このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2016/0831Wed桜井玲香2016.8.30

 
皆さま、こんばんは!
お久し振りです。
長らく更新しておらず、すいませんでした(._.)
 
本日、6月15日からスタートした
真夏の全国ツアー2016、4th Birthday LIVE
が無事幕を閉じました。
 
全国お越し下さった皆さま
誠にありがとうございました!!
 
個人としては色々な思いの入り混じった気持ちではありますが、一先ず体力的に乗り越えられた事にホッとしています。
 
今年のツアーは、静岡と東京以外の地方公演は全て欠席という形となり、こんな私ではありますが、メンバーが欠けた状態となり、
楽しみにして下さった方々には残念な思いをさせてしまい、大変申し訳ありませんでしたm(_ _)m
 
実際に地方へ足を運ぶことは出来ませんでしたが、映像という形で一部ではありましたが公演の様子を観ていたり。神宮のライブリハに参加していた中で、改めてメンバーの頑張りを感じました。
 
己の身を削りながら限界を超えながらも
頑張ってきたメンバーたちは本当にスゴイ!
私の周りにはパワーに満ちた人が沢山いますね。
 
 
今年の夏を全力で走り切ったメンバーたちを
心から尊敬しました!改めて!
 
 
 
今回の私自身は正直不完全な状態であった事が悔しい部分ではありましたが、少しずつ元気な姿を取り戻していければと思っています!
 
メンバー、スタッフ、ファンの皆さん
周りにいる全ての人の力を借りたからこそ
神宮に無事立つことが出来ました。
感謝しています。
 
 
 
みんなとても頑張っていたけど、
今回は特に飛鳥には膨大な負担をかけちゃったなー。と今日のラストに涙を流す飛鳥を見て反省でした。
支えてあげると約束しといて...桜井はクソヤローですね笑
本当にありがとうねm(_ _)m
 
 
 
取り急ぎ、早く皆さんに感謝を伝えなければと思い、短いですが文章を書きました!
 
 
 
改めて、皆様本当にありがとうございました!
2016/08/31 01:30

コメント(2830)

おはろー( ´ ▽ ` )ノ

バリバリ仕事してたのに朝から泣かせるなよ〜(笑)


モバメありがとうsign03


モバメは本当に元気になってから再開してくれればいいと思ってたから不意打ちでビックリしたよね〜。

しかも、ちょっとはにかんでるスマイル付きとか可愛すぎて気絶したわhappy02happy02happy02


モバメくれるのは心の底から嬉しいけどさ、でも無理だけは絶対にしてほしくないからくれぐれも体調やお仕事優先でお願いします。


稽古頑張ってね!
人見知り炸裂させるなよー(笑)


やっくる
キャプテン復活おめでとう!
3日間とも行ったけど元気な姿が見れて嬉しかったよ
雨が強い中お疲れ様
次のバスラも楽しみにしてるよー
玲香ちゃん

お帰りなさい。
今回のツアーは地方公演に出れなかったことは悔しかったと思います。

この悔しさをいい意味でバネにできるというチャンスでもあると思います。

これから、16thシングル、主演舞台、そしてその先に目指す2年連続の紅白出場とまだまだ、やるべき事はたくさんあると思うので、体調だけは注意してください。

これからも応援していますよ
玲香、久しぶりやな。モバメ39。体調管理と怪我には気をつけてな。f^_^;バースデーライブは静岡と東京以外休めても舞台は休むわけにはいかんやろうしな。(-_-)でも無理すんなよ。また体調崩すぞ。(ー ー;)休める時は休め。(^-^)/
PS:玲香おかえり。(;_;)舞台頑張ってな。(^ν^)
玲香お帰りなさい(^^)
そして全国ツアーお疲れさまでした(^^)
無理しないで頑張ってくださいね(*^_^*)
自分は乃木坂が大好きなんですけど
仕事の関係で一度も握手会や
ライブに行った事がないので
最高の思い出を作りたいです(T^T)
れいかちゃんおかえり。
神宮公演お疲れ様でした。
乃木坂46は本当に最高のグループです!
沢山の愛に溢れていると思います。
これからもみんなで頑張って行こうね(*^^*)
玲香ちゃんモバメありがとう(^○^)

これからは舞台の稽古に忙しくなると思うけど、体調には気をつけてね。

新曲も楽しみにしてるね(^o^)/
れいかちゃん…復活!

おめでとです。
それから、神宮、お疲れさま。

僕は、一日神宮行けませんでした(泣)


では、体調、気をつけて、これからも、頑張ってね!
神宮で戻ってきてくれて、ありがとう。
ずっと待ってましたよー!
ステージに出てきた時は涙が出ちまったよ(TT)
最高に楽しい3日間でした!

