このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2016/0722Fri桜井玲香2016.07.22

 
 
皆さんこんばんは
 
 
 
 
 
 
どうやって......
 
 
何て言葉からブログを書き始めれば良いのか。
 
 
 
 
 
乃木坂46を応援してくださっている皆様。
今日から乃木坂46 真夏の全国ツアー2016が
大阪でスタートいたします。
 
公式ホームページにて発表がありましたが、
私 桜井玲香はメンバーと共に今年のツアースタートを切ることが出来そうにありません。
 
 
仮にもキャプテンである自分が、
大事な瞬間、時間を仲間と共に共有出来ない事。
 
どんな状況であれ、私が一番意識を持ち
ぐっと堪え続けなくてはいけない人間でありながら、今の自分は一体何の為に存在しているのかと絶望すら感じています。
 
 
本当は自分の周りにいる全ての方に
心配を掛けず、不安を感じさせたくない一方
どんなに頑張っても、頑張っても、頑張っても
思うように動いてくれない自分自身に腹が立ちます。


今回のツアーを楽しみにして下さっている皆さんには、本当に申し訳なく思っています。
 
私は期待を裏切ってしまったね。
メンバーには莫大な負担を掛けているね。
本当に謝っても謝りきれない。
 
 
 
 
だけど、これだけは言わせて欲しい
 
今回も乃木坂46のライブは...楽しいです!!!
初披露曲 目白押しです!
メンバーみんなキラキラ可愛いです、素敵です。
何処かしらに感動挟んでくると思います。
(感動の意味・箇所は個人差あると思うけど...(._.))
 
 
キャプテン不在  正直かなり重大だし、メンバーには沢山負担かける形になるけれど、
私なんか居なかったとしても、私がいた前回よりも確実にハードル超えるライブを魅せられるグループが乃木坂46です。
 
メンバー全員でこの日の為に一生懸命頑張りましたから。
 
 
なので、皆さん明日からのツアー
目一杯楽しんできてください!
 
 
 
沢山のメンバーに、沢山のエールをもらいました。本当は私が送らなきゃいけないのに。
 
大好きなメンバーたちから、
今は心配しないでゆっくり治してきて!と
沢山勇気をもらいました。本当は私が言ってあげなきゃいけないのに。
 
 
 
明日から大事な人たちが、毎日頑張って
大きなイベントを成し遂げようとスタートします。
 
 
私も少しでも早く、仲間と合流出来るように
自分に打ち勝つために挑みます。
 
 
 
 
 
 
 
 
あんな事言ったけど、
あ、桜井全然いらないじゃん。笑
 
何て言われるのは流石に。めちゃくちゃ。
半端なく悔しいので。
 
またポンコツハッピー野郎な桜井玲香を
皆さんの前で披露出来るように...
 
こんな私だけど、少しでも期待してもらえてると信じて.........。
 
 
今はその時の為に、沢山ポンコツパワーを
貯めてこようと思います!
 
 
 
毎度のコトながら、
文章が綺麗に書けず、すみません。
私の思いがよじれることなく伝わっていれば良いのですが...
 
 
 
 
 
みんな、いつも本当にありがとう
心配かけて ごめんね。。。
がんばります!
2016/07/22 00:30

コメント(4513)

れいかちゃんheart01

おはようsun

ごめんね!
今日から一泊二日で、科学部の合宿に行ってきまーすscissors
一応校則で、携帯類持ち込み禁止になってるのでcoldsweats01

コメントは、また明日の夜します!

面白いお話何かくか考えておくからねshine

取り急ぎでしたsweat01

お大事に過ごしていてねheart04
おはようございます。

今朝の北海道は曇り~。
雨が降るかもだって。
台風が近づいてるからだって。
そういえばいつもよりはヒンヤリの朝。
そっちはどうかな?

