このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2016/0831Wed桜井玲香2016.8.30

 
皆さま、こんばんは!
お久し振りです。
長らく更新しておらず、すいませんでした(._.)
 
本日、6月15日からスタートした
真夏の全国ツアー2016、4th Birthday LIVE
が無事幕を閉じました。
 
全国お越し下さった皆さま
誠にありがとうございました!!
 
個人としては色々な思いの入り混じった気持ちではありますが、一先ず体力的に乗り越えられた事にホッとしています。
 
今年のツアーは、静岡と東京以外の地方公演は全て欠席という形となり、こんな私ではありますが、メンバーが欠けた状態となり、
楽しみにして下さった方々には残念な思いをさせてしまい、大変申し訳ありませんでしたm(_ _)m
 
実際に地方へ足を運ぶことは出来ませんでしたが、映像という形で一部ではありましたが公演の様子を観ていたり。神宮のライブリハに参加していた中で、改めてメンバーの頑張りを感じました。
 
己の身を削りながら限界を超えながらも
頑張ってきたメンバーたちは本当にスゴイ!
私の周りにはパワーに満ちた人が沢山いますね。
 
 
今年の夏を全力で走り切ったメンバーたちを
心から尊敬しました!改めて!
 
 
 
今回の私自身は正直不完全な状態であった事が悔しい部分ではありましたが、少しずつ元気な姿を取り戻していければと思っています!
 
メンバー、スタッフ、ファンの皆さん
周りにいる全ての人の力を借りたからこそ
神宮に無事立つことが出来ました。
感謝しています。
 
 
 
みんなとても頑張っていたけど、
今回は特に飛鳥には膨大な負担をかけちゃったなー。と今日のラストに涙を流す飛鳥を見て反省でした。
支えてあげると約束しといて...桜井はクソヤローですね笑
本当にありがとうねm(_ _)m
 
 
 
取り急ぎ、早く皆さんに感謝を伝えなければと思い、短いですが文章を書きました!
 
 
 
改めて、皆様本当にありがとうございました!
2016/08/31 01:30

コメント(2830)

玲香ちゃん、こんにちわ。

連日「嫌われ」の情報が某所にてスタッフさんたちよりもたらされます。若と二人、稽古の段階ですごみを発揮されていて、みなさんびっくりされているご様子で、若なんか驚愕の通し稽古のあと「いもポテト」とかいいだして「どんなアイドルだ」といわしめていて面白すぎ*\(^o^)/*←(うちは??)

ところで、舞台と新譜の作成期間が重なりますよね。大変だよね。お二人の健康が心配ですよ。かたやWセンター、かたやなんとかキャスだもの。←(オイオイ)ここ一番って時はどうしたらいいかというと、自分の経験からいえば、「自分の時間をなくして・しっかり休養」です。そう、はっきりいえば「仕事漬け」になってください。それが「未来の起爆剤」なのは確かだと思います。よりいっそうおおきくなるんだから、それくらい犠牲にするっ!!!←(鬼かっ)そういう意味では、若がスイーツ食べようとしていたら、叱ってあげてください。「あますぎる」って。←(オチなのね)

はい(-。-;
こんにちは、玲香!

体調はどうですか?

『嫌われ松子の一生』のチケット
3度申し込みしたけど、
とれなかったヨ(泣)
舞台は観に行けないけど
名古屋の全握で玲香が
見られるかな?

お忙しいとは、思いますが
くれぐれも、無理はしないで
「ポンコツハッピー野郎な桜井玲香」
を披露してね

チャァオォー!!☆彡



カナリアさぁ~~ん!



工事中観たおぉ~~!!



番組楽しかったお~!



カナリアさんにかかれば、みんなラブラブになりますよ~!!



その綺麗な清んだ可愛らしい甘え声なら~



誰もがそう勘違いしますよ~!!



