このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2016/0722Fri桜井玲香2016.07.22

 
 
皆さんこんばんは
 
 
 
 
 
 
どうやって......
 
 
何て言葉からブログを書き始めれば良いのか。
 
 
 
 
 
乃木坂46を応援してくださっている皆様。
今日から乃木坂46 真夏の全国ツアー2016が
大阪でスタートいたします。
 
公式ホームページにて発表がありましたが、
私 桜井玲香はメンバーと共に今年のツアースタートを切ることが出来そうにありません。
 
 
仮にもキャプテンである自分が、
大事な瞬間、時間を仲間と共に共有出来ない事。
 
どんな状況であれ、私が一番意識を持ち
ぐっと堪え続けなくてはいけない人間でありながら、今の自分は一体何の為に存在しているのかと絶望すら感じています。
 
 
本当は自分の周りにいる全ての方に
心配を掛けず、不安を感じさせたくない一方
どんなに頑張っても、頑張っても、頑張っても
思うように動いてくれない自分自身に腹が立ちます。


今回のツアーを楽しみにして下さっている皆さんには、本当に申し訳なく思っています。
 
私は期待を裏切ってしまったね。
メンバーには莫大な負担を掛けているね。
本当に謝っても謝りきれない。
 
 
 
 
だけど、これだけは言わせて欲しい
 
今回も乃木坂46のライブは...楽しいです!!!
初披露曲 目白押しです!
メンバーみんなキラキラ可愛いです、素敵です。
何処かしらに感動挟んでくると思います。
(感動の意味・箇所は個人差あると思うけど...(._.))
 
 
キャプテン不在  正直かなり重大だし、メンバーには沢山負担かける形になるけれど、
私なんか居なかったとしても、私がいた前回よりも確実にハードル超えるライブを魅せられるグループが乃木坂46です。
 
メンバー全員でこの日の為に一生懸命頑張りましたから。
 
 
なので、皆さん明日からのツアー
目一杯楽しんできてください!
 
 
 
沢山のメンバーに、沢山のエールをもらいました。本当は私が送らなきゃいけないのに。
 
大好きなメンバーたちから、
今は心配しないでゆっくり治してきて!と
沢山勇気をもらいました。本当は私が言ってあげなきゃいけないのに。
 
 
 
明日から大事な人たちが、毎日頑張って
大きなイベントを成し遂げようとスタートします。
 
 
私も少しでも早く、仲間と合流出来るように
自分に打ち勝つために挑みます。
 
 
 
 
 
 
 
 
あんな事言ったけど、
あ、桜井全然いらないじゃん。笑
 
何て言われるのは流石に。めちゃくちゃ。
半端なく悔しいので。
 
またポンコツハッピー野郎な桜井玲香を
皆さんの前で披露出来るように...
 
こんな私だけど、少しでも期待してもらえてると信じて.........。
 
 
今はその時の為に、沢山ポンコツパワーを
貯めてこようと思います!
 
 
 
毎度のコトながら、
文章が綺麗に書けず、すみません。
私の思いがよじれることなく伝わっていれば良いのですが...
 
 
 
 
 
みんな、いつも本当にありがとう
心配かけて ごめんね。。。
がんばります!
2016/07/22 00:30

コメント(4513)

れいかー!大丈夫だよ!
ちゃんと体調治して元気な姿見せてね!!
玲香がいないのは正直残念で仕方がありません。
でも無理せず焦らず体調整えてください!
仙台と神宮LIVE行くのでそれまでに玲香が復活してくれたら推しとしてはめっちゃありがたいです!
玲香がいない乃木坂は乃木坂じゃないです!
またとびっきりの笑顔が見れるのを楽しみにしています。

頑張れ!!!
人間だもの。
ちょっとタイミングがずれちゃっただけ。
キャプテンがこれだけ責任感じてくれる桜井玲香で良かったよ。
スタートはメンバー信じて任せよう!
ポンコツハッピー野郎からまたみんなが元気もらえるように、今はゆっくり休んで( *・ω・)ノ
キャプテンこんにちは〜!

