このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2016/0831Wed桜井玲香2016.8.30

 
皆さま、こんばんは!
お久し振りです。
長らく更新しておらず、すいませんでした(._.)
 
本日、6月15日からスタートした
真夏の全国ツアー2016、4th Birthday LIVE
が無事幕を閉じました。
 
全国お越し下さった皆さま
誠にありがとうございました!!
 
個人としては色々な思いの入り混じった気持ちではありますが、一先ず体力的に乗り越えられた事にホッとしています。
 
今年のツアーは、静岡と東京以外の地方公演は全て欠席という形となり、こんな私ではありますが、メンバーが欠けた状態となり、
楽しみにして下さった方々には残念な思いをさせてしまい、大変申し訳ありませんでしたm(_ _)m
 
実際に地方へ足を運ぶことは出来ませんでしたが、映像という形で一部ではありましたが公演の様子を観ていたり。神宮のライブリハに参加していた中で、改めてメンバーの頑張りを感じました。
 
己の身を削りながら限界を超えながらも
頑張ってきたメンバーたちは本当にスゴイ!
私の周りにはパワーに満ちた人が沢山いますね。
 
 
今年の夏を全力で走り切ったメンバーたちを
心から尊敬しました!改めて!
 
 
 
今回の私自身は正直不完全な状態であった事が悔しい部分ではありましたが、少しずつ元気な姿を取り戻していければと思っています!
 
メンバー、スタッフ、ファンの皆さん
周りにいる全ての人の力を借りたからこそ
神宮に無事立つことが出来ました。
感謝しています。
 
 
 
みんなとても頑張っていたけど、
今回は特に飛鳥には膨大な負担をかけちゃったなー。と今日のラストに涙を流す飛鳥を見て反省でした。
支えてあげると約束しといて...桜井はクソヤローですね笑
本当にありがとうねm(_ _)m
 
 
 
取り急ぎ、早く皆さんに感謝を伝えなければと思い、短いですが文章を書きました!
 
 
 
改めて、皆様本当にありがとうございました!
2016/08/31 01:30

コメント(2830)

玲香さん、こんにちは。こんばんは。

玲香さん、お帰り!
神宮初日の「Overture」前の演出は
泣きそうになっちゃったよ。
玲香さんが3日間無事完走できて、良かった。

9月になれば舞台の稽古も始まるんでしょ?
「頑張って」なんて簡単に言えないけど、
それでも僕は10月に劇場で、玲香さんを待ってる。

改めて4thバースデーライブならびに
真夏の全国ツアー
お疲れ様!(^○^)

れいかちゃんは、地方公演には参加出来なくて
言葉にならないくらい悔しい想いをしてしまったかもしれないけど…
元気にバースデーライブには間に合う事が出来て
本当に良かったね!

事前に全く情報がなかったので…
やっぱり体調が戻らないのかな…o(^_-)O
って心配したけど、元気な姿が観れたので
ホッとしました!( ´ ▽ ` )ノ

やっぱり
キャプテンとしても
桜井 玲香としても
いてもらわないと、困る!
って改めて思いました。

アシュリんが、感極まり
話せなくなってしまった時
さりげなく、玲香ちゃんが
締めの挨拶をした時
乃木坂46のチームワークの良さを感じたよ。

誰がいない時
困っている時…

さりげなくカバーリングして
穴を埋めるのが乃木坂46の良さだと
思いました。
自分は3日目に観ていたんですが
神宮名物花火も綺麗でしたね。

セトリの中で好きなのは
羽根の記憶や隙間、が特に良かったです。
共に歌詞や雰囲気が好きですね。

何度目の青空か
の時、綺麗に青一色で染まるのもいいですよね〜

スクリーンやバックステージに来た時
観て思ったんですが
玲香ちゃんは最近大人ぽくなりましたね!
みんなも含めて、すっかり大人のアイドルに
なりましたね。

また握手会やセブンイレブンライブがあって
休めないかもしれないですが
ゆっくりクールダウンして下さいね!