でも私・・・


いやカナリアさんの声を耳にする人はみんな



その美しいお声に惑わされるでしょ~~



まさにカナリアさんは、カナリアさんですねぇ!!☆彡


それじゃ~、舞台のお仕事頑張ってねぇ~~



ばぁい、ばぁ~い!!☆彡





☆大人しい、おすまし!より☆彡
玲香♡

昨日のメールの返事。
そうか…大変か…
俺はずっと玲香の隣りにいるよ(^_^)



アニメソング
パタリロ
「ぼくパタリロ(op)」
「クックロビン音頭」
「パタリロ(ED1)」
動画を観てリラックスリラックス(´▽`)


明日も遊びに来るねヾ(o´∀`o)ノ



玲香、大好きやぞ♡♡。(ゝω・)
れかたんsign02happy01体力は戻ってるのかな、
嫌われ松子は行けないけど・・・

応援してるからねgoodup無理しないで下さい!
10月の全国握手会と個別握手会は玲香さんに会いに行きます
元気な笑顔を見せてくださいheart02happy01
trainsubwaybusに乗って行くからね

毎日・玲香さんの目覚ましで起きてますよーーー(^^♪、

byトオル。
こんばんは。

土曜日にコメントしましたが、帰宅しました。
キツイだろうと覚悟はしていたのですが、
想像以上に過酷でした。
(万歩計を見たら2日で18万歩でした)

昨日の朝3時前に起きてから
一睡もしなかったので眠いです。
あ、正確には帰りに高速に入って運転してたら
眠かったのでパーキングで30分程仮眠しましたが(笑)。

昨日はモバメありがとう。
写真で心がなごんだよ。

舞台の一般発売は勿論知っていました。
行けそうだった楽日が3回落選したので、
一般発売に賭けたけど、
開始30秒でいち早く予定枚数終了でした。残念。
2回観に行けるので
それで有難いと思わなければいけませんね。

舞台稽古、若月さんと一緒に
時にはよき理解者として
時にはよきライバルとして
切磋琢磨されて
お互いの成長に繋がると良いですね。

それでは。
玲香ちゃんこんばんは!昨日は乃木坂工事中観ました‼ありがとうございます。体調大丈夫ですか?
乃木坂工事中みました!

私は桜井、若月ペアー大好きですよ〜heart01

テレビでもよく取り上げるくらいみんなこのペアー好きですよねheart04

でもいいじゃないですか!
みんなが求めてるんだから!でも無理はしないでくださいね!

かなり前ですが…桜井さんが若月さんへ当てた手紙の言葉は嘘ではないですよね?今も変わらない気持ちですか?
若月さんも桜井さんへの言った言葉が本当だと信じてお二人を応援してますねshineshine
こんばんは♪
松子のお稽古お疲れ様です!!
本当に、共演者の方が玲香ちゃんの事褒めるから、恥ずかしくなる!←なんでだよ笑
すごいな〜。かっこいい。歌も上手でダンスも上手で演技も出来る。変な風に思われるかもだけど、
自慢の推しメンだーーー!
松子、楽しみにしてます!体調に気を付けて!!

今日もお疲れ様でした(*・ω・*)ゞ
ゆっくり休んでくださいね!おやすみなさい(*˘︶˘*)
桜井さん、こんばんは、初コメ
かなり遅めの感想

ベマーズのブナンの「今回だけは、
無難な私じゃいられないんです。」の
桜井さんの迫力、演技力に鳥肌が立つ
ほど感動しました。

葛木英さんがTwitterで言ってた(化ける)
がすごく分かる気がしました。

急にコメントしてごめんなさい

乃木中、ムムム、超面白かったです。

おやすみー
工事中良かった

がんばれーか\(^o^)/
桜井さん、おはようございます。


『乃木中』観ました!

いつの収録分か分かりませんが、一応お元気そうで何よりです。

舞台に、ライブに握手会に、また色々とお仕事大変でしょうが、体調と相談しながら頑張ってくださいね。

いよいよ3期生も加わり、新生乃木坂46のスタートですね。

キャプテンは、やっぱりなんと言われようと(笑)桜井さんしかいませんから!


