このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2016/0722Fri桜井玲香2016.07.22

 
 
皆さんこんばんは
 
 
 
 
 
 
どうやって......
 
 
何て言葉からブログを書き始めれば良いのか。
 
 
 
 
 
乃木坂46を応援してくださっている皆様。
今日から乃木坂46 真夏の全国ツアー2016が
大阪でスタートいたします。
 
公式ホームページにて発表がありましたが、
私 桜井玲香はメンバーと共に今年のツアースタートを切ることが出来そうにありません。
 
 
仮にもキャプテンである自分が、
大事な瞬間、時間を仲間と共に共有出来ない事。
 
どんな状況であれ、私が一番意識を持ち
ぐっと堪え続けなくてはいけない人間でありながら、今の自分は一体何の為に存在しているのかと絶望すら感じています。
 
 
本当は自分の周りにいる全ての方に
心配を掛けず、不安を感じさせたくない一方
どんなに頑張っても、頑張っても、頑張っても
思うように動いてくれない自分自身に腹が立ちます。


今回のツアーを楽しみにして下さっている皆さんには、本当に申し訳なく思っています。
 
私は期待を裏切ってしまったね。
メンバーには莫大な負担を掛けているね。
本当に謝っても謝りきれない。
 
 
 
 
だけど、これだけは言わせて欲しい
 
今回も乃木坂46のライブは...楽しいです!!!
初披露曲 目白押しです!
メンバーみんなキラキラ可愛いです、素敵です。
何処かしらに感動挟んでくると思います。
(感動の意味・箇所は個人差あると思うけど...(._.))
 
 
キャプテン不在  正直かなり重大だし、メンバーには沢山負担かける形になるけれど、
私なんか居なかったとしても、私がいた前回よりも確実にハードル超えるライブを魅せられるグループが乃木坂46です。
 
メンバー全員でこの日の為に一生懸命頑張りましたから。
 
 
なので、皆さん明日からのツアー
目一杯楽しんできてください!
 
 
 
沢山のメンバーに、沢山のエールをもらいました。本当は私が送らなきゃいけないのに。
 
大好きなメンバーたちから、
今は心配しないでゆっくり治してきて!と
沢山勇気をもらいました。本当は私が言ってあげなきゃいけないのに。
 
 
 
明日から大事な人たちが、毎日頑張って
大きなイベントを成し遂げようとスタートします。
 
 
私も少しでも早く、仲間と合流出来るように
自分に打ち勝つために挑みます。
 
 
 
 
 
 
 
 
あんな事言ったけど、
あ、桜井全然いらないじゃん。笑
 
何て言われるのは流石に。めちゃくちゃ。
半端なく悔しいので。
 
またポンコツハッピー野郎な桜井玲香を
皆さんの前で披露出来るように...
 
こんな私だけど、少しでも期待してもらえてると信じて.........。
 
 
今はその時の為に、沢山ポンコツパワーを
貯めてこようと思います!
 
 
 
毎度のコトながら、
文章が綺麗に書けず、すみません。
私の思いがよじれることなく伝わっていれば良いのですが...
 
 
 
 
 
みんな、いつも本当にありがとう
心配かけて ごめんね。。。
がんばります!
2016/07/22 00:30

コメント(4513)

今は皆が心から玲香たんの復帰を望んでいて、外からでは何もしてやれないけど…自分と自分の周りにいる人を信じて頑張って下さい。

せーの! 乃木坂46です!
玲香ちゃん。調子はどうかな?
いままでにこんな状態無かったから、すごく心配になってきたよ。

でもボクらが心配しすぎて、玲香ちゃんにさらに負担をかけたくないので、玲香ちゃんはいまは何も考えないで、ゆっくりした方がいいよ。

玲香ちゃんの元気な姿、ずっと待ってるからね。
(^O^)/

キャップテ~ン!
おはよう!
(;_;)/~~~

元気でやってるか~い?
昨日のテレ朝、キャプテンは見たん?
玲香ちゃんも(!)推している(←だって、ほぼ乃木ちゃん全員を推してるからさぁ)
我にしてみれば、実に寂しかったぁ~。
大阪からだからもう1週間以上になるのか。
みんなしっかり盛り上がって、満員にはなってたけど、
やっぱキャプテンが引っ張ってってくれないとダメなんよ(―_―)!!
キャプテンがいてこその乃木坂46なんだから。

どういう状況なのか全然伝わってこないけど、
1日も早く、また玲香の笑顔を見たいぞよ(^^♪

じゃあ、また来るねぇ~!

