このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2016/0722Fri桜井玲香2016.07.22

 
 
皆さんこんばんは
 
 
 
 
 
 
どうやって......
 
 
何て言葉からブログを書き始めれば良いのか。
 
 
 
 
 
乃木坂46を応援してくださっている皆様。
今日から乃木坂46 真夏の全国ツアー2016が
大阪でスタートいたします。
 
公式ホームページにて発表がありましたが、
私 桜井玲香はメンバーと共に今年のツアースタートを切ることが出来そうにありません。
 
 
仮にもキャプテンである自分が、
大事な瞬間、時間を仲間と共に共有出来ない事。
 
どんな状況であれ、私が一番意識を持ち
ぐっと堪え続けなくてはいけない人間でありながら、今の自分は一体何の為に存在しているのかと絶望すら感じています。
 
 
本当は自分の周りにいる全ての方に
心配を掛けず、不安を感じさせたくない一方
どんなに頑張っても、頑張っても、頑張っても
思うように動いてくれない自分自身に腹が立ちます。


今回のツアーを楽しみにして下さっている皆さんには、本当に申し訳なく思っています。
 
私は期待を裏切ってしまったね。
メンバーには莫大な負担を掛けているね。
本当に謝っても謝りきれない。
 
 
 
 
だけど、これだけは言わせて欲しい
 
今回も乃木坂46のライブは...楽しいです!!!
初披露曲 目白押しです!
メンバーみんなキラキラ可愛いです、素敵です。
何処かしらに感動挟んでくると思います。
(感動の意味・箇所は個人差あると思うけど...(._.))
 
 
キャプテン不在  正直かなり重大だし、メンバーには沢山負担かける形になるけれど、
私なんか居なかったとしても、私がいた前回よりも確実にハードル超えるライブを魅せられるグループが乃木坂46です。
 
メンバー全員でこの日の為に一生懸命頑張りましたから。
 
 
なので、皆さん明日からのツアー
目一杯楽しんできてください!
 
 
 
沢山のメンバーに、沢山のエールをもらいました。本当は私が送らなきゃいけないのに。
 
大好きなメンバーたちから、
今は心配しないでゆっくり治してきて!と
沢山勇気をもらいました。本当は私が言ってあげなきゃいけないのに。
 
 
 
明日から大事な人たちが、毎日頑張って
大きなイベントを成し遂げようとスタートします。
 
 
私も少しでも早く、仲間と合流出来るように
自分に打ち勝つために挑みます。
 
 
 
 
 
 
 
 
あんな事言ったけど、
あ、桜井全然いらないじゃん。笑
 
何て言われるのは流石に。めちゃくちゃ。
半端なく悔しいので。
 
またポンコツハッピー野郎な桜井玲香を
皆さんの前で披露出来るように...
 
こんな私だけど、少しでも期待してもらえてると信じて.........。
 
 
今はその時の為に、沢山ポンコツパワーを
貯めてこようと思います!
 
 
 
毎度のコトながら、
文章が綺麗に書けず、すみません。
私の思いがよじれることなく伝わっていれば良いのですが...
 
 
 
 
 
みんな、いつも本当にありがとう
心配かけて ごめんね。。。
がんばります!
2016/07/22 00:30

コメント(4513)

玲香ちゃんの体調が1番大事だから✨✨
悔しいと思うけどまず玲香ちゃんはゆっくり休んで体調整えてね(^^)
玲香ちゃんは乃木坂にとって欠かせない存在だし、ポンコツキャプテンがいての乃木坂46だよ
確かに体調管理が出来なかった事に関しては言い訳の仕様がないね。

でも、乃木坂46は誰かが居なくてもその穴を埋められるぐらいの力はあっても、玲香の代わりは居ないしさ(^-^)

俺も文章力が無いから伝わってるかわらないけど、結局は早く治して元気な姿を見せてほしいって事\(^o^)/
とりあえず今は早く良くなることがリーダーの務めですね。無理せずにね!
玲香ちゃん体調が悪い中ブログ更新してくれてありがとう...
とにかく、とにかく心配です
私は玲香ちゃんを見にいくようなものだったので本当にショックを受けました。でも玲香ちゃんのほうがショックだよね!

