このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2016/0722Fri桜井玲香2016.07.22

 
 
皆さんこんばんは
 
 
 
 
 
 
どうやって......
 
 
何て言葉からブログを書き始めれば良いのか。
 
 
 
 
 
乃木坂46を応援してくださっている皆様。
今日から乃木坂46 真夏の全国ツアー2016が
大阪でスタートいたします。
 
公式ホームページにて発表がありましたが、
私 桜井玲香はメンバーと共に今年のツアースタートを切ることが出来そうにありません。
 
 
仮にもキャプテンである自分が、
大事な瞬間、時間を仲間と共に共有出来ない事。
 
どんな状況であれ、私が一番意識を持ち
ぐっと堪え続けなくてはいけない人間でありながら、今の自分は一体何の為に存在しているのかと絶望すら感じています。
 
 
本当は自分の周りにいる全ての方に
心配を掛けず、不安を感じさせたくない一方
どんなに頑張っても、頑張っても、頑張っても
思うように動いてくれない自分自身に腹が立ちます。


今回のツアーを楽しみにして下さっている皆さんには、本当に申し訳なく思っています。
 
私は期待を裏切ってしまったね。
メンバーには莫大な負担を掛けているね。
本当に謝っても謝りきれない。
 
 
 
 
だけど、これだけは言わせて欲しい
 
今回も乃木坂46のライブは...楽しいです!!!
初披露曲 目白押しです!
メンバーみんなキラキラ可愛いです、素敵です。
何処かしらに感動挟んでくると思います。
(感動の意味・箇所は個人差あると思うけど...(._.))
 
 
キャプテン不在  正直かなり重大だし、メンバーには沢山負担かける形になるけれど、
私なんか居なかったとしても、私がいた前回よりも確実にハードル超えるライブを魅せられるグループが乃木坂46です。
 
メンバー全員でこの日の為に一生懸命頑張りましたから。
 
 
なので、皆さん明日からのツアー
目一杯楽しんできてください!
 
 
 
沢山のメンバーに、沢山のエールをもらいました。本当は私が送らなきゃいけないのに。
 
大好きなメンバーたちから、
今は心配しないでゆっくり治してきて!と
沢山勇気をもらいました。本当は私が言ってあげなきゃいけないのに。
 
 
 
明日から大事な人たちが、毎日頑張って
大きなイベントを成し遂げようとスタートします。
 
 
私も少しでも早く、仲間と合流出来るように
自分に打ち勝つために挑みます。
 
 
 
 
 
 
 
 
あんな事言ったけど、
あ、桜井全然いらないじゃん。笑
 
何て言われるのは流石に。めちゃくちゃ。
半端なく悔しいので。
 
またポンコツハッピー野郎な桜井玲香を
皆さんの前で披露出来るように...
 
こんな私だけど、少しでも期待してもらえてると信じて.........。
 
 
今はその時の為に、沢山ポンコツパワーを
貯めてこようと思います!
 
 
 
毎度のコトながら、
文章が綺麗に書けず、すみません。
私の思いがよじれることなく伝わっていれば良いのですが...
 
 
 
 
 
みんな、いつも本当にありがとう
心配かけて ごめんね。。。
がんばります!
2016/07/22 00:30

コメント(4513)

今日も名古屋で桜井さんの分も
乃木坂を応援してきます!

「裸足でSummer」の時は、
桜井さんのタオルを掲げてきます!

今は桜井さんの周りの流れが早すぎて、
自分だけ置いてかれてる気がするかも
しれないけど、そんなことはないです。

桜井さんは今まで走り続けてきたのだから、
今はゆっくり治してくれればと思います。
多分私たちが思うより、人生は長いです!
おはよー!
こんばんにちは〜☀︎

調子どうですか〜?

