張ってください。
ポジティブな、ハッピーやろうの玲香さんが、みんな大好きですよ。
いつもの桜井玲香を見せることが、何よりの償いになるのではと思います。
まだまだ体調は戻ってないようですが、
無理しすぎないように、体調を整えてください。
それにしても、信じられない長い1ヶ月間でした。
こんなに長く玲香さんが活動できなかったわけで、
本当に気が気ではありませんでした。
今、こうして復帰されてることが、本当に何よりの便りです。
そして、これからいよいよ松子も本格始動です。
何より女優の玲香さんが好きな私にとっては期待せずにはいられません。
きっと素晴らしい舞台を若とともに作り上げてくれるはずです。
玲香さんが誰よりも輝ける舞台です。
きっと女優人生の大きな糧になるはずです。
体調を整えながら、全力で頑張ってください。
めちゃめちゃ応援してます。
玲香さんが復帰できたこと、
それがただただ嬉しい、この三日間でした。
バースデーライブの千秋楽、見に行きました!!

地方公演をずっと休んでたので、今回のバースデーライブは大丈夫かな??という気持ちがあったけど、キャプテンが出てくれて、嬉しかったよ!!本当にありがとう!

最後に飛鳥との2ショットで、なんか言葉を超えたものが伝わってきて、改めて乃木坂46は良いなと思えました!!

真夏の全国ツアー、本当にお疲れさまでした!!ゆっくり休んでね!
復活おめでとうございます!
心待ちにしてました!
ライブ3日間お疲れ様でした!
始まるまではとても心配だったけど、完全じゃないのかもしれないけど、玲香ちゃんの笑顔やパフォーマンスが見れて嬉しかったです( ^ω^ )

飛鳥ちゃんの事は最後の所もフォローしてて、助けられてたと思う‼︎

また舞台のお稽古も始まると思うけど、まずは体をゆっくり休めてね(^^)
大好きheart01
神宮で玲香の姿を見れて
神宮最終日、全員で幕を閉じれて良かった。
色々あっからこそ
飛鳥ちゃんも玲香も、また一段と成長したね。

玲香 おかえり‼shine
玲香、お帰りなさい。
そして、神宮3日間お疲れ様でした。

僕も3日間参戦させてもらったけど、初日のoverture前の映像に現れた時は本当に良かったと思ったよ。
そして、2日目・3日目とどんどん復活を感じさせてくれて嬉しかった。MCとか流暢すぎてびっくりするくらいだったよ。(笑)
でも、いきなりの3日間ライブは過酷だったと思うから、ゆっくり休んでね。

あと、舞台「嫌われ松子の一生」おめでとう。
また、玲香の演技が見れるのが楽しみだよ。
平日1回だけ券が当たったので、見に行くね。

では、また。
神宮3daysお疲れ様でした〜。

「無理しないでほしい」とは思いながらも目の前で元気にパフォーマンスしてくれる玲香を観られてやっぱり嬉しい気持ちが大きかった。

体力的にしんどかったり不安なんかもいっぱいあって大変だっただろうけど、、、笑顔で頑張ってくれてありがとう!!

きっと直ぐに舞台稽古だよね。
病み上がりで疲れが溜まってしまったかもしれないけど、怪我に気をつけて頑張ってね。

玲香からもらった元気をお返しできるようまた今日からもいっぱい応援する。

いつでもどこにいても応援してる。

今年の夏も本当にらありがとうでした( ´ ▽ ` )ノ


やっくる
おかえり。おつかれ。大丈夫?

ラスト三日間、台風と闘いながらのステージ!? さすがは乃木坂さん?