件の噂の件は、あんまり気になさらないでいいと思いますよ。

乃木坂46のファンなら、誰しもがメンバー全員仲良しなのは周知のはずですから。

特に仲良しグループとか、軍団とかが最近流行っていますけど、桜井さんがキャプテンとして、メンバー全員に慕われ、協力し合って頑張っていることは、皆さんが知っているはずですから。

桜井さん個人のますますのご活躍と、
乃木坂46チームの発展を期待して、

今後も応援しますので、頑張ってくださいね。
(^.^)b

乃木坂46ほど、素敵なグループは無いと思いますよ!

キャプテンおはよう~。今、コマーシャルみたんやけど、114銀行のCMに出ててびっくりしました。この銀行は香川県にある銀行なんでまさか乃木坂メンバーが出てくるのはびっくりです。
おはようキャプテン桜井玲香さん乃木坂工事中見ました( ^ω^ )良かったです。周りからポンコツとか言われるけどそんなことないですよ
玲香仕事いつもお疲れさんaries
最近はもっぱら舞台の稽古に勤しんでる毎日なのかな。
乃木坂の活動やライブとはまた違う頑張り方や、違う感性を使ったりしそうなだけに、すごく大変そうだな。
やっぱり舞台の時は、稽古以外の時も、その役柄を吸収したり頭の中に入ろうとしたりするのかな?
どんな方法にしてもきっと玲香の事やから、自分のパワー全力で注ぐんだろうし、それが素直に結果に結びついてるとは思うけど、、気付かないうちに疲労ためすぎて、体を傷つけない様にな。
玲香の一生懸命はきっと形になっていくと思うし、体も大事にしながらなaries

玲香が、あのてるてる坊主以上に穏やかに笑えてる瞬間がある事を、切に願いながら、舞台の成功を願ってるぜいaries
俺もそんな玲香が元気に頑張ってるのを励みに、ハイチに行ってくるぞ〜
舞台観に行けるかな〜元気な姿は見たいaries
ヽ( × ^(エ)^ × )

寒いよね☆少しrain

もう少しだけ暖かいと心地よいんだけどね☆

カレーはスパイス沢山だから、体に良いみたいだよね☆

今日も頑張ってね ( 〃^(エ)^〃 ).。oO ファイト

応援しております。(× ^(エ)^ ×)/

ばいばい ヽ( × ^(エ)^ × )
とにかく

がんばれーポン\(^o^)/
とにかく

がんばれーか\(^o^)/


cherry玲香ちゃんvirgo(*^^*)heartheart04lovely



いやぁ~ほんとに涼しくなってきたよネ

暫くは雨の日が続くし

夕暮れも一時間くらい早くなっちゃって会社帰りには暗いもんネ



余計に冬が近づいてきてる感じがするネ



体調も戻りつつ有るのかな

カレーライス食べてる元気な玲香ちゃん想像したらカレーライス食べたくなっちゃった


まだお昼食べてないんだよネ



近頃は骨折した肋骨もあまり痛くないし玲香ちゃんに会えたら治っちゃうなぁ…笑




舞台のお稽古頑張ってるんだね

共演の方のSNSで玲香ちゃんの様子分かるんだ


悔いの無いよう演じて下さいネ




観劇行くからネ





またねー

Mこばやしでした(^-^ゞ
おはよー!
こんばんにちは〜!

モバメありがとうございます!

最近ずっと雨ですね〜。 仕事する場所が屋根の上とかなんで最近毎日濡れてる(笑)
玲香さんは寒いの苦手ですもんね〜。でもこれからは寒くなっていく一方ですね!玲香さん頑張れ!笑
僕は体温が結構高いというか、ちょっと動いたらすぐ熱くなる体質やから秋から冬が1番過ごしやすいです

ココナッツカレーって名前しか知らないです(笑)見たことない(笑) 食べてみたいなぁ〜。 お腹空いた〜。

写真ありがとうございます。 玲香さんいつも変わらず綺麗です!
忙しい中モバメありがとうございました〜!
稽古 応援してます!