玲香さんの絵が完成しました〜! 鉛筆だけで描いてます。手紙と共に送ります。 少しカッコつけて絵の右下にHarukeyと名前を入れてます。 巧さは期待しないでくださいね笑 。 でも、周りからの評判は良いよ! ただ、プレゼントで絵を送っても大丈夫なのか不安です。 明日送りますね! ちゃんと届くといいなぁ〜。

昨日、豪快に足首捻挫したよ〜。捻挫なのかな?
まだ分からんけど!(笑) 明日病院行ってきます!
歩くのが精一杯です…。ケンケンの方が速い(笑)
僕も頑張って早く治します!

ばいばい!
早く復帰しようなんて思わなくても大丈夫です。いくらでも、時間かかってもOKなので、確実に体を治してください。確実に体調を万全にしてから復帰していただければOKです。
 れいかちゃんがいない間は、わかさま・かなりん・まなったんに甘えてください。
 わかさま・かなりん・まなったんなられいかちゃんがいない間だけキャプテンの代役出来ます。この3人に任せてOKです!
ただただ、回復をお祈りしています。

どうぞ、お大事に…

大好きなキャプテンへ
れいかちゃん 待ってるよー!!
げーんーきーにーな~~~~~れ!

カリン塔に登ってせんず?貰って来たいけど、場所がわからない

その代わりにかりんちゃんにウニ貰うのでどうかな?(笑)
れいかちゃん大丈夫かな(^o^)
ゆっくり体調治してね!
応援してるよ
れいかちゃーん!
今日は日曜出社だよ!!

順調に回復できているのかな?できてることを祈ります!!

写真集みたよー♪女子校4人組で楽しそうにしてたね!!帰ったらまだまだみまーす。
今日は帰り途中で渋谷のスペイン坂スタジオに寄る予定。なくなっちゃうんだって!
見納めしてきます!!
おはよー(。´ω`。)/

さゆにゃんが画面越しには玲香ちゃん元気そうって送ってくれたのでちゃんと回復できてるのかな?

いつも握手会とかでお世話になってるのになんもできなくてすまぬm(_ _)m


玲香さん、こんにちは。
今日の乃木坂工事中、絶対見るね。僕は見るのが、めっちゃ楽しみです。
玲香さん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
早く元気になってね


オリンピンクも始まっちゃっ
たネ。でも、あたしゃ此の夏は、玲香キャップの事だけを応援するよ。玲香ちゃんの笑顔が大好だから、全力応援いたします。ホイップ、ホイップ!
玲香さん、こんにちは(^o^)

体調は如何ですか⁉︎

先程、ガイシの昼公演に参加して来ました!
乃木坂46のライブは本当にいつも楽しいです!
今日も楽しませてもらいました。

でも、ライブが終わった瞬間にこの場所に玲香さんが居ないと思ったら、
寂しさが込み上げて来て、涙が流れてきました。

早く元気な玲香さんの姿が見たい。
でも、絶対に無理をしてほしくないので、完全に良くなるまでゆっくり身体を休めて下さい。
なんか矛盾してること言ってるけど、これが素直な気持ちです。

良くなったら、また玲香さんの無邪気な笑顔と笑い声を宜しくお願いします(≧∇≦)

それまでは、映像などで玲香さんからパワーをもらいます!

それでは、お大事にして下さい。


p.s.
神奈川の家に向けて車を走らせています!
昼公演だけの参加なので、のんびりと休憩を取りながら帰ります( ^ω^ )
ポンコツキャプテン!
早く元気になってね、神宮でみんな待ってるよ!
大丈夫ですか?
心から、回復を祈ってます!
玲香さんこんにちは!
元気にしてるかい?

