このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2016/0722Fri桜井玲香2016.07.22

 
 
皆さんこんばんは
 
 
 
 
 
 
どうやって......
 
 
何て言葉からブログを書き始めれば良いのか。
 
 
 
 
 
乃木坂46を応援してくださっている皆様。
今日から乃木坂46 真夏の全国ツアー2016が
大阪でスタートいたします。
 
公式ホームページにて発表がありましたが、
私 桜井玲香はメンバーと共に今年のツアースタートを切ることが出来そうにありません。
 
 
仮にもキャプテンである自分が、
大事な瞬間、時間を仲間と共に共有出来ない事。
 
どんな状況であれ、私が一番意識を持ち
ぐっと堪え続けなくてはいけない人間でありながら、今の自分は一体何の為に存在しているのかと絶望すら感じています。
 
 
本当は自分の周りにいる全ての方に
心配を掛けず、不安を感じさせたくない一方
どんなに頑張っても、頑張っても、頑張っても
思うように動いてくれない自分自身に腹が立ちます。


今回のツアーを楽しみにして下さっている皆さんには、本当に申し訳なく思っています。
 
私は期待を裏切ってしまったね。
メンバーには莫大な負担を掛けているね。
本当に謝っても謝りきれない。
 
 
 
 
だけど、これだけは言わせて欲しい
 
今回も乃木坂46のライブは...楽しいです!!!
初披露曲 目白押しです!
メンバーみんなキラキラ可愛いです、素敵です。
何処かしらに感動挟んでくると思います。
(感動の意味・箇所は個人差あると思うけど...(._.))
 
 
キャプテン不在  正直かなり重大だし、メンバーには沢山負担かける形になるけれど、
私なんか居なかったとしても、私がいた前回よりも確実にハードル超えるライブを魅せられるグループが乃木坂46です。
 
メンバー全員でこの日の為に一生懸命頑張りましたから。
 
 
なので、皆さん明日からのツアー
目一杯楽しんできてください!
 
 
 
沢山のメンバーに、沢山のエールをもらいました。本当は私が送らなきゃいけないのに。
 
大好きなメンバーたちから、
今は心配しないでゆっくり治してきて!と
沢山勇気をもらいました。本当は私が言ってあげなきゃいけないのに。
 
 
 
明日から大事な人たちが、毎日頑張って
大きなイベントを成し遂げようとスタートします。
 
 
私も少しでも早く、仲間と合流出来るように
自分に打ち勝つために挑みます。
 
 
 
 
 
 
 
 
あんな事言ったけど、
あ、桜井全然いらないじゃん。笑
 
何て言われるのは流石に。めちゃくちゃ。
半端なく悔しいので。
 
またポンコツハッピー野郎な桜井玲香を
皆さんの前で披露出来るように...
 
こんな私だけど、少しでも期待してもらえてると信じて.........。
 
 
今はその時の為に、沢山ポンコツパワーを
貯めてこようと思います!
 
 
 
毎度のコトながら、
文章が綺麗に書けず、すみません。
私の思いがよじれることなく伝わっていれば良いのですが...
 
 
 
 
 
みんな、いつも本当にありがとう
心配かけて ごめんね。。。
がんばります!
2016/07/22 00:30

コメント(4513)

いつもお疲れさま。
玲香ちゃんが出れないのはメンバーは不安だろうし、ファンもすごく残念がってると思います。
けれど、今は休んで早く元気になってください。
ポンコツなんて言われてるけど本当は誰よりも頼り甲斐のある玲香ちゃんと神宮で会うのを楽しみにしてます!
体調どう???


むしろ玲香が、キャプテンが居ないことでメンバーに自覚が生まれてさらに成長する起点になるかもよ、このツアーは。

自分は神宮3Daysに行くけど新しい乃木坂、そして何より玲香の笑顔を見たいな!

でも、無茶は厳禁だからね!