ちょっと聞いてよ~。
来週「の」北海道で放送ないんだって!
せっかく昨日メール読まれたのに。
この前も無かったんだから。
らじらー!もないしさ~日曜日がツマラナイよ…。
玲香さん、おはようございます。
昨日のライブお疲れ様でした。
乃木坂工事中、僕は見たよ。玲香さん、めっちゃかわいかったよ。
玲香さん、体調はよくなってきましたか。僕ははやく玲香さんが元気になることを願っています。
玲香さん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
待ってるからね!
がんばれーか\(^o^)/
頑張れ!
桜井さん、おはよう
今日の体調はいかがですか?
ベッドの上で、毎日、点滴だとすると、退屈で且つやり場のないもどかしさで一杯かもしれませんが、オリンピックも始まったことだし、ゆっくり休んでくださいね。
暦の上では、立秋で、少しずつ、秋を感じる日も多くなってくると思います。
体調不良が最初に発表された時、去年のことやいくちゃんのスケジュールを考えると、桜井さんにも秋には舞台があるのではないか?大丈夫かな?と思っていたのですが、やっぱり舞台、決まっていたのですね。全ツは焦らないで、舞台に備えてもいいのではありませんか?
人間、誰しも、できるだけ、学校や仕事を休んで、周りに迷惑はかけたくないと思ってがんばるのですが、いざ倒れてしまうと、代わりはいくらでもいるというか、何とでもなってしまうものなのです。「余人をもって代えがたい」という言葉もありますが、実際はそうでもありません。無理して長期の休みになってしまう方が影響は大きいです。
食欲があるのなら、おいしいものたくさん食べて、学生生活最後の夏休みを、また別の意味で(たとえば飽食とテレビ三昧とか)充実したものにして下さい。
お大事に!
玲香ちゃん(T_T) 大丈夫ですか…(T_T)?
元気な玲香ちゃんが見れなくて残念…
無理せずゆっくり休んでください!
治ったらまた元気な姿見せてください!!!♡
お大事にしてください!

チャァオォー!!☆彡



カナリアさん、こんにちは!!☆彡



だいぶ、体調は戻ってきましたかぁ!?



回復してきましたかぁ!?



もし最終段階で体調を戻すなら



過激かもしれませんが、熱いお風呂がおすすめです!!


ようは身体に刺激です!!



勿論熱いお風呂に入って、もう・・

『熱い限界だぁー!』となれば


1回お風呂から出て体を冷まして、また熱いお風呂に数回入るの繰り返しかぁ!?・・・・



お風呂に出ないで水を加えてまた低い温度から始めて



また熱いお風呂にする方法があります!



その間、水分はきちんと摂取してください!



4、5日間続けると体がぁ・・・



仕事疲れや暑さに耐えられますよ!!



自律神経も強くなります!



勿論、お風呂疲れはありますよぉ!!



良く眠れますしぃ!



まぁ、過激ですからカナリアさん自身におまかせします!!☆彡




それじゃー、毎日楽しいこと考えていてくださいねぇ!!☆彡




ばぁい、ばぁい!!☆彡





☆大人しい、おすまし!より☆彡
玲香大丈夫?

身体大事にしてね!!

大好きな玲香の笑顔待ってるよ!!!
玲香♡

今日は、オリンピックやら高校野球やら
イチロー選手やら、スポーツの話題が盛りだくさんやね~。

玲香は今、テレビを観れる状態かな?。

テレビを観て少し気を紛らわせれれば
いいね。

あまり考えすぎるなよ(´▽`)



奥井亜紀
「青空の手紙」
「LOVE&LOVE」
少し落ち着いたら聴いてみて。



明後日また遊びに来るねヾ(o´∀`o)ノ


玲香が元気になりますように(^_^)



玲香、愛しとるぞ♡。(^_-)


cherry玲香ちゃん(*^^*)heart02heart04heart


名古屋公演行ってきたけど

ホテルで玲香ちゃんの事を色々考えていたら殆ど眠れなくて翌日の昼夜共にメチャメチャ眠かったりして(^-^;


やっぱり玲香ちゃんなんだよなぁ…

大切なんだよなぁ…

って実感しました



帰りにtypeC購入してポスターは愛らしい玲香ちゃん見たら癒されました


つぶれないように大事に抱えて帰宅して
早速部屋に飾っちゃった
やっぱりかわいい(*´∀`)ノ



僕も今月は病院10回通わないといけないんだけどね
先日は検査と治療で病院に9時間いて疲れたけど体調悪いと玲香ちゃんに会えないから頑張る




焦らないでね
ストレスたまっちゃうヨ







またねー

Mこばやしでした(^-^ゞ










私なんかなんて思わなくていいんだよー
僕は玲香さんが存在してくれてるだけでハッピーです。
あのポンコツ玲香さんが見れるだけでハッピーです。
玲香ー!!! ちゃんと寝てますかー??
先日、写真集のお渡し会行って来たよー。。
玲香がいたらもっとよかったのにね・・・・・。
写真集は、めっちゃ可愛い玲香がたくさん写っててうれしかったよー。。はやく玲香の元気な笑顔みたいよ。
それじゃ、ゆっくり休んで良くなってなー!! またね、スー。。
桜井玲香さま