(^_-)-☆




来週の名古屋公演に参加します!
すごく楽しみにしてます。
でも、無理をするのはやめてくださいね。
15thの特典映像を観ていて、改めてメンバーに頼りにされていることがわかりました。
メンバーのためにも、体調を悪化させるようなことはして欲しくないです。
1日でも早く皆を安心させるには、今はゆっくり休むことだと思います。
完治してもちょっと余分に休んで、リフレッシュするくらいでもいいんじゃないですかね。
とにかくマイペースでsun
玲香ちゃん!確かにキャプテンとして、
ツアー初日に参加できないことはめちゃめちゃ
悔しいし辛いと思う。
けど裏切ってしまったなんて思って欲しくない。
私たちはいつまでも玲香ちゃんが戻ってくるの
楽しみに、ゆっくり待ってるよ。
乃木坂46には頼りになるメンバーたくさんおるよね?
今はメンバー、スタッフさん、そして私たちファンを
信じて、玲香ちゃんは目の前にあることを頑張って欲しい。
私も神宮のためにテスト勉強頑張ってます(笑)
玲香ちゃんもゆっくり一緒に頑張ろう!!!
れいか!(*^_^*)せめることないよ!体調のこと人間なんやから、誰でもある^ - ^

いまは、ゆっくり休むことでファンの皆さんに安心してもらえるとおもう!いまはもう何も考えず休むことに専念して健康に完走してポンコツハッピーでわやるのなのしみにしてるよー!(o^^o)
れかたんおはよう〜sun
昨日のMステいなかったねsweat01
1日も早い復帰待ってます!!!
裸足でサマー12枚買ったよ♪全部玲香に使うね!

れかたんに対するコメント読んでたらどれだけ愛されてるかわかるよねcarouselpony
さすがキャプテン!早く治してね!
玲香お早う~。

多分、初コメになるかな?

本当はもっと早くコメを書こうと思ってたんだけど

遅くなってごめん。

コメというより玲香にお礼が言いたくて


自分は乃木坂のファンでしたが

表に出て応援しようとは思っていませんでした

表と言うのは、ライブや握手会です。

でも、去年の神宮千秋楽をスカパーで観て

最高のライブで感動しました。

自分もあの場に居たいと本気で思いました。

で、最後の玲香の言葉

涙が出ました。

あの言葉で自分も決心がつきました

「せっかくファンになったんだから後悔しないよう

全力で応援しよう!」って

で、今年から握手会、アンダラ、全ツと参戦してます

全ツは仙台、そして神宮千秋楽に行きます。

楽しいよ~、人生も変わったし

色んな事を知る事が出来るし

それはあの、玲香の言葉があったから

だから玲香には本当に感謝してます

ありがとう!

本来なら握手会とかで直接言わなければ

いけないんだけど

あの短い時間じゃちゃんと伝えられないから

ここに書かせて頂きました。

でも、今度の京都全握では

お礼を言いに行くつもりです

おそらく一言だけしか言えないだろうから

「ありがとう!」って言ったヤツが居たら

自分です 笑。

あなたは最高のキャプテンですよ

何も心配しないで戻って来て下さい。

ではでは。cancer
なぁーちゃん推しだけど、昨日のMステ、やっぱり何か違うと思いました。乃木坂の色が違うって思いました。ゆっくり完全に治して下さいね、そして、ライブはMCやナレーションからでも参加してくれればちょっと安心するかも、でも無理はしないでくださいね。
頑張って下さい!
玲香ちゃんおはよう!体調はどうかな?
やっぱり玲香ちゃん居ないとさびしいね・・。違和感があるというかcoldsweats01自分みたいなファンだけでなく、キャプが居ない間も他のメンバーからも本当に愛されているのがよくわかるよ。