感動をありがとう
こんばんは。

まだ言ってなかったね。

おかえり。

そして
神宮4th Birthday Live 3days
お疲れ様でした。

病み上がりだったので心配してたけど
無事に終了したようだね。
よかったよかった。


メンバーも玲香自身も
玲香が不在でお互いに感じる事があったんじゃないかな?
少なくとも私が観客として見た
大阪と名古屋では感じたよ。


あとね、
ご自分を卑下したいお気持ちは分かるけど、
クソヤローって漢字で書くと
糞野郎だよ…

乃木坂さんは幅広い年齢層に人気があると思うので
もう少し違う表現の言葉が良かったような。

特に年齢を重ねた方は
可愛い女性がこういう言葉を使う事に抵抗感があると思う。

まぁ、指摘している時点で私は老人ですね。(笑)


いやな気持ちになったらごめんね。
ブログは不特定多数の方が閲覧していると思うので、
ちょっと気になった。


台風10号が逸れた為、
Liveが予定通り開催できて良かったね。
私が富士山でお祈りしてきた事が
少しでもお役に立てていたら嬉しいな。

兎にも角にもお願いが叶ったので
富士山には御礼参りに行く予定です。
今度は1日に3回登ってみようかな。
なんてね。

ただ、台風進路で被害が出ている
ニュースを見ると心が痛いです。


復活してくれて安心しています。
私にとって玲香は天照大御神だと思いました。
すなわち太陽で、正直、太陽のない心は曇っていました。
天岩戸が開かれる日を待っていました。
戻ってきてくれてありがとう。

くれぐれも無理はしないでね。
ご自愛ください。

それでは。
キャップ久しぶりの復帰ですね!
ゆっくり休んで回復して下さい。
嫌われ松子の一生も頑張ってね!
ファイトォー!!
桜井キャプテンへ

真夏の全国ツアーお疲れ様でした。
乃木坂のみんな、最高です!
神宮3日間お疲れ様でした。体調的に厳しい場面もあったと思いますが元気に動く玲香さんが見られてとてもよかったです。
また、玲香さんのいないツアーを通して玲香さんの存在の大きさを感じていたので、神宮での玲香さんを見てやはり乃木坂には玲香さんが必要で乃木坂のキャプテンは玲香さんしかいないなと思いました。
とりあえず神宮と体調面でお疲れのことと思いますのでゆっくり休んでまた元気でポンコツな玲香さんを見せてください。楽しみにしています。
キャプ!お帰り!

愛知公演で玲香さんを観れなかったのは残念だけど、こうして帰って来てくれてよかったです。
名古屋の全握のミニライブでキャプテンの活躍を観ること、楽しみにしてますよ!
頑張ってください!
玲香ちゃん、お帰り&お疲れ様♬
大阪公演で会えなかったのは残念だったけど、復帰出来て良かった。やっぱり乃木坂には、キャプが必要ですよ!
舞台があるから、そんなにはゆっくり出来ないと思うけど、体調管理にはくれぐれも気をつけて、これからの活動も頑張ってください。そして出来れば、なんらかの形で地元福岡に来てください♬
復帰してくれてほんとに良かった!

舞台観に行きます。これからも一生応援し続けます。
神宮3日間お疲れ様でした、
3日間雨などもあり、そして普通のツアーと違い全曲披露でとても大変だったと思います。
今回のツアーを通して、れいかの存在はほんと大きいなと思いました。神宮の3日間まだ完全でなく?完璧にこなしててポンコツぶりを見れなかったのがちょっと残念です笑
完全になって時々ポンコツなとこ楽しみにしてます(^-^)
全然クソヤローじゃないよ!
玲香神宮お疲れ様!
3日間楽しかったよ!
玲香がいる安心感をまじまじと感じましたconfident
本当にありがとう。
Come Backできたね れいかキャプテン
そして4th Birthday Liveお疲れ様でした。

なぁちゃん推しのあかすりです。

とても辛かったろうね、何も出来ずにステージに立つメンバーの映像を見るだけっていうのは。
でもこういう風に考えてみて。自分がいなくてもこれだけ出来る。ポジティブに考えれば、そんなグループのキャプテンをれいかはやっていて、ここまで作り上げてきたんだよ。たいしたもんだよ。
僕は僕で、ツアーには参加できなかったけど、バースデイライブの初日神宮に行って最後の1時間くらい外で音を聴いていたんだ。アンコール前のれいかの観客へのありがとうございましたって挨拶を聞いてホッとしちゃったよ。

あすか昨日のラストの涙ははれいかが戻ってきてくれたってことの方が大きいと思うよ。
それくらい大きな存在なんだよ、この「(愛すべき)クソヤロー」は(笑)

