このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2016/0831Wed桜井玲香2016.8.30

 
皆さま、こんばんは!
お久し振りです。
長らく更新しておらず、すいませんでした(._.)
 
本日、6月15日からスタートした
真夏の全国ツアー2016、4th Birthday LIVE
が無事幕を閉じました。
 
全国お越し下さった皆さま
誠にありがとうございました!!
 
個人としては色々な思いの入り混じった気持ちではありますが、一先ず体力的に乗り越えられた事にホッとしています。
 
今年のツアーは、静岡と東京以外の地方公演は全て欠席という形となり、こんな私ではありますが、メンバーが欠けた状態となり、
楽しみにして下さった方々には残念な思いをさせてしまい、大変申し訳ありませんでしたm(_ _)m
 
実際に地方へ足を運ぶことは出来ませんでしたが、映像という形で一部ではありましたが公演の様子を観ていたり。神宮のライブリハに参加していた中で、改めてメンバーの頑張りを感じました。
 
己の身を削りながら限界を超えながらも
頑張ってきたメンバーたちは本当にスゴイ!
私の周りにはパワーに満ちた人が沢山いますね。
 
 
今年の夏を全力で走り切ったメンバーたちを
心から尊敬しました!改めて!
 
 
 
今回の私自身は正直不完全な状態であった事が悔しい部分ではありましたが、少しずつ元気な姿を取り戻していければと思っています!
 
メンバー、スタッフ、ファンの皆さん
周りにいる全ての人の力を借りたからこそ
神宮に無事立つことが出来ました。
感謝しています。
 
 
 
みんなとても頑張っていたけど、
今回は特に飛鳥には膨大な負担をかけちゃったなー。と今日のラストに涙を流す飛鳥を見て反省でした。
支えてあげると約束しといて...桜井はクソヤローですね笑
本当にありがとうねm(_ _)m
 
 
 
取り急ぎ、早く皆さんに感謝を伝えなければと思い、短いですが文章を書きました!
 
 
 
改めて、皆様本当にありがとうございました!
2016/08/31 01:30

コメント(2830)

本当におつかれさま!
今回は行けなかったけど応援してたよ!
前に進んでる乃木坂46を見て本当に元気をもらいます。ありがとう。
ゆっくり休んでね!
キャプテン3daysのバースデーライブお疲れ様でした!!!
自分は3日間とも参加したのですが、やっぱりキャプのパフォーマンス力はすごいですね!

最後のあしゅとの言葉の掛け合いには感動しました!

これからも頑張ってください!応援してます!
3日間お疲れ様でした!最終日の今日だけ参戦させてもらいました!玲香が元気になって本当にうれしいです!飛鳥ちゃんが泣いてしまったとき、咄嗟にコメントする姿、飛鳥を慰めるように肩を組んでる姿を見て、乃木坂のキャプテンはやはり玲香でなくてはダメだと思いました。これからも乃木坂46を引っ張っていってください!応援し続けます!
玲香お疲れ様ー!
何より神宮で玲香に会えたことが嬉しかったよ
地方も行ったけど、やっぱり乃木には玲香が居なきゃだよ。
今回の件で新たに「ポンコツハッピーク○ヤロー」という敬称も付いたしw、またこっから一緒にゆっくり歩き出そうね。
玲香さんお疲れさま!
そしておかえりなさい!
メンバーはもちろん、玲香推しのファン、乃木坂ファンのみんなが玲香の帰りを待っていました!

これからも乃木坂のキャップとしてメンバーもファンもこれから入ってくる3期生も引っ張ってください!

三日間お疲れさまでした!
おかえり!

静岡も神宮もら楽しかったぞ!

今回は欠席した公演もあったけど
神宮のれいかのパフォーマンス良かったぞ!

見ていて思ったのは
誰がが抜けても誰かがカバーできる
しかも、クォリティーが落ちない・・・
乃木坂って凄いグループなんだね

来年もし、ツアーがあるなら
そこでリベンジしてくれよなscissors

ひとまずお疲れ様

楽しい時間をありがとう!