18日の福岡へ行きました。桜井ちゃん居なくて残念だったけど、memberしっかりまとまって、とても良いステージでしたよ♪
(о^∇^о) ☆

キャプテンの分まで頑張っていたのが、ひしひしと伝わって来たよ。

本当に良いグループに成長したよね
(゜_゜)(。_。) *

ファン冥利につきます(笑)

とにかく、凄い夏でしたね!? 今はしっかり休んで下さい。(o^o^o)★

本当にお疲れ様でした。有り難う♪
(*^_ ’) 〃☆*

ではでは御免。
おかえり!!待ってたよ!!
玲香ちゃんがいないと寂しくて心に穴がぽっかり空いてました(´・_・`)
復帰出来て本当に良かった♡無理せずこれからも頑張ってね。いつも応援しています(*^^*)
れかたん、おかえりなさい(*^^*)
待ってたよ〜!!!

今日、初めて乃木坂のライブに行きました!
とってもとってもとっても楽しかった!!!
大好きだよみんな!!LOVELOVE〜笑笑

乃木坂は私にとって憧れで大好きでなくてはならない存在!
乃木坂知った当初には、こんなに好きになるなんて思ってなかった!
でも、本当に乃木坂に出会えてよかったと改めて思いました!

ずっとずっと乃木坂のこと大好きだし、応援してるからね!!
また会いに行くからね!!

ずっと大好きだよ!

れかたんお疲れさまでした(*^^*)
無事に帰ってきてくれてよかった(;_:)不治の病で卒業ってことも十分考えたから無事に3公演務めてくれて一安心。飛鳥の涙は大任を務め上げた安堵の涙だろうね、キャップ不在は他のメンバーにも大きく影響してたと思うよ、生駒ちゃんの煽りやなぁちゃんの今日のコメントにそれが表れてたんじゃないのかな。とにかく現乃木坂46のキャプテンは玲香にしか務まんないんだから体調を万全にして3期生を迎えてあげよう。
玲香復帰おめでとうheart01
ほんと感謝heart01
やっぱキャプテンがいる乃木坂46は最高だheart01
メンバーの絆とか、様々な困難を乗り越えるメンバーがいて
本当に感動したcrying
やっぱ乃木坂だなshineshineshineshineshine
こんなに乃木坂を恋しくなる自分がいたなんて想像もできなかったことだlovely
これからも応援し続けるsign03sign03sign03
とりあえず無事でよかったです。これからもキャプテンとして頑張ってくださいね!
熊本から参戦しました!
三日間幸せでした(*∩ω∩)
玲香復活おめ!嬉
乃木坂大好き♡♡♡
キャプテンおかえり!!直接見たかったけど、大阪から応援してたよー!!来年は大阪で会えるの楽しみにしてるねー!
体に気をつけてこれからもガンバッテー!!scissors
ツアーお疲れ様!

体に気を付けて今後も頑張って下さい!
玲香さんおかえり!
待ってたよ
れいか!まずはお帰りなさいませ!
元気なれいか見て俺も元気でた!
ゆっくり休んでね^ ^
れいかおかえりーーーーーーーー

ずっと待ってました!!!!!!!!

やっぱりキャプテンがいるのといないとでは全然違うね!
まあキャプテンでなくてもれいかは必要で大切な存在だなと神宮で改めて思った。

不完全燃焼ならたまにはモバメください(笑)

おやすみーーーーーーーー
ほんとにおつかれ様でした


これからも、乃木坂を応援するぞー!

キャプテン!復活おめでとー!
これからもたくさん、
ポンコツなとこを、見せてね!!笑


やっぱ乃木坂だなー!!!!!!!!
れいかたん、おつかれさまぁー!ヾ(。・ω・)ノ゚

とにかく、復帰してくれたことが嬉しいよぉ゜*。(*´Д`)。*°

無理しないで、ちょっとずつ全力を出せるようにがんばってね。。

飛鳥ちゃんもホントよくやったねっheart01
ずっと支えてあげてください<(_ _`*)ヨロシク
玲香さんおかえり!
やっぱらキャプテンはれいかしかいないよ!
これからも乃木坂をよろしく!
キャプテンお帰りなさい