玲香も、ステージ立てないことと大阪の美味しい食べ物食べられないのが残念でしょ?
ポンコツな玲香がすっきーーーー!!!
アイッ!
れいか!気持ちちゃんと伝わってるし、ちゃんと受け止めたよ!またポンコツハッピーなれいかを楽しみに待ってるから
ゆっくり休んで元気なれいかを見せてね(^○^)
キャプ、しっかり休んでまた会いましょう。

乃木坂にはあなたが必要です。
玲香heart01heart01heart01こんばんはnight自分を責めないでね。大丈夫だよ。玲香の分までメンバーが頑張ってくれるから、ゆっくり休んでじっくり体調治してね。焦らず、ポジティブに。玲香大好きだよheart01heart01heart01
これからも応援続けていきます!!
しっかり体調を治して、元気な姿を見せてくださいscissors
キャップ♪
『あなたがみんなと作って来た!』
『あなたとみんなのチーム!』
それが乃木坂46でしょ♪
そんな心配はレカタン自信、してないかもだけど、ライブの事やファンの皆の事は今頑張ってるメンバーに任せましょう♪
今のレカタンのお仕事は『より早く元気に♪』なる事!
大丈夫♪皆首を長~くしてちゃんと待ってるから♪
お休みが必要なタイミングは皆人それぞれ違うからね♪
たまたま今回だったってだけ♪
レカタンに会いたかったファンは今回は確かに残念がるだろうけど、ソレ以上にあなたの復活を望んでいるんだから♪
メンバーとファンは大事なキャップの事、
みんな大好きだから♪
今はゆっくり休む時♪早く良くなーれ♪
(*^^*)
乃木坂の歴史の中で果たしてきた君の存在はあまりに大きいから、今の時間は辛くても僅かな休憩の時間として、後でいい思い出として笑えると思う。だから、今は治療を頑張ってね。
メンバーやファン全体を気遣ってくれるいいキャプテンです。その思いに泣けてきてしまったのでコメしました。もしかしたら、初コメかもしれない。では(^_^)b

『私なんか』なんて、言わないで~
すごいたくさんのファンが心配してるし、
復活を待ち望んでるんですよ~(^^)/

コメントも、スゴイ数が寄せられてますね。
メンバーの皆さん一人一人が、
かけがえのない乃木坂46。

しっかり治して、また最高の笑顔を!!
 生身の身体であるが故に気持ちと同じようには身体が動いてくれないことはありますし……7~8割の力で余力を残して手堅く表現するのではなく、10割ないしそれ以上の力で表現しようとすれば、どうしても身体のほうがついてこないことも多くなると思います。
 
 ただ……そういうリスクがあっても、”限界を超えた表現への志向”を、大変なことではあってもできれば続けていってほしいと、私の我儘ではありますが思っています。
自分も某大学のサッカー部のキャプテンで今怪我をしていて、全くチームに貢献出来ていません。
玲香ちゃんが言うように本当に僕もキャンプテンとして情けないです。
玲香ちゃんが頑張ってるし自分も頑張りたいと思います!
いつも力もらってます!
玲香ちゃん体には気をつけてね❗
れいか!!!だいじょーぶ!!!
はやくげんきになってね~!
桜井玲香さん 初めまして 
 ブログ書き込みありがとうございます。 
   まずは 自分の体を大事にして ゆっくり休んで良いと思います。
    自分も、体調を崩して病院に入院して 仕事を休む時間もありました。 
     二週間入院して 退院しました。 それからは元気に仕事しています。
       玲香さんも、今は辛いと思いますが、元気になって笑顔を見せてくれる 玲香さんをみんな望んでいます。
        乃木坂46メンバー スタッフ 乃木坂46大好きなファンのみんな待っています。
         もちろん自分も、その一人です。
           文章が下手くそで、すみませんでした
            長崎県雲仙市 乃木坂46メンバー大好き  たけちゃんでした。
体調不良の中、ブログ更新おつかれいか!
(^^)

乃木坂の5年後10年後の事を考えたら、コンサートだけが玲香さんのパフォーマンスを発揮する場ではないのかもしれませんぞい!
(^ ^)

僕個人の勝手な推測で申し訳ないですが…
f^_^;)

勿論、昨年の夏のコンサートを生で観て、物凄く僕は、乃木坂のファンでいて良かったなぁと思ったので、いつまでも続いてほしいと願っていますが、

これから、数年後の未来がどうなるかなんて誰も予測できないので、キャップが今1番大事だと思ったことを周りから何を言われても、熱く一生懸命やってほしいです!
(。-_-。)

