このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2016/0722Fri桜井玲香2016.07.22

 
 
皆さんこんばんは
 
 
 
 
 
 
どうやって......
 
 
何て言葉からブログを書き始めれば良いのか。
 
 
 
 
 
乃木坂46を応援してくださっている皆様。
今日から乃木坂46 真夏の全国ツアー2016が
大阪でスタートいたします。
 
公式ホームページにて発表がありましたが、
私 桜井玲香はメンバーと共に今年のツアースタートを切ることが出来そうにありません。
 
 
仮にもキャプテンである自分が、
大事な瞬間、時間を仲間と共に共有出来ない事。
 
どんな状況であれ、私が一番意識を持ち
ぐっと堪え続けなくてはいけない人間でありながら、今の自分は一体何の為に存在しているのかと絶望すら感じています。
 
 
本当は自分の周りにいる全ての方に
心配を掛けず、不安を感じさせたくない一方
どんなに頑張っても、頑張っても、頑張っても
思うように動いてくれない自分自身に腹が立ちます。


今回のツアーを楽しみにして下さっている皆さんには、本当に申し訳なく思っています。
 
私は期待を裏切ってしまったね。
メンバーには莫大な負担を掛けているね。
本当に謝っても謝りきれない。
 
 
 
 
だけど、これだけは言わせて欲しい
 
今回も乃木坂46のライブは...楽しいです!!!
初披露曲 目白押しです!
メンバーみんなキラキラ可愛いです、素敵です。
何処かしらに感動挟んでくると思います。
(感動の意味・箇所は個人差あると思うけど...(._.))
 
 
キャプテン不在  正直かなり重大だし、メンバーには沢山負担かける形になるけれど、
私なんか居なかったとしても、私がいた前回よりも確実にハードル超えるライブを魅せられるグループが乃木坂46です。
 
メンバー全員でこの日の為に一生懸命頑張りましたから。
 
 
なので、皆さん明日からのツアー
目一杯楽しんできてください!
 
 
 
沢山のメンバーに、沢山のエールをもらいました。本当は私が送らなきゃいけないのに。
 
大好きなメンバーたちから、
今は心配しないでゆっくり治してきて!と
沢山勇気をもらいました。本当は私が言ってあげなきゃいけないのに。
 
 
 
明日から大事な人たちが、毎日頑張って
大きなイベントを成し遂げようとスタートします。
 
 
私も少しでも早く、仲間と合流出来るように
自分に打ち勝つために挑みます。
 
 
 
 
 
 
 
 
あんな事言ったけど、
あ、桜井全然いらないじゃん。笑
 
何て言われるのは流石に。めちゃくちゃ。
半端なく悔しいので。
 
またポンコツハッピー野郎な桜井玲香を
皆さんの前で披露出来るように...
 
こんな私だけど、少しでも期待してもらえてると信じて.........。
 
 
今はその時の為に、沢山ポンコツパワーを
貯めてこようと思います!
 
 
 
毎度のコトながら、
文章が綺麗に書けず、すみません。
私の思いがよじれることなく伝わっていれば良いのですが...
 
 
 
 
 
みんな、いつも本当にありがとう
心配かけて ごめんね。。。
がんばります!
2016/07/22 00:30

コメント(4513)

人生にはそういう事もある((-∀- )ぅんぅん
無理せず、焦らず、じっくり治療に専念して下さい。
今回の事で、玲香さんに対する気持ちや評価は何一つ変わりません。
大丈夫です。
乃木坂ファンは、復活の時をいつまでも待ち続けています。


早く元気になってね。
体調、大丈夫ですか?
あんまり自分を責めないでください、今は自分を回復することを専念してメンバーの皆さんと合流してくださいね。
それに、いらないって思ってないですよ。乃木坂46には、キャプテンが必要なんですから。
早く体調整えて合流出来るようにがんばって!

