このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2016/0831Wed桜井玲香2016.8.30

 
皆さま、こんばんは!
お久し振りです。
長らく更新しておらず、すいませんでした(._.)
 
本日、6月15日からスタートした
真夏の全国ツアー2016、4th Birthday LIVE
が無事幕を閉じました。
 
全国お越し下さった皆さま
誠にありがとうございました!!
 
個人としては色々な思いの入り混じった気持ちではありますが、一先ず体力的に乗り越えられた事にホッとしています。
 
今年のツアーは、静岡と東京以外の地方公演は全て欠席という形となり、こんな私ではありますが、メンバーが欠けた状態となり、
楽しみにして下さった方々には残念な思いをさせてしまい、大変申し訳ありませんでしたm(_ _)m
 
実際に地方へ足を運ぶことは出来ませんでしたが、映像という形で一部ではありましたが公演の様子を観ていたり。神宮のライブリハに参加していた中で、改めてメンバーの頑張りを感じました。
 
己の身を削りながら限界を超えながらも
頑張ってきたメンバーたちは本当にスゴイ!
私の周りにはパワーに満ちた人が沢山いますね。
 
 
今年の夏を全力で走り切ったメンバーたちを
心から尊敬しました!改めて!
 
 
 
今回の私自身は正直不完全な状態であった事が悔しい部分ではありましたが、少しずつ元気な姿を取り戻していければと思っています!
 
メンバー、スタッフ、ファンの皆さん
周りにいる全ての人の力を借りたからこそ
神宮に無事立つことが出来ました。
感謝しています。
 
 
 
みんなとても頑張っていたけど、
今回は特に飛鳥には膨大な負担をかけちゃったなー。と今日のラストに涙を流す飛鳥を見て反省でした。
支えてあげると約束しといて...桜井はクソヤローですね笑
本当にありがとうねm(_ _)m
 
 
 
取り急ぎ、早く皆さんに感謝を伝えなければと思い、短いですが文章を書きました!
 
 
 
改めて、皆様本当にありがとうございました!
2016/08/31 01:30

コメント(2830)

神宮お疲れ様でした!キャップの歌って踊る姿に少し泣きそうになってしまったよ。感動した有難う
おかえり^_^

ライブお疲れ様でした

取り敢えず神宮3日間無事に完走できてよかったね^_^

無理し過ぎないように
体に気をつけてね(^^)/
キャプテン、お帰りなさい!
復帰直後に、雨の長時間ライブで、本当に大変でしたが、さすがキャプテンという場面も多く、お見事でした!
ゆっくり休んでこれからも頑張ってくださいね!
桜井キャプテン復帰おめでとう!待ってたよー

メンバー全員でバースデーライブを無事成功することができてよかった。本当におつかれさま。
初コメです。玲香が帰ってきてくれて嬉しいです。
れかたん おかえりーheart04
玲香おかえりなさい。

神宮に向けて体調を調整中というアナウンスだけだったのでどうなったのか不安でしたがあの演出の為にアナウンスがなかったのかわからないけど戻ってきてくれて凄い嬉しかったし1番はホッとできました。

表立ったことしかわかりませんが玲香や橋本をはじめメンバーも決して調子言い訳ではなかった、むしろ体調壊してるメンバーが多かったのかもしれない、そんな過酷なスケジュールの中本当に大変だったと思いますが無事成しえてくれて感動しました。

どうもありがとうございました!
誰かが欠ければ力不足とかって言う意味じゃなくやっぱり全員揃ってこそ生まれる凄いパワーってあるんだなって思いましたよ~

もちろんスタッフさんや多くの関係者さんの
玲香おかえり!
神宮最高の思い出になったよ!
ゆっくり休んでね☺️
玲香神宮お疲れ様!
休んでる間めちゃくちゃ心配したよ

玲香のMC聞くとすっごい安心する
やっぱり乃木坂には玲香の優しさが必要だなって

やることもいっぱいあるだろうし
体もまだまだ完全復活とは行かないだろうけど無理せずにね!
玲香ちゃん、復帰おめでとうconfident
まだ完調ではないのかもしれないけど、毎日毎日心配していたので本当によかったなって思ってます。

