このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2016/0831Wed桜井玲香2016.8.30

 
皆さま、こんばんは!
お久し振りです。
長らく更新しておらず、すいませんでした(._.)
 
本日、6月15日からスタートした
真夏の全国ツアー2016、4th Birthday LIVE
が無事幕を閉じました。
 
全国お越し下さった皆さま
誠にありがとうございました!!
 
個人としては色々な思いの入り混じった気持ちではありますが、一先ず体力的に乗り越えられた事にホッとしています。
 
今年のツアーは、静岡と東京以外の地方公演は全て欠席という形となり、こんな私ではありますが、メンバーが欠けた状態となり、
楽しみにして下さった方々には残念な思いをさせてしまい、大変申し訳ありませんでしたm(_ _)m
 
実際に地方へ足を運ぶことは出来ませんでしたが、映像という形で一部ではありましたが公演の様子を観ていたり。神宮のライブリハに参加していた中で、改めてメンバーの頑張りを感じました。
 
己の身を削りながら限界を超えながらも
頑張ってきたメンバーたちは本当にスゴイ!
私の周りにはパワーに満ちた人が沢山いますね。
 
 
今年の夏を全力で走り切ったメンバーたちを
心から尊敬しました!改めて!
 
 
 
今回の私自身は正直不完全な状態であった事が悔しい部分ではありましたが、少しずつ元気な姿を取り戻していければと思っています!
 
メンバー、スタッフ、ファンの皆さん
周りにいる全ての人の力を借りたからこそ
神宮に無事立つことが出来ました。
感謝しています。
 
 
 
みんなとても頑張っていたけど、
今回は特に飛鳥には膨大な負担をかけちゃったなー。と今日のラストに涙を流す飛鳥を見て反省でした。
支えてあげると約束しといて...桜井はクソヤローですね笑
本当にありがとうねm(_ _)m
 
 
 
取り急ぎ、早く皆さんに感謝を伝えなければと思い、短いですが文章を書きました!
 
 
 
改めて、皆様本当にありがとうございました!
2016/08/31 01:30

コメント(2830)

れいかーヾ(^^ )

地方公演は、欠席して残念だったけど、神宮3日間の公演、本当にお疲れ様!

自分は、31日の公演を観に行ったよヾ(^^ )
この夏の最高の思い出になったよ☆彡

本当にお疲れ様(^_^)ゆっくり休んでね( ^^)/
キャップ復帰おめでとう!おかえり!健康第一に考えて無理せず活動してください‼︎元気そうで何よりです‼︎
お疲れ様でした!!
とっても楽しかったです!ありがとうございます!!

やっぱり乃木坂はキャプテン桜井玲香がいてこそだなと改めて思いました。
ゆっくり休んでくださいm(_ _)m
戻ってきてくれてなによりです!
体調崩さないようにこれからも頑張ってください!!
応援してますよ!
Liveお疲れ様!最高だったよ!
れいかをクソヤローだと思う人がどこにいるんですか(。-_-。)
乃木坂が今回神宮Liveを成功でき結成からここまでこれたのはキャプテンであるれいかの存在が必要不可欠だと思う!
だかられいかがLiveを欠席した時はすごい心配だった。
神宮のステージで輝くれいかを見れてよかったよ!
みんなれいかの笑顔をみたいからあんまり無理はしすぎないようにね!
これからも乃木坂を少しでも支えられるように応援頑張ります✋
玲香おかえり〜
そしてお疲れさまでした。
お疲れ様!

精神的な疲れだって聞いたんですけど無理せずにがんばってくださいね!

応援してます!
神宮でれいかちゃん見れて本当に良かったよ♡みんなから信頼されてるキャプかっこいい!!飛鳥ちゃんも成長できたと思うしみんな成長できたと思う!!❤︎お疲れさま!ゆっくり休んでね♡
れかたん!!完走おめでとう!!
復帰してくれて本当によかった!雨の中大変だったと思うけど改めて乃木坂が好きになったよ!
キャプテンの存在は大きいね!
ゆっくり休んで!!
夏の最高の思い出をありがとう!
れいか復帰してくれてありがとうーーー!!
裸足でsummerのタオルがれいかの推しタオルだし、この夏最後のLIVEで元気なれいかが見れて最高でした!!
身体には気を付けてね!白米様を食べよー!
真夏の全国ツアー完走お疲れさまでした♪