だって、あなたは乃木坂のキャプテンなんですから!
o(^▽^)o

あ、でもやっぱり、いくら番組の企画だとはいえ人を騙す事を一生懸命にやってほしくはないです!
~_~;

とにかく、今は、心身共にリフレッシュすることを考えて下さいな〜
( ̄▽ ̄)

神宮球場のコンサートまでには、しっかり治すんだぞ!俺行くんだから。
o(`ω´ )o

長くなりました。
σ^_^;
では〜
(^-^)/
キャプ、こんばんわ~!
バンチャ♪(o'ー'o)ノ

全ツ、残念だったね。

でもね、キャプ?ライブもファンもキャプから逃げないよ!

だからさ、キャプはしっかり直してまた元気に笑顔でライブに復帰してくれればオレは嬉しいよ(照)

中途半端は良くないから、しっかりゆっくり治してね(●´ω`●)

それまで、キャプを首を長~くしてお待ちしております( ̄▽ ̄)ニヤリッ

じゃ、またね。
(´∀`*)ノシ
 「乃木中」見たよー。
 「乃木坂ちゃんでーす」のシーン、「わぁー」と後ろに仰け反っていて、なかなかのクオリティーだったがw、メンバーから催眠術を掛けられているというフリだったら、寝ちゃうとか真顔とか、玲香さんが普段しない、ぶりっ子なポーズをするとかでも良かったような気がするけど、ふわふわな感じが出ていたので、あれはあれで良かったのかなと、正解がよく分からなくなってきたw
 「凄い掛かり易そうなのに、意外と催眠術平気なのね」と思っていたら、すぐにガッツリ掛かってたねw




神宮で待ってるよん❗
玲香さん
玲香お大事に。
しかしこういうときこそのグループ愛は素敵やね。
焦らずじっくり万全の状態めざしてください。
玲香さん!

船の時間あるから、
アンコール前にでたけれど、
最高でした*\(^o^)/*
見応えたっぷり*\(^o^)/*
なんといってもslate
無いのが素晴らしい*\(^o^)/*
感動した!

乃木坂の曲を乃木坂が歌う!

ぅ(/ _ ; )
 「乃木中」見たよー。
 Mステの設定になったら急に姿勢正しくなってたけど、まぁバナナマンは公式お兄ちゃんだからリラックスしてても良いんじゃないw
 あしゅの小顔は、まぁー取材のとき言われるだろうね。
 「一番小顔なのにメンバーよりも前に出ようとしたり、髪で隠そうとする」っていう話をするとか、彼女が喋っている間にメンバーが後ろに下がって、あしゅ「えっ、なにこの距離感!?」となるとか、どうでしょうか。


 ライブに出れない悔しさは、れいか自身が一番感じていると思うので気の毒ですが期待を裏切っている訳ではないし、キャプテンとして全ての公演に立たなければという重荷を背負う必要もない。無理して出演して余計に体調を崩してしまう事の方が拙いと思うから、今は静養して元気な姿で戻って来るのを待っています。
 ツアーも始まったばかり挽回のチャンスはこの先幾らでも有る!
 Take it easy.
しょうがねぇな。
俺のポンコツ分けてやんよ(イケボ
ポンコツハッピーパワー貯めて元気になってくれ!
きゃぷ。virgo

しゃーないやん。これだけ暑かったり涼しかったり急な気温の変化してて

毎日リハしてて体調もストレスも…な状態だもん。

そりゃ体調崩すよ。

確かに悔しい事かもしれない。

でも、ね。無理して、あと引くくらいなら

潔く出ないってのはいい決断だと思うよ。

確かに大阪しか行けないファンは残念かもしれないけど仕方ないよ。

しっかり休んで万全で出てきてね〜。

待っとるよscissors
お疲れ様ですgood

本当の「お疲れ」になってしまいましたね。これはこれで勉強の一つとして次へと繋げていきましょう!
ただし、「玲香いなくても大丈夫じゃん」なんて事は絶対無いsign03欠けてもらっては困るんですよ、玲香キャプテンshine 大阪は120%の出来映えになるかもしれないけど、100%越えてますからね、玲香が参加する神宮は200%になるんじゃないかなshine

『キャプがいなくてもLIVE盛り上がった!!』


って思わせるのが乃木坂46だよ!


