このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2016/0831Wed桜井玲香2016.8.30

 
皆さま、こんばんは!
お久し振りです。
長らく更新しておらず、すいませんでした(._.)
 
本日、6月15日からスタートした
真夏の全国ツアー2016、4th Birthday LIVE
が無事幕を閉じました。
 
全国お越し下さった皆さま
誠にありがとうございました!!
 
個人としては色々な思いの入り混じった気持ちではありますが、一先ず体力的に乗り越えられた事にホッとしています。
 
今年のツアーは、静岡と東京以外の地方公演は全て欠席という形となり、こんな私ではありますが、メンバーが欠けた状態となり、
楽しみにして下さった方々には残念な思いをさせてしまい、大変申し訳ありませんでしたm(_ _)m
 
実際に地方へ足を運ぶことは出来ませんでしたが、映像という形で一部ではありましたが公演の様子を観ていたり。神宮のライブリハに参加していた中で、改めてメンバーの頑張りを感じました。
 
己の身を削りながら限界を超えながらも
頑張ってきたメンバーたちは本当にスゴイ!
私の周りにはパワーに満ちた人が沢山いますね。
 
 
今年の夏を全力で走り切ったメンバーたちを
心から尊敬しました!改めて!
 
 
 
今回の私自身は正直不完全な状態であった事が悔しい部分ではありましたが、少しずつ元気な姿を取り戻していければと思っています!
 
メンバー、スタッフ、ファンの皆さん
周りにいる全ての人の力を借りたからこそ
神宮に無事立つことが出来ました。
感謝しています。
 
 
 
みんなとても頑張っていたけど、
今回は特に飛鳥には膨大な負担をかけちゃったなー。と今日のラストに涙を流す飛鳥を見て反省でした。
支えてあげると約束しといて...桜井はクソヤローですね笑
本当にありがとうねm(_ _)m
 
 
 
取り急ぎ、早く皆さんに感謝を伝えなければと思い、短いですが文章を書きました!
 
 
 
改めて、皆様本当にありがとうございました!
2016/08/31 01:30

コメント(2830)


神宮ライブ~~

お疲れ様でした。( *・ω・)ノ
玲香ちゃん、こんにちは。

無事復帰&神宮3日間完走おめでとう。

地方公演で見れなかったのは残念だったけど、無事に復帰できたようで安心しました。

これからも応援してるから、無理しない程度に頑張ってね。
玲香たん、おかえり!
毎年、いろいろな思いがあるでしょうが、今年を越えることは絶対ない!と言い切っても間違いないくらい、今年はいろいろありましたね。
若月の体ポロポロ発言すら、かすんじゃってる。
本当にお疲れ様でした。

体調はもう良いですか?
あまり無理しないように。
身体壊したらなんにもならないのは、十分痛感されたかと思います。

メンバーの誰が欠けても乃木坂46にとっては痛手でです。

何はともあれ、無事に夏のツアーおよびバースデーライブ無事に終わりました。
おめでとう!
次は…言うまでもなく、年末の紅白だね!
戻ってきてくれた。
それだけで嬉しかったよ!

本当にすごく心配した。

顔見れてよかった。
なんか前よりいい顔してた。


有り余ったエネルギーは、舞台に向けてね!
キャプテンこんにちは。
「4th YEAR BIRTHDAY LIVE」の三日間お疲れ様でした。

体調を崩した時はバースデーライブに参加できるか不安でしたが、そこは乃木坂46のキャプテンを信じて待っていました。
そして初日の影ナレで声が聞けた時にはホッとしました。

昨日の千秋楽では飛鳥の号泣する中で代わりにあいさつをする姿を見て、「やっぱり乃木坂のキャプテンは桜井玲香じゃないといけんな!」と感じました。

三日間の疲れがまた体調を崩されるかもしれません。
辛い時はメンバーに頼って溜め込まないで相談して発散されるのも休息の一つだと思います。
桜井玲香さん。十分な休息と回復を心より祈ってます。

最後になりますが、神宮での三日間のバースデーライブお疲れ様でした。そしてありがとうございました。
3日間お疲れ〜!!!
神宮での3日間復活してくれて、めっちゃくちゃ嬉しかったです!!
しっかり疲れをとって、体調を崩さないように気をつけてください!!
これからも乃木坂46をよろしくー!!
horse
玲香キャプ、おはようwink


4th BirthdaybirthdayLIVEnotes、お疲れ様でしたhappy02

全員揃った乃木坂が観られて良かったcatface

キャプの存在の大きさを感じましたよsign01


自分を責めないでねsign01

あまり抱え込まずに、みんなで支え合っていけばいいと思いますconfident

乃木坂の益々の活躍shineを楽しみにしていますnote
神宮三日間お疲れ様でした!