最近、玲香さん不在の反動で玲香さんが無性に恋しくなってる!!そんでたくさんYouTubeで玲香さん関連の動画みてて、玲香さんってほんと優しいなーって再確認したよ!!
あとgood time musicのオンとオフの差がないメンバー絶対玲香さん入ってたと思うわ!笑 なんとなくだけどね!笑

自分はターニングポイントとなる試験に落ちたから、これからの人生全く思い通りにならなくなるけど、それでも玲香さんとか乃木坂を励みに前向きにいこうって思えてるよ。

まあ歌詞でたとえると、bankbandのMRLONELYの、
何にもないけど、遠く離れてたって、笑って元気でいるから
って感じかな。笑

バースデーライブは絶対チケットとる!!

あと、玲香さんのために何かできることはないのかな?
なんかあったらブログで教えてね!!

まあ焦らず美味しいもの食べて、英気を養って下さいね!!

ではまた!!


玲香ちゃんがペットボトルのキャップを落としたら、どんな崖でも拾ってくるから!
だから早く笑顔が増えますように。(・_・)
さゆにゃんからのモバメで
玲香の近況聞きました。

焦らずって言っても難しいかもだけど、
無理は禁物だよ。
またコメントするね。
れいかちゃんheart01

体調はどうですか?
みんなは今、ライブ頑張ってるけど、れいかちゃんだって誰よりも今頑張ってるね!
大丈夫。大丈夫。絶対大丈夫だからね。

今日は、面白いお話じゃなくて、いいお話をさせてくださいsun

今日、児童養護施設にボランティアに行かせていただきました!

そこで、午後、中学生の女の子たちの所に行かせてもらったんだけどね、
そこには乃木坂の写真が貼ってあって、乃木坂の歌番組の録画も沢山あって、乃木坂が大好きだったんだheart

辛いことがあっても、乃木坂に助けられてることがあるんだろうなぁって思ったら、自分のことじゃないのに、涙が出るほど嬉しくなっちゃってbearing

きっとそこにいる子たちは、ライブや握手会には行くことができません。CDも買えないかもしれない。
それでも、乃木坂のことが大好きで、心の支えにしてくれている人がいるってことを、ぜひメンバーの皆さんに知っていただきたくて……

いいお話でしょっwink

これを書くと感動が薄れちゃう(笑)

そういう状況じゃないのは分かってるけど、れいかちゃんには、沢山笑って早く元気になってもらいたい!
今日、名古屋の昼公演に行って来ました。ライブに行くのは3度目でしたが、日々進化してますね。みんな素晴らしいパフォーマンスを魅せてくれました。自分は玲香さん推しなので玲香さんグッズつけてみんなを応援してました。玲香さんがいないのはやっぱり寂しかったです。でもそれ以上にお身体が心配です。大丈夫なの?あまり気負わずにね。復帰を待っています。いつも有難う。
神宮球場で待ってます!

でも、絶対に無理しないようにお願いします。なんたって3daysだから、持久力勝負だしね。

楽しみにしています!
玲香ちゃんこんばんは

どういう状況なのか分からないので
色々言いたいことはあるけどやめときます。
激励のつもりでかけた言葉でも
玲香ちゃんはプレッシャーに感じる
こともあるかもしれないし。

