このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2016/0722Fri桜井玲香2016.07.22

 
 
皆さんこんばんは
 
 
 
 
 
 
どうやって......
 
 
何て言葉からブログを書き始めれば良いのか。
 
 
 
 
 
乃木坂46を応援してくださっている皆様。
今日から乃木坂46 真夏の全国ツアー2016が
大阪でスタートいたします。
 
公式ホームページにて発表がありましたが、
私 桜井玲香はメンバーと共に今年のツアースタートを切ることが出来そうにありません。
 
 
仮にもキャプテンである自分が、
大事な瞬間、時間を仲間と共に共有出来ない事。
 
どんな状況であれ、私が一番意識を持ち
ぐっと堪え続けなくてはいけない人間でありながら、今の自分は一体何の為に存在しているのかと絶望すら感じています。
 
 
本当は自分の周りにいる全ての方に
心配を掛けず、不安を感じさせたくない一方
どんなに頑張っても、頑張っても、頑張っても
思うように動いてくれない自分自身に腹が立ちます。


今回のツアーを楽しみにして下さっている皆さんには、本当に申し訳なく思っています。
 
私は期待を裏切ってしまったね。
メンバーには莫大な負担を掛けているね。
本当に謝っても謝りきれない。
 
 
 
 
だけど、これだけは言わせて欲しい
 
今回も乃木坂46のライブは...楽しいです!!!
初披露曲 目白押しです!
メンバーみんなキラキラ可愛いです、素敵です。
何処かしらに感動挟んでくると思います。
(感動の意味・箇所は個人差あると思うけど...(._.))
 
 
キャプテン不在  正直かなり重大だし、メンバーには沢山負担かける形になるけれど、
私なんか居なかったとしても、私がいた前回よりも確実にハードル超えるライブを魅せられるグループが乃木坂46です。
 
メンバー全員でこの日の為に一生懸命頑張りましたから。
 
 
なので、皆さん明日からのツアー
目一杯楽しんできてください!
 
 
 
沢山のメンバーに、沢山のエールをもらいました。本当は私が送らなきゃいけないのに。
 
大好きなメンバーたちから、
今は心配しないでゆっくり治してきて!と
沢山勇気をもらいました。本当は私が言ってあげなきゃいけないのに。
 
 
 
明日から大事な人たちが、毎日頑張って
大きなイベントを成し遂げようとスタートします。
 
 
私も少しでも早く、仲間と合流出来るように
自分に打ち勝つために挑みます。
 
 
 
 
 
 
 
 
あんな事言ったけど、
あ、桜井全然いらないじゃん。笑
 
何て言われるのは流石に。めちゃくちゃ。
半端なく悔しいので。
 
またポンコツハッピー野郎な桜井玲香を
皆さんの前で披露出来るように...
 
こんな私だけど、少しでも期待してもらえてると信じて.........。
 
 
今はその時の為に、沢山ポンコツパワーを
貯めてこようと思います!
 
 
 
毎度のコトながら、
文章が綺麗に書けず、すみません。
私の思いがよじれることなく伝わっていれば良いのですが...
 
 
 
 
 
みんな、いつも本当にありがとう
心配かけて ごめんね。。。
がんばります!
2016/07/22 00:30

コメント(4513)

1日でも早く元気な姿を見せてください。
でも、無理をしないでねっ

ガンバレsign03玲香heart02
更新ありがとうね。
あんまり自分責めないでね、今は思うことたくさんあると思うけど今は自分の体調を治すことだけ考えてね。
メンバーやファンはみんな待ってるよ。
お大事に!!!
こんにちは(*^_^*)

大丈夫、みんなまってるからゆっくり体調治して。
元気な姿を待ってます(#^.^#)
玲香ちゃん、辛くてしんどい中ブログをありがとう。
すごく、すごく、気持ち伝わったよ!
複雑で、苦しい思いが伝わって何と言ったらいいのかわかりませんが…

だけど、自分を責めないで!
玲香ちゃんが頑張ってたこと、みんなわかってるから!
辛いとか苦しいとかそういうのを表に出さない玲香ちゃんだから、今すごく悔しいのだろうし、それくらい辛い状況なんだと思います

元気な玲香ちゃんを待ってるよ!
だから今は何も考えずに、ゆっくり休んでください
私は、玲香ちゃんがいないと悲しいし、さみしいです
絶対いてほしい!!!みんな同じ気持ちだと思います
だからこそ、今はゆっくりゆっくり休んでください

どうか無理だけはしないで

玲香ちゃんの笑顔が大好きだけど、無理して笑うのは悲しいから!