はじめまして。

残暑が続いておりますが、
身体の具合は、いかがでしょうか。

今回の
『真夏の全国ツアー2016 in 愛知』
…6日と7日の前半のライブの2公演を鑑賞しました。

実は、人生初のライブ!。

当初は、色々と不安がありましたが、
初ライブが【乃木坂46】で良かったです!(^^)!。

本当に良かった♪。

メンバーの皆が、
歌にダンスに、MCに一生懸命で、会場は大盛り上がりでした。

ただ、桜井キャプテン、
あなたの元気な姿を観たかった。
声も聴きたかったです。

いつか元気なキャプテンに、会ってみたいです(^^)。

舞台も決まり、色々お忙しいと思いますが、
身体をご自愛下さい。

一層のご活躍をお祈りいたします。




キャップ~(T-T)
高校野球見てる~~~♪

あっ、オリンピックかな~(T-T)
れいか
すごく心配ですdespair

私は8/6.7日と3公演すべて見に行きました。
れいかの話していた通り素晴らしいライブでした。
でも、何か物足りない。それはれいかがいないから。

やっぱりキャプテンれいかがいないと乃木坂は締まりません。

今れいかの病状はわかりませんがきっと回復に向かっていることを願っています。

今は早く元気になることだけを第一に考えてね。


あと、ブログに(わたしなんか)って書いてあったけど
そんな風に言わないでね。

れいかがいないとだめなんだからね。

早く元気な姿を私たちファンに見せてください。

ね、れいか!


元気200倍アンパンマンより
こんばんは~♪
キャプ
キャップ~(T-T)
高校野球見てる~~~♪

あっ、オリンピックかな~(T-T)

お大事に!
玲香の舞台、申し込んだよー
当たると良いけど(^-^)

待つのはへっちゃらだから、ゆっくりな!
焦らず、完治させてからね(^^)

今、仕事が忙しくてさ…でも、玲香も頑張ってるから、俺も一つ一つ課題をクリアしてるから。



課長 てる
舞台決定おめでとー!
桜井玲香がキャプテンの乃木坂46が好き。きっと桜井が思うよりずーっとファンはキャプテン桜井玲香が好き。自棄にならず焦らず諦めずに、帰って来て下さい。いつまでも皆待ってるから
玲香~毎日が暑い(;>_<;)
けど昨日の名古屋はもっと暑くて燃えてきました(笑)

MCで舞台の発表がありましたよ(⌒_⌒)
若が挨拶して玲香に伝えてぉくと言うてたから聞いてるかもしれないけど。舞台見に行くよ(≧∇≦)
だからチケット当選させて(笑)

昨日も、もちろん玲香タオルと玲香カラーサイリウムで応援してた(^0^)
れいかーー!元気かーーー!?
無理せずにゆっくり休んでね!
嫌われ松子見に行くよー!まだゆっくりと元気になっていってね!
れいか~

外出できるなら、事務所?の控え室で収録見て、仕事終えたメンバに鯛焼きアイスの差し入れとか
起きれないくらい辛いなら、「暫く冬眠するわ~」みたいなモバメを誰かに頼むとか

ポンコツっぷりが見られないのは寂しい

早く元気になれ~shine
れいかちゃーん♡体調どうですか?少しはよくなりましたか?今とっても暑かったり、メンバーがライブやったり、ノギヲタでも、わからないような、れいかちゃんの心の気持ちだったり、沢山れいかちゃんのこと心配ですが、信じます。でも、私北海道住みで、行けないので、コメントしたりしかできない自分が悔しいです。いつか47都道府県全部回るコンサートをやってくれるような大きなグループになることを期待してます。乃木坂だいすき。れいかちゃん、自分を責めすぎないで。れいかちゃんがまた、元気にテレビにうつるときを待ってます。
14回目~\(^o^)/


最近カレーばっかり食べてて体黄色にならんか心配(。>д<)


夏は何食べたいかわからんくなるよね!


