このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2016/0831Wed桜井玲香2016.8.30

 
皆さま、こんばんは!
お久し振りです。
長らく更新しておらず、すいませんでした(._.)
 
本日、6月15日からスタートした
真夏の全国ツアー2016、4th Birthday LIVE
が無事幕を閉じました。
 
全国お越し下さった皆さま
誠にありがとうございました!!
 
個人としては色々な思いの入り混じった気持ちではありますが、一先ず体力的に乗り越えられた事にホッとしています。
 
今年のツアーは、静岡と東京以外の地方公演は全て欠席という形となり、こんな私ではありますが、メンバーが欠けた状態となり、
楽しみにして下さった方々には残念な思いをさせてしまい、大変申し訳ありませんでしたm(_ _)m
 
実際に地方へ足を運ぶことは出来ませんでしたが、映像という形で一部ではありましたが公演の様子を観ていたり。神宮のライブリハに参加していた中で、改めてメンバーの頑張りを感じました。
 
己の身を削りながら限界を超えながらも
頑張ってきたメンバーたちは本当にスゴイ!
私の周りにはパワーに満ちた人が沢山いますね。
 
 
今年の夏を全力で走り切ったメンバーたちを
心から尊敬しました!改めて!
 
 
 
今回の私自身は正直不完全な状態であった事が悔しい部分ではありましたが、少しずつ元気な姿を取り戻していければと思っています!
 
メンバー、スタッフ、ファンの皆さん
周りにいる全ての人の力を借りたからこそ
神宮に無事立つことが出来ました。
感謝しています。
 
 
 
みんなとても頑張っていたけど、
今回は特に飛鳥には膨大な負担をかけちゃったなー。と今日のラストに涙を流す飛鳥を見て反省でした。
支えてあげると約束しといて...桜井はクソヤローですね笑
本当にありがとうねm(_ _)m
 
 
 
取り急ぎ、早く皆さんに感謝を伝えなければと思い、短いですが文章を書きました!
 
 
 
改めて、皆様本当にありがとうございました!
2016/08/31 01:30

コメント(2830)

 ハッピーやろう復活神宮ライブお疲れSummer! 全快とは行かないまでも、あなたこそ己の身を削って頑張ったじゃないですか。皆が尊敬してますよ。パフォーマンスが観られて、うれぴーぽーです♪ 不完全燃焼な部分は残ると思いますが、5周年に向けての糧にも繋がりそうですね、お大事に。
玲香お帰りなさない!
神宮3日間お疲れ様でした。

名古屋公演と神宮初日に行ったよ!
キャプテン欠席の公演は寂しくもり
改めて玲香の偉大さを思い知らされましたが、メンバーの頑張りに絆の強さを感じました。

神宮では玲香の復帰に喜びと感謝の気持ちでオープニングからテンション上がりまくりでした。

復帰したばかりで体調が気になりますし
舞台も楽しみにしてますが無理しないでくださいね。

参加が遅れたとしてもキャプテンである桜井さんが
復帰してくれてすごく嬉しかったです!
今年もライブ行けませんでしたが、来年こそは行くので
来年は元気な姿見せてください!!
お疲れ様でした«٩(*´ ꒳ `*)۶»
神宮3日全部いったけどやっぱキャプテンあっての乃木坂って感じた!
れいかー!ありがとー!
桜井ちゃんお疲れ~。まだパリピ状態まではいかなかったかもしれないけど、あまり噛まないでしゃべってたみたいだね。

キャプテンとしても、歌に厚みを持たせるためにも、桜井ちゃんの存在は大事なので、ポンコツメーターが振りきれるくらいに充電できるといいね!
玲香ちゃん。

ライブお疲れ様でした。
そして、戻ってきてくれてありがとう。

正直、すごく不安になることもあったけど、でもどんなに時間がかかっても戻ってきてくれるとこの1月近くの間、ずっと信じてました。

それと、この1月近くの間こんなふうにも思ってました。
乃木坂のキャプテンとして、玲香ちゃんは頑張りすぎちゃってたのかなって。
ボクらは玲香ちゃんに無理をさせちゃっていたのかなって。

こんなふうに思うのはボクの勘違いかもしれないけど、
過大な負担を与えてたらごめんね。

でも辛いときは辛いって、甘えていいと思う。
玲香ちゃんは決してクソヤローなんかではないよ。


神宮初日て久しぶりにキャプ見れて
嬉しかったです(o^^o)
やっぱり乃木坂にはキャプの存在が
とても大きいと実感しました^ ^
3日間お疲れ様です。ゆっくり休んでください‼︎
玲香ちゃんおかえり!!
神宮1日目笑顔が見られて安心したのと
ほんとに目の前にいる、、って実感したので
もう泣いてたよ(´இωஇ`)

やっぱり玲香ちゃんがいて乃木坂46やし
これからもずっとずっと
応援していきたいなって思ったよ!