キャプテンだから完璧なんて無いから、今は体調不良を完全に治して次に備えれば大丈夫だよ^ ^

確かにキャプテン推しの皆んなは残念だけど、それを攻める人達は乃木坂ファンには居ないと思うよ。

大丈夫!大丈夫!

元気なキャプテンをまた見せね\(^o^)/

孫居るおじさん!

またね。

初めまして。

今は絶望的かもしれませんが、
キャップなら大丈夫!!
早く元気になって戻ってきてね。

本人が一番つらいだろうに、
気丈にブログ書いてくれて、ほんとありがとう。

桜井玲香は、絶対乃木坂に必要な人間です。
でも玲香がいなくても、メンバーはやってくれますよ。
安心して養生してくださいね。

早く良くなることを、祈っています。

またね
体調が悪い中ブログを更新してくれてありがとう。
玲香ちゃんの気持ちちゃんと受け取ったよ!だからもう何も心配しないで今はゆっくり休んでね。
玲香~

自分を責めるな。

今はゆっくり休んで体調整えて。

この期間は神様がキャプテンにくれた重要な休みだよ。

気力・体力・ポンコツパワーを貯めて

真夏のツアーは

満を持してから参戦すればいいよ❗

メンバー、スタッフ、ファンもついでに秋元ヤススも待ってるから
いまは身体を休めて治すことに専念してね!
またキャプに会いに握手会いくから楽しみにしてます!
れいかの復活を待ってます!!!
ぽんこつキャップー!

心配してるよみんなー
でもなっちゃったもんはしかたないから ちゃんと治してね。


ぽんこつだからいなくてもみんなうまくやってくれるよ!笑


でも、ぽんこつだけどやっぱりキャップいないと締まらないかな、

みんな、楽しみに待ってます。

キャップ大スキー!!
玲香見れないの残念だけど今は無理しないでしっかり休んでね!
玲香にはたくさん元気づけられたから次は俺が体調よくなるように祈ってます!
一日でも早く治そうね!
応援しています!!
無理せず治す事が大事さぁ(^3^)/
つらい時はつらいでいいゃん‼
元気になってみんな笑ってツアー終えようょ\(^^)/
充電期間が一番大事。
大丈夫!一緒にがんばろう!
玲香、大丈夫か~!? ブログで玲香の心境は充分に伝わったから、今は少しでも早い復帰を祈ってるよ! 
やっぱり、乃木坂には玲香が必要不可欠の存在だから無理をせず、治療に専念してね!
待ってます。
今は安静にしてて下さい。
ゆっくり休む事も必要な時間です。

また元気な姿見れる事楽しみにしてます!!!
れかたん!

れかたんがライブに参加出来ないのは残念だけど、きっとメンバーのみんながそのぶん頑張ってくれれるはず!!

ゆっくり休んでね!!
れいか、

うん、わかるよ!

乃木坂は仲間のため、仲間を信じて頑張れる
そんなどこのグループにも負けないグループに成長したんだって!

復活まで、パワー貯めてね!
俺も、パリピパワーを送るぜい!

パリピしんちゃんより
まずはゆっくり休んでください
ポンコツだけで誰よりも責任感がある玲香の復帰を
お待ちしてます!
初めてコメントさせてもらいます!(^^)/

今回の欠席は残念だけど…(^_^;)
一番悔しいと思っているのは、メンバーや玲香ちゃん自身だよね…(^_^;)
玲香ちゃんは乃木坂46には不可欠な存在だし、パズルのピースみたいに今の乃木坂46は誰が欠けても乃木坂46は完成しないと思います!

とりあえず今は、仲間を信じて身体を良くする事に全力を傾けて、また元気な玲香ちゃんの姿を見せて欲しいです!(^^)/
自分は、神宮しか行けないから神宮で元気な玲香ちゃんの姿、待ってるよ~(*^^*)

途中、意味不明な事言っちゃってゴメンなさい!(^_^;)
身体お大事に!