あさってのセブンイレブンライブは行くからね!
楽しみにしてるよ。
れいかほんとにおかえり。
こんばんは☆

バースデーライブおつかれさまでした、そしておかえりなさい^^★
自分は幸運にも3日間行くコトができました、今年は海にも花火大会にも行けなかったけれど、雨に濡れ花火を見て夏の思い出をもらいました。

やっぱり乃木はライブが一番楽しい!
れいかちゃんは体調を気に病むかもしれないケド、災い転じて福となすというかね。
転んでもただでは起きないというかね。
バースデーライブまで休んだからこそ、よりやる気や気力が充ちたと思うし、ファンも盛り上げたい気持ちが高まったんじゃないかな☆

裸足でSummerで飛鳥ちゃんが涙で声を詰まらせた時に助けたのはれいかちゃんじゃないか★

次は舞台!ホントにめっちゃ楽しみにしてます☆
復活おかえりなさい(o^^o)
やっぱり乃木坂にはキャプテンれいかがいないと!!
復活祈ってました♡体調はどうですか???
、、とここで問いかけても意味ないですが(笑)
わたしはキャプテンにドキドキして特に革命の馬のイスを使ったパフォーマンスはすごくて、真正面でドキドキしながら見てました(*^^*)
れいかの表現力には圧倒されて何て言うか恋してる気分になりました(笑)!
体をしっかり休めてこれからもれいからしく頑張ってね!
れいかお疲れ様でした✨
ライブめっちゃ楽しかったです!
れいかに手を振ってもらえたよ✨嬉しい
また行くね!
神宮ライブの初日に行ったけど、桜井さんの姿が見れて、嬉しかったよ!

まだ、本調子じゃないみたいだけど、体調管理に気をつけて、頑張ってね!

16thには、体調回復しててほしい!

お疲れさま!
おかえりなさい!
ゆっくり休んでください!
そして、また復活して元気な姿を!
玲香ちゃん!体調が治ってなによりです!
これからも頑張ってください!
応援してます!!
お帰り、れいか
サマンサ以来の生れいか
無理せずリーダーがんばってね
玲香さん、お帰り~
玲香さんの帰りをみんな待っていましたよ。
やっぱりキャップがいないと乃木坂ははじまりません。いろいろ思いはあるとは思うけど、
まずは体力の回復と気持ちの整理をしっかりしてやって行きましょう。舞台も近いから楽しみにしてるよ。
神宮3日間お疲れ様でした~。
初日は見られなかったのですが、元気そう!とは聞いていて、実際どんな感じだろう?と軽く不安に思いつつの2日目は、思いの外元気、と言うより本当に全快に見えたので、遠慮なく乗らせて頂きましたw

しかしまだ時間は掛かるみたいなんだね。
もう、心配するのを日々のお勤め位に思って、支えていこうと思います。
初日はブランクがあっていきなりの大箱なので、怖かったんじゃないかなあ?などとも思いました。

飛鳥ちゃんにとっての負担というか、不安を感じて来た様な部分は飛鳥ちゃんの推しの人達や僕らではどうにも出来無い所なので、可能な限りこれからでもフォローしてあげて下さい。
ゴハンを20回位奢ってあげれば、んんーheart01
とか言ってくれるかも知れませんw

あっという間にまた年末に向けて慌ただしい日が続くとは思いますが、日々しっかり自分をケアして過ごしてほしいです。舞台も楽しみにしています。
良い秋にしましょう!
玲香ちゃん、お帰りなさい!
神宮、お疲れさまでした。

30日のライブ行きましたよ。
玲香ちゃんの姿見れて、本当にうれしかったです。

最後のころ、玲香ちゃんが近くまで来てくれて、その日一番声出したよ♪
「桜井玲香さーん」と言いながら、押しメンタオル掲げてたよ

玲香ちゃんがいないと寂しいよ
乃木坂46のキャプテン、桜井玲香の存在は大きいと、あらためて感じました。

握手会、舞台など忙しい日々だと思います。
体を大切にして、益々のご活躍をお祈りしていますhappy01




神宮ライブ初日のマイクを握る瞬間、
本当ーーに嬉しかったです‼︎

そして、円陣組んでのかけ声を初めて目の前で
観れた時、鳥肌が立ちました!

