このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2016/0831Wed桜井玲香2016.8.30

 
皆さま、こんばんは!
お久し振りです。
長らく更新しておらず、すいませんでした(._.)
 
本日、6月15日からスタートした
真夏の全国ツアー2016、4th Birthday LIVE
が無事幕を閉じました。
 
全国お越し下さった皆さま
誠にありがとうございました!!
 
個人としては色々な思いの入り混じった気持ちではありますが、一先ず体力的に乗り越えられた事にホッとしています。
 
今年のツアーは、静岡と東京以外の地方公演は全て欠席という形となり、こんな私ではありますが、メンバーが欠けた状態となり、
楽しみにして下さった方々には残念な思いをさせてしまい、大変申し訳ありませんでしたm(_ _)m
 
実際に地方へ足を運ぶことは出来ませんでしたが、映像という形で一部ではありましたが公演の様子を観ていたり。神宮のライブリハに参加していた中で、改めてメンバーの頑張りを感じました。
 
己の身を削りながら限界を超えながらも
頑張ってきたメンバーたちは本当にスゴイ!
私の周りにはパワーに満ちた人が沢山いますね。
 
 
今年の夏を全力で走り切ったメンバーたちを
心から尊敬しました!改めて!
 
 
 
今回の私自身は正直不完全な状態であった事が悔しい部分ではありましたが、少しずつ元気な姿を取り戻していければと思っています!
 
メンバー、スタッフ、ファンの皆さん
周りにいる全ての人の力を借りたからこそ
神宮に無事立つことが出来ました。
感謝しています。
 
 
 
みんなとても頑張っていたけど、
今回は特に飛鳥には膨大な負担をかけちゃったなー。と今日のラストに涙を流す飛鳥を見て反省でした。
支えてあげると約束しといて...桜井はクソヤローですね笑
本当にありがとうねm(_ _)m
 
 
 
取り急ぎ、早く皆さんに感謝を伝えなければと思い、短いですが文章を書きました!
 
 
 
改めて、皆様本当にありがとうございました!
2016/08/31 01:30

コメント(2830)

玲香ちゃん3日間お疲れ様!
そしておかえりなさい(^O^)
神宮は行けなかったけど
無事玲香ちゃんが参加できて
すっごく嬉しかった!
10月の舞台も楽しみにしてますsun
ライブお疲れ様でした。

メンバーも言っているようにファンにとっても
キャプテンの不在はとても大きいものだったと思います。

今は少しでも早く元気な姿に戻れるようにゆっくり休んでください。

本当にお疲れ様でした。
れいかさんライブお疲れ様でした!
最終日の最後、飛鳥が号泣した中で真っ先に飛鳥の元へ駆け寄り、肩を叩いてあげる姿を見てやはり乃木坂にはれいかがいなければと改めて認識できました!

体調が心配される中、雨も降ってしまい体力的にも大変だったと思いますがホントにお疲れ様でした。
ゆっくり休んで、また元気な姿を見せ続けてください!
最高の夏の思い出をありがとう!
玲香ちゃん
おつかれさま!
神宮でみたよ!元気でよかった!
逆に元気付けられた!
ありがとう。
元気な姿みれて幸です。
ほんとにありがとう
だいすき!
玲香ちゃん、復帰おめでとう
また玲香ちゃんの元気な姿見せてください
神宮3日間お疲れさまでした!
そしてありがとう(^^)

れかたんの元気な姿を見れてほんとに良かった!
乃木坂にはれかたんが必要ですよ(^^)/
ライブお疲れ様です。
そして復帰おめでとうございます。
先日初めて仙台のライブに行かせていただきました。
桜井さんがいない中もメンバーは、素晴らしいパフォーマンスで会場を沸かせていて、やはり乃木坂は凄いなぁと感動しました。
しかし来年はやっぱり歌ったり踊ったりする桜井さんがみたいと思いました。
お仕事大変だとは思いますが、お体に気を付けて頑張ってください。
体調が万全でない中のあのパフォーマンス、本当にお疲れ様でした!キャプテンとして大変なこともたくさんある中で万全でないことを全く見せない完璧なパフォーマンスと統率、感動しました!しっかり休んでください!
お疲れ様!!!
3日間玲香を見れてとっても楽しかったよー!
キャプテンはやっぱり玲香だなって改めて思った!!
体調しっかり治してこれからも乃木坂引っ張っていってね!!

また握手会行くね^o^
玲香キャプテンの事を心配してました。まだまだ万全でないと思います。ゆっくり、ゆっくり、焦らずに、玲香キャプテンの明るさが戻る事を祈ってます。
おかえり、キャプテン


バースデーライブ、誰一人欠けることなく3日間を無事終えて良かったです!