昨日今日と参戦したけどキャップのこと見れて本当に嬉しかったし、ライブのキャップはめっちゃカッコイイ!✨
そして最後飛鳥が泣いててコメントできない時にフォローする桜井キャプテンを見て、やっぱりキャップいないとダメだなって思ったよ!
無理しないで、ゆっくり治してね!
3日間お疲れ様!
やっぱり、玲香ちゃんがいないと寂しいって地方公演に
参戦して思いました!

でも、メンバーのこと誰よりも考えてることなど
十分伝わってます!
玲香ちゃんが神宮で復帰してくれて本当に良かったです!
そして、夏の最高の思い出をありがとう!
お疲れ様ーーー、そして、おかえりーーーーー!!!!!
やっぱされいかちゃんはポンコツだけどれいかちゃんがいないとみんなが不安になっちゃうからさ!無理せず
いつでも元気な姿に見せてよ!それがれいかちゃんの魅力だしさ!
キャプ
元気になってくれて
ありがとう✨

あしゅも 重圧から 最後に
言葉がでなかった…

そこにキャプが すかさず
入ったね。

あの連携、だからこそ
乃木坂なんだよ。

メンバーの皆さんに
伝えたいです。

誰かをいつも助けている
こんな素晴らしいグループに
出会えて幸せです❗

ありがとうございます。


神宮に 台風も直撃させない位
凄い集団になったね。
(なんのこっちゃ(笑))
玲香ちゃんお疲れ様でした。
そして、おかえりなさい。
神宮で歌ってる姿
踊ってる姿が見れて
本当によかったです。
でも、体調面が万全になるまでは
無理しないように。

最高の全国ツアー
4th Birthday Liveでした。
ありがとうございました。
乃木坂46最高!
もっと好きになりました。
桜井最高。あなた抜きでは4birthdayLiveは完結しませんでした。全握会えるの楽しみにしてるわ!
れいかー
楽しかったよー
ありがとう!!
復帰して良かった初日の映像でテンション上がった!
玲香さん、ホントよかった。
もうホント、それだけです。
ありがとう。
神宮お疲れさまでした。

れいかの居ない地方公演でキャプの偉大さを再認識することになりました。
みんなれいかが居ないとって言ってましたよ。

でも、神宮に戻ってきてくれて、特に二日目からはいつもの調子に戻れてるんじゃないかと思うくらい笑顔が良かったです。

れいかのキャプテンシーは唯一無二なので、これからもみんなと一緒に坂を登ってください。
帰ってきてくれて、ありがとう。
回復したようで良かったです!
今後の活躍、楽しみにしていますね!
神宮3日間最高だったよ!!!

最高の夏をありがとう!
静岡、神宮全部参加しました!まずはほんとにお疲れ様でした!これからもずっと玲香を応援してます!全握と個握も行くからまたいつもの玲香を見せてください!
れいかが今までやってきたことを見てたから
飛鳥も頑張れたんだと思うよ!
飛鳥もれいかもお疲れ様!!最高の夏だった!

「玲香おかえり」
みんなが待ってた

そんなことないよ!!
これからも飛鳥の事支えてあげてね*\(^o^)/*
頑張れ!桜井玲香!!!
玲香ちゃんおかえりなさい*\(^o^)/*

きゃぷが帰ってきてくれて心から嬉しく思います(T_T)
無事復帰できてよかった!!!!!
やっぱり玲香ちゃんのいない公演は少し寂しかった…
改めてキャプテンの大事さを感じました!
これからも体に気をつけて
玲香ちゃんらしく!
とりあえず神宮お疲れ様でした^_^
おかえり!
れいかお疲れ様!
復帰してくれてほんとにホットしてます!
全国ツアーに参加することは出来なかったけどクリスマスライブやbirthday liveには参加したいな!
これからも体調に気をつけて頑張ってね!応援ひしてます!
元気ー!
帰ってくるの待ってたよー!
玲香ちゃん!

お疲れ様です!

神宮初日に行かせてもらいましたが玲香が無事ステージに立ててることにとても感動しました。

ゆっくり休んで体調整えて下さい!

そして、これからも始まる舞台も頑張って下さい!!
玲香、まずはお疲れ様でした

愛知では玲香をみることはできなかったけど、今日神宮で元気な姿を見れてほっとしたし嬉しかったです!

