このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2016/0722Fri桜井玲香2016.07.22

 
 
皆さんこんばんは
 
 
 
 
 
 
どうやって......
 
 
何て言葉からブログを書き始めれば良いのか。
 
 
 
 
 
乃木坂46を応援してくださっている皆様。
今日から乃木坂46 真夏の全国ツアー2016が
大阪でスタートいたします。
 
公式ホームページにて発表がありましたが、
私 桜井玲香はメンバーと共に今年のツアースタートを切ることが出来そうにありません。
 
 
仮にもキャプテンである自分が、
大事な瞬間、時間を仲間と共に共有出来ない事。
 
どんな状況であれ、私が一番意識を持ち
ぐっと堪え続けなくてはいけない人間でありながら、今の自分は一体何の為に存在しているのかと絶望すら感じています。
 
 
本当は自分の周りにいる全ての方に
心配を掛けず、不安を感じさせたくない一方
どんなに頑張っても、頑張っても、頑張っても
思うように動いてくれない自分自身に腹が立ちます。


今回のツアーを楽しみにして下さっている皆さんには、本当に申し訳なく思っています。
 
私は期待を裏切ってしまったね。
メンバーには莫大な負担を掛けているね。
本当に謝っても謝りきれない。
 
 
 
 
だけど、これだけは言わせて欲しい
 
今回も乃木坂46のライブは...楽しいです!!!
初披露曲 目白押しです!
メンバーみんなキラキラ可愛いです、素敵です。
何処かしらに感動挟んでくると思います。
(感動の意味・箇所は個人差あると思うけど...(._.))
 
 
キャプテン不在  正直かなり重大だし、メンバーには沢山負担かける形になるけれど、
私なんか居なかったとしても、私がいた前回よりも確実にハードル超えるライブを魅せられるグループが乃木坂46です。
 
メンバー全員でこの日の為に一生懸命頑張りましたから。
 
 
なので、皆さん明日からのツアー
目一杯楽しんできてください!
 
 
 
沢山のメンバーに、沢山のエールをもらいました。本当は私が送らなきゃいけないのに。
 
大好きなメンバーたちから、
今は心配しないでゆっくり治してきて!と
沢山勇気をもらいました。本当は私が言ってあげなきゃいけないのに。
 
 
 
明日から大事な人たちが、毎日頑張って
大きなイベントを成し遂げようとスタートします。
 
 
私も少しでも早く、仲間と合流出来るように
自分に打ち勝つために挑みます。
 
 
 
 
 
 
 
 
あんな事言ったけど、
あ、桜井全然いらないじゃん。笑
 
何て言われるのは流石に。めちゃくちゃ。
半端なく悔しいので。
 
またポンコツハッピー野郎な桜井玲香を
皆さんの前で披露出来るように...
 
こんな私だけど、少しでも期待してもらえてると信じて.........。
 
 
今はその時の為に、沢山ポンコツパワーを
貯めてこようと思います!
 
 
 
毎度のコトながら、
文章が綺麗に書けず、すみません。
私の思いがよじれることなく伝わっていれば良いのですが...
 
 
 
 
 
みんな、いつも本当にありがとう
心配かけて ごめんね。。。
がんばります!
2016/07/22 00:30

コメント(4513)

玲香さんゆっくり身体を休めて万全の形で参加してください!
メンバーもファンもそれを一番望んでいると思います。
人生初のライブが8月神宮で行われる乃木坂4thバースデーライブなので玲香さんが元気に参加してる姿楽しみに待ってます!
れいかぁぁぁぁぁ
はやくなおしてね!

玲香さんがいない乃木坂は本当の乃木坂46ではないです!!
なので早く元気になってください!!
玲香ちゃんブログ更新ありがとう。
今は玲香ちゃん自身が一番辛いと思う。
立場ってあると思うけどそれ以前に一人の人間として。体調崩しやすい時期だし仕方ないよ。
メンバーもファンも玲香ちゃんが元気になるのを待ってるから!今はゆっくり休んでね!
大阪公演初日と2日目昼公演参戦します。一推しの玲香キャプテン不在は残念の極みなれど、今は回復が第一。早く良くなってね。
Gute Besserung!
ゆっくり休んで早く体調良くなってください!!!
多少の無理なあれですが、大切な体なので無理のし過ぎはやめてくださいね!!
玲香気にしないで!