きっと今年の全国ツアーは
メンバーもファンも
れいかちゃんの存在の大きさを再認識したのではないでしょうか(^^)

神宮で久々に見たとき、少し痩せられたのか、危うい美しさを放っていてビビりました

10月の舞台にぴったりの雰囲気かもしれませんね(笑)

それではまた(´∀`)ノ~
ありがとうーれいか最高だったよ!
おかえり!戻って決めくれてありがとう(*_*)れいかちゃん無理せずマイペースでいいからね!
お疲れ様!
そして、おかえりなさい!!
参戦したのは神宮初日だけだったけど、
とても楽しかったです!
キャプの元気な姿が見れて安心しました。
これからも全力で応援するんで頑張って!!
お疲れ様でした。2日目3日目に参戦しましたが、感動をありがとうございました!元気な姿みれてよかった。不完全って書いてあったけど、玲香ちゃんが頑張っていたので、私も頑張らなくちゃなって。実習、頑張ります!!実習前に乃木坂46さんのライブに参戦できてよかったです。
本当に乃木坂はれいかがいなきゃだめだー!
完全復活おめでとう!
玲香
おかえり!!ずっと待ってたよ!
元気になった玲香を見れて嬉しかったよ!!

空けた穴を埋めようとして頑張りすぎないでね!
元気な玲香をいつまでも見てたいから!

これからも頑張ってください!
玲香!おかえりなさい!待ってたよ!!!


最初玲香が体調不良って聞いた時かなり心配して心配しすぎておかしくなりそうになったよ。
体調不良っていうこと以外の情報がなくて、どういう体調不良なのか、どれほどひどいのかもわからず想像することしかできなくて…。
でも想像すると悪いことしか想像できなくってほんとに怖くて最終的には玲香が死んじゃったらどうしようまで考えちゃってた。笑

でも神宮で復活ってことになってすごい嬉しかったと同時に、リハの画像見て玲香の顔色悪い気がしてまたおかしくなりそうになるほど心配した。笑
この調子で雨の中3日間ライブしたら絶対悪化するって思った。もしかしたら途中で倒れちゃうって思った。

でも、玲香は私達が思ってるよりもずっとずっと強かった。すごく強かった。きっと病み上がりで体調も万全じゃない中、雨の中3日間ライブっていうのはかなり体力的にも精神的にもギリギリだったんだろうなって思う。

それでも乗り越えて、無事に3日間を締めくくってくれて本当にすごいと思う。

なんだかんだポンコツだとか言われてるけど全然そんなこと無いじゃんって実感したよ。ほんとに惚れなおした。笑


朝の情報番組とか見て、昨日までのライブのことやってて玲香の歌って踊ってる姿が映ると涙が出そうになりました。

地方ライブ出れなかったり、裸足でSummerもせっかく福神復帰したのに音楽番組とか欠席しちゃってすごく悔しかったけど、きっと私よりもずっと玲香のほうが悔しかったし辛かったよね?
でも私達ファンはちょっと休んだくらいで忘れるわけなんて絶対無いしむしろ存在が大きくなるんだよ?だから大丈夫!


きっと休む間もなく舞台とかでまた忙しくなるんだと思う。
本気で心配してるから言うけど絶対に無理しないで。ほんとに。絶対だからね?
ちょっとでもキツいって思ったらちょっと休んだり、リラックスできる時間をとってね。
頑張り過ぎないでよ?本当に心配だから。怖いから。


稽古とか何に対してもそうだけど、量より質だと思うよ?キツいのに無理矢理頑張るよりはキツいと思ったら休むときは休んでやるときはしっかりやるってメリハリつけたほうが絶対力になるから。

私は受験生で、舞台行けないけど成功することを祈ってます。


頑張り過ぎないでね。
玲香~!
神宮3日間ありがとう!
玲香の笑顔見れてよかったよ!
最高の3日間でした
ライブお疲れ様。ゆっくり休んで回復して、ポップコーンな玲香をまってます。
いや、とにかく無事神宮で玲香さん出てこられてよかった(。-_-。)

やっぱり乃木坂ちゃんには玲香さん不可欠ですね!
神宮でのバースデーライブ、お疲れさまでした。
玲香ちゃん、おかえりなさい!