ばいばい!
寒さの到来を恐れながらも、元気に頑張ってるみたいで良かった よaries
夜中とか結構冷えるみたいだし、やっぱし多忙そうだから、気をつけなな。

ココナッツカレーってグリーンカレーみたいな感じなんかな?
タイ料理とか香辛料入ってるものって本当自然に体温まるぞaries
俺もこの前プーケットに一週間仕事で行ったら、一週間で体質改善された気がしたな〜気候もあるけど、食事はやっぱ体内からやし大事だなaries

ココナッツカレーもなんだか、体の巡りが良くなりそうだし、食べてまた夜まで、無理なく頑張ってなaries


今日の写真なんかな?
痩せた感じがするけど、しっかり食べたり休むんやぞ〜玲香の体なんだしな。

お疲れさんaries
ワーイ!またモバメが来てるよ。うれしいな。
もう、出勤で雨がしみた靴が乾いたよりずーっとうれしいね。
マツコ観たいな~
ってカタカナだとなんかおかしいな
玲香、お疲れ様!
ほんと雨だよね。なんかぐっと秋めいてきた感じ。
寒いの苦手な玲香にとっては厳しくなってくるのかな?
ところでココナッツカレーってのはココナッツミルク使ったカレーだよね?
グリーンカレー、それともレッドカレー?
どっちが好きなのかな。

今は稽古中かもね。
頑張ってね!!

You can do it!!!

玲香♡

今日のメールの返事。
「それまでは別の…」って何やねん。
気になって気になって、しぁ~ない。
あ~気になる気になるヽ(`Д´#)ノ(笑)

何か…玲香が最近…さらに綺麗になっとる
(〃ω〃)


アニメソング
カリメロ
「ぼくはカリメロ(オープニング)」
動画を観てリラックスリラックス(´▽`)



明日も遊びに来るねヾ(o´∀`o)ノ



玲香、大好きやぞ♡♡。(´ε` )
行きますね!
玲香さん、こんにちは!
久しぶり!笑
一昨日の工事中、玲香さんがすごい活躍してて楽しかったよー!

あと、嫌われ松子の6日の昼の公演に友達と行くことになったよ!!
正直、その日授業が沢山入ると思うから行くか迷ったけど、玲香さんのことを久しぶりに生で見たいし、舞台における玲香さんがどんな風なのかが気になるから行くことに決めたよ!!
楽しみにしてるよ! 舞台の稽古頑張ってね!

じゃまた!
雨降り続くね 自分は涼しくていいです(^ ^)

だいぶ、調子が戻って来たみたいですね!

良かった!!

舞台は10月6日の14時の回に行きます(^-^)

楽しみにしてますね
玲香ちゃん、( ゜▽゜)/コンバンハ

モバメありがとう。
なんかいつもの感じに戻ったようで嬉しいよ・・・って、件名も元に戻ってる(*'ω'*)
なんか貴重な3件になったなあ。
前回のコメントで気づいてくれたらめっちゃ嬉しいんだけど、そうでなくても玲香ちゃんが元気であることが一番の望みだよ。

急激に秋めいてきたね。
握手会で11月までの予定が決まっているから、月日が経つのがあっという間。
先週まで暑かったのがウソのよう。体調崩しやすいから気を付けてね。僕はすでに体調崩してるから手遅れだけど(^_^;)

稽古の前は別のお仕事かな?
告知を待ってるからね。

今年の秋は松子と共に。
それでは。笑笑←これってお気に入り?
(推測だけど。。。)
その芝居は目茶苦茶エネルギー使うんじゃない?
主役だし。。。

自分は冷え性なのに11月・12月大好き人間だから涼しくなるのは歓迎だけど、キャプは寒いの苦手だったね。

それも含めて体調には気をつけてね。
こんばんは。
お疲れ様です。

前回の台風が過ぎ去ってから
空気が秋になったと感じていました。

朝晩の涼しさはその前から感じていましたが…

寒がりには大変な季節が近づいていますね。

以前、体温の話もされていましたが、
低体温だと体感温度も違うのでしょうね。

血行を良くするとか聞くけど、
貧血とかも関係あるのかな?
血には鉄分を摂るといいんだよね。
おいら、玲香と同じA型だから輸血する?
でも熱血漢のおいらの血で
玲香の血が沸騰したら大変だー。