それより早く元気になって、誰も欠けないで千秋楽迎えてね(o^^o)
ポンコツパワーでがんばれっ笑
名古屋で待ってるよ!(* ´ ▽ ` *)


今は体調治すことに専念して( =^ω^)
れいかちゃんがいないライブなんてみんないやだとおもうから早く元気になってキャプテン桜井玲香として帰って来て下さい!
元気なれいかちゃんがみんな見たいから早く体調を治してから戻ってきてね!
僕は大阪しかいけないから寂しいけど頑張って声出して楽しむよ!
がんばれ〜❗
早く治してください!
待ってるよぉーー
乃木坂46時間TVで牛乳吐いた玲香のイラストを描いた者です

玲香ーーーー!!
玲香の悔しさ全部は解らないけど、
ファンはポンコツハッピー野郎な桜井玲香を見れるならいつまでも待つから
この機会にしっかり体調整えて、元気な姿を見せて下さい!!

よーーし、玲香の健康を祈ってイラスト描きまくるぞーーー!!
とても忙しそうだら無理しすぎたのでしょう。
ゆっくり休んで治してください!!

神宮行きます。
その時は元気な玲香さんがみたいです!!!
ずっと玲香推しなので、、

これからも応援してます!
頑張って!!
キャップのポンコツ早く見たいです笑
自分のペースでゆっくりしっかり治してください。
頑張りすぎないでね。
無理しないで、ゆっくり休んで。
中途半端に復帰するより100%完治の復帰を!
まっとるでぇーーーhappy01
無理はしたらだめよ!あくまで玲香の身体が第一やから!次会える時までまってるね!
玲香さんが不在なのは残念だけど理由があって休んだのならしょうがないですよ!
僕は中3で受験があるから残念ながら公演には行けないですが、まだまだ公演はあるから全員揃った公演を皆さんは望んでますよ!
生意気にすみませんでしたw
キャプテン、頑張ろう!大坂、頑張ろう!
全力で応援してます!自分を信じで!
しっかり休んでね!!!
待ってるよ
玲香さんの悔しさや絶望がとれほどのものなのか、きっと私達には想像しきれないほどのものだろうけど、とにかく元気な姿で帰って来てくれることを心から願っています。

ポンコツパワー全開www

楽しみにしてます。

ホップステップからのパワーアップ!
玲香〜ブログ更新ありがとう!まずは自分の体調を治して次のツアーに出れるように頑張ってください!全国ツアーの神宮楽しみにしてるので無理せず体調治してね!ずっとずっと乃木坂を応援してるし乃木坂を引っ張っていくキャプテンを応援してるよ。頑張れ〜
期待してます。
玲香ちゃんにめちゃくちゃ期待して待ってます!
待ってます!ステージに元気に戻ってきてください(^^)乃木坂には玲香ちゃんの明るさと優しさとポンコツが必要です!信じて期待してずーーっと待ってます!
れいかー
ツアーは行けないけど、またどこかで玲香さんの元気な姿を見られること、楽しみにしてます。
れいか無理せずゆっくり体調もどしてね!
笑顔のれいかをまってます!
ポンコツでもキャプテン、元気いっぱいでもキャプテン、体調悪くてもキャプテン。
どんな時もキャプテンにはかわりない、
うまいこと言おうとしたけどわかんなくなっちゃったcoldsweats01

つまりドンマイ!ってこと。
今はゆっくり休んで下さい(*^^*)

れいかのうちわ持って今日の大阪城ホール行ってきます!

元気になって戻って来るのまってます!
れいかーー!!!!
今日のライブ楽しみにしてるけど、
イチ押しの玲香がいないのはめちゃくちゃそれはもうはんぱなくまるで、楽しみにしていたサーモンを食べられた並に悲しい。
でも、身体が1番大切だから療養に集中してな!
元気なキャップ姿待ってます!sun
無理しないで!
また明るく元気なキャプが見れるのを楽しみにしてます^ ^
頑張れ
みんな待ってるで
やっぱキャプの居ない乃木坂は
乃木坂じゃない
ゆっくりゆっくり静養してください
お大事に
人間なんだからどんなに頑張っても体調を崩してしまうことくらいあるよ!
スタートを一緒に切れないのはみんな寂しいだろうけど、責任とか負担とか期待とか裏切られたなんてみんな思ってないから、そんなこと考えるよりはまず回復させることを1番に考えて!
それに玲香がキャプテンとして引っ張って作り上げてきたグループはすごく頼れるメンバーばかりの最高のグループだよ!
今日明日はその頼れるメンバーに任せてゆっくり体調を回復させて下さい(^^)
今はゆっくり休む事だねhospital
焦ってもダメだからねng