握手会、舞台と続くから体調万全にさて、益々頑張ってくださいね!
3日間お疲れ様でした♪

乃木坂の、そして坂道グループの、キャプテンとしての桜井さんの存在の大きさを、今回改めて感じました。

ありがとうございました m(_ _)m


玲香おかえり〜

神宮1日目、2日目と参加させてもらいましたが、やっぱり玲香のいるライブは最高でした!!

これからも、乃木坂を引っ張る?キャプテンでいて下さい!笑
3日間お疲れ様でした!
高校生クイズやシブヤノオトにも行ったけれど玲香がいなかった時は乃木坂に興味が無くなるくらい落ち込んで寂しかったけど神宮までにはきっと帰ってきてくれると思って初日行ってOPのマイク取るところを見た時には安心して涙出ました。。
おかえりって言えて良かったと思います。

また今年初めてライブに行った友達も玲香のこと可愛い可愛い言ってましたよ!推しメンがそう言われるとやっぱ嬉しいものですね笑
3日目はあまり見えなかったけどほかの日はバッチリ見えて体調も良くなっているのかな、と思いました。衣装がびちょびちょになってしまったりトラブルもあったと思いますが雨の中お疲れ様でした!このライブをきっかけにこれからの学校生活も頑張ります!
また2日にはスペライブ、4日には全握とスケジュールが詰まってますが頑張ってください!僕も行くんで!笑
全握行きます!体調に気をつけてくださいね~
キャプテンおかえり٩(ˊᗜˋ*)و

バースデーライブ復帰出きて良かった!!
今年のツアーには参加出来なかったけど来年のバースデーライブ行けるように自分も頑張る(ง •̀ω•́)ง✧

お疲れ様でした!
ゆっくり休んでね(*¯艸¯)
れかたんのブログが更新されてる〜〜って、うるっときちゃった‥(笑)
まだ全快とは言えなそうだけど、復帰してくれて本当に嬉しいよ〜〜!!!!!
れかたんのいない乃木坂はやっぱり物足りないというか‥すごく寂しいよ‥( ; ; )
これからも暑い日は続くと思うので、体調に気をつけてね‥!
神宮お疲れ様です
楽しかったです!

やっぱり乃木坂には
玲香が必要だと思いました!!
最高のライブありがとう
玲香さん、復帰おめでとう( ´ ▽ ` )ノ

地方公演は寂しかったよぉ
やっぱ推しのいないステージは寂しかった

それでも神宮3日間参戦して、元気な玲香の元気な姿を見て、
この一ヶ月のモヤモヤした気持ちがパーっと晴れました
玲香さんが元気な事が一番です

さすがに3日神宮参戦で、ちょっと身体が痛いです(^^;;


玲香ちゃんお帰りなさい‼

そして全国ツアーお疲れさまでしたm(__)m

途中参加できなかった悔しさとか色々な気持ちがいっぱいあるでしょうけど、きっと次につながると思いますよ


これからも応援していますので頑張って下さい!



ではまたm(__)m
れかたん本当にお疲れさま(^_^)
乃木坂はすごいグループだって改めて実感するツアー、バースデーライブだったと思う!俺は福岡しか参加できなかったけど来年はバスラも行くよ!六年目もみんなと突っ走ってほしい!とりあえず完全に治して最高の状態のキャプテンに戻ってください(^o^)
改めてお疲れさま!
玲香キャプテンが元気な姿見せてくれて、うれしい。
体調万全になりますように…。
玲香おかえり〜!!
久しぶりにLIVEで玲香の姿を見れて本当に嬉しかったです!
まだ、油断せず、体調を万全にしてください!
今週は忙しいと思うけど、走り抜けてください!
れいかキャプテン…お疲れ様でした!

これからもよろしくお願いします!
れいかちゃん

おはよう〜

最高のバスラ3daysありがとう〜sign01

そして帰って来てくれてありがとう〜sign01

今年もまた色々あり思い出に残るバスラでしたsign02

まだまだ乃木坂を愛する気持ちも登り坂ですheart04

玲香ちゃんお帰り~!!

心配したよ

でもよかった「4th Birthday Live」間に合って

3期生も入ってくるのでこれからもキャプテンとして乃木坂46を牽引してね♪



PS.地方公演休んだ分は46倍返しでね♪(笑)


やっぱりキャプテン、れいかがいないと乃木坂46なんかじゃありません。ここまで本当にがんばってきましたね!おつかれさまでした!ゆーっくり休んでください。そしてまたポンコツフル元気な桜井玲香を見せてください!!とにかくホントにほんとに休んでください!おつかれさまでした。!!!大好きでーす!!