そしてキャプが戻ってきて


『やっぱキャプいた方が最高のLIVEだった!!』って思わせる力があるのが桜井玲香でしょ!


みんなキャプの帰り待ってるから今は安静にして力ため込んでね!


そしてLIVEで全部解放して!


待ってるで!!!!
そんなに自分を責めないで
「私なんか居なくても」なんて言わないで下さい
乃木坂46にとってのリーダーであり、大事なメンバーの一人であるのだから
休むときはしっかりと休んでいつもどうりの玲香ちゃんをまた見せてください

ぽんこつふぁいとーー
こんばんは!君塚です。
玲香さん、自分を責め過ぎですよ!空いた穴は大きいかも知れませんが、穴を埋める事は後で幾らでも出来ます。今は安静にして体調を戻す事が大事と思います。
ツアーは残念ですけど、また屈託のない笑顔が見たいから…。しっかり治していきましょう!その分、乃木坂は強くなるし、自分はどんな風になっても応援し続けます!!
そんな真面目な玲香さんが大好きですよ!!
ライブに出れないの辛いと思うけど体調はすごく大事だから今は治すことに専念してね。

あんまり自分を責めないで、キャプテンは玲香しかいないから。
また元気なポンコツハッピー野郎の玲香の姿を見れるのを楽しみにしてるよ。
お大事に。
日曜日のサマンサタバサゴルフのライブで、元気のない玲香を見て、とても心配してたよ
れいか、お大事に!
アイドルだって人間だもの
By まあや
玲香さん、ここはひとつ気持ちを切り替えて
しっかりゆっくり治しましょう。
それがきっとみんなの望みだと思います。
元気への近道ね。
回復後、またみんなと楽しく元気に過ごせますように!
玲香さん今晩は。体調よくないのに、ブログ更新ありがとうございます。玲香さん、無理しないで、ゆっくり休んでください。みんなで玲香さんが復帰するまで待ってるからね。
れかたん、お加減いかが?
れかたんがキャプテンだったおかげで、今の乃木坂の素敵な雰囲気が作られた事は、誰もが認める事実でしょ♪
これからもっともっと、坂を上るために、絶対に欠かせない存在だから、ここはゆっくりと、パワーを充電して、また変わらぬ笑顔を見せてちょ〜だい。
とりあえず来月の名古屋参戦予定なので、それまでに復活してると嬉しいな〜♪
もち無理しないでね。
あれ!?


橋本さんがいない‥

あれ!?


誰か絶対いない‥



‥そうだ!


‥桜井さんがいなかったんだ!


って、誰が欠けても直ぐに気づく事ができるのが乃木坂46の1人、1人の輝ける個性だと思うんです 。

桜井さんがキャプテンに抜擢されたのだってきっと意味が在るのだと思います 。

昔のフィルムで選抜に選ばれた、選ばれなかったと言い争う松村さんと生駒さんを無言で見護る最中、頃合いを視極めて二人に優しく声を掛けながら宥めていたのは映像には映ってはいなかった桜井さん、貴女の声でした 。

キャプテンというポジションは判断力や信頼性諸々のスキルだけ長けていればこなせるポジションでは決してありません 。

桜井さんの天性の包容力と聴き手にまわってあげられる心の柔軟性がなければ容易くは務まらないんです 。


だから、貴女の人間性に救われているメンバーはたくさんいるんですよ 。

完璧では無い部分をみんなで補おうとするのが仲間意識であり、桜井さんを慕い貴女の分まで最高のパフォーマンスを成功させようと努めるメンバーの桜井さんに対する歩み寄りなのではないでしょうか?



ゆっくり療養して、仲間を信じてあげましょう 。
誰だって体調崩す時くらいあるよ!
信頼できる仲間たちがいっぱいいるんだから安心して任せよう!!