今日は最高のライブありがとー
神宮三日間お疲れ様です&玲香さん復帰おめでとうございます!!!
貴方というデカい存在がいないとまた違う乃木坂でした!でもこれでキャプテン桜井が戻ってきた事でメンバーやファンの皆さんも明るさが戻って来てまた上り坂を駆け上がれます!!
これからも頑張って下さい!一生応援します!
ありがとうございます!
最高の思い出になりました!!


れいかー!おかえりなさい!

神宮で玲香の元気な姿見れてホント安心した!

やっぱり乃木坂には桜井玲香キャプテンが必要。
ポンコツでも、クソヤローでも、キャプテンは玲香のほかに考えられないってこの神宮バースデーライブで改めて思いました。

これからも、乃木坂を大きくしていってください!
みんな応援してます!
玲香お帰りー!
嬉し涙が止まらない
ブログ更新ありがとう
乃木坂には玲香キャプテンがいないと寂しい。

いつも元気なハッピー野郎でいてね。
玲香ちゃん、こんばんは。そしておかえりなさい。

玲香ちゃんが神宮に立っている姿を見られて本当に、本当に良かったです。3日間通して徐々に元気に、表情も明るくなっていったように見えて、すごく安心しました。

メンバーとのからみも、なんだかとても温かくて、今日の最後のおいでシャンプーの生駒ちゃんとじゃれあってる姿にはジーンときてしまいました。

本当におかえりなさい。

ゆっくり時間をかけても体調よくしてくださいね。

今回のことで、玲香ちゃんが元気で笑顔でいてくれることがなにより嬉しいんだと再認識しました。

さっそく舞台もありますね。おめでとうございます。といっても、まずは無理しないでゆっくりバースデーライブの疲れをいやしてください。

バースデーライブ本当に楽しかったです。ライブの玲香ちゃん、最高でした。おつかれさまでした。
玲香ちゃん、ブログ更新ありがと\(^^)/
ひとまず、ライブお疲れ様♪
久しぶりに玲香ちゃんのことを見れて、女性席にいたんだけど、ガールズルールのときにトロッコに乗ってる玲香ちゃんからレスもらえて私はとても幸せだよ((o(^∇^)o))
体調のことが、すごく心配で無理をしてほしくないなという気持ちとライブにはでてほしいという気持ちと私の中では色々複雑だったけど、こうして千秋楽に玲香ちゃんのことが見れてほんとに良かった!!
乃木坂46は、たくさん仲間がいて、みんなが支えあってるから成り立つことも多くあると感じたよ(^-^)一人で抱え込まないでね!
玲香ちゃんのこと、これからも応援するね☆
玲香ちゃん、だいすき(///ω///)♪
飛鳥が話せなくなった後に、カバーできるのは玲香だけだと思うよ
それができるようになったということは、自分も成長したんじゃないかなぁ〜
バスラ千秋楽お疲れ様!!
自分は3日間全て参加したんだけど本当に感動したしとことん騒げてとても楽しかった!
バスラに参加して改めて思ったけどやっぱり自分は乃木坂が好き!応援してて良かった!って心から思いました!
メンバーとメンバーの誕生日を祝えたし雨の中でのライブも出来たし最高の夏を味わえました!
あとれいか復活おめでとう!!
今日はゆっくり体を休めてください!
金曜日のセブンライブ行くのでよろしく!!
おかえりなさい
玲香ブログ更新ありがとう!玲香復活おめでとう!自分は29日と30日しか神宮行けなかったけど最高に楽しかったし最高の夏の思い出になりました!29日はアリーナ席で玲香がトロッコで通った時玲香の名前呼んだよ〜!本当に全国ツアーにバースデーLIVEお疲れ様でした!これからも乃木坂応援してまーす
本当に玲香ちゃんの体調心配でしたけど、無事に神宮で復活したのを聞いてすごく嬉しかったよ!
神宮お疲れ様でした!
れいかさん3日間お疲れ様でした!!
初日のれいかさんが最後に自分のマイク持ってく姿見た時は本当に泣きそうになり、ステージに立って歌って踊ってる姿見て感動と鳥肌が止まりませんでした。
本当に心配で何もできないことにもどかしさがあったけど、れいかさん出てきた時は安心しました。やっぱりれいかさんのいない乃木坂は自分は考えられないし、何よりれいかさんがいたから乃木坂すきになったんだって改めて今回のライブで思うことができました。ありがとうございます。これから自分もれいかさん頑張った分頑張ろうって思えました。
ゆっくり休んでください。お疲れ様でした。
最高でした!おつかれさまでした
れいかもお疲れ様!
初日にれいかの顔見て、正直大丈夫かなって思ったけど、無事完走できてなにより!やっぱ、れいかいないと乃木坂らしくないなあって思ったよ!だから、はやく体調戻してね〜!
三日間最高のライブをありがとうございました!
ブログ更新ありがとう!ライブお疲れ様でした。大阪のライブで今年はキャプテンの姿、見れずで寂しかったけど本当にメンバー頑張ってましたね!年末に向かい舞台も控え、ますます忙しいと
思いますがお身体大事にして下さいね。
キャプテン本当に本当にお疲れ様!!!!
神宮二日目と千秋楽行けたんだけど、ほんとに最高に楽しかったし、やっぱり乃木坂がめちゃくちゃ大好きだって再認識することができました!!