神宮球場でキャプテンが帰ってきた時は、曲が始まってもいないのに感動で涙が出そうになったよ。

最高の夏の思い出を作ってくれて、本当にありがとう♪
玲香ちゃ~ん\(^o^)/

何はともあれ、玲香ちゃんの体調がコンサートが出来るまで回復したことが本当に良かった。

地方からの応援のため、心配とお祈りを繰り返すことしか出来ず、正直、これほど玲香ちゃんのことを思ったり考えたりしたことはなかったよ。

何度も言うけど、本当に良かった。
うん。うん。良かった。良かった。

ブログの書きぶりからは、まだまだ本調子ではないように思われますので御自愛下さいね。

今年のツアーが終わったばかりでなんですが、今年会えなかった分、来年楽しみにしてるよー。

じゃあねー。バイバイ。
玲香、神宮3日間お疲れ様でした!!!
また元気な玲香見れて本当に嬉しいです!
最高の夏の思い出になりました^_^
これからも応援しつづけます!!!
れいかちゃん、お疲れ様でした!

神宮全部行ったけど、初日でれいかちゃんが復帰した時にはもう涙涙ですよ!(´;ω;`)

3日間通して112曲、涙あり、笑いあり、そして、雨もあり、19年と6ヶ月生きてきた中で一番最高の夏の思い出を作ることが出来ました!
ありがとうございました!

まだセブンライブや全握があるので休めないと思いますが、体調崩さないでくださいね。

セブンライブには行けるので楽しみにしています!


神宮初日に玲香ちゃんがマイクとった時は感動でした!最高の夏をありがとう!
玲香おかえり~\(^o^)/

MCで玲香が居てくれてよかった
3日間、違うセトリ、立ち位置でリハーサル
天気とメンバーをはじめ、スタッフの方々も大変だったと思うけど、無事、完走できたことが何よりです。

自分のできる範囲でみんな頑張ったんだから休んでね~
金曜日にはもうセブンイレブンのライブだし!

おつかれさまでした!

ps 日曜日に見つけてもらったと思ってる!(笑)
玲香が心配だったのでひとまず安心しました☆

大丈夫ですか?

皆待ってました。神宮お疲れ様でした!
玲香ちゃんが元気になって良かったです(^-^)

病み上がりだからあまり無理しないようにね!

神宮三日間お疲れ様♪
れいかちゃんの元気な姿見れて安心しました!
おつかれさまでした。ゆっくり休んで下さい。

3日目最後?に泣いて話せない飛鳥ちゃんの代わりに挨拶してましたね、、、やっぱキャプテンですね(^^)

これからも頑張って下さい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
れかたんが復活してくれてうれしい!
今度は握手会で会いましょう!
キャプテンお疲れ様でした!
お体に気をつけて、これからの舞台など頑張って下さい!
復帰、おめでとうございます。
まずは一安心です。やはり、桜井さんがいないとね。

でも、当分はお体に十分注意しながらがんばってください。
神宮おつかれさま!♡そして、復帰おめでとう!玲香の煽りであぁ、やっぱこれが足りなかったんだなあって感じた!玲香は乃木坂にとても大切な存在!!次のライブまでに充分に身体休めてね!
真夏の全国ツアー&バースデーライブ終わった!

ラストの神宮に参加できて良かったね。

ツアーに参加出来ないことに一番心を痛めていたのは
玲香ちゃん自身だろうから

ホントに良かった*\(^o^)/*

昨日の飛鳥の涙には、少しビックリした。
相当な思いでこのツアーをやってきたであることを
実感させられたなぁ。

傍で支えられなかったことを戒めているけど
だからこそここまで成長出来たんだと思うよ。

元々ポテンシャルはあるのに
どう発揮すれば良いのか迷う部分もあったけど

センターという事で、否応なしに
真正面に立たなければならなくなって

この短期間に凄く成長したから。

これからの乃木坂46が、益々楽しみです。

先ずは3日間の疲れを取ってくださいね。
キャプテン三日間お疲れ様!
感動をありがとう!
キャプテンお帰り!
ずっと待ってたよ。やっぱり玲香のいない乃木坂は寂しすぎる!これからも楽しそうに笑うあの笑顔を見せて下さい。
でも無理はしないでね!
短い文章ですが内容が詰まってるブログでした。
飛鳥が泣いていてそれをフォローする玲香を見て流石キャプテンだと感じさせられました。
次は全部参加できるといいね!
玲香ちゃんおかえり!!
神宮はいけんかったけど、朝のニュースで玲香ちゃんの姿が見れて幸せです!