とりあえず神宮3日間雨も多かったけど
おつかれさまでした、、ゆっくり休んでね。

たくさんの幸せ思い出をありがとう!!
玲香そんなに責めないで!いつもの楽園ベイベー的な陽気なキャプテンがいいよ。そうそう笑って。ちゃりーん、玲香の笑顔いただきました(笑)
玲香
れいかちゃん、おかえり^ ^
無事に帰ってきて安心したよ!
れいかちゃんの笑顔最高!これからも無理せずに頑張って(^o^)/
れいかはじめまして。

真夏の全国ツアーお疲れ様でした。
待ちに待った人がついに帰ってきてくれて、
本当にうれしかったです。confident

僕は神宮の初日だけ参加しました。
オープニングでれいかが最後にマイクを握るシーン、
あれはかっこよかった!good
いずれBlu-ray/DVDが発売されるだろうけど、
あの瞬間の映像は絶対に外さないでほしいです。

体力的に大丈夫かなあとちょっと心配したけれど、
3日間無事にライブを終えることができましたね。
僕はアリーナの花道の近くの席だったので、
れいかが目の前に来た時はテンションやばかった!(笑)
乃木坂46のキャプテンらしく、
そりゃあもうかわいかったですよ。lovely

バースデーライブは初めてで、
10枚目のシングルからのファンだから、
1日目に披露された歌の中には、
正直あまりなじみがないものもありました。
でも、
デビュー当時からのファンみたいな気分になって、
めっちゃ楽しい3時間でした!happy01
特に「君の名は希望」は、
初出場を果たした紅白で歌った名曲。
花火もたくさん打ち上げられてきれいでしたねshine

台風の影響でこんなにはらはらさせられたのは、
乃木坂46史上初めてのことでしょうか?
千秋楽当日の朝、
アメリカのニュース番組の天気予報を見ていたら、
大西洋でハリケーンが3つ、typhoontyphoontyphoon
アメリカ西海岸からハワイまでの海域で台風が3つ、typhoontyphoontyphoon
立て続けに発生している衛星写真が映っていました。
そんな時期に1日もライブが中止にならなかったとは、
乃木坂ちゃん持ってますね!wink

今年れいかはとっても悔しい思いをしたけれど、
3日間のライブを成功させただけでも大仕事です。good
まずはゆっくり休んで、
また元気な姿を見せてください。

読んでくれてありがとう。

じゃまたね!
桜井さん復帰おめでとうございます!
また元気な姿を見る事ができ、とても嬉しく思っています!!
ゆっくり休んでこれから頑張って下さい!
玲香おかえり!
また無邪気な笑顔見せてね!
凄く心配しています。

マイナスにとらえなくてもいいです。

でも、心配で心配で。

無理しなくてもいいです。

心配させて下さい。
桜井さんの復帰待ってましたよ
乃木坂のキャプテンはあなたしかいませんよ
3日間お疲れ様でした
まず言いたい事があります。お帰りなさい桜井キャプテン!やっぱり桜井キャプテンがいないといつもの乃木坂じゃない気がしてならなかったです。とりあえず元気に戻った事が何よりとても嬉しいです!これからもずっと応援してます。
れいか!!戻ってきてくれたのねよかった!!!!!!乃木坂にはやっぱれいかがいなきゃ!乃木坂46のキャプテン桜井玲香がいなきゃ乃木坂じゃないよ!!!笑これからも体に気をつけながら頑張れ!!、!!
玲香さん神宮バースデーライブ3日間お疲れサマー!
そして、ブログ更新お久しぶりーフ(Byダンディ坂野)笑
残念ながら、私は神宮に行くことができませんでしたが、復帰おめでとうございます。
これからも玲香を応援するよおおおおおお(魂の叫び)。