乃木坂46真夏全国ツアーお疲れ様

そしてbirthday ライブ、おめでとうございます

どんどん大きくなり、成長し続ける乃木坂46をいつも、嬉しく楽しみに見て応援しています

今回キャプテン不在のツアーになってしまいましたが、birthdayライブだけは出て欲しいと願ってました

キャプテンとして、色々と感じ、おもう事もあると思いますが、今はもっと前を見て乃木坂を支えていって下さい

乃木坂46を支える事は今よりもっと大変でもっと辛い事かも知れませんが、キャプテンはそれが出来る人だと思ってます

6thのヒット祈願でバンジージャンプをした時に
大きくうなずいていたシーン
乃木坂を自分が守るように、自分が支えるようにも感じました

キャプテンとして前を見ていて下さい
キャプテンお疲れ様でした!
3日間めちゃくちゃ楽しかったです(*^_^*)
神宮公演を3日間参加してく嬉しかったです。
健康第一、安全第一、どんなことよりも一番大切なことですからね。
なにわともあれ、個々としてグループキャプテンとして多くの反省があるのかもしれませんが、30日桜井玲香という乃木坂のキャプテンがステージの上で走って踊って歌っている姿を見て、私ももっと仕事頑張らないもだな!って元気とやる気をもらいました。ありがとう!
れいかちゃんおかえり(^○^)
ライブお疲れ様でした^_^
戻ってきてくれたことが
1番嬉しい(^○^)
桜井さんお帰りなさい!
神宮には行けませんでしたが、桜井さんが復活したと聞いてパワーが湧いてきました!
次のライブには絶対に参加して桜井さんと乃木坂の元気な姿を見て盛り上がりたいので、これからも頑張って下さい!
玲香辛い中頑張ったね

おかえり(^^)
くやしい気持ちは分かります、今回の事も栄養にして、さらにカッコ良く成長しようよ!

やっぱりキャプがいないと、華が半分くらいに減った様な気がして…言い過ぎ?

季節の変わり目に入るし、しっかり治して、元気な笑顔を見せてね!
こんばんは

キャプは何も悪くない
しょーがないこと
人生にはしょーがないことは他にたくさんありますよ
キャプの倍以上生きてるおじさんが言うのだから間違いない。

キャプテン!!

まず、自分の身体のことを最初に考えましょうよ
しっかりしたケアをしないと

これからも遠くから眺めてますからねconfident
応援してますscissors

Do your best!!
れいかちゃん!神宮復活ありがとう!!!
やっぱりキャップがいてこその乃木坂46だよ!MCサイコーノリノリでいけた!!happy01
熊本から東京に遠征して3日間神宮参戦させていただいたけど、
れいかちゃんほんとにありがとうshine
2倍3倍に元気貰った!!!!
れいかちゃん自身も望むところで足りないと感じたところがあるかもだけど体が資本。大事な時でも今とこの先との自分自身をしっかり見つめて最良の選択をしてね
体調元に戻って神宮公演3日間出てくれたことに感謝してます。
これからも体調管理をしっかりして頑張って〜‼︎
ライブツアーお疲れ様でした‼︎
おかえりなさい。
玲香ちゃんが元気でいてくれることが
幸せです。
れいかさんおかえり!
そして、お疲れ様!
この三日間を見ていてやっぱり、れいかさんの存在の大きさに気付けたライブだったなと思います!
お帰りなさい玲香。

元気な姿が観られて安心しました。

これからもキャプテンとしてメンバーを引っぱって行ってくださいO(≧∇≦)O

三日間お疲れさまでした!
玲香ちゃんのこと本当に心配で、
神宮で復活したこと聞いてすごい嬉しかった!!
それにきっと体調もまだ万全じゃなかったと思うけど3公演完走お疲れ様!

復帰おめでとう!おかえりなさい!!
やっぱりキャプテンがいる乃木坂ちゃんが一番特別です。
それと自分の乃木坂ブログの初コメを玲香ちゃんに捧げます笑
ほんとにほんとによかった。今後も無理せず、玲香ちゃんのペースで走って行ってね。応援してます!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

桜井 玲香

1994年5月16日生
血液型:A型
星座:おうし座
身長:155cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

桜井玲香 ARCHIVES