これから3期生が入りますが、玲香さんの優しさで乃木坂46の素晴らしいところ、楽しいところを伝えているのを想像すると楽しみです☆
神宮3日間玲香見れて良かったよ!大分無理させちゃったよね?ゆっくりでいいからまた元気な玲香スマイルで25日釣って下さい‼︎ おかえり玲香
バースデーライブお疲れ様でした。
10日前だけど、5周年、おめでとうございます!
本当に貴方はクソヤローですよ…。めっちゃ心配したじゃないですか…。

貴方がいなかった時間、帰ってきてくれたことに対してファンはどんな想いでいるのか…。このブログについているコメントを見ればわかってくれると思います。僕も皆さんと同じです。

キャプテン、おかえりなさい。

やっぱり乃木坂には貴方が必要です。たまにポンコツなったりするけど、そんなちょっと抜けてるところも含めて、やっぱり偉大な存在だなと。いなかった時間があって改めて気づきました。

クソヤロー(笑)愛されキャプテンの桜井玲香さん。
これからも一緒に坂、上りましょ。

体調、どうでしょうか?少しずつでもいいので、元気を取り戻していってくださいね。


キャプテン、帰ってきてくれて本当にありがとうございます。

今年の夏は感動した!


玲香お嬢様、おかえりなさいませ!

とにかく、とにかく、復活してくれて、嬉しくて
涙が止まりません!

今は、じっくりお体を慣らしながら、無理せず
お仕事に向き合っていって下さい!

あの無邪気な「わっ!」を、ファンの皆様に
届けて下さい! ではでは。
玲香様 お疲れさま!

水鉄砲を撃ってる顔 楽しそう。
その顔を見たかった!
こっちも嬉しくなる。(ファンとはそういうもの)

まだまだ慎重にね。


玲香おかえり~\(●^o^●)/

れかたんが帰ってくるの待ってたよ~wink

ライブのれかたん、キラキラしていてかっこよかったよshine

3日目ラストの臨機応変に代わりに言葉を伝えてあげたのも、さすがキャプテンだな!!と思ったよconfidentclover

これからも、れかたんについていくからね(*´ω`*)heart04
ずっと応援しています(*^O^*)v

4日の握手会も参加するからよろしくね~(о´∀`о)heart02

えみちゅー♪
バースデーライブお疲れ様でした。
やっぱれいかだな!笑
健康第一でこれからも乃木坂のキャプテンとして活躍してくださいよ(^O^)/

れいか大好きだよー(*^o^*)
れかたん♪( ^▽^)おやすみ‼ 疲れてる身体を良く休めてね‼
玲香ちゃん、無理したと思うのですが神宮で復帰してくれて、乃木坂のファンは全員が玲香ちゃんの復帰に喜んだ❗️と思います。やっぱり乃木坂のキャップは玲香ちゃんしか居ません。色々と大変でプレッシャーもあると思いますが、メンバーそしてスタッフさんに加えてファンも玲香ちゃんを支えるので、これからも頑張って下さいね
お疲れ様です。
戻ってきてくれて本当にありがとう。
心から心配していたファンに説明責任を果たしてほしいと思います。
これからも全力で応援していきます。
おかえりーーー!!!
推しだからとかではなく、
やっぱりれいかちゃんがいないとしまりませんよ!
乃木坂にはれいかちゃんが不可欠です!
無理せずに、休めるときは休みましょう!!
いつもありがとう!!
全ツ最高に楽しかった!*\(^o^)/*
れいかちゃん お疲れ様でした 、神宮には行けなかったけど、ニュースを見たり、ファンの方にれいかちゃん沢山頑張ってたよ!キャプテン復活ほんとによかった!沢山温かい声を聞きました !れいかちゃんはあすかちゃんをちゃんと支えれたと思います!ほんとにお疲れ様!ほんとに無理しないでください!雨に打たれて風邪ひかないようにゆっくり休んでください!おつかれさま!
れいか(*^^*)

ライブ、三日間お疲れさまでした((o(^∇^)o))

お帰りなさいp(^-^)q

やっぱり乃木坂46にはれいかがいないとね( ≧∀≦)ノ

復活してくれて、ホントに嬉しい\(^o^)/

あまり無理しないで、これからも乃木坂46のキャプテンとしてメンバーみんなを引っ張っていってね\(^-^)/

これからもずっと応援しているよーd=(^o^)=b

大学1年 あす(  ̄▽ ̄)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆♡ 元気ハツラツ才色兼備 21世紀の大和撫子 乃木坂46 ♡☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
随分心配させられましたが、無事に帰還されて一安心です。