こんにちは 初めてコメントします 絶対無理しちゃいかんよ 若月のブログにもコメントしたけど 体はひとつしかないから 今はゆっくり休んで欲しいな(^-^;) 頑張れ 玲香! 
玲香の気持ちは、みんなわかってるので

無理せずに、しっかり静養してください。

ハコダテ人の俺は「仙台」に参加するから、それまでには復帰してほしい気持ちは当然ありますが、

無理して復帰が長引くとそのほうが乃木坂にとってはマイナスなので、
まずは体調を戻すことが優先ですよ。
頑張ってね
待ってます。
キャプ。残念だけど今回は仲間を信じてゆっくり休んでください。大丈夫。みんなキャプが欠席の分を埋めて余りあるパフォーマンスを見せてくれると爺は信じてる。そのためにも、爺も力の限りコールを送ってくる。でも、それは欠席のキャプを心配させないためであって、やっぱりキャプ不在の乃木坂は本来の乃木坂ではないと思う。幸い爺は大阪の後、名古屋、神宮と連戦の予定。戻る日を期待しながら応援を続けてるよ。無理しなくても良いから、バースデー迄に間に合わせる位の気持ちでね。ではでは大阪に向けて旅立ちます。お大事に。
それこそ仮にもキャプテンなんだから
自分なんかなんて言っちゃダメ

みんな元気に舞台に戻ってくる玲香を待ってるから
キャプテン、こんにちは。

キャプテンのいないライブは寂しい

ですね。

でも、無理しては駄目。体調をしっかり

戻してね。
キャプテンにどんな言葉をかければいいか分からないけど、キャプテンの覚悟とか、ライブにかける思い、仲間への思い全てがこのブログを読んで伝わってきました!
悔しいとは思うし、責任も感じるだろうけど、まず体の調子を良くし、最高の状態で復活することだけを考えれば、いいと思います!
実は自分は受験生なので、ライブに今年は行けないのですが、今年のライブは最高なものになると俺も思ってます。俺は乃木坂46が頑張っていると思いながら負けないように受験勉強頑張ります!キャプテンも他のメンバーがしっかりやってくれるはずなので、安心してゆっくり休んでください!そして復活してより素晴らしい乃木坂46にしてください!
来年合格して絶対乃木坂46のイベントに行くので、キャプテンが復活してより凄いものになった乃木坂46を見れるように今はゆっくり休んでください!
上手く言葉に表せないのですが、お大事に!
玲香が早く復活してくれることを願ってます!
今はしっかり休んで、完全な桜井玲香を見せてね!
ツアーははじまったばっか!まだまだこれからやけん
最後の最後にみんなで笑顔で終われるように
天真爛漫な玲香が見れるように期待してるよ(^ー゜)
ツアー楽しみだー!!!
玲香ちゃん
体調不良なのにブログ更新ありがとう

無理しないで
みんななら大丈夫だよ!
頑張って体調治してね

乃木坂のキャップは玲香しかいない
ずっと応援してますよ♥
力になれなくて悔しいけど沖縄から応援してます!
ゆっくり休んでまた元気な姿を見せてくださいねー!
みんなれいかちゃん戻ってくるのまってるから!!!
今はゆっくり休んでください!
玲香ちゃんが

