このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2016/0722Fri桜井玲香2016.07.22

 
 
皆さんこんばんは
 
 
 
 
 
 
どうやって......
 
 
何て言葉からブログを書き始めれば良いのか。
 
 
 
 
 
乃木坂46を応援してくださっている皆様。
今日から乃木坂46 真夏の全国ツアー2016が
大阪でスタートいたします。
 
公式ホームページにて発表がありましたが、
私 桜井玲香はメンバーと共に今年のツアースタートを切ることが出来そうにありません。
 
 
仮にもキャプテンである自分が、
大事な瞬間、時間を仲間と共に共有出来ない事。
 
どんな状況であれ、私が一番意識を持ち
ぐっと堪え続けなくてはいけない人間でありながら、今の自分は一体何の為に存在しているのかと絶望すら感じています。
 
 
本当は自分の周りにいる全ての方に
心配を掛けず、不安を感じさせたくない一方
どんなに頑張っても、頑張っても、頑張っても
思うように動いてくれない自分自身に腹が立ちます。


今回のツアーを楽しみにして下さっている皆さんには、本当に申し訳なく思っています。
 
私は期待を裏切ってしまったね。
メンバーには莫大な負担を掛けているね。
本当に謝っても謝りきれない。
 
 
 
 
だけど、これだけは言わせて欲しい
 
今回も乃木坂46のライブは...楽しいです!!!
初披露曲 目白押しです!
メンバーみんなキラキラ可愛いです、素敵です。
何処かしらに感動挟んでくると思います。
(感動の意味・箇所は個人差あると思うけど...(._.))
 
 
キャプテン不在  正直かなり重大だし、メンバーには沢山負担かける形になるけれど、
私なんか居なかったとしても、私がいた前回よりも確実にハードル超えるライブを魅せられるグループが乃木坂46です。
 
メンバー全員でこの日の為に一生懸命頑張りましたから。
 
 
なので、皆さん明日からのツアー
目一杯楽しんできてください!
 
 
 
沢山のメンバーに、沢山のエールをもらいました。本当は私が送らなきゃいけないのに。
 
大好きなメンバーたちから、
今は心配しないでゆっくり治してきて!と
沢山勇気をもらいました。本当は私が言ってあげなきゃいけないのに。
 
 
 
明日から大事な人たちが、毎日頑張って
大きなイベントを成し遂げようとスタートします。
 
 
私も少しでも早く、仲間と合流出来るように
自分に打ち勝つために挑みます。
 
 
 
 
 
 
 
 
あんな事言ったけど、
あ、桜井全然いらないじゃん。笑
 
何て言われるのは流石に。めちゃくちゃ。
半端なく悔しいので。
 
またポンコツハッピー野郎な桜井玲香を
皆さんの前で披露出来るように...
 
こんな私だけど、少しでも期待してもらえてると信じて.........。
 
 
今はその時の為に、沢山ポンコツパワーを
貯めてこようと思います!
 
 
 
毎度のコトながら、
文章が綺麗に書けず、すみません。
私の思いがよじれることなく伝わっていれば良いのですが...
 
 
 
 
 
みんな、いつも本当にありがとう
心配かけて ごめんね。。。
がんばります!
2016/07/22 00:30

コメント(4513)

早く帰ってきてねー!
また笑顔見せてー!
とにかく早く治してこいよ!!

待ってるから!!
れいかちゃん!お大事に!
れいかキャプ♡オツカレサマ☺その先にある喜びに為に休む勇気も必要goodドンマイ
きゃぷ、責任感じるのは当然だけど、その想いはみんながちゃんと引き受けてくれてるさ。
メンバーにも言われたとおり、今はゆっくり休みなよ。
れいかがいなくてもいいわけじゃない。
れいかの想いがみんなを動かしてるんだよ。
その場にいなくても、キャプテンの存在は偉大さ!

完全復活したポンコツ桜井玲香を神宮で待ってます!
ゆっくり休んでね!
またポンコツキャプテンの笑顔が見れるのを待ってるよ‼︎
あんまり無理はしないでね。応援するぞガンバーロ!ポンコツパワ―

そんなに自分を責めたらアカンよ(><)

ゆっくり体調治してね!
体調管理もプロとしては大事な仕事なんだけども色んな悪い事がたまたま今回は重なってしまったんだと思う。
LIVEに参加出来ないのは悔しいと思うけども、今の重要な仕事は身体を休めることだよsign03

悔しいし切ないだろうけどしっかりと充電してLIVEに参加出来るようになった時その想い爆発させてimpact

何はともあれお大事に、
ちゃんと玲香のこと待ってるからねhappy01
今回はゆっくり治してまた次にとびきりの笑顔を見せてください!誰しも体調崩すこともあるから仕方ないよ。お大事にね
どんだけ頑張っても体が悲鳴あげてるならやっぱりちゃんとお休みしよう
復活するの待ってるぜ、ポンコツハッピー野郎!
神宮球場でまた会おう!
れいかこんにちは。

なんて言葉でコメント始めればいいのか......