あっでも玲香ちゃんの事考えてたらウニ食べたくなった\(^o^)/

でもウニなんてしょっちゅう食べれないからな~。


そうやっ!玲香ちゃん元気になったらウニ食べにいこう(σ≧▽≦)σ

ほんでおやつはポップコーンや♪ヽ(´▽`)/


普通のウニとかポップコーンの3倍くらい美味しいやろな~q(^-^q)

玲香ちゃんの笑顔をみたら絶対食欲増すわ~☆


太りまくったら玲香ちゃんのせいやで(笑)


玲香ちゃんもゆっくり休んで復活したら笑顔でウニ食べてね(*^^*)☆


大好きです
焦らんでいいんやで\(^-^)/
今は信頼出来る仲間たちに任せて自分の事を大切にしてな!
ちなみにLOSTっていう海外ドラマ面白いで笑
れかたん!
ファイトっ!

玲香さん、おぱよん。

今日は私・おやすみです。
なにしよっかな。
って、大型書店にいって入手できていない本を買います。

なんてったって「乃木坂46 水着写真集」←(オイ)

ありますよね??
絶対ありますよね??

玲香さんのslate←(コラ)

うーーむ・楽しみすぎる!!

またね。

あ。
一ページづつ感想かくから←(ソウイウノイイカラ)

何かいるものあったら電話して←(ややこしいことかくなーー)

(-。-;
玲香ちゃん!今日も名古屋のライブ行ってきたよ!
やっぱり乃木坂のライブはパフォーマンスや
トークのコーナー、そしてファンの皆んなも最高だね‼︎

毎日暑い日が続いてバテ気味だったけど、
ライブ行ったら完全に元気になった!パワー貰った‼︎
本当に乃木坂最高‼︎

あと嫌われ松子の告知も若がやってた!
名古屋から東京まで絶対有給取って行くからね!

昨日に引き続き、玲香ちゃんの推しタオルとバースデーTシャツで参戦したんだけど、玲香推しの人達以外からも沢山玲香ちゃんの回復を祈ってるって言って貰えて泣きそうになったよ


本当に乃木坂のファンって優しい…


今回参加できなかった玲香ちゃんは
とても悔しかっただろうけど、
玲香ちゃんの分まで声出して盛り上がってきたよ‼︎
だから安心して下さい(笑)


これからも毎日暑い日が続くみたいだから、
玲香ちゃんも気をつけてね!
昨日今日と名古屋でライブしてくれて
本当にありがとうごさいました!

また逢える日まで私もポンコツパワーを
フルチャージしておきます(笑)
必ず戻って来いよ!
こんにちは。

あちゅい!
今朝雨降って肌寒いと思ったけど急激に暑くなったぞ~~!
暑いのホント苦手。

涼しくなるには怪談話だね。
キャプテンは怖い話は好き?
誰がそばにいたら怖くない?
やっぱりあの女前の相方さんかな~。
玲香ちゃん。今日も暑いですね。
私は仕事が休みなので、家でのんびりと過ごしています。
改めて、裸足でSummerのDVDを見返したりしながら、
玲香ちゃんが今どう過ごしているかな?なんて考えていました。
なかなか、心中穏やかにとはいかないかもしれないけど、
ほっとする瞬間や、やさしい気持ちになれることがあるといいな。
そう願っています。
玲香ちゃんの元気な笑顔が見たいよ。
穏やかな午後の時間でありますように。
それでは。
がんばれーか\(^o^)/
玲香ちゃんが戻ってくることを楽しみにしてます!!!
福岡で見れないのは残念だけど神宮では元気な姿を見せてくれると信じてます!!!!!
人生長いから焦らないの(笑)
山あり谷ありです

大体乃木坂にいること自体がもう凄い事ですから
少しぐらい谷が来てもオロオロしないの
そんな半端な乃木坂人生歩んできたわけじゃないでしょ?
自分の努力を信じて下さい
歩んできた軌跡を信じて下さい
残して来たものを信じて下さい

これまでがダメだから、これからもダメかもしれない

でもこれからが最高だったら、これまでも最高になるかもしれない(笑)
これドラマのフレーズね(笑)

負けるな!
自分をしっかり持って!
玲香ちゃん応援してます!!!
隊長!体調はたいちょうぶ!? 
 
しっかり、治してください!プレッシャーかけてないからね! 
 
仙豆を取りに行ってくるで!
 