それではまた・・・・・・・・・・
玲香さんお疲れ様でした(≧◇≦)upup
体の方は大丈夫でしょうか(;O;)??
3日間本当にお疲れ様でした(^^♪
玲香さんはメンバー、ファン、みんなから愛されるキャプテンであることは変わりません(*^▽^*)notenote
ゆっくり休んで下さいね(*^_^*)
本当にツアーお疲れ様でした(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾
互いを思いやるメンバー達の心に感動してます。
やっぱ乃木坂だな!
だなー!
玲香さん、ご自愛ください。
あなたがいてよかった。
復帰おめでとう
ライブに戻れて本当によかった。やっぱ玲香がいないと。トロッコで回ってきたキャプがウルウルしてたのを見て、俺も不覚にもウルッときた。千秋楽だけチケット取れずにこの眼でみんなの勇姿を観ることができへんかったけど、球場の外から観覧組以上のパワーで応援してた。3日間、熱いライブをありがとう。本当に乃木坂46のファンでいてよかった。これからも超ハードスケジュールが続くと思うけど、ガンバってや❗️お疲れ様でした。
玲香ちゃん 神宮3daysお疲れさまでした。
そして、復帰してくれてありがとう!

神宮3公演を観て、まだまだ坂を登っていけるって確信しました!

これからも乃木坂をよろしくお願いします!
れいかちゃん、おかえり!
神宮でれいかちゃんの姿が見れてとても嬉しかったです。
ダンスの時のクールな姿、MCの時の愛嬌があるしっかりとした姿
どれも目に焼き付いています
ありがとう!
4th Birthday Live お疲れ様でした。
自分は仙台公演で桜井さんのタオル振って応援しました。
次は動いてる桜井さんにタオル振ります。
神宮ライブお疲れさまでした!
焦らず、玲香さんらしくいってください!!
玲香、おかえり!
無理せず体調回復に専念できてよかったね。
ずっと待ってたよ、本当。

飛鳥は大変だったかも、確かに。
でもまぁいい経験になったと思うよ、飛鳥にとって。
玲香が自分自身を攻める必要はないし、飛鳥もきっとそうやって思ってるはず。

改めて思ったのはやっぱり乃木坂46にはキャプテン桜井玲香が必要だって事。
だから責任を背負いこみ過ぎす、無理しない程度でこれからも乃木坂46を引っ張って行って下さい!
桜井 玲香 殿へ

ツアー終了、お疲れ様でございます。

貴殿が休養された事は自身で決めた事。

それなりの覚悟などは充分されていると思われる。

今更ながら振り返ったところで仕方のないすぎさりし時間。

これから、どうするかは貴殿しだい。

失なったものを取り戻すには困難。

自身で何倍も耐えねばならない。

次に控えた舞台にて、向かって真摯に向き合って

精進されよ無論、自身の状態を維持し向上させる事は当然要求される。

厳しい言葉を投げかけているが全てが知りたい訳ではないが、お帰りの言葉が多いだろうが中には

貴殿を快く受け入れる事を出来ない溝が出来た方もいる事にも向き合って頂ける事を1人の人間として、あえて苦言を呈します。
れいか、お帰りなさい(^^)
こんばんは、お疲れさま。
更新ありがとう。
そして、おかえりなさい。
今は体調を整えて、またみんなと前に進んでほしいです。
あと、自分を責めたらアカンよ!
頑張り。
でもホンマに良かったよ。
またね。
お疲れ様。

個人的には、玲香ちゃんが地方公演に殆ど出なかったことは今後の乃木坂にとって、凄くプラスに働くと思います!

グループを長期間客観視する機会を持てたことで、普段は見えないグループの強みや弱みに改めて気付けたのではないでしょうか。

そして今、玲香ちゃんが感じているであろう焦り。。これから三期生の気持ちを理解して、寄り添う上で凄く役に立つと思う。

グループを客観視できているキャプテンが、これから不安一杯で入る三期生の気持ちも理解できる。こんな心強いキャプテン、あんまりいないと思いますよ。

これからの乃木坂も、玲香ちゃんも、心から応援しています。
ほんと玲香さんおかえり&お疲れ様!!
大好きです!
キャプテ~ン!!!!!!!!!!