やっぱ大好き!
私もがんばろって思った!
京都のセブイレライブで会えたらいいな!
神宮ライブだけでも出れて良かったよ(*´∇`*)
玲香はキャプテンやから
グループのために常に何かしなあかん
みたいなこと思っとるかもしれんけど、
みんなのこともっと頼っていいと思う♪
キャプテンおかえり!もう大丈夫ですか?あまり無理ない程度で頑張ってください!これからも僕たち共に坂道を登っていきましょう!
玲香ちゃん、こんにちは!
そして、おかえりなさい!
ライブお疲れ様!
3日間あっという間に終わってしまって、まだ夢見心地のような気分です(笑)
余韻に浸ってます!
3日間天候が心配されたけど、連日大荒れにならなくて、ホンマに良かったけど、メンバーのみんな、玲香ちゃんはビショビショに濡れたりしてたから、風邪引かんように気をつけてね!
乃木坂のみんな、玲香ちゃんはホンマにいつも楽しい思い出をくれます。
心から感謝してます。ありがとう!
ライブのこととか言いたいこと盛りだくさんやけど、また握手会等で、改めて感想とお礼を言いたいと思っています!
最後に数行
やっぱり、玲香ちゃんおらんとライブも乃木坂もアカン!
いつも玲香ちゃんの存在が僕の励みです!
そして、玲香ちゃんの夢がこれからも叶うことが、僕の夢の一つでもあります!
ホンマにお疲れ様!
あと、体調にも気をつけてね!
いつも陰ながら応援しています!
メンバーもキャプの存在の大きさを実感していましたね、、、
神宮で戻ってきてくれてありがとう‼︎
無事完走できたのもキャプがいたからこそだと思います、感動しました(;_;)
またすぐにお仕事あると思うけど、体調には気をつけて。
ツアー通して強くなったメンバーのこれからの活躍がもっと楽しみです‼︎
キャプテン、おかえりなさい。

飛鳥ちゃんもメンバーもスタッフの皆さんも頑張っていて、不甲斐ない思いを感じたかもしれないけど、あなたの頑張りをみんな知っています。

素敵な夏をありがとう
神宮3日間参戦しました!
雨とか降って大変だったけど無事に全国ツアー、4th Birthday live を完走することが出来て本当に良かってです。
高校最後の夏でサイコーの思い出を作ることが出来ました‼️
れいか、メンバーのみんな本当にありがとうございました
最高のライブだったよ!やっぱり玲香がいなきゃ!
真夏の全国ツアーと神宮バースデーライブ、本当にお疲れ様でした。そして、玲香ちゃん、お帰りなさい!!
神宮千秋楽を見て思ったのは、厳しい自然状況の中だったけお天道さまも最後には味方してくれて、メンバーとお客さんが一つになって綺麗な景色をつくり、一緒になって盛りあがり楽しむ、乃木坂のライブは本当にあったかいし楽しいなぁと思いました。
誰よりも辛かったのは玲香ちゃんだと思うけど、玲香ちゃんがステージに戻ってきてくれて良かったし、グループには欠かせない存在だと、改めて感じました。
強がる蕾、みんなで歌い継いでくれてありがとうございました。感動しました。この夏は乃木坂の皆さんに、何度も感動泣きさせられました笑
みんなで、神宮のステージで夏を締めくくれて良かったです。また、ライブ見に行きます!!
ありがとうございました。ゆっくり疲れを癒してくださいね。
3日間おつかれ!
そして何より戻ってきてくれてありがとう
れかたん3日間本当にお疲れ様‼︎
昨日の千秋楽に行きました‼︎もう終始メンバーのパフォーマンスに圧倒され、演出に感動し、会場の一体感に興奮していました‼︎最初の「何度目の青空か」上を見ても下を見ても全面青空‼︎
最初からテンションMAXでそのあとも下がることはありませんでした。そのあともハルジオンの時に客席に超巨大ハルジオンが咲いたり、強がる蕾では開場全体が緑になったり、乃木坂の詩で全面紫になったり、ちゃんと見えてたかな。ねぇ知ってる?ハルジオンが咲く頃のハルジオンを咲かせる演出は千秋楽当日に一人のファンがツイッターで提案したのがきっかけなんだって。それが拡散して当日あんなに綺麗な花が咲くなんて…
台風が直撃すると言われていた今回のライブ、30日に直撃予定で正直だいぶ落ち込んでました…でもパリピ桜井の力なのか、
チャイティーヨ飛鳥の力なのか、巨大てるてる坊主の力なのか
台風は逸れて三日間無事開催‼︎奇跡‼︎台風逸らすとか乃木坂最強かよ‼︎まいまいがいなくなって初めての全国ツアー、どうなるかと思ったけど、乃木坂はパワーアップしてた‼︎まいまいの代わりなんて誰もいないけどそれを乗り越えて乃木坂はまだまだ大きくなっていける、坂を登っていける‼︎紅白…毎年出よう‼︎
乃木坂ブランド…作ろう‼︎目指すものはまだまだ先にある‼︎
最後になったけど玲香ちゃん復帰おめでと〜‼︎やっぱり乃木坂のキャプテンは桜井玲香しかいないし、この先のステップに進むにはあなたの存在が必要です‼︎
最高の夏をありがとう‼︎
お疲れ様です!

