このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2016/0831Wed桜井玲香2016.8.30

 
皆さま、こんばんは!
お久し振りです。
長らく更新しておらず、すいませんでした(._.)
 
本日、6月15日からスタートした
真夏の全国ツアー2016、4th Birthday LIVE
が無事幕を閉じました。
 
全国お越し下さった皆さま
誠にありがとうございました!!
 
個人としては色々な思いの入り混じった気持ちではありますが、一先ず体力的に乗り越えられた事にホッとしています。
 
今年のツアーは、静岡と東京以外の地方公演は全て欠席という形となり、こんな私ではありますが、メンバーが欠けた状態となり、
楽しみにして下さった方々には残念な思いをさせてしまい、大変申し訳ありませんでしたm(_ _)m
 
実際に地方へ足を運ぶことは出来ませんでしたが、映像という形で一部ではありましたが公演の様子を観ていたり。神宮のライブリハに参加していた中で、改めてメンバーの頑張りを感じました。
 
己の身を削りながら限界を超えながらも
頑張ってきたメンバーたちは本当にスゴイ!
私の周りにはパワーに満ちた人が沢山いますね。
 
 
今年の夏を全力で走り切ったメンバーたちを
心から尊敬しました!改めて!
 
 
 
今回の私自身は正直不完全な状態であった事が悔しい部分ではありましたが、少しずつ元気な姿を取り戻していければと思っています!
 
メンバー、スタッフ、ファンの皆さん
周りにいる全ての人の力を借りたからこそ
神宮に無事立つことが出来ました。
感謝しています。
 
 
 
みんなとても頑張っていたけど、
今回は特に飛鳥には膨大な負担をかけちゃったなー。と今日のラストに涙を流す飛鳥を見て反省でした。
支えてあげると約束しといて...桜井はクソヤローですね笑
本当にありがとうねm(_ _)m
 
 
 
取り急ぎ、早く皆さんに感謝を伝えなければと思い、短いですが文章を書きました!
 
 
 
改めて、皆様本当にありがとうございました!
2016/08/31 01:30

コメント(2830)

やっぱキャプの笑顔がなくちゃsign03
おつかれさま!
キャプ最高!
キャプテン、お帰りなさい。あまり無理せずに頑張ってください。応援しています。
初めてライブ参加しました!
ほんと乃木坂大好きです!玲香大好きです!
そしてなにより、玲香おかえりー‼
れかたんおかえり!
無理せずがんばって
大好き
玲香さん復帰おめでとう*\(^o^)/*
そしてライブお疲れ様です!!

自分も玲香さんが再び乃木坂で活躍してくれて嬉しいし、ホッとしたよ!!

これからも色々と頑張ってね。でもあんまり無理しないでね!!

ではまた!
玲香おかえりー!
待ってたよー

やっぱり乃木坂には玲香がいないダメだよ
しっかり飛鳥ちゃんのフォローするキャプテンがいないとね

体調不良の時ぐらいは周りの人にいっぱい迷惑かけていいんだよ
みんな玲香が頑張ってるの知ってるんだから
これからもクソやろーでいてください
ゆっくりでいいんで無理はしないようにね!
神宮3日間お疲れ様(*´∀`)
素敵なブログをありがとう!!
やっぱり乃木坂には玲香ちゃんが必要だなって改めて思ったよheart04
玲香ちゃんの笑顔が大好きだよ~(≧▽≦)
本調子に戻るの待ってるねshine
神宮お疲れ様!お帰り!
ゆっくり休んでこれからも元気な姿見せてねー!
よく神宮に間に合わせました。やはりキャプテンがいないと。全員参加がこれほどありがたいとは。
玲香キャプテン!
やっぱり玲香がいるライブといないライブではパフォーマンス力もMC力が違うなと感じました!
本当に復帰おめでとう!そして3日間おつかれさま!
まだまだ忙しい日程が続くだろうから体調を第一優先にこれからも活動頑張って!!
玲香さん~ こんにちは~!
れかたんが神宮に間に合ってくれてとてもうれしかったです!\(^o^)/
れかたんの笑顔や姿を思い浮かべていたら涙がでてきました(T-T)
まだ無理はせずに少しずつですね(*´▽`*)
またの機会に!
今回は残念だったかもしれないけど、次への目標になっただろうし嫌われ松子もあるから凹んでる暇なんてないですよね!
おつかれいか
おかえりれいか
毎日お仕事お疲れ様です(^o^)!

玲香さん、おかえりなさいっ!
ずっと待ってました(^^)/

体調はもう大丈夫なんですか(._.)?

乃木坂46のキャプテンは玲香さんしか務まらないです!

これからもお仕事忙しいと思いますが、体調には気をつけて頑張ってください(^^)/

応援してます(*´ω`*)!
桜井ーー!

待っていたぞーーー!

待ちくたびれて、首がキリンーーーー!!