完全によくなるまでゆっくり休んで
玲香ちゃんが不在の乃木坂をちゃんと見守るから!
体調悪いのにブログ更新してくれてありがとう(T_T)
キャプテンとして色々思うこともあるだろうけど、あまり自分を責めすぎちゃダメだよー
また明るい玲香が見られるの待ってます!
今はゆっくり体を直してくださいsun
また元気な姿を見るのを楽しみに待ってます!scissors
桜井さんはキャプテンって立場ですごい責任感があるというか、全部を独りで抱え込んでいるイメージがあります。
こういう時はちゃんとメンバーに甘えたりしてもいいんじゃないかな?
やっぱり「桜井玲香」っていう人間がいないと乃木坂46って感じがしないので早く帰ってきて欲しいですけど、まずは体調整えることに集中してほしいです。
玲香ちゃん気にしなくていいよー
っていっても責任感強いから気にしゃうんだろうけど(笑)

玲香ちゃんの健康が一番大事だからしっかり休んでまた元気な姿見せてね(^_^)
桜井さん、体調があまり良くない中ブログを更新して頂きありがとうございます! 今までの事からすると桜井さんはライブを体調が良くなくて休んだりすることがなかったのでビックリしました。 ですが、今は桜井さんの体調が早く良くなることが一番ですので、ゆっくりで構いませんので元気でポンコツな桜井さんの姿をまた見たいです‼︎ わざわざ体調があまり良くない時にありがとうございました! 早く元気になってね‼️ファイトー‼️
玲香さんは乃木坂に絶対必要です!
メンバーを信じて今は元気になることだけを考えてください。
キャップへ

お身体お大事にして下さいm(__)m

今はホントにゆっくり身体を休めてまた素敵な笑顔を見せてくれるのを待ってます(^-^)




「待っています」 (*^-^*)


ゆっくり 治して下さいよ!!
桜井さんってただのポンコツハッピー野郎
じゃなかったんですね(笑)
めちゃくちゃこの文章から気持ち伝わってきました!
私は全国ツアー参加できないんですけど、
その分全力で応援します!
本当はめちゃくちゃ行きたかったんですけど
テストとかお金とかの問題で行けず…
今家で悔しさ爆発してますが、
来年の全国ツアーは絶対行こうと思います!!
近場の大阪だけじゃなくて
神宮も行けたら良いなって思ってます!
そのために今からお金貯めまくりますので。
ツアースタートに参加できなくて焦るとは思いますが
後ろめたさを感じる必要はないと思うし
もし感じても復活した時にその気持ちを
放出すれば良いんじゃないかなと思います!
とりあえず今はゆっくり休んでください!!
玲香の気持ちしっかり伝わりました。

待ってるよ。

焦らず、しっかり体調整えよう!!

いつもと変わらない、元気でポンコツなパリピ桜井玲香を楽しみにしています。

traindashdashdash
みんなしっかりと大阪でライブこなしてくれるはずだから、玲香はしっかりと休んで体調良くしてね!
また元気になった玲香がみたい!
ポンコツキャップの復活楽しみにしてるね(*^^*)
キャプテン!そんなに落ち込まないで!(*^_^*)

誰も責めないし、責任感じないで!

早く治して合流してください!( ^ω^ )
待ってます!!!!!
れかたんの帰りを、いつまでも待ってる!!
早くれかたんのポンコツ姿みたいな~
それが僕の生き甲斐でもあるので!

れかたんがんばれ!!
仕方ないこともあるさ!早く元気になってね!
れいかちゃん!みんないつでも待ってる!
だから心配しないで今はしっかり体調戻してください!
だってやっぱり今の乃木坂46には桜井玲香が必要だと思うから、、、!