カリン塔は、どこだ!!
おつかれいか!ガイシホールのライブ行ってきたよ。
玲香の居ないライブ、MCも歌も皆で助け合っていたよ。
実はすごくステージに近い席でね、玲香が居たら冷静さを失っていてがっつり燃焼だったんだろうけど、今回は少し冷静なぶん、パフォーマンスをすごく観ることができたんだ。
歌、ダンス、上手でなかったコも上手くなっていてびっくりしてました。玲香の言ってる通り、みんなすごく頑張っていたし、楽しかったんだ。ほんと燃焼できた。


ま、でもやっぱり、僕は

桜井乃木坂46

が好き。玲香が居てほしいってこれまで以上に思ったよ。玲香は、乃木坂の水みたいな存在なのかなとも思った。目立つことはないかもしれないけど、大事な土台って感じ。だから、戻ってきたら3倍返しでいいパフォーマンスよろしくね(^ ^)/

暑い日続きますが、ゆっくり充電しなよ!!

またね!

Bye!

玲香ちゃん頑張れ!

元気に戻って来るのをまってまるよ!

元気な姿をファンの皆さんにみせてくれるのを待ってるよ٩(๑>◡<๑)۶

頑張れ玲香ちゃん٩(๑>◡<๑)۶
応援してるよ٩(๑>◡<๑)۶
自分も今体調が悪くて毎日キツイです。病気や嫌な事が多い人は人に優しくできると思います!だから無理せず治して早く優しい玲香の笑顔を見れることと玲香の歌声を楽しみに待ってます(^o^)/


早く治りますようにーー

あと落ち込んでるときはsmapのハローって曲を聴くと頑張ろうと思います。
ぜひ聴いてみてください!
 「ハルジオンが咲いた夜~深川麻衣卒業コンサート・バックステージ~」見たよー。
 僕は行けなかったが、「乃木坂46SHOW!」然り、こういった形で見れるのは嬉しい。
 2014明治神宮球場はアルバム特典で収録されているが、ファンの間で、バースデーライブ以外にも乃木坂ライブのソフト化を望む声は大きいし、シングルの特典映像とかで、メンバーが、自分のパフォーマンスや印象的だったことなど、コメントの解説付きで、このライブのこの曲ってチョイスするのも面白そうだよね。
 玲香さんが、なにを選ぶのか興味深い。
 僕だったら、なかなか一つに絞るのも難しいが、クリスマスライブ2014の「何度目の青空か?」を選ぶかなぁ。
 玲香さんのソロパートが最高だったし、あれはもう一度見たい。
 まぁ「この場面が~」って自分のシーンを発表するのは、ちょっと恥ずかしくて選び難いかもしれないがw
 「強がる蕾」を歌っている、まいまいのシーン、真剣な表情で見ている玲香さんが、とても美しかった。
 ああいった研ぎ澄まされたような表情が見れるのも、ドキュメンタリー映像の醍醐味でもあるんだよねぇ。




キャプテンこんばんは。はやく治して復帰してください。ファンのみんな待っているよ。がんばれ~!!
きゃっぷー!
意味も無く叫んでみた
玲香ーーーーーー!!
さゆのモバメの話聞いたよ!!
とりあえず元気そうで良かったよーーーー!!!!

心の底からホッとしたーーー!!
・゜・(PД`q。)・゜・

でも玲香から直接コメントがあると思うので、
それまではしっかり待ってます!

また笑顔を見せてね!
 「真夏の全国ツアー2015・オープニング映像」見たよー。
 明治神宮初日でも現場で見たが、生駒ちゃんが語っている玲香さんの映像はグッと来た。
 メンバーを支える姿、泣いている姿もあった。
 玲香さんはキャプテンで、他のメンバーよりも、乃木坂全体のことをファンから言われる機会が多いだろうし、スタッフさんに対することなど、やらなければいけない仕事が格段に多いはずであり、また、キャプテンの仕事とは、ファンの目に留まることばかりではないでしょう。
 「どうすればいいんだろう?」とか、なにか考えあぐねていることがあれば、雑誌のインタビューで言ってくれていることもあるが、コメントで答えたいし、気兼ねなく言って欲しい。
 ただ、玲香さんの性格的なことも加味しているかもしれないが、そういったキャプテンとしての仕事を、敢えて口に出して言わないでいること、僕は美徳だと思う。
 普段はイジっていることも多いが、メンバーがキャプテンとしての玲香さんについて褒めている言葉を聞いていると、なんだか僕も泣けてきちゃったよ。
れいかちゃんheart01