僕にとって桜井玲香のいない乃木坂46は
卵のないオムライスのようなものです。

玲香ちゃんが大好きです!
玲香ちゃんの コメントすごいファンの数にビックリした。
慌てず、無理せず、ゆっくり 身体が悲鳴をあげたんよ
休みなさいと言ってるんよ。ファイト
皆んな、しっかり頑張ってます。でも、キャプテンって、ほんまに存在感が、あることを感じました‼️今日のコンサート皆んな素敵でした‼️
名古屋公演3回すべて行かせていただきました。
ライブは初めて行きました!玲香さん推しなのですがみんなも大好きでコールしたり名前呼んだりと楽しんできました。
飼い主なら誰がいいかと若月が聞かれた時に「玲香!!」と叫びましたww
玲香さんがいるステージはもっと楽しいのだろうなと思うと今からワクワクしています。本や映画などリフレッシュしながら休んでください。「立ち直り中」ってことでw
またキラキラな笑顔を見せてください。
 「嫌われ松子の一生」主演おめでとう!
 若月とW主演というのが、また嬉しいね。
 作品自体は見たことがないけど、幅広い年齢層の女性を演じなければいけなかったり、玲香さんと若月がW主演ということから鑑みても相当、技術的に難しい役柄だと推測される。
 自分より年配の女性を演じるのには、その年齢層の女性の仕草や特徴を掴まなければいけないし、普段よりも意識して人間観察してみると、なにかヒントが得られるかもしれないね。
 キービジュアルが、これまた「ちょ、れ、玲香さん…!」という感じでw、凄い色っぽいねぇー。
 壮絶な人生を生きた女性、松子の目力とか気迫を感じた。
 いやー玲香さんの舞台での役柄は、「Mrカミナリ」「すべ犬」「リボンの騎士」「じょしらく」と幅広いものになってるし、どんどんスケール感が増してくよね。
 僕が一番好きな作品である「すべ犬」のキキ役は、役柄のスケール感として一つの到達点のようにさえ感じられたが、今回の作品は、人間の負の感情を出す場面が多いんじゃないかと思うし、また違ったアプローチで、底知れない空気感を纏ったキャラクターを表現して欲しい。
 若月の回と合わせて見に行くつもりで、大変楽しみだし期待しています。
 
 
 


玲香ちゃん!今日も名古屋のライブ行ってきたよ!
やっぱり乃木坂のライブはパフォーマンスや
トークのコーナー、そしてファンの皆んなも最高だね‼︎

毎日暑い日が続いてバテ気味だったけど、
ライブ行ったら完全に元気になった!パワー貰った‼︎
本当に乃木坂最高‼︎

あと嫌われ松子の告知も若がやってた!
名古屋から東京まで絶対有給取って行くからね!

昨日に引き続き、玲香ちゃんの推しタオルとバースデーTシャツで参戦したんだけど、玲香推しの人達以外からも沢山玲香ちゃんの回復を祈ってるって言って貰えて泣きそうになったよ


本当に乃木坂のファンって優しい…


今回参加できなかった玲香ちゃんは
とても悔しかっただろうけど、
玲香ちゃんの分まで声出して盛り上がってきたよ‼︎
だから安心して下さい(笑)


これからも毎日暑い日が続くみたいだから、
玲香ちゃんも気をつけてね!
昨日今日と名古屋でライブしてくれて
本当にありがとうごさいました!

また逢える日まで私もポンコツパワーを
フルチャージしておきます(笑)
 「真夏の全国ツアーin名古屋」行ったよー。
 玲香さんが居ないのは、やはりとても寂しかった。
 僕は乃木坂メンバーみんな好きだし、グループとして応援しているつもりだが、それでも玲香さんが居ないことは、心に穴が開いたような喪失感を感じるものなのかと、自分の中で占めている割合、君の存在の大きさを再認識させられた。
 それでもライブ全体の感想を、いち早く伝えたくなったのは、とても素晴らしいライブだったからだ。
 僕はコメントで、ライブの度に改善点を指摘していたが、今回は本当に「これをどうしても言いたい」という指摘ポイントが見当たらなかった。
 僕の期待感を圧倒的に上回っていた。
 ネタバレになってしまうので、詳しくは書けないし、ツアーが終わったら改めて書くつもりだが、ひとまず、今まで散々指摘してきた僕のようなファンが、「指摘ポイントが無い」と言っているのだしw、玲香さんにはツアーが上手くいっていることを確信し安心してもらいたい。
 




玲香は絶対に乃木坂という扇の要の存在です。

また元気な姿が見れることを心待ちにしています!!
やっぱり乃木坂にはポンコツなキャプテンがいないと淋しいなぁ
焦らずゆっくり行こう
れいか~♪こんばんは!

今日、名古屋夜公演に行ってきたんだけど……

えっ?楽しかったよ……うん……
全ツは名古屋3年連続で行ってるけど、年々良くなってるよ!