完全復活したポンコツ玲香の
姿を見せてちょ~だいsmile
キャップ不在でのライブパフォーマンスをしっかり観させてもらいます!
焦らずにゆっくり休養してください !!
れいかがいないのは、正直なところさみしいです。でも、8月のガイシからは大丈夫でしょ!?城ホールとの違いを体感させてもらうよ。れいかがいたほうがいいねって答えになると思う。
誰にだって体調悪いときはあるよ、仕方ないさ。お体、大事にね。
れいかちゃん
お願いですから無理はしないで欲しいです
れいかがいないのはさみしいけど
チーム乃木坂は
全員でれいかちゃんの
復活を待っています
だから
無理はしないでくださいね。
万全な状態での復帰を待ってます。ゆっくり休んでしっかり治してください!!
福岡で見れるのを楽しみに待ってます。
今は一生懸命自分の体を大切にして元気パワーを充電して、そして今の悔しかったりとかの色々な事もパワーにして、ライブに間に合うならライブでそのパワー全部出して最高の桜井玲香を僕たちファンに見せてね(o≧▽゜)oそれまで待ってまーす
無理に早く治そうなんて思わなくていいよ。ゆっくりでいいから。

いつまでも、いつまででも待つから、全力が出せる時まで。

その時の嬉しさはきっとファンもメンバーもキャップ自身だって大きいでしょ。

だから今はただ休もう。
体調はどうですか?大事にして下さいね。
ちょっと出遅れるだけで、すぐに追い付きますよ。
心配しすぎです(⌒‐⌒)。絶望やらネガティブにならないで。いま僕は重度の頸椎症で左半身が麻痺して動けなくなってます。右手で何とかこのメールしてます。だから…がんばってほしい!
玲香が見れなくて悲しい。
早く元気になってね!

ポンコツハッピーな桜井玲香を待ってます!
私なんか、なんて考えないで
謝る必要もない
頑張りすぎないでね
ファンのために頑張ってくれることはもちろん嬉しいけど、ファンは無理してまで頑張る事は望まないよ
今はメンバーに思いを託して、玲香ちゃんは英気を養ってゆっくり治して、治ったらできなかった分の思いを乗せて、思いっきり楽しもう!
ちゃんと伝わってるよ
応援してるからね!٩(๑>∀<๑)۶
ずっと待ってます!
ゆっくりしてねー
玲香さんが何処にいたって、ずっとずっと応援してます!いつもありがとう。感謝してます。
れかたんお疲れさま(__)
ゆっくり治してね!!メンバーのみんなも、ファンの皆さんも待ってるよ!自分のペースでいいから元気になってね!
れいか!ライブも心配かもしれないけど!
1番大事なのはれいかの体だから、安静にして!!
玲香ちゃん無理しないで!
玲香ちゃんがいないのはめちゃくちゃ寂しいし、残念だけど、体調の問題は本人でもどうしようもないこともあるからしょうがない!
今はゆっくり身体を治すことだけを考えて、また元気でハッピーな玲香ちゃんの姿を見せてね!
今日のライブ行くよ!
玲香ちゃんいないのは寂しいけど身体は大切だからね、その分メンバーがカバーしてくれると思う!玲香ちゃんが帰ってきたときのポンコツパワーはさらにライブが盛り上がる材料にきっとなると思います(^-^)
今日は玲香ちゃんのタオルを買って、楽しみに行くぞー(^O^)
玲香ちゃん1日でも早く体調が良くなるように
頑張ってください!!!名古屋参戦するので精一杯ライブ楽しみたいと思います!!!
#頑張れ桜井玲香
回復に全力を注いでください!
玲香ちゃんいないのは残念だけど
生駒ちゃんはじめ素晴らしいメンバーの集まりなので頼もしいです!!!
明日の大阪公演いくけどすごく楽しみだよ!!!
愛知では元気な玲香ちゃんの姿が見られるといいなぁと思いますo(^▽^)o
ゆっくり休んで!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

桜井 玲香

1994年5月16日生
血液型:A型
星座:おうし座
身長:155cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

桜井玲香 ARCHIVES