科学部合宿帰ってきました~!
楽しかったぁhappy02

私の学校、中高一貫の女子校なんだけどね、だから、部活は高2!つまり今年で引退なんだ!
もう状況が、ガールズルールの歌詞そのもので感動shine
海は入ってないけど、最後の夏だし、部活のメンバーだし、海岸線をバス走ってるし!(笑)
でも、ちょっと切なくなりましたweep

山梨、静岡の焼津の方に行き、ぶどう狩りに温泉に、アイスにお刺身に星空!それから青春!
とにかくとにかく楽しかったぁsun

面白いお話なんだけど、合宿中、もう全てが面白くて!
しりとりに、炎色反応の語呂あわせ、リアカー無きK村が登場したり、バス内で、先生がマイク貸してをマスク貸してって言ったり、合宿の日にちを間違えてて後から来た子もいたり!←ポンコツだから、れいかちゃん!?(笑)

れいかちゃんは、今年はこういうこと出来ないんだよね。って思ったら、すごくかわいそうだから、こういうの言わない方がいいかな?って思ったんだけどね、、

実は私、今の学校でずっとお友達ができなくてね、すごく辛かったんだ。でも、中2の時、乃木坂に出会って、乃木坂のおかげで心開けて、お友達が沢山できてね、乃木坂のおかげで今がある!って思ったら、やっぱりどうしても伝えたくって!

乃木坂のみなさんの、仲間。とか、地方ライブとかホテルとか、いつも羨ましいって見てたから、私にも、乃木坂のみなさんと同じように素敵な仲間とこんなに楽しんでもいいんだ!って思えてすごい嬉しかったんだ(>_<)

全ては乃木坂のおかげ!乃木坂を引っ張ってくれたキャプテンれいかちゃんのおかげでしょ?
だから、ありがとう!

乃木坂に沢山楽しみをもらった分、今度は私が返したいんだ。
れいかちゃんが苦しんでるのはやっぱりつらいし、早く戻ってきてほしい!

私も楽しんだから、早くれいかちゃんにも、仲間とこんな風に楽しんでほしい!

そんな思いで報告させてもらいました。

また長くなっちゃったsweat01
読んでくれてありがとうね♡お大事にshine
 「乃木中」見たよー。
 「乃木坂ちゃんでーす」のシーン、「おおっ!若月と一緒にホイップポーズしてるやんけ!」となぜか大阪弁でエキサイティングしちゃったけど(またか)、よく見たら玲香さん凄いスンッとした顔だったし、幽霊の三角巾のポーズなのねw
 頭の上に持って来なかったのは、後ろのメンバーへの配慮だろうか。
 というか、結構ホイップポーズって見間違えること多いようなw
 バナナマンが「優勝だ!」と言って手挙げてたのを、玲香さんも笑顔でマネしているのスゲー可愛かったなぁー。
 多分バナナマンは、「北斗の拳」ラオウの「我が生涯に一片の悔いなし!」って感じで手挙げてたんだろうけど、世代的にメンバーには伝わっていたのだろうかw
 まぁー僕は運勢とか霊感とか、この現代日本で未だ、さも在るかのように云われていること自体が不思議だし、1ミリも信じてないけどね。
 いや、だって朝の占いでドベって言われたら、なんとなくイヤだし、心霊写真で顔写ってたら普通に怖いじゃん。(どっちなんだ)
さゆにゃんのモバメに玲香ちゃんの事書かれてましたよ 笑
一応元気そうで安心しました(´◡`๑)
もしかするとまだ万全じゃないかもしれないけど、焦らずに自分の体と上手に付き合いながら、100%の姿で戻ってきてくださいね!
待ってるよ〜‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››~♪
外出許可が出たのかな?尋常じゃない暑さだから、寄り道しないでお家に帰って、早く寝るのだぞ。それと筋肉が衰えてるだろうからストレッチだけは欠かさずに!ぶり返さないように無理するんでないぞ!おいしいもの食べすぎても体重制限が心配だろうけれど、まずはお腹の中から声が出せる体力をつけること!スタイルなんぞ、後から何とでもなるし・・・。
お大事に!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

桜井 玲香

1994年5月16日生
血液型:A型
星座:おうし座
身長:155cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

桜井玲香 ARCHIVES