また元気になって、心からの笑顔を見せてください
大好きだよー!
玲香さんこんにちは。

大阪公演の欠席の連絡にとても驚きました。
いつもライブの時はキャプテンとしてみんなを引っ張ってきた玲香さんだけに、まさか、と思ってびっくりしました。

でも僕は玲香さんのファンだし、体を大事にゆっくり休んで、バッチリパフォーマンスできるようになって戻ってきてほしいなと思っています。

キャプテンなのに、とか、もしかしたらいろいろと考えてしまうことはあるかもしれないけれど、また元気な姿を僕達に見せてくれればそれだけで大丈夫です。
体を休ませている間に、心を痛めてしまったらどうしようもないので…。
責任感が強いだけに、とっても思い悩んでしまうんじゃないかな、とそればかりが心配です。
ある種の充電期間だとおもって、しっかり休んで力を蓄えることができたら、もうひとまわり強くなれるんだろうと思います。

そして辛い中、ブログを更新してくれてありがとう。
こうして玲香さんの率直な思いを聞けるだけでも助かっています。

文章が下手でアレですが、ポンコツハッピーな玲香さんの復活、待ってます。
いつでも応援してますので!
そして、休んでいた分をとりかえすくらいの最高のパフォーマンスを楽しみにしています。

ほんとうに体が辛いのは玲香さん自身だから軽く「がんばれ」なんて言葉を無責任にかけるわけにはいかないので、最後に一つ。

パワーアップしたキャプテンの復活を「期待」して待ってます!
玲香ちゃん、初コメ失礼します!

ライブ、出られないのは悔しいと思いますが今は体調を整える事に専念して是非その後のツアーで頑張ってください!

無理せずに頑張ってください!応援してます!
今はゆっくりして下さい。あわてても良いことないですから。完全に1~2週間身体やすめる事に専念して下さい。
元気出して~♪
ボンコツハッピー野郎!(笑)

今の乃木坂は、ひとりやふたり抜けたぐらいじゃ、動じないグループです。そして、そんな凄いグループのキャプテンは玲香ちゃんです!
乃木坂が大きくなれば、なるほどキャプテンの責任も大きくなり、大変だと思います。
今回は、こういう大事な時に参加出来ないメンバーの気持ちを理解する、いい機会とポジティブに捉えて、お休み下さい。

大事なところで何かやってくれる、ポンコツハッピー野郎が大好きです!(笑)
更にパワーアップして帰ってくる事を期待しています!
もどかしい気持ちがあると思うけど、万全な状態に戻るまでゆっくり休んでくださいm(_ _)m
今はゆっくりして下さい。あわてても良いことないですから。完全に1~2週間身体やすめる事に専念して下さい。
今のキャプテンとしての仕事は全力で休む事!
ヘタに気にすると気持ちも休まらないから、いい意味で忘れる!

はいこれ。
キャップーーー!

大丈夫なの??(;;)
無理はしないでね(;;)
名古屋では会えるといいな!sun
We need REIKAvirgoshine

Waitingshineshineshine

れかちゃん\(^_^)/
玲香の頑張りを知らない人がいるはずないよ。

人間だから、具合が悪くなる事もある。

気持ちとか気合とかで何とかなるものとそうでないものがあるんだから、今は身体を治すことに専念して下さい。

玲香の穴は大きいけど、メンバーとファン、スタッフさんが玲香が戻ってくるまで持ちこたえさせますよ。

悔しくて悔しくて仕方ないだろうけど一つの試練だと思って。
乗り越えられない試練は無いって言うでしょ。

焦りは禁物だよ。
元気な玲香を待ってるからねー。




玲香の悔しい気持ち、伝わりました。
読んでいて、自分まで涙が込み上げてきました。

今は体調を調えることに専念して、次のライブに備えて下さい。

神宮に参戦して死ぬ気で玲香たんのこと応援します\(^o^)/
れかたん無理はしないで下さいねヽ(;▽;)ノ
体調ゆっくり治してまた元気なれかたんみれるのたのしみにしてます(^O^)
玲香ちゃん
おはようございます!!