悔しい気持ちはまだあるけど今はゆっくり体を休める事に専念してね。皆ちゃんと待ってるからhappy01

話変わるけど、昨日乃木神社にお参りに行ったんだけどその時玲香ちゃんの一日も早い回復をお願いしたんだよね。その後、渋谷のTSUTAYAさんで裸足のsummerを買ったんだ!何と玲香ちゃんの生写真をGETしたよsign01家で開けたとき自然とガッツポーズしたぐらい嬉しかったhappy01これも玲香ちゃんのおかげだよ(笑)では焦らずにゆっくりね。またコメントするからねhappy01
 玲香ちゃん、はやくよくなってな (^^)
こんにちは、今は焦らず体調の回復に専念してください。元気な姿で戻ってくることをお待ちしてます。
桜井さん体調はどうでしょうか?
桜井さんがいない乃木坂を観ると違和感しかないです。
デビュー前に観た明治のCMでの衝撃
ぐるカーの曲、PVの素晴らしさで乃木坂を好きになり
乃木坂が出ている番組はほとんど観ております。
まいまい、琴子を推してきておりますが
やっぱり乃木坂の曲と乃木坂46そのものが本当に大好きなんです。
その1つにキャプテンがあります。
いろいろなグループにいろんなタイプのリーダーがおりますが
どれを観てもやっぱり桜井さんが1番なんです。
桜井さんしかいないんです!
乃木坂のあの雰囲気って言うのは桜井さんがキャプテンだからこそだと思います。
ライブ、選抜発表、46時間テレビなどのコメントはとても心に残る素晴らしさがあり
雑誌のインタビューで話していた
陽気でいることで、みんなが楽しそうと錯覚することを狙っているということ
本当に本当に素晴らしすぎて
乃木坂のキャプテンはこの人しかいないんだって強く感じました!
乃木坂46から感じるものってこの人なんだなって改めて思いました!
また、いつもの乃木坂46を見せてください(^-^)
そして、真っ直ぐで不器用な琴子を可愛がってくださいね(^-^)
お疲れさまです。

今日は乃木神社で桜井さんの
体調の回復をお願いしてきました!

元気な桜井さんをまた見れることを
祈ってます。
れいか〜ฅ(*>ㅁ<*ฅ)

テレビジョン、TVガイド読んできたよ〜
れいか分補給〜٩(๑> ₃ <)۶

インタビュー読んでニヤニヤしてきた( ˆωˆ )ニヤニヤ
れいかの元気な姿が見たい!
祈る!
れいかさんshine
良くなりますようにspa
安心してゆっくり休んでくださいね。
乃木坂さんにはいつも沢山癒されてます。
れいかさんが大変なときには、れいかさんの支えや力に少しでもなれればと思っています。banana
こんにちは。
元気にしてるかな?
元気ではないか。
キャプテンがいないのは寂しいけど、今はゆっくり休んで身体を癒やしてよ。
そしてまた飛びっきりの笑顔見せて!
大阪初日行ってきたよ!

めっちゃ素敵なライブやった!!ライブ中はキャプ不在を感じさせてくれないくらい夢中になれるパフォーマンスで、最高!

でも、終わった後に、「キャプもいてくれたらもっと最高やったんやろなぁ。。。」ってツレと話してた。

46時間TVからずっと走り続けてきたんやし、今は無理はせずに、しっかり休んで元気になってね!!(^-^)/
おっす!おっす!
当方ド田舎なんですけども、
今年はセミが少ないような気がしません?
初コメです!
ブログを読んで熱い気持ちがひしひしと伝わってきました。
私は乃木坂46という大きいグループとしてでもですが、個々が凄く輝いてて、誰かが一人でもかけていたらやはり違和感を感じます。
それほど一人一人が影響しあっていると思うんです。
れかたんに救われる人も沢山います!
元気な姿を見せてくださいね!