玲香ちゃん自身今回の全国ツアーでは、反省点がいっぱいあったのかもしれませんが、神宮でのステージに立つことが出来て、メンバー全員でバースデーライブが出来て本当に良かったです!

なんとか3日間バースデーライブ開催出来て良かった。少しずつ、体調が本調子になるといいですね。
玲香ちゃん復帰おめでとー
れいか!お帰り(>_<)

神宮でのバースデーライブ3日間参戦したよ!
本当にキャプテンが元気な姿で復帰できて、心の中でホッとしたよ(^^)。

やっぱ、乃木坂46は35人全員がいないと成り立たないよね!

まだライブの余韻が残って、何か淋しいけど、最高の夏の思いでをありがとう( ・∇・)

日曜日の握手会で会いましょう(^з^)-☆
れいかおかえりー!!!
ほんとに心配だったよ!!
リーダー復活して嬉しいよ!!
がんばるんじゃぁあああああ!!!!!!
キャップ!神宮ライブ、本当にお疲れ様でした!
3日間全てに参戦させてもらいましたが、やはりキャップがいると引き締まります!
今回の全国ツアーに対して、キャップ自身は納得していないと思いますが、こうして復帰したことに対して自分を褒めてあげて下さい。
本当にお疲れ様でした。しっかり身体を休めて下さいね!(^ ^)
玲香!お疲れ様!
回復することが間に合って、
地方公演しか参戦できないだけど、無事に神宮公演に復帰して本当によかった!
玲香が戻ってきたニュースを聞いて、ちょっと安心した。
一生懸命に乃木坂のために頑張ってきてありがとう!
これからも推しメンとして応援するから、頑張ってね!
玲香さん、お疲れ様でした。

神宮は初日にお邪魔しました。
玲香さんの出だしでスタートした時、めちゃ感動しました。
良かった。本当に心配してました。
でも、笑顔でステージにあがられて安心しました。
何があったかはわからないけれど。
まだまだ、その独特なキャラで楽しませてくださいね!

ではでは
玲香ちゃんブログ更新ありがと♪
ずっと心配してた(T-T)

BIRTHDAYライブお疲れ様でした♪
ゆっくり休んでね(*^^*)
体調.少しずつ治してね☆

これからもずっと応援してるから(*^^*)
復帰おめでとう!
3日間本当にお疲れ様でした!!
玲香チャンお疲れ様でしたε٩(๑>▽<)۶з

私はかなりねーさんなので参戦は躊躇してしまいましたが、Twitterでチェックして感動しましたよ~✨

舞台もありますし頑張って下さい⤴

パワーをありがとう
よかったよー。
やっぱりれかたんがいるとみんなの安心感が増した、そう思いました。
でも無理は禁物。これからもみんなを引っ張っていってください。
きれいだったよれいかたん❤
おかえりなさい❗️
こんなに良い娘ませんよ。
良いクソですね(笑)
キャプおかえり。
神宮で玲香ちゃんの笑顔が見れてなによりです。
ひとまずゆっくり休んで、次に備えて下さいね。
玲香お疲れ様(^^)
神宮の初日の玲香のマイク持つ姿見れて最初から泣きそうでした!笑
何より元気になってくれたことが僕らファンからしたら1番のサプライズというかプレゼントでした(^^)笑
これからも玲香推しは変わりません!と思わしてくれる活躍ぶりも本当にありがとう!!
握手会もめっちゃ行くから会えるの楽しみにしてます(^^)
ずーーーーーーっと玲香推しです^o^
神宮ライブ本当にお疲れ様でした!
キャプテンの姿が見る事ができて嬉しかった!
でもまだまだ無理はしないでね。
三日間の疲れもあるだろうし。
舞台稽古も頑張って下さい。観に行きます!
これからも応援してます!
本当にお疲れ様でした!
れかたんお帰り!
神宮で復帰できたって聞いて
本当に安心したし嬉しかった( ´∀`)

また徐々に体を慣らして
無理は駄目やで!
玲香、本当にお疲れ様ー!!!