はじめてコメントします。

玲香ちゃんが1番残念に思っていて、悔しい気持ちもたくさんあると思うけど、体調が悪くなったり、病気はしょうがないし

またバッチリ治った時に素晴らしいパフォーマンスが出来るように、いまはゆっくり休んでほしいね。
自分も、玲香ちゃんの体調が治るのを祈ってます!!

早く明るい玲香ちゃんの笑顔が戻ってくるのを楽しみにしてるね( ´ ▽ ` )ノ
おはよー!
こんばんにちは〜☀︎


玲香さんの思いは伝わりました! たぶんよじれてない!
謝らなくてもいいんですよ〜!
メンバーのみなさんが言うように、ゆっくり治してください! 玲香さんが早く良くなるように祈ってますし、僕の元気を送ります!
1個前のブログにも 元気送ります! 的なコメントしちゃったけど(笑)

ライブは楽しんできますよ! 玲香さんいないのは寂しいけどね!

あ、桜井全然いらないじゃん。笑 とは絶対にならないですよっ! 玲香さんは絶対必要!
ポンコツハッピー野郎な玲香さんが、再び僕をハッピーにしてくれることを大いに期待してます!

文章 綺麗に書けてますよ!少なくとも僕よりは(笑)
僕も読みやすいコメントできるように頑張るね!笑


玲香さんいつもありがとう
玲香さんが頑張ってるんだと思うと僕も頑張れる。
応援してます!

なんかもっと気の利いたコメントができたらいいんだけどね〜(笑) なにか力になりたいです。

ばいばい!


玲香さん無理しないでよく休んでください!!
元気な姿が見れるのを楽しみに待ってます!
れいかさんshine

どんとまいんど!

体を一番に大事に!

キャプにも乃木にもいつもたくさんの癒しと喜びをもう十分すぎるくらいもらってるよnote
だからお返しに何かひとつでもあなたを癒すことができたらと思うchick
ぼくのポンコツパワーもれいかさんに送ります!dash
ぬーんthunder
玲香~っ⭐いつもありがと~っ♪お疲れ様!!
俺も発表を見てから、玲香の体調大丈夫かなぁ~って心配してたよ。
早くよくなるといいな!
玲香の気持ちは、俺なんかには分からない位辛いと思うし悔しいと思う。だから、分かったような事や偉そうな事は言えないけど、そんなに自分を責めないであげて。
玲香が頑張っている事は、メンバーのみんなはもちろん、ファンのみんなも分かってるよ。
そして、乃木坂でいらないメンバーなんていない。玲香は絶対必要な人だよ。
みんなで乃木坂。それはメンバーが、そして玲香が一番分かってるよね。
玲香がいなくても大丈夫なんて思う人はいないよ。
みんな待ってる!
だからお大事に、少しでも早くよくなる事を祈ってるよ!そして、素敵なツアーになりますように♪♪
またね~っ♪玲香~っ⭐
今日も玲香が、笑顔でありますように!!
お大事に!!待ってます!!
玲香さん
更新ありがとう御座います。

今日から真夏の全国ツアー2016が始まりますね。

玲香さんが大阪公演を欠席する事。
僕は悔しいですが、玲香さんの方が何倍も悔しいと思います。

当たり前ですが、玲香さんは悪くありません。
なので、あまり自分を責めないで下さいね!

玲香さんの笑顔や歌って踊ってる姿に元気や頑張る「力」をもらってる人はたくさん居ます!
僕もその一人です。

一日でも早く体調が良くなる事を心から祈ってます!
そして、ハッピーポンコツを存分に魅せちゃって下さい!!

僕は明日に行くんですけど、気持ちは玲香さんも参戦してますよ(^^)

想いはしっかり伝わりましたし、届きました。
有難う御座います!

P.S.
One for All
All for One!