きっとメンバーは素敵な1日を飾ってくれるから♪
しょうがないですよ!
人間ですもん!!
からだの一つや二つ壊して当たり前ですよ!!
生きている証拠です!!
あなたが無理して人生縮める姿よりも、あなたが万全の状態で人生を楽しんでいる姿の方が見たいですし!
ご自分の体よりも回りの事を優先したいと思われているだけで今はもう十分だと思います。
過去は変えられませんからねw
壊してしまったものは仕方ありません!
とりあえず、今はこの世に一つしかない大切なお体を治す事に全力を注いでくださいm(__)m

あと、現乃木坂46のメンバーの方々が乃木坂46のメンバーでいる事を望んでいるかぎり、僕は必要のない人物なんて一人もいないと思いますよ!
れいかちゃん
今月は生放送が多かったり、その他の仕事があったり
忙しかったよね…
大丈夫?

キャプテン不在はデカイけど
れいかちゃんの、言う通り
乃木坂46は誰が抜けても
即座にカバーできる、プロ集団だから
みんなを信じようね

悲しいのはれいかちゃんが
長期休養してしまうこと…
だから、大阪公演は悔しいかもしれないけど
この後の
愛知宮城福岡東京には
元気な姿を見せてね!
完全復活待ってるよ!!
みんなで、4歳のバースデーを祝おう!
キャプ!大丈夫⁉︎
じゃないよね⁉︎
どんな状況でもやっぱりそう
なってしまうのは仕方ない
ことだし迷惑だなんて何も
気にせず、早く治そうとも
そんなに考えなくていいと思う!
キャプの万全の笑顔が見れるまで
ずっと待ってるからゆっくり
今は休んでね( ̄▽ ̄)
復活したらまた明るいキャプに
期待してます!!!!
本当にお大事に!!!!
玲香ちゃんが一番悔しい思いをしてるのは皆わかってます。今は、身体のことだけ考えてゆっくり休んで下さいね。
無理だけはしないでね。
玲香さん今晩は。体調よくないのに、ブログ更新ありがとうございます。俺は、玲香さんのぽんこつなところが大好きです。玲香さん、無理しないで、完全になおしてください。
玲香ちゃん、ブログ更新ありがとう。

本当に苦渋の決断だったと思うし、悔しいと思いますが、今はしっかり体をいたわってくださいね。

玲香ちゃんがいないのは本当に残念だけれども、玲香ちゃんの気持ちを受け止めて、精一杯僕らも盛り上がって、いいライブを作っていくね。

玲香ちゃん推しの僕の知り合いも最初、一報を聞いたときは行くべきか行かざるべきか悩んだみたいやけど、行かないのは一番良くないよね。ってことで精いっぱい盛り上がるぞ宣言してくれました。

玲香ちゃんは自分を責めたりしなくていいからね。むしろ今まで本当に頑張ってくれたその反動だと思う。僕らが盛り上がって、乃木坂への熱気を上げることが玲香ちゃんへの一番の特効薬かつ恩返しと思って、いいライブにしたいと思います。

僕は明日の夜、大阪参戦します。玲香ちゃんの気持ちを受け止めて受け止めて、楽しんで、盛り上がってきまーす。

早期の復帰を期待するけれど、無理しちゃだめだよ。で、戻ってきてくれた時に精一杯の大きな声で

「おかえりーーー。」

って言えることを楽しみにしています。

ほんじゃねー。
体調崩すのは誰にでもあることだから
焦らずに治してください(*´ω`*)
メンバーももちろん、玲香のことも応援してます
体調悪い時は体を休めることも仕事の内やよー。aries
玲香さん、一日でも早く復帰してください。乃木坂には、玲香さんが必要です。
 「ZIP!」見たよー。
 「みんなホイップポーズしてくれてるやん!」と思っていたら、ZIPのポーズなのねw
 「黒柳徹子さんが命名した!」と言われたら、「えっ凄い方だし、まぁ多分そうなんじゃないっすか」と思っちゃうよねw




コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

桜井 玲香

1994年5月16日生
血液型:A型
星座:おうし座
身長:155cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

桜井玲香 ARCHIVES