復帰おめでと~う!!
良かった,良かった、本当に良かった。
悔しい思いも有るのかもしれないけど、あんまり自分を責めないでね。
またみんなが揃った乃木坂が観れると幸せです。
ありがとう、これからもよろしく!
まだキャプテン、これから舞台もあるもんね、早く体調が完全になるよう祈ってます。
がんばれキャプテン!
キャプテンお帰りなさい。
待ってました~!
れいかだってすごく頑張ってるじゃん☆

お疲れ様☆
玲香お帰り〜!!
いや~心配したよ。復帰してくれて一安心。良かった良かった。
またすぐに舞台が始まって大変かも知れないけど、カラダを大事にしてね。
体調はどうですか?無理はしないでね(._.)
これからもいっぱいキャプを見たいです、応援してるよ!!
玲香ちゃんおかえりなさい!
玲香ちゃんが戻ってきてくれて本当に嬉しい

まだまだ本調子じゃないだろうししっかり休んでね
また落ち着いたらいいんでブログあげてください
玲香ちゃん大好き
おかえりなさい!
そして神宮3DAYS本当にお疲れ様(^-^*)/

全国ツアーにも何回か行ってメンバーみんなのおかげで
楽しかったけどやっぱり玲香ちゃんがいないのはどこか
寂しかったんだよね。
でもこの3日間で玲香ちゃんの顔が見れて
「やっぱり桜井玲香が好きなんだな」
と幸せな気持ちになれたよ。

まだ体調が完全に戻ったかどうか分からないけど
これからまた玲香ちゃんがいろいろなところで
見れることを楽しみにしてるよ♪


おかえりなさいrun
ライブでの玲香さんは浅野温子っぽかったですeyeglassでも、すごくかっこ良かったですrouge
玲香さん、こんばんは。

本当に、おかえりなさい! ですね。

この間、キャプテンとして、悔しかったり、情けなかったり、色々な想いがあったことでしょう。
やはり乃木坂には玲香さんが不可欠です。

まだ本調子ではないのだろうと思いますが、決して焦らずに体調管理に注意して過ごしてください!
ライブお疲れ様でした!
体調はどうですか?神宮3日間、玲香ちゃんが完走できたこと本当に嬉しく思います!
やっぱり乃木坂には玲香ちゃんがいなきゃ乃木坂じゃない!そんな風に思いました!お帰りなさい!これからも応援してます!
こんばんは♪
今日は一日ゆっくり出来たのかな?

体調どうですか?体調崩さないか心配(>_<)
休める時にしっかり休んで、また元気でハッピーな玲香ちゃんに会いたい。(^^)

今日もお疲れ様でした(*・ω・*)ゞ
ゆっくり休んでくださいね!おやすみなさい(*˘︶˘*)
お疲れ様でした!!
ゆっくり休んでください!
桜井キャプテン、おかえりなさいませ。
そして、神宮3daysお疲れ様でした。

ゆっくりと身体を労わって下さいな。

ご自愛下さいませ。
れいか、おかえりーsmile

神宮3daysもお疲れ様。
元気でなによりwink
今年も残り4ヶ月、もちろん応援してるよ!delicious

ちなみにだけど、ヒット祈願の滝行の時の、「ボローンsign03」のマッチョなお坊兄さんが、テレビに出てたよ〜。笑 相変わらずマッチョと優しさのギャップがすごくて格好良かったよ。笑
懐かしいねー。

じゃあ、ばいばーい。
初日のオープニング。れいかが戻ってきた瞬間。
最高に嬉しくて涙が出たsun
全国ツアー各所凄く楽しかったけど、ファンもメンバーも
れいかが一緒にてい欲しい、早く帰ってきて欲しい、笑顔がみたいって心の底から感じていて少しもやもやしていたと思うrain

だから、久しぶりに皆んなの前に帰ってきたことに本当に感激した。乃木坂に欠けてはいけない、本当に大切な存在だと心から感じた。

三日間本当にれいかは輝いてたsign03
また可愛いくて綺麗で、かっこよくて、歌が上手くて、皆んなが心から大好きで、たまにポンコツなれいかキャプテンを応援し続けますscissors
身体には気をつけて健康な元気な姿を見せて下さいflair
病み上がりの中、バースデーライブ3日間良く頑張ったね(^o^)良くやった、素晴らしい(^-^)
体調不良が悪化しないか、それだけが心配です。今日はゆっくり休んで安静にしましょう(^-^)
れいかちゃんの悪口を言ったり、非難中傷したりしていじめる奴がいたら僕が許しません。
僕はれいかちゃんの味方だよ(^-^)
僕がれいかちゃんを守ります!
ライブお疲れ様です!
そして、お帰りなさい!

千秋楽参戦しました!
やっぱ乃木坂だなーと思いました!笑
キャプがいないと乃木坂は乃木坂じゃないと感じました!
これからもメンバーとともに坂を登っていこう!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

桜井 玲香

1994年5月16日生
血液型:A型
星座:おうし座
身長:155cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

桜井玲香 ARCHIVES