そんな訳ない(笑)。
熱血の意味が違う(笑)。

冗談は置いといて、
季節の変わり目だから
気候の変動に気をつけてね。
ご自分の生活リズムに合った
体調管理が構築できていくといいね。

それでは。
こんばんは♪
玲香ちゃん!寒い!本当に寒すぎる!あ〜怖い。冬が怖い。笑
ホント寒いの無理( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )寒いのより暑い方がいい!←これいうと皆、え〜っていう。。。
もう少し気温上げてほしい。。。笑

今日は、修学旅行の事前学習があって、しおりを貰いました!
いよいよって感じ。まだ再来週なんですけどね笑
美味しいものいっぱい食べよう( ´艸`)

今日もお疲れ様でした(*・ω・*)ゞ
ゆっくり休んでくださいね!おやすみなさい(*˘︶˘*)
いつも元気もらってます。
色々大変だと思うけど、無理せず頑張って下さい。
おやすみなさい~
玲香ちゃんお疲れ様です(^-^)/

今回の舞台は、精神的にも体力的にもかなりの挑戦になっているんだろうね!!
演技の中で時には孤独な戦いや、自分とも戦いの日々だと思うし、大変なこともたくさんあるかもしれないけど、本番に向けて、そして最後まで玲香ちゃんのこと応援してるよ(^o^)/
くれぐれも体調や怪我にも気を付けて、最後まで頑張ってね(^O^)/
じゃあおやすみー!
やあ、玲香おはよう。(*´∀`)ノ


昨日はメールありがとう。うん、涼しくなってきたよね。自分外仕事だからバチバチ感じるよ(笑)( ̄▽ ̄;)



このままどんどん涼しくなると思うけど大丈夫かな?f(^_^;



暑いのも寒いのもイヤだよね?わかる。自分もそう(笑)f(^ー^;



稽古は順調かな。大変だと思う。でも、あまり自分を追い込み過ぎないでね。(/。\)


ココナッツカレーで元気出たかな。カレー食べれば身体も温まっていいよね。(^^)d



自分もカレー大好きだから…ああ…食べたいなあ。(ノ´∀`*)




それじゃ今日もお仕事や稽古頑張ってねp(^-^)q



良い1日をね。(*´∀`)ノ




 姫~♡

 好き♡
こんにちは~♪
がんばれーか\(^o^)/
玲香♡

アニメソング
はじめ人間ギャートルズ
「はじめ人間ギャートルズ(op)」
動画を観てリラックスリラックス(´▽`)



明日も遊びに来るねヾ(o´∀`o)ノ



玲香、大好きやぞ♡♡。★☆(*´з`*)☆★
 モバメ、毎日稽古で忙しいみたいだね。
 いやーだって主演だからねぇ、出演時間も今までで一番だし、もう覚えなきゃいけないことだらけで、“地獄の叩き込み稽古”と言いたくなるのも分かる気がするw
 「リボンの騎士」のときはヘケートにつられてメンバーから「なんか最近テンション高いよね?」と言われてたみたいだけど、今回は松子に引っ張られてアンニュイになってたりするのだろうか。
 先入観を持たないでおきたいので小説や映画はあえて見ないようにしているから、どれくらい上の年齢を演じるのか分からないが、年配の女性ほど、歩くときによく手を振ったり、身振り手振りが大きくなったり、なんでも思ったことを口にしたり他人に訊いたりしたりと、要するに羞恥心がなくなり、若い女性とはまた違った感じになるのだなぁと。
 まぁそれも人それぞれで、松子が辿った人生に依る彼女の信念・哲学といったものが所作に出ると含蓄があって面白いんじゃないかな。
 巨大てるてる坊主は、僕が普通に歩いていても撮りたくなるかも。ほっこりしたし良い写真だなぁ。
 こんな無垢な笑顔で晴れることを願われていたら、例え雨が降っても「晴れたよ!」と言いたくなるなぁって、なんか擬人化した妄想が沸いてきたけどw
 小さいっのような汗をかいて一生懸命、稽古を積み重ねてきた分だけ確実に良い結果に繋がるはずだから。
 頑張ってねっっ!