あ、舞台楽しみにしてるからねー
よろぴく
やっほ。

モバメありがとーね。

てか、じみに9月だね!今年もあと3ヶ月かぁ~。
はやいね!
玲香のモバメ再開で泣いた!
神宮3日間お疲れさまでしたsun
日に日に実戦感を取り戻していくキャプ、さすがだと思います。
地方のツアーも素晴らしかったですが、やっぱり乃木坂はこうだなぁ、と、思った神宮ライブでした!
素敵な時間をありがとうございましたcherryblossom
モーバーメーがーきーたー*\(^o^)/*

どんなにこの日を待ちわびたか。うぅっ

れいかちゃんの
メールがきたから
れいか記念日

玲香がいないと生きていけないorz←(派手に盛るなっ)

んひっ(-。-;ウレチイ
おかえり玲香!ライブで元気そうな顔が見れて安心しました。
全国握手会で会いに行きますね!
おかえりなさい!玲香ちゃん!

神宮のライブに復帰してくれて、安心しました!&ありがとう!自分は3日間全て参戦しました(^^)d
まだ本調子じゃないと思うけど、身体に気をつけてゆっくりとまた一歩ずつ進んでいきましょう!やっぱり乃木坂のキャプは玲香ちゃんじゃないと!

11月の個握と舞台の千秋楽に行くので、よろしくお願いします(^o^)v
おかえりなさい(⌒‐⌒)
おはよー!
こんばんにちは〜!☀︎

モバメありがとう〜! 久方ぶりですね〜!めっちゃテンション上がりましたよ〜。
しかも写真付きで癒されました!
次は舞台ですね〜! 玲香さんが無事に舞台をやり遂げられるよう祈ってます。。。
稽古頑張ってね〜! 応援してます!
無理はしないでくださいね〜!
また気が向いたらモバメ送ってくださ〜い。

ばいばい!
玲香が無事に帰ってきて良かった!
ライブは静岡と東京だけだけど
玲香は玲香なりに頑張っていたと思うよo(^▽^)o
今回の全国ツアーで乃木坂メンバーみんなが成長したと思う!
これからも乃木坂メンバーの成長を見ていきたい(^^)
玲香はまた具合が悪くなると困るから
無理しないでゆっくり休んでね!笑
れいかさんおかえり!!
玲香ちゃんおかえり! 信じて待ってたよ。
神宮は二日目しか行けなかったけど、ステージに立つ玲香ちゃんを見られて、そして口約束が聴けて満足だったよ。
次は舞台だね!
こっちもすごく楽しみ。
無理はしないで頑張ってね!
れかキャプ〜

体大丈夫なんかぁ〜

心配した〜

もぉ〜このクソヤローhappy02

しかも他のメンバーのブログ見て知ったんだから〜

あほ〜happy01

元気になって神宮出れて良かったgood

ほいじぁね

どんぱぱよりcatface


神宮3日間お疲れ様でした!
おかえり、れいか
玲香ちゃんモバメきたよ!

舞台も始まって大変だとは思うけど体に気をつけてね

応援してます!
玲香~
おかえり
ありがとうー!
ただただそれだけです。

ありがとう!
お疲れ様でした!
今回の2日目バスラが、私にとって初乃木坂ライブでした。そこに元気で美しい玲香ちゃんを見ることができて、嬉しかったです。
同じ女として、憧れるなーって思いました!
最高で一生忘れられないライブにしてくれて、本当にありがとう!
玲香ちゃんの握手会いきたいな~
玲香おかえり!本当おかえり自分は2日目からの参戦だったけど玲香の楽しそうな笑顔笑い声聞けてよかった!モニターに映る玲香を見て泣きそうになっちゃった 乃木坂って1人 1人個性があるしそれがひとつになった時ってすごいパワーになるよね
玲香のポンコツだけどみんなから愛されてるところ
ほんと好き 改めて思ったよやっぱりこの人じゃないとダメだって 笑
メンバーにこんなに信頼されるなんてほんと玲香は
すごい人間 それだけメンバーの事見てるってことだしね 誰でもできることじゃないよ!
次は舞台だね!舞台行けるかわからないけど行けるようになったらしっかり舞台見るからね
あと久しぶりに2年ぶりに今年は握手行きたいなぁ
全握だけど…会えるだけで嬉しいし 近くで濃い顔見たいし とりあえず乃木坂46 4th バスラ 完走おめでとう〜 やっぱり乃木坂だな!玲香しか!!!
いつまでも応援してるよ〜!
コメントが遅くなってごめんなさい( ; ; )

玲香ちゃんが復活できてよかった!嬉しいよ(^_^)
まだ体調は万全ではないのかな?いつもの玲香ちゃんに完全復活できるまでゆっくり休んでね☆
でもライブができるまでに回復してよかったあ(o^^o)

改めまして、乃木坂46お誕生日おめでとう♡
お疲れさん!

"無茶"はしても"無理"はせんようにね!
キャップお帰り!やっぱりキャップのいないライブは、物足りない。完全復活するまで無理しないでね。
玲香ちゃん、おかえりなさい!
舞台楽しみにしています。
ありがとう。そして、おかえり。
玲香さんこんにちは!