ライブ楽しみにしてます!メンバーにも伝えておいてください!笑
無理せず休んで、治してね!
れいからしくがんばって!


キャプテンゆっくり休みな〜(*^^*)

そんでもって早く治せば良いッス


がんばれキャプテン(笑)
わざわざブログ更新ありがとうございます

あんまり考え込まずゆっくり休んで下さい‼︎

玲香のいない乃木坂46は、本当の乃木坂46じゃないと思う‼︎
それぐらい重要な存在なんだよwink

若も玲香も心配sad

とりあえず今はゆっくり休んで‼︎
また元気な顔見せて下さい‼︎
応援していますhappy01
俺もうまくは書けませんが…
玲香もまた唯一無二の存在で、誰も代わる事なんて
できません
だから玲香のパフォーマンスやメンバーを引っ張る姿を今回観られないのは残念です
でもファンのみんなは、たぶん玲香が思ってる以上に優しい
玲香の身体の事を第一に考えてるよ
だからしっかり療養してね
玲香の代わりはいないけど、そこをカバーし合えるのも乃木坂のはずだから
玲香さん、こんにちは
休む事は、悩みになやんだ上での決断だと思いますが、
今は身体を休めることに集中して下さいね。
(ポンコツパワーたくさん充電thunderhappy02)
元気に復活することをお待ちしてますよ。
桜井いらないなんて事は決してないので。
今後も元気になった桜井玲香を大いに期待していますheart02
れいか大丈夫??
とっても心配…

今は治すことに専念してね!
ファンのみんなはれいかが元気なことが
1番だからね!

ポンコツパワー貯めて
いつもみたいな
ポンコツハッピーなれいか
待ってるよ!!

乃木坂のキャプテンは
れいかしかいないから!!

お大事にね(^o^)/
玲香ーー‼︎
完全復活を待ってるからね。
ライブでは盛り上がって、盛り上げるぞー!!
メンバーとファンが一緒になって、最高のライブにするぜい。
ぜったい後悔しない夏の始まりだーー‼︎
読んでたらほんとに泣けてきました…(T ^ T)
乃木坂にとってものすごく大事な全国ツアーに少しでも参加できないのはほんとに辛いよね…。
体調悪くて参加できないのは全部自分が悪いんだって背負い込まないでね!!!
完璧に体調管理できる人なんていないんだし、最近天候も不安定だから体調崩してもしょうがないよ。。

でも、キャプテンはみんなから愛されてるし人気もあるから、今回大阪公演に参加する人たちはすごくがっかりしてると思う。
そんな人たちの思いも受け止めてこれからのLIVE全力で頑張ってね!!

おれが参加できる神宮の千秋楽でポンコツハッピー野郎なキャプテンを待ってます!
そして、去年よりもパワーアップした乃木坂46を見せてください!!

ポンコツパリピパワー(PPP)で風邪なんて吹っ飛ばしちゃえ!!
みんなで一緒にライブに参加出来ないのは悔しいと思うけど、今回は次のライブで全力を出す為の準備期間だとポジティブに考えて今はゆっくり休んでください。待ってますよ!
あんまり責任負いすぎないようにね!

ライブ<キャプの健康!

仙台で会えるの楽しみにしてる!

それまでポンコツパワーフル充電してね!
キャプテン、体調悪い中で出ても悔いが残るから
安静にして元気になってね❗
れいかーー
自分を責めないでよ、ゆっくり休んでね
ずっと応援しるからー
玲香ー!ブログ更新ありがとう
(^o^)/

キャプテ~ン!

決まってるじゃないかぁ!
キャプテンは乃木坂46のためにいるんだよ!

また神宮で会えることを楽しみにしてるから~。

ただ今、大阪城ホール付近にて待機中なん。
タブレットからなんで短めにしとくねん。

\(^o^)/


玲香、こんにちは~想いは伝わったよ。今は無理しないで、体を治してくださいね。

メンバーに負担はかかるかもだけど、普段の玲香が伝えたい気持ちは伝わってると思うよ。

今日の大阪公演、ファンとしても沢山盛り上げるんで、心配しないで!