なので、今は自分の事を一番に考えて、皆に甘えた方がいいと思いますsun

応援してます!
玲香ちゃん毎日お疲れ様ですー!
どうですか?
少しは良くなりましたか?
無理はダメだよ!絶対!!!笑
焦らずゆっくり治してください!
玲香ちゃんが居てくれれば良いです
玲香ちゃんが居てくれるだけでそれだけで!
それだけで十分です!
元気な玲香ちゃんが観れる日を楽しみしてます(*^◯^*)
れかたんがいないのは寂しいので、早く良くなって戻ってきてくださいお願いしますweep
玲香ちゃん!初めてコメントします♡
昨日のmステ見ました。みんなが力を持っている乃木坂だからこそ素敵なパフォーマンスだったけど、やっぱり玲香ちゃんの存在、いつもの \にこー♡/ ってとびきり可愛い笑顔がなくて、寂しかったです(´・ω・`)

身体はもちろん、誰よりものぎが大好きで、メンバー想いの玲香ちゃんには今の状況が苦しいと思います。

実は私も今、頑張りすぎた結果仕事を休んでいます、、最初は自己嫌悪や罪悪感もあったけど、休むのが仕事!と言われ、ゆっくり自分の時間を過ごすうちに、これからの為に休むべきタイミングで必要な時間だと思えるようになりました。

私の乃木坂の好きなところは、メンバーの絆や優しさです。私なんかより玲香ちゃんが一番知っているよね♡ 素敵な仲間がいて羨ましいな〜って思います。

戻れる場所、温かくおかえり!って言ってくれる人達がいるから安心して、ゆっくり休んでね(´ー`*)

玲香の“ロマンティックのいか焼き”の出だし大好きです!今も聴いてます!最高です!本当に最高っす!

ハッピーポンコツで元気な姿を見せて欲しいです!
ゆっくりきちんと無理なく治してくださいsun
玲香タン!今まで無理して頑張りすぎたんやな(笑)

もう休んじゃったんだから、深く考えず療養して、また元気な顔見せてね(^^)

乃木坂に桜井玲香は必要やで!
いっぱい心配してもらって、焦る気持ちもあるやろうけど、健康第一、身体が一番大事やからね!

桜井玲香をもっと大事にしてあげて下さいshine
早く治るように毎日Twitterで心配ツイートしてるからw

では、またpaper
れかーーーー
キャプーーーー
あまり焦らずゆっくり休んでください
坂道だから進むのは登るのと一緒で大変なのでたまに休憩もしなきゃ、
また前には進めないと思うので
今はしっかり休んでください!
最後に
去年のキャプの言葉が忘れられない最高の言葉でした!
したっけ〜♪
玲香はやく元気になってね(>_<)
玲香キャップへ

大阪2日目に玲香単推しのれなちゃんと絡むために会場まで行って来ました、玲香キャップ休んでるけど、精一杯楽しんでくると言ってました、けど陰で泣いてましたよ、早くお身体健康になることをお祈りしています、今はツアーより、自分の身体のことを考えて、じっくり養生してください。

いつも京都会場でれなちゃんと親子(偽物)連番している

河童刺繍のキャップをいつもかぶって行ってるたーくん⊿でした。

お身体お大事になさってくださいませ
キャップ愛してるよー
ファンは早くよくなる様に皆祈ってるけど、
キャップは慌てずに、ゆっくり養生して下さい。

聡明なキャップのことだから、色々考え過ぎて
いないかが心配です。

皆が見たいのは、玲香ちゅわんの何時もの笑顔。
キャップの笑顔見てると、ほんと幸せになれる。

キャップ、大好きだよー
玲香ちゃん、体調はどうですか?
ほんとに心配です…
メンバー、スタッフさん、ファンのみんな、玲香ちゃんが元気な姿で帰ってくるのを待ってるので、しっかり治して帰ってきてくださいね!
おはろー( ´ ▽ ` )ノ

関東も梅雨明けて太陽さんがギラつき始めたね。
俺さん暑さに弱いけど玲香ちゃんに会いたいから仕事頑張ってるぜscissors

昼休みなので西野カナさんの『love & smile』聴いてみてるnotes
会えない日も見守ってるつもりだし、遠くにいても支えたいって思ってるよshine

西野カナさんってキャラじゃないけどcoldsweats01
書いてて自分で痛いぜ(笑)


やっくる

れいかちゃん大丈夫ですか?!
焦らずゆっくり休んでください。。
復帰待ってます(*^_^*)
玲香キャプテン!!