名古屋でれいかの生き生きとした声を聞くの楽しみにしてるね∩^ω^∩
こんにちは。
ブログ最後まで読ませて頂きました。

なんだろ、読んでいるだけで感じる「悔しさ」。
どんな思いで更新をしているのか分かりません。

素直な言葉はストレートに伝わります。
誰も玲香ちゃんがいなくてもなんて思いません。

自分をはじめ玲香ファンは悲しくなるし心配になります。

でも、今はゆっくり治してください。
きっちり無理をせず。

「意識するな、考えるな」なんて言えば色々根をつめてしまいそうだから
「どうにかなるさ!」と、どっしり気楽に構えててください。

『Show must go on!』

まだまだこれからも必ずショーはやってきます。
今は充電期間と考えてチームを見守ってください。

元気になったあかつきには、最高のショーを魅せてください!

お大事に。
ま、しょうがないっしょ!
気にしない気にしない!
今回のツアー。

玲香がいなくてもいい…
それは単純に体調が不完全な中で
無理をして欲しくないから。

ポンコツと言われ続けてますが、
あなたはポンコツではありません。

しっかり先を見て、メンバーのことを気遣えられる
乃木坂46のキャプテンなのです。

自分なんて…消極的になるのもわかります。
しかし、乃木坂46のキャプテンは大変です。

3期生が入ってきたらもっと大変です。

だからこそ、今のうちにたくさん英気を養い、
完全体の桜井玲香として戻ってきてほしい。

不完全な桜井玲香は確かに頑張っていると思えるけど、
人によっては負の感情を持ってるかもしれません。
例えば、体調悪い中で頑張っているアピール?だとか。

だからね。
ゆっくり自分と向き合って、
精神的にも負荷をかけ過ぎずに
「マイペース」をモットーにね!

今の玲香にはきっと「マイペース」がピッタリ!
メンバーもゆっくり治してって言ってるんだもん。
今はマイペースに気分転換をしてみるのもアリかもね!
こういう体調絡みの時は家にいるとかだと気分も落ちちゃうし。

運営さんとゆっくり相談して、
笑顔溢れるポンコツキャラとして(キャラってとこが大事ね?)
またみんなに笑顔を届けに来てね!

一回だけ握手したことあるけど、
玲香は明るくてすごい元気貰えたよ!

楽しみに待ってるね(*˘︶˘*).。.:*♡
 「音楽の日」見たよー。
 生演奏の「裸足でSummer」が聴き応えあったね。
 玲香さんの「君にいつも」のフリ、表現したい動きがクリアに伝わって来たし、僕は一番良かったと思うなぁ。
 なんというか、前後のフリに流れてしまわずに、大きい動きで、はっきりとそのフリが独立して在る感じがして好印象だった。
 最後の方のカノンが、とても好きだし、生演奏のリズムと相まって、さらにカッコ良くなってたよ。
玲香ちゃん♪
とても、歯がゆく悔しい気持ちでいっぱいだと思います!

でも、身体が一番大事だから、
かけがえのないメンバーを信じて、治そうね♪

元気な玲香ちゃんを楽しみにしてるよ(^^)
名古屋公演で会いに行きます!
じゃ、またね☆
こんばんは(^-^)

自分の身体は大事にして下さい。
無理して良いこととダメなことがあるので、ストップかかるのはよっぽどだと思うので
今は治すことに専念して、また元気な姿見せれるように今はゆっくり身体休めて下さい<(_ _)>
健康第一だから、体調崩したら、
早く回復するように、対処を取る!
自分だけでなく、マネージャー、
運営の人達を使って、対処してね!
大事なキャプテンだから、とりあえず、
安静!
治ったら、今まで以上の笑顔を待っています!
アイドルが大変なのは、みんなが分かっていると思います。 その時その時に輝かなければならない仕事ですもの。
でも、年に一度の真夏のライブ!!キャプテンの姿がないのは、寂しいね。 
一日でもはやく元気な姿を、みんなの前で見させて下さい!! 
ハッスル!!ハッスル!!
深く考えずに ゆっくり休んで 早く治しちゃいなよーconfident
次のステージの為に沢山 thunder充電しておきなねぇhappy01
名古屋で会いましょpaper
本日2度目の登場です・・・
先ほど伝え忘れたのでお伝えします
今回は玲香さんは体調不良で大阪公演を休まれていましたが、
裏を返せばポジティブに考えられませんか?
乃木ビンゴで玲香さんがADになる企画で寝てしまい不採用となった
ものが僕の記憶にはあるんですけど・・確かあの企画の趣旨は
メンバーの成長した姿を見るものでしたよね?
今ではライブのMCは玲香さんがやっていますよね?僕が昨年の神宮に行った時はそうでしたよね(確か)言い方が悪いですが今回は
玲香さんが参加できない状態になってしまいMC等は他のメンバー
がやることになっているでしょう
今回の大阪公演もおそらく撮影されているでしょうからその映像を見せてもらえたら客観的に
乃木坂のメンバーの成長を観れる機会だと思えばよろしいのではないでしょうか? 勿論ライブに出れなっかった悔しさはあると思いますが・・
玲香お疲れさま!
久しぶりのブログ更新ありがとう!