2016.7.22

Fin.
玲香ちゃん!!
そんなに自分を責めないでT^T
玲香ちゃんは乃木坂に絶対必要不可欠な存在だけど、今は治すことに専念して自分の体を大切にしてください。
私は神宮のバースデイライブに行くので、その時は元気な玲香ちゃんを見れることを楽しみにしてます!
お大事に
れいか〜

今は体を休める時だと思うから
ゆっくり休んでください!

では!paper
玲香ちゃん、あまり自分を責めないようにね(つд`)
病は気からですから体調を良くして合流するライブの楽しい時間をイメージして養生してね
体調は大丈夫ですか?
桜井キャプテン揃っての乃木坂46!!
桜井推しとして心より回復を願い、かわいくて素敵な笑顔、キャプテン姿を楽しみに待ってます!!
名古屋、神宮行くからね~♪
いつも沢山の元気を貰っているので名古屋、神宮では私が沢山元気をあげられたらいいなぁと思います!今はゆっくり休んで元気な姿待ってますよ~!
お大事に
埼玉から応援してるよeye
玲香、自分を追い詰めたら駄目だからねsign01

ずっと、応援していくし、

今はゆっくり静養をしてくださいscissors
玲香ちゃん!

「私なんか」なんて書いちゃだめっ!
だかんね(`・ω・´怒)

一秒でも早く復調することを願います!
みんな待っててくれるよ〜

じゃっ!
玲香〜!
今は自分の身体のことだけ
考えてくれれば良いです。
復帰はそれからで良いんです!
お大事に!
玲香ちゃん待ってるから焦らないでお身体大切にしてね
れかたん、早く良くなってね( ´ ▽ ` )ノ
玲香~!!
玲香が体調崩して休むのはほんとめずらしいよね!
ゆえに心配してるひとが多いと思うけど今は治すことに専念してね!

他の公演で復活してくるのを待ってるよ!!

やっぱり玲香がいない乃木坂は嫌だからね\(^o^)/

あまり自分を追い込みすぎないようにね!

以上、ゆーたでした!
れいかキャップ、兎に角今は養生して下さい。貴女がいない乃木坂は、やっぱり乃木坂じゃないですから。無理して長く休むことになるより、ここは思い切り休んでまたキラキラなキャップの姿を見せて下さい。仙台と神宮で会えるのを楽しみにしています。
怜香さん体調大丈夫ですか?キャップとしての責任って.重たいものがあるけれど

早く良くなって、みんなと合流できる事を願っています。

キャップの席は怜香さんしか出来ないです
でも他のメンバーも素晴らしいので.

心配ないさ~(  ̄▽ ̄)
もしかしたらキャップの座をカズミンが
狙ってるというストーリーに変わってれば

なんてね~(  ̄▽ ̄)

でもこれで.キャップの偉大さっていうのが、みんな知ってくれれば、いいね~

キャップだって人間だから、オーバーヒートするよ~

だから早く良くなって、ピットインしてね~お大事に~note
悔しい気持ち伝わったよ!

人間そんな時もあるよね、大丈夫。

今は早く復調出来るように頑張って
こんにちは!

キャプテン、ゆっくり休んで!

一日でも早く帰って来て下さいね!

神宮で待ってます(^-^)/
れいかがいないのは正直寂しいけど乃木坂メンバーならきっとれいかの分もカバーして良いライブにしてくれるよね!!

れいかもはやく体調治してね。
ここ最近ハードワークだったし人間なんだから身体壊したって仕方ない…

はやくポンコツハッピー野郎のとびっきりの笑顔見してね!
れかたん、やっほー( ´ ▽ ` )ノ

身体大丈夫?sad
頑張ってもどうにもならない時ってあるよね?
悔しい気持ちとかみんなに申し訳ないって気持ちでいっぱいやと思うけど今回はみんなに甘えてゆっくり身体休めて、早くツアーに合流できるようしたらいいんじゃない?confident

今日明日と城ホール楽しんでくるねnote
れかたんいないのは寂しいけど、その分最終の神宮3日間行くからその時はとびっきりの笑顔見せてやsmile
ではではお大事にしてねhappy01
キャップ初めてコメントします。


そんなに自分を責めないでくださいbearing
誰もキャップの事責めないよhappy02

まずは体を治すことを第一に考えて、行動してください。
回復してキャップの満面の笑顔happy01待ってますheart04
玲香のいない全ツなんてつまらないよ、面白くないよ、楽しくないよ。

全員いなきゃ乃木じゃないんだから。
誰が司会やるの?誰が最後締めるの?
誰が笑わせてくれて癒してくれるのさ…

なんて考えるけど、やっぱりそれよりも玲香の体調が一番心配で…
悔しいのは玲香の方が感じてると思うし。

一刻もはやく元気になって、メンバーにスライディング土下座してください(笑)

そして、ハッピーポンコツな玲香を玲香ファン含め乃木ヲタに見せてください!