今日の千秋楽のキャプテンが最後にしっかり号令かけたり話す姿を見て、やっぱり乃木坂のキャプテンは桜井玲香しかいないってほんとに思いました!!!
アイドルはほんとに忙しい職業で体調管理とかものすごい大変だと思うけど、みんなは元気なキャプテンをずっと見ていたいはずだから、ちゃんといつも元気でいてね!!

本当に神宮二日目、千秋楽ありがとうございました!!!!!
byしゅうと
大丈夫ですか。元気な姿、ありがとうございました。無理せず、キャプテンらしく。明るく。期待してます、はじめて、かきます。
年寄りのファンより


帰ってきてくれてありがとう!
名古屋公演でキャプテンがいなくてもできるんだ!という強い思いが伝わってきたよ!今回のツアーは選抜からまいまい、アンダーからはらりんという2本の柱を欠いた状態だったから心配してたけど、心配して損をしたと思わせるくらいのパフォーマンスだったよ!

神宮3日間では雨の中いい思い出ができたよ!
最高の夏をありがとう!
何より飛鳥ちゃんがたくましく見えてうれしかった!
でも、玲香ちゃんいないと淋しいから気を付けてね!(笑)
お疲れ様!元気な姿が観れて嬉しいです!
ひとまずゆっくり休んで体調を万全にして
元気な姿またみてせてねー!無理せずがんばるんばっ!
改めて玲香さんおかえりなさい!
3日間お疲れ様でした。
僕たちは神宮で玲香さんが活き活きしてパフォーマンスをしてるのが見れて心の中にあったモヤモヤが全て綺麗さっぱり無くなって幸せになりました。ポンコツキャプテンじゃなくて元気いっぱいのしっかりとしたキャプテンの煽りは格別だったよ。休む時はしっかり休んで表に出るとき元気いっぱいの玲香さんをまた見せてください
きゃぷおかえり!

正直言います。自分はななみん推しです。
でも、きゃぷが神宮オープニングでマイクをつかんで登場した瞬間に鳥肌+泣けました!
本当に嬉しかった。
きゃぷがいない穴を埋めようと、メンバーみんな頑張っていて、それぞれみんなの成長を改めて感じました!
それと同時に改めてきゃぷのいない寂しさ、きゃぷの存在の大きさを感じました。

本当に色んなものを乗り越えて戻ってきてくれてありがとう。
感謝しています!

この場を借りて、きゃぷ!メンバーのみなさん!運営さん!スタッフさん!みなさん素敵なツアーをありがとうございました!
ライブほんとにお疲れ様でした!!
感動したり、楽しませてもらいました!
来年もずっと楽しみにしてます!
体調とかに気をつけて頑張ってください!
影から応援してます!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

桜井 玲香

1994年5月16日生
血液型:A型
星座:おうし座
身長:155cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

桜井玲香 ARCHIVES