ホームページ見て正直ビックリしたけど、月並みだけど、いまはゆっくり休んでね! 玲香っていう北極星がいないのは乃木坂にとって、大変なことかもしれないけど、乃木坂はみんなそれぞれが各々の 場所で輝けると思うし、玲香がそうなるようにしっかり引っ張ってきたと思うから、いまはみんなに任せてみたら?
もちろん、いままでがむしゃらに突っ走ってきて、急に止まれって言われたら、むなしいし悔しいけど、一度立ち止まらないと見えない景色、立ち止まったからこそ得られる新しい視点があると思うから、怪我の功名と後で笑えるように前向きに過ごしてね!
笑顔の玲香が一番輝いてるから!
キャプテン!
私はキャプテンもそうだし、乃木坂の全員が必要不可欠だと思います。今回はとてもさみしいけれど、身体は本当に大事だから。たまには自分のこともしっかり考えて大事にしてあげて
元気なキャプテンが見れる日を楽しみにしています。
玲香お疲れ様です。大丈夫ですか?
せっかく大阪まで行くのに玲香がいない。
本当に残念です。若月も体に無理がきてるみたいだけど、みんなのことが心配です。
玲香が体調を崩して連続で休むのは乃木坂結成から初めてでしょう?
だから余計心配です!ごめんなさいね
あなたを責めてるわけではないし、プレッシャーを与えるわけではないので誤解しないでください。
早く玲香に会いたいです。やっぱり俺の中では
玲香が一番だからね?
ゆっくり休んでください。
でも、これだけは言い続けます。
玲香を乃木坂のセンターにしてあげたい
エレベーターの男ナガミツでした。
玲香のことが大好きです!愛してますよ‼
初コメです。
早く元気になってツアーに復活してね!
みんな待ってるからね!
神宮は賛成しますのでポンコツハッピー野郎が見れる事楽しみにしてるよ!
ブログに熱さを感じました!
よくなってね!
玲香ゆっくり休んでね!
神宮で待ってます。
久々コメント

大丈夫?
体調不良なんて珍しいね。長い間物凄く頑張ってきた桜井さん、無理せずゆっくり治してね。
残念ながら僕は今回のツアーは1公演も行けないですけど、出れても出れなくても桜井玲香を応援してます。
出れても出れなくても大好きな尊敬する僕の推しです。
10月に久々握手行くのでその時には体調完璧にしといて下さいね(これは強制www)。
神対応待ってます。

お大事に

以上おっとっとでした(◎´艸`{ばーい
大丈夫!あなたのチームじゃないですか!
「こんな時、玲香さんだったらどうするか?」ってみんな考えて正解の動きをすると思いますよ~
「私のチームだから何があっても大丈夫!」くらいに思ってドンとしましょう!
って不安だろうけど・・・
謝ることはないと思います。

その代わり、次回はすご~く期待しますね。
ゆっくり休んでください。
一番悔しい思いをしているのはあなた自身。
今はゆっくり休んで、元気になって戻ってくれればそれが一番。
全国ツアーの何日か休んだって、