マジ、凄く、嬉しい・・・
最高の神宮千秋楽でした!♪♪
キャプテンお疲れ様でした!
やっぱりキャプテンはキャプテンでしたね!
これからも気をつけて頑張ってください!
(〃 ´ ▽ ` )ノおはようございます

玲香キャプテンおかえりなさい<(_ _)>
自分は乃木坂ファン歴3ヶ月ちょっとの初心者なので玲香ちゃんがどうしてポンコツキャプテンと言われているのか分からないけれど、休むと決まってから更新されたメンバーのブログをずっと読んでいて”ポンコツ”の意味が違うということが分かってきました(*^^*)

玲香がいないと寂しい

玲香がいない違和感

玲香さんがいないと不安だ

ポンコツだって思っていたのに、こんなに大変な事をひとりでこなしていたなんて

玲香さんが不安にならないようにしっかりしなきゃ

玲香のために

みんなに愛されているな
頼りにされているんだなって思いました(*^^*)
みんなキャプテンの穴を埋めようと頑張ったみたいです。特に生駒ちゃんがね(*^ー゚)

ゆっくり体と相談しながら完全復帰を目指して頑張ってください(o^^o)
玲香復帰おめでとう!
1日目はあんま元気なくて心配だったけど2日目から元気で良かったよ体調崩さないようにしっかり休んでね
キャプテンおかえり♪

本当に無事帰ってきてくれてよかった…(´;ω;`)

地方公演に参加した時、やっぱりキャプテンがいないと寂しいなってすごい感じて…(´;ω;`)

神宮1日目の映像を見た瞬間にもう号泣(T ^ T)笑

といったコメントをしてる今も思い出して号泣中(T ^ T)笑

本当に帰って来てくれてありがとう♪

これからの大活躍本当に楽しみにしてるよ♪

それと、ずっと言えなかったけど「嫌われ松子の一生」の出演決定もおめでとう‼︎

去年、いくちゃんファンとして見に行ったリボンの騎士の時でキャプテンの演技を見た時鳥肌が立ちました。

お世辞とか抜きであの日、一番かっこよかったです♪

いくちゃんはまだいくちゃんらしさがあって、いくちゃんファンが喜ぶ演技といった形だったけど、キャプテンは本物の1人の役者の貫禄があって私自身も一役者として物凄く尊敬しました‼︎

今回の作品も、そしてこれからにの作品も楽しみにしてます♪

キャプテンの新たしい世界を見せてください‼︎
キャプテン、お帰りsign03

paperれかたん、バンザイpaper
ちはるさんがアップした神宮リハーサルの後の全体写真では、あまりの顔色の悪さに不安になりましたが、神宮の3日間無事に乗り切れたようで何よりでした。御無理なさらず、体調マックスになるよう御自愛下さいませ。

大阪城ホール3公演のみの参戦でしたが、桜井玲香のタオルを掲げて、玲香コールさせてもらいましたよ。
地方公演、キャプテン不在で頑張ってる乃木坂も感動したけど、神宮見て乃木坂には桜井玲香が必要って思った。
改めておかえりなさい!
おかえりー
キャプ、お疲れさま。
神宮で復活したのを現地でみて
ちょっとウルウルしちゃった(笑)

最終日の最後に生駒ちゃんに
頭ポンポンってされてるキャプを見て
去年の神宮の初日のナレーションを
思い出して、またウルウルしちゃった。

いろいろ大変だったと思うけど
キャプ、ありがとうね。
キャプテン!!!
ほんとにほんとに無事でよかった。
戻ってきてくれてありがとう!!!
最後に飛鳥の肩に手をかけたところはさすがでした!
感動をありがとう!!!
れいかちゃん!!!!
本当にお疲れ様です!!!!!
そしておかえりなさい!!!!!!
体調すごく心配でした。
でも!神宮復帰してくれると信じてました!
ほんとに戻ってきてくれてよかった!
れいかの歌声が大好きなんです!!

最高の3日間でした!
ありがとうございました^^
ずっと乃木坂46応援してます!
心配し、心待ちにし、温かく迎えてくれる仲間がいる。
ファンがいる。
アイドルって素敵な仕事ですね。
3日間のライブ最高でした!

れかたんが可愛すぎた( 〃▽〃)
復活してくれてほんとにうれしいです!
れいかちゃーん!全国ツアーお疲れ様!!
体調心配だったけど、神宮で復活して嬉しかった
玲香ちゃん、お帰り~~~!!!
やっぱ、キャプテン居ないと寂しいよぉ!

神宮初日に参戦したけど、玲香ちゃん出れるのかなぁって心配してたから、あのオープニングで絶叫しちゃったよ!