神宮でのライブに無事出演されたことは、会場に行かれたファンの方のコメントを読んで知りました。
すごく喜んでおられましたね。

自分一人の身ではない事を今回の事で痛感されたことと思います。
国民的アイドルにまで成長したグループのキャプテンですから、その重責は大変重いものだと思いますよ。

ご自身の中では、人知れず大変な反省や悔恨、悲しい思いや悔しい思いをされたことと察します。

今日からは、凄く大切な経験だったと前向きに思い、二度と同じ思いをしないように、経験を活かして頑張ってください。

今回の事がメンバー達との絆を強め、ファンの皆さんの玲香さんに対する思いを深めることになるように祈っています。

ところで・・・・・・
私は二年前の9月から皆さんのブログにコメントしてきましたが、今日をもってお休みしようかと思います。
図らずも最後のコメントが玲香さんの帰還メッセージのブログになるとは不思議なものです。

引き続き陰ながら応援はさせていただきますし、余程気になる事が有ればコメントすることも有るかもしれませんし、別の形でお目にかかるやも知れません。

玲香さんより半世紀近く長生きしてきて流石に力尽きてきたように思います。
若い皆さんが頑張っておられる姿に力をいただき、その皆さんを少しでも勇気づけようと老婆心ながら、時には渾身のコメントをさせていただきました。
お便りをさせていただいた事も有りますネ。

これからまだまだ険しい道のりが続くと思いますから、くれぐれも心と身体の健康管理に気を付けて、玲香さんの思いを一つひとつ着実に実現させていってください。
これからも活躍を楽しみにしていますよ(^_^;)
佑美さんにもよろしくネ(^_-)-☆
親愛なる♡玲香さんへ♡
おかえりなさい!

神宮でれいかちゃんの姿を見れて良かった(^^)♪
玲香ちゃん、無理したと思うのですが神宮で復帰してくれて、乃木坂のファンは全員が玲香ちゃんの復帰に喜んだ❗️と思います。やっぱり乃木坂のキャップは玲香ちゃんしか居ません。色々と大変でプレッシャーもあると思いますが、メンバーそしてスタッフさんに加えてファンも玲香ちゃんを支えるので、これからも頑張って下さいね
おかえりなさい!
乃木坂にはれいかちゃんの、キャプテンの笑顔が不可欠!
桜井キャプテン。
乃木坂のブログに初めてコメントします。
先ず、神宮バースデーライブ三日間お疲れ様でした。
本当に大変だったと思いますが、ひと休みしてください。休みながらでもコメントを読んでいただけると嬉しいです。

私は乃木坂ファン歴1年ちょっとのにわかファンです。齋藤飛鳥さんが好きで、見るようになり、神宮バースデーLiveには三日間行かせいただきました。本当に感動と楽しさの入り混じった、素敵なライブだったと思います。自分の最近の夏で、一番の思い出になるくらい楽しませていただきました。ありがとうございます。ライブ後もっとこのグループについて知りたいと感じ、今更ながら、悲しみの忘れ方を拝見させていただきました。
初めは乃木坂46というグルーブはAKBの流れに乗ってきた苦労も知らないアイドルグループが出てきたなーという印象でした。しかし、全くもってそんなことはないのだと感じ、当時の自分を深く恥ずかしく思いました。乃木坂がここまでのグループに登りつめるまでには様々な、本当に深い深い葛藤があったのだということを身に染みて感じました。自分がそのメンバーの立場だったらと考えると、耐えきれていなかっただろうなという場面も幾度とあり、涙なしでは見られない映像でした。メンバーひとりひとり、そしてグループとしてもそれぞれが色々な障害や、葛藤と戦い、打ち勝ち、支えあってきたからこそ、今ある国民に認められるアイドルグループに成長してきたのだと感じました。本当にお疲れ様でした。
たった2時間の映像の中では、収まりきらないほどのまだまだたくさんの葛藤があったと思います。これだけで、乃木坂のことを全て理解出来たとは思いませんが、なんとなく乃木坂メンバーの苦悩を自分も感じることが出来、非常に嬉しかったです。これだけの苦労をしてきたからこそ、今年のライブでのメンバーの涙もあったのかと思います。齋藤飛鳥さんの最後の涙に自分ももらい泣きしてしまったのですが、今映画を見た後、あの涙を思い出すと、また目に涙が浮かんできます。笑
これまでの、道のりが険しかっただけに、これからのプレッシャー等もまた苦しくなるかもしれません。しかし、私含め、ファンの皆さんは応援し続けると思います。その暖かい目線をどうかプレッシャーと捉えずに、胸を借りる思いで、これからも全力で走りきって欲しいなと思います。
桜井キャプテン、ここまで乃木坂を支えてきてくれてありがとうございます。そしてこれからもよろしくお願い致します。
話したい事はまだまだたくさんあるのですが、とにかく乃木坂46は本当に素敵なグループですということを伝えたいです。大好きです。これからも応援していきます。努力、感謝、笑顔、うちらは乃木坂上り坂!