そして、Birthday LIVE 3days お疲れ様でしたhappy01
やっぱり玲香ちゃんがいてこその乃木坂46ですね(^-^)
これからもずーっと応援しています!happy02
玲香が無事に戻ってこれて本当に嬉しかった
おかえりなさいです!!
キャプテン大好きです!
玲香、昨日はゆっくり休めたかな?
僕は神宮の余韻と共にゆっくり寝れました。
3日間参加したから、まだ夢うつつな感じ。
休みを取っておいてよかったよ。

久しぶりに活動したから、あちこち痛かったりしないかい?
病み上がりだから、しっかり休んでね。

昨日、ってか朝方もコメントしたけど、気になったので。

じゃあ、またね。

Bye!
神宮3日間お疲れ様でした。
そしてキャップおかえりー‼︎

玲香ちゃんが無事帰ってきてくれてほんまに安心したし、嬉しかった。
安心した。
ほんまによかった。


今回、玲香ちゃんが不在やった間に、玲香ちゃんの存在の大きさに改めてきづきました。
ただの一ファンがこんなん思ってるんやから、メンバーはほんまにそう思ってるよ。
飛鳥ちゃんもクソヤローなんか思ってないって(笑)

また玲香ちゃんにしかできないキャプテン像で乃木坂を引っ張ってください。
一ファンとしてどこまでもついていきます‼︎

ほんまにおかえり。
そしてこれからもよろしくお願いしますね(・ω・)ノ
おかえりなさい♡

神宮お疲れ様でした。
みんな玲香の帰りを待ってたよ。

元気な姿を見せてくれてありがとう!
これからも玲香らしく頑張って!
玲香~!
好きだ~!!(笑)
玲香!おかえりー!happy01
玲香さんおかえりなさい。神宮最終日最高に楽しかったです。近くで応援できたし元気な姿が見れて感動しました。ずっとずーっと応援してるからね。
れいかちゃんホントにお帰りなさい!
それから三日間お疲れ様でした☆
乃木坂のキャプテンはあなたしかいない。
メンバーも痛感したこの夏だったでしょうね。
ホント体調回復して良かったです!
れかたんおかえりー!
神宮3日間本当にお疲れ様!

無事に終えることが出来て良かったね。

まだまだ無理せずしっかり英気を養ってね!
おかえり~( =^ω^)

神宮3日間、最高のライブだったよ!\(^^)/

ゆっくり休んでね!(^-^)


玲香!お疲れ!神宮行けてなかったから心配だったよ〜
玲香氏は太腿にも定評がありますが見るからに人柄が良さそうですね!

ここしばらくの嵐の後の、雲が抜けた景色は、何故か嵐の前よりも澄んでいて新しい景色に思えました^^
神宮のライブ、お疲れ様です!!

体調は大丈夫??
休める時にしっかり休んでねo(^_^)o
忙しいと思うけどあまり無理しないで体に気をつけて頑張ってください^_^

本当に復帰、おめでとう(^-^)
これからも応援してます!!
よ(・ω・)ノ


元気でな(´・Д・)」
れいかさーん!おつかれさま!ライブすっごい楽しかったし何よりれいかさん見れて嬉しかったです!あんまり体調良くないんだろうなってなんとなく顔色で伝わりました。。。おれも体調あんま良くないのでお互いボチボチ生きていきましょう。笑
れいかちゃんおかえりー(^o^)/
ライブお疲れさまでした!
れかたんおかえり!!!
神宮で復帰してくれてよかった( ; ; )
早く元気になったれかたんにあいたいよ!
玲香ちゃん!
元気になって本当に良かったです!
これから元気になった玲香ちゃんが見れるので嬉しいです!!
玲香ちゃん元気になってよかったよ!
おかえりー!!
無理しないでね!
玲香おかえり
天災と病気は仕方が無いよ
元気に帰ってきてくれればそれで大丈夫だよ
メンバー、スタッフ、ファンはみんなそー思ってるんじゃないかな?
無理せず全快してこれから引っ張ってね
玲香さんおかえり( ¨̮ )
ずっと待ってました!

そして神宮3日間おつかれさまです!
神宮楽しかったよー!