なんとコメントしようか迷っていたら、だいぶ遅くなりました。
考えた結果シンプルに。

玲香さんがステージに立てるようになって、本当に良かったです。私なんかが言える立場じゃないですが、玲香さんは舞台に立つ人だと思ってます。
だって、すごくカッコよくてキラキラしてるから。
いつも元気をありがとう。
そして、復帰おめでとうございます。

まだ本調子じゃないと思うので、ゆっくり休んで下さいね!!
また素敵な玲香さんを見れる日を楽しみに頑張ります!!

書いてみたら、あんまりシンプルじゃ無かった笑

それじゃあ、またコメントします(^^)/
お疲れ様でした。
元気で、何よりです。

皆様充実なさっていたようで、観に行けなかったことをとても残念に感じます。


・・・。
ところで、来期のBDライブって、どうするのかしら・・・?
2月に戻しちゃったら、もう、すぐだよね。
どきどき。

チャァオォー!!☆彡



カナリアさんお久しぶり~です!!☆彡



神宮ライブに無事出れて良かったですねぇ~!!



安心しましたぁ~!!☆彡



ゆっくり・ゆっくり体調を戻してくださぁ~い!!



それじゃ~、カナリアさん無理しないで



お仕事頑張ってね~!!



ばぁい、ばぁ~い!!☆彡




☆大人しい、おすまし!より☆彡
れかたん♪ 本日の業務終了‼ 夜は乃木坂の歌で!ノリノリ‼
玲香さん、こんばんは。

体調の方はどうですか?
(^-^)
小百合さんと佑美さんブログの写真に
玲香さんの姿が見ることが出来ました
(^o^)
ライブに参加出来ないファンとしては
元気そうな玲香さんの姿が確認出来て
本当に凄く嬉しいです。
\(^o^)/
舞台稽古もぼちぼち始まるのかな~
凄く大変だと思いますが、体調とケガ
には、気を付けて悔いのないように、
楽しん下さい、応援しています。
(^-^)ゝ゛
早く完璧に身体を治す!!
今はそれだけ考えよう。
舞台当選したから…
神宮三日間お疲れ様ー
キャプの笑顔が久しぶりに見れてとても嬉しかったよ♪
ゆっくり休んでねー
本当におつかれいか〜
\(^o^)/
今度は、若様と共に、舞台をがんばれいか〜
( ̄▽ ̄)
玲香さん、おはぺろよう。

もう悔しいから朝から全曲聞いた*\(^o^)/*

メールで、お久しぶりだなんて、
いや、ははは、照れるわな←勘違いが酷い

(-。-;たまらんぜ
玲香ちゃんお疲れさまhappy01今日モバメありがとうsign01キャプからメール来たとき嬉しくて涙が出そうになった!神宮で会えたのにね(笑)
でも無理のない範囲でいいから、キャプのペースで構わないからね。でもだいぶ元気が出てきて安心したhappy01明日のセブンライブには出るのかな?自分は仕事終わったらすぐに行くよ。次は全握とまだ自分の中でツアーが継続中みたい(笑)じゃまた明日お会いしましょうpaper
これからいくらだって助けてあげられる(笑)
まだまだ若いんだから、結論を出すのは早すぎます(笑)

いろいろあっていいんですよ
失敗のほうが多くてもいいんですよ

そこにある愛さえ大切にしていれば、いくらだってやり直しはできます(笑)
福岡でれいかおらんのすごい寂しかったけど、れいかと若のうちわとか持って応援したよ!
すごく楽しかったけどやっぱり乃木坂はみんな揃っての乃木坂だから玲香が復帰できたこと本当によかった!
全ツくらいでしか会えないけどずっと応援してるけね!
玲香が元気で頑張ってくれること、これからも願ってます!
何はともあれ
玲香ちゃん おかえり(^o^)v

待ってたよ!ひと安心です(^^)
おかえり玲香!
ずっと待ってたよ
玲香のこと大好きだからずっと応援するよ!
玲香さん、おかえりなさい!!
待ってましたよ!
またワチャワチャしてる元気な玲香さんが見れると思うと力が漲ってきます笑
これからも体調管理には気をつけて下さいね、あまり無理をせずに!
とにかくツアーお疲れ様でした。
桜井玲香様
50過ぎのおじさんですが 貴女の復帰した3日間しっかりと観ました
乃木坂を観ると夢を持って必死だった20代が思い出されます
いっちょまえのポジションについても皆さんのライブを観るとひっそりと涙流してます
大変な立場だと思います
でもプラスに考えて楽しんで下さい
私は夏休みが取れる神宮しか行けませんが応援していますよ
中間管理職を
何とかするさ 仲間もいるさ でいきましょうね〜
おめでとうございます。
元気で良かった。
れいかちゃんのいない乃木坂は、違和感がありましたが、みんなが、飛鳥ちゃんと頑張っていたなぁ~❗
とりあえず、復帰おめでとう‼
これからも、体に気をつけて乃木坂を引っ張ってね!
れいかさん、お帰りなさい!!✨
1日目のオープニング、本当に感動しました(;_;)
やっぱり、乃木坂46というグループにはれいかさんが必要不可欠ですね

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

桜井 玲香

1994年5月16日生
血液型:A型
星座:おうし座
身長:155cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

桜井玲香 ARCHIVES