だけどねぇ……今年は何かが足りないって随所に思わずにいられなかったんだよ。(^^;

らりんとまいまいが卒業しちゃって、東海地方のメンバーが減ってしまったのも残念なんだけどねぇ……それとはちょっと違って……

やっぱり、乃木坂のライブにれいかがいないのは大きいと思うんだ。
くれぐれも言っておくけど、れいかを責めるつもりはないし、メンバー全員の力量が足りてない訳でもない……

とっても大事なんだって気づいちゃったんだ……
乃木坂には、れいかがいてくれないとダメなんだって……

今、れいかがどんな状況なのか、俺には全く知る事が出来ないけど、出来ることなら1日も早い復帰を願わずにはいられません。

どうかよろしくお願いします!m(__)m

元気な姿を見られる日を待ってます!

それじゃあ、またね!(^-^)/
れいかー。
大丈夫?つらいことないかー?

毎日毎日みんなコメントたくさんくれてホント玲香はみんなに愛されてるキャプテンなんだなーって、思ってとってもうれしいよ~(感涙)

みんなの思いに答えられるように、神宮では、絶対元気な姿見せてね!!待ってる!!
あ、でも、無理は禁物だよ。玲香が苦しいのがみんな一番苦しいからね。

それじゃお休み~。
また明日ね♪
れかたんロスれかたんロスれかたんロスれかたんロス

こんなに寂しくなるなんて思ってなかった



れかたんのこと大好きなんだなって気づいたよ


お説教部屋に俺のこと呼んで!


れーかキャプ こんばんは~

今晩は友達と串カツ屋さんに行って串カツ食べ過ぎた~。
キャプも体調戻して美味しい物一杯食べれる様になってね。
若月の言葉を借りて言わせてもらいます

壊れないようにがんばれ!
おれもがんばるから!

まってるよ
止まってるわけじゃなくて
ちゃんと進んでると思います。
無責任ですが、大丈夫です。
応援している皆がいます。
少し急になって足が止まりそうになったら
背中を押させてください。
貴女と貴女の仲間が登っていくのを楽しみにしています。
ゆっくり、しっかり、
元気な姿をお待ちしてます(^^)
玲香、こんばんは!
深夜に失礼します。

全国ツアー名古屋公演に参戦してきたよ。
すごく暑かったけど、めっちゃ楽しかった。
みんなMCも頑張ってて、キャプテンの仕事をカバーしてたよ。

玲香の回復を祈る記念撮影にも参加してきたよ。
待っているんだと言う気持ちが伝われば嬉しいなあ。

今回玲香の推しメンタオルをお供にしたよ。仙台も連れて行くからね。
会場に玲香はいないけど、気持ちは届いている。
嫌われ松子の一生の宣伝もあったし、バースディライブや握手会などは気にせず、素晴らしい舞台にできるよう回復に努めてね。

チケット、当たるといいなあ。
13回目~\(^o^)/

シュウタですp(^-^)q


暑い時は外に出たくないね。女の子じゃなくても日傘をさしたくなる。


今日乃木中に玲香ちゃん出てて嬉しかったよ~q(^-^q)


ゆっくり休んでね(*^^*)


ずぅっと待ってるから安心してね★


大好きです
さっき名古屋昼公演に行ってきました!
ライブ自体は非常にクオリティーが高く満足したんですがMCの時に一回くらいはキャプテンの次の曲いってみましょー↗︎みたいなあの軽いノリの言葉が聞きたかったですw
ディスってるわけじゃないんですけど、ちょいちょいこいつなめとるんかなーみたいなパリピ的ノリが非常に好感もってます!
世の中には僕みたいなお盆9連休ある人間もいるんで盆休みと思ってゆっくり休んでくださいな(・_・;
だいじょうぶい!!!
れいかちゃんheart01

おはようsun

ごめんね!
今日から一泊二日で、科学部の合宿に行ってきまーすscissors
一応校則で、携帯類持ち込み禁止になってるのでcoldsweats01

コメントは、また明日の夜します!