何よりメンバーやファンのことを想う気持ちは、
痛いほど強く感じました。

今は、自分の身体を大事にしてください。

玲香ちゃんの想いは、
メンバーやスタッフさんに乗せて
ファンの皆に届けてあげてください。

そして
戻って来た時は、
玲香ちゃんの最高の笑顔を
ファンの皆に届けてください。

長々とすみません

お身体、大事にしてください(^^)
れいか〜

こんにちは

れいかが一番悔しいのはファンのみんなは分かってますよ

全ツスタートに向けてメンバーみんなで作り上げで来たんだろうし、キャプテンだから尚更だよね

でも身体は大事sign01

大阪ではれいかの分も背負ってメンバーはやってくれると思うし、ツアーはまだまだ続きます

れいかは乃木坂には居なくてはならない存在なんです

今はしっかり休養して復活待ってますsign01

れいかが戻って来てパワーアップしたライブ待ってますね

待ってるよ〜up
ドンマイ!!
思う所はあるだろうけど、今はしっかり治療に専念してね。
スタートに間に合わなくても途中から追いつけば良いじゃない。
焦らずじっくり治してね。
そんなに自分責めないで!俯いた顔をあげて下さい!!!泣き顔よりも笑顔の方が玲香さんにはよく似合うはずだから!!! 早く病態が良くなることを祈っています
仕事忙しかったりして、少し体が弱っていたのかもね!体調管理は、しっかりしてても体調悪くなってしまう時もあるよ!確かに乃木坂はだれかが欠席しても、それを協力して補うことのできる、素晴らしいグループだよね!でも、私なんていなくてもなんて、いわないでね!乃木坂には桜井玲香が必要だと思います!名古屋は、行けないけどまた、神宮でおかえりと言えるよーに、たのしみにしてるよ!お大事に!
キャップ~
ポップ~ステップ~からの~ポンコツ~(*ω*)

はいっ~ということで~ポンコツパワ~
送っておきましたぁ~ヽ(´ω`)ノ

せ~の!
の~
(^ノヾ)(ノヽ^)(^ノヾ)(ノヽ^)
ぎゅ~
(^ノヾ)(ノヽ^)(^ノヾ)
(ノヽ^)(^ノヾ)(ノヽ^)
ぎゅ~
せ~の!
努力!感謝!笑顔!
うちらは乃木坂!上り坂!46!!!ヽ(´ω`)ノ


キャップの分は~きっと~
女同士の友情を~優先するって誓いあった~
若様が~カバーしてくれるはずp(´ω`)
全ツいろんな会場行くから玲香の復活楽しみにしてるよ。
みんな揃って乃木坂ちゃんです!
美味しいもの食べてゆっくり寝てください(^^)
れいかー!
今は全力で治して、後のライブでその素敵な姿を見せてね!
でも、無理は禁物だよ!お大事にね!
玲香さん、ゆっくり休んで下さい。

体調がより早く回復する事を願います。


桜井ファイトォォォォォォォォォォオ!!!!
誰でも体調崩すことはあるよ。無理しないでゆっくり休んでくださいね。
部活でキャプテン不在の公式戦を経験しています
たよってばかりだったけど
その試合はキャプテンの穴を埋めるため
仲間で必死に勝ち取りに行きました
キャプテン抜きでは正直チームにはならないような状態でした
でも、勝ちました

今の乃木坂にはエースがたくさんいる
それでもキャプテンの存在は大切だと思う

次に進むために負けるわけには行かなくて
もう一度キャプテンを試合に戻すには勝つしかなかったのです
そんな思いでメンバーもライブに挑んでくれるはずです!!!
れいかー!
無理しないで頑張って!!
れかたんがいなくても大丈夫?んなわけあるかーい!
れかたんは必要な存在だよ!みんなもそう思ってるよ!だから、今はゆっくりと休んでしっかり治してね!そしてまた元気な姿を見せてね♪
玲香が要らないなんて、絶対に思わないよ!!!
れいかー!!

元気出して!!
そりゃ玲香のいないライヴは正直寂しい。いてくれなきゃ、な人なんだから。

でも責任感が人一倍強い玲香がステージに立てないっていうのはよほどの事なんだと思う。
だから今はまず体調を戻して。それが一番大事。
玲香がいないライヴ、寂しいし、一番悔しいのは玲香のはず。
けど今はメンバーたちに任せて。乃木坂のみんななら、頼っても大丈夫でしょ?

しっかり治して、またあの美しい玲香スマイルを見せてください。

待ってるからね!


がんばれ、玲香!!
れいか 更新ありがとう!
お大事にねhappy01
玲香お大事にね
早く良くなって元気な姿見せてね!
大阪は素晴らしい仲間たちやスタッフさんに任せて、今はじっくり療養して、また元気な姿を見せてください!無理だけはしないでね!これからもずっとキャプを応援しています。
体調大丈夫ですか?
みんなと一緒にスタートを切れないのは物凄く悔しいと思いますし、僕も寂しいですが…(>_<)
一刻も早く回復して、また元気な姿を見られるのを楽しみに待っています!
キャプテン頑張れっ!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

桜井 玲香

1994年5月16日生
血液型:A型
星座:おうし座
身長:155cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

桜井玲香 ARCHIVES