 モバメ、そうそう、夏の同じ格好で出掛けたら、陽射しが弱く、涼しくなってるからねぇ。
 夏はもっと長くて良いし、秋は苦手だわぁー、なんか無性にセンチメンタルな気分になるのは何故だろう。その分~の秋でリカバリーしようとしている必死な感じが、また切ない。(個人的見解です)
 ココナッツカレー…CoCo壱には無いから食べたことないなぁw
 というか、そういったオシャレな食べ物に辿りつくには、行く店自体を変えなきゃ行けないんだなぁーと最近気付いた。
 あったら注文してみたいと思ってるのだが、未だに「えっなにアサイーボウルってホントにこの世に存在すんのか?」という塩梅だからねぇw
 スゲー綺麗なんだけど、なんだろう、この「そなたの願いはなんじゃ?」とか言ってそうな王女感はw


 乃木恋の「教室でのワンシーン」、寝顔を見ていたらしい主人公が怒られてたのだが、「いや別に時間割りで、あー次は国語かぁとか思ってただけで見てませんけど?」とか嘘の言い訳をしたら、さらにジト目で怒られるのだろうなぁーなんてw
 でも夢のような設定だが、リアルに考えてみたら、この主人公も大変だと思う。(えっ)
 だって何故か全員から名前覚えてもらえてないしw、メンバーがクラスメイトで男が自分一人ってもうドキドキしてしょうがないだろうし、「…と、とりあえず昼ご飯は屋上で食べようかなー」って、「青空」の男子と同じ行動を取るだろうw
 「乃木中」見たよー。
 そういえば思い返してみたら、ファンサイトで「キャップが楽天カードマンのピンクにクリソツ」という記事を見たことがあるような気がする。
 まぁ僕はそのときも「…えっ髪型だけじゃね?」と思ったがw
 とか言いながら番組で取り上げるくらいだから、「実は…そうなんですよ!」とカミングアウトするんじゃないかって、数パーセント期待していた自分も居たりするw
 「楽天カードマーン♪」も「ムムムッ」の声もスゲー可愛かったなぁー。
 玲香さんが言うと「うにっ!」だけじゃなくなんでも可愛くなっちゃうのね。
 ド頭で「あれっ若月とのことかな?…あっ違うみたいだ」とホッとしていたら、ラストでやっぱり言われてたw
 雑誌のインタビューやモバメとか読んでると「あーなるほどねぇー」となって「じゃあ出来るだけそっとしておこうかな」と思うけど、当然メンバーがブログで総てのことを語っているわけではないが、そのメンバーについてのことはブログが総てのファンも居るわけであって、ブログが与える印象というのは、ファンにとって比率の大きいものなのかもしれない。
 個人的には、グループ内でペア感が突出していても、僕は全然良いことだとは思うが。
 いやーこう言ってはなんだけど、番組的に凄い面白くなってた。
 設楽さんが放った一言が最大の原因になっているのは間違いないが…番組で言われていたように、元々の喋り方や雰囲気なんだけど、玲香さんがあんま強く否定しないで、なんか含みがあるような印象もあるかなぁw
 強く否定しないっていうのは、ファン側のことを考えてくれてのことだと思うが。
 日村さんの「出て来い!」にも反応して戸惑っちゃったりする辺りとか、「やっぱり素直で真面目だなぁー」と思うし、そういった性格の印象が強い二人が困っているのは見たくないなぁー。
 だから番組で取り上げられて、誤解しているファンが正しい解釈を得られたのは良かったよね。
 バラエティー的に欲を云えば、二人が「…ちょっと設楽さん謝ってもらって良いですか?」と言って他のメンバーも同調して、「なんで俺が!?」となってたら、焦る設楽さんも珍しく超面白かったと思うし、それくらい強く言っても良いと思うよw
 
こんばんは♪
今日、朝あんなに寒かったのにお昼過ぎからめっちゃ暑かった( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
気温の変化激しすぎる(>_<)どうしていいか分からん!笑

さ〜て!明日の天気はどんなかな??笑

今日も1日お疲れ様でした(*・ω・*)ゞ
ゆっくり休んでくださいね!おやすみなさい(*˘︶˘*)
玲香ちゃん、こんばんは。
お便りです←()

連日、お疲れ様です。
でも、すごく褒められもし、期待もされている様子で
とてもうれしいです。
わたしはというと、horseが走ってくれたらいけるかも。
←(オッサンかっ)

J-popはどうなるの??