舞台もあるけど、くれぐれも無理はしないでね!
玲香おかえり!!神宮最高だったよ!!体調に気を付けてこれからも頑張って
玲香さん、おかえりー
自分は神宮では千秋楽のみ参加しました。

ライブでは元気な玲香さんの姿が見られてよかったです。
大阪からの地方公演には参加できていなくてもメンバーの心の支えにはなっていたと思いますよ!
乃木坂はまた大きな試練を乗り越えてメンバー皆が成長したなと感じたツアーでした。
これからも長く続く上り坂を上り続けて下さい!
玲香~、おかえりなさ~い!!奇跡の神宮復帰おめでとう!がんばってくれてありがとう!3日間お疲れ様でした!!玲香の本当の苦しみは知り得ないから心配は続くけど、またいつもの笑顔と明るさを見せてくれたらうれしいです!玲香のがんばりは伝わっているから、自分を責めないでいいんだよ~!
キャプテンおかえりheartheart
まってたよ〜〜ヽ(^o^)ノ
元気に復活出来て何より(^ω^)
体調不良で休業というアナウンス以来何の音沙汰も無かったからめちゃくちゃ心配したよ(´・ω・`)
もうこのまま戻って来なかったらどうしようとかさ…。

玲香一ヶ月間頑張ったと思う

本当にお疲れ様!
そしておかえりなさい

また玲香の笑顔が見れるね!
こんにちは

はじめまして

明るく優しく思いやりや気配りのできる可愛い玲香さん、おかえりなさい♪

そして4th Birthday LIVE、お疲れ様でしたm(_ _)m

メンバーの皆さん、スタッフさん、マネージャーさん、ファンのみんな、本当に素晴らしいです!!

乃木坂46っていうグループは凄い!!!
改めて玲香さんの言葉で、乃木坂46の事を好きになって良かったぁ\(*^O^*)/

私も持病があって玲香さんの辛くて悔しかった気持ち、分かります。

でも、そういう事が自分の心が成長する事やもっと人に優しくできる事もあるんだと私は信じています。

頑張って下さい!!
やっぱキャプテンがいると締まるね!
おかえりなさいキャプテン!!!

三日間おつかれさまです!
ゆっくり休んでくださいmoon3
玲香ちゃん、神宮お疲れさまでしたhappy01玲香ちゃんのいないライブはやっばり寂しかったよcryingロマイカの入りはやっぱり玲香ちゃんじゃないとsign01
クソヤローな桜井さんは罰としてこれからも飛鳥ちゃんを支えてくださいsmile
忙しいと思うけど体だけは気をつけてねhappy01

口約束最高だったよheart04女子校カルテットまた見たいhappy01

ホントにお疲れさまでしたhappy02
れいか

こんにちは〜

れいかの事をクソヤローなんて思ってるファンは1人もいるわけないし、れいかが戻って来てくれてバスラに参加して全員で完走した事に意味があるんですよsign01

れいかは乃木坂のキャプテンsign01
とても大事なメンバーですsign01

舞台の稽古もありまだまだ忙しいと思うので体調気をつけてねsign01

れいか、おかえりhappy01
おつかれさまでした!
やっぱキャプテンは玲香だな!
ライブお疲れ様でしたー!

それと


お帰りなさい。



推しメン関係無く乃木坂ファンはこの言葉を早く言いたかったと思います。

やっぱりキャプテンが居ないと寂しいです。
来年の全国ツアーはキャプテンを筆頭頑張ってください!体調には気をつけて!!
キャプおかえりーーー!
乃木坂46は本当に絆が強いグループだと改めて実感しました!
桜井玲香様

神宮球場のバースデーライブの3日間無事完走できて良かっですね♪

ライブを観ていて、やっぱり玲香がいるとライブが引き締まるなって改めて感じました。

こんな素晴らしいライブを見せいただいて、乃木坂のメンバーとそのまわりにいる全ての人に感謝です。
本当にありがとう。

まだまだ体調も本調子では無いとおもいますが、ゆっくり休んで下さいね。
そしてまたステキな笑顔の玲香に会える日を楽しみにしてます(^_^)v
お帰り-heart02
あとお疲れさまsign01
これからも頑張ってsun
改めてキャプテンお帰りなさい。
初日の冒頭VTRでね、戻ってきてくれたとわかったとき、無理はしないでと思った部分もあったけど、素直に本当に嬉しくて涙が溢れてきたんだよ?
皆待ってたよ。プレッシャーとか、責任とか、その他ファンには見えない苦労の方が多いと思うけど、そこに桜井玲香がいてくれるだけで乃木坂46のファンもきっとメンバーも安心するし楽しめると思う。
お願いだから自分を大切にしてね。
お疲れさまでした。舞台もあって忙しいのは続くと思うけど、(チケットもう取れてるし)玲香さんの勇姿を観に伺います。
れいか おかえり〜\(^o^)/
神宮、感動したよ❗️
やっぱ、乃木坂だな

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

桜井 玲香

1994年5月16日生
血液型:A型
星座:おうし座
身長:155cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

桜井玲香 ARCHIVES