なにより玲香が戻ってきてくれて嬉しい気持でした!
やっぱりキャプテンの存在は偉大だな。
そう感じました(^-^)

気のせいかもしれないけど…
神宮初日、僕らファンの前に出て挨拶してた時は、まだしんどそうやなって心配してたけど、途中MCの時間になって玲香の顔を見た時、最初に出てきた時とは別人だなって感じました( °◊° )
すごくキラキラしてて、いつもの玲香の笑顔になってたからね(^-^)
3日間、全公演見たけど本調子ではなかったかもしれないけど、それを感じさせない位、素敵なパフォーマンスだったよ(^-^)

本当にありがとう。凄く、凄く楽しくて幸せな時間にでした(^-^)
身体、大事にしてね(^-^)
少なくとも私がモバメを受け取ってるメンバーは、
桜井キャプテンの存在は大きいと、みんな言っていますよ。
決して『クソヤロー』ではないですっ!
お久しぶり!ちょっと元気になったようで何よりです。神宮で頑張った分ゆっくり休んでください。
おかえりなさい(^^)神宮でれいか見れて良かった(*^^*)
待ってたよーーーーー
大阪公演と昨日の神宮千秋楽見に行きました
大阪公演初日迎える前に玲香さんが体調を崩され
全公演欠席と知り 残念と言うより心配の方が大きかったですよ
神宮も直前までなんの情報もなく本当に心配してました
3日目ではありますが玲香さんのお元気な姿を拝見出来た事 心より喜んでおります。
昨日の千秋楽の裸足でsummer披露後の飛鳥さんの挨拶で飛鳥さんが大号泣して何も喋れない状態の時
空かさず玲香さんが代わりにの挨拶されたのは
そこは流石キャプテンだと感心しつつ自分も号泣しておりました(笑)
ゆっくりする間も無く週末からは握手会がスタートしますがお身体に気を付けて下さいね
京都の全国握手会でお会い出来るのを楽しみにしております
復帰おめでとう(^^)

神宮で玲香ちゃんの元気な姿を見れて良かったよ(^O^)

セブンライブ、幕張全握も行くからね(^^)

体調に気をつけてあまり無理しないでね。
れいかおつかれ!

元気になって嬉しいよ!
れいかお疲れ様!!!これからもよろしく頼みます
玲香ちゃんおかえりー!
神宮お疲れ様です
これからも、ずーっと応援してます!
キャプおかえり〜☆
とりあえず神宮は参加出来て良かったよ
おつかれさまです!

全ツ期間中のメンバーのブログ見てキャプテンはポンコツなんかじゃないんだ!!てのがよーく伝わってきました!
乃木坂46ていう素晴らしいグループのキャプテンだからそんなことはわかってはいましたが、
偉大なんだなぁ!すごい人なんだなぁ!とあらためてかんじました!

体調はしょうがないところがあります!
でも、キャプテンがいなかったから!
キャプテンの空いた席を補おうと、
偉大な背中を追っかけたこの夏は、
乃木坂メンバー1人1人がさらに成長した夏
なんじゃないかと思います!

僕は飛鳥推しです!
この夏かなり成長したであろう
今後の飛鳥がとても楽しみです!

そして、今後も乃木坂46を応援していきたい!
またたくさん楽しみが増えるんだー!
とかなり期待してます!

キャプテン!よろしくお願いします!!
キャプテンお疲れ様~❗流石です。
キャプテン、初めまして です。

最後は全員参加になって 本当によかった。
行けなかったけれど、心から喜んでいます。

やはり、健康第一 それ以上のことはありません。

『松子...』のお稽古は大丈夫ですか。
ずっと応援していますよ。

玲香のいない乃木坂は ありえないでしょ。

身体をいたわって 頑張って 元気な姿を見せてください。
おかえり!!
そして、復帰おめでとう!!!
玲香久しぶり!
元気になってよかった✨
来年はちゃんと体調に気をつけてね?
今年は受験だから、来年よろしく!
やっぱり玲香がいての乃木坂だと思いました!
神宮を全員揃って迎えられたこと本当に嬉しく思います!
元気な玲香の姿を見れて良かった♪
29日は雨に降られちゃったけど逆に最高に盛り上がれました!
風邪引かないようにね、体調に気を付けてこれから徐々に頑張っていこー♪

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

桜井 玲香

1994年5月16日生
血液型:A型
星座:おうし座
身長:155cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

桜井玲香 ARCHIVES