キャプテンの言葉はほんとに心に響きます☺️
早く治して元気な姿を見せてください!
ポンコツでかわいいれいかさんの笑顔がはやく見たいです

頑張ってください!応援してます
玲香キャプテン!!

大丈夫か!?最近暑かったり涼しかったりで体調を崩しやすいからね!!

大阪公演は出れなかったけど、バースデーライブは皆で出れるといいねっ!!


今は安静にしてね!!!
ゆっくり治してくれることが一番嬉しいです!
ポンコツパワーって…(笑)
大丈夫!
よじれる事なく伝わってるよ。

キャップといえど、一人の女の子だから仕方ないよ。
お大事にね〜!
焦らずにゆっくりでもしっかり治して戻ってきてね!
ずっと楽しみに待ってるからね!
玲香がいないと寂しいからね!!!
今日からのライブしっかり盛り上げてきます♪
キャプー!
ゆっくり治して!安静にしてください!
また元気な姿を見れるのを待ってます!
でも無理しないでください、みんなキャプのことをずっと待ってるので!では、お大事に〜!!
今は体調を治すことに専念してね!
お大事にしてください!!
玲香キャップこんにちは!

どうにもならない事もありますよ!
あ、桜井いらないじゃん。笑
そんな事を思うファン居ません!
(そう信じたい!)

早くいつものポンコツっぷりを見せて下さい!
見事なポンコツっぷり待ってます(^-^)/
(自分は玲香キャップポンコツ思ってないから)
みんな心配しているけど無理せずゆっくり治してね やっぱりれいかがいないと乃木坂46じゃないからね
名古屋ぐらいまでには完治して参加できることを願っています
正直、びっくりしましたし、
体調相当悪いんだなと心配でした。
でもこの文章がかけるというのはやっぱりすごいなと思いました、さすがキャプテンだなぁと思います。
ありきたりなことしか言えませんが、
はやくよくなることを願います!
ポンコツハッピー野郎な玲香さんを待ってます! 笑
ありがとう
まずはゆっくり休んで!(^^)
玲香は乃木坂に必要な存在だからみんな待ってるよ〜
いつもの玲香が復活するのを楽しみにしてるから!
玲香さんの思い、ちゃんと伝わってます。現に今泣きそうです(;_;)
玲香さんの姿が見られないことは本当に残念だけど、本当にゆっくり休んでください。元気な身体で、夏を楽しんで乗り切ってくださいね!
私は次の神宮で、ポンコツパリピで最強パフォーマンスな玲香さんを見れること、心の底から楽しみにしています。

大阪、期待してます。楽しみます!!٩(◦`꒳´◦)۶
れいか無理すんなよ〜
応援してるよ!
人間だから、好不調、浮き沈み仕方ないよ!
見ている方も、ライヴは体力勝負、大変だよな、といつも思います。
今は、体調戻す事が、仕事ってとこかな?
しっかり、体調戻して、笑顔で、帰って来てください。(*゜ー゜)ゞ⌒☆
……こんなこと言っていいのかわからないけど、言わせてください。
頑張ってきた結果を出せないのは悔しいね。。
でも、これが最後じゃないし、悔しさの分だけ次より良いものができると思います!
負担とか迷惑とか心配は人間誰でもかけてしまうものだと。
偉そうにこんなこと言っても、正直キャプテンとしてどれだけの責任を感じているかわからないけど、みんな無理してほしくないと思っているはずです!
だから今は待っていてくれているヒトのために治す事に力を注いでください!
元気な姿をまた見れること楽しみにしてます!
文章下手でごめんなさい。
たぶん初めてコメントしてます。

キャプがいない
ライブは寂しい。
でも、元気のないキャプを
観るのはもっと寂しい。
だから、しっかり休んで
また最高のパフォーマンスを
見せてほしい。

健康第一。
無理は禁物。
玲香さん大丈夫…

大丈夫だよ。うん。
少なくても俺は
「桜井玲香」全然いらないじゃん。
そんな事は思わねー。
ぜってー思わない。

でもね俺だけじゃないんだよ。
俺以外にも乃木坂の事を愛してくれてる
ファンも「桜井玲香」
これは乃木坂メンバーにいないといけない存在。
だと思ってるし
乃木坂のキャプテンは、誰がなんと言おうが桜井玲香。

俺達もメンバーも、待ってる。
玲香ちゃんー!
玲香ちゃんが居なくていいライブなんて1つもないし、玲香ちゃんいてこその乃木坂だからね!
しっかり体調良くなって、ポンコツキャップの可愛い、かっこいい姿見せてくださいね!
玲香さん、こんにちは。
体調悪いのに、ブログありがとう。
今、広島から大阪に向かってるところです。

俺は今年の全国ツアーは大阪公演しか行けないから、玲香さんには会えないけど、また来年のツアーか、他の機会にいつもの元気いっぱいでみんなを和ませてくれる笑顔を見せて下さい。
大阪公演は玲香さんがいない分もしっかり盛り上げてきますね。

とにかく今はメンバー、スタッフ、ファンのみんなを信じて、しっかり治して下さい。
これからも応援してます。
玲香ちゃん♡お疲れ様( ˊᵕˋ )♡
体調は大丈夫かな?
今日も涼しいから悪化しない様に…
今は何も気にせずゆっくり休んで下さい♡