今出来ること、全力でやってください♪


頑張ります。ってれいかちゃん
わかちゅのブログの締めも同じ言葉だったけどもさ、
そもそも体調崩してる人が頑張っちゃダメだからね?笑

キャプテンだろうが大事な瞬間だろうが、
誰だって体調を崩すことはあるよそりゃあ、しゃーないしゃーない。
くれぐれもあんまり思い詰めないようにね!
ていくいっといーじーいーじーだよ( ´ ▽ ` )ノ

夏はまだ始まったばっかりなんだから、今はゆっくりおねむりよ_(┐「ε:)_
んで、じっくり休養して回復したら思う存分ばーにんぐばーにんぐしたらいい\(^o^)/

はいこれ↓お見舞い!
( `・ω・)っ<✿*
こんにちはー!!
ライブでないなんて玲香にしては珍しいですね!!
これも、ポンコツとみんな思って暖かい目で見てくれてますよ!!
今は安静にして、次からのライブに出れるよう頑張ってください!!!!
福岡でのライブに行きます!!そのときは元気な玲香を目に焼き付けます!!!
ポップ、ステップ、ホイップクリーム!!
玲香ちゃん、お疲れ様です

コンサートに出れないのは、悔しいと思いますが、無理せずにいち早く治すことに専念してくださいね

元気な玲香ちゃんの笑顔が見れることを願います

それでは、お大事に
こんにちは。

キャプテン、玲香ちゃん大丈夫?
無理せずにじっくり休んでね。
ドンマイだよ。
悔しくて、辛くて、、、、だろうけど、
あんまり自分を責めないで。
今まで、
玲香ちゃんがキャプテンとして
乃木坂46の為に頑張ってきたのは
みんな知ってますよ。
だから、こんな時は、
メンバーに頼っても
いいんじゃないかな。
乃木坂46は、みんなが
支えあい、助けあい、
認めあい、高めあう
そんな素敵なグループだと思うから。
元気になったらメンバーの為
ファンのみんなの為にまた、頑張ってね。
乃木坂46のキャプテンは
今までもこれからも
桜井玲香さんしか
考えられません。
ありえません。
無理せずに、急がずに、
じっくり、しっかり治してね。
待ってます!
元気になったらみんなで
ライブ楽しみましょう。note

体調良くない時に
ブログ更新本当にありがとう。
お大事に!happy01


明日参戦しますが、寂しくなりますね。
でも、ツアーやその他のお仕事もあるのですから、今回は仕方無いですよ!
時間的にも、精神的肉体的にも大変な職業ですからね。若月さんも体調が万全でないとブログに上げているし、メンバー皆、どこかしら負担は出てきます。これから体調崩すメンバーも出るかもですし。。。そのときは、キャプテンとしてフォローしてあげてくださいね!出たいとい出られない悔しさ、辛さはそうなって初めて解る、気付くことですし、いい経験だと思って下さい。
早く復帰することを願ってますよ!
ゆっくり休養して下さいね!
信じてるよ(o^^o)
玲香さん、体調不良の中、
わざわざブログ書いて下さりありがとうございます
ポンコツだけど頑張り屋でメンバー想いの
玲香さんの体調凄く心配です(´;ω;`)
このツアー中にしっかりと休んで下さいね!!
早く元気になりますように...
玲香ー、無理しないでね(>_<)

辛いし悔しいだろうけど、今はゆっくり休んでね
早く玲香の体調が良くなるように、心から祈っています。

大好きな玲香が早く元気になりますように(^-^)

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

桜井 玲香

1994年5月16日生
血液型:A型
星座:おうし座
身長:155cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

桜井玲香 ARCHIVES