1年以上コメントしてなかったような・・・。<(_ _)>スマヌ

15th シングル付属DVDを見てメンバーのキャプテンに対する気持ちが解り自分が誤解してる部分が有ったのかなぁと反省orz

しかしなぁ!大事な時に倒れてんじゃないよ!昨日のMステにだって出てなかったやん。
早く治す!それも完璧に!(^^)d
名古屋は無理でも、その次には必ず戦列復帰する!って言って。

言葉が少ないんだよ。キャプテンは大変だろうけど、1メンバー桜井玲香として何をすべきか、ファンの皆を安心させるにはどうしたら良いのか・・・途中報告でも出来ない?

ごめん・・ちょっと・・・。

玲香が要らないんじゃない。必要!

ポンコツもキャラだから良い。

だから早く治せ!違うか♪(笑)

でも・・多分だけど若が身体大変な時に無理をして頑張ってるのは玲香が出られない分、自分が頑張らなきゃ!って思ってるからじゃない?
そういう性格の若だから・・頼むよ!本当に。<(_ _)>

ゴメンね長々と。

時間はかかっちゃったけどまた推させてもらいます。コメントは不定期になるかもですけど(笑)

もぉ・・推すメンバーが多いと大変なんだからね♪f(^_^;

じゃあ、キャプテン!!

したっけぇ~~~っ♪(⌒0⌒)/~~
初めてコメントします!

玲香ちゃんは滅多に体調を崩さない人だから、今回のツアーに出れないのはキャプテンとしての責任とかも感じてきっと相当辛いよね…玲香ちゃんにしか分からない辛さもあると思うけど…(._.)

でも1人のファンの意見としては、ここでゆっくり休んで欲しいな。知らず知らず溜め込んでた疲れをね、一回リセットするというか…
焦りもあるだろうけど、ファンは必ず待ってるから(^^)

乃木坂にとって玲香ちゃんは絶対に必要な存在。
元気な姿でまた戻ってくるのを待ってるよ!
玲香ーーー!!


昨年の全ツ神宮のラスト、玲香が生駒ちゃんの肩に手を回して、2人で舞台を後にする姿を、忘れてないよ。
他のファンのみんなも、きっとそうだと思う。
個人的には、2015年の乃木坂の中でベストシーンだった。

先週の23日、ろってぃーの21歳の誕生日を、彼女が人生で初めて観たライブステージである大阪城ホールという会場で、まさにそのライブで迎えることができたという奇跡に巡り会えたよ。
これ以上ない最高の日だったけれども、唯一欠けていたピースが、桜井玲香の存在だった。

乃木坂の詩の直前にケーキが出てくるサプライズ。
ろってぃーのサイリウムカラーである赤白で彩られた超満員の会場を背にして写したメンバー集合写真に、

「なんで玲香がいないんだよ!」

というそれだけが唯一の不満だったよ。


言いたいことばっかり言ってごめんね(笑)
でも、僕は地方民で現場参加率は超絶低いから、そこに玲香がいてくれたら、もっと素晴らしいライブになってたんだろうな~と思うと口惜しくて!


昨年の全ツ名古屋8月9日昼公演でのMCも覚えてるよ!
「ろってぃーはメンバーのダンスもよく見てくれて、ダンスの先生みたいで~」
ということを言ってくれていたよね(^o^)

玲香がいてくれることで醸しだされる楽しさや嬉しさ、温かさは、ファンの推しメンを問わないということを伝えたくて!!
乃木坂ファンなら誰もが思ってることだよ。
だから、少しでも早く戻ってきてよね!!