疲れたことでしょう!

大丈夫だった?!
これだけ休むということは、結構なヤバめな感じでしょ?!
無理したって良いことないから、休むときは休まないと!!

周りもお互い様!!
周りのメンバーだって体調を崩すときはあるから、そのときはれいかさんがカバーするんだよ!!


体調を崩すのは仕方がない!!






明日からもファイト!
おかえり
神宮たのしかったよ
玲香ちゃん、こんにちは!
そして、おかえりなさい!
ライブお疲れ様!
3日間あっという間に終わってしまって、まだ夢見心地のような気分です(笑)
余韻に浸ってます!
3日間天候が心配されたけど、連日大荒れにならなくて、ホンマに良かったけど、メンバーのみんな、玲香ちゃんはビショビショに濡れたりしてたから、風邪引かんように気をつけてね!
乃木坂のみんな、玲香ちゃんはホンマにいつも楽しい思い出をくれます。
心から感謝してます。ありがとう!
ライブのこととか言いたいこと盛りだくさんやけど、また握手会等で、改めて感想とお礼を言いたいと思っています!
最後に数行
やっぱり、玲香ちゃんおらんとライブも乃木坂もアカン!
いつも玲香ちゃんの存在が僕の励みです!
そして、玲香ちゃんの夢がこれからも叶うことが、僕の夢の一つでもあります!
ホンマにお疲れ様!
あと、体調にも気をつけてね!
いつも陰ながら応援しています!
ほんとに心配だったよー
でも玲香ちゃんの姿見れて安心したよ
これからも応援してるね
玲香ちゃん!
まずは、、、おかえりなさい!!!!!

体調が万全でない中、神宮3日間やりきってくれてありがとう(>_<)
2日目3日目と行きましたが、とっても楽しかったです!!
玲香ちゃんのパフォーマンスが見れて良かったです(;_;)

これからまた舞台などで忙しくなると思いますが、無理せず進んでいって下さい(^O^)

大好きです!!


れいかぁぁぁぁぁぁ!??おかえりー!
3日間お疲れ様です 玲香おかえりなさい。28日行ったよ!玲香がマイク取った瞬間涙出そうになった。やっぱりキャプテンは乃木坂46にとって唯一無二の存在です。ゆっくり休んでね!夏のいい思い出をありがとう(◍˃̵͈̑ᴗ˂̵͈̑)
キャプ本当に三日間お疲れさまでした♪♪♪

初日参戦しましたが、キャプがオープニング映像でマイクを持ってくれた瞬間 俺会場で涙が込み上げてきました(TДT) 嬉しさや色々な気持ちが込み上げてきて泣きました、、、

キャプはいつもメンバーのことファンのことを考えてくれていて、自分自身はいつも後回しにして犠牲にして、、、泣泣泣

だからこれからは少しでもええから 自分自身のことにも目を向けて 自分自身を労ってあげてください(>_<)

やっぱり乃木坂には キャプ桜井玲香が居ないと アカンていうことが改めてまた感じるツアーでした♪♪♪♪♪。 ポンコツやけどね!笑笑
キャプテンお帰り!
2日目に雨の中見に行きました!
れいかが近くを通った時にめっちゃタオルでアピールしてたよ笑
れいかお疲れ様!!

札幌から3日間参戦しました!!
やっぱり乃木坂は最高のグループです♪

これからも応援してます!!
れいか!!!ほんまに復帰嬉しいheart02
これからも体に気をつけてがんばって!!
そして乃木坂のキャプテンはれいかしかいないなあ
と改めて実感しました!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

桜井 玲香

1994年5月16日生
血液型:A型
星座:おうし座
身長:155cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

桜井玲香 ARCHIVES