早くポンコツMCを聞ける事を期待してます。
はじめまして。体調不良、悔しいと思います。辛いと思います。でも、どんなに優秀なスポーツ選手でも、細心の注意を払っていても怪我をしたり、体調を崩したりしてしまうものです。なので、過度に落ち込まないで下さい。
ツアーに合流した時、元気一杯にパフォーマンスして下さい。
どういった体調不良なのかわかりませんが、夏には冷やした甘酒が体に良いらしいですよ!
今はゆっくり休んでください。
1日も早い復活を願っています。
全然気にしてへん言うたらウソになるから、
ホンマはめっっっっっちゃゃ!!!
悔しい‼悲しい‼

けど、玲香さんが辛いのが一番悲しいんで、
今は早よう元気になって戻って来れるよう、
気ぃ使ってください。

玲香さんの復帰もまた
感動になりますから。

ほな、明日明後日、参戦しまーす
その言葉がまさにキャプテン。

キャプテンの言葉を聞いて安心したので、思う存分楽しむことでしょう。

さすがキャプテン!


だから、お大事にしてくださいね。
悔しさがあっても、今は無理せずにしっかりと体調なおして、また元気な姿をみせて下さい。
ファンはみんなちゃんと理解して待ってますから。
無理せずゆっくり治して下さい。神宮で待ってます。
乃木坂箱推し、日奈子贔屓のたぃちです。

玲香さんには、初コメだと思います。


今、1番悔しいのは玲香さんでしょ?
なのに、キャップとしてちゃんと(?)
言葉を発信できるんだから、
立派なキャプテンですよ♪


大丈夫です。
あなたが引っ張ってきたメンバーです。
あなたを支えてきたメンバーです。
きっと、大阪の夏を熱い夏にしてくれます!


今回の決断は「桜井玲香」の次への扉です。

神宮で、素敵な景色を観るためにも
今は、少し離れた場所から仲間の成長を
しっかり確認して、そして、「桜井玲香」が
加わった時、もっと大きな「乃木坂46」に
なるように、見守ってください。

きっと、内側に居たら気付かない、
各メンバー達の成長が見られるはず!


焦らずに「今」を全力で取り組んでください!


優しくて、決して折れない
「桜井玲香」こそ「乃木坂らしさ」
たぃちは、そう思っています。


どうか、ファンの目線でライブを楽しんでください。きっと、新しい扉が開きます。



よっしゃ!アゲアゲでいきましょーー♪

(σ≧▽≦)σ(σ≧▽≦)σ(σ≧▽≦)σ

では、お大事に。
玲香ー

キャップテンが全国ツアーに出れないのは、玲香が一番

辛いし責任を感じていると思うけど、まずは体をきちんと治して元気な

乃木坂のキャップテン桜井玲香が見たいです❗

僕は8月の福岡公演に乃木坂のコンサートに初参戦します☺

今からとても楽しみです
今回のライブツアーはいかれへんけど体調不良なら仕方ないと思います。
日頃からみんなキャプらしいがんばりを見ているのでみんなが支えてくれると信じて休んでください!

元気なキャプテン桜井玲香のがいいです!落ち込まないで!!
玲香に期待しない乃木坂ファンなんて
居ないですよ

本当に身体の事が心配だし
考え過ぎてメンタルも弱らないか心配!!

玲香推しの人やライブに参加する人は
残念に思う気持ちと
それよりも何倍も心配してると思うから
中途半端に休まず
完全に良くなるまで休んでほしい。

玲香の人柄や資質に対して
キャプテンとゆう肩書きがついているのであって(ポンコツ含む)

キャプテンだから身体強いとかないし
それ以前に桜井玲香は普通の女の子です
だからちゃんと身体御自愛下さい_(._.)_

『人はね、限界と思ってから後もうちょっとだけ行ける』
この名言を乃木坂ちゃんは普通にやってて
超えちゃいけないラインを超して頑張りすぎてしまうからさ

ハッピーでポンコツなポップコーン野郎
(本当にハーフじゃないの?顔整い過ぎ)は
神奈川県民の星ですよ☆

休みが来たら乃木神社に行って
玲香の体調良くなるようにお願いしてきます☆彡.。

今は治すことに専念して、
悔しい気持ちは復活してからのライブにぶつけよう!