全握で会えるの楽しみにしてるね!!!

やっぱり俺には玲香が必要だし、みんなには玲香が必要だし、乃木坂には玲香が必要!!!(^^)

もう最高の夏の思い出になりました!!!

今はゆっくり休んでね!!!
復帰おめでとう!これからも体調を崩さず無理の無い範囲で頑張ってください。

応援してるぞぉ~(^-^)v
れいかお疲れ様(^^)
体調は万全じゃなかったのに神宮の舞台に立ってくれてありがとう!
これからまた体調も戻しつつ頑張ってね!
まあでも復帰出来て良かった良かった。
焦らず100%までもっていきましょ。
れいかちゃんおつかれ!
神宮お疲れさま!

れいかちゃんの元気な姿がみれて嬉しかったのと同時に安心しました。

やっぱりキャプテンの存在は大きい。
みんなで支える、支えられる、そんなグループだと改めて感じることができ、ますます乃木坂46というグループが素敵だと思うし、好きになりました。

だいぶ疲れがたまっていると思うのでまずはゆっくり休んで万全の状態にしてね!
ブログ更新ありがとう!
そして、復帰おめでとう!

無理せずがんばってくださいね~
玲香本当にお疲れ様!良き思い出増えたかな?
雨とかで体調と体には気をつけてね

それじゃ
じゃねばーい
はるき
キャプ、おかえりなさい。

グループだから、皆で支えあえばいいと思います。

復活してくれて本当にありがとう。
全国ツアーお疲れ様でした
初日の映像で玲香ちゃんがマイクとるとこ泣きそうだったー..
神宮だけでも完走できて本当によかった
れーかーーーーーー❤❤❤❤
お疲れ様ー!!!!
だいすきーーーー
桜井玲香さん♪( ´▽`)
おかえりなさい、そしてお疲れでした。
初日、マイクを取るシーンでは感動でした。
3日間ありがとう。じゃ
玲香おかえり。

大阪公演で楽しみにしていたけど
出られないって聞いてショックでした。

大阪は出られないけど他は出れると思ってたけど出られないってかなり体調悪いのかと心配してました。

でも神宮球場は出てるって聞いて安心しました。

復帰おめでとう。
5周年おめでとう。

いろいろ心境はあると思いますが
今回みんながんばりました。

特にあしゅはよくがんばりました。

褒めてあげてください。
彼女は今回のことでひとまわりもふたまわりも大きくなっていると思います。

そんな乃木坂の成長を見届けられる機会に出会えたことわたしはほんとに幸せです。

改めてありがとうございます❗

玲香に伝えたくて。

京都の握手会は行くから。

よろしくお願いいたします。
お疲れ様です!そしておかえり!!

何があったとか正直よくわかってなかったけど今回の読んだりして少しわかった気がしますww
いろいろ大変だったね、辛いこととかあるかもだけど、これからも明るい玲香を応援してます!!
れいか、久々のブログ更新ありがとう!神宮ライブ本当にお疲れ様!
個人的には神宮でれいか復活してくれた事がすごい嬉しい!!体調壊さないように体はしっかりと休めてね!!
あしゅによく頑張った!!って言ってあげて!!きっと喜ぶと思うよ!
最高の夏をありがとう~~~!嫌われ松子も稽古頑張れ~!
玲香復帰おめでとう(o^_^o)
正直初日に出てきた玲香見た時嬉しかったけど無理してるな〜って思ったよ…
でもライブ後半から少しづついつもの玲香らしくなってきて楽しいライブになったよ!
今はまだ体調的に無理してると思うけど少しづつ復帰してもらえたら嬉しい!
まずはゆっくり休んでね(o^_^o)
玲香いないと乃木坂は物足りなくてダメだよ!
頑張れ!キャプテン!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

桜井 玲香

1994年5月16日生
血液型:A型
星座:おうし座
身長:155cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

桜井玲香 ARCHIVES