いつも
玲香が乃木坂46のキャプテンで居るからこそ
『玲香がいなくたって大丈夫じゃん』って
思わせるようなパフォーマンスを
他のメンバーが見せてくれたって
それはそれで
玲香自身も誇れることだし、
いつも
乃木坂46乃木坂メンバーって
みんなで作っているものじゃん!
体調の悪い時は、
あまり
『悔しい、もどかしい』とか
考えないで、
身体を、ゆっくり休めましょう、
次、また挽回するチャンスは
いくらでもあります、
今、無理をして、
そのチャンスの回数を減らすようなことになるよりも、
ここは
ひとまず休んで、
次からがんばれるようにしましょうよ、
まあ、
一ファンからの言葉では、
本人の気持ちになれていないのかもしれないけれど、
玲香が
メンバーのこと大好き、
一緒に居たい、って気持ちは
わかってるつもりだし、
休んでいる間でも
気持ちは、みんな一緒!

良くなったら、
また、
会いましょう、

おだいじにね。

きなこじじい。
やあ、玲香。(*´∀`)ノ



大変なときにブログ更新ありがとうm(._.)m



わかる。責任感が誰よりも強くて、周囲に絶えず気を配るキャプテン玲香なら、ライブを欠席する自分を責めてしまうだろうね。



でもさ。そういう玲香の立場をちゃんと理解した上で言いたい。



君は乃木坂のキャプテンである前に、一人のまだうら若い女性なんだよ。



玲香は、今まで乃木坂のために、メンバーのために、ファンのためにと、いろいろ我慢して辛抱して歯を食い縛って誰よりも献身的に頑張って来たはず。




だから…今は少しだけ自分の身体のためにゆっくり休養するのを許してあげてもいいんじゃないかな?



もっと自分のことを褒めて労ってあげてね。一生懸命頑張って来たんだからさ。



大丈夫だよ。メンバーとファンが力合わせて大阪ライブは素晴らしいライブに出来るよ。



何も心配せず今は疲れた身体をしっかり休めてください。




玲香が早く元気を取り戻し笑顔で戻って来てくれるのを心から願ってます。



飽きっぽい自分がこんなにも長きに渡って乃木坂を応援し続けて来れたのは、メンバーみんなの魅力もさることながら。やっぱり玲香の優しさと笑顔とポンコツさ(笑)に救われてたんだと思う。ホントに感謝してもしきれないくらいだよ。ありがとうね。(^-^)/



玲香は偉大なキャプテンだよ。玲香だけが乃木坂をまとめられる。



ゴメン。話長いね(笑)( ̄▽ ̄;)




要するに。今はゆっくり休んで欲しいな。(^ー^)



お大事にね。玲香の復活、心待ちにしてるからね。じゃあまたね。\(^o^)/
体調良くないのに、ブログ更新してくれてありがとう(о´∀`о)♡

大丈夫!!玲香ちゃんの気持ちはみんなに届いてるよ(*´∇`*)
今は、ゆっくり休んでね♡
休むことも大切よhappy01
すごいコメントの数。
キャップがみんなから愛されてるってことだね。

できないときに無理しても上手くいかないから、
早く復活できるようにちゃんと休んでたっぷり充電したらいいんだよ。

こういう時に助け合えるのがグループで活動してる良いところなんだし。


慌てずにまたいつもの元気なれいかのパォーマンスを見れることを楽しみにしています!仲間が辛いときは支えてくれるし、ファンもずっと見守ってます!
キャプテンっていう立場は自分もそうだから分かるけど人に理解されなかったり自分の価値観と違ったりして悩むことは多いと思うけど、そこを乗り越えることで新たなことが見えてると思うから、逆にいいチャンスだと思って乗り越えていこ〜!年下なのにすいません笑
玲香ちゃんホント辛いだろうねでも今は無理しないでゆっくり休んでください!玲香ちゃんの笑顔見れるの楽しみに待ってます。
キャプの思いしっかり伝わったよ!
今はきちんと休んで自分を大切にしてね!
なんだか大変だねぇ。
今回は休むのが仕事だから、慌てず焦らずしっかり休んでしっかり治して又元気な姿を見せてくれ。
そんなに自分を責めないでー
みんなれいかを待ってるからね!
名古屋からの復活楽しみにしていますよ
こんばんは
パワー タップリ充電したら
また素敵な笑顔見せてください
まってます。 (^○^)
今はゆっくり治してな‼︎
キャップは本当頑張ってると思うよ
また最高の笑顔見せてな(^ー^)ノ
大丈夫?
ゆっくり休んでね
大好きだよ
悔しさが伝わってきます
でも、今は体調の回復をして
次の公演には玲香ちゃんが
ステージに立っていると
信じています