面白いお話何かくか考えておくからねshine

取り急ぎでしたsweat01

お大事に過ごしていてねheart04
おはようございます。

今朝の北海道は曇り~。
雨が降るかもだって。
台風が近づいてるからだって。
そういえばいつもよりはヒンヤリの朝。
そっちはどうかな?

ちょっと聞いてよ~。
来週「の」北海道で放送ないんだって!
せっかく昨日メール読まれたのに。
この前も無かったんだから。
らじらー!もないしさ~日曜日がツマラナイよ…。
玲香さん、おはようございます。
昨日のライブお疲れ様でした。
乃木坂工事中、僕は見たよ。玲香さん、めっちゃかわいかったよ。
玲香さん、体調はよくなってきましたか。僕ははやく玲香さんが元気になることを願っています。
玲香さん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
待ってるからね!
がんばれーか\(^o^)/
頑張れ!
桜井さん、おはよう
今日の体調はいかがですか?
ベッドの上で、毎日、点滴だとすると、退屈で且つやり場のないもどかしさで一杯かもしれませんが、オリンピックも始まったことだし、ゆっくり休んでくださいね。
暦の上では、立秋で、少しずつ、秋を感じる日も多くなってくると思います。
体調不良が最初に発表された時、去年のことやいくちゃんのスケジュールを考えると、桜井さんにも秋には舞台があるのではないか?大丈夫かな?と思っていたのですが、やっぱり舞台、決まっていたのですね。全ツは焦らないで、舞台に備えてもいいのではありませんか?
人間、誰しも、できるだけ、学校や仕事を休んで、周りに迷惑はかけたくないと思ってがんばるのですが、いざ倒れてしまうと、代わりはいくらでもいるというか、何とでもなってしまうものなのです。「余人をもって代えがたい」という言葉もありますが、実際はそうでもありません。無理して長期の休みになってしまう方が影響は大きいです。
食欲があるのなら、おいしいものたくさん食べて、学生生活最後の夏休みを、また別の意味で(たとえば飽食とテレビ三昧とか)充実したものにして下さい。
お大事に!
玲香ちゃん(T_T) 大丈夫ですか…(T_T)?
元気な玲香ちゃんが見れなくて残念…
無理せずゆっくり休んでください!
治ったらまた元気な姿見せてください!!!♡
お大事にしてください!

チャァオォー!!☆彡



カナリアさん、こんにちは!!☆彡



だいぶ、体調は戻ってきましたかぁ!?



回復してきましたかぁ!?



もし最終段階で体調を戻すなら



過激かもしれませんが、熱いお風呂がおすすめです!!


ようは身体に刺激です!!



勿論熱いお風呂に入って、もう・・

『熱い限界だぁー!』となれば


1回お風呂から出て体を冷まして、また熱いお風呂に数回入るの繰り返しかぁ!?・・・・



お風呂に出ないで水を加えてまた低い温度から始めて



また熱いお風呂にする方法があります!



その間、水分はきちんと摂取してください!



4、5日間続けると体がぁ・・・



仕事疲れや暑さに耐えられますよ!!



自律神経も強くなります!



勿論、お風呂疲れはありますよぉ!!



良く眠れますしぃ!



まぁ、過激ですからカナリアさん自身におまかせします!!☆彡




それじゃー、毎日楽しいこと考えていてくださいねぇ!!☆彡




ばぁい、ばぁい!!☆彡





☆大人しい、おすまし!より☆彡
玲香大丈夫?

身体大事にしてね!!

大好きな玲香の笑顔待ってるよ!!!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

桜井 玲香

1994年5月16日生
血液型:A型
星座:おうし座
身長:155cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

桜井玲香 ARCHIVES