ついこないだまで全国的なミュージシャンておられたけれど、近年はしっかり休養とられるよね。知る限り6か月間が空くと元には戻れない・・

今は、むろん全国区の方もおられるけれど、関東圏中心だったり、地域中心だったり、配信オンリーとか、いろんな方法がとられていますよね。

さらには、ライブだけとか、許可済み街頭ライブに手売りとか、わけわかんない、というよりもはや・・・ついていけないわ。orz
洋楽だって、レッチリってもう古いのかーーーってなぐあいだ。

さらに、ファッションともかけあってて、きゃりーさんみたいに。

それぞれに、それぞれのファン。
それだけミュージシャンが身近。
とにかくライブでもりあがる。

この先、繰り返すなら以前書いたように、BANDと女性ボーカルぶーむ。このままつづくなら、さらに細分化??

さしあたり、メディアはなにもいわないけれど、世界一の赤字財政も、あと4年で不安定に突入するという事実。つまり世界を安心させている「裏打ちたる銀行預金高」を赤字が超える。

これ、ぜったい「2020年問題」な。
なにもかもが変化せざるをえないよね。。。。(元祖)持論。

ごめんね・・若の幼少期はにちゃいのお写真だた。←(ロリヤロー)

(-。-;ソンナニイワナクテモ
玲香ちゃ~ん\(^o^)/

今ねー、お仕事で沖縄に来てるんだ~。
実はね~、職場の人には内緒で、二週間の滞在中の空き時間に『裸足でsummer』の聖地を回ろうと思っているんだ。

あすすめの場所や食べ物があったら教えてチョンマゲ~。

舞台頑張ってねー。

じゃあねー。バイバイ。
お疲れ様です!

乃木坂工事中で、、若月さんが言っていた…
“皆んなに言われるようになって、実際に一緒にいなくなった”って言葉が凄くショックでした。。。crying

私は桜井さんと若月さんのペアーがきっかけで乃木坂46を好きになったので…

周りの反応で関係を変えてしまった事、、良い距離感とはいっていましたが、、確実に少し変わってしまった事にショックをうけてしまいました。


無理にとは言いませんが、仲がいいのであれば時々でもいいのでファンとしては、お二人がじゃれ合ってるホッコリする場面が見れたら嬉しいですheart04happy01heart04


舞台、頑張ってくださいねheart02
せっかく玲香が「観に来てほしい」って言ってくれてるのに、
俺に時間的余裕が無いばっかりに・・・
リアルに胸が苦しい・・・ 久しぶりだなこの感じ・・・

ごめんよぉ~・・・


また可愛さレベルが上がった!? ♥
ココナッツ超苦手ぇ~ 笑笑
玲香ちゃん。こんにちは。

雨が降る度に気温が下がりますね。
私は暑がりだから嬉しいんだけど、玲香ちゃんは寒がりだよね。
ここ数年は適温だなあと感じる期間がとても短いなと思います。

舞台の準備、かなり詰めてるみたいですね。
わかちゅのブログを読んでも、相当のプレッシャーを背負っているのだなと思いました。
私は、楽しみに待ちつつ、当日見に行くことしかできないけど……応援している気持ちが伝わればいいな。

体調に気を付けてね。
それでは。
玲香、舞台の稽古、頑張ってるかい?
フレー、フレー、れいか!
フレー、フレー、REIKA!

You can do it!!!

玲香♡

今日は十五夜のお月様やって。
天気はどうかな~?見れるかな~?。
稽古が終わった帰り道に空を見上げてみて(*´∀`*)ノ



アニメソング
バビル二世
「バビル二世(OP&ED)」
動画を観てリラックスリラックス(´▽`)



明日も遊びに来るねヾ(o´∀`o)ノ



玲香、大好きやぞ♡♡。(^_-)

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

桜井 玲香

1994年5月16日生
血液型:A型
星座:おうし座
身長:155cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

桜井玲香 ARCHIVES