中途半端に治して戻ってこないように!
ファンは元気なキャプが見たいと思うからhappy01
ゆっくり治して、元気な姿を見せて下さいね!
れいかー

そんなに自分を悲観しないで…(/ _ ; )
れいかがいないのは寂しいけど
今は自分を1番に考えて1日でも早くポンコツパワーを貯めて
いつもの元気な姿をみせてね♪

れいかが戻ってくるの待ってるねp(^_^)q
こんにちは&はじめまして。
れかたんのBlogにコメするのは「お初fuji」です。

乃木坂箱推しとして、ずっとれかたん始め乃木坂ちゃんを応援してますwink
今回他の皆と同じスタートを切れなかったのは残念ですが
れかたんの想いはメンバー全員も全ツ参戦組の乃木推しも
皆充分わかってる筈ですgood

今年に入ってから上り坂を駆け上がる速さがグッと増しましたし
最近は音楽番組出演も重なって、乃木坂史上最高くらい
多忙を極めていたと思います。キャプは精神的重圧もあるしねweep

人間の身体は鋼ではありませんし、疲労が蓄積すれば悲鳴も上げます。
最後の3Daysで最高のパフォーマンスが出来る様に
『今は少し休みなさい』と神様が心配したのでは?絶対そうですsign01

無理せずしっかり休んで、またハッピー野郎のれかたんを見せて下さいwink
れかたんがここまで引っ張ってきた乃木坂ちゃんは
きっとれかたんが思ってる以上にタフ&ホットですよgood
お大事にして下さいclover


ポンコツパワーは溜める必要ないよ(-_-)
パワーだけ溜めればいい。今はゆっくり休む事が仕事だと思ってじっとしてるんやで
玲香ちゃん、こんにちは。

昨日、お休みのお知らせを見て、心配だったので前回のブログにコメントをしましたが、このブログが更新されたので改めてこちらに書きます。

玲香ちゃんが他のメンバーと一緒にツアーのスタートを切れないこと、本当に残念に思います。玲香ちゃんがいないと、乃木坂は乃木坂じゃないと、僕は思いますから。それに、ライブの玲香ちゃんはとても輝いています。3rd birthday liveのBlu-rayを観ましたが、玲香ちゃんのパフォーマンスは本当に綺麗でかっこいい。玲香ちゃんが映るシーンを何度も何度も繰り返して観てしまいました。そんな玲香ちゃんを観たいから、僕は乃木坂のライブに行きます。

お休みしてしまうことの責任をすごく感じていますね。玲香ちゃんのキャプテンとしての責任感、プロとしての責任感にはただただ頭が下がります。「私が一番意識を持たなきゃ」「自分の周りにいる全ての方に心配を掛けず、不安を感じさせたくない」。このブログでもさらっと言っているけど、こういう部分の玲香ちゃんの誇りの高さを尊敬しています。

でも、お願いですから自分を責めすぎないでください。人間、できないことや失敗することはあります。

他のメンバーからエールをもらって励まされる。素敵な仲間ですね。いざというときに助けてもらえるのは玲香ちゃんがいつも周りを助けているからだと思います。大変な時は支え合うのが仲間です。一人で抱え込みすぎないでください。

名古屋では全快して復活してください。この悔しさはライブでしか晴らせません。玲香ちゃんのいないライブはやっぱり全然物足りないと、僕のような玲香ちゃんのファン以外の乃木坂ファンにも思い知らせてやりましょう。

お大事にしてください。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

桜井 玲香

1994年5月16日生
血液型:A型
星座:おうし座
身長:155cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

桜井玲香 ARCHIVES