今は体調を整える事を最優先して、来月末には元気な姿でステージに上がって下さい!
乃木坂の、そして坂道姉妹のキャップは桜井さんですから♪


れいかー!体調大丈夫?心配だよー
れいか自身も辛いのにみんなを思えるってやっぱり素晴らしいキャプテンだねれいかは!乃木坂にあなたは必要不可欠!メンバーもファンもみんな待ってるから安静にして早く治してね
 「FNSうたの夏まつり」見たよー。
 「ガルル」の「真夏に~」で、真夏さんがガッツリ写ってたのは、なんか笑ってしまったし、ライブでお決まりのようにそうして、真夏さんが、ぶりっ子ポーズを取るネタとか、どうでしょうか。
玲香さん「…さっき真夏、完全に立ち止まって、ポーズの方がメインになってなかった?」
真夏「そんなわけないでしょー♪」
 想像してみたら、結構面白そうなのだがw
 石井竜也さんと歌ってたね。自分的に「浪漫飛行」はカラオケで歌うと、想像以上に気持ち良い曲で、「えっなにこれ!?」ってちょっとビックリするw
 「サザン・ウインド」で玲香さん長めに写ってたけど、大人な色気があったねぇ。
今晩は。玲香さんは期待を裏切ってしまったとおっしゃいますが、私はそうは思いません。それに負担だなんて思っているメンバーは一人もいないと思いますよ。玲香さんは誠実に、真摯に自らの置かれた立場と向き合い、チームの一員としてブログに玲香さんのお気持ちを記されました。玲香さんのコメントは悩んで、悩んでお書きになられたものだと察します。感動しました。そして、乃木坂を応援させて頂いて本当に良かったと思っております。玲香さんは、ファンの心を動かし、またメンバーに力を与えるコメントを残されました。玲香さんがキャプテンでおられる意味が分かった気がします。玲香さんはファンやメンバーの期待に応えておられますよ。
玲香さん、体調を万全にして、ポンコツハッピー野郎をぶちかまして下さいませ。また、元気に焼肉でも食べてるモバメを送って下さいな。大いに期待しておりますよ! ホップ! ステップ! からの……ポップコーン!!
れいかたん!
人間なんだから体調崩すのはしょうがない!

ふぁいとぉぉお!
お大事に~weep
早く元気になってね!
ゆっくり休んでください。

待ってます
人間、ゆっくり身体を休める事が必要なタイミングもあります。
神様が今までの玲香さんを見ながら、与えてくれた休みと思って、気は焦るだろうけど、だからこそじっくりと休んで下さい。
頼れる仲間たちが、穴を埋めてくれます。
神宮の2日目に行きます。
その時会えたら、嬉しいです!
今回はゆっくり休んでね((´༎ຶ۝༎ຶ)ノ

元気な玲香の姿を楽しみにしてるよ(  ຶཽ ˙̫̮  ຶཽ )✧キラッ
何年か前、ななみんがツアーのほとんどを欠場して、このまま卒業なんてならないか?と心配してたけど、
今でもメンバーとして活躍しているのだから、
れいかさんも、きっと元気で復帰してくれると思います!
でも、今は身体をゆっくり休める時、若月の状態も聞くけど、ほんとアイドルって身体も酷使するし、精神的にも大変だし、それでもファンの期待に応えなければいけない!!

大変だけど、乃木坂大好きだから、頑張って!!banana

こんなに、ファンに優しい素朴な?アイドルって、いないと思います!
れいかちゃんかっこいいです。
ポンコツって言われてても愛される人です。
だいすきです。
尊敬。
早く良くなりますように☆☆☆
キャプテン早く元気になってくださいね。

いつもの笑顔が見たいよぉ。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

桜井 玲香

1994年5月16日生
血液型:A型
星座:おうし座
身長:155cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

桜井玲香 ARCHIVES