にわかファンが、ファン代表のようなコメントをしてしまい申し訳ございません。笑
感動をありがとうございました!
お疲れ様でした!!!!!!
終わります。fullmoon
れいかー!お帰りなさい!そしてお疲れ様でした!(^-^*)/
れいかが復活してくれてなによりです!
これからも応援してます!(^▽^)ノ

では!
玲香さんーーー
お帰りーーー
玲香さんの笑顔が大好きです!
でも無理しないでくださいね!
3日間、お疲れ様でした\(^o^)/
舞台も頑張ってください!応援します!
玲香お帰り~!!初めて乃木坂のイベントいきました!1日目いきました!スタンドでめっちゃ遠いと思ってたけど、かわいさばっちり見えて伝わってきたよ!またいきたくなっちゃいました~。
飛鳥との約束はこれから守ればいいよ!これからも応援してるんで、頑張ってね!!でも体に無理ないように!いつもで玲香の見方だから!!!!!!!!!
握手会行っちゃおうかな^^
玲香おかえり!!
ブログから、メンバーや乃木坂、ファンのことを考えている様子が伝わってきて、やっぱり乃木坂のキャプテンは玲香だね!と思いました(^-^)
地方公演で玲香の姿を見ることはできなかったけど、その分メンバーや、何より飛鳥は強くなったんじゃないかと思います!

これからも体調に気をつけて頑張ってください!
元気でポンコツで頼もしいキャプテンの活躍、応援してるよーgood
れいか、お帰りなさい!

バースデーライブ
お疲れ様でした。

初日のオープニング、
嬉しすぎてめっちゃ叫びながら、ちょっと…泣きそうになった。
やっぱ乃木坂にはれいかが必要です。


今年、初めて全国ツアーとバースデーライブに参加出来てどのライブもホント最高でめっちゃ楽しくて参加出来てすっごく幸せでした。

乃木坂46のみなさんとスタッフのみなさんに感謝です!素敵な時間と最高の思い出をありがとうございました!

乃木坂46が大好き!から
乃木坂46がめっちゃ大好き!になりました。

これからも応援してます!


まだ全快ではないと思うので
焦らず、ゆっくりね!

ではっ!


最後だったけれど戻ってこれてよかったね!
心配で心配で仕方なかったよ!笑笑

乃木坂のキャプテンは玲香しかいないからね!
代わりの人はいてもキャプテンは玲香だよ!
でも世の中にはいろんなキャプテンのがいるけど玲香はすっごいみんなが付いて行きたくなるようなキャプテン!

だから今の乃木坂がある!って思ってるよ!

病み上がりだから無理せずにね!
全国ツアーお疲れ様でした。
楽しくて素晴らしい思い出をありがとう!
以下の文章は、
欠席でキャプがどれだけツライ思いをしていたかを
全く考慮せずに述べています。。苦笑
機嫌を損ねるようなら飛ばしてください。

欠席した公演は心残りかもしれませんが、
神様が休めと言ったんだから素直に受け入れましょう。
たぶんこの休みは竹でいうと節の所だと思います。
竹はより成長するために節を作ります。
だから、これからキャプもより成長するはず!

そして、今回の経験は今後のツアーに活かせると思います。
来年同じようにツアーで欠席するようなときこそ、
本当のクソヤローですよ!
これからは(これからも)ハッピーヤローで頼んます!

P.S.
誰推しでもなかったのに、
神宮ではキャプのタオル買って、
赤×ピンクで楽しんでしまった。。。
そして、キャプのモバメ取ろうとしている。。。
・・・ヤバイッ!笑
ライブお疲れ様!!
しっかり休んでまた元気な姿で頑張ってね!!
オレはライブには行ってないけどいつかは行ってみたいなぁと思うよ!!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

桜井 玲香

1994年5月16日生
血液型:A型
星座:おうし座
身長:155cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

桜井玲香 ARCHIVES