神宮お疲れ様でした!
昨日の千秋楽行ったよ~!
玲香が体調不良ってことですごく心配だったけど
昨日は元気そうな姿が見られてすごく嬉しかったヽ(;▽;)ノ♡
昨日が私にとって初めての乃木坂のライブだったけれど本当に楽しくて絶対また行きたいって思えたからまた行くね!!♡

これからも応援してますflair
おかえりなさいー
そしてお疲れ様さまでした!
玲香さんあなたは誇りです。
本当に頑張ってくれてありがとう!
無理はしないでね
玲香バスラお疲れさま!!
玲香の元気な姿がみれてよかった!
やっぱ乃木坂のキャプテンは玲香しかいないなと思ったし玲香がいるライブはやっぱり楽しい!
またライブ行きたくなったよー!
ライブはいけなかったけど、玲香が体調良くなって一安心した!
また、いい笑顔を見せてください!
真夏の全国ツアー、お疲れ様でした〜
そして、キャプおかえりー!
最高に楽しい夏をありがとう!
しっかり休んで下さい。

これからもずっと乃木坂を応援していきます。
本当にありがとう。
玲香さんお疲れ〜
そんでもってありがとう〜〜
最高の神宮バスラだったよ!
今年の夏は…君のいない世界など、夏休みのない8月のよう…
すごく凄く寂しかったけど、今となっては神宮3日間、今日の感動のために用意された演出だったようにも思えるよ(笑)
台風直撃で開催不可能だといわれた神宮3days無事完走、間違いなく今乃木坂に風が吹いてる。風は追い風、多少の無理も上手くいってしまうことが多いだろう。けどそんな追い風にも身体はいつかきっと付いていけなくなる。だから、もっと自分自身を知り、周りにも目を配り、この大切な時期をメンバー全員で地に足をつけて進んでいってほしい。
玲香の復活に嬉しさを抑えきれない❗
3日間神宮ライブお疲れ様~
台風の影響がほとんど無くてよかった~!
おかえり玲香ちゃん!

玲香ちゃんが、いたから神宮ライブはすげー楽しいものになりました。

本当にありがとう!
れいかheart02
おかえり~
元気な笑顔が見られてよかった!

やっぱり乃木坂46のキャプテンはれいかだね
これからもメンバー支えてあげてください。
れいかの事はファンのみんなが支えてくれるよlovely
玲香ちゃーーーん!!!
おかえり~!待ってたよー!
神宮お疲れ様でした、ゆっくり休んでまた元気な姿見せてねheart
おかえりー
待っていましたーsun
キャプテンおかえりなさい!
待ってましたー(*^^*)!

最後の神宮でメンバー全員揃ったことは、
こちらとしてもとても嬉しかったです!

体調気をつけて、これからも頑張ってね!
復帰おめでとう!
ブログで体調不良でライブ欠席の報告があった時からずっと心配してたんだ
キャプテンの元気な姿は見れなかったけど嬉しかったよ!
ほんとにお疲れ様でした!
玲香神宮3日間本当にお疲れ様でした☀︎
初めて見に行きました!
2日目に行ったのですが、玲香のユニット曲多くて凄い嬉しかったです!
何と言っても、口約束♡ 若月と玲香のコンビが好きだから凄い楽しかったです(^ー^)ノ

そして、体調が万全でないところ本当にお疲れ様です!神宮にも出られないかなってずっと不安でしたけれど本当に元気な玲香が見られて嬉しかったです!
神宮が終わったので、ゆっくりと休息をとってください!!

本当に楽しいライブをありがとうございました!
玲香の存在の大きさを改めて感じられました♡
れいか~♡ お帰り~\(^o^)/!! 神宮3DAYSお疲れ様でした。玲香の元気な姿を見て安心したよ~(^-^)。この調子で舞台の方も若と2人で頑張って下さい! 私も観に行きますのでよろしくo(^o^)o!!
神宮3日間お疲れ様でした。
復帰までもどかしくてつらい夏だったと思うので、出られて本当に良かったですね。神宮の初日、玲香さんが出てきた時は、観ていて感動しました!
そして、このツアーは、玲香さんが出た回と出られなかった回のどちらも観たので、キャプテンの存在の大きさ(いるとみんなが落ち着く)を改めて実感しました。

 か
  え
   り
    坂
ほんとうにお疲れ様でした!
改めて乃木坂に出会えてよかったなーってすごく思いました!
これからも応援してます!!
れいか~
お疲れさま!そしてお帰り!
万全ではないながらも神宮でれいかの元気な姿が見れて良かったです◎

15枚目の期間の握手会は都合により参加できませんが、また会いに行きます(^^)

去年同様、夏休みはもらえるのかな?
れいか含めメンバーやスタッフさんも頑張ったので少しゆっくりしてもらいたいですね
玲香~~!!
おかえり!
昨日兵庫から行ったかいがあったよー
玲香の元気な顔が見れて良かった!
次の京都の個握楽しみにしてるね笑
れいかちゃんおかえり!
キャプが戻ってきてほんとに嬉しいよ〜
体調に気をつけてこれからも頑張ってね!
ライブお疲れ様でした。そしておかえりなさい。
これからも忙しいと思うけど、少しずつ体調戻して元気になってください!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

桜井 玲香

1994年5月16日生
血液型:A型
星座:おうし座
身長:155cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

桜井玲香 ARCHIVES