そんじゃまたね!!
最後まで読んでくれて、本当にありがとう☆
れいかが頑張ってきたことみんな分かってるよ!
今は自分を休ませてあげることだけ考えよう(*^^*)
早く復帰できるといいねsun
玲香さん、こんにちは。
玲香さん、体調は大丈夫ですか。ゆっくり休んでね。
僕は早く玲香さんが元気になることを願ってます。
玲香さん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。

チャァオォー!!☆彡



カナリアさん、こんにちは!!☆彡




どんな様子ですかぁ?少しずつ回復しておりますかぁ!?




なんかいつも、携帯を見ている可愛いカナリアさん・・・・




横顔がとても綺麗なカナリアさんが目に浮かびます!!




そうだぁ!きのうMステ観ましたよ!!




やっぱり、カナリアさんが映ってないとぉ・・・



味が出ないです!!☆彡




元気なカナリアさんが、また画面に出るのを楽しみにしています!




ゆっくり焦らず治してねぇ!!☆彡



また書くねぇ!!☆彡



ばぁい、ばぁい!☆彡





☆大人しい、おすまし!より☆彡
こんにちは。

富士山頂なうです。

祈願しました。

山頂って
パワースポットかな?

パワーを東京方面へ送るね。

それでは。
玲香、今日も4-2で勝ったよ
2点入れたよー
次勝てば関東大会なので絶対に勝ちます
玲香も早く治してね
いつでも応援しています
玲香!無理せず治療に専念して、birthdayliveに、会えるといいね!
早く良くなりますように
頑張れれいかちゃん!
立ち上がれいかちゃん!
大阪公演とても楽しかったです!メンバーのみんなが桜井さんの分も必死に頑張ったからだと思います。
でもやはり桜井さんがいないと寂しい。
辛い状況だと思いますが、自分を責めないように。桜井さんが戻ってくるのを待っています。
玲香さん、お体の調子は、どうですか?
凄く心配ですが、万全な状態になるまで、休んで下さい。
そして、また元気な姿を見せて下さい!
体調はいかがですか?みんなキャプのことを待ってますよ。超絶美人なのに、ゆるい雰囲気が大好きです。
早くよくなっえほしいなぁleo
玲香さんへ

大阪ライブ行ってきました。

今回は大阪城ホールが全公演で満員だったってメンバーみんな喜んでいたし、ライブも今までとは少し内容が変わって新たな演出があって盛り上がりました。

ライブ終了後、宿に帰った時「キャップが居ないのは寂しいな」って思ってしまいました。

やっぱり全員揃って「乃木坂46」だなって。



偶には夏の太陽を浴びてリフレッシュして、東の空に向かって「またメンバーみんなと活動できる体にしてください」って祈っていけば必ず良くなります。

私も一緒に祈っています。


今はしっかり療養してまた元気な姿を見せてください。

一緒に頑張ろう!!


文章下手で、ごめんなさい。

乃木坂メンバーはそれぞれ

♪元々 特別な Only One!♪

Only One! 乃木坂46 キャプテン 桜井玲香 様
玲香♡

今日はウナギを食べる日
暑い日が続くけど、ちゃんと食べて
しっかりと体力をつけんなんぞo(^▽^)o



チェッカーズ
「Long Road(4:20)」
体の調子が少し良くなったら聴いてみて



明日も遊びに来るねヾ(o´∀`o)ノ



玲香が元気になりますように(^_^)



玲香、愛しとるぞ♡。★☆(*´з`*)☆★
玲香体調はどうですか?
今は仕事の事忘れてゆっくり休んでね!
1日も早く治ることを祈ってるよ

大好きだよ!
桜井さんへ

こんにちは

お身体の具合はいかがですか?

お誕生日以来のコメント
で失礼します。

お見舞いと新曲のリリースを
兼ねてひとことお伝えに

あまり詳しいことは
よく分かりませんが

"要が不在"
なのだけは間違いない

良いキャッチャーのいる
野球チームが強い理論で言えば

投手野手全てを観られるのは
捕手だけ

その捕手=要が盤石なら
チームも強い!

十分静養されて
一日も早い復帰
お待ちしております!

選手全員揃った裸サマ観たいです。

お大事に!


ではでは

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

桜井 玲香

1994年5月16日生
血液型:A型
星座:おうし座
身長:155cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

桜井玲香 ARCHIVES