そして1日も早く玲香ちゃんが元気になって
またあのキラッキラな笑顔が見られます様に( ˊᵕˋ )♡

お大事にね(*˘︶˘*)
体が資本だよー。

今は無理せず体を治すのが先決。

また元気な玲香ちゃんに会えるの待ってるよー\(^o^)/
身体が1番大事!
あせらずしっかりと休んでね。
ポンコツフルパワーのれいかちゃんを楽しみに待ってるよ!!!
仙台で会えることを願ってます
無理せずゆっくり休んでね
玲香~! ブログ本当にありがとう!!
本気で心配してました。 でも、こうして、玲香がブログを更新してくれたことで、なんだか、安心しました。いろいろあると思う。玲香のことやけ、キャプテンやし、すごくすごく大変なことがたっくさんあると思う。玲香もめちゃめちゃ頑張りすぎや。
でも今は、みんなを信じて、玲香にはゆっくり、安定するまで、休んでいてほしいです。 ポンコツハッピーな、パリピな玲香が大好きです(///ω///)♪
ゆっくり、休んで、また、最高のキラキラした可愛い笑顔を見せてください(*^^*)
玲香、お大事にヾ(・ω・ヾ)(っ・ω・)っ  q(*・ω・*)pファイト!
いつもありがとう。本当に毎日お疲れ様です。
玲香が大好きです(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪

桜井若月中田寄りの箱推し(中学生M.M)

いつでも、戻ってきてね(((o(*゚∀゚*)o))) 頑張れ頑張れ玲香~ε=ヾ( ・∀・)ノ
玲香さん、大丈夫ですか?

正直、公式ホームページでの発表びっくりしました

2thアルバムの個握での欠席もあったので、とても心配しています

今は、元気になることを一番に考えて、ゆっくり休んでください

ポンコツパワーがフル充電した、キャプテン桜井を楽しみにしています

乃木坂46の全メンバー、最高です‼️


玲香ちゃんあっての乃木坂!玲香ちゃんなくして乃木坂なし!
これはみんなが思っていることだと思うよ!
辛いまま出るよりも元気な姿になって帰ってくることが1番だと思う!だって笑っている顔が1番かわいいから!
だから体調を整えることを第一に考えてね!
まだまだ夏は始まったばかり!がんばろー
ゆっくり休んでこれからに備えてくださいね!!

メンバーのみんなと大阪を楽しむからね!!
ゆっくり休んでキャプテンの分まで楽しみます❗
ゆっくり休んで~(*´ω`*)

そしてまた元気な姿を見せてyy

全国ツアーは全力で応援します♪

行くぜ、乃木坂!!
初めてコメントするかな?
日々の乃木活お疲れさまです。

具合いはどうですか?
症状や程度が解らないですが
ちゃんと休んで、養生しておられますか?

まぁポンコツぶりは置いといて
お願いですから、去年のらりんの様に
「自分が居なくてもライブは進んで行く」
などとは、じぇったいに、考えないで下さいね!
『そのポジションに居ない!』ってのは
いくら代わりのメンバーが入って進行したとしても
見慣れてるものからすると寂しいものです。

今回休まれた借りは
最終の神宮3日間で返して下さいね。
(おら参戦できませんが)
みんながキャップのポンコツ振りを待ってます。
万全な体調で帰って来て下さい。

あ!ゆったんの生誕祭の時には手紙を
有難う御座いました。
写真を取る時に後ろから御礼を言ったのですが
聞こえなかったかもなので改めて言わせて頂きます。


乃木坂46のキャプテンはれいかしかいない!
焦らずしっかり休んでください!
そんな、絶望なんかせんといて!!!
桜井さんの笑顔、存在ってのはファンみんなの太陽なんやから!
残念は残念やけど、それでも先ずは自分の体調を治してください!
乃木坂46には桜井玲香さんは絶対に絶対にいてもらわないといけない存在!!
みんな、癒しの桜井さんを心待ちにして大阪ライブやってくれますわ!踏ん反りあって、療養してください( *`ω´)
ほんま、お大事に。考えすぎんといてね!
悔しい気持ちは計り知れないけど、まずはじっくり身体を治すことがキャップに科せられた「任務」です。自分を責める気持ちもわかりますが、キャップは1人しかいません!完全復活をした折には、いつもの明るいキャップの弾ける笑顔を見せて下さい!待ってます!
大丈夫
こんにちは玲香ちゃん
ライブでキャプの声が聴こえないのは残念だけど、今はとにかく体調を全快に戻して、ライブにお仕事を頑張ってね!


自分は仙台公演から観に行くので楽しみにしています。

ファイト!(^_^)/
では、また


玲香!更新ありがと!
今はとにかくゆっくり休んで!
いち早く戻ってこれるように!
お大事に!
ライブ楽しむ!!!パリピ♪
だーいすき!❤

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

桜井 玲香

1994年5月16日生
血液型:A型
星座:おうし座
身長:155cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

桜井玲香 ARCHIVES